KAPPAFt-チェック(2010年9月)

2010年9月29日

 相変わらず抜け殻状態の私ですが、ついに来週からHair」がカラオケに入るらしいですね〜!!以前ファン投票で入りかけたのに、あの事務所との権利の問題でポシャったHairがついにvvv嬉しいvvvカラオケなんて、もう滅多に行かなくなったけど、絶対に歌いますvv
 しかし、ドワンゴも配信されてから3ヶ月が経とうとしているのに、未だにデイリーチャートが10位以内に2曲とも入っているキスマイはすごい・・・。絶対に着うたフルの年間チャート、今年の1位、2位はキスマイが独占しているはずですよ・・・。デビューもしてないし、地味〜にしか宣伝してもらってないのに、ホントにすごい・・・vvv(つうか、ファンも凄いvvv)

 そして、今朝のめざましテレビの「いまドキ」で、藤ヶ谷君がいっつも付けてる「ファーしっぽ」が今年の流行アイテムとして放送されてましたねvvv
しかし、藤ヶ谷君がしっぽ付け出したのって、もっと前からで、今では藤ヶ谷君ファンはみんなどっかにしっぽをつけてるようになったので、この流行の発信源って藤ヶ谷君じゃないのかって・・・。(^^;;)
 でも・・・大塚さんがしっぽをつけてたのには・・・笑いました・・・。

 あと、今日、配信されたMyojoのメルマガですが、ハッシー・・・、ホントにどんだけ藤ヶ谷君のことを好きなんだ・・・という裏話が書いてありました・・・。
 A.B.C-Zのロケの後、ロケバスでCDショップに寄り道した時、A.B.C-ZのメンバーがみんなでDRAGON BALLのガチャガチャをやったらしいんです。で、ハッシーが「あ〜!!悟空だった!!」と悔しそうにしていて、「
ブロリーが欲しいのに!!」って叫んでいたそうです。実は・・・このブロリーのストラップは藤ヶ谷君が携帯につけていたそうで、ハッシーは藤ヶ谷君とお揃いにしたかったみたいで、丁度ブロリーが2個ダブってしまった河合君が「俺のブロリーあげるよ」ってハッシーにプレゼントしたところ、ハッシーは「タイピーとお揃いだ!!」と、すぐに自分の携帯に装着したそうです。・・・ホントにハッシー、どんだけ・・・。でも、可愛いですね〜。
 でも、後日談も載っていて、数日後、Myojoスタッフがキスマイの撮影時に藤ヶ谷君のその話をすると、「マジで?ハッシーとお揃い?
実は昨日、新しいストラップ買っちゃったから、もうブロリーはつけてないんだよね。今度会ったら、言わなくちゃ。」って・・・藤ヶ谷君・・・ひどい・・・。
 しかし・・・どんなストラップなんだろう・・・?って、DRAGON BALLのカプセルトイって沢山シリーズがあるので、探してしまいましたが、多分、悟空、ベジータ、セル、ブロリーが入ってるシリーズって「爆裂バトルストラップ2」シリーズだと思うので、仕事帰り、そのガチャガチャを探して歩きましたが・・・見つからず・・・。(←何をやってんだ・・・^^;)しかし、そんなものを、あの藤ヶ谷君や、ハッシーとかが携帯につけてると思うと、可愛いですね〜vvv(しかも、あの藤ヶ谷君がガチャガチャやってる姿・・・想像すると・・・^^;;)

 

2010年9月27日

 「少年たち」が終わってしまい、抜け殻状態になっていますが、今日発売の「LOOK at STAR!」ならびに「BEST STAGE」で、「少年たち」の記事が載っていますvv
 
どちらもいい写真が満載です。まずは「
LOOK at STAR!」ですが、裸の入浴シーンの写真が一番大きいってどういうこと?(笑)入浴シーンで気になっているのが、藤ヶ谷君の足についてるヤリ・・・違ったアンクレット。一体どこまで女性化してるんだ・・・。(^^;;)
 とっつ〜と藤ヶ谷君の給食のシーンも載ってるし、藤ヶ谷君が自信まんまんに「俺たちは上等」を踊ってる写真や、藤北の殺陣の写真の美しさはvvv藤北の殺陣って、すごく絵になりますよね・・・。やはりキスマイの2トップってこの2人なんだ・・・って・・・。私は玉ヶ谷だけど・・・そう思います。
 そして10人へのインタビューが面白かった。メンバーの中で、今回の舞台の曲で一番人気は「君にこの歌を」だったんですね〜。
でも、藤ヶ谷君とハッシーだけは、2人が歌ってる「Rival」を挙げていて、藤ヶ谷君はその理由を「
橋本と心のぶつかり合いを歌うところが好き」って言ってて、舞台の中で一番好きなシーンも「橋本を助けるところの緊張感」って、ハッシーのことばっかvv・・・これじゃ、ハッシーも勘違いしちゃうよ・・・。(^^;;)
 そして、「Dream Way」は河合君と宮っちで考えた歌だったんですね〜。あれはすごい歌ですよねvv9月5日に観た時は、結構みんなドン引いてましたが、9月25日に観た時は、この歌のファンの子の手拍子、きっちり揃ってたような・・・。(^^;)
 あと、会見での囲み取材の写真と記事も載ってました。
 しかし・・・舞台のレポの北山君の生い立ちが「
弟をかばって他人に傷害を負わせた北山宏光は・・・」って間違ったことが書かれてて・・・ルクアトの記者・・・ちゃんと舞台、観てねえな・・・、あんな分かりやすい生い立ちを間違えるなんて・・・と・・・。

 「BEST STAGE」はBOOK IN BOOKで「少年たち」の記事が。
写真は玉森君の「これは金になるぜよ」の写真もあるし、藤ヶ谷君が2人の看守に捕らえられ、真田に殴られるところの写真もあるし、一通り美味しい写真は揃ってます。
 あと、囲み取材の写真や記事もありましたが、写真は多いのですけど、読むところは少ないですね・・・。インタビューが載ってるっていう点では、ルクアトの方がお勧めです。

 しかし・・・明日は百識お休みなんですね・・・。つまんな〜い・・・。私の楽しみが・・・。
 あ、そういえば、書くの忘れてましたが、先週のフレンドパークに高田君、出てましたね〜。ゲームに参加はさせてもらえませんでしたが、一番前の席に座っていたので、何かとチラ映りはしてましたね。高田君、めっちゃカメラ意識して、自分からカメラに入るように、体を動かしてるのが笑えましたvvvしかし・・・岸君、いないみたいでしたが、やめちゃったってホントなのかな?

