KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年7月前半)

2012年7月14日(2)

 QLAP」買いに行ったのに、売ってなかった・・・。(TT
とりあえず、荷造りは大体終了・・・。でも、実は送ってもらってからの方が大変なんですよね・・・。
 あとのことを考えると気分が滅入るので・・・とりあえず、今日のキスマイごとを・・・。



 まずは「音楽の日」。キスマイ最初の方に出ちゃうかな〜と思いきや、最後の方でしたね〜。
でも一曲だけでしたが、「WANNA BEEEE!!!」初披露vvv
 中居くんはドラマの宣伝までしてくれるし、玉森君が異常なほどカッコいい〜!!!なんなんだろ〜。あのオーラ・・・。ニコリともしない玉森君から出てるオーラが、まるで舞台中の光一さんから発せられるオーラみたいで・・・ちょっとやられました〜〜。(つうか、その後良子さんと延々電話で、玉森君、カッコいいってそればっか言ってた・・・)
なんか顔つきもシャープになって、身長も高くなって・・・どれだけカッコよくなればいいんだ・・・。(^^;)
 ガーヤは・・・海賊たちの中に一人だけ女子がいるvvv一応徹平ちゃんやってるから、男の子っぽくしようとしてたけど・・・やっぱり女子がにじみ出てきて、最後はグネグネしてましたねvvv
 そういえば・・・最近つけなくなった玉ヶ谷のお揃いリングですけど、玉森君だけ右手につけてたような・・・。(あんまり映らなくてよく見えなかった・・・)
ガーヤはSMAP兄さんのお年玉で買ったブレスつけてましたね〜。(さすがに共演の時はつけるのか・・・^^;)
 しかし、最初の玉ヶ谷の絡みは映してくれたけど、2度目の絡みは・・・多分物凄い絡んでいるはずなのに、ヲタを映したり、他の、メンバーを映したり・・・どうして玉ヶ谷を映さない・・・。(TT
 ニカちゃんもすごい可愛かったvvv今回も衣装は違うけど、でも、4人の衣装もすごくカッコいいですよねvvv
 振り付けは・・・確かにコンサートでみんなで盛り上がれそうですねvvv(早くコンサート行きたい〜〜)
 そういえば・・・私、ずっと歌詞が「ビビビのビ」って聞こえてたので、もしホントにそうだったら、どうしようって思ってましたが・・・違ってて、よかった・・・。(^^;)
 そして、この曲もローラーを入れてきたんですね〜。こうなったら、ずっとダンス&ローラーで欲張って魅せてほしいなvvv
 転居のこととかがあって、どうしようか考えていたんですけど・・・やっぱりこれ見て、まだ予約してなかったキスマイSHOP盤、予約することにしました。



 あ!そういえば・・・良子さんがなんと、キスミントのクオカード当選してたんですよ〜〜〜!!!今日届いたそうです。
 写メ送ってもらったら、なんか本物のキスミント(もう食いきれないほど持ってるのに・・・)まで入ってて、デカイ・・・。(^^;)
 ガヤ、玉森君、みっくんはソロで1枚で、全員、藤北玉、ニカセン横宮の全部で6枚。ガーヤのソロはやっぱりグネグネしててエロいvvv
 私はかなり沢山応募したのにもかかわらず・・・届いてないってことはハズレなんですね・・・。

 

 

 今日の「もしツア」はすっかりSA担当になった千賀くん。今回は新東名の上りのSAですね。
 最初は浜松SAの石松餃子。もやしと一緒に餃子を食べるんですねvv美味しそう。千賀くんはさすがセレブ。上品に食べますね〜vv
 そしてKis-My-Udo2が再結成vvこの2人がサービスエリアのポイントを紹介。
 さらに「ペコリータ」さんというお店でデザートを。クラッシュされた苺の上にソフトクリームをかけたものなんですけど、めちゃくちゃ美味しそうvv
そして、千賀くんの苺ダンスがvvv「♪いちご〜浜松のいちご〜みんなも食べにきて〜」って歌いながら踊る千賀くんvvv
 次は静岡SA。「くしこま」さんで、「富士豚LYB大串」を食べる一行。美味しそうvv千賀くんのコメントはやっぱりソースにこだわりますねvv
 静岡といえば、お茶なので、お茶カフェで、静岡茶と安部川もちのデザートセットを。でもこれは千賀くんは食べてないですね。
 そのあとしずおかマルシェで「静岡揚げ」なる食べ物を・・・。これ、一番美味しそうだと思ったんですけど・・・。
で、今度は千賀くんが「はんぺんダンス」を・・・。「♪黒はんぺんを食べて 身体通して出して そしてまた食べて 出して」・・・それは・・・いいの・・・?

 そして、駿河湾沼津SAでは、駿河湾モッフルを。これも美味しそう〜vv
そしてKis-My-Udo2が野菜の直売所にみんなを案内。
 次に「サマサ水産」で海鮮丼を。
 この中でナンバーワンになったのは、餃子でした。
今日からエンディングテーマが「Summer Lover」に変わりました。BGMでちょっとしか聞いてないけど、アイドルっぽい爽やかな感じの曲ですねvv
 次回はいよいよガーヤとエビジのディズニーリゾートツアーですねvvv
ガーヤがミニーのでっかいリボンのゴムつけてて、可愛い〜〜〜。どこの女子だよ〜〜。
 でも・・・私、橋藤も好きなんですけど・・・ハッシーとはチームが違うような・・・。(TT

 

2012年7月14日(1)

シニカレ#32」を総集編で見ましたv
ルリ子は清掃の仕事をしてて、その現場に雅喜タンを連れてきて、お弁当を食べさせたり(流動食や、うどん・・・)ルリ子が雅喜タンに「あんよは上手」してる…。いいなあ…。ガーヤで赤ちゃんプレイ…。(^^;)
 一方三枝が鍼灸院に乗り込んでいくと、百瀬は自分の妻に鍼を打ったことを後悔してると・・・。生命活動を再開すると癌細胞も活発になることを見落としていたということを聞くんですね。

 そして総集編の後にやった「シニカレ」の次週予告のロングバージョンですが・・・桐山がルリ子のことが好きになって、「あなたを救うために、アニキを燃やしてやる」とか言ってる(><)雅喜タン、燃やされちゃうの〜〜??

 

 

 「WANNA BEEEE!!!」のジャケ写、海賊のイメージで超カッコイイ(≧∇≦)
Shake It Up」の方は80年代チックな感じですね。
どちらもPVが楽しみ(
≧∇≦)


 そして、久々にアップされたジャニネのロングバージョンの動画、いいですね。
玉ヶ谷が…というかガーヤがどんどん玉森くんに近づいてるのが(
≧∇≦)
玉森くんはピンクのTシャツ(やはりガヤ担)で、ガーヤはニコパンダTシャツ…。(ガーヤはホントにガガ好きだな…。)
玉森くんはやはり足首にブレスレット巻いてましたが、ガーヤの足首は見えない…。
ガーヤが足まで玉森くんにくっつけてるように見えたんですが…。
(よこーさんも玉森君に足をくっつけてましたね・・・。やっぱりこの3人の関係・・・不思議すぎて、理解不能・・・。)
『行く行く〜』って言ってるガーヤが女子(
≧∇≦)

 

これからまた引越しの荷造りをしなくては・・・。(TT)明日クロネコが来るのに、全然終わらないよ〜。(><)
最低限のものだけを持っていくつもりだったのですけど・・・生活するとなると結構色々なものがいるんですよね・・・。(TT)う〜ん・・・。
 服は・・・ホントに会社で着るスーツと、数着部屋着を入れただけにしたんですが・・・なるべく地味なものだけにしました。昨日、白い総レースの服を着て、新居の近くをウロウロしてたら、やっぱり私、田舎では浮いてるんですよ〜・・・。

 

2012年7月13日

 今日も山梨に行ってました…。住民票を移動したので、もう都民ではないんです…。(TT)とりあえず電気と水道だけは確保。
 ゴミの分別が東京と違って難しくて・・・覚えられない・・・。(^^;)
 やっぱ東京がいいよ〜・・・。っていうか、早くリニアが出来てくれれば、私、山梨に住まなくてもいいのに・・・。リニアが出来るのは何年後なんでしょうね〜・・・。

