KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年8月前半)

2011年8月15日(2)

 今日の「カミスン」のA.N.JELLも可愛かったですねvv
中居君がキスマイの「Everybody Go」が好評だとか、他局なのに、今日のスマスマも好評だったとか、色々言ってくれて・・・ホントにありがたいです〜。
そして、6話の大物ゲストって慎吾ちゃんだったんですね〜vv
一体、慎吾ちゃん、どこまでキスマイの面倒を見てくれるんだvvv
(ホントはチャン・グンソクかと思ってたんですけど、フジの問題も盛り上がってる昨今、慎吾ちゃんでよかった〜と、心から思った・・・^^;)

 そういえば・・・東京ドームの当落でましたね〜。無事に取れててよかったです〜。
意外に・・・落選もあったって話や、一般も完売してるって話を聞いて・・・キスマイでドームは・・・しかも、告知があってから、こんなに短い期間だし、正直埋まらないと思ってたんですけど、まあ、良かったですvv

 

2011年8月15日(1)

 今日もTVでは、キスマイ三昧でしたねvv
まずは「
いいとも」。みっくんがゲストで登場vv
すっごく可愛かったですvv
慎吾ちゃんにデビューしたばっかりで忙しいかって聞かれて、「そうでもないです」「早くお仕事が欲しいです」と答えるみっくん・・・。・・・確かに、今、忙しくて寝る暇が無いのって、玉ヶ谷だけのような・・・。でも、みっくんも言ってたように、TOUR中だし・・・。
 「オリジン弁当」の1位を当てたらアウトのコーナーでは、ビヨンドも柳原ちゃんも、みっくんが隣にいるのに、みっくんそっちのけで弁当を貪り食ってて、笑えました・・・。(^^;;)
私なら、みっくんオカズに白飯食います・・・。(喰うんかいっ!)
みっくんの「なすの辛味噌炒め」は6位でセーフ。
タモさんが自分の回答するところで、「どう?川越シェフ」ってみっくんに振ってくれて、ありがたいですvvvみっくんには、ここでは、ノリ突っ込みで返してほしかったvv
しかし・・・私、絶対のり弁が一位だと思ってましたが、2位だったとは・・・。

 次の川柳のコーナーでは、みっくんの「カラカラと あなたと合わせる 下駄の音」という川柳が3位に選ばれてましたvv
でも、みっくん、上手いですね〜。私は一番上手いと思ったんですけどvv
ここでも、タモさんがみっくんの川柳にあわせて、「カラカラカラ・・・」って、下駄で歩く真似をしてくれているのが・・・ホントにタモさん、優しいな〜〜vv

 番組最後では、みっくんが「Everybody Go」の宣伝を。やっぱりタモさんが結成して何年?って聞いてくれてましたvv

 

 そういえば、「美男ですね」の5話の視聴率、あがりましたね〜〜vv
キスマイデビューで知名度があがったことが起因かな??
この調子で、ホントに面白いドラマだし、もっと視聴率、あがってほしいvv
 しかし・・・5話では、結構何気に私が使ったことあるお店の支店・・・が出てきてますね〜。
 ラ・ボエムは、銀座・恵比寿・元町には行ったことがありますvv
ゴルゴンゾーラのピザが美味しいvvv
 
カレー屋さんも、別の支店は行ったことある気が・・・。
 暇があったら・・・(いつあるんだ・・・)美男ですねTOURしたい〜。(TT

 

 そして、今日のスマスマのビストロSMAPですが、中居ちゃんの「ご予約のお名前は?」に、「せ〜の、Kis-My-Ft2で〜〜す」って、コンサートでよく聞くあのフレーズがスマスマで聞けるとは・・・ちょっと感激しました。
 デビュー日のイベントの後かけつけたってことで、衣装もイベントの白い衣装でしたね〜vvv玉ヶ谷は隣で綺麗vvv
 
そして、兄さんからキスマイに花束の贈呈が。
ちゃんとガヤさんはピンクのお花で、玉森君は黄色いヒマワリなんですねvvでも、ネタで千賀君の花束だけ一個足りない・・・。(でも、ホントはちゃんとある)
 そして、今回のオーダーは「スタミナがつく、体力のつく料理」でしたv
 トークのコーナーでは、みっくんと横尾さん以外は実家暮らしってことにビックリする中居くん。
しかし、中居君が「
みんな、チェリーボーイ?」とか、そんなこと聞くか〜?ってことを、聞いたら、さすがみっくん「僕達デビューしたばかりなので。まだあるんで、未来が・・・」と、返してました。

 しかし・・・その後のジャニーズヒストリーが無駄に長すぎる・・・。こんなのいるか〜〜?
こんなので時間取るんだったら、もっとキスマイにしゃべらせてよ〜〜。(しかし、平成はまだしも・・・優馬君とか、NYCまで紹介しても・・・)
GENJIVTRでアックンのことを知ってる?と聞かれて、たいぴーは「はい」って返事してたり、嵐のVTRでは、「僕、多分踊ってましたね〜」ってたいぴーが言ってたり・・・ちょっとは抜かれてましたけど・・・。

 そして、SMAPVSキスマイ対決「結束力が強いのは?」ですが、キスマイに出された質問が「他のグループに絶対負けないキスマイの魅力」って・・・めちゃくちゃ簡単な質問なのに、他の5人はちゃんと「ローラー」って答えてるのに、よりによって藤北だけが馬鹿なことを言ってしまいましたよ・・・。
みっくんが「経験」で、ガヤさんが「自然体」って・・・。ガヤさんの回答はもはや電波ですけど・・・、みっくんのは・・・Jr,としての経験だってことはファンはわかるけど、ちょっとこういう場でその答えは誤解される元ですし・・・、こんな回答、みっくんらしくない・・・。
中居君がそんなみっくんの回答に「チェリーボーイ」で突っ込み入れてごまかしてくれましたけど・・・。

 で、慎吾ちゃんが新聞の記事とかチェックして、尊敬してる先輩に、ガヤさんが「SMAPのみなさん」って答えてたって話をしてくれてました。
ガヤさん、ホントに尊敬する人、変えて正解でしたね。(^^;)
そして、更に新聞の記事で、みっくんが「
中居くんの司会が最近面白い」って言ってたことをチェックされて・・・、またまた中居君、司会業長いのに、最近って・・・って、突っ込まれてました・・・。(TT

 そして、料理ですが、木村兄さんと吾郎ちゃんがキスマイに作ってくれたのが、スパゲッティボロネーゼ&和風パスタ&ローストビーフ。
めちゃくちゃ美味しそう〜〜。(><)
 隣同士で食べてる玉ヶ谷が可愛いし、ガヤさんは相変わらず食べ方が綺麗・・・だけど、あんまり映らなくて残念・・・。みっくんは美味しそうなリアクションするから、結構映してもらえてますよね。
 で、ここで、もっとSMAP兄さんに対して、会話にガッツリ入り込んでいけない遠慮がちなキスマイ・・・は、もうちょっと頑張らなくちゃ・・・って思いますね〜・・・。
もっとガツガツいって全然大丈夫だと思うんですけど・・・。

 「おいし〜〜い」の慎吾ちゃんのコスプレはスケートボーイズでした。で、スケートボーイズの格好で「Everybody Go」を踊る慎吾ちゃんvv

 草つよ&慎吾ちゃんのコンビは煮込みハンバーグ&ライスグラタン&チーズフォンデュ&牛肉サラダ・・・と、こっちもめちゃくちゃ美味しそう〜〜vvv
 またまたみっくんのいいリアクションの食べ方が映ってましたね。
そして、キスマイが選んだのは、木村稲垣チームで、キスマイからのプレゼントは、兄さんが貰っても困るローラースケートでした。(^^;)

 番組最後にガヤさんが「SMAPがグループとして大事にしてることはなんですか?」って真面目な質問を兄さん達にしてるのが、ちょっとだけ流れましたが・・・ホントにVTR流すんだったら、トークをもっと流してほしかった・・・。

 

2011年8月13日

 ようやく・・・まだまだ全然途中ですけど、今回のキスマイコンレポを作りかけました・・・。明日の朝が早いので・・・ホントはもっとイラストとか沢山描いてアップしたいんですけど・・・とりあえずアップします・・・。

 

2011年8月12日

 日付が変わってしまいましたが、今日もキスマイごとは色々ありましたね〜。
 まずは、今日の
Mステ
ミニステ」もキスマイと両さんでしたvvv
やっぱりSMAP兄さんがいるところには、キスマイがいるvvv
 「キスマイにとって、香取さんはどんな先輩ですか?」っていう質問に、「ドラマを見てくださって・・・」と、さりげに「美男ですね」の宣伝をするガヤさんvv
 
そして、玉森君は慎吾ちゃんからサングラスをプレゼントされたという話を。
そしたら、慎吾ちゃんが「プレゼントGOEverybody Go!」って「Everybody Go」を踊ってくれましたvvv
 しかし・・・キスマイの衣装・・・。新しい衣装になったのに、相変わらず格差・・・。(TT)せめて歌舞伎組の衣装、黒はやめようよ・・・。Jr.と同じに見える・・・。(TT

 そして、Mステ本編で・・・慎吾ちゃんが一番最初・・・という、普通なら新人の枠を・・・。(TT)でも、カミスンに続き、歌の途中でキスマイを出してくれましたね〜vv
 慎吾ちゃんに手を振ってる玉森君が可愛い〜。
 しかし、桑田さんや、レッチリと一緒に写るキスマイ・・・。こんな時代が来るなんて、夢のようですね〜・・・vvv
 一生懸命話を聞こうとしてる彼らが可愛いですvv
 
で、キスマイが一位ってことで(まだ週間ランキングは発表されてないけど、まず一位は固いですね〜。この調子だったら多分週間ランキングでは、私の当初予想してた枚数に近い数字になりますね・・・。我ながらなんて、適格な読み!)キスマイのトークが・・・。
しかし、みんなで焼肉を食べに行った話をちょっとしただけですぐに歌に。
もっとみんなのトーク聞きたかったよ・・・。
 歌では、今回はダンスバージョン?って思ってたら、やっぱり途中からローラーになりましたねvvv
 
その後も、CMの合間に手拍子してたり、ちらちら映るキスマイが可愛かった〜vvv

 

 「少クラ」は今回、キスマイ曲は「Everybody Go」だけだったので、イマイチなんですけど、キスマイのトークのコーナーでは、好きな色を質問され、やっぱりPinkと答えるガヤさん。
男の子なのに、ピンク」って・・・。可愛すぎる・・・。けど、その後のガヤさんの答えが、全くピンクが好きな理由になってない・・・。(TT
やっぱりガヤさん・・・電波だ・・・。
 みっくんの黄色が好き→玉森君が好きって話は面白かったvv
 ばっさり歌舞伎組を切ろうとした未だにうまく回せてない司会のJUMPに、割って入った千賀君が面白かったvv
 でも、一番最後のテロップで、ついにキスマイがジャニーズJr.でなく、「Kis-My-Ft2」表記になる日がきたんですね〜vvv
感激ですvv

 

 そして、今日の「美男ですね」も面白かった〜〜。
もう廉がカッコよすぎて、キュン死しそうです〜〜〜。(><)
玉森君、ホントに演技、上手くなりましたよね〜〜。
 ドSで、ドケチで、でも、大切な人にだけ優しくて、意外に可愛いところもある・・・ホントに光一さんにそっくりなキャラなんで、ものすごい廉がドストライクなんですよ〜〜〜。(><)
 ブタウサギのくだりはホントに廉が可愛すぎる〜〜〜vvv
 でも・・・マジチュウは2回もいらん・・・。(TT)寸止めにしてよ〜〜。
キンキでも・・・光一さんだけはドラマでチュッチュチュッチュして、ツヨチは最後まで寸止めを守ったから・・・多分玉ヶ谷もそうなるのかな〜・・・。
ガヤさんだけは寸止めを死守してほしい〜。
 しかし・・・もうちょっと柊さん、見せ場が欲しい〜・・・。
あれじゃ、ただのいい人で終わってしまいますよ〜〜。(TT
頑張れ〜、柊さん〜〜。
 勇気も結構今回いいキャラだしてましたけど・・・今回だけで終わってしまいそうな・・・?

