ハンドメイドバッグの販売

ハンドメイドバッグ かばん屋yukoQ9Q
【クールキューティー】をコンセプトにしたハンドメイドバッグの製作・販売
シンプルで使いやすい、大人な女性のためのかばん屋です
ハンドメイドバッグ かばん売り場 かばん屋 お買い物の流れ かばん屋 注文・質問 yukoQ9Q 作業部屋便り かばん屋yukoQ9Qトップページ
支払方法

 

かばん売り場
かばん売り場

お買い物ガイド
お買い物の流れ
送料
支払方法
特定商取引法
よくある質問

注文質問
ご注文
ご質問・ご感想
迷子メール


作業部屋便り
コンセプト
プロフィール
日々のつぶやき
好きなモノ・コト


かばん屋トップページ
HOME >>作業部屋便り >>04月日々のつぶやき・4月

■4月30日
姪が大阪からGWで戻ってくるらしく、夕方から実家へ。仕事は忙しそうだけど楽しそうだからよかったわ。参加予定でなかった人たちも次々に登場し、最後は大人数に。
■4月29日
見たい映画が目白押しなので、スケジュール管理をしなければいけない。カレーで腹ごしらえした後、今日はパリ13区を鑑賞。観光地とはいいがたいエリアだけど、パリのさんぽマップを見て面白そうだと数年前に訪れていたので感慨深い。しかし雨が凄かったな。
■4月28日
じわりと体重がもとに戻りつつある。くるみの食べすぎのせいだと思う。食べだすと止まらないのだ。
■4月27日
思うように進まないなぁ。やんなきゃいけないことがたくさんありすぎてやばい。
■4月26日
先日購入したカーディガンを着用。あれ?でかいんだけど?気のせいかと思ったけどやはりでかい。タグも前と同じサイズだ。タグ切っちゃったから返品交換できないよなぁ。以前と同じ色にするか迷っただけに、これはショック。ダメもとで問い合わせはしてみる。
■4月25日
待ちに待った日がやってきた。そく仕分け仕分け。楽しいな。
■4月24日
肩甲骨が痛すぎて何もやる気にならず・・・。しかも雨も降ってきたからなおさらだ。ぐうたらな日曜日。
■4月23日
良品週間は1年ぶりなのか。綿のカーディガンだけ購入。既に2枚色違いで購入していて、なかなかよかったから。この時期はこれで乗り切れるな。
■4月22日
株価が下がり始めてから4ヵ月以上目をつむっていた。そろそろ現実をみなくては・・・と、サイトを開いてみたらびっくり。あがっているではないか。そりゃもう小躍りだ。
■4月21日
生保の見直しのため、保険屋さんに会う。1つはドル建てのため、円安のチャンスを待っていたのだ。新しい保険もぬかりなく勧められたが、加入する気はないので上の空。
■4月20日
じゃがいもや玉ねぎの値段が高い・・・。年末までは野菜の特売日に1袋100円だったのが懐かしい。
■4月19日
仏語。間接話法の時制の一致が分からん。分かるんだけど、分からん。
■4月18日
メタバース推進会的な会長が養老さんって・・・。もっと若い人で適任者はいなかったのかな?
■4月17日
朝からウォーキング後買い物。予定通り順調にもろもろ済ませる。インターFMのプログラムもつまらなくなってきたので、ピーターさんの番組終了後はキースジャレットのレコードを。これで酒があれば最高なのだが、今日の分も昨日ほとんど飲みつくしたため、一滴程度しか残っておらず・・・。自分がいけないのです。
■4月16日
昼前に病院へ行き、お腹もすいていたから隣のお蕎麦屋さんで天ぷらそば。そのまま駅前で買い物。いつもの土曜日より早く帰宅したが、なんか疲れていたからその後だらだら。TVerでソロ活のすすめ?など。
■4月15日
今日もなんともないっぽいから、中銀カプセルタワーを見に行くことに。周辺の予定もくっつけたいし、見たかった映画がなんと今日が最終日。しかも関内17時スタート。ああぁ、銀座を歩く時間はもはやなさそうだ。中銀カプセルタワーにお別れをして、カレー食べて上野リチ展、そして横浜に戻る。任務は完了したものの、こういう予定って一番いやだ。縛られてるという感じが・・・。
■4月14日
もしかしたら死んじゃうかもしれないから、最後にカレー食べてから。。。と思ってたけど、そんな余裕はもはやなかった。しかし、にやにやの連続で無事完了。今のところは無事らしい。明日以降もカレーが食べられそうだ。
■4月13日
あれやこれやと、準備は万端だぞ。
■4月12日
もしかしたら無くならないかも。という淡い期待もむなしく、今日から中銀カプセルタワーの解体が始まるとのニュース;ああぁ、とうとうか。無くなる前に見に行かなくちゃ。
■4月11日
3年程前から、頭頂部の右側の一部が非常に強いくせ毛なのだが、同じ現象が左側にも・・・。これ、ほんとに困るんだよ;
■4月10日
起きたら9時。ああぁ、もう仕方ない。あまり無理せずに軌道修正・・・。この位の時間まで寝ていたいと思うが、ほんとやることが多すぎてその後の管理が大変。2年程前の方がもう少し余裕があった気がする。そしてPCのサマータイム表示はいまだに続いていて、見るたびにびっくりする。
■4月9日
病院詣だよ。一度帰宅してごはん食べて珈琲入れたら、思いのほかうまく入れることができ満足して歯医者へ行く。こっちも順調だった。
■4月8日
自分ではそんなにぶっ飛んでいる性格とは思っていないのだが・・・。
■4月7日
科捜研の女は今日が最終回だったのか。今シーズンは視聴率があまり芳しくなかった様子。最後も何となく気になる終わり方だったなぁ。またやることがあれば私は見るよ。
■4月5日
固定資産税の納付書が届く。いつもは4月になったらすぐに届いていたが、コロナになってから若干遅くなっている気がする。そして1期目で吸収できる程度だが、ここ数年若干上がっている。売る予定がある人はいいけど。
■4月4日
PCの電源つけたら時刻表示が1時間先になっていて、まじ焦る。結局PCが間違っているようなのだが、なぜ故サマータイムになってしまったのか・・・。
■4月4日
何のためにそれが必要なのかを説明して欲しいと切に希望する。
■4月3日
父の誕生日と両親の結婚記念日のため、夕方から実家へ。自分の誕生日なのに恒例の赤飯を作っている。そして寿司まで購入してあって、毎度のことながら食べきれないが、年の割には食べているのでふたりともピンピンコロリでありますように。
■4月2日
ようやく携帯のプラン変更はできたが、まだ新しいiphoneに移行していない。なんかUSBも自分のPCのと違うから、買いに行ったりと金がかかる。ケースも今までは100均のをずっと使っていたけど、おいてない。くそー。高いの買わなくちゃいけないのか。
■4月1日
金曜の夜はマジヤバい。脳が死んでいるため、また2000キロカロリーは食べてしまった。



ご利用案内
支払方法 送料
支払方法
>> 詳細はこちらをクリック


送料
>>詳細はこちらをクリック


営業日 問合先
営業日

送料

注文する

Copyright(c)2001 ハンドメイド バッグ かばん屋yukoQ9Q All rights reserved