 今日の「シニカレ#35」。弥生がルリ子の部屋に来て、所長と一緒に雅喜を一旦盗んだことを謝罪し、「あなたに会わせたい人がいるの」と、雅喜の弟の桐山扮する弘樹を紹介。
雅喜タンは白い部屋の中で苦悩してるんですけど・・・なんか次週予告では、雅喜タンの身体の癌細胞が随分進行して、身体が腐りはじめてきたり、桐山は「俺のアニキになんてことしてくれたんだ」って暴れてるし・・・さらに大変なことになりそうですね〜・・・。しかし、あと15話か〜・・・。私、リアルタイムで見れるのは、あと2回か・・・。その後は山梨に行ったきりになるので・・・。

 そして、今日発売の「オリスタ」。藤北が4ページでしたが・・・寝転んだガーヤが自分に向けられたカメラを発見すると・・・カメラマンに向けて、Sexyな悩殺ポーズを・・・。ホントにガーヤ、いちいちエロすぎる。
しかし・・・徹平タンってカナヅチなんですね〜vvv
なんだかもう、徹平タンがアホすぎて、可愛すぎるvvvでも、エロいしvvv
ガーヤが柄本くんと2人でポーズとってたら、みっくんがその立ち位置は自分だと割って、3人でポーズとったりもしたそうですね・・・。みっくん乙。

 「Hanako」も藤北が6ページの特集だったので、買いました・・・っていうか、今回のカフェ特集もかなりよくて、藤北載ってなくても買ったと思う・・・。(でも、もう東京にいないから・・・あまりカフェ情報調べても無意味かもしれませんが・・・TT
 ガーヤは徹平タンのことを「わがままで頑固なところはまんま俺です」って言ってましたが・・・ガーヤって頑固ですよね〜vvv玉森君もそうだけどvvv

 

2012年7月12日(2)

 さきほどの続き。「ひるおび」では、法律相談のコーナーからビギナーズチームから3人が。
 しかし、ビギナーズチーム不正解だらけ・・・。1問だけ正解してましたが・・・。
 番組の最後には、Sクラスが全員登場してましたが・・・ガーヤ、石井くん、いじりすぎvvv
 しかし、ガーヤの脱いでるシーンは「サービスカット」って言われてましたねvvここでもピンクのハートのおパンツがvvv

 夕方の「TBS24時」では、15階の宣伝部にSクラス全員が登場。夏の思い出について語ってますが、ガーヤはキスマイCDデビューとvvv

 その後の「Nスタ」でも、最後の方にSクラスが全員登場。
ガーヤが先頭で、点呼をとってましたvvで、ガーヤは「芝居がお上手。ビックリしました」って誉められてました。

 さらに放送開始直前の「TBS24時」はTBSの正面玄関でSクラス全員が、最後の番宣を。

 で、「ビギナーズ!」本編。のっけからガーヤの「♪き〜すしてほ〜しい〜」から始まって、徹平タン、可愛すぎるvvv
 徹平タンのピンクのハート柄のおパンツシーンがあったり・・・水に濡れた徹平タンとか、リラックマのバンソウコウとか、抹茶アイスとか・・・エロいし、可愛いし・・・。
 テンション高高なガーヤも珍しいので、すごくいいですね〜vvv
 みっくんの役はちょっといけすかない感じなんですけど・・・。(^^;)
 徹平タンの親友役の森くんとガーヤとか、ガーヤと杉本哲太とか・・・色々萌えがありますね〜・・・vvv
みんなが徹平タンのこと、好きになるという・・・。
 ヒロはもう徹平タンのこと、好きになってるんですね〜。・・・でも・・・あれは誰でも徹平タンに惚れますよね〜vvv

 

2012年7月12日(1)

 今日はいよいよ「ビギナーズ!」が始まるということで、朝から番宣がvv
朝ズバ」では、「みの味」にSクラスのメンバーが登場。
 みのさんに視聴率の目標を聞かれ、「17パーセント」と微妙な数字を言うガーヤ。17パーセント取れたらいいんですけどね〜。
 そして、フリップをめくる時、「奥さん」を連呼するガーヤ・・・。可愛いけど・・・これ以上にわかは増えてほしくない・・・。
 緊張してる柄本さん、ガーヤに背中をさすられてましたね〜。裏山・・・。

 8時台のTBS24時では、今回はビギナーズメンバーの出演はなかったですね・・・。
なんか本社ビル前にガーヤがくるのを期待&紙袋を貰おうとして、ヲタが沢山集結してましたが・・・。
しかし・・・タダでもらった紙袋をネットで高値で売るヲバ・・・信じられない〜・・・。つうか普通にTBSショップで売ればいいのに・・・。

 で、今日の「はなまるカフェ」にガーヤが。「ただいま〜v」って可愛い〜vvv
ヤックンも「おかえり」ってvv昔、ガーヤがとっつーの代理で出てた時の映像がvv
しかし、Mariaが流れたり、少年たちの映像が流れたりするとはvv
そして、ストーカー柊さんも流れたvv
ホントにガーヤは着実に階段を登ってますよねvvv
 今日のおめざは野菜スティック・・・。やっぱり・・・。
でも、今回はコンビニのやつじゃないみたいですね。
 はなまるアルバムは、やっぱりドラマの現場ですね〜。
しかし・・・先週の剛力さんの写真を「見たことない」と・・・出たー。ガーヤの女子に対する落としこみvvv
 そして、ドラマの番宣。ガーヤも必ずビンタのシーンがかかると笑ってましたが・・・。
 石田さんと杉本さんからガーヤへのコメントが。杉本さんはガーヤにどうやったら顔が崩れないの?と質問。
ガーヤはコツも何もないですと。そして、ヤックンも叩かれる前に構えた表情しないのがすごいって言ってましたがvvv
 今度はガーヤの子供時代の写真ですが・・・3人兄弟で映ってて、やっぱり全員同じ顔してますねvvv
 そして、まだ誰が履歴書だしたのか、未だに分からないっていう話を・・・。
 その後、印象に残ってる先輩の言葉として、タッキーの言葉と、木村兄さんの言葉を・・・。まあ、妥当ですねvv
 
 「はなまる解体新書」では、ガーヤは苦手なことに「オーバーリアクション」って。そして、芸能界で仲がいいのは、本田望結ちゃんとか・・・ガーヤ、なんか子供大好きなの通りこしてる・・・。(^^;)
ストレス解消は友達誘ってのドライブってことで。
自分のプチ贅沢は気にせず好きなものを食べるってことで、またお寿司を塩で食べるのが好きって話を・・・。
でも、女性の好きな仕草はクシャッとした笑顔とギャップってことで・・・やっぱりギャップ大好きなガーヤvvv(しかし、未だに自分のチャームポイントで睫って言ってる・・・。総突込みされるから、もうやめたんだと思ってました・・・)
 
 あと、ガーヤがお母さんにプレゼントした鞄と、お父さんにプレゼントした財布の写真をvv(しかしお父さんの財布もVUITTON・・・)
 次の写真はガーヤのジーンズの写真vvv・・・ジーンズを洗わないって話で「そんなに汚くないですよ」って。(^^;)ヤックンも言ってましたが、これでベストジーニスト目指そうとしてるんですね・・・。
 しか〜し・・・玉森君の時みたいに、メンバーの話が出るのかと思ったら、全く出なくて残念・・・。(TT)玉森君の話、してほしかった・・・。

 「シニカレ#34」。生命活動を再開すると、ガン細胞も活発化し、そのうちゾンビみたいな姿になるということで、もう鍼は打たないとルリ子に告げるくるみ。
 くるみがいなくなっても、百瀬の妻のように雅喜タンに喋らせたいと、何度も「ま〜さ〜き〜」と、横になってる雅喜の名前を呼ぶルリ子。
白い棺の中の美しい雅喜タンも「ま・・・」と言うように・・・。
 次回予告では、桐山は雅喜タンの弟だったんですね。似てね〜・・・。

 他にもビギナーズ!や、番宣も沢山ありますが・・・まだチェック終わってなくて・・・。また来ます〜。

 

2012年7月11日(4)

 で、今日の「濱キス」。
みやっちのこっそり節約生活のラストですが、最後のお金の残高数えるところに登場した玉森君の顔、濱口さんも言うようにホントにいい顔してますね。
 そして、みやっちは残高数える時、まさかの失態で、全額お金を財布からジャランと出すという・・・。
 でも、あっさり玉森君が勝ってることが分かり、ガッカリするみやっち。
 で、黄金伝説の収録が終わって、みやっちが出てきて、玉森君に抱きついた・・・。ヤ〜メ〜テ〜〜〜。
でも、玉森君、「あれ?お前だけ?」って、絶対、ガヤも来てるんじゃないかって思って探してる顔をしてましたよねvvv
 いよいよネタばらしで、みやっちの節約生活を送ってた部屋に連れていき、混乱した玉森君はみやっちのことを「キミ」呼ばわり。
ようやく事態が飲み込めた玉森君は、みやっちのノートを見て、「なんか薄いっすね」とダメ出し。
 そして、次回はいよいよアニマルキスですね。

