KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年9月前半)

2011年9月14日

 今日はみやっちと高田君のBIRTHDAYvv
2人ともおめでとう〜〜vvv

 で、今日発売の「TVガイド」ですが、表紙の上の方に載ってるキスマイの写真が、やっぱりガヤさんが玉森君にくっつきすぎてるvvv
 
「美男ですね」のページでは、TGCA.N.JELLとキスマイが出た時の写真が。
 そして・・・いよいよ明日、フォトブックが発売なんですね〜〜。すっごい楽しみですvvv
 
廉のデレデレクイズ10連発が何気に面白かった・・・。結構廉って、デレですよね〜vvv
 
キスマイの連載のコーナーは、今回はみっくんとニカちゃん。
お互いに茶封筒を送りあうなら、寂しがりやのニカちゃんは「海外で二ヶ月、俺と同じ屋根の下で過ごす」ってvvv可愛い〜〜〜。
みっくんは漢字ドリルを入れるんだそうです。
でも、ニカちゃん。みっくんに渡されたら、やるそうです。可愛い〜〜。

 そして、昨日の「百識」は、前回の続きの中央線。
ガヤさん・・・なんで「萌え寺」とか「イタ車」とか・・・そんな言葉に詳しいの・・・???あんまりポンポン出てくるんで、ちょっとビックリしました。

 

2011年9月12日

 今日はキスマイ帝劇の当落発表のはず・・・なのに、メールがまだ来な〜〜い。(><)
 つうか、明後日までに金振り込めなのに・・・遅すぎる〜〜。
 まあ、まだ結果が来ないやつはハズレなんでしょうけど・・・。

 で、いつのまにか、以前アップされてたジャニーズネットのキスマイ動画にキスマイ帝劇の話も入ってる・・・。(^^;)携帯と、PCどっちもちょっとだけ変わってました・・・。(^^;)
ってことは・・・ドームコンの時にはもう決まっていたんですね・・・。(TT
 しかし、PCでは、みっくんが藤北玉の3人がメインのミニコンサートだって言ってましたが・・・。また格差・・・??
みっくんが「一応7人出るんですけど、3人がメインで」って再度言ってたので・・・やっぱり格差コンなんですね・・・。(TT)帝劇みたいな小さい会場で、しかもキスマイなんか客寄せパンダなのに、格差コンにする意味がわからん・・・。

 そして・・・「美男ですね」の先週の放送分ですが、そんなにチャン・グンソクが出てた時と視聴率変わってなくてよかったvvv
 今クールで2桁行ってたら上々ですよvvv

 今日のカミスンA.N.JELLが前回よりも長く「ふたり」をやるって聞いて嬉しいのですけど・・・神聖かまってちゃん・・・放送コード大丈夫なの・・・??
 そして・・・今日も玉ヶ谷、可愛い〜〜〜。(><)
ガヤさん、一人でコンビニも行けないくらい(しかし美織ちゃんのマネージャー、誘わなくても・・・^^;)寂しがりやなのも可愛い〜〜〜。
 アイコンタクトとってる玉ヶ谷も可愛い〜〜。
 しかし・・・次回のドラマ映像の柊さん、中居君にまで怖い言われてた・・・。(^^;;)
 「ふたり」のロングバージョンもよかったですねvv
 しかし・・・ドラマ、あと2回で終わりで、カミスンの出演も・・・次回が最後なんて・・・寂しい・・・。憂鬱な月曜日の唯一の楽しみだったのに・・・。

 

2011年9月10日

 眠くて・・・一回寝てしまったので、こんな時間のアップです・・・。そして、ゆうべも眠すぎて、半分寝ながらアップしていたので、一体何をアップしていたんだか・・・日本語が意味不明ですみません・・・。

 まずは、「美男ですね」の9話。
今回
も柊さんにキュンキュンしました〜(≧∇≦)
『俺はどんな美男も受け入れる覚悟はあるから』なんて
たいぴーだからキュンキュンするけど普通に考えたら自分が振った男にそんなこと言われたら、ちょっとホラーですよね〜・・・。ガクブルですよ〜。

廉と柊のシーンもキュンキュンしました(≧∇≦)
たいぴーの『美男だけは譲れない。絶対に』にキュ〜ン(≧∇≦)
萌え〜(≧∇≦)

やっぱりよく考えると怖いけど、『諦めない』たいぴーに柊さん、ピッタリ(≧∇≦)
来週は沖縄ロケなんですね〜。ホントに撮って出しですね・・・。
でも、あと2回で終わり・・・なんて、寂しい・・・。(TT

