KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年6月前半)

2011年6月15日

 自分的には、ロン毛の方がガヤさんらしくて、好きなんですけど、あまりにも「テレビジョン」の短髪ガヤさんの微笑みが、完璧に役作りをしていて、美しかったので・・・イラストを描いてしまいましたvvv
 でも、凄いですよね。「夏ドラマの主役メッセージ」の一番冒頭に玉ヶ谷が見開きで載ってしまうんですよ〜〜vvv(><)
 玉森君もデコ全開で役作り・・・。なんとなく表情も悪そうな感じでいいんですけど・・・やっぱり私は前髪のセンターのチョロ毛が好き・・・。

 しかし、玉ヶ谷は2人揃って、水玉でお揃いで可愛い〜〜vv(丁度いいドットの素材が無かったので、さっき急いで作った・・・^^;;←暇じゃないのよ・・・)
 ・・・一応ちょろっとだけど韓国版のドラマを見たけど・・・、こんだけ完璧に役作りしてる2人に、まだ文句言うかな・・・?韓流ファンは・・・?
悪いけど、全然韓国版のイメージにピッタリハマってると私は思うんですけどね〜・・・。しかもどっからどう見ても、2人ともイケメンじゃんvvv
 でも、玉ヶ谷の間には女の子が・・・。でも、瀧本さんもドラマのイメージにハマってると思いますvv
 
主役4人のクロストークでは、やっぱり玉森君が、多分韓流ヲバの散々な文句に相当ヘコんじゃっているのか、すごいプレッシャーを感じているようですね・・・。「今は正直プレッシャーが・・・・・・・」って無言になっちゃう玉森君に、ガヤさんが「・・・が、なんだよ?(笑)」って、突っ込みを。そして、「でも、俺らは原作ファンの方にも『日本版いいね』って言ってもらえるように頑張らなくちゃ!」って、どこまでも前向きなたいぴー・・・vvさすがですよ・・・。ガヤさん・・・。(きっとガヤさんはものすごいツイッターとか見てるはずなのに・・・)
 きっと玉森君もそんなガヤさんだから「いてくれると安心する」って言う言葉が何度も出るんですよね〜vvv
 でも、八乙女君がたいぴーのイケメンなところは「オラオラ感と汗がしたたるドヤ顔」って言ってるけど・・・たしかにオラオラ感とドヤ顔はいえてるけど・・・たいぴーは女優なので、殆ど汗かかないよ・・・。
 玉森君は「
たいぴーはやっぱり鼻かな〜」って・・・。たいぴーの鼻の形の美しさは絶品ですものね〜vvv
 
そして、瀧本さんから「藤ヶ谷さんは原作キャラどおり、プライベートではすっごく優しいってご本人が言ってました」って言われて、玉森君と八乙女君が「たいぴー、すげ〜」と、驚愕。(^^;;)ホントにたいぴー、凄い・・・。
 いや〜〜。ドラマ、楽しみですvv
 
そして、番宣とかで玉ヶ谷が沢山見れるのも楽しみですvvv
 
そういえば・・・このドラマ・・・たいぴーと玉森君の年齢が両方23歳なんですね〜・・・。玉森君も、たいぴーも17才やった後に23歳・・・。(^^;)

 そして、「TVガイド」では、キンキの3面表紙(しかも表紙にちっちゃいキスマイもいる〜vvv)&巻頭に、キスマイの2面表紙と、クロストーク4ページという、めちゃくちゃ俺得な一冊でしたvv
 しかも、玉ヶ谷が常に隣だしvvvこっちでは、玉森君は前髪おろしてましたvvv
 
しかし・・・可愛い・・・玉ヶ谷〜〜〜。
 そういえば、玉森君はギターの練習もしてるみたいですね〜〜vv
 「TVガイドPLUS」にもキスマイの特集があるみたいだし、次号からキスマイから2人ずつ登場の連載が始まるみたいですが・・・やっぱり第一弾はドラマもあるし、玉ヶ谷にしてほしい〜〜〜。(><)

