KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年9月前半)

2012年9月17日(1)

 遅くなりましたが・・・みっくんおたおめ!!
昨日は、サイトに来てくださってる方や、フォロワーさんにもお会いできて、ヲタ話出来て楽しかったんですけど・・・疲れて、家に帰ったら爆睡してしまいました・・・。

 今日はこれから山梨にまた帰らなくてはいけないのですけど・・・でも、さきほど、途中になってた月8を完成させました。
玉森君の衣装はほぼ全部イラスト描きましたし、キスマイの他の4人の私服イラストも描いてます。
お暇な方はご覧ください。・・・しかし・・・また帰ったら辛い現実が待っている・・・。ああ・・・山梨に行きたくない・・・。けど、週末はまたドリボが見られるので、それまで頑張らなくては・・・。

 ってことで、もうちょっと自宅で作業等をしたら、山梨に出発します・・・。(TT

 

2012年9月15日

 え〜ん。今日中にやらなきゃいけない作業があるのに、全然終わらない〜。(><)明日、もし、お会いできる方がいましたら・・・KAPPA、寝てなくて、顔もひどいし・・まだ明日何着るかも考えてないので、その辺にかかってる服を着ていくことになると思うので・・・なんかボロボロかもしれませんが、お許しを・・・。
 とりあえず、作業中のBGMに昔のドリボ(KAT-TUN VS 関ジャニの)のDVDを流してたんですけど、つい、藤北が結構映ってるので、ちらちら見てしまう・・・。ガーヤがパンツ一丁のいたいけな身体を晒して、ワンナイ踊ってる〜〜〜vvv
この時のカズヤの弟の役名がユウタなので、最後はユウタが平成生まれのチャンプとなるっていうオチだったから・・・、この舞台では、玉森君は出てることは出てるけど・・・端っこの方で・・・キスマイのメンバーになっているはずなのに、キスマイ曲の時にも出させてもらえてなくて・・・そんな扱いだったけど、将来、玉森君がチャンプになることを予言してた舞台なのかしら??
なんかすごい運命的なものを感じましたがvvv

 今日の「もしツア」は、安曇野に横ニカが行ってましたvv
もっと横ニカにも番組沢山出てほしいですよね〜。
 安曇野へは、新宿から3時間の高速バスで移動。
で、ウドちゃんと横ニカで、破天荒アイドル「Kis-My-Udo3」を結成。頭に「破天荒」って書いたハチマキ巻いてるしvv
 「ふくらい家笑福」というお店で、信州サーモン丼を食べる一行。ニカちゃんの偏食が心配なんですけど、ちゃんとおいしそうに食べてますよねvv
 「大王わさび農場」という観光農園に移動。そこで「わさびコロッケ」を食べる一行ですけど、ニカちゃんが「あとからわさびの味きません?」って言って食べてましたvvよこーさんもわさびマヨネーズを見つけて、それをかけてコロッケを食べたり、2人ともちゃんとリアクション使われてて、よかったvv
やっぱり濱キスとか色々やってるおかげですよねvv
 そして、「わさびジュース」を飲むんですけど、ニカちゃんが「普通にうまい」と言ってたので、きっとおいしいのでしょうvv
 さらに綺麗な川をボートで進む一向。
 しかし、もしツアのみんなからニカちゃんが「ニカ」って呼ばれてるのも嬉しいvv
 お土産屋さんでは、わさび漬けを「おいしい」って食べながら、むせてるニカちゃんが可愛い〜〜vv
 最後は長峰山という絶景スポットに。
そこで、舞台の宣伝をする横ニカ・・・。しかし、私は銀英伝取れてるのか・・・??
 次週は玉森君が登場して、上野でツタンカーメン堪能ツアーをやるそうです。玉森君が、探検家みたいなカッコしてて、超可愛い〜〜vvv

 ってことで・・・作業・・・。うう・・・。

 

2012年9月14日

 とりあえず、みやっち〜。おたおめ〜vvv

 昨日は疲れて寝てしまいましたが、今日は人間ドックで汐留のクリニックに行くため、昨日の夜から東京に帰ってきてますvv
 今日発売の
オリスタですが、BOOK in BOOKでドリボの特集がvvv
玉森君のフライングシーンや、ボクシングシーンも載ってますvv
やっぱり玉森君、超綺麗vv
玉森君の学ランの写真もありましたが・・・最初は学ランの下の青いシャツ、飾りなかったんですね・・・。(^^;)
みやっちは、首から胸まで汗だくですね・・・。(^^;)
 それだけでも買う価値あるのに、さらに、ガーヤがソファーやベッドで寝てるエロいグラビアが2ページもvvv
ビギナーズのサントラについてのインタビューなんですけど・・・ガーヤ、ホントにエロい・・・。
ガーヤが寝てるベッドがダブルで隣の枕が空いているのがまた・・・vvv
 しかし・・・ビギナーズのサントラの宣伝のはずなのに・・・ガーヤはいまだに「美男ですね」のサントラをずっと聞いてるらしくて・・・。そして、みっくんと共演のはずなのに、美男ですねの玉森君の話を・・・。(^^;)

 今さらですが、「テレガイ」もようやく購入。
ドリボのページが半ページ載ってましたが、玉森君のボクシングシーンがvv
やっぱり綺麗な身体ですよねvvv
 キスマイ連載は千賀くん。ニカちゃんが千賀くんの写真撮ってて・・・ニカセンはいいなあ〜と・・・。
 千賀くんがメンバーのかっこよさを語ってましたが、ガーヤのことは「カメラを通して、みんなをとりこにしちゃうのがかっこいい」って・・・。
メンバーからとりこにしちゃうって言われるって・・・すごいですよね〜・・・。
確かに、今日のオリスタの写真はみんなをとりこにするようなエロい顔ですけど・・・vvv

 

 そして、昨日の「ビギナーズ!」ですが・・・あと1話で最終回なんですね・・・。(TT
視聴率が良ければ、あと1話くらい増えたかも・・・ですけど・・・。最終回も拡大とかはないですよね・・・。(TT
 でも、ガーヤは綺麗だったvvv徹平ちゃんが倒れるシーンですけど、倒れた顔がエロ〜いvvv寝てる顔もエロかった・・・vv
 校長は絶対に徹平ちゃんを狙ってますよねvvv
 しかし・・・比呂・・・。マジウゼエ・・・。
大体家庭の事情で学校をやめるのに、それを追っかけて戻ってきてもらおう・・・なんて、余計なお世話にもほどがある・・・。徹平ちゃん・・・、こんな女、好きにならないで・・・。
 まあ、BOXが出たら、買うと思うけど・・・比呂と徹平ちゃんのシーンを見るのはやだな・・・。