 そして「オリスタ」ですが、TGCの記事と、ドームコンレポが。
ガヤさんは「セクシーチャンピオン」って書いてありましたが・・・「サングラスや眼鏡、ピンクのシュシュなど小物使いも上手く」っていう表現に笑ってしまいましたよ・・・。(^^;)
 でも、やっぱりオリスタはいい写真載せてますね〜。
玉ヶ谷ウサギを結構大きく載せてるし。(でも、『前回のアリーナ公演では藤ヶ谷だったうさぎ役が玉森にChange』って・・・ガヤさんうさぎだったのは、取材が入った7月29日だけだったんですけど・・・と・・・。^^;;;)
なんか他の雑誌では、載せてないエリマキトカゲ衣装や、玉ヶ谷ダンスの写真とかもあったり・・・ホントにいい写真多かったですvvv

 

2011年9月8日

 今頃、玉ヶ谷は沖縄できっと一緒のお部屋で過ごしているのね〜vvvって考えるだけで萌え萌えキュ〜〜ンですが・・・昨日アップ出来なかった雑誌レポの続きを・・・。

 こちらも萌えた「POTATO」。
玉森君のピンクのウサギ、可愛い〜〜〜vvv
そして、玉森君が「
ガヤの裸をはじめて見た!」という衝撃発言を。
ガヤさんはメンバーがいる時は絶対シャワーを浴びないそうなんですけど(←もうそれがガヤさんは本当は女子じゃないの?疑惑が・・・)、珍しく玉ヶ谷がシャワーを浴びるタイミングが一緒だったそうで、「
ここぞとばかりにカーテンを全開にして、体を拝ませてもらった」って・・・玉森君・・・。その光景が見たい〜〜。身体を拝ませてもらったって、上半身はいつも見てるんだし・・・はじめてって言ってるんだから、ガヤさんのガヤさんを拝んだってことですよね・・・??
 でも、ガヤさんのページでは、シャワーしてたら、ニカセンに入られて、「ガチでイヤだ!」って言ってて、玉森君のことは一言も書いてなかった・・・。
玉森君に入られるのは嫌じゃないんだ・・・。(^^;)
 全然関係ないけど、みっくんがピザをつまみ食いしてる写真が可愛い〜〜。やっぱり中学生にしか見えない・・・。(^^;)
 そして、千賀君の頭をいじって17000円も高額請求するガヤさんが・・・やっぱりツヨチっぽいと思った・・・。
 あとは、コンレポと、Debutイベントレポと、美男ですね撮影裏のレポと、「キスマイ立位体前屈選手権がおかしかった。
玉森君、そんなに身体固いの〜〜?ガヤさんは予想どおり柔らかい・・・。
 さらに、玉森君の携帯の待ちうけって、A.N.JELLのメンバーなんですね〜。

 「Duet」は宮っちとガヤさんがお茶してる写真が可愛い〜〜vv
裏話では、ガヤさんは最初ハーブティーを柊さんよろしくオーダーしたけど、無かったので、アイスティーにしたそうですvvv
 しかし・・・コーヒーじゃなく、紅茶にいくところが乙女・・・。
 さらに宮っちは「チョコバナナチーズケーキ」をオーダーし、ガヤさんは「
メープルチーズケーキ」をオーダー・・・やっぱり女子・・・。しかも宮っちのケーキを一口食べたのに、宮っちには自分をあげないというイジワルを・・・。(でも、最後にはちゃんと食べさせてたようですvv
 玉森君と横尾さんのバス停での撮影もよかったですね〜vvv
 美男のページでは、玉森君の座ってるソファーの横にちょこんと座ってるガヤさんが可愛い位〜〜〜。
 「キスツー」では、Debutイベントの様子や、新連載コーナーが。
藤北の連載だけまだ具体的なことが決まってないそうです。

 そして、「百識」。今度は中央線がテーマ。
「バケツ豆腐」にメープルシロップをかけたものを、たいぴー、ホントに美味しそうに食べてましたね〜。

 

2011年9月7日

まずは、今日(日付が変わってしまったけど)のTV雑誌から。
 「
テレビジョン」の「美談ですね」は最終回なんですけど、すご〜い!
玉ヶ谷がお互いの顔を触っているドアップ写真〜〜vv
思わず、時間無いのに、イラストを・・・。