 あと、ゆうべの「百識」ですが、ついにTVでも短髪たいぴーが。可愛い〜〜けど・・・やっぱりなんか普通のジャニーズのイケメンって感じで・・・私的にはたいぴーはもっと盛ってくれ〜〜って感じなんですよね・・・。
 まあ、更に清潔感は増しましたけど・・・。
 しかし・・・とっつーの坊主・・・すごいですね〜・・・。イノッチ先生にも「キレてるね〜」って突っ込まれてたけど・・・。

 

2011年6月13日

 今日は仕事で渋谷まで行ってたので、ファミクラに何年ぶりか・・・に行ってみました。
 キスマイ写真集に彼らがサインを書いたものが展示してあったやつを見てきましたvv
 
玉ヶ谷は仲良く同じページの上下にサインを書いてましたvvvしかも、そのページが玉ヶ谷が「5」「6」と背中に書かれたTシャツを着て、仲良くとなりに並んで座ってる写真のところに書いてるっていうのもvv
 
ガヤさんは「たくさん見ろよ!! See u」ってメッセージを書いてて、玉森君は「笑顔がいっぱい見れるぜ!」というメッセージをvv

 その後・・・凄く気になっていたラフォーレにあるお店で、すっごく可愛いお洋服を買ったのですけど・・・また後日アップします・・・。

 そして、今日の「幸せになろうよ」ですが、玉森君・・・ホントに出番、少ない・・・。(TT
 でも、私服姿も制服姿も可愛いvvv
慎吾ちゃんのやってる役が、どんどんこんな奴いね〜よ・・・っていう奴になってますね・・・。この脚本書いてる人・・・ホントにこんな話が面白いと思ってるのかな・・・??

 

2011年6月11日

 ようやくさきほど今更ですが、「滝沢歌舞伎」の4月17日のレポをアップしました〜。どんだけ時間かかってるんだよって感じですけど・・・。(^^;)
でも、これでレポ関係は全部終わりましたvv

 

2011年6月10日

 すっかり日付が変わってしまいましたが、今日の少クラ、キスマイの出番が多くて、神でした〜vv
 もうリピの旅から抜けられなくて・・・。
 オープニングのメドレーでは、「浪花いろは節」を高田君達が歌ってましたが、高田君の扱い、結構良かったしvv
その後、「Real Face」を藤北がゴールドの衣装で歌った時、やっぱり物凄い歓声でしたね〜vv

 で、「ヤバイ!見つけちゃった!Jr.の○○君」のコーナーでは、今回はミーアキャットに玉森君と、北山君が似てるというお便りがvvv
玉森君は「俺、出るの、最多だよ」と言ってましたが・・・。ホントに可愛いものは全部玉森君で通る気がする・・・。
結局ミーアキャットは目は玉森君で、鼻が北山君ってことになりましたvv
 もう一つ、マネの絵は・・・私も前から塚ちゃんに似てる〜って思ってました。(^^;)

 吹きー1グランプリでは、キスマイからはみっくんと、たいぴーと、宮っちが登場。たいぴーは安井君と同じチームでしたが、上のイラストのように、他の子はハチマキを普通に額に巻いてるのに、たいぴーだけがハチマキをリボンのように頭のてっぺんで結んでて・・・可愛い〜〜〜。(><)
 慎太郎がSMAPさんの「笑顔のゲンキ」を歌ってましたが、まさに「♪赤いリボンをキリリと」って感じのガヤさんvvv
 で、ガヤさんのチームは宮っち&ハッシーチームと対戦。・・・しかし、やっぱりガヤさん、こういうのダメね・・・。宮っちチームに完敗し、「風船が見えやすいように、前髪あげたんですけどね」と言って、みんなに「可愛いですね〜」って言われてました。(^^;;)

 で、決勝戦では、宮っち&ハッシーチームと、とっつー&さなぴーチームが対戦することになり、両チームともブルーのハチマキだったんで、宮っちチームが赤いハチマキをつけることになり、たいぴーが手を挙げ、「じゃあ、俺がハッシーに」って、たいぴーのハチマキをハッシーがつけることに〜vvv
わ〜い、橋藤〜〜〜vvvなんかハッシーがガヤさんの頭のリボンを解いてあげたりしてて・・・めちゃくちゃ可愛いんですけど〜vvv(><)しかし、なんで俺じゃないの?って感じで淋しそうな宮っちには、みっくんがハチマキを渡してました・・・。

 宮っちとハッシーチームが優勝し、「勝因」の意味が分からないハッシーが可愛い・・・。(TT)