そういえば、「濱キス」、家でもう一回録画したやつをちゃんと見たら・・・ニカちゃんもガーヤに「ア〜ン」して食べさせてあげてるのね〜vvv
しかも玉森君がガーヤにしてあげたみたいに、もう片方の手をガーヤの顎の下に添えてあげて・・・vvv
ニカ藤も萌える〜〜〜vvv他のメンバーは誰もそんなことしてないのに・・・ガーヤって、食べさせてあげたくなる人なのかな〜vvv

 

で、先日寝てしまって、聞けなかった「キスマイradio」。家で録音したやつを聞きましたvv今週もニカちゃんとみっくん。
いきなりニカちゃんの「DJミツのキスメンよろしくね〜」っていうコーナーが始まりました。
DJ
ミツが20秒以内に、メンバーを紹介するってコーナーなんだけど・・・。
Ki
:「君、二階堂くんでしょ?よく見てるよ。バク宙、あれ、ホントにやってんの?手ついてないの?すごいね〜。いつからやってんのそれ」
2:「中学校くらいから」
Ki
:「中学校くらいから?すっごいね〜。ミツにも教えてよ〜」
2:「ミツはちっちゃいんで、できないかな・・・?」
Ki
:「DJミツは182あるから」
2:「マジですか?」え?そういう
で、サイコロを振って、みやっちを紹介することに。
Ki
:「うちの宮田。間違えた、KisMyFt2のMみやた。そうね〜、ん〜ヲタク・・・。」
そこで、もう20秒。
2:「・・・なんだ、DJミツさん。出来ないじゃん・・・」
Ki
:「DJミツ、台本・・・」

DJ
ミツについては、まだキャラクターも定まってないということですが、ニカちゃんは「俺の仕切りがよくなかった・・・」と、キスマイradioはじまって以来のローテンション・・・。
Ki
:「いや、仕切りじゃないって。DJミツが来たのはいいんだけど、あいつがキャラ固まってないんだって」
2:「じゃ、DJミツのせい?じゃ、いいや。俺のせいじゃない。よかったよかった、二階堂高嗣で〜〜〜す!!!」と、ハイテンションにvv
Ki
:「あの、横には二階堂が5万円も出して奮発したハットが」
2:「やめろよ〜!俺のハットいじり〜!!」
Ki
:「写真も撮っていただいてるので、がっしり、この5万円のハットが映ってる」(ってみっくん・・・。5万円くらい・・・。キスマイ価格じゃまだ安い方ですよね・・・。しかし、来月のアイドル雑誌にはこのハットの写真が見られるのねvv
2:「恥ずかしいから・・・。いじるな!!」

 そのあと、またアポなしでTEL・・・。でも、リスナーでなくてよかったvv
 
 そして、キスマイには突っ込みがいない(そうか?)っていうはがきを読んで、ニカちゃんは「俺、ボッコミ」と。
Ki
:「両方やるのって出来るの?」
2:「出来る」
Ki
:「うわ〜い」
2:「真面目にやれ」
で、またそのリスナーにTEL・・・。出るな〜〜。よかったvvvまた出ないvv

さらにもう1通。今度はしぇけしぇけのメロディコールが・・・出るかな・・・と思ったら、出ない〜。よかったvv
そこで、みっくんが素晴らしい提案を。メンバーにかけようと。
Ki
:「俺、よこーでそうな気しない?よこーさんね、今頃、犬と戯れているか、洗濯物ほしてるか、それか、キルヒアーイスしてるんじゃないですか?」
2:「ジークフリードキルヒア〜イス」
Ki
:「()」←めっちゃよこーさんのことを小馬鹿にしてる、ニカミツ。
で、電話をかけると・・・。
2:「わった〜?」
Y
:「モシモシ」
2:「
ニカだよ〜」って・・・ニカだよ〜って・・・。ニカちゃん、可愛すぎるvv
Y
:「おう」
Ki
:「キルフィア〜イス?」
Y
:「キルフィア〜イス」
2:「よかった、出てくれて」
Y
:「なに?ラジオ?」
Ki
:「今、どっか行ってるの?」
Y
:「友達と買い物中」
2:「絶対買い物中だと思った。」
Ki
:「みんな、このお時間なんで、お便りもらった人出てくれなくて。何、買い物してるの?」
Y
:「洋服とか」
2:「洋服?」
ニカミツ:「キルフィア〜イス?キルフィア〜イス?キルフィア〜イス!!!」
切れちゃいました・・・。
Ki
:「キルヒアイスはどこかの星に旅立ってしまいました」
Ki
:「これ、かけなおしてきたら、謙虚だよね」
2:「こんなことあるんだね」
かけなおしてくれましたvvv
Y
:「あ、もしもし、すみません、ごめんなさい」
ニカミツ:「キルフィア〜イス!!」
Ki
:「なに、買ってるの?」
2:「なんか、ワッター勉強してるって言ってたね」
Y
:「ペット介護士の勉強をしてます」
Ki
:「よこーさん、ペット介護士目指してるの?」
Y
:「いや、ペット飼ったからそれなりに可愛がってあげないと。」
Ki
:「勉強するのはいいことでしょ。じゃ、楽しんで〜」
2:「ワッター、舞台頑張ろうね!」
Y
:「頑張ろうね、ニカ!!」
Ki
:「またよろしくお願いします。すごいタイミングで、キルヒアイスからかかってきたね」
2:「キスマイは全てのチャンスにくらいつく!」

エンディングは。
2:「来週、誕生日なにする?どっか行こうよ」
Ki
:「え?」
2:「バースデー旅行しよう。温泉に行きたい」
Ki
:「うちのチーフのムティにスケジュール確認しないと」
2:「いちいち出すな!」
Ki
:「27。早いな〜。27の先輩の中でも、俺は一番のスロースターター。」
2:「生まれてきてくれて、ありがとう」
って言った瞬間、自分で自分にうるってきてるニカちゃんが可愛いvv

 

2012年9月12日

 今夜の「濱キス」は海女さんの続き。
黄色チームでは、ニカちゃん、潜水がうまくいかない・・・。でも、玉森君は脅威的な潜水時間と技術で、難しい赤ウニをゲット。玉森君、カッコいい〜。
(しかし、女子なガーヤは潜らないのね・・・)
緑チームでは、みっくんが大活躍。でも、みやっちはプカプカ浮いているだけ・・・。
 黄色チームでは玉森君がやっぱり活躍vvガーヤは「玉森がサザエ、2個取ったぞ」って言ってるだけ・・・。(^^;)
 でも、波が強くなって、玉森君は波酔いって呼ばれる症状に・・・。ガーヤは船にあがったニカ玉を介抱してるだけ・・・。(^^;)
一方緑チームはみっ君がサザエを一気に7個ゲットしたり・・・。すごい。
 海は相変わらず荒れてて、ガーヤは潜ろうとしてる玉森君に船の上から「タマ、大丈夫か?」って言ってるだけ・・・。(^^;)
でも、玉森君は希少価値の高い黒アワビをゲット。
続いてニカちゃんもアワビゲットvvやっぱりガーヤは船の上から「ニカ、とったよvv」と喜んでるだけvvv
 緑チームはみやっちが一個もゲットできずに体調も悪くなってしまい、でも、みっくんも海女さんの指導により、アワビゲット。
 で、とった食材で、料理開始。黄色チームはアワビの刺身や、アワビのステーキを作ってましたvvv
 ガーヤはアワビを食べて、めっちゃエロい声で「うめえ・・・」とvvv玉森君は美味しさを「バカヤロー」と、男らしく表現vvvニカちゃんも可愛いvvv
ホントに今回のチーム分けは私にとって、神vv
 でも、勝利チームはみっくん達の勝ち。
よこーさんが一番体重が増えていて、みやっちはまた体重が1キロ近く減少してた・・・。
 次回はみやっちのこっそり一万円生活の未公開特集みたいですが・・・どうして、こんなに、宮玉推しなんだろ・・・??