 

2010年9月26日

 「少年たち」のレポですが、さきほどレポ2に9月20日のレポと、昨日の公演のレポをアップしました。イラストもアップしてます。・・・ってことで、日生劇場では、これから前楽と、千秋楽が行われますが、このレポをアップしたことにより、ホント〜に私の「少年たち」は、ここで終わってしまったな・・・と・・・。
う〜ん、切ない・・・。(><)ホントはチケット無いけど、会場の様子を見に行こうとか一瞬思いましたけど、去年のプレゾンの千秋楽の日が大変なことになったって、この前知り合った可愛らしい藤ヶ谷君ファンの子に聞いたのと、行っても余計悲しくなるだけなので、ここで家の用事でもしながら、思いを馳せてます・・・。
 しかし・・・これが終わってしまったら、後は仕事もプラベも嫌なことしか待ってない・・・。来週は病院に行かなくちゃだし・・・。う〜ん・・・。(TT)

 

2010年9月25日

 とうとう「少年たち」の私的千秋楽が終わってしまいました。もう淋しくて、淋しくて仕方ないです・・・。でも、あと2公演を残すのみですし・・・。ホント〜に「少年たち」は素晴らしかったです。観ている間は幸せでした。
 早く次のキスマイの吉報が欲しいです・・・。
 で、今日の内容については、また改めてレポしますけど、写真の第3弾が出てて、それもまた藤ヶ谷君は美味しいvvv
 そして、今日、ハッシーを助けるシーンだけ、藤ヶ谷君、頭をハーフアップみたいにして、おだんご作ってて、可愛かったvvv
 入浴シーンでは玉ヶ谷は今日もキャッキャしてて、可愛かったvvついに藤ヶ谷君が玉森君の股間の桶を蹴って落としてましたvvv慌てる玉森君が可愛いvvv
 10年後の藤ヶ谷君のシーンは「明日、離婚する」になってましたね〜。

 そして、日刊スポーツのサタジャニの玉森君の記事ですが、今回カラーじゃなく、モノクロでした・・・。(TT)でも、記事の内容はよくて、玉森君のテトの写真も載ってましたし、玉森君は楽屋が藤ヶ谷君と北山君と一緒の楽屋なんですね〜vvv素晴らしいっていうか、この3人の楽屋の風景が見たいvvv
でも、ちょうど藤ヶ谷君が席を外していたらしく、北山君と玉森君の2ショットでの楽屋写真(しかも玉森君の自分撮り)が載ってました・・・。しかし、玉森君って「北山」「藤ヶ谷」と、呼び捨てなんですね・・・。先輩にむかって・・・。でも、2人とも玉森君を溺愛してるから、呼び捨てされても許してるんですねvv
 あと、パックにハマってる玉森君も可愛いです。玉森君ってば、肌、荒れているから、ちゃんとお手入れしてほしいです。折角綺麗な顔なんだからvvv

 

2010年9月24日

 もう思いっきり翌日の朝になってますが、「少年倶楽部PREMIUM」で、KAT-TUNコンがやりましたね〜vvvキスマイもちょっとは映るかな〜と思ってましたら、「RIGHT NOW」で、隣同士でシャカシャカ踊ってる玉ヶ谷の姿が画面の真ん中にvv藤ヶ谷君、すごく細くて綺麗だったし、玉森君も可愛いvvvやっぱりこの2人の並んだ姿、いいなあ〜vvv(なんで、みんなこの2人にハマらないのか、『不思議だよな、不思議だよなあ〜!!』(By真田)って思いました・・・。)
 
まあ、もっと見たかったけど、キスマイがついてた曲はこれしかやらなかったですね・・・。「RESCUE」とかやってほしかったよ〜・・・。

 そして、昨日発売の「TVfan」ですが、いつもこの雑誌、神ですよね〜vvv
「少年倶楽部」のページでは、来月の放送の写真がvv
 キスマイの喜怒哀楽話では、北山君、玉森君、千賀君、藤ヶ谷君の並びでトーク。なんで、玉ヶ谷の間に千賀くん・・・って思ってしまったけど・・・藤ヶ谷君は千賀君も好きだから、今回は北山君と玉森君がくっついてて、千賀君と藤ヶ谷君がくっついてました・・・。
 そして、7人揃っての「祈り」には泣き出すファンもいたそうですね・・・。やっぱりキスマイは7人ですよね〜。
 河合君のコーナーでは、玉森君と宮っちが登場して、小さい写真ですけど、藤ヶ谷君と玉森君が何気にくっついてましたねvv楽しみ。
 あと、椅子取りゲームでは藤ヶ谷君も参加しているみたいなのですけど・・・この写真だと、藤ヶ谷君、椅子を取れなかったのかな??
 そして、「少年たち」の写真もありましたが、この雑誌の写真もよかったvv
玉森君の「これは金になるぜよ」も台詞付で載ってるのは笑ったし、藤北の殺陣は「キスマイの2トップの殺陣は艶やか」ってコメントがvvvホントに写真の感じが艶やか〜って感じでしたvvそして、入浴シーンでは、藤ヶ谷君が両手を挙げてる無防備な姿が・・・。しかし、藤ヶ谷君、腋毛、うっすい。すごく綺麗な身体ですよねvvvハッシーと藤ヶ谷君のシーンの写真には「私生活では仲良しの2人」ってコメントがついてて・・・結構この雑誌の記者って、キスマイヲタなのかな〜とvvv
 
しかし・・・「フリーター、家を買う」のページでは、全く横尾さんのことに触れられてなかった・・・。(TT)

 ってことで、私はこれから、最後の「少年たち」です・・・。自分的千秋楽です・・・。なんか観たいのに、これを観てしまったら、もう観れないと思うと、淋しくて、淋しくて・・・。絶対に舞台終わったら泣くな〜・・・。ああ、なんか今から切ない・・・。
 そういえば、玉森君のサタジャニ、買うの、忘れないようにしなくちゃvvv

 

2010年9月23日(2)

 さきほど9月19日の1部の少年たちのレポを「レポ2」にアップしました。5日観た時と大分内容が変わってたので、結構長くなってしまいました。イラストも沢山描いてますvvv

 

2010年9月23日(1)

 今日は舞台はチケット無いので観てないのですけど、色々とあって、知り合った藤ヶ谷君ファンの女の子が戸田恵梨香ちゃん似でものすご〜く可愛かったっすvvやっぱりキスマイファンの若い女の子は可愛くて、しかもきちんとしてて、いいなあvもっと仲良くなりたいって思ったけど、こんなサイトをやってるヲタクだなんてとても言えず、そのまま別れましたけどね・・・。