 

2012年7月11日(3)

 で、今日の「キスマイRadio」は、みっくんとよこーさんとニカちゃん。
ニカちゃん、元気すぎvvv
 よこーさんは噛むのを口の疲労のせいだ・・・と、舞台のせいに・・・。
 そして、「WANNA BEEEE!!!」がかかりましたねvvvみんなで振りを覚えて踊るタイプの曲なんですね。(私はみんなでやるよりも、彼らが踊ってるのをガン見するような振り付けの方が好きなんですけど・・・^^;)
とにかく早くライブで見たい〜vガーヤに会いたい・・・。なんかもうどれだけ行けるか分かんないけど・・・。(TT
 確かに夏みたいな曲ですね。ドラマの番宣で散々聞いてるから、なんか新しい気はしませんが・・・。でも、やっぱり私も多くの人の感想と一緒で、この曲も悪くないけど、「Shake It Up」の方が好きかも・・・。とりあえず、売れてくれたら嬉しい・・・。
 キスマイメッセージのコーナーでは、高校生の男の子(彼らは男の子からメールが来るって嬉しいって言ってましたが・・・多分ネナベだと思う・・・)から少クラでやってた納豆同好会の活動はどうなったかっていう質問で。
 ニカちゃんはケータリングでみんな納豆食べてるから、納豆臭が・・・って言ってましたが・・・。そうなんだ・・・。

 次のお便りはよこーさんが読んでましたが・・・まあ、噛むわ、噛むわ・・・。
Ki
:「感情こめるのはいいけど、4ありがとうございますくらいあったよ」と、速攻突っ込み。メールの内容はお父さんと手をつなぐのが恥かしいとか言う内容で。
 ニカちゃんはお母さんと買い物に行った時、腕を組むって言ってました。なんなの。ニカちゃん、可愛すぎるvvv
 しかし、なぜかたか子が出てきちゃって。
たか子:「やっぱり外にいると、たか子はベタつかれるのが嫌い〜」
Ki
:「今日は相方、どうしたんですか?」
たか子:「相方、ちょっと別のお仕事」
Ki
:「あ、忙しいんですね。けん子さんは多忙で」
Y
:「たか子さんは暇だったので」
たか子:「暇じゃないわよ〜!!!やめてくれる?暇って」
Ki
:「暇って言葉に反応する。やっぱオネエも忙しいんだ」
たか子:「ああ、忙しいわよ。ひっぱりだこ。」
そして、たか子のアドバイスは家族の絆を大事にした方がいいとのこと。

 で、エンディング。

 ってことで、「濱キス」待機。

 

2012年7月11日(2)

 そして、たまってたチェックの続きですが・・・火曜日の朝ズバと、TBS24時にはガーヤが出てましたねvvv
 朝ズバでは、何度も敬礼するガーヤがまるで女子で可愛いvv
 TBS24時では、「みなさんの将来の夢を教えて」っていう質問に、ガーヤは「沢山の人と出会いたい!・・・あと2日!」って言ったので、みんながガーヤの真似をして「あと2日!」って言ってました。

 そして、今日の朝ズバにはみっくんが。
柄本さんがこのドラマを「裸が見物」って言ってましたけど・・・それってガーヤの裸が・・・ってことですよねvvv
 朝ズバの最後はみっくんとみのさんのコラボがvv
 TBS24時にはみっくんではなく、Sクラスの他の子でした。

 「明日はビギナーズ!」は、ただの長めのCMですね・・・。

 昨日の図書館は、ガーヤ、食べ物のクイズ、全部正解してましたね〜vv
最後のデザートでは、一回他に変えたけど、やっぱり中居くんの意見に感化されて、変えてましたが、それが正解vv

 そして今夜の「シニカレ#33」は、買い物に出かけるルリ子にずっと手を振り続ける雅喜タン。(しかし・・・白い棺のシーン以外、後ろ姿しか出てこないから・・・ガーヤじゃなくて、ダミーなのかも・・・^^;)
三枝の依頼でルリ子のいなくなった隙に所長と弥生が雅喜タンを盗み出して(まだ手を振ってる雅喜タンがダミーかもしれないけど、可愛い)、48時間放置して雅喜を殺そうとするんですけど、自分の赤ちゃんが死んだら自分も鍼を打つっていう弥生の説得で、雅喜をルリ子の元へ返すことに。
雅喜がいなくなったので、必死で雅喜を探すルリ子ですけど、雅喜がマンションの前でしゃがみこんでるのを見つけて「ごめんね」って抱きしめるルリ子。
イメージの中の白い棺の中で、涙する雅喜タンが美しい〜vv
次回はついにくるみが鍼を打たないっていうのね・・・。(TT)

 ってことで、今、キスラジ中ですが、また終わったら来ます〜。

 

2012年7月11日(1)

 ショックなことに・・・転居先の前の住民が住んでて、来週転居しなくちゃいけないのに、引越し日が決められず・・・まだ布団とか大型商品の手配をしてなかったのですけど、布団が最短で転居日の翌日で、でも、その日も翌日も会社の飲み会があるため、受け取れなくて、しばらく布団もカーテンも無しの生活・・・なのは、まだいいけど、一番必要なエアコンの工事が手配が遅すぎたみたいで、今月は立て込んでて無理みたいなので、しばらくエアコンも無しの生活に・・・。マジで転居したくない・・・。(TT

 そして、今日はもしツアのロケで、ガーヤとエビさんがディズニーランドなのか、シーなのかは不明ですが、いたみたいですね〜。私はエキストラに行っても、ガーヤに会えないのに、会える人は偶然会えたりするんだから、羨ましい・・・。(TT
ガーヤのディズニーロケ、百識以来ですよねvvv(当時は翔央くんと一緒でしたね)
 ガーヤはミニーちゃんのゴムでちょんまげやってたみたいですねvvvカワイイ〜〜。見たい〜〜〜。

 とりあえず、たまっていたチェックを・・・。
まずは、みっくんの「
ひとりぼっち インド横断バックパックの旅」ですが、前回の復習から。前回能天気にお金を使いすぎて、今回からキツキツな旅に・・。
 まずは、みっくんと天野さんとナオトさんの対談ですが、以前みっくんが番組でナオトさんとサッカーした時の話を。
 で、VTRに戻って、みっくんは砂漠に行きたいですと、ジャイサルメール行きの列車に乗ることに。でも、途中のインド門で寄り道。その付近で遊んでる子供達とサッカーするみっくん。子供たちにみっくんが「自慢のドリブルをひけらかす」(Byアナウンサー)そして、子供達に煽られるまま、着替えのズボンもないのに、服のまま水遊び。アナウンサーがやたら、水遊びに夢中になる26歳・・・とやたら26歳を強調。
 そして、デリー駅へ・・・。寝台列車に乗りたいけど、乗り方が分からず、とりあえず片言の英語で聞くみっくん。なんとかチケットを買って、寝台列車に乗り込むのですが、蒸し風呂のような車内。しかも、4等寝台なので、どこで寝るって感じで、しかもみっくんの持ってる水はちょっとしかないというヤバイ状態。
 しかも向かい合わせになった席に他の乗客が。話しかけるみっくんですが、「ジャパニーズアイドル」とか言って、「乗客を困らせる」みっくん。
更に「ジャパニーズフェイマスアイドル」とか言って、またまた「乗客を困らせる」みっくん。Everybody Goとか、SHE! HER! HER!を歌って、更に乗客を困らせてました。
 みっくんは「こういう旅をしてみたかった」って言うんですけど、「顔も砂だらけだし、、まだパンツも濡れてるし」って言うと、カメラさんがみっくんの股間を写し・・・。「映さなくていいから」と突っ込み。
しかし、みっくん、風呂にも入ってないだろうし、蒸し風呂状態の中にいて、顔なんか直してもいないのに、なんでこんなに清潔感が失われないんだろ。さすがアイドルvv
 夜、お金を計算するみっくん。なんと一日でお金の1/3を使ったことに反省。
そして、その日感じたことを習字で現すみっくん。この日は「命のうごめき」でした。みっくんはそのままその席で爆睡しちゃってましたが・・・危ないよ〜・・・。そんな無防備な・・・。
 で、翌朝、ジャイサルメールに到着。暑そう・・・。
 次週は砂漠でラクダに乗ったりするみたいです。

 