 しかし・・・キスマイRadio、疲れて寝てしまい、聞けなかった・・・。(TT
東京に帰って、録音したやつを聞こう・・・。(TT
ニカみつのワッターへの生電話・・・。聞きたかったよ・・・。

 

2012年9月11日(2)

 今夜の百識。今日も都市伝説の飛鳥さんが登場・・・。
あんまりこの企画、胡散臭くて好きじゃない・・・。
スカイツリーは江戸時代の浮世絵に書かれているっていう話を・・・。まあ、確かに似てるけど・・・。(^^;)
 次にNASAが火星に生物がいるのを隠しているっていう話を・・・。
アメリカは世界統一政府を作ろうとしてるとか・・・。(^^;)
 飛鳥さんについて語る百識メンバー。でも、圭人も最後は信じるか、信じないかは、あなた次第って逃げてましたよね(^^;)
 ・・・眠い〜・・・。明日も朝から出張だし・・・寝よう・・・。

 

2012年9月11日(1)

 さきほど、昨日の続きのドリボレポを野球場のシーンのところまでアップしました。玉森君の学ランのイラスト描きましたvv

 で、今日の「図書館」ですが、今日はみっくん。
わりかしみっくんのしゃべりは使われてましたね。
清水美砂の子供までみっくんのことを知っていて、キスマイの知名度高くなったなあ〜と・・・。でも、その子供はセクゾンのヲタでしたvvv

 ってことで、百識までちょっと仮眠を・・・。

 

2012年9月10日(2)

 今夜のみっくんのぼっち旅ですが、前回の続きで、資金が底をつきて、ヒッチハイクを始めたみっくん。だけど、全然車は止まってくれない・・・。
国道に出て30分。ようやく止まってくれた車はブッタガヤは遠いぞって、乗せてくれない・・・。
2時間が過ぎて、心が折れそうなみっくん。
でも、ようやく乗せてくれた車がvvv
 4時間後、ブッタガヤに到着・・・と思ったら、そこは真っ暗闇・・・。
宿を探すけど、お金が無いので、ホテルには泊まれず・・・寝るところを探すみっくん・・・。お寺が経営するゲストハウスに安く泊めてもらうみっくん。
そこでその日の反省会。この日は安く済んだけど、残りは800円ちょっと。
お寺が静かなので、「ハイテンション缶詰」って缶詰をハイテンションで食べるみっくん・・・。
「あなたは幸せですか?幸せだと思ったら、それが幸せ」っていうクミコさんの言葉から書をしたためて、何もない部屋で眠るみっくん。
 朝起きて、出会った子供達と遊ぶみっくん。
道で木を切ってる人達をお手伝いしたいと、一緒に木を切るみっくん。なぜか2人のインド人とノコギリ対決になり・・・みっくん完敗・・・。
 街を歩くみっくん。ってことで、次週に続く。

 

2012年9月10日(1)

 昨日の滝つコンですが、WSは山Pのことばっかりかな〜・・・って思ってたら、「Zip」では、かなりキスマイ流れましたね〜。
 4人の「SHE! HER! HER!」も流れたし、タッキーと一緒にローラー滑った「WANNA BEEEE!!!」も流れましたねvvv
 そしてリアデラはタッキーの後ろにいたガーヤはよく映ってましたねvv
 ・・・でも欲を言えば、前日のキスマイ全員参加の時に来てほしかった・・・。(TT)
 
 めざましはキスマイちょこっとしか映らなかったけど(でも、私が見られなかったアンコールも映りましたね)・・・早く東京に帰って、MXTVの録画したやつが見たい〜。

 土日のドリボや滝つコンのレポですが・・・ドリボレポをちょっとだけ「レポのページ」に作りましたが・・・時間無くて・・・。続きは後日・・・。

 

2012年9月9日

 また山梨に帰ってきましたが、今日も滝つドームに行ってました。
明日も仕事だし、ものすごく疲れてるので、レポは後日書きますが、思い出しレポをちょっとだけ。
 読みどおりドリボに出ない藤北横ニカの4人は昨日と同じところで出てきました。
やっぱり最初から最後まで出てきたうえ、私は電車の時間の関係で、アンコールは見ないで出てきましたが、良子さんは最後まで観てて、話を聞きましたが、ダブルアンコにもキスマイは出てきたそうです。
ガーヤは玉森君がいなくても、ダブルアンコールはちょんまげを一人でやってたそうです。

キスマイは4人だったので、ちょっと昨日と違う部分もありました。
 WANNA BEEEE!!!の途中か らタッキーがローラーで入ってくのは昨日と一緒ですが、昨日タッキーをサポートしてた千賀くんがいないから、今日はガーヤがタッキーのサポートしてました。
WANNA BEEEE!!!
の『♪どんなルールに絡みつかれても〜』の玉ヶ谷が絡むとこが今日はガーヤが1人だけでやってて寂しかった・・・。
でも、きっとそこはガーヤのポリシーで玉森君がいないなら敢えて一人でやるっていうことなのかな・・・。

あと、キスマイ4人だったから、フォーメーションも昨日とちょっと違ってて、「山手線外回り」で ムビステでエビキス山Pが一列に並んでダ ンスするとこで、昨日もやったのに、まだ振り付け覚えてない(というか、覚える気もない?)ガーヤが隣のハッシーを見過ぎ。
振り付けを見てるだけなのに妙にエロい顔して見てるし (^_^;)
そんな顔してるから、ハッシー、ガーヤのこと好きになっちゃうんだよ・・・。(^_^;)そうやって色んな人を勘違いさせてるんだろうなあ〜・・・。

そして、今日のMC
タッキーが河合ちゃんから毎日のように『会いたい』ってメールが来るって話したら、みっくんも 河合ちゃんから『会いたいんだ』ってメールが来るという話を。それはタッキーに断られると河合ちゃんは同じメールをみっくんに送ってたっていうことだそうです。
・・・みっくん、都合のいい男??

