ハンドメイドバッグの販売

ハンドメイドバッグ かばん屋yukoQ9Q
【クールキューティー】をコンセプトにしたハンドメイドバッグの製作・販売
シンプルで使いやすい、大人な女性のためのかばん屋です
ハンドメイドバッグ かばん売り場 かばん屋 お買い物の流れ かばん屋 注文・質問 yukoQ9Q 作業部屋便り かばん屋yukoQ9Qトップページ
支払方法

 >

かばん売り場
かばん売り場

お買い物ガイド
お買い物の流れ
送料
支払方法
特定商取引法
よくある質問

注文質問
ご注文
ご質問・ご感想
迷子メール


作業部屋便り
コンセプト
プロフィール
日々のつぶやき
好きなモノ・コト


かばん屋トップページ
HOME >>作業部屋便り >>05月日々のつぶやき・5月

■5月31日
すでになぜか曜日を間違えていて、マツコの知らない世界を見逃した・・・。不覚。
■5月30日
怒涛の1週間の始まり。今週はやばいぞ。
■5月29日
週末2日間の作業を1日で済まさなければならず、しかも梅雨入り前に毛布も洗うのにちょうどよい天気。いろいろ山積みのものをかたづけたらあっという間に夜。
■5月28日
3年ぶりのクラフトフェアへ。アプリをダウンロードしなくちゃいけなかったり規制が多いが、行ってみるといつもの光景。来年もまた同じ光景になりますように(涙)。予算の倍の金額を松本へおいてきたが、これはもうなんというか、行きたいお店にまた行けますようにということだ。前向き。
■5月27日
4時起床。雨の音は聞こえなかったが、出かける頃には本降り。新宿から高速バスに乗るが雨足は強いまま。途中でうとうとしている間にすっかり雨が上がり、松本到着時はピーカン。ああぁ、3年ぶりの松本よ・・・。
■5月26日
帰宅がすっかり遅くなり、明日の準備も進んでいないまま、というより開催されることだけしか確認していないまま23時過ぎから旅の準備。雨が心配だ。
■5月25日
家計簿の締めが25日なのだが、残金45円で着地。GWがあった割には健闘したな。
■5月24日
■5月23日
バイデンさんが来日。包囲網的なものが決まっていく。あの国はというよりあの人の見方でしか動いていない今、それでもあの国の国民たちはそれがベストだと思っているのだろかね。
■5月22日
所用で厚木にいかなくてはならず、こんな朝っぱら、東海道線や相模線が混んでいてびっくり。高校生の部活やら、海に行く人やら、登山のいでたちのひとやら・・・。日曜は寝坊しがちだが、もっと朝を活用しなくてはと。無理だけど。その後知人とランチ後、寒川神社へお参りし、17時前に帰宅。日曜のルーティンをやっていないから、その後は大忙し。
■5月21日
ふと目を追いやると、地元の映画館はフラッシュダンスやらサタデーナイトフィーバーのデジタルリマスター版を上映するとか。ちょっと楽しみ。特にサタデーナイトフィーバーは見たことないし。
■5月20日
マスク着用が緩和されるのか。自分的にはつけたり外したりも面倒だから、基本つけたままでずらしたりするかな。
■5月19日
やばい。やることが多すぎて、追い付いていない。
■5月18日
うー、本当にうちの近所の映画館は告知が遅いなぁ。もっと早く告知してくれれば地元でお金を落とすことができるのに・・・と毎回思う。
■5月17日
仏語。なぜか発音をいつも褒められ、今日は少し違うところを矯正すればさらに良くなると特訓。慣れてしまったアクセントは変えられない;外国人が拙い日本語を話していても理解できる程度であれば問題ない。自分的にはそれと同じなんだけどねぇ。
■5月16日
コロナワクチン接種のCMで種類よりスピードと言っていた気がしたが、私はモデルナは無理無理。ファイザーでもやばかったから。
■5月15日
昨日またドカ食いしたため、お昼ごはんは減らしてウォーキング。帰宅後洗濯畳んだり風呂掃除したり。早めに夕飯食べて少しだけ勉強。
■5月14日
ようやく歯医者での治療が終了。2か月毎のメンテナンスのみでOKになった。帰りに無印に寄ったらリニューアル1周年記念で催事っぽくなっていたが、ほぼ片付けに入っていた。残念。横浜の地ビールをたる生でいただく。華やかなのどごし。たまには美味しいビールもよいな。
■5月13日
割に合わないことがありもやもやしていたが、自分は様子見で手を出さないことにした。当事者意識がないんだろう、きっと。
■5月12日
キムタクのドラマの視聴率が悪いらしいが、授業の進め方がとても面白かったので、部活よりそっちメインにして欲しいと思うくらい。
■5月11日
なんか動きだしてきたな、いろいろと。まだコロナ前の日常にはもどってないけど、少しずつ試していこう。
■5月10日
雨用の靴を探しているのだが、意外に気に入ったものが見つからない。
■5月9日
危ぶまれた作業が終わった。なんか達成感。しかし次の課題が山積みで、こっちの方がやばい。
■5月8日
前評判を見るとそんなに高くはないけど、映画「オートクチュール」を。題材はこれではなくてもよかったのか?と思うけど、これはこれでいいのかも。その後、元町周辺まで散歩しようかとおもったけど、微妙に疲れがたまっているからそのまま帰宅。
■5月7日
早めに買い物を済ませて歩きに行こうと思っていたのに、買ってきたものの不備があり交換してもらうことに。また駅前まで行くのかよっ。早歩きしてウォーキングのかわりにした。
■5月6日
世間は10連休って人も多いみたいだけど、こちとら疲労感はんぱない・・・。
■5月5日
紙の整理をしたいのだが、地味な作業で達成感が得られずもうやめたい・・・。
■5月4日
昼に餃子を24個食べてしまい、これはやばいぞ・・・と川沿いをさんぽ。帰路は区界を行ったり来たりでなんでそんな変なさかいになってるんだろうか。ほんとに気になる。折角歩いたのに、マックで信玄餅パイを食べてしまったおかげで、昼ごはん分は全く帳消しにはならず。
■5月3日
晴れた。ベッドリネンと冬物のコートを洗濯してから上野まで。美術館2件はしごしたら18時になってしまい、どこもよらずに帰宅。
■5月2日
ああぁ、予定時間をかなりオーバーしてしまい、超お疲れモード。明日はちゃんと行動できるだろうか。
■5月1日
昨夜の食べすぎを相殺するべく、雨が降る前に朝っぱらからウォーキング。この位では相殺されないんだけど・・・。しかしこの不安定な天候のせいで、冬物のコートやらの洗濯をいつやっていいものか。ベッドリネンや普段着も洗いたいのに。



ご利用案内
支払方法 送料
支払方法
>> 詳細はこちらをクリック


送料
>>詳細はこちらをクリック


営業日 問合先
営業日

送料

注文する

Copyright(c)2001 ハンドメイド バッグ かばん屋yukoQ9Q All rights reserved