Kis-My-Ft2
Good Live tour いくぜ!
レポ1(SET LIST 5/6 13:00演出詳細レポ) 大阪城ホール 
最終更新日2013/5/8

SET LIST&演出詳細REPO

【SET LIST】

Overture

Kis-My-Calling

Everybody Go

いつもだったら、グッズの感想から書き始めるところですが、東京の実家に大阪から送ってしまったため、また後日・・・。
先にコンサートの内容の詳細レポを大体の衣装のイラストを交えながらレポしていきたいと思います。

私が入った回は、初日は入ってないので、それほど中身に変更がなかったのですけど、一番最近観た5月6日の1部を基にしてレポしていきたいと思います。あ、ちなみに4日は立ち見だったので・・・あまり見えてないのですけど・・・。(^^;)

 

●開演前・・・キスマイの曲が主旋律抜きの音でずっと流れてました。私、席ありの時はギリで入ってたから、そんなに聞けてないのですけど、「キスウマイ」「WANNA BEEEE!!!」「S.O.S (Smile On Smile)」「SHE! HER! HER!」なんかが流れてました。
 で、今回のセットは花道にバンクが無い・・・と思ったんですけど、バンクは後から出てきて、センステから左右の花道も無かったんですけど、トロッコで代用してました。

 

overture
メインステにJr.が登場。メンバーのデビュー後の映像が流れ、順番は、S→M→2→Y→F→K→T。・・・玉森君がトリなんだ・・・。

 

x01

Kis-My-Calling
そして、メンバー全員がメインステの3階(一番上)に登場。
衣装はガーヤのはイラストのような感じのマントをつけたカッコいい衣装で、背中にはメンバーのイニシャルを背負ってます。足元はローラー。
やっぱり玉森君がセンター。

しかし、今回は敢えてメンバーカラーを違う色にして(セクゾもなんか、今回そうだった・・・。事務所のハヤリ?)ガーヤが赤、玉森君が青、みっくんが黄色、千賀くんが茶色、ニカちゃんが黒、よこーさんが紫、みやっちが緑になってました。
みっくんが「キスマイライブはじまるよ〜!」って叫んでスタート。

しかし、「美男〜」の収録があった横アリライブ以来、バージョンアップしてるところということで、封印されていたこの曲・・・。ちっとも変ってない。一体なんだったんでしょうね・・・。封印の原因は?(詳しくはリンクを貼った私のレポをどうぞ)

この曲を一曲目に持ってきたことは、今回、新規が増えて(ただ・・・言うほど会員番号が増えたわけでも無いので、未だになんでこんなに取れないのかが謎なんですけど・・・)今までコンサートに来てたヲタがチケットが取れてないってボヤいてたから、メンバーが昔のファンも忘れてないよって言いたかったのかな〜って、思った・・・。(でも、だったら、SHOCKみたいに一人2枚までしか申し込めないようにすればいいのに・・・。SHOCKはそれをやってからは、格段にチケットが取りやすくなったので・・・。これを見てる人がいたら、事務所に要望出してほしい・・・。)

私が最初に見た4日の公演は・・・ホントに殆ど掛け声も上がらず・・・誰も振り付けやってないよ・・・状態で、昔のような盛り上がりはなかったけど・・・5日以降はネットでも散々言われたのか、振り付けをやってる人はあまりいなかったけど、ちゃんと新規も名前を叫ぶようになってて、とりあえず盛り上がるようになってました。
(殆ど会場が玉ヶ谷のウチワばっかだったので・・・4日は藤北玉以外の子の掛け声も小さいという悲しい状態で、どうしたものか・・・って思ってましたけど・・・それも6日には結構改善されていました。)

 

で、「優しい北山くん」のくだりは、6日は、ガーヤが「優しい北山宏光くん」で、みっくんが「藤ヶ谷のたいのすけ」でしたvv

1番はメインステの上の階で歌って、玉森君が「大阪、会いたかったか〜、最後まで盛りあがろうぜ」って叫んで(こういうことも玉森君がやるようになったんだ・・・)、2番で下の階に移動。

4日は立ち見だったので殆どよく見えてなかったんですけど、5日も6日もガーヤがよこーさんに「カミカミ」のところをマイクを持って言わせてたりしてました。


最後の名前叫ぶところでも、みっくんがみんなが名前を叫ぶように「さあ、みなさん、言えるかな?」って言ってから・・・なので、こんなに盛り上がるようになったのかな〜と・・・。うう・・・今まではこれをやったら、嫌でも盛り上がる曲だったはずなのに、こんなにメンバーをコーリングで気を遣わせるなんて・・・。(TT)