 ってことで、溜まってるチェックから・・・。まずは今週の百識
 楽しみにしてた百識学園運動会ですが、藤ヶ谷君の白いハチマキ姿が・・・まるでカチューシャしてる女の子のようで可憐で美しいvvv(左のイラスト参照vv

 まずは、「百識学園校歌」を歌う5人。しかし、「♪ひゃくし〜きが〜くえん〜」って、たったそれだけ。(笑)
 白組が藤ヶ谷君ととっつ〜のアダルトチーム・・・。赤組が高田君、圭人、真田のヤングチーム。

藤ヶ谷君が「アダルトチームっていうのはいいけど、2人しかいない・・・」って不利な状況を訴えると、白組には助っ人として、またあの石渡さんが入ることに。藤ヶ谷君は「マジっすか!?これでも、3対2ですよ〜!」って、石渡さんじゃ、戦力にならないと文句を言うと、とっつ〜が「ポンコツじゃないですか」って、藤ヶ谷君ですら言わない毒を吐いて、藤ヶ谷君はめっちゃ笑って、とっつ〜を小突いてました。
 そして、赤組VS白組でむかで障害物競走を。白組の先頭が藤ヶ谷君で、その後ろがとっつ〜、石渡さん。赤組は高田君が先頭で、圭人、真田の順番。藤ヶ谷君が「負けね〜ぞ〜!!高田!真田!岡本!負けね〜ぞ〜!」と叫んでました。(^^;)
 やっぱり石渡さんが足をひっぱってるみたいで、ヤングチームがリードです。そのうえ、むかでをやりながら、スプーンでボールを運ぶところでは、藤ヶ谷君の持ってるボールを圭人がフーフー息を吹きかけて落とそうとするので、藤ヶ谷君が「岡本〜!!フーフーすんな!!」と怒鳴ってました。
 で、最後は3人の番組スタッフの偉い人が床に寝そべって登場。むかでのまま、その3人の上をまたぐという障害に、やっぱりヤングチームの方がどんどん行ってしまい、そのまま勝利。
最後藤ヶ谷君は「3トップのところは、今後、TVに出るにあたって・・・」と、言い訳を。とっつ〜は「相当価値のある負けでした」と。やっぱり百識面白いvv
 次週はロケとか何も無いみたいですね・・・。

 そして、アイドル雑誌チェック。
まずは「
Myojo」。藤ヶ谷君が語ってたんですけど、私生活でも、ハッシーは「少年たち」の役柄そのままのような・・・。ハッシーが藤ヶ谷君に「俺の親友とたいぴ〜の3人で遊園地に行こう」って誘っているらしいんです。藤ヶ谷君は誘われているので、遊ぼうかなって言ってますけど、ハッシーの親友なんて知らないし、男3人っていうのも変って言ってました・・・。
まるで、ハッシー、自分の彼女を親友に紹介するかのごとく・・・。ホントに藤ヶ谷君に懐いてるんだなあ〜と・・・。(そういえば、先日「少年たち」で、ハッシーが藤ヶ谷君がよくつけてるパワーバランスブレスの色違いの白いやつをつけてた・・・。)是非、遊園地がどうだったかも聞きたいですvv
 そして、宮っちをからかうのが大好きな藤ヶ谷君は、空港で宮っちがズボンのポケットにチケットを入れていたから、コソッと抜いたんだそうです。そうしたら、宮っちが大パニックになったそうで、藤ヶ谷君は謝りながらも「いつ取られるか分からないから、ちゃんと財布にしまえっていう意味のあるイタズラだったんだ」って言ってましたけど・・・その財布をあんな盗まれそうなとこに入れておく藤ヶ谷君には言われたくないよな・・・と・・・。(しかし、大パニックになってる宮っち・・・想像つきすぎる・・・)
 北山君は今回の舞台で藤ヶ谷君とハッシーの絡みが多いせいか、舞台のことで、不安なのはハッシーって言ってました・・・。(^^;)
 そして、玉森君は河合君がマッサージが好きなので、河合君と一緒にマッサージ行きたいって言ってましたが・・・たいぴ〜と一緒に行ってよ・・・。
 で、「少年たち」のステージフォトは2Pと少ないけど、ポポロよりも全然クオリティが高い写真が多いな〜。藤ヶ谷君の振り向いてる写真に、藤ヶ谷君が看守2人に暴行されている写真vvvすごくよいですvv
 
「セキララ体験記」のコーナーでは、藤ヶ谷君は自分の作るカレーについて語ってました。肉をヨーグルトにつけたり、たまねぎをアメ色になるまでいためたり・・・とか、結構こだわっているようです。
 
読者からの悩み相談のコーナーでは、自分に自信が無いので、たいぴ〜みたいに何事にも自信を持って頑張れるようになりたいっていう子からのもので、そこに載ってる藤ヶ谷君の写真が、ホントに自信まんまんの綺麗な顔でした・・・。藤ヶ谷君は「いつも自信があるように見えるかもしれないけど、実はそういう振りをしているときもある」って言ってました。でも、緊張してパニくることは無いそうで・・・それがもう、十分すごいと思う・・・。
 玉森君は自分の家の玉子焼きが一番美味しいけど、玉森君自身は卵焼きが作れないって言ってました。あと、最近はアボガドにハマっているそうです。
 そしたら、ハッシーもアボガドが好物みたいで・・・。なんか似てますね〜。この2人vv
 あ、Jr.なんでも総選挙のコーナーで、やっぱり「スケベそう」部門での1位はダントツで藤ヶ谷君。そこに載ってる藤ヶ谷君の指を咥えてる写真がやらしい。・・・っていうか、藤ヶ谷君はスケベじゃなくて、藤ヶ谷君の存在がエロいんだってば・・・。でも、藤ヶ谷君が言うには「でも、リアルで一位なのは、俺じゃなくて宮田だと思うよ」って。(笑)そうかもしれない・・・。
 「おしゃれそう」で玉森君が4位なのが分からない・・・。玉森君ってお洒落だって言われてるけど・・・そうかな〜・・・。私服は結構地味だし・・・。

 「ポポロ」は少年たちのレポが6Pでした。レポだけじゃなくて、普通のインタビューページもMyojoみたいに作ってほしい・・・。
 写真もポポロは微妙〜なのが多くて・・・なんで、藤ヶ谷君が目が半開きな写真とかを大きく使うの・・・とか。(まあ、一番可哀想なのは宮っちですけど)

 ってことで・・・これから「少年たち」レポを作ろうと思うのですが、とりあえずここで一回アップ。

 