 そして、「PERFECT」は高田君達が。結構こっちも高田君、扱いよくてよかったvvv

 Jr.Q」では、大我君が「藤ヶ谷君に挨拶すると、お尻を触られる」ってことで、ガヤさんが登場。
 ゴールドの衣装のジャケットを脱いで、黒いタンクトップがめちゃくちゃカッコいいたいぴー。で、やっぱり大我君のお尻を触るたいぴー。でも、ガヤさんは無意識にやっているとのこと・・・。(^^;)それはそれで・・・。(^^;;)

 そして、ようやくキスマイのコーナーが。トークの時、北玉藤で前列に並んでいましたが、今回は玉森君がガヤさんに完全に身体を傾けていて寄りすぎてるvvvやっぱり玉ヶ谷〜〜vv
 で、エビバデゴーでは、玉ヶ谷が背中合わせvvv・・・しかし、歌っているのは、藤北なのに、あんまり歌ってない玉森君が最後までセンターっていうのが笑える・・・。でも、可愛いからいいんですけどvv
 しかし・・・やっぱりファンとの掛け合いは・・・イマイチだったような・・・。でも、7人揃ってのダンスはやっぱりいいですね〜vv

 最後の曲もキスマイ。一回も「永遠のチケット」が少クラで歌われることが無かったので、この曲、好きなのに、お蔵入りしちゃうのか・・・って思ってたんですよ〜〜。なので、歌ってくれてよかった〜〜〜。
 聴くと、セカンドコンを思い出して、コンサートに行きたくて、たまらなくなりますvそして、なんだか泣きそうになる・・・。
 玉ヶ谷の「聴こえる」の掛け合い、いいですよね〜〜〜vvv
 で、凄いって思ったのが、普通ラストの曲って、平成が歌ってて、途中からエビキスが入ってくると、歌の途中でも、物凄い歓声があがるじゃないですか〜。
 今回は逆で、キスマイが歌っている途中に、平成やA.B.C-ZJr,達が入ってきても、会場はシーンとしてるんです。これって、凄くない??やっぱりキスマイ、凄い〜〜〜。

 

2011年6月9日

 今更になってしまいましたが、火曜日の百識ですが、もう、永久保存版にしたいくらい素晴らしくて、何回もリピしてしまいました〜〜vv
 テーマが殺陣で、ガヤさんとさなぴーが殺陣を習いに行くんですけど・・・もう、ガヤさんの殺陣をする姿が、凛々しくて・・・。まだ前髪もあって、ポニテをしてるので、さながら美少女剣士のようでした・・vv

 オープニングはいつもの教室で、イノッチが「殺陣が出来る人」って聞いたら、さすがジャニーズ。全員手を挙げてましたが、たいぴーが「真田は出来ないです」と突っ込みを・・・。(^^;)
 ってことで、多くの殺陣師を輩出してるという所沢の日大芸術学部の殺陣同好会に、たいぴーとさなぴーがロケにvvv
久々のガヤさんのロケ〜〜vvってことで、嬉しいvvv
 多くの芸能関係者がこの学校から出るってことで、たいぴーが「粗相の無いように」、さなぴーが「腰を低くして」と・・・ホントに2人、腰をかがめて、学校に入る・・・。(^^;)
 で、殺陣同好会の部室に行くのですが、ビビリなさなぴーに対し、「まかせろ」と入っていく男前のたいぴーvvしかし、部室を覗くと、女子が4人でしゃべっているので、たいぴーってば「
女子会」と。(^^;)で、部室の中に入っていって、全然女子会にまざっても違和感無しのたいぴー・・・。(^^;)
 真田は「楽しいロケになりそうだな〜」と、相当浮ついてましたvv
 