 そして、今日のTV雑誌はテレガイもジョンも両方ともビギナーズの3人が表紙。
 まずは、
テレガイから。シャボン玉やってる藤北、可愛い。しかし・・・対談の内容は・・・いつも、いつも、同じような内容で・・・全然面白くない・・・。
ガーヤ、またブレスレット、新しいやつ買ったんですね・・・。
そして、ガーヤの足につけてるブレスレットですが・・・玉森君の足につけてるやつとはお揃いじゃないけど、でも、玉森君の足と左右対称でつけてますねvvv玉ヶ谷って、いつも時計も指輪も左右対称で示し合わせたようにつけてるのが可愛い〜〜vv
 で、ビギナーズのページはたいぴーの誕生日が。
 そういえば、キンキの15周年のお祝いページですが・・・はじめて彼らがモノクロで出た時のページから私、全部持ってる・・・。(TT)でも、やっぱりこの頃の彼らは、今見ても好きだ・・・。
 そして、またビギナーズのページで、ガーヤの水着姿がvvv
ちょっとだけわき腹がぷよってるのも可愛いvv
 そして、8月8日放送予定の濱キスのカラオケ対決では・・・久々に玉ヶ谷が隣vv
 キスマイ連載はニカセンが浴衣でカキ氷やってる〜vvvいいなあ〜。こういうの玉ヶ谷でもやってほしい。
しかし、メンバーのここが変わったって話では、ニカちゃんがガーヤのことを「
藤ヶ谷は『俺はエロいぜ!』って全面的に出すようになった」って・・・ガーヤ・・・。どんな人だよ・・・。千賀くんも「あんな潔くエロを出してる人間はいないんじゃないかな」って・・・どんな人だよ・・・。
玉森君のことを千賀くんは「
あいつは奇跡の人間だから」って。千賀くんは「自分では何も分かってないくせにナチュラルなテンションで人を引き込む」って言ってますけど・・・ホントにそのとおりですよね。ニカちゃんも「天才だね。絶対自分で面白いと思ってしゃべってないもん」って・・・。やっぱり玉森君ってすごいですよね。

 

 「テレビジョン」では、藤北が腕相撲。しかし・・・やっぱり対談内容はいつもと同じ・・・。しか〜し、ドラマの密着ページでは、とんでもないセンスの徹平の衣装を、「この服、可愛いんで買い取ろうかな」って言ってるガーヤ・・・。
どんなセンスだよ〜・・・。
 そして、テレビジョンでも「濱キス」の写真がvvvやっぱり玉ヶ谷、可愛い〜vvv

 

2012年7月10日

そして、今やってる「百識王」は、「自慢したくなるそうだったのかお台場」特集ですが・・・日本科学未来館の様子で、私が昔、本気で欲しいと思った癒し系のアザラシロボットパロちゃんが映ったvv

 他にも色々ありますけど・・・眠くて無理・・・。

 

2012年7月9日

 今日の「シニカレ#31」。
ルリ子の部屋に来て、ルリ子にまた仕事しないかと言う三枝。
ルリ子に幸せになってほしいという三枝だけど、幸せそうに、48時間おきに鍼だとか、おかしなことを言うルリ子を頭がおかしくなったのかと思う三枝。

オムツを換えなくちゃと寝室に行くルリ子。
「何もできない赤ちゃんよ。
私のシニカレ」と、ルリ子が雅喜と一緒にいるのを見て、驚愕する三枝。

そのあとの雅喜タンが美しすぎる〜〜〜vvvv(><)
天使??(><)
しかし、そんな雅喜タンのオムツ・・・取り替えたい・・・。(><)

 

2012年7月7日(3)

 今日の「もしツア」は、スカイツリーにみっくんが・・・。今までスカイツリーなんか近所なので、いつでも行けると思ってたけど・・・もういつでも行けなくなるので、異動までに行ってこなくちゃ・・・。
 今回はスカイツリーの限定グルメ。今回もクーポン制なので、みっくんも2つしか食べられないんですけど、最初は2階のフードマルシェに。
「うなぎ日本一」さんのうなぎミルフィーユですが、みっくんは「はい、唾液発生〜」と言いながら、クーポンは使わなかったです。
 次は同じくフードマルシェにある「まい泉」さんのTOKYO Xを使ったメンチカツサンド。超美味しそう〜。私、これ、みっくんが行くかな〜って思ったんですけど、みっくん、行かなかったですね〜。
 今度は1階のソラマチ商店街にある、「道頓堀くくる」さんの「東京もんじゃたこ焼き」でしたが、これにみっくんはクーポンを利用してました。みっくんも「うま〜い」「一緒に住んでる」と絶賛。
 次はまたまたフードマルシェの鶏めしの2食おむすび。これはクーポンを使わないみっくん。
 今度はソラマチ4階のツリービレッジの「サザエさん茶屋」の「サザエさん焼き」。これ、食べたいvvもんじゃペーストが入ってるvv
しかし、さっきもんじゃを食べたみっくんはクーポン使わないわね・・・。
 またまた2階のフードマルシェの「築地 魚恵」さんのシータイガーを使ったタワーエビという特大エビフライを。これにみっくん最後のクーポンを使ってしまいましたvv
 最後は3階の「ソラマチタベテラス」の「一風堂」さんの「もんじゃ麺」。なんか酢飯の入った不思議な麺ですね〜。結局なにがもんじゃなのか、よくわからない・・・。(^^;)でも、美味しそうですね。

 次回は千賀くんがサービスエリアに行きますvvすっかり千賀くん、SA担当になってしまいましたねvvv

 

2012年7月7日(2)

 今日の「シニカレ総集編」の次週予告で、くるみも雅喜タンにもう鍼は打たないとか言ってるし、三枝も雅喜タンのことを化け物とか言ってるし・・・雅喜タンはルリ子に手を振ったり出来るくらいになったのに・・・ルリ子が「雅喜、ごめんね・・・」って言ってて、やっぱり雅喜タン、死体に戻されてしまうのか・・・?泣いてる雅喜タンがすごく切ない〜・・・。

 そして、今日のニッカンのサタジャニ。買ってきましたvv
今回はガーヤ。ドラマのお馬鹿キャラの壁も、バラエティーの壁も撃ち破る・・・っていう記事なんですけど、キスマイの他のメンバー出るかな〜と思いつつ、ドラマの撮影現場しか出てこないですね・・・。
でも、プライベートの写真では、ガーヤがちょんまげでアラレ眼鏡でティンカーベル抱いてる写真が載ってて、これって、きっと玉森君に対するアピールvvvとvvv
犬のことを「品があるのと強がっているけど甘えん坊的なところはタイプ」と・・・。そして、犬なのに上目遣いで「どれだけ計算してるんだ」って・・・。ガーヤ・・・。(TT)きっと犬も飼い主に似たんだよ・・・。
 愛用品は最近しなくなったけど、前はいつもしてる黒の皮のブレスで、これはSMAP兄さんにもらったお年玉で買ったんだそうで、つけてない時持ち歩いてお守りにしてる・・・とのことでした。
 しかし、笑えるのが、その反対側のページが、ミニスカポリスなんですよ〜。(^^;)そっちにガーヤが出てもよかったんじゃないかと・・・vvv

 あと、「王様のブランチ」にもビギナーズメンバーが登場。
まずはメンバーが登場して、あだ名のことで、みっくんが僕だけ団さんでなじめてない感が・・・って言ってましたけど、おとといのエキストラ行った時も、スタッフさんが「団司さん」、とか「団じい」って呼んでて・・・北山さんとは呼ばれてなかった気が・・・。(^^;)
 はじめて見る長いドラマのVTRで、ガーヤが田舎のヤンキーみたいに、鼻歌でブルーハーツ歌ってるのが笑えるvvv
 しかし・・・ガーヤの裸、多すぎるvvvこんなにサービス!?
 小柳くんはドMみたいで・・・、しかも身体が大きくて、イケメンで、ちょっと頭が軽そう・・・それはガーヤ、お気に入りだろうな〜・・・。
 そして柄本さんはガーヤに無茶ぶりされるって話を・・・。こういうイジれる子もガーヤ、好きだろうな・・・。
 みっくんが食事が早すぎっていう話とかも出て、最後ガーヤが締めて終了。