すごく綺麗〜〜。(><)
おまけに玉ヶ谷の2人だけの対談もvv
玉森君が自分の顔の右半分がクールビューティとか自分で言ってるのがおかしい・・・。でも、ホントに廉はクールビューティですよねvvv
「クールビューティでしょ」って言いながらガヤさんにアゴを突き出して、「ちょ、アゴ!ビューティじゃなくなってる!」って言われてるのが可愛い〜。
 キスマイドームコンの写真もテレビジョンは玉ヶ谷ウサギの写真に「女子な藤ヶ谷」ってコメントがついてたり、ローラーにキスする玉森君の写真もあったり・・・と、かなりいいですね〜。
 美男ですねのページでは、カトさんの小さいマンガもついてますvv(ガヤさん、可愛く描いてもらえてますね)

 そして、「TVガイド」はA.N.JELLが表紙vv
巻頭もA.N.JELLでしたが、一ページ目に、舞台版の「美男〜」の記事もあって、雑誌をあけたら宮北が来る・・・という、ちょっと変わった・・・。
 A.N.JELLのページでは、玉森君が「柊はいつも陰からじっと見てるし。チラチラ見すぎなんだよ〜〜」ってダメ出し(?)してて、ガヤさんが「だから俺じゃなくて、柊だって」って言ってるやり取りが可愛い〜。
 オフィシャルフォトブックの内容紹介もあって、柊さんとティーブレイクデート・・・なんてのもあるそうですvvでも、玉ヶ谷がティーブレクデート・・・の方が嬉しいんだけどな・・。
 センターがキスマイの特集8Pになってて、玉ヶ谷がくっつきすぎてて(というか、ガヤさんが玉森君に寄りすぎてて)可愛い〜〜。
キスマイレインボーをみんなで作ってるのも可愛い〜。対談では、キスマイのことを花に例えたみっくんの発言から、宮っちが「冬とか枯れる季節もあるしね」って・・・。これにはガヤさんも「そう簡単に枯らさないでよ!」って突っ込みいれるよね〜。(^^;)すごい笑ったけど・・・。(^^;)

 そして、アイドル雑誌ですが、一番私的に素晴らしかったのがWU
みんなでビリヤードしてるんですけど、玉ヶ谷が2人でゲームしてて、すごい可愛い〜〜。ガヤさん、すごく楽しそう〜vvv
昔・・・私が寮生活を送ってた頃、同じ寮の可愛い男の子と、カッコいい男の子と一緒にビリヤード場に行って、勝手に萌えてたことを思い出しました。男の子が2人でビリヤードやってる様子って、すごい萌えるんですよね〜〜〜。(><)
おまけに玉ヶ谷対談。なんかすごくこの2人の対談の雰囲気がいいんですよ〜〜〜。
玉森君は毎日2時間しか寝れなくて、すごい疲れてるみたいで、ガヤさんに会うなり「ねえ、俺、目の位置ズレてない?」って聞いたんだそうです。
しかし・・・ガヤさんはタフですよね〜。そんななかでも、一日オフがあったら、テーマパークに行ったとか・・・。(^^;)どんだけ体力あるねん〜。しかもテーマパークってとこが、女子だよな〜〜。
しかし、玉森君は「(ガヤさんはテーマパークに行ってる日も玉森君は撮影だったから)
光はこんな俺に黙って栄養ドリンクを差し出してくれる。あいつは優しい。」って、ガヤさんに恨みがましく言ってて、ガヤさんは「ちょっと〜。俺がまるで優しくないみたいじゃん!」って可愛い〜〜〜。(><)
ガヤさんがドラマ以外で玉森君がキレた話をしてて、それもおかしかった。玉森君が宮っちにひどいイタズラをして、それで宮っちがキレたら、玉森君が自分が悪いのに、逆ギレした・・・という・・・。おかしい〜vvv
 そして、玉ヶ谷以外の5人の対談も超面白かった〜。みんなの宮田の髪型いじりで、対談の2ページを使い・・・。(^^;)玉森君のイラついてる話が出て、横尾さんが「
あいつ、最近は藤ヶ谷と同じ撮影のシーンが少なくて、みんな個別に撮っているらしいの。だから寂しい思いをしているらしくて」って・・・横尾さ〜んvvv素晴らしい玉ヶ谷情報、ありがとう〜〜。玉森君、撮影でガヤさんと一緒のシーンが無いと、寂しいんだvvv
 あと、Debutイベントのレポと、キスマイの名言集が。ガヤさん・・・相当、思ってることと反対のことが書かれたりしてますね・・・。ライターさんが勝手にそう書いたのか、ガヤさんの気持ちが変わりやすいのか・・・は、定かでは無い・・・。
 「美男ですね」のページでは、玉ヶ谷の2ショットが美しい〜〜。
 キスマイのコンレポは・・・29日の玉ヶ谷の仲良しショットもある〜〜〜vv
 更に撮影オフショットでは、ガヤさんが玉森君にチューしようとしてるような写真もvv
 WU、絶対玉ヶ谷推しですよね。