しかし、会長さんが来て、2人が着替えて、稽古場に行くと、そこは物凄く厳しい稽古をしていて・・・。
たいぴーもさっきまでとは全然違う低い声で「失礼します」と、キリッと答えて、姿勢も素晴らしいvvやっぱりタッキーの舞台で散々場慣れしてるので、違いますね〜〜。さなぴーは・・・どことなくぎこちない・・・。散々稽古でも、さなぴーは「崩すな!!」とか怒られてます・・・。(^^;)
 たいぴーの「お願いします!」とか「は!!」って言う、よく通る低い声に、メロメロっす〜〜。
 稽古で疲れて汗まみれになって、弱音はいてる、さなぴーに対し、全く汗をかかず、キリッとしてるたいぴーは(っていうか・・・以前も砂浜でこんな光景があったような・・・)「また基礎から出来るので、嬉しいです」と答え、スタジオで見てるさなぴーが「コメントが違う!」と・・・。(^^;)
 そして、最後は練習の成果を見せるため、時代劇に挑戦。
たいぴーの前に、さっきの同好会の人達が敵役で登場。ガヤさんは「抜くなよ。抜いたら、シャバとおさらばだ」なんて言いながら、バッタバッタと斬っていって、めちゃくちゃカッコいい〜〜。もう、たいぴーの鋭い眼力が〜〜〜vvv
 やっぱり前髪あるといいですね〜〜。斬った後、前髪がパサッとなるので、めちゃくちゃカッコいいんですけど・・・もう見納め・・・。(TT)で、最後は真田との決戦・・・でも、あっという間にガヤさんの勝ち〜。
 ってことで・・・この時代劇・・・続きも見たい〜〜〜。(><)
 ホントにたいぴーの素晴らしさが堪能できた素晴らしい企画でしたvvv

 

 あと、昨日、ニカちゃんも出る「小川の辺」の完成会見をWSでやってましたね〜・・・。しかし・・・ニカちゃんの出番は2分程度・・・とのことなので、やっぱり会見にニカちゃんはいない・・・。(TT
 しかし・・・2分くらいだったら・・・全然「少年たち」にニカちゃん出れたと思うんですけどね〜・・・。(TT)でも・・・見に行きますよ・・・。

 

 ってことで、途中になってたアイドル雑誌の続き。続いては「Duet」。
キスマイのピンナップ付きなんですけど、ここで千賀君の首元に注目〜〜。
この前、ガヤさんがクリエでつけてた蝶ネクタイっぽいループタイと同じものをつけてるんですけど・・・。
 これって、千賀君とお揃いで買ったの??それか、どっちかからのプレゼントなのか?それとも衣装さんが用意してたのを気に入って、ガヤさんがお買い上げしたのか??どっちなんでしょうか??
 で、楽しみにしてた合宿企画ですが、残念ながら・・・玉ヶ谷は同部屋ならず・・・。(TT)ガヤさんはホテルの部屋割りと一緒で、横尾さんと・・・。でも、洗濯ものを畳んでるガヤさん、可愛すぎる!!後ろでコロコロ持ってる横尾さんも、綺麗ですよね〜〜vvv
そして、キスマイ合宿では、誰と一緒の部屋がいいか、聞かれて、たいぴーも横尾さんも、いつもどおりお互いでって答えてましたね〜・・・。横尾さんは、たいぴーと一緒だと、綺麗な部屋をキープできるからっていう・・・。(^^;)でも、玉森君も意外に綺麗好きで神経質ってことが分かったので、やっぱり玉ヶ谷が一緒の部屋でも・・vv(しかし・・・となると、他のメンバーでは、横尾さん、誰と一緒でもキレそうですね・・・^^;;)
 でも、裏話で判明したけど、たいぴーが大事そうに持ってるのは、玉森君のTシャツでしょvvvそれで顔を拭こうとしたたいぴーも可愛いvv
 
そして・・・宮玉の写真は・・・ちょっとジェラシー。(^^;)玉森君も宮っちと一緒の部屋がいいとか言ってるし・・・。でも、玉森君が考えるみんなの係では、「
藤ヶ谷君はオフロ係で。理由は無いけど、オシャレで清潔感があるから」って・・・。(^^;)オフロ係って何??玉森君と一緒にお風呂に入る係??(^^;;)やっぱり潔癖症な玉森君には、清潔感のあるたいぴーですよねvvv
 