塚ちゃんのこ とをみっくんが『筋肉で喋るタレントいるの?』って言ったら、ガーヤが『お二人(タキツバ)がいなくなるとMCの主役は塚ちゃんになるって、この流れはなんなの?』と文句。

昔の滝つ魂にエビキスがついてた頃、ツアーで北海道行った時の思い出話でじゃんけんに負けた人が雪の中ベランダに出される遊びをエビキスでしてて、千賀くんが負けて外に出されたらガーヤが中から鍵をかけたという話 が。
『しかも雨が降ってた』と笑いながら話す悪魔なガーヤ。
その話が出た瞬間、ガーヤ、めっちゃ笑ってました・・・。(^^;)しかも、かなり長いこと鍵をかけたままにしてたそうです・・・。イジメだよ・・・。
 でも、その話には続きがあって、千賀くんはまだジャンケンで負けたから・・・だけど、みやっちはジャンケンすることも無く、無条件で外に出されるんだそうです・・・。(^^;)

今日はプレスも 入ってたので、明日のワイドショーはやると思うけど、山Pが滝つに花束やプレゼ ント渡したので、そこばっかり使われそう。(^_^;)
せめて豪華なリアデラだけは映してほしいなあ〜。

 

2012年9月8日

 日付変わってしまいましたが、ドリボ&滝つコン行ってきましたvv
ドリボ」は玉森君の優しくて男らしいチャンプ、震えがくるくらいかっこよかったvv
ちょっと前は棒読み玉森君って、呼ばれていた玉森君が・・・ホントに芝居上手くなったし、歌も上手くなったvvv
立ち姿も超綺麗で素敵vv
人のレポは読まないようにしてたんですけど、玉森君のフライングもあったり・・・ホントに素晴らしかったvv
 千賀くんは超イケメンでダンスがかっこよくて、みやっちはお腹がポヨンとしてたけど、歌、上手くなったな〜。
今日のアドリブはアート引越センターの歌で、エルボーやってましたvvv
 昨日、ロスマイが見たい〜って言ってたけど、宮千がツートップのロスマイよかったなあ〜vv
ドリボにも藤北横ニカが観劇に来てて、しかもショータイムにも出てくれたので、キスマイ全員が4曲歌ってましたvv
WANNA BEEEE!!!
では、玉森君がメンバーにおいで、おいでをして、嬉しそうに呼んでましたvv
ガーヤはかなりきょどってましたが、可愛かったvvはける時の歩き方がまるで女子vvv

 滝つコンでも、今夜はドリボがなかったので、やっぱりキスマイ全員登場。
オープニングではキスマイ代表で玉森君のVTRが流れてましたが・・・明日はどうするんだろ・・・?
 のっけからいきなりキスマイ登場で、アンコールまでキスマイでずっぱり。
キスマイだけのコーナーもあるし、藤北がクレーンに乗ったり、藤北がキスマイピンポンでフライングしてたり・・・ホントにキスマイだらけなうえ、歴代バックが勢ぞろいの豪華リアデラもあったり・・・ホントに楽しかったvv
 明日は・・・ドリボ組はいないと思うけど、今回の構成だったら、藤北横ニカはいそう・・・。
 とりあえず、明日も行くので、詳しいレポは後日まとめますね〜。

 あと、今日の「もしツア」。初のキスマイからニカちゃんひとりだけがゲストvv
ニカちゃんはもっと沢山出るべきですよ〜。絶対もっと人気出るはず。
 今回はスパ銭。最初は横浜の鶴見区の食べ放題付の「スパ・リブール横浜」へ。
川崎から無料送迎バスも出てるそうです。
最初は真っ黒な海藻のお風呂へ・・・。そのあと、岩盤浴で、ハリセンボンに絡まれるニカちゃん・・・。ニカちゃんと添い寝できるなんて・・・うらやましい・・・。(><)
 レストランで、ランチブッフェを。ニカちゃんはトマトのゼリーをvvv

 次はイベントが楽しいスパ銭へということで、海老名の都の湯へ。
イベント風呂はこの日はバラ風呂。いいですね〜vvv
 そして、背中流しイベントや、フォンランドのサウナ「ロウリュ」を体験。
サウナ大好きなニカちゃんもロウリュでかく汗はすごいと言ってましたv

 最後はファミリーで楽しめるというに二子玉川の「山河の湯」さんへ。ここは水着着用の露天風呂があるそうで、ニカちゃんもそこに入ってましたvv

 ってことで・・・寝ます・・・。(^^;)

 

2012年9月7日

ようやく東京に帰ってきました。
なので、やっとガーヤの殿リーマンと、少クラと、濱キス見れましたvvv

 まずは、スマスマの「殿リーマン」ですが、ガーヤ、黒いけど、カッコいいvv
しかし、吾郎ちゃん、すごいなあ〜。超面白かったvvvもう、ガーヤが吾郎ちゃんに「バーカバーカ」言われてるのがvvv

 少クラは、久々のキスマイゲストの回で、オープニングで、なにやらおしゃべりしてる玉ヶ谷がvv
そして、WANNA BEEEE!!!では、ガーヤが玉森君の膝から腰までを踊ってる最中に撫で上げていたりvv真顔であんなことvvv
 さらに、少クラ増刊号は滝つがゲストでしたが、キスマイも沢山出てましたねvvv
キスマイからのコメントVTRまであったしvv玉森君のトサカが男前すぎるv
そして歴代のリアデラに大興奮!
あんなに見切れるような隅っこにいた玉森君が最後はセンターにいるのが成長の記録みたいでvvv

 途中の宮玉があまりにも長かったので、思わず寝てしまった「濱キス」ですが、今回、玉ヶ谷とニカちゃんの3人が同じチームなんですねvvv
私的に素晴らしいチーム分けでしたvv
 何度も玉森君がガーヤにアワビ食べさせてるところをリピしましたが、ガーヤはちょっと戸惑っていたのに、玉森君が有無を言わさず食べさせてましたねvvそこが男らしいvvvニカちゃんには玉森君、食べさせたのかな?
 次週が楽しみvv

 そして、家に帰ったら、玉ヶ谷のボディヒーター届いてました。
なんかよっぽど注文が殺到したみたいで、商品発送遅延のお知らせメールも来てました(^^;)
やっぱり玉ヶ谷ヲタすごいvvDuetのコンビ愛投票でも、この力が活かせればいいのに・・・。

 そして、山梨でもビギナーズのキスミント売ってました・・・。すみません〜。
 店頭のポップはこんな感じで、ミニスカポリスのガーヤとみっくんが。

で、レモンミント味には、ちゃんと「ビギナーズ!」の文字がvvv

中を開けると、「笑顔でいれば自然と幸せがやってくる」の文字がvvv

 

 そして、雑誌類。
まずは
オリスタ
玉ヶ谷のヨーカドーの記事が半ページで、ビギナーズのページが2ページ。
ガーヤが差し入れしたアイスのことがのってた。
ガーヤが選んだのは、多分パピコみたいなやつ。
チューチュー吸ってるガーヤが可愛い(////)
みっくんは塩バニラのスティックアイスをチョイス。