 

 あと「月刊Songs」はキスマイが表紙、巻頭。
表紙はガヤさんがセンターで、玉ヶ谷が隣vvv
今回、玉森君は前髪下ろしてて、映りがいいのに、ガヤさんがどれもイマイチ・・・。(TT
 中を開けると、キスマイが花びらの降るなか、佇んでいるという・・・。
裏話では、最初、スタッフがミスして、一気にキスマイの頭にドバッと花びらを降らせてしまい(まるで滝沢歌舞伎のドカ雪のような・・・)クールにきめていたキスマイは大爆笑したそうです。
 その後、一人1ページずつのインタビューがあって、「好きな音楽」「お気に入りのキスマイソング」「performanceに対するこだわり」「読者へのメッセージ」の4つの質問に答えてます。
 玉ヶ谷はお気に入りのキスマイソングには揃って、「FIRE BEAT」と答えてました。
ガヤさんは「
キスマイと言えば、ヘドバン。藤ヶ谷と言えば腰振り」って、自分で言ってましたが・・・。(^^;)
 7人のクロストークはやっぱり楽しい。
Everybody Go
がデビュー曲に決まったのは6月の話ということで、まだ藤北コンの時は決まってなかったんだ・・・という・・・。
 そして、この取材も随分前だったんですね。
C/W曲はまだ選考中なんですよ」というみっくんに、ソングスさんが「今朝、ホームページで発表されてましたよ」って教えたので、「何て曲ですか?」って、ガヤさんも突っ込み入れてましたけど、キスマイがその質問をソングスさんにするのは、おかしい質問を・・・。(^^;)
 そして、7人が携帯を取り出し、キスマイがキスマイのホームページを一斉に見ながら「どこにアクセスすればいいの?」とか言ってるという・・・ホントにおかしな構図が・・・。(^^;)
ホントに彼らはファンと一緒に知るのね・・・。
 最後に7人のグラビアがあるんですけど・・・ガヤさんが玉森君にくっつきすぎて、みっくんとガヤさんの隙間が不自然なくらい開いてました・・・。
 そして、楽譜はC/Wも全曲載ってたので、キスマイ曲が4曲も・・・。
これも感慨深いですね〜。
 あと、裏話では、差し入れは焼き鳥だったそうで、お腹を減らした玉森君が喜んでたそうです。
 そして、表紙撮影で宮っちがちょっと席を離れていたので、「あれ、1人いない?宮田さ〜ん」と探すスタッフに、ガヤさんが「
これで全員ですよ?撮影はじめましょ〜」って・・・イジワルを・・・。(^^;;;)

 

 あと、今日の「よんぱち」では、みっくんがゲスト。
やっぱりみっくん、喋り上手いですね〜〜。落ち着いてるしvv
 
ビストロは8月10日に撮ったんですね〜〜vv
Ki
:「ご飯のコメントとか、みんなガチガチ」って言ってましたがvv
で、この番組では、キスマイの前進は10人くらいいたとか、まっすーもいたとか、そういうことを鈴木さんは触れちゃうんですね・・・。
そして、鈴木さんはローラーが揃ってるって話を今回もしてましたvv
で、みっくんはああいうステップも自分らで考えてやってるとか言ってました。
鈴木さんはサンチェの話も普通にするんですね〜。
同期を聞かれて、みっくんは「Jr.のバンドの子とか」って、藤家君のことだと思うけど、あえてこういう場所では、名前を伏せるんですね。
 そして、以前みっくんが日経エンターテイメントでも言ってた、下のメンバーの面倒もみなくちゃいけないから、キスマイをやめられなかったって話もしてました。
鈴木さんは「北山君もちゃんとしてる。先週慎吾君が来てましたけど、ずっとふざけてましたよ」って言ってました。
 そして、また今後聞かれる質問の答えを一緒に模索するコーナーが。
「好きな女の子のタイプ」では。
Ki
:「ちょっと前までは、笑うと八重歯のある女の子」って言って、鈴木さんに「古い」って言われてましたが。
Ki
:「今はツンデレな子。それ、ちょっと弱いかな〜〜。」
ってことで、「ギャップのある子」に決定。
「好きな食べ物」では。
Ki
:「焼肉」
鈴木:「焼肉だと広いですね。そこはもっと狭くいかないと」
Ki
:「ハラミ、塩。」
鈴木:「いいですね〜。カルビって言わないところがいいですね。20代後半になってくると。好きな食べ物って聞かれて、『焼肉ですね。最近では、ハラミ』って答えると、タモさんも『お〜』ってなるかもしれませんよ」
「好きな動物は?」
Ki
:「犬です。」
鈴木:「なんか飼ってるの?」
Ki
:「パピヨン、飼ってます。」
鈴木:「実家ですか?」
Ki
:「実家で飼ってて、すぐに僕が出ていっちゃったんで」
「タイムマシーンがあったらどこに行きたい?」
鈴木:「これ、Myojoとかでよくあるよね。なぜこういうこと聞くんだろうね」
Ki
:「僕は未来に行きたいですね」
鈴木:「なにを、見たいの?」
Ki
:「20年30年後の自分の将来とか・・・。」
女性アナウンサー:「え?見ちゃっていいんですか?」
Ki
:「それで修正点あるかな?みたいな。」
Ki
:「グループがどうなっているのか?それを今に戻ってきて、修正する」
鈴木:「いいですね〜。なるほどね〜」
「ジャニーズじゃなければ、何をしてました?」
Ki
:「両親が公務員なんで、僕も小学校の先生とか・・・」
鈴木:「バイトしてたことあったりとか?」
Ki
:「ないです」
鈴木:「公務員のお父さん、お母さんはこういう仕事をなんて?」
Ki
:「マジで最初は反対、超されて。でも、やるって決めたからやるって。今じゃうちの親はチケット取れだ、GOODSよこせだ・・・」
鈴木:「高校でて、大学は?」
Ki
:「行きましたよ。ちゃんと卒業もして」
鈴木:「すごい!!」
Ki
:「経営学。亜細亜大学」
鈴木:「亜細亜大学どこにあるの?」
Ki
:「三鷹とか、吉祥寺とか。」
鈴木:「さすがにサークルとか入ってなかったんだよね?」
Ki
:「入ってました。ダンスサークル入ってたんですよ」
鈴木:「それは卑怯ですよ」
Ki
:「ちょっと上手くなりたいなって思って。深夜練とか一緒に混ざって。学生生活もちゃんとエンジョイできましたし。」
「尊敬してる先輩」
Ki
:「MCをやらせていただくってことで、中居君を尊敬してます」
鈴木:「いいです。素晴らしい回答です」
鈴木:「どういうところが尊敬できる?」
Ki
:「自分を落とすところまではいかないんですけど、そこで面白いところを見せたりして。例えば僕達メンバーをぱっとみて、どいつが面白いんだろとか、しかも当たってるんですよ。うちに宮田っていうのがいて。」
鈴木:「宮田君って気になるよね」
Ki
:「いつもいじられてるんですけど、全くそういう知識の無い状態で、『君。ジャニーズ?』みたいな。入り方して。ものすごい嗅覚だなって尊敬してます」
Kis-My-Ft2はどんなグループ?」
Ki
:「僕、サッカー11年やってたんですけど、チームメイトに近いな。同じ、戦って行く。好きでも嫌いでも、パス出さなくちゃ勝てない」(みっくん・・・嫌いな人・・・いるの・・・?)
鈴木:「僕、SMAPずっと見てきて、すごい好きなとこで、今は中居君がフォワードやってるけど、剛君がドラマやってる時、みんなイケイケイケ!お前が点取りにいけってそんな感じしたんですよ。キスマイもそんなふうになれたらいいね。『今、宮田だ!ヲタク芸だ!』」
Ki
:「来るかな〜(笑)」
「キスマイとして、夢はなんですか?」
Ki
:「アジア同時8カ国デビューということで、アジアツアーをやってみたいですね。」
鈴木:「東京ドームもやるんでしょ?しかも最短で。プランあるんですか?」いや・・・KAT-TUNはデビュー前からやってたし・・・。(TT
Ki
:「いや、正直全くリハーサルとかしてないんですけど。」
鈴木:「北山君としての小さな夢はなんでしょう?」
Ki
:「料理ができるようになりたいです。特にチャーハン」
鈴木:「なんでチャーハン?」
Ki
:「なんかチャーハンをパッと作る男ってカッコよくないですか?」
鈴木:「わかる。いいですね。なかなかのステキな回答が沢山でましたよ。来週も来てもらうんですよ。北山君に」
え?みっくんが2週連続なんだ・・・。まあ、やっぱりみっくんは先週のガヤさんよりももっとそつなくこなしてるし、玉森君には、鈴木さんとのトークはハードルが高すぎるけど・・・。
最後はみっくんが来週までの宿題を出されてました。それは7人のキャッチコピーを考えてくる・・・というもの。
 最後はリスナーからの質問が。
最後に「
中居さんからいただいて、忘れていった映画のチケットはどうなりました?」ってのが・・・。
やっぱりみっくんが忘れていったんですね〜〜。(^^;)
みっくんが「僕、一つのことしかできないんで〜」って答えてました。(^^;)

 

2011年8月11日

 福岡の様子が気になるところですけど、今朝のWSでは、結構昨日のイベントやってましたね〜vv

 フジは韓流贔屓ばっかりで期待できないと思ってましたけど、一応「めざまし」も「めざにゅ〜」でも、他の局に比べると短いですけど、やってましたね。
声だけですけど、たいぴーの「俺はずっと、みんなと一緒がいい〜!」も入ってましたし、横尾さんの発言も入ってましたし。

 大体どこの局もみっくんの「僕、もう9月で26才なんだ」発言を使ってましたが、「Zip」では、ガヤさんのコメントを使ってくれましたねvv
あと、デビュー発表の茶封筒のくだりも。

 芸能ULALA」は・・・期待してたほど長くなかったけど、みっくんの「一世風靡したい」発言がvv

 「スッキリ!」では、テリーさんがキスマイに詳しくて・・・10種類CD出してるってなんで知ってるんだ・・・。(^^;)山ちゃんが「みんな、結構詳しいのね〜」って言ってたのが笑えます。

 いつも結構いい映像流してくれる「ワイドスクランブル」は意外に短くて、使えない・・・。

 昨日やらなかった「every.」ですが、今日は結構長くやってましたね。美咲の映像も出してくれたし・・・。(でも、やっぱりガヤさん、まるで別人・・・。)
アナウンサーの人が「ふじがや
いすけさん」って、間違って読んでましたね〜・・・。(TT

 

 そして、スポーツ新聞でも、大きくとりあげてくれたのが、報知とデイリーでしたが、報知はオープンカーの写真を大きく取上げて、昨日の某タレントのイベントの熱中症事件と比較し、さすがジャニーズは対策が取られている・・・かのような書き方がされてましたが・・・屋根があるって書かれてても、いやいや・・・私なんか、ずっと炎天下の下だったし・・・。単純に某タレントのファンのようなライトヲタと違って、ジャニヲタは真夏や真冬に外で並ばされる・・・のに、慣れてて、自分で対策とってる・・・っていう違いだと思います・・・。

デイリーでは、イベントの内容が中心の写真で、ニカちゃんが嬉しすぎて、ゆうべは一睡もできなかったと、イベント終了後に語ったとか、タッキーからのお祝いメッセージとか、特に7人でミーティングとか特別なことはしなかったとか、わりとヲタが知りたい情報を載せてくれてました。
 で、ガヤさんの「
7人を信じる。この7人で人生を進んでいくんですね〜。幸せ。」って言葉が載ってて・・・。私もそんな7人が見れて、幸せですよ・・・。(TT
 しかし、今回のコンサートでも、気になっていたんですけど・・・WSとか新聞を見る限りでは・・・やっぱりイヤモニ、藤北玉しかつけてない・・・。
この3人しか、自分の耳にあったイヤモニ、作ってもらえてないんじゃないか・・・っていう・・・。デビューしたんだから、そういう差別はやめて・・・。(TT

 

そして、今日発売の「FRaU」。
みっくんと玉森くんのグラビアが3ページありました。
 キスマイを大人の、大人による、大人のためのアイドルと評してくれてます。
玉森くんはキスマイをギラギラしてフレッシュだから、ギラッシュって…。
また新しい玉森語が…。
 みっくんの見た目が中学生にしか見えないから、玉森くんの方が、写真だとお兄さんに見える(^^;)
 メンバーについて玉北がコメント出してますが、ガヤさんについては玉森くんがコメント(
≧∇≦)
『キスマイのムードメーカー。ガヤの周りはいつも笑い声が絶えない』って(≧∇≦)
玉森くんは、いつも笑ってる人が好きだもんね〜(≧∇≦)
千賀くんについて、みっくんが天然過ぎてたまにイラっとするとコメントすると、玉森くんが『まあまあ、そのくらいピュアってことで』ってみっくんに。
玉森くん、いつからこんなに気のきいたこと言えるようになったんだ?