ニカセンは・・・ホントに仲良しですね〜・・・でも、千賀君は勿論ニカちゃんと一緒の部屋がいいって、相変わらずのニカちゃん大好き〜な感じですけど・・・最近ニカちゃんが千賀君じゃなくなってきてるような・・・。一緒の部屋になりたいのも、宮っちって言ってるし・・・。
 しかし、千賀君・・・宮っちのマクラにワキ汗をしみこませるってイタズラをしてるのね・・・。つうか、イタズラというか、イジメだよ・・・。(TT)でも、こういうノリが好きなんですけどvv
 北山君はひとり・・・でも、宮っちとニカセンが遊びに来てましたが。・・・しかし、ここでも北山君と玉森君が宮っちをイタズラ・・・というか、イジメてる話が・・・。(^^;;)宮っちも大変ですね〜・・・。(TT

 あと、玉森君のドラマのページでは、玉森君、小林薫さんからも可愛がられてるみたいですね〜vvやっぱ可愛いって得vvv

 そして、裏話のページでは、お互いの似顔絵を寝そべって描く、玉ヶ谷の写真vvvそして、そんなたいぴーの上に、ニカちゃんが乗っかって、マンガ読んでるしvvなんて可愛い玉ヶ谷&ニカvvv
 でも、たいぴー、ひどいのが、北山君の私物のチェックのシャツを借りて、ぐちゃぐちゃに畳んでるのに対し、玉森君の白いTシャツでは、顔を拭く真似をしたり・・・と、すごい差をつけてない・・・??

 で、プレゼントのページでは、たいぴーがリボンのクリップを頭につけてて、手首に赤いシュシュをつけてる・・・という、まるで女子な可愛い写真が〜vvv

 

 そして、「WU」ですが、歌舞伎組と藤北玉と別れてのクロストークでしたが・・・藤北玉は・・・みっくんが気の毒になるくらい、玉ヶ谷でしたね〜・・・。もう、みっくん一人でポテチ食べるしかないってくらい・・・。
 みっくんとガヤさんが2人で玉森君のお菓子を食べさせてる写真が可愛い〜。っていうか、ガヤさんのカチューシャも可愛い〜〜vvやっぱり女子。・・・っていうか・・・この雑誌だけ、髪切った後??
 しかし、おかしいのが、玉森君がJUMPコンで「居場所が無いから、ケータリングルームでスタッフさんと、ぺちゃくちゃおしゃべりしてたよ」って言ってるのに対し、たいぴーが「『ぺちゃくちゃ』は嘘だろ。今、ちょっと盛っただろ。タマがスタッフさんと、そんなぺちゃくちゃしゃべってる絵が想像できない」と・・・鋭い突っ込みvv
玉森君は「も〜〜〜。細かいなあ〜」と。(笑)

 そして、伝言板では、とっつーが「Kis-My-Ft2へ。デビューおめでとうございます。これからも僕はKis-My-Ft2のファンです」って言ってて・・・。(TT)とっつーがどんな気持ちでこの言葉を言ってたんだろう・・・と思うと涙が・・・。(TT)
 そして、横尾さんがカメへの伝言で言ってた「玉森と藤ヶ谷と僕に作ってくれると言っていた例の服、どうなりました?」っていうのが、すごく気になりますvvv

 オフショットでは、突然変顔をする玉森君を無言で見つめる藤北がvvでも、ガヤさんは、こういうギャップが好きなんでしょうねvvv

 

2011年6月7日

 今日は私が幹事の会議&会議の参加者を招待しての飲み会があったんですけど・・・それでもなんとかアイドル雑誌3誌が買えましたvv
 
そして・・・まずは「
POTATO」なんですけど、なんなの〜〜vvvこの玉ヶ谷写真は〜〜vvv
 
玉ヶ谷の小指と小指はピンクのリボンで結ばれているのね〜vvv
 
そして、ガヤさん、めっちゃ綺麗vv美女だ〜〜vv
 玉森君は男前・・・。っていうか、すごい悪い男の顔をしていて、私的にかなりツボな写真ですvvv

 めちゃくちゃ疲れていますけど、これはイラストにしたい・・・と、描いてしまいましたvv
 
で、企画もいいですね〜。キスマイ全員のクロストークも面白かったし、宮っちは「おしゃこさん」(キスマイ語で、社交的な人)なんですね〜。しかし、宮っちの楽屋の机の中の物を全部机の上に広げるのは・・・完全なイジメですよ・・・。(^^;;)
 そして、玉森君は自分の飲んでるジュースに人が口をつけるのが嫌っていう、潔癖症なことが判明。(^^;)変なところで潔癖症なところも、光一さんに似てる・・・。(^^;)
 で、玉ヶ谷の距離感という素晴らしいコーナーが。同じ質問を他のメンバーにもしてるんですけど、一番距離感が近いのが玉ヶ谷だと思いましたよvvv
 