 

テレビナビスマイルはガーヤのインタビューが2ページで、みっくんも2ページ。
インタビューの内容はこれと言って新しい話はないです。

 

 で、ドル誌ですが、まずは「Duet」。
玉森君がガーヤのことを「
笑顔の中心。一緒にいて楽しいね。」とか、美男から「ふたりの距離はすごく縮まったんだ」とか「ガヤのことをいっぱい知ることが出来た!」とか言ってるし、ガーヤも玉森君のことを2006年は汗マークだったのに、2012年は汗マークからハートマーク?に昇格vvv
そし
て「今のタマはすっごい自信満々で挑発的。」「前は消極的でしゃべんなかったから、正直タマのこと、よく分からなかったけど、今はすげーよく分かるよ」ってvvv
さらにガーヤはここでも玉森君とサーフィン行った話をvvv
しかもガーヤ、一回玉森君をジラして意地悪してるんだvv・・・でも、夜は友達と鎌倉へ食事に行ったって言ってるけど・・・そっかな〜・・・?

 ってことで、グループ内最強コンビの第3弾が始まったので、ぜひ、玉ヶ谷に清き1票を!また玉ヶ谷を1位に返り咲きさせたい・・・vvv

 そして、ドラマのページにはビギナーズは勿論だけど、高田くんがこんなに大きく・・・。(TT)まろまろ一笑懸命の写真もあったり、バカレアの玉森君が男前すぎてvv

 ドリボチームのピンナップの裏がガーヤのソロのピンナップvvv

 キスラジのページでは、反省してるニカちゃんが可愛いよ〜〜。
そして、キスツーでは、みっくん、みやっち、ニカちゃんのお誕生日をそれぞれお祝い。

 

 次に「POTATO」。ドリボのピンナップの玉森君がすげ〜かっこいいvv
やっぱりこういうノーブルな恰好似合うねvvv
 あ、今、気づいた・・・。ハッシーがガーヤと色違いのガガミラの時計つけてる・・・。(^^;)やっぱりなんでもお揃いにしたがるのかな〜vv
 今回のテーマは怪盗。ってことで、グラビアもかっこいいvv
玉宮千、横ニカ、藤北の対談で別れてました。まあ、スケジュールの都合でしょうがないんでしょうけど・・・でも、ガーヤのメガネ姿可愛い〜vvv
でも、藤北の対談なのに、ガーヤは玉森君の話ばっかりvv
玉森君のことを「
タマって普段はふわっとして可愛いイメージだけど、実は男前なやつだから。そういうかわいらしさと時々出てくるワイルドタマちゃん。そのギャップが魅力なんだろうね」ってvvベタ褒めvv
 さらに玉森君とサーフィンに行った話もvv「
あの日はホントに楽しかった!」ってvvv
もっと一緒に色々行こうよvv
 しかし、最後に怪盗団を組むとしたら誰と?っていう質問があって、ガーヤはやっぱり「渉とタマ」ですね〜。単純に自分の好きな子を選んだだけっていう・・・。(^^;)
でも・・・誰もガーヤを選んだ人がいないという・・・。(^^;)よこーさんがガーヤを選ばなかったのが意外だったんですけど・・・やっぱり、ガーヤは女子だし、色々と面倒くさそうだから・・・なのかな〜。(^^;)

 ビギナーズのページでは、アマガエルとガーヤの写真も可愛かったvvあれ・・・?ガーヤ・・・。以前アニマルキスで玉森君がカエルとキスする時、あんなに苦手そうな顔をしてたのに・・・やっぱりあれは・・・演技??

 火曜曲のキスマイゲストの写真もありましたね〜vvv

 毎号キスマイゴーでは、利きイチゴジャム選手権。意外とイチゴジャムってわからないものなのかな・・・??

 

 「WU」は銀英伝、もしツア、ビギナーズ・・・とキスマイだらけ。(でも、ここではガーヤは番組で大きいカエルを見てから苦手になった・・・と言ってたそうです。)
 そして、グラビアでは、ベッドで横になってる7人の写真がvv
ガーヤは完全に女子vvvCGみたいに綺麗vv
玉森君は・・・男らしいvvv歯を出してる写真がドラキュラみたいで、超ドキッとしたvvvぜひ、玉森君のロスマイが見たい・・・と思った・・・。
 そして、ガーヤはもし、彼女に会えないとしたら、渉とタマを道連れにする・・・とか、玉森君が恋のライバルだとしたら・・・って話では、玉森君が自分でワイルドタマちゃんって言ってるらしく、可愛くてワイルドって強いよなあ〜って・・・vvv
しかし、ガーヤはスタッフさんからも「エロガヤ」って呼ばれてるらしい・・・。どんだけ周囲にフェロモンふりまいているんだ・・・。

 そして、玉宮千の対談で、ついに玉森君がガーヤに誕生日プレゼントのスピーカーをあげたって話を。玉森君の持ってるスピーカーをガーヤが
「キラッキラした目で」いいな〜って言ってたから、同じものをあげたんだそうで、めっちゃ喜んでくれてよかった!ってvvv可愛いなあ〜vv

 そして、私が最近気になってる北斗が、好みのタイプを「色気のある大人っぽい子」と言ってた・・・。だからガーヤなのか・・・。

 リアキスのページの俺流の戦隊ポーズ、超うける〜。しかし自分の立ち位置は真ん中へんがいい・・・と、最初からセンター大好きなガーヤ・・・。

 

 ってことで、駆け足で雑誌チェック終わり・・・。寝なくちゃって思いながらも、まだ、明日、明後日の帝劇、東京ドームに着ていく服が決まってない・・・。(TT) 

 

2012年9月6日

 今日の「ビギナーズ!」は、相変わらず徹平ちゃん、可愛い〜vvv
まばたきしてる時に鳴るピヨピヨって音が可愛いvvv
 そして・・・石井くん・・・。ガーヤと抱き合って寝れるなんて羨ましいvv
しかし・・・新嶋さん、フラれちゃったのか・・・。(TT
徹平ちゃんの好きな人が比呂なんて、ヤダー・・・。
 最後に教官が徹平ちゃんに話があるって呼び出した時、教官まで徹平ちゃんに告白なのかって思ってしまいましたvvv
 そして、また最後に変なオッサンが徹平ちゃんに・・・vv

 久々にキスミントのCM、流れましたね〜。そういえば・・・ビギナーズ版のキスミント発売されたんですよね・・・??
山梨には売ってないのかな・・・??
 とりあえず、明日一日嫌な仕事すれば、ようやく東京に帰れるvvv帰ったらコンビニ探してみますvv
 そして、あさってはドリボ&滝つコンで久々にキスマイに会える〜vvv
玉千宮には会えることは確実ですけど・・・他のメンバーにも滝つで会えたらいいなあ〜・・・。

 

2012年9月5日(3)