 

 そして、昨日買い忘れた「POPEYE」ですが、4ページだけなんですけど、すんごい写真が可愛いので、買いです〜(≧∇≦)
7人が秋冬物のカジュアルな格好してますが、ニット帽子の玉ヶ谷が可愛すぎ(≧∇≦)
そして玉ヶ谷が隣同士で、映画見ながら玉森くんが持ってるポップコーンをたいぴーが食べてる〜(≧∇≦)
 こんな2人がずっと見たかった〜〜〜vvv
対談では、ニカちゃんがツヨチのようなファッションに憧れてる・・・とか(いや、あれは目指さなくていいよ・・・。ってか、目指さないで・・・。TT)メンバーの中でおしゃれなのは玉森君とか、そんな話をしてました。
みんなが玉森君のことをオシャレって言うんですけど・・・玉森君ってオシャレ・・・?なのかな・・・??私的には疑問なんですけど・・・。
しょっちゅう同じ服着てるし、いっつも同じような格好ばっかりだし・・・。

 

2011年8月10日(2)

 今日は色々チェックすることが多いですね〜。続きですvv

 今日から三週連続でレコメンに登場する「キスマイRadio」。
たいぴーと宮っち2人が登場vv(3週ずっとたいぴーと宮っちみたい)
たいぴーの綺麗な声と、宮っちの滑舌の良い声がvv
最初にキスマイの説明をする2人vv
・・・しかし・・・2人とも、Radio初めてと思えないくらい、堂々としゃべってて・・・しかも、聞き取りやすい・・・。
 キスマイの説明の後「Everybody Go」を流して・・・。
 そして、「キスマイプロフィール」のコーナーが。
メンバーを2人が勝手に紹介するっていうコーナー。
くじをひいた人が、その人を30秒間紹介するという企画。
F
:「まずはKiの北山宏光君」
宮っちがくじにあたり、みっくんを紹介することに。
M
:「まあ、いいやつだよ、いいやつ。ちょっと身長ちっちゃくて。分かりやすい見た目の特徴があるよ」と・・・グダグダ・・・。
F
:「これはこれでいいんじゃない?7年間一緒にいて、30秒も語れない、宮田俊哉」
M
:「ひけばガヤさんも気持ち分かる」
F
:「次はSの千賀健永」また宮っちがくじに当たってしまい・・・。
M
:「俺じゃん!」
F
:「ひきが強いね」
M
:「千賀君はKis-My-Ft2の最年少で、得意なのはダンス。あと天然ボケで、歯をみがいたまま外にでちゃう。応援してあげてください」
って、今度は時間を余らせる宮っち。
F
:「他にない?千賀のこと」
M
:「ガヤさんの方が知ってるじゃん。」
F
:「あ、そうやって人にふる?学校にいたら、絶対面白い。」
M
:「キタミツのこと、何も語ってない。(苦笑)」
F
:「以上、宮田藤ヶ谷が教えるキスマイプロフィールでした」
M
:「バイバ〜イ」
F
:「(苦笑)まだだよ」
で、今度はリスナーのお便りを読むコーナー。
デビューが決まって一番最初に知らせた人は?っていう質問。
2人とも両親っていう回答でした。
M
:「俺、事務所の先輩って滝沢君しか知らないから・・・。」って、ガヤさんは両親の後、色々な事務所の先輩に知らせたっていうのに、切ない宮っち・・・。
 そして、ドームコンの話。ガヤさんはまた一列目と2列目の話をしてましたね〜。
 最後「僕と玉森が出演中のドラマ〜」って、ガヤさんが玉ヶ谷のことを「僕と玉森」って言うのに、萌え〜〜vv
M
:「キタミツには今度ごめんなさいって言いたい」
F
:「今度2分くらいの(笑)」
 コンサートのMCではあまり感じないんですけど、宮っちの声、すごく可愛いですね。そして、たいぴーは落ち着いていて、すごく大人って感じで・・・ずっと宮っちをリードしてましたvv
 やっぱり、ずっとキスマイをレギュラーにしてほしい〜〜。
って、メールをレコメンに送ろう〜。

 

2011年8月10日(1)

 さっき、キスマイデビューゲリラライブレポを、このサイトのレポのページにアップしてきましたvvv
 
玉ヶ谷の白スーツ、オープンカー、すごい良かったよ〜〜。(><)
 とりあえず・・・思うところは色々ありますけど・・・キスマイのJr.時代の最後のコンサートも見れたし、キスマイがデビュー組になってからの一番最初のイベントも見ることが出来てよかった・・・。(福岡に行けないから、特に・・・。相当無理したけど・・・。)

そして、雑誌レポですけど、まずは「ザ・テレビジョン」。
 キスマイが7人でレモン持ってる表紙に感激!!
やっぱりたいぴーがセンターで、玉ヶ谷が隣ですvv
 今回のフォトブックは、後で、編集部にお礼言わなきゃ・・・っていうほど良かったvv

 キスマイの7人がホストって設定のグラビアなんですけど、メンバーが自分のキスマークの入った名刺持ってますが、ガヤさんは、キャッツアイっぽいvv

 そして・・・思わずイラストにも描きましたけど、玉森君がガヤさんにパインを食べさせてる〜〜〜vvv(><)可愛い〜〜。
しかも、玉森君の顔、何か企んでるような顔で、ガヤさんは、ひたすら可愛くて・・・vvv
 
編集部のコメントが「
ドラマではライバルな2人も、本誌撮影中はラブラブ」ってついてて・・・vvv
可愛い〜〜〜。(><)
 でも、ニカちゃんがフルーツを独り占めして、ようやく玉森君にあげた時の玉森君の顔がすごい面白い・・・。(^^;;)
 宮っちの鼻にフルーツをあげてるみっくんもおかしい・・・。(^^;;)

 そして、7人で焼肉食べに行った話もしてくれてましたvv
きまずい時間を1〜2時間ほど過ごしたって言ってましたが、その時間で、ガチで言いたいことを全部真剣に言い合って意志確認したということで・・・。
 そういうの・・・すごく大事ですよね・・・。
なんでもキンキと比べて申し訳ないんですけど、キンキは絶対にお互いに思ってることがあっても「相手は分かってる」って思って言わないから・・・。
言わないことがいいこともあるけど、ずっと長く一緒にやっていこうと思ったら、話し合うことはすごく大切。
仲がよければよいほど、それは、勇気のいることだけど・・・。
 しかし、玉森君、イッテQの仕事もしたいんですね〜。ガヤさんに「言うね!」って言われちゃってましたけど。マジで出てほしい。つうか、玉ヶ谷で、世界の果てに行って、2人がとんでもない目にあって、一部始終を放送・・・というのをやってほしい・・・。(^^;)

 しかし・・・表紙の裏話で、ニカちゃんにレモンが渡ってなくて、持ってないニカちゃんにスタッフが声をかけると「俺も持っていいんですか?」って言ったそうなんです・・・。(TT)そんなニカちゃんに涙・・・。(TT)今までずっとそんな思いをしてきたんだね・・・。(TT

「美談ですね」のコーナーでは、今回はガヤさんと八乙女くん。ガヤさんのことを「乙女カッコイイ」って八乙女君、言ってましたが、まさにガヤさんって、乙女カッコイイって言葉がぴったりvvv

 あと・・・カトさんの「すちゃらかTV!」でも「美男ですね」キター。カトさんの描くガヤさん、可愛い〜〜〜。(><)
 つうか、カトさんが玉ヶ谷を描く日が来るなんて、ホント〜に感慨深い・・・。
 「原宿歩いてても、一般ピープルに振り向かれない柊、ファイト!」って描かれてました。(^^;;)

 

 TVガイド」もキスマイの表紙&センターにフォトブックでした。表紙でくっついてる玉ヶ谷が可愛い〜〜。
 フォトブック以外にもキスマイのコーナーがあって、7人がお互いの手をクロスさせて、ハートを作ってる写真が可愛いvv
これも玉ヶ谷が隣。
 しかし、「キスマイみんなでGOしたいところは?」っていう質問で、玉森君が意外にもロマンチックなことを。サモア島の夕日は世界最後の夕日だそうで、それを7人で見たいんだそうです。

 メンバーが選ぶ「○○な心No.1は?」のコーナーで、「乙女心No.1は?」では、ダントツでガヤさんが1位なのが笑えるvvv(玉森君もその質問には「ガヤ」って答えてたvv
 
しかし、「真心Mo.1は?」では、横尾さんが1位でしたが、宮っちが「ガヤさん」って言ってたのが意外・・・。あれだけガヤさんにいつもいじられてる(というか、苛められてる・・・)のに・・・。まあそれもガヤさんの真心だって思ってくれてるのねvv

 小さく今回のコンサートのレポもありましたvv

 「美男を撮ることを許可する」のコーナーでは、玉森君がガヤさんのことを「太輔」呼びしてるのに、キュンキュンしちゃいましたvvv
ずっと玉森君にガヤさんを「太輔」呼びしてほしかったので・・・。

 フォトブックはキスマイのヒストリーも載ってましたが、彼らの足の裏の写真も載ってて・・・ホントにあれだけローラーとかやってるのに、みんな、足、綺麗ね〜・・・。
ピンナップは千賀君の写真が一瞬胴体切れてるように見えて、ビックリしました・・・。(^^;;)

 

 そして、ゆうべの「百識」ですが、お化け屋敷でしたね〜。たいぴー、お化け屋敷とか苦手だと思ってましたが、得意なの・・・?
是非、今度玉森君と2人で入るのを番組の企画とかでやってほしい。
 でも・・・「戦慄迷宮」・・・ビビリな私には絶対に無理・・・!!よく圭人、最後までリタイアしなかったなあ〜・・・。
 次回もお化け屋敷ですが、番組最後にたいぴーが「Everybody Go」の宣伝をしてましたvv

 

 そして、そして・・・今日はJ-WEB」にもキスマイのサイトが出来ましたねvv
キスマイの名前がNYCよりも下なのには、「・・・ん?」ですけど・・・。
 でも、キスマイの連載もはじまったし・・・。案の定、たいぴーとみっくんは長文で語りますね〜〜vvv
 
しかし、たいぴーがキュンキュンを「ふみきゅん」言ってるのに笑いましたvv

 

 あと、ドワンゴもカップリングの着うたが入りましたね。全部ダウンロードしましたvv
今度はカップリングもEverybody Goも全部上位に入ってるといいですね。

 

 そして・・・シングルCDデイリーチャート。Everybody Go」1位でしたね〜〜〜。(><)しかも、2位以下は韓流がずらっと並んでいる中、2位に6倍近い売り上げで差をつけてます!!!
ヲタの底力ですね〜〜。
・・・でも・・・私が予想してた、ヲタが全員10枚買ったと仮定した売り上げには、まだ全然到達してないので、みんな、頑張ろう〜・・・。(^^;)

 

 

2011年8月9日

 さっきまで良子さんと電話でしゃべっているうちに日付が変わって、10日になったので、さようなら、キスマイのJr.時代。そして、キスマイ、デビューおめでとう〜〜〜!!!