2010年9月20日

 今日も「少年たち」を観に行ってきましたvvこの2日間、玉ヶ谷三昧でめちゃくちゃ楽しかったです〜。現実に戻りたくない・・・。
 詳しいレポはまた後日ですが、今日も玉森君と藤ヶ谷君は昨日以上にじゃれてましたvvv桶のシーンでずっと2人で蹴りあってて可愛い〜vvv(ちなみに今日の藤ヶ谷君のおパンツはドルチェ&ガッバーナで、玉森君のおパンツはアルマーニでしたvvv)
10年後の藤ヶ谷君とハッシーのシーンで、昨日は藤ヶ谷君のハッシーが原因での離婚は5〜6回だったのが、今日は7回と増えていて、おかしかったです。
 残念なことに北山君ととっつ〜がGC席から出てくるシーンが昨日はあったのに、今日はなくなってしまったんです・・・。(><)
 そして昨日はなくなったと思った宮っちの玉森君へのアピールが今日は復活してましたが・・・客席のキャ〜っていう声は、嬉しがってるというよりも、嫌〜って感じの声だったような・・・。

 ちなみに今日は「少年たち」を観る前、日生劇場の近くにある、藤ヶ谷君が「裸の少年」でシャンタンチャーハンを食べたお店で、そのチャーハンを食べてきたんですけど、そのお店のおばちゃんに「若い人はいいわね〜。そういう可愛い服が着れて。お人形さんみたい。」って、私がいつもキスマイファンの若い女の子に思ってるようなことを言われました。(^^;)・・・多分どっちかっていうと、私、そのおばちゃんの方に年齢は近い部類なんですけどね・・・。
今日の会場では、ピンクのお揃いの大きなリボンをつけて、頭盛ってる、こういう子がホントのお人形さんみたいっていう若い4人組が並んで座席に座ってましたが・・・。若くて可愛いファンの子がホントに羨ましいっす・・・。

 

2010年9月19日

 今日は「少年たち」を観に行ってきましたvvすっごい楽しかったですvv
随分前回見た時よりわかりやすくなってたし、藤ヶ谷君はなんかツボがあったのか、すごくニコニコしてて、可愛かったですvvv
 とっつ〜との給食のシーンも、「苺は好き」って言ってるたいぴ〜が可愛い〜vvv
 
ハッシーとの関係も義理の兄弟という設定が加わって、分かりやすくなってましたね〜。10年後のシーンも全員分が見れて良かったですが、藤ヶ谷君はあれから5〜6回、離婚したらしく、それが全部ハッシーのせいっていうのがおかしい・・・。(笑)
 玉森君ともすごくじゃれてましたよ〜。今回は玉森君の方から藤ヶ谷君の肩をトントン叩いてましたしvvvすごく可愛かったvvv
 あと、ステージフォトは藤ヶ谷君も玉森君も2種類出てましたvv藤ヶ谷君の写真はかなり美味しいですvv玉森君も「これは金になるぜよ」の写真があっておいしいなあ〜と。
 ・・・ってことで、明日も日生劇場にいくので、詳しいレポはまた後日・・・。

 

2010年9月17日

 北山君!お誕生日、おめでとう〜!!誰よりも可愛い25ちゃいでいてくださいvvv今日、日生劇場に行けた人も、超羨ましい・・・vv

 そして、忙しくてチェックできなかった今週の「百識王」ですが、今回はロケやコスもなく、それほど面白くなかったんですけど、鈴廣のかまぼことか、食べ物が出てくると、すぐ「食べた〜い」って食いつく藤ヶ谷君が可愛いですvv
 あと、最近高田君にも藤ヶ谷君が突っ込みをよくいれてるのが可愛いv
次回予告は百識メンバーで運動会するようで、藤ヶ谷君がジャージ着て、頭に白いハチマキしてる姿やむかで競争しながら、藤ヶ谷君が「おい!岡本!」って言ってる様子が映ってましたvvすごく楽しそう〜vv
(百識メンバーもみんな味があって好きなんですけど、この企画・・・キスマイでやってくれたら素晴らしいんですけどね〜・・・。)

 で、明日はSMAPコン、明後日は2週間ぶりの「少年たち」ですvvすごく楽しみ〜vvずっと頭の中でAKBの「♪会いたかった〜会いたかった〜」が流れてます・・・。(←相当イタイ人・・・)

 

2010年9月14日

 宮っち、そして、高田君!お誕生日、おめでとう〜!!日生劇場ではケーキ、出てきたみたいですね〜。今日、行けた人、羨ましい・・・vv

 そして、ゆうべ、仕事のこと考えてたら、眠れなくなっちゃって、「少年たち」のレポ2の日付ごとのアドリブとかをまとめたレポを書いてみました。そんなに5日は1部と2部の差はなかったけど・・・。

 

2010年9月11日

 さきほど「少年たち」のレポの演出詳細レポを完成させましたので、見てやってくださいvv今度はハッシーと藤ヶ谷君のイラスト付ですvvしかし・・・やっぱり長いですよ〜・・・。

 で、レポでは散々宮っちのヲタネタをキモイと書いた私ですが・・・さきほどタッキーの「ONE!」のDVDを見ていて(KAT−TUNのでキスマイの出てるDVDはほぼ全部集めたので、今はタキツバのを集めています・・・。多分・・・ほぼ集めたんじゃないかな〜・・・と・・・。)藤ヶ谷君が「タッキーのヲタッキーだから。萌え、萌え〜」とかヲタネタを言ってるのを見て・・・なんて可愛らしいんだろう・・・とvvv
でも・・・結構「ONE!」は切ないものがありました。Ya−Ya〜がいるので、本来だったら、藤北のいる場所に薮君と八乙女君がいるんですよ・・・。北山君はそれでもいい位置につけてますけど、この頃はまだA.B.C.の方が扱いがいいので、藤ヶ谷君は画面から見切れる場所に・・・。(TT)
それでも藤ヶ谷君って表情と動きの全身でアピールしてるから、画面から見切れようと、カメラがちょっとでも藤ヶ谷君が入る場所に来ると目立つ、目立つ・・・。小さくても、スポット当たってなくても、藤ヶ谷君だって分かる・・・。すごいなあ〜って思いましたvv
玉森君はこの頃はキスマイの一番端っこですけど・・・意外にタッキーが玉森君の前に来るので、よく映ってたので、ちょっと美味しかったですvv

 そういえば、TV雑誌にも小さくですが、「少年たち」の記事が載ってましたねvv早くもっと大きい記事で載らないかな〜と・・・。
「フリーター、家を買う」の記事で横尾さんのこととか、もっと載ってないかな・・・って思いましたが、扱いは悪いですね・・・。(TT)