 そして「ビギナーズ!スタートナビ」も意外に美味しかったvvv
2011年夏もキスマイで、2012年夏もキスマイ主演ってすごいですよね〜。
 「ビギナーズ!取調室」は藤北剛力さんの3人でお互いを暴露するってことですが、最初の容疑はガーヤで・・・。
Ki
:「やっちまったな〜」
F
:「なにが?」
Ki
:「やっちまったな〜、数々のこと。元暴走族のヤンキーで、
すぐに脱ぎたがるエロ
Ki
:「ある情報筋からこんな写真を入手したぞ。やっちまったな〜」
って、ドラマの中でガーヤだけ上半身裸で立たされてるシーンの写真がvv
F
:「これ、ドラマのワンシーン。」
Ki
:「なんでこんな脱いでばっかりいるんだ」
って・・・絶対監督さんの趣味だよね・・・。最後にどんなドラマかを語るガーヤ。
F
:「青春あって、愛あって、
脱ぎあって・・・」
剛力:「どんだけ脱げば気がすむんだ!」・・・って、ガーヤ、脱がされてるだけなのにvvv(^^;)
Ki
:「これは脱ぐドラマでいいんだな?
藤ヶ谷太輔が脱ぎまくるドラマでいいってことだな?」そんな素晴らしいドラマvv
F
:「馬鹿だからそういうタイミングになっちゃうんだよね。見てないと、俺がただエロいやつになる」
Ki
:「分かった、俺も見る!」

 次の容疑はみっくん。でも、それは容疑ではなくお願いで、キスマイに石井くんが入りたいって言ってるらしくて、「それは俺も賛成だ」ってガーヤ・・・。ダメだよ〜・・・。
みっくんも「i」だからいいとか言ってしまったので、剛力さんも調子にのって、「g」も入れてというと・・・。
Ki
:「キスマイフット2グラム?」
F
:「今の結構面白かった」とこれ、ツボに入ったガーヤ。

 最後の剛力さんには、ガーヤが「お前、可愛い顔に似合わず、したたからしいな!」と、自分の周りの女は光の速さで潰そうとするガーヤvvv

 そして、Sクラスの9人に集まってもらって、柳沢慎吾さんの特別セミナーが。嬉しそうなガーヤ。
 みっくんは慎吾さん扮する酔っ払いに対して、警察ならどのような対応をするかっていうことを・・・。やっぱりみっくんは上手ですね〜。
 ガーヤは慎吾さん扮する立てこもり班への対応ですけど・・・途中で説得を諦めちゃうし・・・ダメですね〜・・・。

 ってことで・・・今日はまだ「もしツア」もあるんですね〜。

 あ、さっき、ブログにも書いたけど、調べたら、鍵穴は違法じゃないみたいなので、山梨に行ったら、鍵穴でTV見ます・・・。自宅に帰るまでリピは出来ないけど・・・。

 

2012年7月7日(1)

201207071

 昨日は寝てしまいましたが、昨日発売のアイドル雑誌類。
まずは
WU
 横のイラストのアイスをペロペロするガーヤがエロすぎて、イラストを描いてしまいましたvv
 キスマイの眼鏡男子ピンナップがついてましたvv
 そして、インタビューはメンバーカラーについて。ガーヤはピンクって女子の色じゃない?って言ってましたけど・・・だからピンクなのよ〜ってvv
 玉森君は最近の近況として「野菜スティック食べてる」って・・・ガーヤの影響vvv玉ねぎ生活はじめてから、肉を受けつけなくなってしまったらしいんです。

 ニカちゃんは大阪の大喜利の時に、「ガヤに「お前、神がかってるな」って言われたのが嬉しかった」って言ってましたがvvv最近、ホントにニカちゃん、ガーヤのこと好きだよねvvv
 で、全員がアイスを舐めてるページがあって・・・なんか・・・すごい昔、男性の読者さんからホモビデオを貰ったことがあって・・・最初の映像で、男の子が意味も無く、ソフトクリームをペロペロしてるのが入ってるのを思い出した・・・。(^^;)
 そして、藤北のページがあるんだけど・・・別撮りですね〜。
 その後のニカわたのページは、仲良く一緒に撮ってますけど・・・クマのぬいぐるみとこの2人が超可愛い〜vvv
最近、よこーさんが玉森君のことをどう思ってるのか・・・が、不思議でしょうがなかったんだけど、よこーさんにとって、ニカちゃんは弟感覚なんだけど、玉森君と千賀くんは年下でも友達感覚なんだそうです。

 「Real Kis」では、WUの用意したクマ型のケーキに喜ぶガーヤが可愛い〜〜vv
 そして、キスマイの顔文字を当てて・・・という、キスマイのAA(宮っちとニカちゃんだけ2ちゃんのとは違うか・・・)ですけど・・・全部当てられたのは、みっくんと千賀くんのみ。
他の子ってみんな知らないんですね〜。みんな、結構ガーヤの顔文字を玉森君だと思ってて・・・。確かになぜかガーヤの顔文字って可愛すぎるんですよねvvvでも、ガーヤは玉森君の顔文字は当ててましたねvv
あ、宮っちの顔文字は間違えようがないですね^^;;
 で、撮影こぼれ話でイラストにしたガーヤのアイスペロペロ写真があって・・・「シニカレ」やってるガーヤの写真もエロかった。
よこーさんはクマのぬいぐるみを見て、「藤ヶ谷ができるじゃん」と、ぬいぐるみ持って、ガーヤのらぶみーポーズ。ニカちゃんと2人の写真でも、よこーさん、らぶみーポーズ・・・。よこーさん、どんだけガーヤのことを好きなんだ・・・。
そしたら、ガーヤもらぶみーポーズをやってましたね。

 「東海地方のこと、なるべくちゃんと調べます」や「ビギナーズ!」のページもありましたね。ガーヤは色んな時計してますね〜。みっくんのつけてる時計ですが・・・私がおとといロケ現場で見た時計はやっぱりこれとは違う時計だった。
「濱キス」写真では、玉森君がスギちゃんの物真似やって、隣で笑ってるガーヤの写真がvv唯一の玉ヶ谷写真vvv

 そして、「GTO」効果で、今回どの雑誌にも高田くんが載ってるので、嬉しいvv1ページも使って、高田くんのインタビューがvvv

 あとエビジのページで、河合くんのオフショットにガーヤも一緒の写真がvv

 

 次に「Duet」。Duetはすごいですね〜。キスマイ全員が1人1ページのハードピンナップがついてますが、ガーヤ、綺麗〜〜vvv
ガーヤと千賀くんが寝てる写真も、エロいvv
 そして、今回はおそらく3誌ともガーヤと千賀くん、みやっちとみっくん、ニカちゃんとよこーさんの撮影が一緒だったみたいで、玉森君だけ一人・・・。
 キスマイのインタビューはガーヤと玉森君だけ1人2ページあって、あとは1人1ページ。インタビューの内容は一週間の話。あんまり面白くはなかったけど、ガーヤの写真はエロかった。

 玉森君のページは色々と発見があった。テトのお嫁さん、チャーリーって言うんだねvvvそして・・・玉森君の足首に巻いてあるラップブレス・・・。これ、ガーヤも持ってるやつですよねvvvそして、足の指にまだ多分ガーヤのピンキーリングとお揃いだと思われる指輪もつけてたvv・・・これからは足でこっそりお揃いをつける気なのかな〜と思いきや、ブレスレットとかは千賀くんとお揃いだし・・・、ガーヤはもうピンキーリングつけてないし・・・。う〜ん・・・。

 玉ヶ谷&よこーさんが入った草野球チームって、よこーさんの知り合いのチームなんですねvv
 よこーさんがメンバーが自分の引き出しをあけてくれるって話をして、ガーヤのこともしゃべってましたが・・・ホントにこの人、最近ガーヤが大好きなことを全く隠さなくなりましたね・・・。

 ニカちゃんはツアー中、隣の部屋だったわたたいに「お前らうるさすぎる」って怒られた話とか、「濱キス」を一緒に見てたお父さんに「藤ヶ谷くんに迷惑かけるんじゃない」って怒られた話とかをしてましたねvvvカワイイ〜〜〜vv
 でも、ニカちゃん、ガーヤが元気なかったから、話しかけたりはしゃいでたりしたら、「マジで疲れてるから静かにして」って言われて、あの時のガヤさんには休息が必要だったと反省したって話も・・・。やっぱり最近のニカちゃんもガーヤの話ばっかvvvでも、よこーさんの本気度と違って、ニカちゃんは無邪気にガーヤのこと好きなんだな〜っていう感じで可愛いv

 そして、藤北のページですが・・・やっぱりこれも一緒に撮ったふうにしてますけど、別撮り・・・。スケジュールは一緒のような気がするんですけど・・・。
 しかし、インタビューの内容は・・・みっくんはまだ気をつかって回答してるのに・・・ガーヤの回答は・・・ひどすぎる・・・。(^^;)
お互いの第一印象を聞かれて、「渉の第一印象なら覚えてるんだけど」みっくんのは覚えてないと言ったり、キスマイの結成前は藤北がホテルで同じ部屋だったこともあったけど、「俺はすぐに渉の部屋に行ってたし」2人の思い出は何もない・・・と。
みっくんのトークで「ほしがり」なところが苦手とか・・・。