 つうことで、家に帰ったら、届いてました。大きなダンボールで・・・。(^^;)
11枚のCDと、ポスター3つと、キーホルダーが入ってましたけど・・・キスマイSHOPの宣伝文句読む限りでは、私、ポスターは3種類入ると思っていたのに、同じやつが3つ・・・。(TT)騙された・・・。

つうか、割引も無い3種類コンプリートセットにしたのに、3つポスター同じのをつけるって・・・意味が分からない・・・。そうやって、会場売りのも買わせようということ・・・?
結局店頭で買った人も、ポスターは同じやつが3枚だったそうで・・・違うのが欲しかったら、更に会場売りのを買うしかないと・・・。(^^;)
 でも、思いのほか、個人バージョンの7種類のピクチャーレーベルがいい出来で、これは記念になりそうですね〜。
 たいぴーのブックレットの写真がエロい〜〜〜。(玉森君も同じような格好してるのに、なぜたいぴーはあんなにエロいんだ・・・^^;)

そして、個人バージョンのおまけのキーホルダー7つをイニシャル順に並べてみた・・・。

余計に買ったたいぴーのキーホルダーを携帯につけてみたのですけど・・・なんで、これ、全部黒なんだろ・・・。メンバーカラーにしてほしかった・・・。

そして、茶封筒ですけど、7種類全部同じデザインですね〜。メッセージカードには「X」の文字で、裏には7人の写真(こないだ情報局から来てたカードと一緒の)に、直筆のメッセージを印刷したもの。
玉森君の「どうよ?」からはじまるメッセージに笑いました・・・。
 あとは、キスマイショップ限定バージョンも、初回通常も全て、コンサートDVDのお知らせが入ってました。

 通常のジャケットの裏面の一人だけカメラ目線のたいぴーが女の子みたいで可愛い〜〜vv

 そして、初回のメイキング良かったですね〜〜vv
玉ヶ谷がいっぱい〜〜vvv途中で玉ヶ谷が寄り添ってたり、最後に玉ヶ谷が一緒に帰っていくところとかvvvローラーの調整してるところも隣だしvv
 しかし・・・バンク、すごいですよね〜・・・。あんな怪我しそうなの・・・。キスマイってすごい・・・。ちょっと練習しただけで滑れるようになっちゃうし・・・。
 タンクトップのシーンでは・・・なぜか、ガヤさんだけ、おっぱいが気になる・・・。(^^;)

 そして、もう一枚のライブ映像なんですけど・・・今回のMCで、ボーナス映像がすごくいいって聞いてたから、期待してたんですけど・・・あれだけ・・・??つうか・・・あのシーンだけなら、WSとかジャニーズウェブとかで、多分うちら100回くらいは見てるよ・・・。それプラス、終わった後の彼らとかが入ってるのかな〜って思ってたんですけどね〜。
 でも、コーリングで玉森君に腰をつかまれ、くすぐったそうなガヤさんが入っていたのが嬉しいvv
 しかし・・・やっぱりこの時の映像見てると・・・ガヤさん、髪の毛切って、正解でしたね・・・。この頃のガヤさん、チャラ男(しかもティアドロップ)ですね・・・。チャラいガヤさんも好きなんですけど、今の方が断然可愛い・・・。

 しかし・・・やっぱりデビューっていいものですね〜。もうプレゾンのサントラのエンドレスから抜けられる〜〜。

 

 あと、昨日の「カミスン」ですけど、慎吾ちゃんまでキスマイをかまってくれてありがたかったですね〜。
ちゃんと中居とキスマイの人数を考えて8枚、映画のチケットを用意してくれたんですね〜。
 しかし・・・番組最後で中居君がもう一回キスマイの名前出すために、キスマイが一枚チケットを忘れていったって言ってましたけど・・・、これ、わざと中居君用に渡されたものを出したのか、それともみっくんが忘れていったもののか・・・分からないんですよね〜。
 中居ちゃんにチケットを渡され、これからローラーで踊らなくちゃいけないし、普通はみんなで「ここに置かせてください」ってテーブルにまとめて置いてもいいんじゃないかって思うんですけど、みんなチケットを持って立ち上がってしまい、前に座ってた玉ヶ谷は2人ともチケットを持ったまま移動してたのに、その時点でみっくんは持ってなかったんです。
ここで、みっくんが既にポケットに入れてたのか、テーブルに置いていったのか不明なんですけど・・・置いていくっていう行動の方が自然で、チケットを持ってステージに行く他のメンバーの行動の方が変わってる・・・。(^^;)
 で、ガヤさんはスタッフに預かってもらおうと思ってたのに、預かってもらえなくて、苦笑しながらポケットにしまう姿がしっかり映ってるのがおかしかった・・・。(^^;;)玉森君はすごく自然にポケットに入れてるのに・・・。
こんな歌う前の行動で、キスマイって、可愛いなあ〜って思ってしまいましたvv
 で、この日もローラーでしたけど、ホントにこれだけ踊って生歌ってすごいですよね〜。(まあ、ほぼ歌ってるのは藤北ですけど・・・)でも・・・ガヤさんって、ローラーで生歌だと、失敗しないように慎重になってるのか、極端に声が小さくなるので、すぐに分かるんですよね・・・。(^^;)もうちょっとみっくんみたいにブレてもいいから思いっきりいった方がいいと思うんですけどね〜・・・。

 そして、この日はA.N.JELLも登場するし、美味しいですよね〜〜。中居ちゃんってば、JUMPの活動には全く触れないのに、玉ヶ谷にはキスマイのこと聞いてくれるので、ホントにありがたい・・・。

 

 そして・・・さっき見たんですけど、まだJ−WEBにキスマイの単独サイト出来てなかったですね・・・。明日の朝には出来てるのかな・・・?

 

2011年8月8日

 ついに、キスマイデビューまであと2日。
キスマイSHOPから、発送メールも来ましたvvv楽しみ〜〜vv
 散々コンサートで彼らがいいって言ってた特典映像、気になる〜vv

 そして、チェック漏れていた雑誌チェック・・・。
TV★1」という、雑誌ですが、キスマイが表紙だったのに、チェック漏れてました・・・。
 グラビアの写真はイマイチですけど、テキストがかなりよくて、読むのに、物凄い時間がかかりますよvv
 7人の対談では、やたらと自分らの年齢がいっちゃってることについてを語っていて、ニカちゃんなんか「オールドアイドル」とか言ってますけど・・・玉森君に至っては、「横尾さんお坊さんみたいだし」って・・・。(^^;)
 しかし、こんなこと言われても、めちゃくちゃ玉森君のことを誉めてる横尾さんに、みっくんが「2人、何かあったの?」ってそっち方面に持っていこうとするから、みやっちも「この2人ね〜。できてるね♪」なんて・・・。(TT)
 メンバーへのQ&Aですが、たいぴーの回答は・・・これ、女の子の回答なんじゃっていうくらい乙女ちっくな回答です。
 「お風呂派?シャワー派?」っていう質問には、「断然お風呂!シャワーだけじゃイヤ!!30〜40分くらい入りますね」って・・・女の子だ・・・。(でも、逆にシャワーだけですませるっていうみっくんは・・・少し湯船につかった方が健康にいいし・・・と言ってあげたい・・・)
 「口癖は?」って質問には、「買い物行きたい!」だし・・・。
 しかも「よく使う絵文字は?」には、「カワイイお化け絵文字」ってやつだし・・・。

 今日はこの後、カミスンがあるんですけど、体調絶不調のため、まだちょっと時間あるので、仮眠してから挑みます〜。

 

2011年8月7日(3)

 またまた雑誌チェックの続き。
 「
Wink UP」もキスマイ表紙で、やはりたいぴーがセンターです。
 巨大ピンナップも表がキスマイで、裏が藤北玉。裏のやつは、玉森君が後ろから、藤北を抱きかかえてるっていう構図でしたvv

 巻頭グラビアもキスマイで、実物大の顔の大きさのグラビアが1人1ページずつ。
たいぴーと玉森君のページが見開きなので、嬉しいvv

 その後は全員のグラビアで、白いスーツで、一緒のソファにくっついて座ってる玉ヶ谷が可愛い〜〜vv
 そして、メンバーへ「変わらなくちゃいけないところ」「変わってはいけないところ」「最大のピンチ」「キスマイの絆」っていう4つの質問が。
 これの各人の回答を見ると・・・ホントにキスマイって、バランスの取れたいいグループだと思いますね〜。
 宮っちも「全員ガヤさんだったり、全員俺だったりしたら、キツイっしょ」って言ってましたが・・・ホント〜にバランスがいいですね〜。
 しかし、意外にビックリすることも言ってる。ニカちゃんが去年、みっくんがうっとおしくてしょうがなかったとか、千賀君も、玉森君みたいにキスマイに入った当初、キスマイが嫌でしょうがなかったとか、宮っちがプレゾンの主役が藤北玉だったことがホントに悔しかったとか、みっくんがKitty GYMだった頃、キスマイ内の気持ちがすれ違ってて、全員ぶっ飛ばしてやろうかとか本気で思っていたとか・・・。まあ、他のメンバーは昔の話だけど、ニカちゃんに至っては、去年のことなんで・・・本気でビックリ・・・。
 意外にキスマイって落ち着いてしまったように見えて・・・まだまだ危ういところも実はあったのね〜・・・という・・・。

 でも、私的一番の心配要素は・・・たいぴーの言ってた「だんだんスケジュールがあわなくなって、全員でそろうのが難しい・・・みたいなことも出てくると思うけど」って言ってたの・・・。
 キスマイって、7人でワチャワチャやってるのが魅力だから、こういう雑誌の仕事とかでソロになってくると、キンキみたいに魅力が薄れてくると思うの・・・。(しかも、キンキの場合、死ぬほど忙しかった時は、ちゃんとグループ仕事もしてたのに、時間に余裕があるようになってから、ソロ仕事になったので・・・あまりスケジュールがあわなくなって・・・っていう言い訳もできないっていう・・・)
 嵐が人気が出た戦略っていうのは、常にメンバー一緒の仕事を多く持って、メンバー内の仲良し度を強調し、個人仕事が多くなった他のグループと差別化を図った・・・ことなんで、やっぱりメンバー全員揃えることに、キスマイはこだわってほしい・・・。
 玉ヶ谷がドラマでてて、コンサートもしながら、ちゃんと雑誌の取材も全員でこなせてるんだから・・・揃える気持ちがあれば、今後も揃えられると思うけどな・・・。

 その後のポラ写真では、たいぴーのお着替えシーンはやっぱりエロい・・・。そして、玉ヶ谷の可愛い写真もありましたvv

 そして・・・キスマイの軌跡のコーナーは・・・どこの雑誌よりも詳しい・・・さすが、Jr.に一番力を入れているWUですね〜。メンバーのコメントもついてるし、永久保存版にしておきたいですvv藤ヶ谷父さんや、サトシンの写真まで載ってるとは思わなかった・・・。

 そして「キスマイの絆を確かめよう企画」も面白かった・・・。メンバーに同じ質問をして、同じ答えが出せるかっていうのもですが、みんなが外れた「MARIA」の中で「マリア」と何回言ってるか?っていう質問で、玉森君だけ正解。すご〜〜〜いvvv
 しかし、ガヤさん・・・玉森君が家族からなんて呼ばれているか?って質問に「玉森」って・・・。千賀君もそうだけど・・・。

 「美男ですね」のページも他の雑誌よりも一番面白かった・・・。
たいぴーの誕生日のケーキを切り分けて、食べてるたいぴーの写真とか、WUのテスト刷りのものを仲良く見てる玉ヶ谷とか、美織ちゃんに、「これが宮田」って教えてあげるたいぴーとか・・・。