 ちなみにまた具合が悪くなったので、薬だけもらいに病院に行ったのですが、精密検査をやるとか言い出して・・・。とりあえず「少年たち」が終わるまでは何もしたくないので、3週間後・・・ということになりました・・・。う〜ん、面倒くさい・・・。(><)

 

2010年9月9日

 さきほど「少年たち」のレポに演出詳細レポを途中までアップしました。
玉ヶ谷が頭コッツンコしてるイラスト付ですvv

 

2010年9月8日

 ようやく「少年たち」のレポを途中までアップしました。まだGOODSと、SET LISTとかそんなものですけど・・・。イラストは大分ペンタブに慣れてきたみたいで、ようやくまともに描けました・・・。

 そして、ゆうべの「百識王」ですが、藤ヶ谷君の柔道着・・・。畳に柔道着を着て、正座している藤ヶ谷君は凛としているんですけど、やっぱりどこかエロい・・・vvvホントにフジテレビ、ありがとう〜〜vv
 吉田秀彦選手の得意技は何か?っていう質問で、イノッチの可愛い名前っていうヒントに藤ヶ谷君が「トントン内股」って言ってて、可愛かったんですけど、正解は「ケンケン内股」。藤ヶ谷君、惜しい〜〜vv
 これだけでもありがたいのに、私がずっと不満だったヤワラちゃんに2回も福見さんが勝っているのに、オリンピックに行ったのがヤワラちゃんだっていうことに、番組が突っ込みを入れてくれて、藤ヶ谷君も「福見さん、頑張れ!」って福見さんの味方になってくれてvvvなんという神番組なんだ〜vvv

 

2010年9月7日

 昨日は会社で体調が悪くなり、病院で点滴打ってました・・・。病院の3人部屋の真ん中のベッドを使っていたのですけど、両隣が長期入院してるバアさんで・・・汚い音がいろいろ聞こえてくるので・・・「ゆうべはキスマイを見ていたはずなのに・・・なんでこんなに現実とのギャップがあるんだろ・・・」って悲しくなってしまいました・・・。まあ、今日も多少具合悪かったのですけど、ちゃんと一日仕事できたので良かったのですが・・・。

 ってことで、アイドル雑誌発売日!
やっぱり「
Duet」の企画はいいんですけど・・・なぜか最近、藤北、宮玉推しな気がして・・・3組に分かれて対決する企画なのに、この組み合わせで玉ヶ谷が無い・・・。つうか、今月は3誌とも、集合写真でさえも、玉ヶ谷が隣になってる写真が一個も無い・・・。
 でも、上のイラスト(画像、小さく作りすぎて失敗・・・。)のように、クマさんを抱いてるたいぴ〜とか、可愛い写真が沢山ありましたvv(北山君と、藤ヶ谷君で仲良くクマさんをだっこしてる写真も可愛かったvvvしかし、説明もなしに藤北にビッグなクマさんを渡すDuet,グッジョブですね〜。)
 で、藤北は腕相撲対決ですが・・・やっぱり北山君のパワーに藤ヶ谷君が敵うはずもなく、藤ヶ谷君も「やる前から結果分かってるでしょ」って言ってるとおろ、藤ヶ谷君がボロ負け・・・。
 で、藤北対談ですが、この2人が対談しちゃうと他のメンバーのトークがバトルになるのか、心配する北山君に対し、藤ヶ谷君は「特にタマには「うん」と「そうだね」以外のトークを期待したい」って、やっぱり玉森君のことを一番に気にかけていたのが、萌えでしたvv
 
しかし、焼肉屋に詳しい北山君に、おしゃれなカフェに詳しい藤ヶ谷君・・・。どこまで対象的というか、乙女な藤ヶ谷君なんだ・・・。
 最後に北山君が「藤ヶ谷君の武器は、その声。
オレは好きだよ。」って言ってるのが男らしくてトキメいてしまいましたvv「少年たち」でも、北山君がとっつ〜に「おやすみ。」って言うシーンがすごく男らしくてカッコよくてvv

 そして、宮玉のバトルですけど、玉森君はこの2人でトークするってことに「ふああ〜〜〜。ショボそうだな〜」と、のっけからあくびまじりでやる気ないのに笑ってしまいました・・・。最後なんか「宮田としゃべるのすら面倒くさいわ〜」と・・・。(笑)でも、あっち向いてホイ対決では玉森君の勝ちでした。

 最後の横ニカセンのバトルは、手押し相撲対決ってことですが、以外にも横尾さんの勝ち。でも、ニカちゃんは手加減してたそうです。

 そして、「えびきす伝言板」ということで、12人でキスマイからA.B.C-Zに、A.B.C-Zからキスマイにメッセージを送るコーナーがあり、藤ヶ谷君にはっしーから「仲良くしてくれてありがとう」っていうメッセージに、藤ヶ谷君は「うん、だって好きだから」って・・・やっぱり藤ヶ谷君って顔で選ぶんですね・・・。しかし、藤ヶ谷君・・・はっしー以外へのメッセージや返しはみんな適当すぎる・・・。

 プレゼントのコーナーでは、藤ヶ谷君はうさぎさんのスピーカーで、すごく可愛いvv

 裏話では、ニカちゃんの誕生日Partyの写真や、藤北のクマさん写真。そして、タマ北のおやすみ写真が。こんな可愛い写真、どうして本編に使わないの〜〜vvv
 しかし・・・玉森君・・・。やっぱりいつものイヴ・サンローランのTシャツをここでも着てる・・・。それしか持ってないの〜?っていうか、ホントに同じ服ばっか着てるとこも光一さんに似てる・・・。

 

POTATO」はエビキス12人のコラボ企画。キスマイだけの写真で、藤ヶ谷君が寝そべってるのが綺麗vv
 そして、12人がそれぞれの近況やらを語っているのですが・・・ヨコニカがやっぱりこの時は本人も「少年たち」に出ると思っているみたいで、横尾さんなんか「少年たちで久しぶりに芝居できるのが嬉しくて・・・」とか語ってました・・・。でも、横尾さんはドラマが決まったみたいなんですけど・・・ニカちゃんはどうなったんだ・・・?
 しかし、玉森君が「オレの人生は常に幸せで、後悔もまったくない。」って男らしく語ってるのが、やっぱり光一さんに似すぎてる・・・。
 藤ヶ谷君はライブでお客の前で歓声を受けている時が一番生きてるって感じがするそうで・・・やっぱりこの人は前へ、前へな人なんですね〜。でも、藤ヶ谷君も「いつも楽しいし、いつも笑ってるもん」って言ってるのを聞いて、ホントにいつも藤ヶ谷君には笑っていてほしい・・・って思いました・・・。
 