曲の一番最後でメンバーが一列に並んで後ろを振り向き、メンバーのイニシャルが並ぶっていうすごい可愛い演出でしたvv

 

Everybody Go
で、ガーヤが「会いたかったぞ〜、大阪〜」って叫んで、エビバデゴーに。
メインステからメンバーが玉森君を先頭(玉森君の後ろがガーヤで、その後ろがよこーさんで・・・あと忘れた・・・って並び)に、センター花道をローラーで滑って、花道を踊りながら移動。
(しかし・・・この曲ですら、4日は全然会場が「キスマイGO」言ってなかったんですよ・・・。5日からちゃんとしてましたが・・・)
途中で藤北玉のみセンステに移動して、横宮ニカセンが衣装チェンジで消えて、4人がオープニングと同じメンバーカラーじゃない色のスーツで、ローラーは脱いだ状態でセンステに登場すると、その間に藤北玉がセンステの端っこに座って、コートを脱いで、下のイラストのようなスーツに着替え、ローラーも脱いで、最後はセンステで全員でダンス。

WANNA BEEEE!!!

アイノビート

Shake It up

We never give up

Smile

x02

WANNA BEEEE!!!
エビバデゴーで着替えたスーツですが、ガーヤのはこんな感じ。やっぱり赤なんですけど、青いラインが・・・。絶対これ、玉森君の今回の衣装が青いからだと思うんですけど・・・。逆に玉森君の衣装は青地にピンクのラインが・・・。絶対2人仕組んでる・・・。(^^;;)

そして、センステでガーヤが真ん中でそれをメンバーが囲む形で、WANNA BEEEE!!!が。

途中のガーヤの「I WANNA BE FREE」のところでは、最初玉森君がみっくんを抱えてくるくるしたかと思ったら、今度は横宮ニカセンがガーヤのことを横抱きに抱え上げて、その状態で、そのセリフを・・・。
ガーヤの女体盛り・・・。(いや、女体じゃないけど・・・)
しかも、ガーヤのコカーンに挟まれる、一番いい(?)場所はニカちゃんがキープ。

●アイノビート
センステでそのままダンスなんですけど、センステが上がったり、メンバーがセンター花道で1列になったり、色んなフォーメーションを見せてくれました。

一列のところの並びは先頭がガーヤで、M2YTSKでした。

やっぱガーヤの「トマラナイ」はエロい〜vvv

Shake It up
メンバーがダンスしながら、花道を移動。(キスマイって、単に花道を歩きながら移動っていうのが無いのがいいvv)

ガーヤがバクステで下から出てくるスモークを足で蹴ったりして、すごくかっこよかったんですけど、宮っちの「方程式なんてないよ」のとこで、宮っちの頭をワシャワシャやって、あ、宮藤、仲良し〜vvって思ってると・・・宮っちの頭をスモークの中に押さえつけるガーヤ・・・。愛あるイジメってことで・・・。(^^;)

でも、私が見た回はどれも、みやっちと玉森君がすれ違う時、玉森君が踊りながら、みやっちのこと、避けてましたけど・・・。

We never give up
メンバーが花道で止まって踊ってましたが、ちょうどガーヤと玉森君がセンステ挟んで反対側の位置にいたのがvv

あ、藤北の人が喜んでいたのは、この曲の最後が他のメンバーが引っ込んで、メインステで藤北が2人っきりで歌ってたりするからなのかな〜と。

Smile
ここも藤北の人が喜ぶところで、冒頭で藤北がメインステの色んな方向に可動するリフターの上にいて、最初がみっくんのソロで、次がガーヤのソロになってました。

間奏で、他の5人が黒いマントにお着替えして入ってきて、藤北がはけて、この時の並びが、
S2TYM
で、やっぱ玉森君がセンター。インカムつけて、可動式リフターの上に来ます。
玉森君が「久しぶり!楽しんでますか?最後まで盛りあがっていきましょう」って、TY2MSの順で挨拶を。
Y:「みんな声でる?もっと出る?最後までよろしく〜」
2:「おまたせ〜!待ってた〜?俺たちも待ってた」
M:「皆さん、笑ってますか?みなさん、僕のこの顔を見てください。パーフェクトスマイル」
S:「大阪のみなさん、元気ですか?みんなとホントにライブできて・・・幸せです。・・・大好き。」って・・・この千賀くんが「幸せです」って言う前に溜めるのが・・・なんか、5日以降、メンバーの気持ちを思って、ジーンとしてしまった・・・。