 伝言板では、まーくんからキスマイへのメッセージが「ものすごく礼儀正しい子たちだなって思ってます」って、マーから誉められるって、滅多に無いことですよね〜〜。
 そして、たいぴーからは柳沢さんへ「あばよ」をコンサートで使わせてもらいますってメッセージ。ホントに使ってましたね〜。

 そして・・・目次の写真は・・・玉森君がたいぴーのシャツをはだけさせてる・・・という写真が〜〜〜vvv

 ・・・総合的に考えると、WUが一番、3誌の中でよかったような・・・。

 

 あと、今さらですけど、昨日発売のニッカンスポーツのサタジャニ
7人で登場。玉ヶ谷が肩組んでて可愛い〜。
 「グループでのポジション」「他のメンバーに負けないこと」「尊敬する先輩」「目指すグループ像」という4つの、これから何万回も聞かれる質問に7人が答えてましたが、たいぴーの他のメンバーに負けないことって・・・「高い歌声が出ること」はいいとして、「役をひきずること」っていうのは・・・それはダメなとこじゃん〜。(^^;
 で、やはり尊敬する先輩は「SMAPさん」と・・・。
メンバー一人一人については、みっくんが「負けず嫌い」、千賀くんが「末っ子」、宮っちが「ギャグ隊長」、横尾さんが「お母さん」、ガヤさんが「積極的」、玉森君が「癒し系」、ニカちゃんが「物真似好き」っていうキャッチコピーがついてました。

 

 そういえば、昨日のTV番組のこと、書いてなかった・・・。
王様のブランチ」も、玉森君のウインクに、ガヤさんの突っ込み・・・と、楽しかったvv
 高嶋さんからたいぴーは「Wonderful」で、玉森君は「perfect」って言われてましたvvv

 そして、「白虎隊」ですが、ホント〜に又八が可愛くて、色っぽくて・・・。(><)美味しいショットいっぱいですねvvv

 ってことで・・・これで全部書いたかな・・・??
まだチェックしてない雑誌があるような・・・。
 あと、横アリのレポが溜まってますが・・・。(TT)書いてる時間が・・・。(TT)なんとか近いうちに・・・。

 そういえば、J-WEBの今回のメッセージがたいぴーですね。

 明日のカミスンも楽しみですvv

 

2011年8月7日(2)

 ・・・まだ気持ち悪いです・・・。ホントにどうしたんだろ・・・。(TT
とりあえず、雑誌チェックの続き。
 「
POTATO」もキスマイ表紙で、たいぴーがセンターです。
で、キスマイのグラビアは15ページの特集で、最初はタンクトップにシャツを羽織った衣装でのセクシーグラビア。
 たいぴー・・・。タンクトップの肩を自分でずり下げてて・・・物凄くエロい・・・。

 その後はキスマイの50Qが、全員に・・・。読むだけでもすごい時間かかりましたが、このバックの写真がいいんですよ〜。玉森君のほっぺをぷにっとしてるたいぴーや、ガヤさんに後ろからチュウしようとしてる玉森君とか・・・。すごく玉ヶ谷、仲良しですvvv

 たいぴーの50Qで、「ミドルネームをつけるなら?」に、「藤ヶ谷“月と太陽”太輔」って・・・前も雑誌でそんなこと言ってたけど・・・、こういうとこでたいぴー、電波だな・・・って思ってしまう・・・。
「生まれ変わったらなりたいもの」では「リス。好きだから」って言ってますけど、玉森君って、頬袋があって、リスっぽいですよねvvv
 でも、玉森君を動物に例えると、「ちっこくて弱いんだけど、強く見せようとして吼える犬」って・・・ひどい・・・。(TT)ちなみに玉森君はたいぴーのことを「横顔がオオカミっぽい」って・・・。まあ・・・見た目的なことですね・・・。
この質問、玉森君の回答が全部見た目的なことすぎて、おかしいんですけど・・・。
 
「○○(メンバーの一人)ってどんな人?」って質問には、玉森君のことを天才的な人懐っこさを持っているって・・・玉森君のことを・・・。ちなみに玉森君は、ここでは、ニカちゃんのことを・・・。

 そして、プレイバックキスマイのコーナーでは2005年から現在までの写真を一部紹介。
 たいぴーの顔って、全然変わらないですね〜〜vvそして、昔も玉ヶ谷写真がちょっとあるのが嬉しいvv

 キスマイの対談も面白いですね〜〜。藤北の宮っちのキャラ潰しも面白いし、たいぴーの提案でリレー形式で語っていくっていうのもおかしい。
たいぴーの隣の人にしか聞こえない絶妙な周波数の声・・・玉森君はいつも聞いてるんでしょうね〜・・・。

 そして、過去の名言集では、たいぴーはベッドの上まで服があふれている状態・・・って・・・まるで、私の部屋か〜〜。(^^;)

 美男ですねのページも4Pあって、可愛かった。

 そういえば、アイドルテーマパークでは、好きなお寿司のネタで、たいぴーがラジオで言ってたような「ウニの軍艦にちょっとお塩をかけて食べるとおいしいんだよ。あとはあぶりエンガワや、ヒラメなんかも大好き」って言ってましたが、確かにラジオでは、食材まで言わなくて正解でしたね・・・。こんな高いネタばかり、デビューしたての子が言ったらね〜・・・。

 裏話では、たいぴーのセクシーショットや、たいぴーが玉森君にちょっかい出してる写真なんかもvvv

 滝CHANnelのページでは、たいぴーから滝ちゃんへ「Sっぽさ最高っす!千賀と玉森がMCできるように鍛えてほしい」って、メッセージが・・・。

 

 そして、今日の「MJ」はスタジオゲストでキスマイがvv
Everybody Go」を歌ってましたけど、ローラーがカッコよかったですねvvv
でも・・・やっぱり曲のイントロが3人だけだったり・・・格差を感じました・・・。

 

 Girls E」はキスマイは見開き2ページ。
コン事務から届いたカードの写真で、CDについての紹介。
カップリングの感想もあるけど「若者たち」だけ触れてないです。


 今更の「日経エンターテイメント」はみっくんのインタビューが。
今だから言えるけどと前置きして、当時はローラーを「カッコ悪い」とか「時代じゃない」とか否定するメンバーもいたけど、グループ色を強くするために、みんなでローラー履こうと、みっくんが言ったという話や、みっくんに『就活しないの?』って言うメンバーもいて、自分一人だけなら、やめてもやっていけると思ったけど、自分がやめたら年下組はどうなるんだとか考えてたとかいう話が
 色々あったんですよね・・・。


 更に今更な「TV Station」もキスマイが巻頭だったのね(^^;)
珍しくみやっちとガヤさんが肩組んでるような写真でした。

 

 まだ他にも残ってますけど、とりあえず、一回アップ・・・。今日、終わるかな〜・・・。(TT

 

2011年8月7日(1)

 昨日はでかけていたうえ、出先でステーキ食べたら、急激に吐き気が止まらなくなり、家でとりあえず、FNSだけチェックして、寝てしまったため、色々あったのに、チェックがまるで出来てません・・・。
 ニカちゃんBIRTHDAYもブログでしかおめでとう、言ってない・・・。遅れながら、ここでも、おめでと〜vv可愛くて、健気なニカちゃんが大好きですvv
 今朝も起きようとしても、やっぱり気持ち悪くて、なかなか起きられなかったのですけど・・・とにかくチェックしたいことが沢山あったので、無理矢理起き上がりました・・・。

 で、昨日発売のアイドル雑誌チェックです。

 まずは、「Duet」。
表紙は勿論キスマイ。たいぴーがセンターで、玉ヶ谷隣で可愛いvv
表紙の裏もキスマイのCDの宣伝だし。

 d−1グランプリは・・・上位はJUMPばっかりで、あんまりキスマイ入ってない・・・。(う〜ん・・・絶対に作為だと思うんだけどな・・・。デビューしたら、今度は上位は全部キスマイだらけになるのかな・・・?)
 でも、「セクシーが似合うアイドル」では、たいぴーが一位!その写真がまたエロい〜。(><)

 巨大ピンナップはやっぱり玉ヶ谷が顔を向かいあわせて、隣同士vvv可愛いvvv

 そして、巻頭のキスマイの13ページの特集は、読み応えありましたvvv
まずは、キスマイの対談。やっぱり玉ヶ谷は隣同士です。でも、たいぴーがニカちゃんと顔を見合わせてる写真も可愛いvvv
 玉森君、ホントにこういう対談でもちゃんと話を自分から振ったりすることが出来るようになって、成長したなあ〜と・・・。しかし、キスマイの関係性って、ホント〜に素晴らしいですよね。色んな先輩&後輩の失敗例を見てきてるので、彼らは絶対に天狗にならないと思うし、もし、変なことをする人がいたら、みんなが注意しあう環境が出来てるグループになっているしvv
 しかし・・・この対談見てる限りでは、8月10日・・・なんにもイベントとかなさげな感じ・・・。どうだろう・・・??
 みっくんが「Everybody Go」の「キスマイGo」の掛け声をカラオケで会社の上司の名前に置き換えたら・・・って言ってましたが、うまいことを言いますね〜vvvそれ、やってみたいです。
対談の最後は、そんな発想がまるで社会人のみっくんの年齢トークになってる・・・。(^^;;)

 メンバー内ガチバトルは・・・予想どおりの結果で・・・最後は全部宮っちが持っていきましたね〜。(^^;)
 でも、ニカちゃんとたいぴーの甘えん坊対決でのやり取りが可愛すぎるvv

 そして・・・そして・・・帰ってきた、あの基地外企画の「グループ内ベストカップル決定戦2011!!」。しかも以前よりも拡大版になってて、ちゃんと総あたりになっているvvすごい!!
で、上のイラストは玉ヶ谷の写真をおこしてみたもの。他にガヤさんが玉森君にチッスしようとしてる写真もありますvvv
 
・・・是非・・・このサイトを見てる人は・・・番号「20」の、「Taisuke×Yuta」と書いて、折込ハガキで投票してください・・・。前回同様、玉ヶ谷を一位にさせたい!!(でも、Duetは藤北推しだから、藤北が当然のようにエントリー番号「1」になってて、しかも玉ヶ谷の写真は小さい・・・。数少ない玉ヶ谷のみなさん・・・草の根運動、頑張りましょう〜)
 しかし・・・たいぴー・・・宮っち以外の全員に、仲良し度50%と・・・シビアなお答え。玉森君も50%・・・。玉森君は今回ガヤさんとの仲良し度は70%になっているから、前回の50%よりはアップしたよねvvv
でも、2人のお互いへのコメント、すごく信頼関係もアップしてるってことが感じ取れる内容になってます。
 でも、玉森君・・・宮っちだけ100%にしてるのね・・・。(TT
 ガヤさんはそんな宮っちだけ49%にしてました。(^^;)
 ニカちゃんは前回同様全員100%に。いい子だな〜。みっくんは全員85%。
 宮っちも前回同様全員に100%・・・と思ったら、玉森君だけ∞%になってる・・・。(TT
 横尾さんは・・・意外にシビアですよね・・・。みやっちとの仲良し度35%とか、みっくんとの仲良し度は40%とか・・・。でも、たいぴーだけは70%にしてるので、たいぴーのことはやっぱり好きなんでしょうね〜。無人島に連れていくのもたいぴーだって言ってたし・・・。(でも、たいぴーは千賀君・・・)あと、最近横尾さんは玉森君も好きみたいで、自分から連絡を取ろうとする唯一の人って言ってたvv
 
そして、ニカ藤の写真は可愛すぎる〜〜。前回も確かニカ藤って2位で、藤北が意外にも3位だった気がするんですけど・・・。ニカちゃんはたいぴーのことを「俺と千賀の保護者」って言ってましたvvホントに面倒見がいいのね〜・・・。
 でも・・・コメントを読んでると分かるけど、やっぱり確実にみんな前回よりも仲良しになってて、お互いのいいところを尊重しあってる気がしますvv