 あと「ビギナーズ!」のページや「GTO」のページが。高田くんが自分の役を以前は窪塚がやってたって話をしてましたが・・・そう考えると、高田くん、いい役貰ったんですねvvv

 そして・・・なんかガーヤが主役の変なドリーム小説みたいなのが載ってて・・・マジでドン引きした・・・。
最後にガーヤは彼女みたいな女の子は俺の理想より大人しすぎるって話をしてましたけどね・・・。まわりをパッと明るくする子が好きらしいけど・・・ガーヤの理想の女の子って、自分自身だからね・・・。(^^;)

 オフショットでは、やっぱり河合くんとガーヤの写真や、千賀くんと一緒に誕生日祝ってるガーヤの写真があったり、玉森君の裸があったり・・・なんでモノクロなんだ・・・。

 キスラジGOのコーナーでは、キスラジにも玉ねぎ生活のつなぎ&銛を持ってたんですね〜。オシャレな玉森君が、そんな汚れたつなぎを着てるのが・・・。そこでもオニオンリングを食べる玉森君。
キスツーはレギュラーコーナー、殆どなくなりましたね・・・。(^^;)

 

 次にPOTATO。今回のテーマはリアルボイス。
ガーヤはやっぱりエロい顔した写真なんですけど、いきなり玉森君の話題から。いつもの玉ヶ谷&よこーさんで食事に行ったときに、玉森君が「けなしあえるのっていいよね」って言ったらしくて、あれが彼の本音なんだろうねってことで、本音についてトーク。(^^;)
 
 ニカちゃんのインタビューで、「俺が19歳の時、ミツと大ゲンカになったの。」って言ってましたけど、みっくんが以前言ってたケンカの相手って、やっぱりニカちゃんだったんだね・・・。

 そして高田くんがグラビアにも出てるし、GTOのページにも出てるし・・・こんだけプッシュされるようになってよかった・・・。

 そして、はみだしPOTATOのみんなのおねだりポーズ集の宮玉の写真は・・・完全に別撮りじゃん・・・。そこまでして宮玉を狙わなくても・・。
でも、玉森君の「宮田に好きって言われた時のリアクション」の、すごく嫌そうな顔で「マジ無理・・・うっわ〜」って言ってる写真がvvv
ガーヤと千賀くんのハグしてほっぺくっつけてる写真、可愛い〜。
ニカちゃんのソフトクリーム舐めながら上目遣いの写真は・・・まさにホモビデオのイメージ映像のような・・・。(^^;)

 「ビギナーズ」のページの後の藤北のページは・・・この雑誌だけ別撮りじゃなかったんですね。あと、シニカレのページも。

 「毎号キスマイゴー」のページでは、ガーヤの持込企画のダーツ王選手権。
しかし・・・優勝は千賀くん・・・。ガーヤは2位でした・・・。

 

 そして藤北表紙の「オリスタ」。
ドリボの会見ページと、「ビギナーズ!」の会見ページも。

 そして藤北のインタビューのページは、ウエスタン調の2人の格好がカッコいいvv
対談でガーヤがニカちゃんの話してましたね。ニカちゃんはマジでちゃんとドラマを見てくれるって話を。初回の放送が終わったあとは100パーセントの確率で電話きますから・・・って、可愛いな〜vvv

 で、次のくるのはこの子達って・・・慎太郎と、北斗と、高田くんがvvv高田くんの時代もようやくくる〜〜〜〜?オリスタに3ページも高田くんが載るなんて、感激です。

 

 あと、今更のテレガイ
キスマイ連載では、ガーヤが登場。浴衣姿で、足をたらいにつけて、バシャバシャやってるのが、可愛い〜〜〜vvv(><)
今回はすごいガーヤは玉、玉言ってて、玉ヶ谷で美味しかったvvv
 まず、「メンバーのここがすごい」って聞かれて、まっさきに玉森君のことを。
「玉森の面白さが倍増してきたこと。」って・・・。でも、その面白さは「
俺の耳元でこそっと何かをささやいたりして。マジ面白い」って自分だけが知ってる玉森君の面白さを自慢・・・。
そして「淋しがり屋だからすぐちょっかい出してくるところが可愛いよね」って・・・ホントに自慢ですね〜。

 「この夏メンバーと何をしたい?」っていう質問では、「玉とはやっぱりサーフィンだろうな。誘われてるけど、ずっと行けてなくて」って、やっぱり真っ先に玉森君のことを・・・。
次によこーさんで、玉森君とよこーさんの3人で草野球チームに入った話を。

 「夏と聞いてイメージするメンバーは?」って質問でも、「玉だろうな。なんたって、玉はサーファーなんだから。」って、ホントにガーヤは玉、玉、玉、玉言ってますね〜vvv

 あと、新曲のページや、ビギナーズのページや、8月1日放送予定の濱キスの漢字階段の写真や(玉森君とニカちゃん・・・大丈夫か・・・?)、ガーヤのお誕生日の写真や、ドリボの会見と盛りだくさん。

 ジャニーズ妄想BOOKという・・・頭のおかしい企画も・・・。(TT

 

 以上・・・とりあえずのチェック終わり・・・。「TVぴあ」とか「TV Station」とか・・・特にこれと言って・・・って感じでした。

 

2012年7月6日

 今日のシニカレ#30
百瀬の鍼灸院から鍼の道具&ツボのノートを盗むくるみ。
 そして、ルリ子の部屋で、見よう見まねで雅喜の108のツボに鍼を打つくるみ。
 鍼を打たれてる裸のガーヤがエロい〜〜。ガーヤのティクビがvvv
ホントに無駄な贅肉の無い綺麗な身体ですね〜。
 しかし、ルリ子、くるみに「大丈夫よ、くるみなら出来る」とか・・・よく言えるなあ〜・・・。
 くるみもそんなルリ子に「生き返るのとは違うんだよ。心が無いんだ」と。
で、「あんたシニカレにチューする気か?」って、すっかりイカれてるルリ子をちゃかすくるみ。
 なんとか雅喜が死んで48時間以内に108のツボに鍼を打ち終わったくるみ。
まだ眠ってる雅喜にキスをして「雅喜、起きて」というルリ子。
で・・・ついに目を覚ました雅喜・・・。
「おかえりなさい」って言うルリ子ですけど・・・焦点のあわない目をした雅喜タン・・・エロすぎるvvv
 次回予告では、シニカレの雅喜を三枝とかに見せるルリ子。そして・・・なぜか桐山が登場〜。

 ってことで・・・今日はアイドル雑誌や、オリスタとか・・・キスマイごとがてんこ盛りなんですけど・・・疲れて眠くて・・・。とりあえず、しばらく寝ます・・・。

 

2012年7月5日(3)

 今日のシニカレ#29
前回車で運んでたのは、関係ないオヤジの遺体なんですね・・・。
そして、焼き場から雅喜の遺体を盗んで、遺体をすりかえる2人。
ルリ子の部屋に雅喜の遺体を運んで、雅喜の足を拭きながら、「お帰り、雅喜」っていうルリ子。
この時のガーヤが美しすぎる〜〜〜vvv

くるみは百瀬のところに行き、鍼を打ってくれと頼むんですけど、48時間おきに、108のツボに鍼を打ち続けないと、体が朽ちてしまうっていう話と、それをする費用一回5万円で、月50万円以上の費用をルリ子に払えるか・・・と拒否。

お部屋で上半身裸の雅喜の(ガーヤの体、綺麗〜)身体を拭いてるルリ子に百瀬を連れてこられなかったことを謝るくるみだけど、ルリ子はくるみに鍼を打て・・・と、無謀な依頼を・・・。

次回はくるみが鍼を打つみたいvv

 

 しかし、今日のレコメンにみっくん、横、ニカが出たって・・・。しかもわなびーかけたって・・・。ノーチェックでした〜。(TT

 

2012年7月5日(2)

 そして・・・ほったらかしになってたチェックを・・・。雑誌はビギナーズのことで頭がいっぱいになってて、買うのを忘れますので、明日、アイドル雑誌とまとめて買ってきます〜。