「2人で旅行」っていう問いに、ガヤさんは玉森君と「
是非行きたい」とvvガヤさん曰く「あいつ適当そうだから〜そういう行き当たりばったりの過ごし方、俺は好きだよ」ってvv
玉森君もガヤさんと「
是非行きたい」と、同じ答えvvしかし、玉森君、「行ってやってもいいが本音だけど」って・・・えらくガヤさんに対して、上から目線だな〜・・・。なんなの?その自信は!!で、そのわりに「車でどっかの地方に行って、お土産とかを買って、旅館に泊まって、温泉に入ってって感じかな。気楽に行こうぜって感じ♪」って・・・気楽どころか、しっかり具体的な予定を組んでる玉森君vv
是非、2人だけで行ってくれ〜〜〜!!
 次の「2人で温泉」っていう問いには、ガヤさんは「行ってもいい」という答え。「基本的に風呂は一人でゆっくり入りたいタイプではあるんだけど、もしタマに『温泉に行こう』って誘われたら普通に行くかな」ってことで・・・玉森君に誘われたらホイホイ行くガヤさん・・・可愛い〜〜vv
 玉森君もガヤさんと「行ってもいい」という答えで、「『是非に!』って言うと気持ち悪いから」って・・・本音は是非に・・・なんですねvvで、またその証拠に「
俺のよく行くサウナは人がいなくて、ゆっくりできるから、そこで良ければ、仕事終わりにでも一緒に行こうよ」って、具体的なお誘いをvvこの取材の後にでも、今すぐに〜♪行ってくれ!!
 「2人で遊園地」という問いには、ガヤさんは玉森君と「相手がいいなら」行ってもいいって回答。「誘われれば全然行くし、楽しめるとは思うんだけど、男2人だとかなり時間をもてあましそうな気がする。最終的に宮田とか呼んじゃいそうだよね」って言っておきながら、「宮田が来た頃に丁度遊園地が閉園する、みたいな」って・・・結局、閉園まで玉森君と2人で遊園地を楽しんじゃうってことでしょ〜vvv
 
玉森君もガヤさんと「相手がいいなら」行ってもいいっていう回答。
「俺はどんな乗り物でも乗れるから、楽しいけど、たいぴーはどうなのかな?」って、やっぱり具体的に色々考えてる玉森君vvv是非、2人でディズニーに行ってくれ!!
 「2人でルームシェア」という問いには、たいぴーは「相手がいいなら」一緒に住んでもいいっていう回答vvv「一緒に暮らしてもいいんだけど、ひとり暮らしが出来るなら、それに越したことは無いよね。
もし、同居したら、玉森は家事とかやんないだろうから、結局俺が何もかも面倒見ることになっちゃうんだろうな・・・」って・・・たいぴー、何もかも面倒みちゃうんだvvv
 でも、玉森君は・・・「
出来れば遠慮したい」と・・・玉森君のバカー!!しかし、「たいぴーがいいならいいけど・・・」って言っておきながら、「仕事でずっと一緒なんだから、家に帰っても一緒なんて、キツイっしょ」って・・・。いいじゃん〜。仕事でも家でも一緒で〜〜。
 そして「自分の誕生日を2人で過ごす」という問いには、ガヤさんは「
したくない」と・・・。「2人っきりっていうのは考えられない」っていうこと。結局誰かを呼んじゃうんだそうですけど、「祝ってもらえること自体は嬉しいけどね」と・・・。
 玉森君は「出来れば遠慮したい」と・・・。でも、丸一日一緒にいるっていうのが、遠慮したいということで、「
例えば夕飯とかを2人で食いながらお祝いしてくれるとかなら、単純に、すごくうれしいよ」って・・・そういうのを誕生日、一緒に過ごすっていうのだと・・・。ってことで、もうすぐたいぴーの誕生日だし、玉ヶ谷でディナーとか行っちゃいなYO