そして、藤北も黒いマントに着替えて登場。

2nd Overture

x03

●”2nd Overture
そして、ここがものすごかったんですけど、ガーヤだけメインステの1階にいて、他の6人は可動式リフターの上に固定されて。
並びは
YMKTS2の順。
で、リフターが裏返しになったところで、6人は黒いマントを脱いで、玉森君とみっくんだけ、モノトーンの衣装で、横宮ニカセンは白い衣装に。

下の階のガーヤは黒いマントのままで、6人を乗せたリフターは縦横無尽にステージを動き、ガーヤがメンバーを意のままに操ってるんですよ〜vvv

すごい!さすがガーヤ!!

ジャニタレのコンサートってたいていの演出は、他のジャニタレのコンサートで見たっていうものばっかりなんですけど・・・キスマイって、必ず他のグループでは見たことの無い演出を持ってくるからすごい・・・。
ここは圧巻でした・・・。

Black & White

Dance

x04

Black & White
で、6人がリフターから1階ステージに降りて、畳み掛けるように、「Black & White」が。ガーヤも黒いマントを脱いでモノトーンでピンクのファー付の衣装に着替えて、メインステで全員でダンス。
このダンスがホントにすごいんですよ〜。
キスマイって、絶対に期待を裏切らない・・・。常にすごいものを見せてくれる・・・。

ラップっぽいところで手を叩くガーヤがなんかフラメンコみたいですごい綺麗でした。

●Dance
更にアクセントダンスが続き、途中でガーヤが衣装替えのために消えますが、このダンスもカッコいい〜〜。ホントにこの辺、全く気が抜けなくて、息をつく暇がない。

xLunaSx

x05

xLunaSx
そして、メインステでラブミーやThink u xの映像と音楽に変わった瞬間、客席がみんな居住まいを正して(笑)
そして、映像のガーヤが「ハーイ」って言った瞬間、みんながキターっていう感じになるのがおかしかった。
映像のガーヤの口元のアップや、目のアップもエロい〜vv

そして、登場したガーヤは、一人結婚式・・・?っていう、タキシードだけど、腰に赤い花のリボンつけて、白いウエディングドレスになってるという、すごい衣装で登場・・・。衣装だけでもすごいけど・・・やっぱりガーヤのパフォはそれ以上に期待を裏切らなかった。

「ゆっくりな後ろ姿」で自分の身体を抱くガーヤもエロかったけど、メインステでJr.を従えて踊ったかと思ったら、花道を白いドレスのスカートをヒラヒラさせながら、センステに向かって、センステが高く上がったところで、四つん這いになって、腰を振りながら、ハアハア言ったかと思ったら、今度は立ち上がって、胸元をはだけさせて、腰を振りながらハアハア・・・。
もはや18禁・・・。
三部作の最後が結婚式で初夜ですか〜・・・。
さすが俺たちのガーヤ・・・。常に想像の上をいきますね・・・。
『自分の気持ちに正直』になったら、こうなったわけですね。わかります。

で、曲の最後に手話で、「私はあなたを愛してます」と言って、チュって投げキスにやられ・・・。

Forza!

Forza!
ガーヤのソロで頭がおかしくなってると・・・さらにメインステージの2階では、ドンドン言ってるところで、玉森君が合わせ鏡を前にしてかっこつけてて。(しかし、それがカッコいい〜vvそして、この流れが神!)
黒いジャケットを脱ぐと、シルバーで赤いラインが入ったノースリの上下になるんですが、このノースリジャケットもパンツも前から見ると、シルバーなんですけど・・・後ろがなんと豹柄になってて・・・これも、絶対意味深な気がします。
ガーヤがそういうことをするのは分かるけど・・・玉森君までvv

で、横宮ニカセンは白シャツに、黒いベスト・・・と、やっぱり差が・・・。

4人が出てくると、玉森君もメインステの一階に降りて、ダンスなんですが、この並びは。
2MTSYの順。

そして、最後は赤い羽が降ってきたと思ったら、玉森君は赤い羽根のついたジャケットを着こんで登場。
これもカッコいい〜vvv
x06
今回はホントに玉森君の男らしさを前面に出してきて、すごくかっこよかったvvv