 今日の「濱キス」は、楽しみにしてた海女さんの回。
しかし、現場に現れたのは、宮玉の2人のみ・・・?理由は2人だけが前乗りできたから・・・って・・・。なんか最近宮玉ばっかりでつまんない〜。
・・・って思ってたら、信じられないことに、ちょっと寝てしまった・・・。
 で、起きたら、小屋の中で玉ヶ谷が海女さんの格好で隣にvv
海女さんの格好の玉ヶ谷、超可愛いvvv
玉森君がガーヤにアワビを手で食べさせたvvvけど、それをしてる全体像が映らない〜。(><)
しかし、玉森君、男らしい・・・vvvつうか、ガーヤに食べさせたアワビって、玉森君の食いかけのやつですよねvvv

 

2012年9月5日(2)

 今日のキスマイRadioは、みっくんとニカちゃん。
珍しい組み合わせvvv
 オープニングはメンバーのコーナーをシャッフルするという企画で。
Ki
:「二階堂高嗣のSexy voice
2:「これ、ガヤのじゃない?」
2:「これ、ガヤさんに言わせたんだけど、なんのオチもない」
Ki
:「藤ヶ谷も完全燃焼できてないままでずるずると来てるんだけど」
で、ニカちゃんがセクシーに「ヒアルロン酸」と言うという・・・。
2:「ヒアルロン酸をくれ・・・」って・・・全然Sexyじゃないvvvそんなニカちゃんが可愛いvvv
 
Ki
:「二階堂がアップルパイとか、ファスナーとか言ったって・・・」
2:「俺の心のファスナーは開きっぱなしだよ」
Ki
:「Sexy voiceは藤ヶ谷さんしかできないね」
2:「ガヤしか出来ない」

 ちくちくちくりんのコーナー。
楽しんでるニカちゃんに対して。
Ki
:「誰?素人入れたの?」ってvv
「銀英伝」の千秋楽のカテコのニカちゃんについてのチクリ。中川さんの挨拶の時に、ニカちゃんがストレッチをしてて、シェイクリ役の人に怒られてたりしてるののチクリ。
Ki
:「舞台の時も素人やってんの?」
2:「素人って言うな!」
Ki
:「俺も観に行ったよ。中川さん、歌、上手いし。そんな横で22歳の若造が素人してたの。」
2:「素人って言うな!真面目な話してるとふざけたくなる。フガっ」
Ki
:「そのフガも直せよ」

次回の銀英伝についても、みっくんはニカちゃんの主演が不安だと・・・。
ってことで、エンディング。

 また濱キス終わったら、来ますvv

 

2012年9月5日(1)

 今日はキスマイデーですね。
しかし・・・少クラは東京に帰らないと見れないんですけど・・・キスマイゲストの上、少クラ増刊号でもキスマイのお祝いコメントがあったそうで・・・トサカ頭の玉森君・・・早く見たい〜・・・。

 あと、高田くんが草つよと舞台やるんですね〜vv
ようやく事務所も高田くんを本腰入れて、推してくれますね〜。
もともと劇団で舞台やってる子なんだから、舞台で使わなかったら勿体ないですよねvvしかし、私が推してる子は、みんなSMAP兄さんが面倒を見てくれるような気がする・・・。しかし・・・チケット取れるのかな・・・??

 そして、今日発売の「テレガイ」。
表紙とピンナップのハッシーの腹筋に、ちょっと引きました・・・。
 キスマイ連載は新企画で、彼らが選んだベストショットを紹介するという。
今回はガーヤで(ブルーの羽を耳につけてて、可愛いvv・・・黒いけど・・・)、ガーヤの選ぶ7人のベストショットは、やっぱりCDデビュー発表の代々木の写真で、ガーヤ的ベストショットは・・・なぜかみやっちとガーヤの2ショット・・・。(なんでそこで玉ヶ谷写真じゃないのよ〜〜)
 メンバーのカッコいいところについて、ガーヤは玉森君のことを「玉は顔は可愛いけど、意外にワイルドな面があって、ギャップがありすぎるところがカッコいい!」ってvvv
しかし、よこーさんについては、「人に好かれようとして何かをする男じゃないところは俺と似てるね」って言ってたけど・・・ガーヤは違うでしょ・・・。(^^;)
 そして、よこーさんがガーヤのベストカッコいいショットを撮影。
すごく可愛いガーヤの上目遣いの写真なんだけど〜・・・。「遠くにいても同じ空を見上げてる」・・・というテーマらしい。
 
あと、玉森君の「まろまろ一笑懸命」に、ゲスト出演してる玉森君の写真があった。(つうかなんで最近玉ヶ谷がお笑いに・・・)なんと、きみまろの弟子が慎吾ちゃんで、その後輩の「
玉まろ」が玉森君ってvvv可愛すぎるvvv

 ってことで、キスラジ待機なんだけど・・・眠い〜・・・。

 

2012年9月4日

 今日も図書館は寝落ちしてしまいましたが、百識ではなんとか起きてチェックしました。
 今回の百識はアメフェスの第二弾。圭人がカーShowに参加してます。
スタジオでは、車を持ってないとっつーが「車、買っちゃえよ」って言ってて、おかしかった。
ガーヤは相変わらず黒い・・・けど、可愛いvv
 そして、ドラッグレース1位の車(シボレーインパラ)がスタジオの駐車場に来てるということで、メンバーが全員駐車場へ移動。
撥ねる車に一同びっくり。
車に載せてもらうことになったんですけど、他のメンバーはみんな、後ろのシートに乗るのに、助手席に乗るのはやっぱりガーヤなのねvvv
 次回はまたムーの飛鳥さんが登場。でも・・・この企画はあんまり面白くないからリアタイしなくてもいいかな・・・。(^^;)

 

2012年9月3日

 今日は仕事で疲れすぎて、家に帰って、お風呂に入ったら、急激に眠くなり、ご飯も食べずにさっきまで眠ってしまった・・・。
 ガーヤのスマスマ殿リーマン、見るの忘れた〜(><)
一応東京に帰れば・・・多分録画出来てると思うけど・・・。

 とりあえず、昨日ドリボのゲネプロがあったため、朝からWSではドリボのことがやってましたが・・・玉森君・・・あまり映らなかった・・・。(TT
なんかみやっちの「ピザって10回言って」のエルボーネタと、カメのフライングのことばっかりでしたが・・・。
 でも、ちらっと映った玉森君はめちゃくちゃ綺麗で男前でしたvv
 とりあえず、今日の初日が観れた人、いいな〜。
 早く週末にな〜れ〜・・・。