 他の2誌については、眠いので・・・また後日・・・。

 

2011年9月6日

 なんかもう・・・大変っていう言葉しか出てこないよ・・・。どうしたらいいんだろ・・・?(TT)休めるのか・・・??(TT

 今日更新されたキスマイの動画PCの方はドームコンの様子もついてましたねvv
 
玉ヶ谷がずっとくっついてて、可愛い〜〜〜。(><)
そして、ガヤさんが玉森君を見る目が上目使いで可愛い〜〜〜。(><)
おまけにガヤさんの衣装、パールのネックレスや、リボン沢山で女の子みたい(でも、胸元が開いててエロい・・・)で、可愛い〜〜〜。
 しかし・・・ガヤさん、ひどい・・・。全国一緒に回れって・・・。出来るものならそうしたいよ・・・。(TT)ホントに・・・。
仕事さえなかったら・・・。(TT)でも、仕事が無かったら、一緒に回るお金が無いし・・・。
 でも・・・まだ有料の方は更新されてませんでしたね・・・。

 そして、昨日のWS、ようやく全部チェックできましたが、他にNスタもTGCA.N.JELLが出てるのがやってましたね〜。

 あと・・・A.B.C-xyzって・・・。ジャニーさん・・・マジなんだろうか・・・。

 A.N.JELLCDですが、昨日は悠長に構えていたのですけど、すごい勢いで、予約受付中止とかになってたので・・・慌てて、初回だけ予約しました・・・。(TT)みんな早すぎる・・・。

2011年9月5日

 先週のカミスンでの中居くん発言で、多分A.N.JELLCD出すのかな〜って思ってましたが、やっぱり出すんですね〜vvvv
 玉ヶ谷のCD!玉ヶ谷のCD〜〜〜!!・・・夢みたい・・・。でも・・・シングル+albumって言っても・・・albumはサントラなのね〜・・・。(TT)キスマイも4曲だけを延々聞いてるので、そろそろalbum欲しいんですけど〜。
 でも・・・promisePVもつくなんて・・・すっごく楽しみvv
 
しかし・・・すぐにでも予約したいのですけど・・・さっき、mu-moのサイトみたけど、特典らしきものは何も書いてなかったのですが、そのうちキスマイショップに何か特典とか出たらやだな〜・・・って思って、まだしてません・・・。

 そして、今日のWSはちょっとはTGCのことやると思ったのですけど・・・朝ズバは静止画でA.N.JELLが紹介されて、ZIPでは一瞬キスマイが出たくらいで・・・まさか、MXまでキスマイがカットされると思わなくて・・・結局情報7Daysくらいだったのか・・・と、ちょっとショックでした・・・。(TT

 あと・・・ついに「美男ですね」で廉が美男に買ってあげた白いワンピースを引き取りに行けまして・・・。
試着もしないで買ったのですけど・・・結構ゆったりしてて、着心地楽ちんでした。
ただ・・・ホントにシンプルなワンピースなんで・・・レースのストールとか、色々上に合わせてから着たいなあ〜と・・・。

 そして、「美男ですね」の視聴率、ほんのちょっと上がって、2桁になりましたねvvv

 今日のカミスンですが、オープニングで中居君がA.N.JELLCDのことも触れてましたね。
 そして、タキツバゲストの時に、中居君の頭の中は2人=キンキキッズなんだな〜って思って嬉しかったです。
 で、今日のA.N.JELLですが、・・・中居君、CDのこと全く知らなくての、先週の振りだったとのこと・・・。
 今週も「ふたり」でしたねvv

 

2011年9月4日(2)