Strawberry Dance

キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND

Strawberry Dance
で、Forza!にボ〜っとなってる暇もなく、外周花道の左右に藤北だけが赤いナポレオンジャケットで、Jr.を従えて登場。
ガーヤは萩谷くん、樹、アンダーソンとかを引き連れて、ハイタッチしてたり、超可愛かったvv

みっくんがJr.の子と組体操のピラミッドをやってて、「♪増田の上も悪くはない 隣は安井 シュガーハイ」って替え歌を・・・。(笑)
ここも藤北の人が喜んでるところかな・・・?
そして、藤北はJr.を従え、バクステに移動。

で、お着替えした玉森君は、横宮ニカセンを従え(TT)センター花道からバクステに移動。
藤北玉だけ赤いナポレオンジャケットで、白いパンツ、横宮ニカセンは黒いナポレオンジャケットでベージュのパンツという恰好でした。

x07

そこで、ガーヤはそれまでヴィトンのリンゴのペンダントだけだったけど、赤と青の2本のビーズのネックレスを追加。
しかし、このネックレスがまた意味深で、赤のネックレスの中で一粒だけ青いビーズがついてて、青のネックレスの中では一粒だけ赤いビーズが入ってて、それをクロスした形でつけてるんですよ〜。
今回のガーヤの衣装が赤で、玉森君の衣装が青だったので・・・そういう意味なのかな〜と。
ちなみに今回のガーヤのアクセサリーは右手にはいつものクロムの時計で、右手の中指にはやはりいつものクロムの大きな星形の指輪で、左手には、クロムの黒いブレスレットと、水色の紐を巻きつけていて、あと左手の指には最近してる細いシンプルな指輪を。

玉森君のアクセは、今回アクセに注目って言ったわけには、いつもと同じのクロムのクロスのネックレスと、ピアスもいつものゴールドのやつで、右手にはやっぱりいつものクロムのごんぶとバングルに、細いビーズのブレスレットを重ねづけで、指輪は・・・してなかった・・・かな?(すみません・・・よく見えてない・・・^^;;)

で、バクステに全員来たら、今度はメインステに向かって、玉森君が4人を引き連れて、下手側の花道を戻り、センター花道はガーヤが戻って、上手側の花道をみっくんが戻っていきます。

●キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND
で、暗転したかと思ったら、メインステでキスマイポールが〜vvv
5日の2部は玉森君がガーヤにチューしようとしてるような口をしてましたvv
4日はガーヤがめっちゃ笑顔になってて、6日は普通・・・だった。

しかし、キレッキレのダンスを見せてくれるわりに、途中で投げキスしたり、最後の「Chu Chu Chu〜」のところで、ガーヤが可愛く、両手を小鳥みたいにパタパタさせたりしてて・・・可愛すぎる〜vv

曲の最後はみっくんが投げキスして終わり。
(しかし、テープの時のマナーがひどすぎるみたいですよね・・・。なんか彼等がMC中に注意というか、茶化していたのは、いずれもオバサンだった・・・。
私のブログのコメントでありましたが、親子連れに鞄の中にしまったテープを抜き出された・・・って・・・。なんでも子供がしたことにすれば許されると思ってるのかもしれませんが、もうそうなると盗難ですよ・・・。しかも母親がガヤ担なんて・・・。同担として恥かしい・・・。昔はこんな奴いなかった・・・以前に、人として問題が・・・。
私、自分の席に落ちてきたもの以外のテープは持ってても意味無いと思うんですが・・・。)

(MC)

(途中でキスブサランキングのコーナー)

そして、MCですが・・・内容はまた後日、日付ごとにまとめますが、メンバー全員ナポレオンジャケットを脱いで白シャツの状態で喋ってました。
しかし、ガーヤは汗でシャツが透けてるのが・・・エロすぎる〜。
しかも、シャツが大きくて、なんかガーヤは彼氏のシャツを借りてる女子・・・みたいな感じで可愛かったvv

Jrコーナー】
SMAPメドレー
(夜空ノムコウ

ダイナマイト

 BAN!BAN!バカンス

 Shake

今回のJr.メドレーは彼らの休憩コーナーにはしないで、(多分それをすると、ファン層が変わったから、トイレに行く客が続出すると読んだのか)メンバーがJr.と一緒にやるっていうのが、彼らのステージらしくて良かったです。

●夜空ノムコウ
最初は7人と東京Jr.でしたが、途中で5人がいなくなって、藤北とJr.に。
みっくんには樹と増田がついてて、ガーヤには安井くんと萩谷くんがついてましたが、6日はゲストで中間くんが来たので、ガーヤの方についてました。