 あと、私服イラストですが・・・やっぱりみっくんのセンスは・・。(TT
いつか、中居君が出してた私服写真集(私も買いましたが・・・)みたいな写真集をみっくんに出してほしいと思います。(^^;)

 そして、美男のページでは、たいぴーがA.N.JELLのウチワ持ってる〜vv

 でも・・・私の嫌いな東村アキ子がキスマイの取材をしてて・・・。なんで私がこいつを嫌いかって?仕事場に子供を連れてくるっていう・・・社会人としての自覚の無さが嫌いなんですよ〜〜。社会人としてサイテーだと思います・・・。
今回のキスマイの取材でも子供を現場に連れていったそうで・・・。ホントに最低・・・。
マンガ好きな宮っちは話しかけたり、絵を「上手い」って誉めたりしてたそうですけど・・・こいつの絵・・・下手じゃん・・・。
 たいぴーがドラマで眠そうで、この日しゃべんなかったって描かれてましたが、たいぴー、こいつのそういう社会人としての自覚の無さに気分悪くして、しゃべらなかっただけなんじゃないかと・・・。
(キャラ的には、子供に優しくしそうなたいぴーだし、実際そうすると思うけど、常識持ってない親には、すごくシビア・・・っていうか、実際に目の前で子連れ女をスルーしてるたいぴーを見たことがあるので・・・。)

 そして、ついにキスマイの連載コーナーが出来ましたね〜。その名も「キスツー」。
玉森君の「コトタマ」という玉森君のお悩み相談のコーナーが笑えました。
北山君の「お金持ちになるにはどうしたらいい?」っていう質問に、「お金をつかわない」って答える玉森君・・・。(^^;;)このどうしようもない感じが笑えました・・・。
 しかし、藤北のコーナーもできるそうで、準備中・・・とのこと・・・。やっぱりDuetは藤北推しなんですね・・・。(TT

 裏話では、撮影セットを見ただけで「あれをやる気だな」ってピンときて、拗ねるたいぴーが可愛い〜。ほっぺとほっぺをあわせてる玉ヶ谷の写真もありましたvv可愛い〜。

 

 ・・・一誌だけでこんなに時間かかった・・・。他の2誌については、また後で・・・。

 

 昨日の「FNS」は楽しみにしてたのに・・・折角キスマイも会場にいて、テーブルに座ってたり、ジングルを読まされたりしてたのに・・・歌わないって・・・。HEY×3のVTRが出ただけってどういう・・・・。(TT
韓国タレントばっかり流す時間があるなら、キスマイ映せ〜〜。(><)

 

金曜日では、FM東京の「よんぱち」にたいぴーが出演。(しかし、なんでJ-WEBのラジオの出演予定のコーナーが消されてるんだろ・・・TT
 avexの公式サイトにも書いてありましたが、キスマイって色々経験してるわりにはラジオの仕事はなかったそうで、たいぴーもこれが初ラジオだったんですね。
 「美男ですね」の柊役で年上女性に大人気っていう話からはじまって、来週はみっくんがゲスト・・・ってことは、3週連続だから、最後は玉森君かな・・・?
 パーソナリティの鈴木おさむさんが「音楽の日」でキスマイを見て、ローラーが光GENJIは下手だったけど、キスマイはまるで自分の足のように、進化したローラーでびっくりしたって話をしてました。
 デビューが決まって、家族や親戚が喜んでくれたって話を。たいぴーは絶対に自分はデビューできるって信じてたって話を。
 そして、鈴木さんが「藤ヶ谷君はうちの妻と共演したこともあるんだよね」と、懐かしい「下北サンデーズ」の話を。妻ってことは・・・大島扮するキャンディーさんですね〜。(^^;)
で、その時からうちの妻が藤ヶ谷君のことを誉めていたっていう話を。
 「美男ですね」の話になり、鈴木おさむ氏は「ちゃんとしてるよ、藤ヶ谷君は。一言一言が。」「キスマイのみんなはちゃんとしてるじゃないですか。24歳くらいの奴はチャラチャラしてるよ〜。俺の下のやつは20歳超えてから金髪にしたり」と、誉めてますけど・・・ガヤさんも以前は金髪だったんだけどな〜。
 で、また鈴木さんが「うちの奥さんは19歳の頃から藤ヶ谷君はしっかりしてたって言ってましたが、親の厳しさですか?それとも芸能界に入ってから?」って質問を。
F
:「両方あると思いますね。仕事場は戦場っていうか、常にせめてますね」
「美男ですね」の周りの役者のことや、韓国版の人気ドラマのリメイクでプレッシャーは?っていう質問に答えるたいぴー。
 鈴木さんは「藤ヶ谷君の役はすごくおいしいですね。『あすなろ白書』の取手ですよ」って・・・私も、それ、ずっと思ってた〜〜vvv木村兄さんはその「俺じゃダメか?」でブレイクしたので、是非・・・たいぴーにもブレイクしてほしい・・・って思ってるんですけど・・・。でも、あすなろは筒井君の役に魅力がなかったから、木村に人気集中したような気がしますが、今回は玉森君の役も魅力あるからな〜。まあ、玉ヶ谷が人気でてくれればそれでいいんですけど。
 CDデビューについて聞かれて。
F
:「デビュー決まってから、はじめて7人で食事に行ったんですよ。」
鈴木:「どこに?」
F
:「焼肉に」で、7人で焼肉に行って、真面目にグループの今後について語り合ったって話を。
 ガヤさんの一問一答のコーナー。
鈴木:「これから同じことを何万回も聞かれると思うので、何度も聞かれると思うことの答えをこれから決めていきましょう」って・・・。すごい。ただ、回答するんじゃなくて、いい回答を決めていくんだ・・・。
まず「好きな女性のタイプ」について。
F
:「礼儀正しい子ですね」
鈴木:「それはいいですね。」と、鈴木さん的OKが。
 次に「好きな食べ物と、食べられない食べ物」
F
:「お寿司がすきですね〜。塩で食べるのがすきなんですよ」
鈴木:「藤ヶ谷君、俺、塩で食べるのがすきになったの、この2〜3年よ。そこまでを答えにしましょう。お寿司だけだとリアクションに困るかもしれない。お寿司を塩で食べるまでを答えにしましょう。
嫌いな食べ物は言うのやめましょう。『喰わず嫌い』に出る時のために。一応聞いておきましょう」
F
:「パクチーがダメです」
 鈴木:「仕事で尊敬してる先輩はいますか?これは大事ですよ」
F
:「そうですね。SMAPの木村拓哉さんが。」って、変更後の答えを。
鈴木:「木村拓哉さん。それはいいですね。僕も賛成します。ジャニーズって君つけとさん付けがあるじゃないですか?キスマイから見て、SMAPは「くん」なの?「さん」なの?」
F
:「僕は「さん」で呼んでます」
鈴木:「いいと思います。尊敬する人は「木村拓哉さん」それでいきましょう。将来的には役者でいきたいんでしょう」
 鈴木:「キスマイはどんなグループ?」
F
:「自然体なグループです」
鈴木:「自然体?あまり無理してない?」
 鈴木:「全然面白くない質問ですけど、『夢はなんですか?』って。全然面白くないけど、よく聞かれますよ」
F
:「僕は7人で風物詩を作りたいなって。キンキキッズさんが年末年始にコンサートをやっているっていう、Kis-My-Ft2なら、この時、何かをやってるなっていう。」
鈴木:「何をしたいですか?」
F
:「やっぱりライブをしたいですね」
鈴木:「時期が見えるといいですね。」
F
:「8月10日に記念日というか、毎年何かできたらいいなと」
鈴木:「でも、夏のコンサートだとベタじゃないですか。風物詩だったら、もっと時期をずらして。俺やっぱマッチさんがバレンタインコンサートってやってるじゃないですか。それ、カッコいいと思うわけ。それをやっている先輩がいるんだから、もっと時期をずらして梅雨とか・・・。もっとインパクトのある時期に」
F
:「分かりました。」
ってことで、鈴木さんは今度会った時に、風物詩決まった?って聞くそうです。(^^;)たいぴー、宿題できちゃったね・・・。
 結構長かったですね〜。
 で、たいぴーの終わったあと、慎吾ちゃんがゲストに来てて、「Kis-My-Ft2!!」って叫んでくれてましたvvv
そして、たいぴーから慎吾ちゃんへの「仕事で大切にしてることはなんですか?」っていう質問に、「
ギャラ交渉」っていう慎吾ちゃん・・・。
慎吾ちゃん「あとは、生放送の番組には遅刻しない。」だそうです。

 

 あと、今更の「Channel」は、今週からリニューアルして、携帯から見れるようになったのはいいんですけど、まだパソコンでも無料で見れますけど、そのうち有料化になるの・・・?でも、ホっとしたのが、J-WEBに入ってれば、そこからバックナンバー以外はJ-WEBの料金だけで入れるので、安心しました・・・。(^^;)
オープニングの歌はとっつーと河合君の作詞で、タッキー作曲で、歌はA.B.C-Z。キスマイがデビューしたら、A.B.C-Zメインになるんですね・・・。
 滝CHANnelも一周年を迎えたということで、最初のゲストはA.B.C-Z
 「少年たち」をテーマにしたハッシーの川柳の「俺達は、年をとらずに、生きていく」は笑いました・・・。
 続いてのゲストもA.B.C-Z。そして、3回目のゲストもA.B.C-Z・・・。「もう見飽きた」というタッキー・・・。しかし、ハッシーの歌・・・最高〜。
 で、最後にキスマイが登場〜vv今回のコンサートのオープニングの衣装です〜。玉森君のホットパンツ〜〜vv
 そして、今までの思い出を語り、今後もキスマイは滝CHANnelに登場するとみっくんが言ってました。
 で、玉森君が自分とたいぴーを「僕達」と指で指してたのがツボ。撮影は横アリかな?
 のんさなからもメッセージ。やっぱり今回のキスマイコンのオープニングのゴールドの衣装を着てました。BIも登場です。
 そういえば、トップ画面で、Jr.に対する質問が画面を更新するたびに変わります。たいぴーへの「小さい頃、なぜかハマってた遊びはなに?→ヒーローごっこ」という文字も出てきました。

 

 そして、ジャニーズネットのキスマイ動画も更新されてますね〜。
今回のコンサートの金色の衣装で、やはりガヤさんセンターで玉ヶ谷が隣。
 ドームコンについてと、新曲についてと、ドワンゴについてと、美男ですねと、(ここで顔を見合わせる玉ヶ谷が可愛い)カミスンについての告知ですね。
 で、もう有料動画も更新されていて、ドームコンで千賀君の顎をたいぴーが「近い」ってこづいてるところが可愛い〜〜〜vvv
 で、有料の方で、今回の応募特典が発表なんですね・・・。
抽選で「スタッフパス」、もしくは「銀テープ」、もしくは「スタッフTシャツサイン入り」ってことで・・・他のは欲しいけど・・・銀テープは別に持ってるし・・・いらない・・・。(TT
 で、たいぴーはしつこく「宮田のハグはないの?」って聞くと、みっくん、「宮田のハグは抽選で一名だけ・・・」って答えて、たいぴーが「
ハズれた方に?」って・・・ひどい・・・。
 しかし、ニカちゃん、「スタッフパス」を「スタッフバス」だと思ってたという・・・。そんな大きいものを貰っても・・・。
 で、新曲の感想について、玉森君とガヤさんに話をふるみっくん。
 「美男ですね」の話になると、ニカちゃんが「めっちゃ面白い」って誉めてて、千賀君が玉森君に「すごい表情豊かだよね」って。
A.N.JELL
にベースがいないという話になって、みっくんが「誰かベース狙えよ〜」ってなり、ニカちゃんがベースできるっ言うと、たいぴーがオーディション受けてと・・・。
 最後にPVも流れました。
すいません・・・今更気付いたんですけど、みっくんの言ってた歌舞伎を意識した振り付けって、千賀君が言ってたとこじゃなくて、頭ぐるって回すとこですね・・・。

 