 今更ですが、ようやく「CHANnel」見たんですけど・・・(前回の見るの忘れてました・・・。高田君、出てたのに・・・。TT)のんさなで、テゴマスとマッチに挨拶しに行くってことをやってて・・・相変わらず、マッチの態度の悪さ・・・。
後輩で食っていってるくせに・・・しかも花火大会だって、どんだけのんさなのファンがチケット取ってると思ってるんだよ・・・。(明らかにマッチのファンよりは会場に多くいるだろうに・・・)
で、すごく不快になったんですけど、のんさなのグループの名前を知って、キスマイと勘違いしてるマッチ・・・。キスマイのことを知ってることにびっくりしました・・・。ちゃんとのんさなは「最近DebutするKis-My-Ft2っていう、僕らの先輩の・・・」ってキスマイの説明をしてあげてましたね〜。
 しかし・・・のんさなは出来る子ですね〜。それでも先輩を立てますからね〜。

 そしてJr.アンケートで「お祭り、テーマパークに一緒に行きたいJr.は誰?」っていう質問で、もうJr.じゃないけど、たいぴーが2位でしたvv
みっくんは7位で玉森君は9位でした。12位が千賀君で、13位がニカちゃんと仲良しだな〜。
 Jr.BIRTHDAYのところでも、もうJr.じゃないけどみっくんと宮っちも載ってる〜。
みっくんは尊敬する人がタッキーとニッキさんになってる・・・。中居ちゃんは??
そういえば、高田くんのところで、尊敬する先輩がツヨチとカメになってたv以前は千賀君とさなぴーだったよね・・・?
 あ、まっすー(良の方)の尊敬する先輩がたいぴーになってる〜〜。嬉しいvv

そういえば・・・「美男ですね」の公式サイトで、撮影エピソードが出てましたが、お好み焼きをひっくりかえすシーンで、上手く玉森君がお好み焼き飛ばして、八乙女君がキャッチできたそうで、そのとき、『驚きのあまり、なぜか藤ヶ谷君を見つめ続けた玉森君。藤ヶ谷君に「俺を見なくていいから!何で見つめるの!」と、ツッコミをされていました。』って書かれてて・・・。玉ヶ谷、可愛すぎる〜〜〜vvv

 

2011年9月4日

 明け方までTGCのレポを作っていたのですけど、まだ大量に溜まっているキスマイコンのレポをなんとかアップしないと・・・と、ようやく先週の東京ドームのレポをアップしました。
 イラスト・・・ホントは描きたかったんですけど・・・時間なくて、全く描けてないけど、どーせDVDに入るだろうし、来週発売の雑誌に色々載ると思うのでいいか・・・。

 そして、今日の読売新聞の日曜版の「よみほっとTV」に、玉森君のインタビューがvv
 写真はカラーで廉様仕様の綺麗な玉森君。
 インタビューで「子供の頃の夢は?」と聞かれ、「幼稚園の頃、『オバチャンになりたい』って言ってたと、母に言われました。何考えてたんでしょうね」って・・・超ウケるんですけど・・・。
 そして、休日の過ごし方も「基本家で電池切ってます。一日寝ててもいいくらい。友達が予定を決めてくれると動けるんですけど、自分からは。」って・・・ホント〜に光一さんに似てる・・・。似すぎてる・・・。(^^;)
しかも、なんか玉森君が喋ってるところが目に浮かぶのがなんとも・・・。(^^;)

 あ、ずっとうちに帰ってきてた弟ですけど、嫁と話し合うために出かけていきました・・・。生まれたばかりなのに、両親離婚じゃ、子供が可哀想すぎるので、子供のためにもいい方向に向かってくれるといいのですけど・・・。

 

2011年9月3日(2)

 さきほど、今日の、東京GIRLSコレクションのレポをアップしました。
A.N.JELL
だけかも・・・って思ったんですけど、まさかキスマイ7人が見られるとは・・・。

 そして、今日の情報7Daysの中でも、若干今日の様子がやってましたvv
でも、順番が実際とは逆でキスマイを出してから、A.N.JELLを出して、最後に柳沢さんが「いい夢みろよ、アバヨ」と玉ヶ谷抜きで言ってるところが写ってましたね〜。
 明日のWSはどのくらいやるのかな?

 

2011年9月3日(1)

 ゆうべは飲み会があったので・・・「美男ですね」を見た後、爆睡してしまい、こちらに来れませんでした・・・。
 ゆうべの「
美男ですね」も、超キュンキュンしましたvv
特にゆうべは柊さんがいっぱい出てきたしvv
 
お料理のシーンで、玉森君にワサビを全部入れちゃったって言われたガヤさんの「あっ・・・」って言う声がエロい〜〜〜。(><)
しかし、優しい柊さんも意地悪するのね〜vv
 