アイドルテーマパークのコーナーでは玉森君が意外にもキスマイ初取材の日に遅刻した自分が許せなくて、それ以来遅刻したことが無いって言ってました。なんかイメージだと玉森君って、すごい遅刻しそうな感じなんですけど・・・。
 スクープのコーナーはニカちゃんでした。昔の写真と比べると、ホントにニカちゃんは綺麗になりましたね・・・。でも、一緒に映ってる昔のたいぴ〜と北山君は全く顔が変わってない・・・。横尾さんは・・・むしろ、昔の方がイケメンだった気が・・・。(^^;;)
 あと、とっつ〜と千賀君の対談。「A.G.O」ってどんな曲なんでしょうね〜・・・。

 

 「WU」はキスマイのツルピカピンナップがついてましたvv
で、やっぱりエビキス12人の合同企画ですが、藤北の2ショットと、なぜか玉森君と千賀くんの2ショットが・・・。どうしてこういう分け方・・・。
 でも、12人でお茶会してる写真はめちゃくちゃ可愛い〜vvv
 そして12人での対談・・・。キスマイとA.B.C-Zで対決しながらの対談なんですが、王子様対決ではA.B.C-Zはなぜか塚田君を持ってきて、キスマイは藤ヶ谷君がタマちゃんを推薦。でも、塚田君に玉森君が負けたので、藤ヶ谷君が「俺、玉森本人じゃないけど、ショック受けた」って。可愛い〜。
 セクシー対決では、やっぱりキスマイからは藤ヶ谷君。はっしーが「FIRE BEATの藤ヶ谷君の腰はハンパないよね」って・・・。はっしー、どこ見てるんだ・・・。そして、河合君もクリエで「おいしいラーメンとかけまして、藤ヶ谷とときます。その心は、どちらもコシが効いてます」だそうで・・・。
 北山君は「今は藤ヶ谷だけど、あと2年後くらいに千賀がセクシー系で伸びてくる」とか、とっつ〜は「二階堂もセクシー系いける」っていうことで、キスマイにはセクシー系は沢山いるけど、A.B.C-Zはいないということで・・・。
 あと、アクロバットは宮っちは出来ないのは知ってたけど、玉森君もバク転ができないことをはじめて知りました。藤ヶ谷君に「もう、やってみようっていう気持ちなくなってるでしょ?」って突っ込まれてましたね・・・。
 って感じで、この12人の対談、めちゃくちゃ面白かった・・・。

 

2010年9月5日

 日生劇場から帰ってきました〜vv今日はラッキーなことに「少年たち」の昼、夜の公演が見られたんですけど、すんごく楽しくて・・・もっと見たい・・・って思いました。(でも、チケットが・・・。TT
 ヨコニカはやっぱりいませんでした。パンフにも5人の名前しか載ってないのに、なぜか最後に1枚、ヨコニカの写真が入ってました。
 噂ではヨコニカはドラマの仕事があるようですが、ロビーにフジテレビのドラマ制作部からお花が届いていたので・・・フジのドラマの仕事じゃないのかな・・・と思っています。
今回囚人はエビキスで10人だったのですけど、看守の役で重要な役が2人いて、そこをスノーマンの真田と野澤の2人がやってますが・・・もしかしたら、この2人の役がヨコニカの役だったのでは・・・って・・・。(TT
 そのうちレポを作るつもりなので、簡単な感想のみにしますが、藤ヶ谷君担には美味しい〜〜舞台でした。
ハッシーと藤ヶ谷君や、なにげに真田と藤ヶ谷君とか、野澤と藤ヶ谷君とか・・・色んな萌えがあったり。もちろん玉森君とも、裸踊りのところで藤ヶ谷君とキャッキャしてて、可愛いですvv(特に夜の部では、藤ヶ谷君が玉森君のおふんふんを見ようとしてるとこで、玉森君も藤ヶ谷君のを見ようとして、2人で頭をごっつんこしてたり、すごく可愛かった〜vvv
 ただ・・・裸踊りはWSでもやっていた2人1組になって裸踊りするシーンが無くなってるのが残念です。初日ではあったそうなので、なぜそこを削る!?
 あと、今日は昼も夜も10年後の彼らの話が、塚田君の話、玉森君の話、宮っちの話(←宮っちの萌えがメイド服でくるくる回る玉森裕太ちゃん(夜の部では、大好きとまで言った・・・ので、心底宮っちをキモイと思った・・・。)と、北山君の話だったので・・・、
藤ヶ谷君とハッシーの10年後の話が見たいんです・・・。(><)友達から聞いた話では、藤ヶ谷君が女と結婚するも、ハッシーが藤ヶ谷君の新婚旅行とかどこでもついていくことが原因で離婚をして、結局ハッシーと一緒に暮らすそうなんです・・・。なんて、萌えな・・・。
見たいよ〜・・・。通いたいよ〜・・・。チケット欲しいよ〜・・・。(><)
 ちなみに藤ヶ谷君が看守に押さえつけられたりしてる顔はホントにエロい・・・。でも、藤ヶ谷君、痩せたなあ〜・・・。まだ黒いままですけど・・・。不思議なのが、北山君だって、あんなに可愛いのに、体はムッキムキの筋肉質なのに、藤ヶ谷君だけが細いのに、筋肉が無くて、お腹だけポヨッとしてるヒヨコ体型なんですよね・・・。佐野瑞樹を思い出しました・・・。まあ可愛いんですけど、あえて筋肉つけない理由でもあるのかな〜と・・・。
 玉森君は綺麗でしたね〜・・・。ドラムもカッコよかったvvvけど、演技と歌が・・・。(TT)なにげに玉森君が最後のシーンでローリングストーンズのTシャツ(藤ヶ谷君が私服でよく着てるやつ)をデコったやつを着てるのに、萌えてしまいましたvv
 
北山君はひたすらカッコよかった・・・。ザ・男!って感じでしたね。とっつ〜とのブランコのシーンがすごく可愛かっただけに、最後の北山君の台詞は切なかった・・・。歌いながら泣くシーンもすごく上手くて、客席からもらい泣きしてる声が聞こえてきてました。藤ヶ谷君の最後の涙も迫真の演技でしたよねvv
やっぱこの2人の演技ってすごいなあ〜。
 とにかく2時間は短かったけど、テンポはよくて、全然退屈させずに無駄なシーンもなく、説明がなさすぎなところは沢山ありましたけど、ジャニーズミュージカルの「なんじゃこりゃ?」的なところも無くて、(細かい部分は・・・まあ、置いておいて)すごく良かったと思いますvvv
しいて言えば・・・もう少しダンスシーンが欲しかった・・・とは思うのと、2時間なんだし、メンバー全員の10年後を日替わりではなく全部入れてくれてもいいかな・・・って思うのと、入浴シーンはもっと長くてもいい・・・ってことですかね・・・。