 で、今日のみっくんのインド旅
宿の主人の久美子さんの朝食(ビッフェSTYLEで65円)を食べるみっくん。
 久美子さんとの会話で色々なことを気付くみっくん。かなり得るものがあったみたいですね〜vv
 翌朝、楽器を弾く2人組の前で足を止めるみっくん。シタールの音色にガンジス河の鼓動を感じるみっくんですが、珍しくお金とられませんでしたねvv
 そして、インドでまさかのローラースケートを履いてる人を見つけて、声をかけるみっくん。で、ローラーを貸してもらうみっくんですが、インドのローラーはブレーキが無くて怖いみたい。しかし、飲み込みも早く、インドの少年達と滑るみっくん。インドの少年たちにメンバーとやる技を教えて、「できたよ、新しいメンバー」と、夢中になるみっくん。
「あんたの滑り、初めてみたけど、超イカしてる」と、インドのスケーターからお褒めの言葉をもらうみっくんvv
 で、インドのキスマイ達と別れて、旅を勧めるみっくん。
 次にブッタガヤという場所を目指すも、旅の資金が560ルピーしかないことに気付き・・・電車代が足りない・・・。
とうとうヒッチハイクをやることに・・・で、次週に続く。

 

2012年9月2日(1)

 今夜も「キスマイBUSAIKU!?」見てから、良子さんと電話しまくってたので、こんな時間に・・・。(^^;)
 やっぱり玉ヶ谷くっつきすぎvv最後までずっと2人が足をくっつけてたしvv
 しかし、ホントにこの番組、お金かかってますね。スタジオでの衣装も前回と違うものだし・・・玉森君の長いストールがかっこよすぎvvv
 でも・・・ガーヤ、唇にグロスつけすぎてて、えらいテラテラしてるvvv

 前回1位だった玉ヶ谷にはそれぞれ楽屋が個室で用意されて、叙々苑の焼き肉弁当があったり、高そうなデザートが沢山用意されてて・・・と、至れりつくせり(ガーヤが言ってた焼き肉弁当ってこのことだったんだvv)なのに、他のメンバーは5人一緒で「ブサイクの皆様」ってなってて、ニカちゃんだけ、お弁当がAD塩澤さんの塩むすびだけ・・・という・・・。
こんなところまで笑える・・・。すごい番組ですよね・・・。しかも、塩澤さんの握ってる写真がブサイク・・・。(^^;)

 今回のブサイクランキングは「カッコいい家への誘い方」。
3位は千賀くん。・・・でも千賀くんってちょっとオネエっぽいよねvv
 2位は・・・やっぱり玉森君。
玉森君・・・どうしてこんなこと思いつくんだ・・・。「ちょっとだけ。ダメ?」って・・・玉森君に言われたら、ダメじゃないし・・vvvなんか甘えてるのと、男らしいのとが混在してて、そのギャップにガーヤも「これはいいねえ」ってキュンキュンしてましたよね〜・・・。もし、これが自然にできてたら、天然のタラシだよね・・・。
 で、1位はやっぱりガーヤ。声も低くして、男らしくしてるけど、唇が赤くて、女の子みたいvvv
 そして、玉ヶ谷がまたハイタッチするんですけど、今回はギュって、がっちり手を握ってましたねvvv
天野っちも「このワンツーが手を組んだら、どうにもならねえ」ってvvv
 4位はよこーさん。・・・しかし、よこーさん・・・女嫌いですよね〜・・・。携帯いじったり・・・。ガーヤも「でた。大丈夫だよ」って言ってましたが・・・よこーさん、「大丈夫男」ですよね〜・・・。
 5位はみっくん。今回のテーマはみっくん上手いかな〜と思ったら・・・「スケベ顔」って言われちゃってるし・・・誘い方が回りくどくて5位に・・・。
ガーヤも「
俺、あんなスケベ顔じゃねえぜ」って、みっくん、言われちゃってますよ・・・。(^^;)
 6位はニカちゃん。・・・酔っ払いの演技・・・。これだけで面倒くさがられてNG・・・。(笑)「だもんじゃねえよ」って突っ込まれて、ガーヤも「これ、重いわ」「これ、ヤバイわ」「なんだこれ」と、突っ込んでて、ニカちゃんから「心の折れる音を聞いたことがある?」と言われちゃってました。
 そして、最下位はみやっち。ミュージカルのような昭和臭さ。傘、投げてるし・・・。もう大爆笑vvvガーヤも「番組、大丈夫?」と。玉森君にまで「普通にキモかった」と言われるみやっち。

 次のお題は「かっこいいオフィスでのキスの仕方」。
 3位は玉森君。だけど、私、これが1位でもいいんじゃないかと・・・。
ガーヤがVTR見ながら唇舐めてましたが・・・。玉森君、キスした後、耳元で囁いて、肩ポンは反則・・・。
 ホント玉森君、すごすぎる・・・。
 2位は意外にもみやっち・・・。ガーヤが「下剋上ヤバい」ってつぶやいてましたが・・・。
 みやっちがものすごい汗をかいてて、みやっちの頭をたたいたみっくんがみやっちの汗が手について、それをみやっちのスーツで拭ってましたけど・・・衣装さん、怒るよ〜・・・。
 そして、ガーヤが玉森君の囁きを「やってるでしょ?」「常習犯でしょ」って、めっちゃ玉森君のことを追及してたのも可愛いvvつうか玉ヶ谷、顔近づけすぎvv「やってないよ!」って否定する玉森君vv
 1位はまさかのみっくん。・・・しかしあの記事の後に、1位とは・・・やっぱり女タラシなのね〜・・・と・・・。
 ここで、ガーヤは4位以下確定して、焦り顔・・・。
 4位はガーヤですけど・・・別に立たせるのは、ガーヤならアリだと思うんだけど・・・。「ビバリとルイみたい」って・・・コメントがおかしいvv
でも、別に3位に入ってもいいと思うんだけど・・・。ガーヤはオラオラで売ってるのに、それを全否定されてましたね・・・。
 5位はよこーさん・・・。棒読み・・・やばい・・・。やっぱり女嫌いでしょ・・・。
ガーヤ、爆笑。「普段、渉、噛むのに、噛まずに棒読みしてた」と。
 しかし、みやっちは2位になって、汗も止まり、流暢にしゃべりだす・・・。ホントにわかりやすい人だ・・・。
 6位はニカちゃん。・・・しかし、ニカちゃん・・・設定が無理すぎる・・・。ツンデレを狙おうとして大失敗してるところが、私から見たら可愛いんだけど・・・。
「イタイ」「サムイ」「ツライ」というコメントが・・・。
もう、調子に乗ってるみやっちがニカちゃんにアドバイスを・・・。
 7位は千賀くん・・・。ウミガメみたいになってました・・・。
でも、ニカちゃんが「今のを見て、千賀さんの悪いところが見当たらない」って・・・。で、千賀くんがニカちゃんの隣にいくため、みやっちと千賀くんが席をトレード・・・。やめて〜。
そのせいでみやっちが玉森君の隣に来て、くっついてるし・・・だから、ガーヤも一層玉森君にくっついてましたが・・・。
しかし、ニカセンはいいよね。「信じられるのは、自分と二階堂。それだけ」ってvvv

 ってことで、寝ます〜。

 

2012年9月1日(5)