●ダイナマイト
マイレジ用の青いジャケットに着替えた千賀くんがメインステに登場し、Jr.を紹介。(その間に藤北ははける)
そして、千賀くんが樹とラップしながら、センステに移動。

BAN!BAN!バカンス
ここで、センステに玉森君とニカちゃんもも水色のジャケットに着替えて登場。センステは玉森君と千賀くんとニカちゃんと東京Jr.で、バクステによこーさんとみやっちが登場。バクステには関西Jr.が。

Shake
みやっちが曲紹介して、よこーさんとみやっちが関西Jr.と肩組んで踊ったりしてて、可愛い。
その間に、水色のジャケットにお着替えした藤北がセンステにスタンバイ。

My Resistance -タシカナモノ-

祈り

My Resistance -タシカナモノ-
センステでかっこよく踊る7人ですが、途中でセンステが三段にせりあがって、一番上段が玉森君、二段目が藤北、三段目が横宮ニカセンという・・・なんか、キスマイの現在のリアルな権力図みたいで・・・。(TT)まあ、グッズの段ボールの数を見ると、ガーヤよりも今では玉森君の方が断然多くなってるし・・・仕方ないけど・・・。

x08

●祈り
センステで踊りますが、やっぱりこれもあれだけヲタの振り付けが昔は揃っていたのに、今では、殆ど客席が踊ってない・・・。(TT)
結構映像で残ってるはずなのに・・・過去のものを集めようとか思わないのかな・・・。

Fire Beat

Tell me why

●ファイアビ
ジャケットを脱いで、白シャツになりますが、センステからアリーナ席をトロッコで花道に移動して、メインステの2階に移動。
そこでヘドバもありますけど、やっぱり4日はそんなにここでキャーがなかったけど、5日以降はよくなって、みんなここでキャー言うようになりました。

Tell me why
そして、メインステの可動式リフターの上に乗った7人ですが、センターの後ろのリフターに乗ったみっくんが、次の曲の準備で、はけて、6人で歌います。
並びは
2YTF2S

Give me

Give me・・・
少クラでみっくんがやってしまったので、コンサートよりも先に見せるなんて、太っ腹って思ってましたが、さすがみっくん。
コンサートでは、全然違うものになってましたね。

映像と子供の声で可愛くはじまったかと思ったら、ゴールドのスーツ(少クラの衣装とは違うやつで、腕の部分がスパンコールで、ベスト付、中は黒いシャツで、インカム)でカッコよく踊って・・・そのままかっこよく・・・と思ったら・・・突然面白映像に・・・。まさか、この曲をギャグにするとは・・・。中居くんみたい・・・。

で、映像は私は千賀くんバージョンだけ見れてないのですけど、
6日昼はニカちゃんと、みやっちの花屋の組み合わせでした。
4日昼と5日夜はよこーさんのインド人とみやっちの花屋の組み合わせでしたが、それはまた後日。

【ニカちゃんの映像】
みっくんが走って会場を出ると、段野のニカちゃんが登場vvvめっちゃカッコいい〜。
2:「ブッ潰すぞ〜うおおお〜〜〜」って、みっくんに向かっていくかと思いきや・・・いきなりみっくんの手を握り。
2:「宏光〜。久しぶりじゃの〜!!」
K:「久しぶりです」
K:「今、コンサート中なんです」
2:「コンサート中?なんじゃそれ」
K:「ソロ曲の間なんで・・・」
2:「写メだけ、写メだけ!」
って、ニカちゃんがみっくんの肩を抱いて、自分で写メってました・・・。可愛い〜〜vv
2:「頑張れよ」
で、みっくんが去っていった後、
2:「ワシ、手、洗わねえぞ」って・・・ニカちゃんvvv

【みやっちの映像】
またみっくんが走ってると、みやっちの花屋が登場。
みやっちはなぜか顔を真っ黒に塗ってます。
M:「いらっしゃいませ」
K:「今、薔薇を探してて」
M:「バラ?豚バラ、売り切れ!」
K:「花のバラです」
M:「バランスボール?」
K:「違いますから。日本語通じないのかな?この人。いい感じに包んであるじゃないですか」
M:「それ、嫁にプレゼントしようとしてるやつ」
K:「これ、おつりいらないんで」って一万円札だけおいて、その花束を持っていってしまうみっくん。
M:「♪ポケットの中には一万円札一枚 ポケットをたた」で途中でみやっちの歌が切れてしまうところがまたおかしいvv