 まずは、昨日の「キスマイRadio」。今週も宮玉。
新コーナー。「宮っちの萌え萌えアニメ」が始まりました。
T
:「なに、このコーナー?いつから?」
M
:「本日から」
今回はアニメの楽しみ方について。
咳払いをしているみやっちに、「カッコつけてるんだ。映ってないのに」と文句を言う玉森君。
M
:「アニメを見て、楽しくなるのは、深夜12時を過ぎてから」って言ったところに番組オープニングが・・・。
T
:「さっきの言ってた深夜から楽しくなるアニメってどういうこと?」
M
:「やっぱね、夕方にやってるアニメは面白いんですけど、やっぱね、何が面白いかっていうと、アニメのゴールデンタイムは12時から3時なのかな。」
T
:「なにか、ハマってるのはあるの?」
M
:「氷菓ってアニメがすげえ面白くてさ〜。ライトノベルって小説があるんだけど、買っちゃってさ、電車の中でずっと読んでるの。なにがいいかって。ヒロインの千反田えるちゃんが、もうヤバイ。可愛い〜」
T
:「お前、すごいね。アニメの話してる時、目がキラキラになったぞ。」
M
:「今度語ろうよ」
T
:「いや、俺は語れない・・・。」

そして、今回の2人のラジオについて。
M
:「どうなん?」
T
:「宮田がね、面白い。緊張してるのが分かるのよ。手持ち無沙汰ペンとかペットボトルをいじったり、持ったりしてさあ」
M
:「いやいやいや、全部意味があって、やっての」
T
:「あんの?汗もかいてるし、既に」
M
:「汗も意味があってかいてるの。」

みやっちのガールズコンテストで言ってた台詞について。
M
:「登場したときに言った台詞。某有名アニメの名台詞。これはパクりました。お客さん、特別キャーも言いません。まあ、いいやと。俺、ここでブツブツ言ったのは記憶にないんだけど、俺がこれを言ったとき、玉森がめっちゃ笑ってたの。だから玉に「湧かねえなあ」」

 次のお便り。札幌のキスパでの宮田くんのラッパー私服について。
M
:「や〜。チクらてれた〜。北海道にきた人にしか見せないA-boysからB-boysになったところなの」
ってことで・・・あのラッパーの格好、ホントにみやっちの私服だったんだ。
玉森君に「パーティにふさわしくない」って文句を言われ・・・。
翌日のコンサートも宮っちが私服で出たのに、湧かないし・・・と。
M
:「ごめんね、北海道のみんな」
T
:「宮田がわかんね〜よ。汗かきすぎだよ」ってことで、エンディング。

最後に玉森君がみやっちのことを「普通」って言い出して、「そんなに俺、宮田のこと、好きじゃないかも」って拒否ってましたが。(^^;)

 

 そして、百識では、ナポリタン特集ですが、高田くんがロケやってて、かわいかったvvv
やっぱり高田くんって競馬大好きなんですね〜。新橋のナポリタンのお店で待ってる間、読んでる本が「優駿」で・・・。(^^;)

 

 で、「シニカレ」待機。・・・眠い〜。

 

2012年7月5日(1)

 おはようございます。ゆうべは疲れて眠ってしまいました・・・が、ゆうべの「濱キス」。(ちなみに今日は会社、休暇をとってます^^;)
みやっちのこっそり節約生活ですが、札幌に行く前のみやっちの弁当作り。
ケータリングルームでガーヤが選んだ食べ物は、焼きそばとポテトサラダvv
そして、みやっちは玉森君にバレないように、一応ケータリングルームをうろうろ。
そこで玉森君がオニオンリングタワーを出して、ガーヤは口に手を当てて、笑ってましたが・・・仕草がまるで女の子。
ニカちゃんが「これ、弁当箱じゃねーぞ!!」って無邪気に玉森君に突っ込んでて、可愛いな〜。
声をあげて、笑うガーヤvv
しかし、みやっちは開いた口がふさがらない・・・。
この日のみやっちの弁当は大根ラーメン。(しかし、みやっちの料理の方が普通に美味しそうなんですけど・・・)画力で完全に玉森君に負けていると焦るみやっち。
 そして、その後、キスマイメンバーが玉森君に色々近況を聞くと、気分をよくして、色々しゃべる玉森君vvvやっぱり、そんな玉森君の話を唇に手をあてて、少女のように聞いてるガーヤvvv可愛い〜。
 本当の食事のオムそばを食べてるみやっちですけど、これもおいしそう。
「誰が見ても玉森の方を使いそうだよな」と、落ち込むみやっち。
 そして、手作り豆腐弁当。これもおいしそうなんですけど・・・やっぱり迫力で玉森君に負けてるみやっち。
 ロケバスの中で、玉森君がメンバーに「どう?おにぎりのおかずに」ってオニオンリングを差し出すけど、みやっちだけ食べられないので、玉森君が指摘が。そこでガーヤが一応みやっちにオニオンリングを渡してあげて、自分はもう一個リングをとってました。
そして、玉森君に見られないように、みやっちはオニオンリングをニカちゃんに食べさせてましたvv
 そのあと、アニマルキスのロケの後、玉森君だけ黄金伝説のため、帰ったので、他の6人は濱口さんに相談し、迫力のある食材、ザリガニをみんなでとりに行くことに。
みっくんを筆頭にみんながザリガニつって・・・ウシガエルの捕獲も。
ウシガエルさばくところは、みんなが目を覆ってましたが、横藤くっつきすぎ・・・。
 そんな食材を使って、みやっちは最後の晩餐を・・・。しかし、これも美味しそう〜。みやっち、料理の才能、あるよ・・・。玉森君と違って彩りも綺麗だし。
 で、結果は・・・次回。

 

2012年7月4日(1)

 今日の「シニカレ#28」。ルリ子が奥さんに会わせてほしいと言っても拒否する百瀬。
最後は奥さんを見せるも、言葉をしゃべりだしたので、ビックリするくるみ。
 仕方ないので、死体を盗むことに。
で、霊安室に行く2人。遺体が何体も並んでるなか、一人ずつ違う人間かどうかをチェックする2人・・・。
 もうこれ、戦慄迷宮以上のホラーだよ・・・。
 次回予告では眠れる森の美女のようなガーヤがvvv

 

2012年7月3日(2)

 今日の「シニカレ#27」。
くるみがルリ子の部屋にいくと、男装しているルリ子。「雅喜のいない現実はいらない」「私、女じゃない」とか言うルリ子に、ついにくるみが「ルリ子が望めばひとつだけ方法があるんだ。あいつと、もう一度・・・」と、言ってしまいました。
 で、百瀬の鍼灸院に行くルリ子とくるみ。「奥さんに合わせていただけませんか?」と言ってしまうルリ子ですが、百瀬には「妻はまだ眠っています」と拒否されたところで、次回へ・・・。
 今回、ガーヤ一度も出なかった・・・。(TT
 次回予告では、ルリ子がくるみと雅喜の死体を盗もうとしてるみたいです・・・。

 ってことで、百識待機・・・。でも、寝ちゃうかも・・・。

 

2012年7月3日(1)

 ゆうべはみっくんのインド旅見ながら、寝落ちしてしまった・・・。(TT
とりあえず、昨日の
ひとりぼっちインド旅ですが、面白かったvvv
 みっくんの所持品がうけるんです。アイドルだからお髭は剃らなくちゃということで、山Pの真似して髭剃りと、ウエットティッシュを心配だからって、詰め替え用まで持ってきててvv
 帰ってきたみっくんが天野っちとナオト・インディライミとトークしてるんですけど、みっくん、自分のこと人見知りって言うけど・・・とてもそうは見えない・・・。
 で、VTRは、今年の5月。札幌の前にこんなことしてたんですね・・・。
空港に降り立ったみっくんは1万円だけでインド横断をすることに・・・。
みっくんの一人喋りって、ホント上手いですよね。わざとらしくなくてvv
 とりあえず、ニューデリーまでバスで移動するんですけど、相手がおつりをくれたからって「いい人」って言うみっくん。(^^;)
で、ニューデリーで降りて、メインパサージュを歩くんですけど、暑さ対策をしてないことに気付き、ストールを買おうとするんですけど、なぜか勧められるまま、ターバンを400ルピーで買わされて、「インドといったら、カレーだよね」と、カレーを食べようとするんですけど、屋台のカレーの衛生面に「ダメだ。食えねえな」と食べ物に臆病なみっくん。
人にNo1カレーを聞いて回るんですけど、変な人にオートリクチャー(運転代100ルピー)で、カレー屋さんに連れていかれ・・・まあ、美味しいカレーだったので、よかったんですけど、みっくん、そこでビールまで飲んでしまい、1日で所持金の1/4を使ってしまいました・・・。