 

2010年9月4日

 昨日はアップしたいことが沢山あったのに、寝てしまいました・・・。
とりあえず、昨日のWSで「
少年たち」のゲネプロの様子がやりましたね〜vvv
 気になってたヨコニカは・・・やっぱりいなかった・・・。(TT)スケジュールの都合で2人が出られないって言ってましたけど、出ないんだったら、ドラマとか、それなりのスケジュールがあの2人に用意されていなかったら許さない!!(><)
 だって、「J-NET」の「少年たち」のインタビュー動画でも、ちゃんと12人いて、ニカちゃんや横尾さんも舞台の抱負を語っているし・・・藤ヶ谷君だって、「僕達12人」って言ってるのに・・・どうして・・・?
 ・・・しかし・・・ゲネプロの映像を見て、裸祭りだったので・・・舞台はとっても楽しみなんですけど・・・。ちなみに私は明日行きます〜vvv
上半身裸で「幕を開けろ!」を踊るエビキスにもドキドキ・・・だったんですけど、(やっぱり藤ヶ谷君ととっつ〜が話の中心みたいですねvv
裸で下を風呂桶で隠してのダンス(玉ヶ谷が隣同士でしたvvvv)は・・・ドリフのコントや〜ん!!と、すっごい楽しみであります・・・vvv(ちなみに藤ヶ谷君は肌色の下穿きから、黒のおパンツがはみ出てましたvvv)
 
ゲネプロでは藤ヶ谷君はポニテで可愛いvvv(会見では髪の毛をおろしてましたが)
 あと、玉森君のドラムがあったり、北山君が殺陣やってたり・・・色々見ごたえはありそうですね〜vvああ・・・もっとチケットが欲しい・・・。(><)
 役柄では藤ヶ谷君がハッシーを助けに行ったり・・・と、ハッシー藤ヶ谷君萌えみたいな感じですかね・・・?ハッシーの役が玉森君だったら、もっと萌えなんですけど、ハッシーと藤ヶ谷君のセットも可愛いので、いいやvvv
 とっつ〜が藤ヶ谷君に「脱獄しよう!」って持ちかけるところも、これ、とっつ〜の役が玉森君だったら、萌えなんですけど・・・玉森君は逆に脱獄しようとしたらすぐに捕まってしまいそうだし・・・vvv
 
会見では、藤ヶ谷君ばっかりしゃべってましたね〜。
F
:「まだ出来てません。まだ未完成なんですよ。スカイプで台湾に僕達Kis-My-Ft2がいたんですけど、東京にいるA.B.C-Zとスカイプを通して」なんて話してました。どのワイドショーもここばっか使ってたからかな。でも、最後は北山君がまとめていたのがMXTVでは流れてましたが。
そういえば、ハッシーは会見で「少年院には入ったことは無いですが、頑張ります」とかアホなことを言って、みんなから「そりゃそうだろ!」って総突込みをくらっていたそうです・・・。
(う〜ん・・・しかし、「関ジュ」の少年たちは全くWSも取上げられなかったのに、この違い・・・)

 

 そして、滝チャンネルの第5弾はキスマイが2回目の登場。さすがに今回は仕事帰りにネカフェに行きました・・・。早い、快適・・・。(しかし、怪しいネカフェで、部屋の中も外も真っ暗すぎて怖かったですが・・・。^^;;)
 タキちゃんが「キスマイは無茶ぶり、イケちゃう?」って聞くと、藤ヶ谷君が笑顔で「イケちゃう〜!!!」って言ってるのが可愛いvvv
 で、タキちゃんがまずニカちゃんに無茶ぶり。ニカちゃんが「今井翼君の決めポーズの新作」物真似をやることに。やっぱりつばっちのカルメンポーズでしたが・・・絶対にニカちゃん、つばっちを馬鹿にしている・・・。
そして、タキちゃんが「この番組は誰の番組?」ってニカにタッキーの物真似をさせることに。ニカちゃんが「カミラ〜タマラ〜〜♪」って歌っているのに、メンバー大笑い。
 そして、玉森君にはタキちゃんが「トキメキポーズがうまいんだって?」って無茶ぶりすると、藤ヶ谷君が「タキちゃん、よく知ってるね。」って更に悪乗り。
で、玉森君のトキメキポーズですが・・・頬に手を添えて、可愛い〜vvv
でも、玉森君は「ファンのみなさん、お見苦しいものを・・・」とか言ってて、北山君が「心、こもっているのか?」と突っ込み・・・。
 で、タキちゃんが玉森君のフォローは宮っちがすると、宮っちがトキメキポーズを・・・。キムヨナポーズでしたが・・・全然トキメキポーズではない・・・。

 ってことで、本日の課題の「演技力を確かめる」ってことで、キスマイの目の前にお寿司が用意されていて、普通のお寿司を辛そうに食べるってことで、まずは北山君。・・・意外にヘタで玉砕。
次に藤ヶ谷君がやることに。でも、「からっ!」と「大声出せばいい派」になってて、藤ヶ谷君が自分で「北山のを見て、ヘッタクソだなって思ったけど、俺も下手だな〜」って反省。
 次にニカちゃんですが、小さく「からっ・・・」っていう演技に藤ヶ谷君が「TV的に使いづらい」って突っ込みを。そしたらタキちゃんも「藤ヶ谷の言うとおり、お前、絡みづらいわ」ってニカちゃんを責める・・・。
 で、次が玉森君で、藤ヶ谷君が「タマちゃんの辛いものを食った時にリアクションが想像できない」と突っ込みを入れると、北山君も「白くなって倒れそう」とか言ってました。この2人、ホント〜に玉森君のことになると色々言いますよねvvv
で、玉森君の下手な演技・・・。
 そして、横尾さんも終わり、残るは宮っちと千賀くんってところで、タキちゃんが「2人まとめてやる」って言い出したのに、藤ヶ谷君が「タキちゃん、たまに雑だから」と突っ込み。で、この2人にはどっちかがワサビ寿司になっているけど、美味しい演技をしてくれ・・・っていう罰ゲームみたいなもの。
で、千賀くんが「うまい」、宮っちは「・・・うまっ・・・」って、宮っちは最初からダメだけど、美味しそうな演技をしていた千賀くんまで辛そう・・・。どっちもワサビ寿司だったという落ちでした。さらにタキちゃんからは2人に「辛さを体で表現して」というお題まで。タキちゃん、どんだけドS?
 でも、それに茶々を入れる藤ヶ谷君にタキちゃんが「藤ヶ谷、やりたいの?」って、藤ヶ谷君も辛さを体で表現することに。
藤ヶ谷君は両手を広げて、「辛い。」ってやるけど不発・・・。でも、タキちゃんは「
藤ヶ谷、可愛かったよ」と、なぜかドSのタキちゃんも藤ヶ谷君だけには甘いので、横尾さんが「タキちゃん、藤ヶ谷のこと、好きでしょ?」と。そういうと、横尾さんもやることになり、「ぽっほ〜〜〜!!」と、横尾さんが一番やる〜〜。これにはみんな大爆笑。終わった後、横尾さんと藤ヶ谷君がお手手ハイタッチしてましたvvやっぱり仲良しな2人。
北山君が「きついな、これ」って言うと、タキちゃんが「北山君、お前最後にKis-My-Ft2を体で表現してみて」と無茶ぶり。で、北山君が「Kis-My-Ft2!」と微妙〜なポーズ。