 あと、ピンナップはメガネ男子ピンナップがついてて、キスマイのメガネ姿の写真もありましたけど・・・玉森君・・・黒ぶちメガネ、似合わない〜〜〜。

 ライブレポでは大阪の関ジュコンでの藤北も混ざったMCなんかも載ってました。藤北クリエや玉森君の出てた平成コンの様子も載ってました。

 内君のページでは藤北に久々に逢えたのも嬉しかったって書いてありましたね。

 あと、玉森君のドラマの収録レポや、ポテトパイのキスマイの剛力王選手権とか、キスマイの携帯の予測変換がおもしろかった・・・。
「キ」という言葉の予測変換が・・・宮っちがお約束のように「キモい」なのも笑えたし、「マ」という言葉の予測変換が、玉森君の携帯が「マジック」なのも笑えた・・・。マジックって・・・なぜ?玉森君自身も「俺の生活にマジックは関係ないっす」と・・・。

 しかし、裏話では・・・宮玉・・・。2人が2人羽織で、なべやきうどん食べてる・・・。(TT)玉ヶ谷でやってよ〜・・・。(TT

 ってことで、あと「WU」と「Duet」は時間がなくなったので、また明日〜・・・。

 

2011年6月6日

 一週間以上もかかってしまいましたが、ようやくさきほど野球大会レポを完成することが出来ました。
 ガヤさんのフード被ってる姿とかもイラストで描きたかったけど・・・オリスタに載ってるし・・・ってことで割愛。

 そして、「幸せになろうよ」ですが、また玉森君、ちょい役に逆戻り・・・。(TT)今日も3分くらいしか出番がなくて・・・。でも、可愛かったけど・・・。
牛乳くらい自分で買えよ・・・と・・・。(TT

 

2011年6月5日

 さきほど野球大会レポを受賞式のところまでアップしました。あとはショータイムを残すのみ・・・。
 しかし、今日完成できると思ったんですけど、つい、昔の少クラのDVDを見ていたら、やめられなくなってしまい・・・。
昔の少クラを見ていたら、最初の方は横尾さんだけグループに入っていて、光一さん自作の提供曲を歌ったりしているのに、ガヤさんはその他Jr.で適当〜なシャツとパンツの衣装を着せられて、端っこの方で踊っていて(でも、その他Jr.の誰よりもガヤさん、一生懸命踊ってますよね〜vvv)、北山君にいたっては、チビズの中に混ざって「勇気100%」を踊っているのに、2003年の後半になると、北山君がガヤさんと同じJr.BOYSに入っていて、ガヤさんはまだ端っこにいるのに、北山君はセンターで、まっすーとシンメで、しかも山Pとかと一緒にマイク持って歌ってたり・・・すごい北山君って前に出るまでが早かったんだな・・・と・・・。
 そして、横尾さんのグループのバックで「千年のLove Song」をローラーを履いて踊るガヤさん・・・。
 そんな映像を見ると、ホントに時間かかりすぎたけど、今、こういうふうになってよかったな・・・と・・・感慨深いです・・・。

 で、そういえば、書いてなかった今週の「オリスタ」ですが、野球大会レポがあって、何気に玉ヶ谷が一緒にいる写真が多くて嬉しい〜。(ていうか、実際一緒にいたから・・・)
 でも、北山君の受賞式の挨拶がオリスタでは「野球は興味ない」って言ってるって書いてありましたが、「野球はあんまりやったことがない」って言ってたと思うんですけどね〜・・・。

 

2011年6月4日

 今日もでかけていて、こんな時間に更新ですいません・・・。
今日は「ブラックスワン」観に行っていたのですが、面白かったけど、怖かった〜〜〜。(TT)マジで、ホラー映画よりも怖い・・・。他のお客もみんな終わった後、怖かった〜〜〜って言ってた・・・。(><)

 で、昨日も疲れていたので、書いてなかった「少クラ」ですが、オープニングのオリジナルスマイルは、キスマイの歓声があまりにも他のGと比べると大きすぎるからって、今回、キスマイと平成とA.B.C-Zを一緒に登場させてましたね・・・。
 今回は久々にメドレーにキスマイも参加してましたね。「みんなでワーハッハ」は宮っちと、千賀君が。「マルイチカラ」と「涙くん、さようなら」では、玉森君がとっつーとかもいたのに、当たり前のようにセンターでしたね。(^^;)
そして、玉森君のバックに高田君がついてたので、久しぶり〜って思ったんですけど、一時期ちゃんと高田君にも名前がテロップでちゃんと出てたのに、全く高田君は紹介されなくなってしまいましたね・・・。(TT
 そして、「きっと大丈夫」では、たいぴーのラップが〜vvv樹と一緒に歌ってましたねvv
 