そして、また走るみっくんの映像。

そしたら、アリーナの客席内に大きな花束を持ったみっくんが!
スタッフがお立ち台を用意してそのうえにいるんですけど、4日はキスマイコンじゃありえないくらいホントにマナーが悪くて、席移動もひどかったけど、4日と5日はアリーナ席の上手の後方のブロックに登場するので、みんなもどこから出てくるのかわかってて、もう構えちゃってる感じでしたが、それを避けるために、6日は下手後方にみっくんが現れてました。
K:「どうも〜。みんなのために花を買ってきたよ。欲しい人いますか?」って、みんな欲しいよ・・・。(TT)
K:「あ、じゃ、あげる!せ〜の!」で、花束が爆発して、飛びます。
で、また歌って、最後はバクステに。で・・・親子席の最前の子供に胸から取り出した薔薇の花をあげてラスト・・・。
くっそ、ホントに親子席にジタバタ。(><)
昔の若くて綺麗でオシャレでノリのいいヲタばっかで、着席ブロックなんか無かった頃のキスマイコンが夢のようだった・・・。
でも、みっくんってホントにすごい人だな〜と。

Chance Chance Baybee

Chance Chance Baybee
そして、今度は千賀くんがアリーナ席の下手前方からトロッコで登場。
S:「今日は待ちに待った彼女との初ドライブデート。何か月も前から用意してたこの企画!まずはUSJに行って、その後は温泉。その後はムフフv」って、千賀ノートを手に持って、センステに移動。

次にニカちゃんがアリーナ上手前方からトロッコで。
2:「今日は待ちに待った彼女との初ドライブデート。彼女のためにプレゼントを用意したぜ。大阪と言ったらお好み焼き。今日で彼女のハートはいちころだぜ!」と、ピンクの可愛いハートを持ってます。

次によこーさんがアリーナ下手後方からトロッコで登場。
Y:「今日は待ちに待った彼女との初ドライブデート。今日のために僕は朝、5時起きで、おにぎり作っちゃいました!特別に中身はイカヤキ!」(4日と5日はたこ焼きだった)

次に宮っちがアリーナ上手後方からトロッコで登場。
M:「今日は彼女との初ドライブデート。俺は・・・」って言った瞬間、場内が真っ暗になり、音も消えて・・・。
M:「おい、なんで音と照明切るんだよ!バカヤロー!照明つけろ!」で、また明るくなって、音も戻って。
M:「俺は彼女への気持ちを、この『としこちゃん』に託して彼女のハートをゲットするぜ〜」って、宮っちの持ってるのは『としこちゃん』のフィギュア。で、豚っ鼻。

4人がセンステに集まり、「待ってろよ〜!Baybee」で歌に。すごい可愛い。そして、花道をダンスしながら移動。
衣装は「Baybee」とか「Now」とか色々単語が書かれたカラフルな衣装で、衣装のフードとベルト部分の色がまたメンバーカラーじゃない色で、千賀くんがピンク。
よこーさんがブルー。
ニカちゃんが黄色。
宮っちがオレンジでした。

間奏で、4人がいったんはけて、4人がドライブする映像が。ニカちゃんが「鍵は俺が持ってるの!」って可愛く言って「4人でドライブ行くよ〜」って、スクリーンが2つに分かれて、そっから4人が車のおもちゃみたいなのを腰につけて2列で登場。このチープな感じが可愛いvv
並びは
YS
2M
です。
ニカちゃんの「みんな、大好き」が可愛い。宮っちは「大好きだお〜」。
最後はバクステで踊ってラスト。超可愛い〜。

この曲も4日は会場が玉ヶ谷ヲタばっかだったから、そんなに盛り上がってなかったけど(だから玉ヶ谷ヲタは嫌われるんだ・・・。うちのサイトに来てる人はそんなんじゃない人ばっかなのに・・・TT)・・・5日以降はかなり盛り上がってて、よかったvv

Catch Love

運命Girl

Mother Moon

ETERNAL MIND

若者たち

JET! SET!! GO!!!