で、美男に柊さんが告白するシーンでは、もうキュンキュンvvv
なのに、また柊さん、廉に邪魔をされ・・・。何かにつけて、常に廉の方が柊さんの上を行く(あんな飛行機飛ばされて、「お前が好きだ」なんて囁かれたら・・・)からしょうがないんですけど・・・今回ばかりは美男には柊さんと一緒に行かせてあげたかったので、また置いてかれた柊さんが可哀想で、可哀想で、廉〜〜〜、なんでいつも柊さんの邪魔をするんだ〜〜〜と、恨めしく思いました・・・。(TT
 でも・・・以前コンのMCでみっくんも言ってたけど、「あれは柊が悪い」んですよね・・・。(TT
 今回だって、とりあえず、一緒に飛行機に乗って、飛行機の中で告白すれば、嫌でも一緒に行けるのに、わざわざチケットを美男に渡して、選ばせるようないちいち乙女なことをするから・・・。
 でも、来週は柊さん、またまた美男にアタックするっぽい(つうか、こんなにフラれても、フラれても、美男のことが好きな柊さんって、ドMですよね・・・)ので、楽しみですvv

 しかし・・・まさかの「美男ですね」の舞台化・・・。
みっくんが廉とは・・・いや、想像はつくんですけど、ちっちゃい・・・。
内君は・・・なんとなく顔的には廉っぽいなあ〜・・・。
でも、一番のサプライズは宮っちの勇気・・・。
今回一番気になるのは、宮っちですvvまあ、宮っちは滑舌いいから舞台向きですよねvv
・・・でも・・・さぞや滝汗の勇気になるんでしょうね〜・・・。(^^;;)
 NANA役が真野恵里菜ちゃんなので・・・下手をすると、隣の席がホントにアキバ系の男だったりする可能性もありますね・・・。(TT

 今日はこれからTGCに行ってきますvv
どんな彼らが見れるか、楽しみですが・・・一体何時ごろ彼らが出演するのか・・・??

 なので・・・帰ってくるの、遅くなると思うので、とりあえず途中ですけど、先日の東京ドーム公演のレポの続きをアップしました。一応最初のMCのところまで終わりましたけど・・・。
お暇な方はご覧くださいvv

 

2011年9月1日

 今日は飲み会なかったので、ジャニショに行ってきたのですけど・・・、ピンクのシュシュ、品切れでした・・・。(TT

それが欲しくて行ったのに・・・。しょーがないので、使わないけど、キスマイのチケットファイルを買いました・・・。
 あと、ランチトートも売り切れです。しかし、すごいね・・・。まだ出したばっかなのに、ジャニショのレジに並んでる子、みんなキスマイのグッズ目当てだった・・・。

 そして、ジャニショに行くついでにブログにもちょこっと写真をアップしましたが、「美男ですね」TOURをしてきました。
 柊さんが美男を案内したハンバーガーショップやスイーツの店なんかにも行ってきましたvvスイーツの店は、スイーツ量り売りのお店なんで、カップに入れたスイーツのグラム数で値段が変わってくるんですけど、私がヲタだってお店の人が分かると、グラムを計って、お金の計算をしてから、「サービスです」って、イチゴとかを上から沢山盛ってくれました〜。
「こんなにサービスしてもらっていいんですか〜?」って柊さんがどっかにいるような気分vv(でも・・・私の後に入ってきたヲタには、サービスしてなかったので・・・お店の人の気分なのか、人か、時間によるみたい・・・^^;;)
 でも・・・家に帰ったら、1キロ太ってました〜〜。(TT
 写真はブログに載せた以外にも沢山撮っているので、後で、日曜日のTOURも一緒にまとめてアップします・・・。

 あと、明日発売の「オリスタ」。
キスマイドームコンのJUMPの参加の記事が1ページで、あと、ライブ前の会見レポも1ページありました。
玉森君のあまり締まらない締めのあと、みっくんが締めてて、玉森君が「やっぱこっちだ」って言ってるのがおかしい・・・。(^^;)
 そして、横尾さんは赤盤も買ったんですね・・・。
 あと、チャン・グンソクが「美男ですね」に出た写真も。
絶対にチャン・グンソクの言ってる「すごくカッコいいし、美人だし」っていうのの、カッコいいは玉森君で、美人はガヤさんだと思う・・・。
 ドラマアワードでは、「美男ですね」が3位。
好きな主演俳優でも、ガヤさんが6位で、玉森君が7位。
そして、好きなドラマ楽曲では、「Everybody Go」が3位という・・・やっぱりDebutってすごいですね〜。美咲の時はこんなに入ってなかったので・・・。