まだまだチェックしてないことが沢山ありますが、全然終わらないので、一回これでアップします。

 

2011年8月5日

 今日も「美男ですね」とか色々あるのに、会社の飲み会で・・・結局チェックがこんな時間に・・・。(TT
 とりあえず、今日の「美男ですね」もすっごくキュンキュンしましたvv
玉森君、カッコいい〜〜〜。(><)
ガヤさん、可愛くて、切ない〜〜〜。(><)
 豚に追っかけられて、遭難しちゃう廉君、めちゃくちゃ面白いんですけど〜。そして、玉森君の裸も沢山〜vvvでも・・・やっぱ、すごく玉森君、肌荒れてますね・・・。(TT
 でも、廉君の寝顔は、とっても可愛くて・・・。寝顔は玉ちゃんですよねvv
 柊が美男を迎えに来たのに、美男は廉じゃないって、ガッカリした顔をするシーンは・・・ホントにガヤさん、可哀想・・・。(TT)ガヤさんが迎えに来るなんて、羨ましすぎるのに〜〜〜。
 そして、柊が廉の腕を掴むシーンは・・・玉ヶ谷ですね〜〜〜vvv
 
とりあえず、来週もすっごく楽しみですvvv

 そして、Everybody Go」のCMですが、東京ドームで追加公演があるっていうテロップと、「美男ですね」の今回のガヤさんが玉森君の腕を掴むシーンが、キスマイのPVにかぶってる・・・というCMでしたね〜。
この玉ヶ谷推しキャンペーン実施中のうちに、もっと玉ヶ谷の人が増えたらいいんですけど・・・vv

 今日の「少クラ」も、キスマイだらけでしたね〜〜vvv
オープニングでエビキスが出てきた時の歓声って、やっぱ物凄いですよね〜。
キスマイは今回のコンサートで新しく作ってもらった金色の衣装。
やっぱキスマイはゴールド似合う〜〜vv
でも、なんか横尾さんのあの衣装を見ると、「聖闘士星矢」の黄金十二宮を思い出す・・・。(^^;;)
 そして、ホント〜に待ってましたの「キスマイをあばけ」ですけど・・・藤北玉だけ・・・。(TT)この企画は格差つけないで、7人全員出そうよ〜〜〜。絶対、そっちの方が面白いのに〜。
でも、ガヤさんがのっけから、玉森君の真似をしてるところが可愛い〜。
ガヤさんの「俺がセンターに立ってれば、なんの問題もねえ」はおかしかったvvv
玉森君がガヤさんの振りして甲高い声で歌う「FIRE BEAT」のラップ、おかしい〜。みっくんの「Hair〜」もおかしい〜〜。
 そして「Everybody Go」の後、キスマイを全員出せばいいのに、やっぱ藤北玉のみ・・・。
 そして「若者たち」を歌うキスマイ。エンディングの「夢物語」の玉森君がセンターでよかったvvv

 

2011年8月4日(2)

 そういえば・・・さっきまで良子さんと電話してて、気付いた・・・。
まだ「
anan」について語ってなかった・・・。
 「anan」も、キスマイ表紙で、すごく可愛いです。で、中のグラビアも、ニカセン、玉ヶ谷って感じで、玉ヶ谷が常にくっついてて、可愛い〜〜〜vvv
 インタビューで「藤ヶ谷さんと北山さんはセクシー担当だと聞いてますが」っていう編集部の人に、「セクシー担当は俺です」って、言って、周囲をしらけさせる玉森君がステキvvvで、そんな玉森君をいちいち説明してあげるガヤさんも可愛い〜vvv
 しかし、キスマイ7人の手相はまさに、STARになるべくして集まった7人なんですね〜。なかでもガヤさんの手相は素晴らしいそうで・・・。
 でも・・・玉森君、主演映画に出てみたいって、大きく出たな〜vvv単なる映画に出たいんじゃなくて、主演っていうのが・・・。(^^;)
 最後の7人の集合写真で、ガヤさんが玉森君にもたれかかってる写真がナチュラルで可愛いです〜。

 そういえば・・・今更ですけど、TV雑誌で、土曜日にやる白虎隊。あんなにエロいガヤさんの顔を真昼間に放送してしまっていいのだろうか・・・なんですけど・・・、結構TV雑誌ではガヤさんの名前が載ってないところがある・・・。(TT
なんで〜〜〜?あれって、山Pと聖と、ガヤさんの3人がメインなのに〜〜。
しかも、キスマイが表紙を飾っていたりする雑誌で、ガヤさんの名前が載ってないって・・・。(TT

 あと、そういえば、テレガイでロッキンパーティーの写真も載ってましたね〜。がっつり藤北に玉森君が絡めばいいのに、おずおずと藤北ファンに遠慮してる玉森君の姿が・・・。(TT

 

2011年8月4日(1)

 今日は研修講師で一日立って喋っていたので・・・疲れました・・・。
 すんごい眠いんですけど、明日発売の
オリスタが神だったので・・・。
 思わずイラストに描いたのが、オリスタのガヤさんが「だっちゅうの」ポーズで谷間を見せて、ウインクしてる写真・・・。なんなの〜〜。可愛すぎる〜〜〜。(><)
 今回のオリスタは表紙もキスマイで、表紙の裏が見開きでEverybody GoCDCMになっていて、そして、先日の横アリでの茶封筒と、会見の様子が2ページで、「S.O.KISS」の衣装の写真も載ってて嬉しいvv

そして、その後、12ページものキスマイのグラビアが・・・・vvv
写真がどれも自然な感じの彼らで、全部玉ヶ谷が隣で、しかも玉ヶ谷が2人で一個の椅子に座ってる写真とかもあって、ホント〜に可愛い〜〜〜。
 更にガヤさんからの玉ヶ谷エピソードが。
差し入れで貰ったゼリーで、ガヤさんも玉森君もチェリーのゼリーを食べてたんだそうです。(それを想像するだけでも可愛い)玉森君がじ〜っとゼリーを見て、「
イチゴ、出てこないんだけど」って・・・。なんと、玉森君はチェリーを苺だと思ってたそうです・・・。でも、「これはチェリーだから、サクランボウしか出てこないよ」って、親切に言ってあげるガヤさんも可愛い〜〜〜。
 あと、ニカちゃんがガヤさんの寝てる顔を写メで撮ったら、ガヤさんが目をあけた瞬間、キレられたって話をしてましたが・・・確かにキレるけど・・・でも、その写メ、見たい〜〜〜。(><)
 しかし・・・このサイトでも、以前尊敬する先輩について、メンバーで話し合って、変えた方がいいって話しましたが・・・ホントに彼ら、そうしたみたいですね・・・。(^^;)
見事に今回、変わってますね・・・。(^^;)みんな軒並み尊敬する先輩はSMAPさんで、好きな歌はキンキに変わってる。(^^;)
みっくんの尊敬する人が中居くんで、好きな歌がキンキの「雪白の月」っていうのは、一緒ですけど、ガヤさんが「SMAPのみなさんです。(略)個人的には木村君がすごく好きです」って・・・ホントに変わってる・・・。嵐の「あ」の字も出てこなくなった。(^^;)そして、好きな歌は、以前はキンキの歌って言ってたような気がしてたんですけど、SMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」に変わってました。でも、理由が玉森君と一緒に番組に出た時、SMAPさんが歌ってたからっていう、玉森君がついて回るのが可愛いです。
 千賀君も最初に木村兄さんを挙げて、その後に翔ちゃんも憧れているって木村兄さんを加えてきましたね〜。で、好きな歌はSMAPさんの「セロリ」っていうのは一緒だったっけ?
 玉森君は山Pで、これは変わらないけど、好きな歌でキンキの曲は全部好きになってました。で、具体的な曲名を聞かれて「硝子の少年」って答えてるあたりが、適当だな・・・。(^^;;)
 宮っちのタッキーは、一緒ですね〜。(でも、なんで「おじゃマップ」では、そう答えなかったんだろ・・・)好きな歌は関ジャニの「マイホーム」。
 横尾さんも変わらないですね。ニノとツヨチとゴウ。好きな歌もニノの歌と、キンキの歌ではなぜか「世界中のみんなで・・・」とか「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」とか・・・私が糞曲だと思ってる歌が・・・。横尾さんとは曲の趣味があわないみたい・・・。
 ニカちゃんの草つよっていうのも一緒ですね。好きな歌がツヨチのソロ曲っていうのも一緒ですね。
 まあ、変わらない子もいるけど、ホントに大きく変わってるのがガヤさんか・・・。でも、これからの彼らのことを考えると、この答えの方がいいと思いますよ。SMAP中心に押さえるところは押さえてると思うので・・・。
 そして・・・キスマイのインタビューはやっぱり対談方式。
みっくんが普通に「ディスってる」って言葉を使ってて・・・そんな言葉、DMCに出てくるラッパーくらいしか使わないと思ってたので、普通に使ってる人がいるよ・・・っておかしかった・・・。しかし、元々のKYな歌詞っていうのが、気になります。
 しかし、みっくんが1〜2年前の自分達の映像を見たら「ただのギャル男集団で」って言ってて、ニカちゃんも「ひどい身なりだった」って言ってますけど、私、ギャル男なキスマイも好きだけどな〜・・・。特に玉森君はドラマ終わったら金髪に戻してほしい・・・。
 そして、今回のC/W曲はどれもタイトル曲候補だったって、横尾さんが言ってたんですけど・・・あの4曲から選ぶんだったら・・・やっぱりシングルは「Everybody Go」になるんですよね・・・。
S.O.KISS」は、今回のコンサートの中で一番って言っていいくらい、すごい好きな曲だけど、デビュー曲じゃないし・・・。「若者たち」は最初から違うし、あるとしたら、「KISS FOR U」は使い方次第ではありかな〜・・・。ドラマの盛り上がってる部分、特にすれ違いの部分なんかで、あの「Tick Tack」ってサビが流れたら結構いい感じかもしれないけど・・・やっぱデビュー曲としては弱いか〜〜〜・・・。
 そして最後の方に「オリスタの激推し」ってコーナーでも、キスマイが登場。
デビューしたばかりの男性アイドルには似つかわしくない「重厚感」「完成度」という言葉をキスマイに使っていて、アイドルにはいい意味での「危うさ」があるけど、キスマイには、スキルやパフォーマンス、7人の関係性に「危うさ」というものは微塵も感じられないって・・・めちゃくちゃ誉めてくれてます〜。

 

 そして、今更の「TVガイド」ですが、ドラマの満足度ランキングで、「美男ですね」が一位!!
好きなテーマソングでも「Everybody Go」が一位!横に乗ってる、ガヤさんと玉森君がシャボン玉してる写真が可愛い〜〜。
 で、ついにラストとなってしまったキスマイのデビューカウントダウン企画ですが、これがラスト企画・・・。次回は晴れてデビュー日なので、表紙&特集があるそうですvvv
 
なので、今回も2ページの拡大版ってことで、玉森君と宮っちと横尾さんの対談と、ニカセンの対談が載ってました。
 その対談の中で、横尾さんがドラマの玉森君のことを美しいって言ってくれてますvv
 
そして、玉森君がガヤさんのことを「
たいぴーはまさしく、セクシー系イケメン。コンサートの時とか、唇が本当にプルプルして光ってるんだよ。妖しいよね〜。」って・・・。た・・・玉森君・・・。コンサートの時、ガヤさんのことを見て、そんなことを思ってたんだ・・・。(^^;;)やっぱり玉ヶ谷〜〜vvv
 
そして、ニカセン対談は・・・「仕事をください!」って言ってるニカちゃんが・・・。(TT)でも、キスマイの7人でバンドを組むとしたらっていうのの、ニカセンの回答がめちゃくちゃ面白かった・・・。ガヤさんは楽器じゃなくて、ラップ担当で、「ラップする時、ツバが飛ばないよう、気にするキャラ」って・・・。おかしい〜。(^^;)
 そして、ニカセンはどっちも柊のことが好きなんだそうですvv
 