 

Catch Love
曲の冒頭がインストで、まずはメインステ3階から玉森君が一人でローラーを、堂々と滑って、2階のリフターに。
玉森君、ホントにすごい貫録・・・。めっちゃカッコいい。
衣装はMinTコンの「Danching Star」の衣装の使い回し。
でも、これ、すごいカッコいいし。

次にガーヤが3階から一人で登場し、ローラーで2階のリフターに移動。
でも、ガーヤはローラーを履いたまま、リフターを3つ移動するんです・・・。つーか、このリフター、手すりも何も無いし・・・段差があるのに、ローラーでそんな高い場所を移動したら・・・マジで危ない・・・。(><)

次にみっくんが登場して、最後はリフターに。
並びは
TKF。
で、リフターを使って、1階に。
横宮ニカセンも着替えて、全員メインステに登場。
そして、「Catch Love」が。
みんなの履いてるローラーはMinTコンで使った光るローラーです。
並びは
F2SKMYTっていう玉ヶ谷が端っこっていう、変わったフォーメーションなんですけど、そのおかげでニカ藤が組んで踊るっていう、可愛いものが見れてよかったvvv

曲の「愛がトマラナイ」をガーヤが言って、「トメラレナイ」を玉森君が言う、玉ヶ谷の掛け合いがたまらないvvv

曲の最後の方で、Jr.が出てきて、キスマイに白いコートを着せます。

x09

●運命Girl
そして、この曲では、ガーヤは腕が長いくせに白いコートを萌え袖にして、可愛くよちよちローラーで滑るんですけど、センステで踊った後、ガーヤが先頭で、その後を玉森君が、その後の順番は忘れたけど、キスマイ全員がカルガモ親子みたいに、ガーヤの後をついて、ローラーで花道を移動。
白いコートには電飾がついてて光ります。

そして、バクステで踊った後、センステに戻る時、センステに2列のバンクが登場。

バンクの距離が短いせいか、玉森君がなんかバンクから着地する時、すごく危ない体制なんですよ〜・・・。(><)
ガーヤは、最初はちゃんとバンクやってたのに、6日は一個だけバンク飛んで、後はバンクを「怖いよ〜」って避けて滑ってました・・・。(^^;)

Mother Moon
センステで白いコートを着たまま、上段が藤北玉で、下段が横宮ニカセンなんですけど、そこで5日からみっくんのトークが。
K:「さあ、みなさん、今から、この曲で僕ら7人と一つになりたいと思いますので、みなさん、ペンライトお持ちですか?
綺麗〜・・・綺麗だ・・・奥さん・・・綺麗だよ、奥さん・・・こっちの奥さんも綺麗だよ・・・」って、6日はみっくん、ちょっとふざけてきましたが。
K
:「みなさん、一回ライト、消してみましょうか?」
で、客席が真っ暗になり。
K
:「このペンライト、一回押すと赤。二回目が白、三回目がレインボー、四回目が消える。僕の合図で一回つけてみましょうか?」
で、会場が一斉に赤になったり、白になったり。
K
:「次、揃ったら、難しい。レインボーだから」でも、6日はレインボーの赤から白に変わるタイミングまで揃って。
K
:「みんな、すごい。これ。この一体感、出そうよ」
ってことで、みっくんは余計なことは一切言わずに、会場をまとめてしまいました。ホントにすごいなあ〜。
4日は、ホントに客席がノリの悪い人ばっかだったせいで、キスマイコンで、ここまで客席に一体感の無いことは初めてだったので、本気で心配したんですけど、やっぱり彼らはすごい。あのバラバラの客を一つにしてしまうとは・・・。
でも・・・今までのヲタは、ヲタが逆に彼らを盛り上げてた感があったのに・・・彼らにノリ方まで教えてもらってるのって・・・う〜ん・・・。

しかし・・・今回のことは、全部事務所のやり方が悪いと思う・・・。

曲の間、みっくんは客にペンラのつけ方を誘導してて、ガーヤはセットに腰掛けて、萌え袖で捕まってるのが可愛い。

ETERNAL MIND
で、この曲では、みっくんの合図で、ペンラは赤に統一。
まだ白いコートは着たまま。
藤北玉と、横宮ニカセンの乗ったセンステの装置が傾きだします。
でも、この曲は踊ってほしかった・・・。

●若者たち
全員白い電飾コートは脱いで、Danching Star
花道をローラーで使い回しの赤い旗を持ってすべります。
この曲も4日は全く「キスマイわっしょい」の掛け声なかったけど、6日は若干上がってました。