その後の「小芝居選手権」は・・・やっぱり平成じゃ司会回せてないよ・・・。こやまるが良かった・・・。(TT
 しかし・・・千賀君・・・シュールですね・・・。(^^;)
 その後、A.B.C-Zが「A.B.C-Zメドレー」と称して、懐かしい「BEAT MIND」を歌ってましたねvv私的には、「なんじゃこりゃ」時代のSHOCKの曲なんですけど、さっき、2006年の少クラを見てたら、この曲を歌うA.B.C.のバックにキスマイ(でも、宮っちと玉森君はいない・・・)がついてましたね・・・。
 そして、「Smile」の準備が整った時のキスマイへの歓声、ものすごかったですね〜vv一番最後にMyojoのグラビアがスクリーンに映ったけど、玉ヶ谷でしたねv
 しかし・・・ガヤさん、まだ前髪あるし、ロン毛だし・・・すごく美人さんだ〜vvこのくらいの髪型、すごく綺麗でいいと思うんですけど・・・。でも・・・藤北コンでも「デビュー曲はどんな曲がいい?」っていう彼らの問いかけに対し、「Smile」って言ってる子が多かったんですけど・・・私的には・・・この曲、踊らないし・・・踊らない曲はそんなでも・・・。(^^;)
 最後、唐突にはじまった「冒険ライダー」ですが、藤北がセンターにいる時の、ガヤさんの口がアヒル口になってて、すごく可愛かった〜vv(でも、多分あの表情は・・・エンディングでのキスマイの扱いと、それに対しての平成の扱いが気に入らなかった・・・と見た・・・。)

 そして、昨日のMステで「抱いてセニョリータ」が映った時、山Pのバックに藤北横&A.B.C.ははっきり映ってましたねvvあと・・・千賀君と、飯田君は映っていたように見えるんですけど・・・。あともう一人は多分ニカちゃんですよね??

 あと、ようやくコン事務の有料動画が更新されてましたね〜。
キスマイ夏コンのお知らせですけど、やっぱり無料では、玉ヶ谷がカットされてた・・・。(^^;)
 あんなにガヤさん、玉森君にちょっかい出していたんですね〜vv
ホントに可愛い〜。
 サードコンの映像でも無料の方でカットされてた玉ヶ谷映像がvv
 
そして、藤北コンの映像では、コンサートの様子も相当長く映っていたし、会見の様子もすごく長かったですね〜。
会見では、玉森君がすごく上から目線なコメント言ってるのがおかしかったんですけど・・・。
 そして、その後、藤北が楽屋に入っていくのに、その藤北の楽屋に当然のように一緒に入っていく玉森君の姿が・・・。(^^;)山田は入らなかったのに〜・・・。

 すみません・・・。なんだか、今日も眠くて・・・。全然レポとか更新してなくてすみませんが、寝ます・・・。

 

2011年6月1日

 さきほど野球大会のレポを更新しましたが・・・、ようやく始球式のくだりが終わり、一回表に入ったところです・・・。(^^;)続きはまた後日・・・。

 そして・・・「ザ・テレビジョン」の玉森君と慎吾ちゃんの対談ですが、玉森君、可愛い〜〜vv
 慎吾ちゃんにいらなくなった服とかアクセサリーをねだるところも、なんか可愛い〜。でも、慎吾ちゃんは玉森君にクランクアップまでに何かプレゼントを用意するって言ってくれてましたねvv優しいvvv

 あと、昨日の百識は落研がテーマでしたが、笑点みたいな着物を着てるガヤさんが可愛い〜〜〜。(><)
 なんなんでしょう?あの可愛らしさは・・・。(まだ髪の毛長い〜〜。前髪もある〜〜。)イノッチの後ろで華を添えてましたよvvv(でも、突っ込むところは突っ込む^^;)
 百識メンバーだと、ガヤさんが赤で、高田君が黄色になるんですね〜。