 で・・・私、やっぱり山梨に異動になります。
通いたかったのですけど・・・あずさの時間が数分の違いで、会社の始業時間に間に合わず・・・転居することに・・・。(TT
とりあえず、週末は東京に帰ってくるので、シニカレの総集編は見れますけど・・・。金曜日(週末の夜には東京に戻るつもり・・・)以外はリアルタイムで見ることは無理だ・・・。(TT
 しかし・・・引越しか・・・。つうか、来週か、再来週くらいまでにどうにかしないといけないので・・・どうしよう・・・。とりあえず、最低限の荷物と、会社に着ていく服と持ってる下着を半分くらい送って、東京と山梨の二重生活に入らなくては・・・。
でも・・・仕事の内容が・・・正直・・・すごくキツイ仕事で・・・。(TT)マジで嫌なんだけど・・・。
無駄にお金もかかりそうだし・・・ヲタ活も影響あり・・・。

 あ、まだシングルも予約してないんですよね・・・。お盆だから休めれば自宅にいそうな気もするんだけど、山梨にいるかもしれないし・・・。どこで予約したらいいのか・・・。(^^;)
 はっ!昨日、ビギナーズのタオルは、こっちのローソンで予約してしまった・・・。まあ、あれは・・・いつでもいいからいいや・・・。

 ビギナーズのエキストラ、当たりました。
電話で普通に「ビギナーズです」って言われました。(笑)
 おそらく最後のチャンス・・・なんですけど・・・ガーヤはいるかどうか、微妙な感じ・・・。
山梨に行く前にガーヤに会いたいよ〜・・・。(TT

 ってことで、GTO見てるんですけど・・・高田くんは・・・どこ・・・???
とりあえず、図書館&シニカレ待機です。

 

2012年7月2日(2)

 今日の「シニカレ#26」。雅喜タン、やっぱり死んじゃったよ〜〜。(TT
ルリ子が気付いた時には、雅喜タンが血まみれになって倒れてました・・・。
 で、病院への搬送中にもう手遅れだったと・・・。
雅喜タンの病室には、ルリ子と三枝が・・・。そこに興信所の2人も来て、「如月音楽学校」には連絡を取ったと・・・。
雅喜タンの顔に白い布が〜・・・。(TT
 一方百瀬の鍼灸院では、病院に駆けつける意思の無い百瀬に、くるみが「約束破る気なの?」とか、「可哀想」って言うけど、百瀬は「死んだ人間に感情は無い」とバッサリ。
 病院の屋上にいるルリ子に声をかける三枝。雅喜の親が遺体を引き取って、仮通夜の話も進んでいるみたい・・・。
 ルリ子は「トナカイはサンタクロースのお手伝いをしているから印象がとってもいい」と変な喩え話を。もし、トナカイの役をブタや牛がやってたら、食用にされなかった。トナカイは物語に救われたのだと。「物語はいつも誰かを救うのに、私の物語は誰も救えないの」とルリ子。
 で、次回・・・なんですけど、次回はくるみが鍼の話をルリ子に教えて鍼灸院に行くようなんです・・・。で、雅喜タンがシニカレになるのか〜・・・。

 ってことで、みっくんのインドの時間まで寝ます〜。

 

2012年7月2日(1)

 今日はキスマイデーですね〜。
朝はドリボの製作発表でしたが・・・結局やったのって、Zipとチェックタイムだけですかね〜??
 
チェックタイムでは、カメと八乙女くんとみやっちの発言しか取上げられなかった・・・。しかも、一番みやっちの時間が長かった。(^^;)みやっちは「夢」と「ゆうめい」をかけたけど、スベって、カメに「ジャニーさん、外していいですか?」って言われたところが・・・。
 とりあえず、KAT-TUNファンクラブの会員番号も無事来ました。

 そして、今日のビストロSMAPでは、他局なのにATARUから玉森君、栗山さん、北村さんが登場。
玉森君、可愛い〜〜〜vvvv
中居くんが「これ・・・おかしいよね」と、やりずらそうでした。
 今日のオーダーはカレーとコロッケvv
で、ATARUの打ち上げの一次会でキスマイが全員が来て、2曲も歌ったって話を中居くんが・・・。SHE! HER! HER!をしっかり打ち上げで踊るキスマイ・・・。そして、司会が中居くん・・・。なんて豪華な打ち上げ・・・。すごいな〜っていうか、その打ち上げ、参加したい・・・。(TT
 玉森君のオーディションに連れていかれた話も出ました。
 そして、心理テストもあって。一問目の玉森君の答えは、本音40パーセント、建前60パーセントってことで・・・これはなんとなく分かる〜。(ちなみに私は本音90パーセント、建前10パーセントだったので・・・このテスト、当たってると・・・^^;)
 二問目の玉森君の答えは、好きな人を誉めるってことで・・・これもなんとなく分かる〜。(ちなみに私は楽しい会話で盛り上げる・・・これも、当たってる・・・^^;)
 そして料理・・・。なんとなく、焼きそばにカレーって・・・まずそうなんですけど・・・美味しいみたいですね・・・。新潟のイタリアンみたいな感覚なのかな・・・?
でも、新潟で食べたイアリアンは美味しかったけど、うちの会社の食堂で出たイタリアンは激マズだった・・・。(^^;;;)
 そして、慎吾ちゃんの物真似はラリー井上・・・。ホントに見てないと分からないですよね〜。(でも、これ慎中の人は萌えでしょうね・・・。SMAPっていつまでも萌えを提供してて、すごいですよね・・・。)
 コロッケはどっちのチームも美味しそう〜vvv玉森君は、慎吾ちゃんと吾郎ちゃんチームを選んでましたけど、私もこっちのがおいしそうだと思ったvv
 そして、勝者の吾郎ちゃんに玉森君がキスを・・・vvv
玉森君、先輩にキスするなんて、緊張してましたけど・・・いいなあ〜、吾郎ちゃん・・・vvv(><)
まさかこんなものが見れるなんて思わなかったvvv

 ってことで、このあと「シニカレ」&みっくんのインドですね〜。今日は眠れない・・・。(^^;)

 

2012年7月1日

 今日から7月ですね〜。一年の半分が終わったんですね・・・。でも、まだキスマイがデビューして1年が経ってないなんて…。ホントに濃い一年だな〜…。
 昨日も良子さんと延々電話で気持ち悪い会話を繰り広げてました…。(内容はただ、ただ玉ヶ谷が好きすぎるってこととか、アホなことを延々繰り返してるだけなんですけど…。)ああ、会ってDVD見ながら話したいなあ〜…。ヲタ活したいよ〜。
 当分ヲタ活の予定は無いけど…なんか沢山服は買ったので…金曜日に赤坂行った帰りにレストロースでまたまた買った服をお洋服のページにアップしました。
 これらの服(っていうか、まだ以前買った服でも一回も着てない服、多数…)を着る機会がちゃんとあればいいんですけど…。

 今朝の「JAPAN COUNTDOWN」は、キスマイはDVDが一位で、ちょっとVTRが出ただけですね〜。

 そしてゆうべの「バカレア」最終回ですが・・・みやっちは、生徒集会の時、文恵の発言を止めさせないようにしたり、最後拍手をしたり・・・と、何気に出てましたけど・・・でも、集会の時・・・TVに映っちゃいけないような顔をしてる時もあって・・・「みやっち、顔・・・顔・・・」って思いながら見てました。(^^;)
ラストはルイス・ジェシーと、高地が寝返ったっていうオチでしたが・・・セクゾン握手会で、ルイス・ジェシーと握手した時から、もしかしてこの子推されるのかも・・・って思ってましたけど、やっぱり次のドラマといい、推されるのかな〜・・・。私的には、GTOにも出るんだし、もっと高田くんを推してくれ・・・って思うんですけど・・・。
 映画版の予告も流れましたが・・・みやっちほんのちょっとだけ映りましたが・・・映画版では、更にまた合併するんですね・・・。
なんか宮玉の人が、玉森君もバカレアに出る・・・とか噂流してたみたいですけど・・・ガセですよね・・・?最終回も予告にも玉森君、映らなかったけど・・・。

 あ・・・今更、千賀くんのキスブロ読んでないことに気づいて読みましたが・・・千賀くんの『Haha』の多用が・・・なんか、若干イラっときますねvvv(^^;;)
 しかし、メンバー全員でガーヤのお誕生日のお祝いしたんですね〜vvサプライズでやったんですねvvvああ、その光景が見たい・・・vvv
ガーヤとチーフマネージャーさんも同じ誕生日・・・ってことですけど、今、キスマイには何人マネージャーさんついてるんでしょうね・・・。まだ1人ずつはいないと思うけど・・・。