JET! SET!! GO!!!
この曲も花道を移動。途中から、横宮ニカセンがバクステからはけて、ステージには藤北玉のみに。
この曲もガーヤの後ろを玉森君がおいかけるように滑ってたvv
で、今度はメインステで藤北玉がはけて、バクステからオープニングのメンバーカラーと違う色のスーツに着替えた横宮ニカセンがバクステから登場して、SMY→2の順に挨拶。(ここも4日は歓声が少なかったんですよ・・・。でも、6日は大きくなってて、よかった・・・)
そして、メインステから着替えたガーヤが出てきて「みんな、楽しかったか〜。俺もホントに楽しかったです。これからも俺ら7人についてきてください」って言って、次に玉森君が登場して、「楽しかったですか?盛り上がりましたか?俺も最高に楽しかったです。」と。最後にみっくんが出てきて、「キスマイの魅力を存分に分かった人〜!」って言ったら、客席が「ハーイ」って言ったので、みっくん「嬉しいな・・・」って・・・。
ホントにいい感じに変わってよかったです・・・。

SHE! HER! HER!

SHE! HER! HER!
そして、メインステでSHE! HER! HER!を。
最後はメインステ2階に上がって(でも、上がるとき、ガーヤの後ろを玉森君が上手のスローブをあがってたvv)メンバーが一列に並んでエンディング。
並び順は・・・
YSTKFM2
・・・だったかな・・・?
キスマイって色んなフォーメーションがあって・・・ちょっとここはあやふや。
最後はみっくんの挨拶。
で、彼等がはけた後、メインステのスクリーンにデビューしてからの彼等の曲のタイトルが順番に流れるってエンディングでした。

【アンコール】
S.O.S (Smile On Smile)

千年のLove song

S.O.S (Smile On Smile)
メンバーがグッズのTシャツをリメイクしたやつと、みっくんとみやっちのみ、グッズのキャップを被ってローラーで登場。
相変わらずガーヤは綺麗なデコルテを見せ付けるように切ってて、エロい・・・けど、ガーヤのリメイクはTシャツに黄色の唇と、ピンクの唇が重なるようについてて、意味深・・・。
T
シャツの後ろはいつものごとく、「Think u xxx」って書かれてた・・・。

玉森君のリメイクは普通に銀色のスタッズを加えただけですけど、Tシャツの下に七部の黒いTシャツを着ていました。

●千年のLove song
ガーヤの「ヒ・ミ・ツv」が可愛すぎるvv
まあここでは宮玉カーもあるけど・・・もう毎回入れるってことになってるんでしょうね。
この曲はいつもの振り付けやってる人・・・皆無・・・でした・・・。(TT

みっくんが曲の最後でJr.の紹介して、センステでメンバーが丸くなってましたが、
STKFMYの並びで丸くなって、みっくんが「玉ちゃん、お手手繋いで」って、手を繋ぎ(でも、6日は藤北は繋いでなかったけど)「俺たちの名前は、Kis-My-Ft2!」をやって、メインステからはけていきましたが、ガーヤが6日はニカちゃんの肩を抱いて、超可愛かったvvv

W アンコ】
テンション

●テンション
そして、メンバーが冒頭のセンター花道を滑るとこで、5日夜から玉ヶ谷がお手手繋いで並んでセンター花道をメインステからセンステ通りこして、バクステまで一緒に滑るようにvv
玉森君は上半身裸でグッズのタオルを巻いてました。
そして、玉森君は腰の後ろに「Kis-My-Ft2」のロゴの黒いタトゥーをつけていたのですけど・・・そんなところ、自分じゃつけられないし・・・ガーヤかな・・・と勝手な想像。
しかーも、6日の昼は玉森君のパンツ、ピンクだったvv

x10

5日夜は玉ヶ谷は恋人繋ぎでしたが、6日昼は玉森君がガーヤの手をエスコートするように握ってて、超可愛いvv
そして、バクステまでいくのかと思ったら、ガーヤが玉森君のタオルを脱がせようとしたので、玉森君が逃げて、ガーヤが玉森君を追っかけて、またメインステに戻っていく玉ヶ谷vv

その後はそれぞれ花道を滑ってますけど、またバクステでガーヤが玉森君のタオルを剥ぎ取ろうとして、また逃げる玉森君vvv超可愛すぎる〜〜vv

やっぱりこの曲もヲタは振り付けしなくなってたけど・・・。(TT)千ラブはともかく・・・。

そして、メインステで一列に並ぶメンバーですけど、6日昼はガーヤが、宮っちのキャップを取って、それを玉森君に被せ、玉森君はそのキャップをガーヤに被せ、またガーヤが宮っちに戻すっていうのをやってました。可愛かったvvv

説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagaya\repo\2012repo\back_ha1.gif