 そして最後に藤ヶ谷君が「宮田と千賀にワサビ入ってんの、俺だけ知ってた」とバラすと、北山君も「俺も知ってた。」と、玉森君も「全員知ってた」と宮っちと千賀くんだけ知らなかったことをタネあかし・・・。しかも、千賀くんには「宮田だけワサビ入れるから」って伝えられてたそうで、「滝チャンネル怖っ!」っていうことで終わり。

最後に全員集まってのトークでは、やっぱり玉ヶ谷が隣。藤ヶ谷君はしゃべりながら、何度も玉森君にくっついていきます。(これもペンタブで描いたのですが・・・はじめて描いたイラストよりかは上達したような・・・?)ホントにこの2人可愛いvvv
でも、7人で「少年たち」の告知をしてるのが・・・痛い・・・。(TT)
しかし、玉森君、このイブサンローランのTシャツ好きですよね・・・。

そして藤ヶ谷君もこの胸のあきすぎたTシャツ・・・。一体誰にアピールしてるんだか・・・。

 

 あと、去年の藤北玉が表紙の「BEST STAGE」のバックナンバー、注文してたやつが届きましたvvvこの3人で表紙でこの3人で巻頭なんて、夢みたいですよね〜vvvしかし面白かったのが、プレゾンのレポで、玉森君のことを「現代の若者を象徴するかのような、愛くるしい容姿、いい意味でもライトな質感が、男だらけの舞台の上で差し色となった」って描かれてて、玉森君・・・男だらけの舞台の中の花だったのか〜と・・・。(^^;)

 

2010年9月2日

 すいません。なんか色々あったんですけど、疲れてて・・・。
いよいよ明日から「少年たち」初日ということで、今日はゲネプロだったそうで・・・。気になってたヨコニカの2人はいなかったそうなんです・・・。(><)
なんで〜〜〜!?だったらキスマイ7人で単独でええやん〜!!(><)
とりあえず明日のWSが気になります・・・。

・・・そして、この左のへったくそなイラストですが、はじめてペンタブで描いたイラストなんです・・・。ペンタブがあったらスキャナーも紙も使わなくて済むから、もっとイラストが手軽に描ける・・・って思ったんですけど・・・全然上手く描けない〜〜。(><)やっぱり私はアナログの人間だ・・・。
 で、このイラストは何かと言うと、今週の「
百識」で披露された藤ヶ谷君の「薄桜鬼」の土方歳三のコスプレなんですvv

黒髪の藤ヶ谷君も素敵ですが・・・やっぱり藤ヶ谷君はちゃらい巻き髪の金髪がいいな〜vvv
 しかし、今回の百識ではコスプレ写真のカメラマンの乾氏が、百識メンバーの中で誰がコスプレが似合いそうか?ってイノッチに聞かれ、乾氏が選んだのは藤ヶ谷君vvvお目が高い!!
でも、藤ヶ谷君は「コスプレ、似合いますか・・?」と乗り気じゃない・・・。
乾さんは「
是非、撮ってみたいvv」と、相当藤ヶ谷君がお気に入りの様子。
 で、乾さんが藤ヶ谷君のために選んだ衣装が薄桜鬼の土方歳三ってことで・・・アニメは知らないですが、藤ヶ谷君はカッコよかったですvv
衣装を着ると完全になりきってしまう藤ヶ谷君に、とっつ〜が「あの嫌がってた藤ヶ谷はどこにもいないよ」って突っ込みを。そして、藤ヶ谷君の写真を撮りながら、興奮して、寝っころがって下から写真を撮る乾氏に、とっつ〜が「モデルがいいから、乾さん、興奮してるよ」と。
 で、更に次回は百識メンバーが柔道着で登場vvvなんて百識スタッフは萌えな企画ばっかり考えるんだvvv

 そして、昨日は夏休みも終わったということで、ジャニショに行ってきました。
 新しく出たキスマイの「プチフォトアルバムステッカー」を買いに行ったのですけど、平日でも結構人がいまして、みんながキスマイのこの「プチフォトアルバムステッカー」を持ってレジに並んでましたvvやっぱりキスマイ、すごい人気ですよ〜。(だって、このグッズ、Jrの色んなGが出してるのに、みんなキスマイのを持っているんですもの・・・。)

で、パッケージの表面が玉森君の手の位置が藤ヶ谷君の腰に回っているみたいで、気になりますvvv裏はこんな感じで、この裏面を切り取って工作・・・。

すると、こんな小さなフォトアルバムが出来上がり〜vvvというもの・・・。
残念なのが折り線の関係で藤ヶ谷君と向かいあわせになるのが北山君・・・。藤ヶ谷君の裏が玉森君になってしまうんです・・・。

しかし、残念なのが、宮っち・・・。タンクトップに汗ジミが出来てる・・・。(TT
あと、生写真も新しいやつを買いましたvvこのフォトアルバムの写真のオフショットや普通に少クラのオフショットがありました。(藤ヶ谷君、谷間が出来てる・・・。)
玉ヶ谷の2ショットは残念ながらなかったんですけど、藤ヶ谷君とハッシーの2ショットが可愛かったので、買いました・・・。
しかし、集合写真は必ず玉ヶ谷が隣で可愛かったんですけど・・・っていうか、藤ヶ谷君、すぐ玉森君にくっついていくんですよねvv可愛いvvv