で、5人から玉ヶ谷へのドラマ頑張れエールがありましたが、ちゃんと5人ともすごく玉ヶ谷のことを応援してくれて・・・いいグループですよね〜。
そのエールへの返信コメントのガヤさんの写真が乙女で可愛いvv

 

 今更ですが、みっくんの「Nylon Japan」は、たいぴーと一緒の4ページで、みっくんの着てる服もたいぴーみたいなチェックシャツや水玉のカーディガンとかキレカワなもの。
みっくんは自分のファッションをカワカッコイイを目指してるとか、女の子が真似したいと思ってくれたらとか言ってましたが(-_-#)
たまに普通に可愛い時もあるけど、大抵チャレンジしすぎの趣味の悪い私服のみっくんが…(-_-#)
あ、でもこないだの横アリの最終日の私服はTシャツは趣味悪いけど、帽子が可愛いと思った(^^;)


女性セブンはキスマイが表紙。
「アラブの王様ツアー」って、こないだの聖の玉森くんの衣装の感想やん(^^;)
しかし女性セブンは3日とも見てるわりには、適当なことばっか言ってるな〜(^^;)
美保子にコンレポ書かせればいいのに・・・。
 でも、玉ヶ谷だけ、オープニング衣装の写真でしたねvvv

 

テレビジョン」は扇風機に当たってたたいぴーが写真撮られるために扇風機から外れて涼しい顔でやせ我慢してるのが可愛い(≧∇≦)
たいぴーからアイドルのピースの仕方を教えて貰った瀧本さんのポーズを見て、たいぴーはさすがと思いました(^^;)

 

テレビぴあ」はキスマイが表紙、巻頭。
集合写真は玉ヶ谷がくっついてて可愛い〜(≧∇≦)
しかもいつもはたいぴーが玉森くんに寄るのに玉森くんがたいぴーにくっついてる(≧∇≦)
対談はみっくんがエビバディゴーの振り付けは歌舞伎を意識した部分もあるって言ってたけど、千賀くんが動画で言ってたやつ?
そして玉森くんのNo.1なところはガヤさんが語ってましたが『オシャレNo.1』だそうで「
たまに持っているものがかぶっちゃいますけど」って言ってました(^^;)
やはり玉ヶ谷オソロ(≧∇≦)
ガヤさんのNo.1なところは横尾さんが語ってましたが、ガヤさんは総合的にNo.1って、「
パーフェクトな人間だと思います。演技もできるし、歌もうまいし、ダンスもすごいですし、人間的にもいいやつだし、キスマイの中で総合的にNo.1ですよ。尊敬してます」ってすご〜く誉めてくれてる(≧∇≦)・・・やっぱり横尾さんってガヤさんのこと、メンバーの中で一番好きなんだろうな〜って・・・。
しかし、ニカちゃんが右往左往の意味をうえしたひだりみぎって言ってたのには…。しかも、ガヤさんが暴露してましたが、ニカちゃんに「右往左往」の意味を聞いたら「竿?」って答えたんだそうです・・・。アホアホだけど、可愛い〜〜。

 

ってことで、なんとかまとめたかな・・・??

 

2011年8月3日

 今日も疲れが取れないのに、残業の後、急な飲み会が・・・。(TT)おかげで雑誌が一部しか買えてないし、こんな時間に・・・・(TT
 でも、「
TV LIFE」のキスマイ裸ピンナップが凄すぎる〜〜〜(><)
思わずイラストまで描いてしまいました〜〜。
玉ヶ谷が向かいあわせで、裸・・・。しかも、玉森君なんか半ケツ状態vvv
そして、2人とも綺麗な裸・・・。(><)
やっぱり玉森君のちょっとハト胸気味の綺麗な筋肉の付き方は光一さんに似てる・・・。

 そして、ガヤさんのちょっとなで肩具合が、まだ太ってない頃のツヨチに似てる・・・。(TT
 いや・・・他のメンバーも綺麗なんですけどね〜。
 で、裸にばっかり目が行ってますが、今回のテレライは表紙もキスマイで、ガヤさんがセンターで、玉ヶ谷が隣vv
 ピンナップは表面は普通に服を着てるキスマイ(珍しくガヤさんが後ろの列だ・・・)なんですけど、裏面が上のイラストのような裸のキスマイのピンナップになってます。
 そして、巻頭もキスマイ。
 メンバーの個人紹介に、他のメンバーが一言添えているんですけど、ガヤさんには、横尾さんが「藤ヶ谷はエースですね」と・・・ホント〜に横尾さんってガヤさんのこと、すごく誉めてくれますよね〜。
 玉森君には、ガヤさんが「玉森は自由で飽きっぽいですね」と・・・でも、「
今、ドラマでがっつり一緒ですけど、新たな発見もあるイイやつです」って、ガヤさん、ますます玉森君のこと、好きになったのかしら???
 で、7人の対談のコーナーでは、テレライから「宇宙進出計画」という無茶振りなお題を用意され、そんなお題にも爆笑トークを繰り広げるキスマイがステキ。
しかし、ビックリしたのが玉森君が「昔200円で買った、月に東京ドーム5個分ほどの土地持ってる」って言ってたこと。玉森君って想像もつかないことをたまにしてたりするのが、おかしい。
 で、メンバーとこの夏行きたいところで、たいぴーは「みんなで海外」で、玉森君は「ハワイ」なんだから、メンバーみんなでハワイに行こうよ〜。そして、その一部始終をDVDにしてくれ〜〜〜。

 ってことで・・・まだまだ色んな雑誌がありますけど・・・眠いので、この辺で・・・。続きは明日・・・。しかし、明日も遅くなりそうだな・・・。(ホントに疲れが溜まってて・・・一日でいいので、休みたい・・・。TT

 

2011年8月2日

 今日も疲れが取れなくて・・・。(TT)でも、家に帰ったら、ドームコンの青封筒が届いてました。
 中には、
写真入りのキスマイのカードvvvv
 
すごいですね〜。この豪華さvvv写真は何度も新聞のデビュー曲発表時に載ってる写真ですけど、ガヤさんの小首かしげて色っぽい写真がカードになるなんてvv
 
裏にはメンバーからのメッセージ。
 みっくんの「手紙がとどいたあなたへ 買っていただくCDが僕らの夢への一歩になります」には・・・そんなことを言われたら、買わないわけにはいかないじゃん〜。(^^;)さすが、みっくん・・・。
 そして、玉森君の適当〜〜〜なメッセージ。・・・らしいけど。(^^;)
 ガヤさんは、やっぱりガヤさんらしく、小さな字でコチョコチョと、色々書いてますね〜。
しかし「とてもステキで、オシャレな曲です」って・・・?お、オシャレ・・・??Everybody Goがオシャレ・・・???やっぱりガヤさんの感覚はよく分からない・・・。とりあえず可愛いか、可愛くないか、オシャレか、オシャレじゃないか・・・で物事を判断するところが、女子なうえに、ツヨチっぽい・・・。(^^;)
 横尾さんはしっかり「ローラーキーホルダー&茶封筒とか、手に入れて」って・・・メンバー個人バージョンを買えと強制・・・。(^^;)
 宮っちは「買ってください」とストレートに。
 千賀君は「通常盤以外にも、PVや、僕達のコンサートの一部分の映像入りのバージョンもあるので、そちらも買っていただけたら嬉しいです」って、2枚、3枚、買えよと・・・。(^^;)
 ニカちゃんは、「特典映像を楽しんでね」ってことで、やっぱり買えよと・・・。(^^;)
 しかし、コンサートのお知らせまで、キスマイの「S」が千賀サンダー健永になってますね〜〜〜。(^^;;)絶対これ、昭和のセンス・・・。(^^;)

 そして、昨日のカミスンですが、ガヤさんの前髪がストレートですね〜〜。綺麗〜〜〜〜。(><)玉森君は若干顔が疲れてますけど・・・でも、綺麗です。
美男の予告映像のガヤさんが、玉森君の腕を掴むシーン、最高に萌え〜〜〜vvvvボエ〜〜〜〜〜vvv
 中居君はキスマイには優しくて、しっかりドームコンまで宣伝してあげてるのに、八乙女君にはキツイですね〜〜。(^^;)
 でも、ガヤさんがドラマの話よりも「普段は玉森と一緒に、Kis-My-Ft2というグループで活動してます」って・・・自分と玉森君なのが、可愛い〜〜〜vvv
 昨日もpromiseでしたが、コンサートの影響で、promiseが「ヒロミツ」に聞こえてしまう・・・。(特に中居君の発音)
 で、来週はキスマイが登場(散々コンサートでみっくんが言ってたことがホントになりましたねvv)ですね。楽しみ〜。(でも、A.N.JELLも見たい〜)

 そういえば、今日の芸能U.LA.LAA.B.C-Zと関ジュの「少年たち」の会見がやってましたね〜。・・・去年はここにキスマイがいたんですね・・・。
う〜ん、感慨深い・・・。でも、河合くん、いましたね〜。足、舞台が始まるまでには、完治するのかな・・・??なんか、すごく重症そうな気がしたんですけど・・・。
 そして、ハッシーが今のたいぴーと髪型、オソロになってて、可愛かったvv

 

2011年8月1日

 昨日までホントに楽しかったんですけど(よく考えたら、昨日がキスマイの最後のJr.時代のステージだったんですものね)、有り得ないほど身体が疲れていて、ヘロヘロです・・・。ホントに今日会社で辛かった・・・。(TT)まだ疲れてます・・・。(TT)でも、ちょっと家でやらなくちゃいけない仕事もあったりして、なんだかんだで忙しい・・・。(TT

 とりあえず、今日のWSですが、一応チェックしてたのですけど、ざっと見た感じ、今日やったのは「芸能ULALA」だけでしたね・・・。
 でも、さすがMXTV!すごい良かった〜vvv
 私らが見た、横アリ前の外でやった会見の様子も放送したし、Everybody Goでの玉森君のホットパンツ(しかし、玉森君がピンクで、ガヤさんが黄色っていう・・・お互いのイメージカラーを交換してるところが既に玉ヶ谷ですよねvv)もしっかり映っていて、FIRE BEATでのG内格差装置でオラオラしてるガヤさんも映り、MCで真田が茶封筒を持ってくるところも写り(アナウンサーの人が「
そして今回も茶封筒が届きました」って言ってるのが笑えます。(^^;)
 で、29日のみだった赤黒衣装でEverybody Goを踊ってる姿も映ってますvv

 で、今更ですが、「いいとも増刊号」見ましたよ〜。すごいキスマイの放映時間長かったですね〜〜vvv
ニカちゃんが沢山映ってよかったですね〜〜。CM中の映像でたいぴーも言ってましたけど、コンサートで実物を見て思ったのが、ちゃんと宮っち、CMまでの尺を考えて、物真似の中でKAT-TUNのところは抜いているんですね・・・。(でも、実際コンサートで一番笑いが起きてるのは、カメのところだった・・・。そして、聖の前でも聖の物真似をやってしまう、ニカちゃんすごい・・・)生放送なのにすげえって思いましたよ〜vvv
 そして、CM中に、たいぴーがニカちゃんにハイタッチして、そのままその手をぎゅって握っていたのも可愛かった〜〜〜。(><)ニカ藤も大好物vvv
そして、そんなたいぴーを見てる玉森君vvv短い映像でしたが、私的にパラダイスな映像でしたvvv
 しかし・・・いいともの本放送の方でも思ったんですけど、「お友達紹介」のところで「え〜」って声が上がらなかったのが・・・。(TT)デビューしたら、変わると思うんですけど・・・。

 そして・・・「美男ですね」の3話、あんなに面白いのに、視聴率が1桁に下がってしまいました〜・・・。(TT)なんで〜〜〜?ファンはみんな横アリに行ってたから〜〜??
 今回のドラマは軒並み視聴率が悪いですけど・・・「美男〜」はホントにいいドラマだと思うので、もっと伸びてほしい〜・・・。

 ってことで、今日はこれからカミスンですね〜〜vv楽しみすぎる〜〜。