 光一さんの火星の番組・・・2時間はキツイ・・・。(^^;)
なんか、だらだらしてしまって、今さらの「
もしツア」についてですが・・・。
今回はびっくり焼き肉3連発ってことで、週5で焼き肉に行くというみっくんが登場。ゲストはつばっち。
ウッキー&翼も再登場vv
 で、つばっちはみっくんのことを「北さん」と・・・。そんな呼び方・・・。
 最初のお店は290円均一の焼き肉屋。
京成立石の「ゴチニク」さん。
 最初はやっぱりネギタン塩から行きますね〜。みっくんヒゲの剃り跡が…。
他にハラミ、中落ちカルビ、ガーリックバターカルビ、石焼ビビンバ、石焼チーズカレー、さっぱり冷麺、黒蜜きなこアイスを食べてましたが・・・アイスはみっくんがつばっちの分だけ多く取り分けしてましたね・・・。

 次は恵比寿の百えん屋さんへ。なんと黒毛和牛が1皿100円・・・。安い!
そして、焼き肉大好きなみっくんが「ローリングホールド」という必殺技を披露。

 次は中目黒のふたごさんで、はみでる黒毛和牛のA5ランクのお肉を。
そこでおごりますルーレットが登場。天野っちが当たってました。
 みっくんが昔、滝ツバのライブ中にメインの前を横切ってつばっちに怒られた・・・という話を・・・。
でも、つばっちは前に出たことを怒ったわけではなく、ファンに対して生ぬるさを感じたので、怒ったということなんですけど・・・どういうことなんだろ・・・。つばっちが過去に後輩を叱ったのは、みっくんのそれ一回だけっていうことなんですけど・・・それよりも、みっくんには女関係を叱った方が・・・。(^^;)

 ってことで、BUSAIKU待機〜。

 

2012年9月1日(4)

 美容院でVOGUEを読んでたら、ヴィトンの豹柄のバッグが・・・!なんか絶対ガーヤ、一個くらい買ってそう・・・。

 

美容院に行った後は、イトーヨーカドーに行ってきました。
玉ヶ谷がた〜くさんいる・・・。(><)夢のような空間だ〜vvv
こんな時代が来たんですね〜・・・。
玉ヶ谷と慎吾ちゃんが着てるのと同じコーディネートが飾ってあって、頭上には大きな3人のポスターがvvv

そして、オブジェの下にはずっと玉ヶ谷がセクハラされてる映像が流れてるしvvv

こんなところにも玉ヶ谷・・・v

こんなところにも玉ヶ谷・・・vvv

こんなところまで玉ヶ谷・・・vv
イトーヨーカドーがこんな素晴らしいスーパーだったとは・・・。(^^;)
しかし、ここで買えるんだったら、わざわざネットで通販しなくてよかった・・・。

こっちはおまけですが、イトーヨーカドー内に、サーティンワンがあったので、行ってアイスを買って帰ってきたんですけど、さすがにここにはバカレアバージョンのやつは置いてなかったけど、ズニアが沢山いましたv

 

 そして、もしツアですが・・・、今、光一さんの火星の番組を録画しているので、私のブルーレイ、しょぼくて、録画中HDDが見れないので、また後で来ます・・・。

 

2012年9月1日(3)

 「ボディヒーター」のHP見ましたvv
CM
のロングバージョンと、ショートバージョンと、メイキングムービーが見られますvv
メイキングで言ってることはニッカンで書いてあった内容とほとんど一緒ですね。
とにかく玉ヶ谷が可愛いvvv(何気にブレスレット、おそろいっぽくしてない?)
 なんか売れ筋の1位が玉森君の着てるやつ(ボディヒーター 紳士 長袖タートルシャツ(ネイビー×ブラウン))で、2位がガーヤの着てるやつ(ボディヒーター 紳士 9分袖柄丸首シャツ(グレー×シロ))だったから、私も早速注文しちゃったよ・・・。(^^;)
 みんながこの組み合わせで買えば、玉ヶ谷人気がスポンサーにもわかるねvv

 これから来週のドリボに備え、美容院に行ってきますvv

 

2012年9月1日(2)

 東京で寝落ちしてしまった図書館、百識王を再度チェックしたんですけど・・・図書館は、今回玉森君、ちょっと喋っているんですね。
中居くんがキスシーンの話で玉森君に話を振ってましたねvv
しかし、玉森君もガーヤとのサーフィンのせいで黒い・・・v
 でも、ゲストの斎藤工さんの言ってた、おっさんに犯される役っていうのが、ものすごく気になったら、なんと日テレでそんなドラマやってたんですね〜・・・。超見たい・・・vvv
しかも、おっさんやら、小さい男の子に犯されるとか・・・どういうドラマなんだvvv

 そして、「百識王」でもガーヤは真っ黒でみんなに黒いのを指摘されてましたが、黒い理由をイノッチに聞かれて、嬉しそうに「撮影って言いたいところなんですけど、サーフィンv」って、ちょっとはにかんで言うガーヤ、可愛い〜vvv
イノッチからは「ドラマ中だろ〜」って突っ込みが。
で、メイクさんやプロデューサーからも怒られたガーヤは「怒られたんですけど、結構負けずギライなんで、
もう一回サーフィン行ってやりました」って・・・。誰と・・・?玉森君ともう一回だったらいいんですけど・・・。

 

2012年9月1日(1)

 昨日の夜、東京に帰ってきましたが、ゆうべは飲み会だったので、眠くて寝落ちしてしまいましたが、昨日解禁になった玉ヶ谷&慎吾ちゃんのセブン&アイのボディーヒーターCMvvv
 あんなハイブランドしか着ない2人が・・・って考えると、ワロスなんだけど・・・しかし、玉ヶ谷、可愛い〜〜vv
 慎吾ちゃんの前に2人並んで現れる玉ヶ谷の綺麗なことって言ったらvvv
素材がよければ安い服でも素敵vv
 「触りたくなる」肌触りのよい素材ってことで、慎吾ちゃんが玉ヶ谷の身体にベタベタ触るんですけど・・・玉森君は普通に見れるのに、ガーヤが胸とか撫でられてると、なんかエロい・・・。しかもガーヤは敏感なのか、触られると、リアルに身体をビクンとさせるから・・・さらにおかしな感じに・・・vv
 ガーヤがマジで「そこはちょっと・・・」って・・・ホントにいけないことをされてるような・・・。
 手が伸びる慎吾ちゃんを玉ヶ谷がおさえつけて、玉森君が「違う意味になっちゃいます!」って言ってますけど・・・なんかガーヤを触ってるのが、すでに「違う意味」になっちゃってる気が・・・。

 そして、ニッカンスポーツでは、3人の対談も。
「触らせて」っていう慎吾ちゃんに「はい、いいですよ」っていうガーヤ。慎吾ちゃん、うらやましい〜vvv

 CM&メイキングは今日のお昼からHPでも見れるみたいですねvv楽しみv

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif