KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年6月前半)

2012年6月15日(2)

 そして今日の雑誌チェック。
オリスタ」は濱キスで動物園で動物にキスする課題をやるキスマイが(^w^)
馬にキスするのはガーヤとみっくん。
ガーヤは馬相手に『お願いお願いねえ〜』って馬も誘うのか…(^_^;)●…
よこーさんがおねだりしてるガーヤを見て喜んでたそうです。
玉森くんは動物園でも玉ねぎリングをパリパリ。

そして玉ねぎ生活の記事もあった。中居くんにアドバイス受ける写真も。
料理の一部としての玉ねぎが食べたいとぼやいてました。


QLAP」は、スーツ姿のガーヤがシニカレのインタビューを受けてましたが、『たまに屈辱的なシーンがある』って言ってて、なんか俺俺モードが入ってるガーヤは、恋愛は攻めるタイプだからとかなんとか言ってました。
しかし美玲ちゃんと長セリフの前ハイタッチしたってガーヤが言ってて裏山…(^_^;)


月刊Songs」はジャニーズ銀座の記事が。
ニカちゃんのおへそ見えてる(
≧∇≦)

 あとは・・・みっくんの単独冠番組のニュースにはビックリしました。あの忙しいスケジュールの中で、よくインドに行ったなあ〜と・・・。
しかし、一人でインドなんて、危ない〜〜。

 そして、昨日の玉森君の黄金伝説も面白かったvvv
ロケバスの中で、お隣に座る玉ヶ谷、可愛い〜〜。他のメンバーは玉森君のこと笑ってみてるのに、ガーヤだけが心配そうな顔してるのがvvv
しかし、サバイバルしてるワイルドな玉森君、カッコいい〜〜〜vv
すっかり池端さんとも仲良くなりましたね〜。
ちゃんと有言実行でモリでタコもついたしvvv
まさか・・・後半も他の食材買えばいいのに、玉ねぎに行くとは・・・。ホントに玉森君、すごい〜vvv
でも・・・残金は今回は2位になってしまいましたが・・・ラストは優勝してほしいですvv

 

2012年6月15日(1)

 今日は会社で上の人に呼ばれて、転居を伴う転勤になるかも・・・という話を聞かされ、完全にブルーになってました・・・。多分シニカレも入らないところだと思うので・・・。まあ、どんなに金かかっても、毎週週末には東京に行って、再放送見るよ・・・。(TT
 その反動で、昨日もレストで服買ったばかりなのに、今日もレストで服を購入・・・。(TT)家に帰ってよくよく見てみると・・・やっぱ同じような服・・・何着も持ってるし・・・。(TT

 で、今日の「シニカレ#15」は、ものすごく目情のあったシーンですね。
やっぱり玉担(違うか)の雅喜タンが黄色いシャツを着て、ルリ子とデートしてて、ルリ子は自分のことを「世界の中心で愛を叫びたい人なの」と。で、人が見てるのに、「愛してるよ〜〜!!」って叫ぶルリ子。
恥かしがる雅喜タン。
そして、私だけ叫んだら、片思いみたいで恥かしいから叫べと、雅喜タンも「愛してるよ〜!!」って叫ばされて・・・。完全に振り回されている雅喜タン。
で、その公園で、升毅さん扮する百瀬と再会。死んだと聞かされた奥さんも一緒なことに驚く雅喜タン。
ルリ子のお部屋で、一緒にいる人は奥さんじゃない人なんじゃないかって、疑う雅喜タンに、「あなたは奇跡を信じないの?」というルリ子。
「信じない」と答える雅喜タンをぶんなぐりまくるルリ子。ガーヤの避け方が女子vvv
多分これが今日発売の「QLAP!」で言ってた屈辱的なシーンですね。
 そして、偏頭痛には鍼がいいと聞かされ、針灸院に行った雅喜タンですが、そこは百瀬の病院で、そこでも、三枝とばったり。
で、百瀬に鍼を打たれてるガーヤがエロすぎるvvv
そこで、百瀬の奥さんと奥さんの結婚当時の写真を見た雅喜タンですけど、やっぱり百瀬の隣にいるのは、死んだはずの奥さんに間違いなくて、驚く雅喜タン。
 そして、ルリ子の部屋で寝ているルリ子に「愛してるよ・・・」って切なそうな顔をして囁く雅喜タンが美しいvvv

 次回予告では、雅喜タンはルリ子と別れようとするんですね。しかし、ルリ子と一緒にお風呂に入ってシャボン玉で遊ぶガーヤがメルヘンの世界で可愛いvvv
最後泣いてる雅喜タンも可愛い〜〜〜vvv

 

2012年6月14日

 今日は、みっくん担の素敵女子とレストのプレセール行ってましたが、「シニカレ#14」になんとか間に合ったvvv
今回はなんとマリリンへの傷害罪で捕まってしまうルリ子。
雅喜タンは自分のついた嘘のせいでと、三枝にルリ子を助けてもらうよう依頼。
三枝が出てきたことで、簡単にマリリン側の事務所も訴えを取り下げ、ルリ子は釈放。三枝の言葉で、ルリ子を愛しはじめていることに気付く雅喜タン。
 で、釈放されたルリ子を向かえに行く雅喜タン。
そして、日曜日に行ってきた、新宿のLOVEのオブジェの後ろで、抱き合う2人vvvで、次回に続くvvv
今回もずっと雅喜タンは黄色いシャツでしたvvvさすが玉担v

 しかし、もうこんな時間・・・。これから風呂入ったりしたら、寝なくちゃ・・・。黄金伝説は今日チェックするのは無理か・・・。なんで会社があるんだろ・・・。

 

2012年6月13日(3)

 今日の「濱キス」は前回のサバイバルの続き。ガーヤとみやっちとニカちゃんの3人の青チームはタケノコ料理を作るんですけど、みそ汁、タケノコとワサビの炒め物、タケノコのディップと・・・なんかかなり美味しそうな料理をvvv
この3人、マムシから急に仲良くなりましたよねvv
ガーヤは鍋のまま味噌汁を飲むくらいワイルドに・・・。(^^;)
 一方赤チームは、山ゴボウを取り、天麩羅に。玉森君が「全部山菜、揚げちゃったら?」って言うので、野草を全部油で揚げ、ひたすら食べる4人。
 そして、青チームは体重をもっと増やすために、幼虫を捕獲しに・・・。ガーヤが気色悪い幼虫を見つけ・・そのままそれをニカちゃんのポッケに・・・。(TT
 そして、結果発表。
なんと、勝ったのは赤チーム・・・。一番太ったのは玉森君で、480グラムアップ。
さすが玉森君・・・。しかし、まだ玉ねぎロケをしてる最中だったみたいですよね・・・。確かに今回はタダで捕獲したものだから、ルール違反にはならないか・・・。(^^;)でも、よくタンポポとかだけで太ったなあ〜。
ホントに勝ちに対する執着がすごいvvv
 赤チームはたいしたものを食べてないはずなのに、全員体重が太ってる・・・。
 でも、青チームは太ったのはガーヤのみ・・・。(やっぱりガーヤは太りやすい体質なのか・・・?)ニカちゃんはプラマイゼロで、みやっちにいたっては80グラム体重減ってるし・・・。(TT

 しかし・・・そんな朝4時から撮影してる彼らに、「忘れ物をレーンに取りにいかないか?」と言われて、スネークアイのリベンジをすることに・・・。もうロケが20時間以上も経過して、披露困憊の彼らなのに、更にボーリングやるの・・・?お願い・・・もう休ませてあげて・・・と思ったけど、前回のロケとはうって変わって、みんなワイルドになって、勝ちに執着し、必死で投球してましたね〜。
玉森君のミラクルな投球はホントにカッコいいけど、やっぱり当たらず・・・。
ガーヤにいたってはドラマの撮影時間が迫ってるのに、最後に9連続で投げたけど、当たらず時間切れでドラマのロケに・・・。頼むから、少しは寝かせてあげてください・・・。(TT
 結局スネークアイの攻略はできなかったけど・・・また思い出したようにやるみたいですね・・・。
 次回の濱キスはなんとみやっち一人。玉森君が1万円生活をしてる裏で、みやっちは節約生活を送るっていうものですけど・・・。それはそれで、非常に面白いと思いますけど・・・それが恒例になって、7人一緒じゃない回が増えたら嫌だな・・・。(TT)そうなると、番組がつまんなくなるので・・・。(キンキで何度も苦い経験済み・・・TT

 

2012年6月13日(2)

 今日の「キスマイRadio」は、メンバー7人全員集合ですねvv
やっぱ7人一緒だとわちゃわちゃしてて、楽しいvvそして、うるさいvvv
 オープニングは千賀くんのハッピーアニマルvvv
Ki
:「このコーナーから始まるの?」って不満なみっくん。
S
:「このコーナーの人気度、知らねえだろ?」
Ki
:「だって、今日、キスマイ全員集合なわけじゃない?それなのに、健永千賀のアニマルコーナーからはじまるのって」
2:「今日は7人ですよ〜〜〜」で、みんなで、「俺たちが〜、Kis-My-Ft2〜!」をRadioでやる・・・ものすごいテンション高高vvv
S
:「サイの角は何で出来てるでしょう?」
M
:「はい!オニキス!」って馬鹿なことを言うみやっち。
F
:「・・・じゃあ、骨・・・」って・・・ガーヤ・・・。
S
:「まあ、思われがちですけど・・・」
Ki
:「多分、これ、あってると思うんだけど・・・」
Y
:「俺も知ってる」
Y
:「じゃあ、とりあえずミツ、言って」
Ki
:「完全に出るタイミング失ったよ。」
2:「毛でしょ」って、ニカちゃんが答えを言ってしまいました。(^^;;)
Ki
:「正解は?」
S
:「・・・毛です・・・」と、不発で終わってしまったHappyアニマル・・・。

 で、「Shake It Up」がフルでオンエアされましたが・・・やっぱり千賀くんの「ガニマタ〜」が入ってないと、変な気分・・・。
 しかし、みやっちがドラマのために書き下ろされたって言ってただけで、この曲がどうなるのか言ってなかったけど・・・でも、有線でかかってたくらいだから・・・これが新曲なんですよね??

 次はメンバーのソロの冠コーナーについてのメールで、まずは、よこーさんに長い文章を読ませるってコーナーのタイトルを「噛みんぐセンキュー」っていうのはどうでしょうか?という、うまいお便りが。
F
:「どう?渉?」
Y
:「結構好きですよ。しかも、このタイトル、たまに僕、言えない時ありそうですね・・・。」
で、よこーさんにそのタイトルを叫ばせて。
T
:「言えた。言えた。大丈夫」と玉森君vv
 次のお便りはよこーさんに「寿限無」を読ませるってやつですが、みっくん、じゅげむ、知らないんだ・・・。(^^;)
しかし、千賀くんはこれ、全部覚えてるんだそうです・・・。すごい〜。
で、よこーさんは・・・やっぱり言えない・・・。(^^;)
みんな、総突込みでうるさいvvv
玉森君は「ワッター!!」って怒ってましたvv
千賀くんは何も見ないで言えるのが、すごい〜〜vvv

 次は宮玉厨から、宮玉のいちゃいちゃラブラブをまたやってというもので・・・。(つうか、頼む・・・。玉ヶ谷ヲタもメール出して・・・TT
Ki
:「お前ら、付き合ってるの?」って・・・やっぱりこのBLおじさんが・・・。
T
:「いや、宮田が一方的に好きなだけ」
M
:「俺は美少女ゲームをやってる感覚だね。玉森がいつ落ちるか?」
T
:「ヤバイぞ。宮田」
M
:「ときメモ感覚だ」
T
:「マジかよ」
2:「最低・・・」
Ki
:「そんな目で玉のこと見てたの?」
M
:「メンバー内恋愛ってダメ?」
T
:「ダメだろ!?」
Y
:「でも、ゲーム感覚なんだろ?」
M
:「好きなことは好きだよ。大好きだよ。みんなのことも大好きだよ。メンバー全員」
S
:「付き合ってるか、付き合ってないか、恋愛系の話してるの」
M
:「逆に、付き合ってたらヤバイだろ?」
メンバー爆笑。
M
:「普通にね」
Ki
:「付き合ってたら、いちゃいちゃラブラブがジョークで終わらないよ」
T
:「マジで、ただののろけ話だ」
F
:「募集したら、めっちゃ来るでしょ?」って冷静なガーヤ・・・。
M
:「そのハードルも一緒に越えていこうな」
T
:「考えさせてくれ・・・」
M
:「フラれたな」っていう・・・。
 ってことで、エンディング・・・。

 

2012年6月13日(1)

 今日のキスログはガーヤですね。
冒頭の「さびちかったか?」の赤ちゃんプレーには参りましたvvv
「シニカレ」について語ってましたが、「とにかく見てほしい」って言ってたのは、「金を出して」が頭につくと思うし、「相手のことを考えずに発言できる世の中、嫌いだけど」って言ってたのは、ガーヤや作り手側の気持ちを踏みにじり、つべにうpしたりする奴らの批判だと思う。
ガーヤは「あんなにいっぱいいっぱいになったのは人生で初めて」って言ってるくらい頑張ったドラマなのに、まだガーヤの気持ちを踏みにじり、うpを続けるのかな・・・?
 そして、今年やりたいことは宮田と2人きりでご飯でも食べてドライブでもしようかなって言ってるガーヤ・・・。やっぱり本人も推してるように、藤宮狙ってるのかな・・・??(^^;)
 らぶみーのクマの画像も登場vvかわいい〜・・・けど・・・スマホって画像の保存できないの??

 そして今日の「シニカレ#13」ですが、いつものバーで所長達に、ルリ子に別れさせ屋になった理由を聞かれて答えたこととかを話してます。
これだとマリリンのことが嘘かホントか分からないんですけど・・・、多分ホントなんですよね・・・。
マリリンとは学生時代のバンド仲間で、ある時マリがスカウトされて、雅喜タンの作った曲を全部自分が作ったと嘘をつき、「曲が作れる巨乳アイドル」としてデビューしたっていう話で、雅喜タンが「♪プリン、プリン、マリプリリン」ってマリリンのデビュー曲を歌うんですけど・・・なに、その曲vvvガーヤに萌え〜vvv
好き勝手解釈するルリ子に「入ってくね。人の内面に土足でグイグイと」って言うガーヤに、「靴くらい脱ぐ?ソックスは?」って聞くルリ子に「履いたままで」って言う雅喜タンvv「変態」って言うルリ子。・・・ガーヤのソックスだけ履いた姿は見たいですvv
「泣けば?男の人の涙は好きよ。舐めてあげたい」って言うルリ子に「変態」って言う雅喜タンvvガーヤの涙は、みんな舐めたいっすよ〜vv
で、事務所で巨乳アイドルの話はデタラメだったという雅喜タン。ルリ子を信用させて消えやすくなるっていう算段だと言うんですけど・・・。
ちなみに玉担のガーヤはまたまた黄色いシャツでしたvv
 一方ルリ子はマリリンの握手会に行って、なんとマリリンに水をぶっかけて、ぶん殴ったとこで、続く・・・。

 今日の「少クラ増刊号」は、「I LIKE IT」のバックで踊るキスマイや、久々に、「フリゲーバトル」で、ガーヤと中丸くんの元シンメ対決を見たvvvやっぱり「こやまる」の司会って好きだな〜・・・。(TT)こやまるって司会に徹して、周りを引き立てるし、でも、たまに彼らが歌うと、ものすごく2人ともいいperformanceするし・・・。
平成は・・・こやまるの司会を何年も見てるくせに・・・何も学ばないのかな〜・・・と・・・。

 昨日の「百識」はダンスの後編。最近ガーヤと一緒に高田くんがやたらと抜かれるな〜ってことで・・・なんか段々高田くんも推してもらえるようになってきたのかなvvv

 あと、臭女(週刊女性)に札幌のキスマイの私服が載ってたって聞いたから買ってみたけど…。
これ事務所公認の記事じゃないよね・・・。
羽田空港に戻った彼らを無許可で撮ってますね…。(>_<)
ガーヤは玉森くんとお揃いの女優帽じゃなくて、その日着てたパーカーのフードを被った格好でしたが、飛行機の中で、帽子ははずしたのか…?玉森君だけ女優帽でした。
そして、玉森君はしっかり中居くんから貰ったパーカーと、VUITTONのトランクが映ってますねvvニカちゃんもVUITTONのボストンですねvv
ガーヤのボストンは・・・よく見えない・・・。
その後の記事の内容もたいしたことなくて、彼らの飛行機のエコノミークラスの前から10列目まではヲタばかりだとか、そんなの見てなくてもかける的な内容。
さすが臭女クオリティ(^)

 あと、今日、会社帰りに立ち寄った薬局で有線が流れれて、「shake it up」が一足先にフルで流れてました。

 ってことで、これから「濱キス」までにキスラジ起こさなくちゃ・・・。とりあえず、一回アップ。

 

2012年6月12日

 「シニカレ#12」ですが、なんかガーヤの口から次々にあんなことや、こんなことが出てくるので・・・キャーヒーって言う感じなんですけど、美玲ちゃん扮するルリ子が可愛いので…百合ップルって感じで全然平気だったりvv
 ルリ子の部屋にあがって、「怒ってないの?」って聞く雅喜タン。でも、「お仕事でしょ」っていう物分かりのいいルリ子。
今まで何人くらい別れさせたか、聞くと30人くらいっていう雅喜タン。
別れた相手と街で偶然ばったり会った時に、別の相手と一緒だったら、自分だったら、ぶん殴るというルリ子に、「やっぱり君、怒ってるでしょ?」って言う喋り方がなんか素のガーヤっぽいvvv
「ねえ、綺麗な人とかいた?」とか聞くルリ子に、「儚げな人妻とか」って答える雅喜タン・・・。そういうことを言うと全然儚くないヲバヲタが増えるからやめて〜〜〜。
「本気で好きになりかけたこと?」って聞くと、ばっさり「無いね」と答える雅喜タン。
自分がいないとダメだってそういう気持ちにさせられちゃうことが無いかどうかを尋ねるルリ子だけど、それにも「だから、無いよ」とバサッ!!
「だったら、あなたが今、ここにいるのは、どういうことなの?説明しなさいよ!」とキレるルリ子。
「君、やっぱり怒ってるでしょ?」とやっぱりここでもガーヤが出てくるvvv
「正体がバレたからね」と答える雅喜タン。
「それこそ、自分探しも糞も無く、ドロンを決め込むところじゃないの」って言うルリ子に、「俺がいないとこの子はって・・・そういう気持ちにさせられたからって…言えばいいの?」って言うガーヤはたらしvv
雅喜タンにまだずる賢い意図があると思ってるルリ子に「思い出したからさ。・・・君を抱いたこと」って言う雅喜タン。顔が赤くなるルリ子に、「セクースは愛の行為じゃん」とかキャーヒーなことを口走る雅喜タン。
しかし、そこでルリ子も「ということは、私のナニがよかったってこと?」ってとんでもないこと。
気持ちよかったかどうかなんて、覚えてない」って・・・更にガーヤがすごいことを・・・。(><)
「でも・・・よく眠れた」っていうことで・・・眠りが浅い雅喜タンには、誰かが横にいて、眠れたということは重要なことなんだそうです。
で、「
俺は鋼鉄のナイーブ」なんて、どの口がそんなことを言うんだってことをのたまう雅喜タン・・・。
そして・・・チッスして、また2回目のエチ〜・・・。
終わった後、ベッドの上で、ネットを見ながら、雅喜タンが別れさせ屋になった理由が「マリリン」というアイドルだったっていうことで、その子のブログを2人で一緒に見てるんですけど・・・マリリン・・・か、可愛くない・・・。(^^;)

 今日の「図書館」も玉森君で…ホントに玉森君ウィークですね。
ゲストの戸田さんが、藤北と一緒にご飯行ったことあるとか、キスマイのコンサートに行ったことあるとか言ってくださってましたvvv

 そして、今日の「Zip」ですが、もう会社に出かけている時間でしたけど、留守録で無事に録画出来てましたv
今回のライブDVDにローラーの練習風景も入るそうで、キスマイバンクの厳しい練習風景が。
なんか、ニカちゃん、ものすごく映ってましたねvvv可愛い〜vvしかし…痛そう…。(TT)
 コンサートで見ると、軽々と滑っているように見えましたけど、ホントに危ないことだったんですね〜。
やっぱりキスマイって凄い!!!

 そして・・・いつまでも2台持ちは荷物が多すぎる・・・と思って、あと1ヶ月を目処に前のは解約しようと思い、意を決して、ようやくauからシニカレのために変更したドコモのアドレス変更のメールを連絡取りそうな人に送ってみましたが、みんなから「アドレスのtaisukeって誰?」って突っ込みがあった。(^^;)
 なんか、「お前にtaisukeって彼氏が出来たのかと思った」っていう突っ込みもあった・・・。そうだったらいいよね〜・・・。(遠い目・・・)
 J-WEBも登録変更しましたが・・・スマホのキスマイのトップ画像、いいですねvvv知らなかったvvv

 しかし・・・なんとなく思ったのが、キスマイ担って、コンサートとか代用が出来ないものにはお金使うけど、シニカレとか、玉森君のフォトブックとか、金を出せば手に入るのに、ネットで他の人がうpしたもので、代用が出来るものにはケチって金を出さない傾向にあるな〜って思った・・・。
しかも金出さないくせに、人がうpしたものを持ってきて、更に自分のとこで平気でうpしたりするケチな上にあつかましい奴も多いな・・・と・・・。
これもネットの弊害なのかと・・・。う〜ん・・・。それでもヲタかよ・・・。
 あと、ツイでは、うpしてる奴のアドレス教えるから、自分をフォローしろって言ってる奴もいるでしょ〜・・・。そんなのも有り得ないけど・・・やっぱりそういうあつかましい奴ってヲバだった・・・。

 

2012年6月11日(2)

 今日の「シニカレ#11」は凄かった〜〜〜。
事務所に戻った雅喜タンは、所長に三枝さんが謝ってたと伝えられ、ルリこに「海外には一緒に行こう。世界の果てまでついてきてほしい」って言ったのは、99パーセントバレてるから、残り1%にかけてついた嘘だということで・・・。
所長にもこの件は完全撤退しろって言われて、それに従う雅喜タン。
 で・・・雅喜タンの換える場所はなんとマンガ喫茶。
そこで、寝てて、ハアハア言ってるので、私はなんか違う想像をしてしまいましたが・・・発作が起きたんですね・・・。すごいエロい〜〜〜(><)これはAVですか〜〜〜??
 で、発作の反動で、ルリ子の家で一晩すごした夜のことを思い出すんですけど、その時も雅喜タンは発作が起きて、お水を持ってこようとしたルリ子を襲おうとする雅喜タン。でもルリ子に抵抗されて、発作に苦しんでいると、ルリ子が雅喜タンに「私ね、日本語でとても好きな表現があるの。どんな言葉だか分かる?」って言われて、落ち着いて、そのままルリ子とヤっちゃってた・・・ということを思い出し・・・。「嘘だろ・・・。俺・・・抱いたのか・・・。彼女を・・・」ってつぶやくんですけど・・・。
 そして、ルリ子はもう自分のところに雅喜タンが帰ってくることは無いって思って、落とした10円玉を見て切ない顔をしてるのが可哀想〜〜。
 で、マンションに戻ると雅喜タンがいて・・・驚くルリ子。
「どした?そんな驚いた顔して」と、雅喜タン。
「もう会えないと思ってた」と、ルリ子。
雅喜タンはもう眼鏡ではなく、髪の毛もセットしたイケメンになってますvvv
で、ルリ子の好きな日本語を聞く雅喜タン。その言葉は「とめどなく」で・・・ルリ子のとめどなく溢れる涙を優しく拭いてあげる雅喜タン・・・ってとこで続く。
最後の雅喜タンのちょっとだけ笑った顔が、美しすぎて〜〜〜vvv

 

2012年6月11日(1)

 今日も体調絶不調・・・。
でも、「
ATARU OFFICIAL BOOK」はゲットvvv
中吊り広告と同じデザインの折込ポスターが入ってて、キャストのグラビアインタビューには、玉森君のも4ページ。
玉森君、もともと「レインマン」好きなんですね〜。こんな若いのに、「レインマン」観てるなんて・・・ガーヤの映画100選とかの影響なのかしらvvv
そして、「北村さんに女の子だったら、俺みたいな顔がタイプって言われて、最初は対応に困ったけど、悪い気はしない」なんて言ってて・・・玉森君もまんざらじゃないみたい・・・。(><)危険〜〜〜。
しかし・・・玉森君もインタビューでホントにしっかりしたことを言えるようになりましたね〜〜。すごい成長ですよね。・・・でも、迂闊でお馬鹿で爆弾発言する玉森君も愛おしいのですけど・・・。(^^;)

 その後、脚本家さんや、演出家さん、プロデューサーさん達のインタビューや、美術のこだわりなんかのページもあって、なかでも一番ビックリしたのが、脚本家さんのこだわりですね・・・。正直、周りのスタッフの人、ものすごくやりづらかったんじゃないかって思いました・・・が、そこまでこだわりがあるから、あの緻密な脚本を描くことが出来るんですね。
 そして、その脚本家さん相手に、あそこまで遊ぼうとする演出家さんもすごいなあ〜と・・・。そして、脚本家さんですら思いつかないことを考えてしまう、中居くんという素晴らしい役者さん・・・。この優秀なスタッフさんの中で、玉森君も学ぶことが多くあったのでしょうね。
 ただ・・・やっぱりこの脚本家さん・・・間違った人権擁護の解釈をしてる人に突っ込まれないように考えすぎてるな〜って、私が感じてた印象は間違ってなかった・・・。「障がい者」って表記してたり・・・神経質になりすぎてる・・・。

 そしてストーリーのプレイバックがあって・・・結構玉森君いっぱい映ってますね〜。

 で、袋とじの「蛯名昇くんの知られざるキャンパスライフ」のコーナーですが・・・これ、素晴らしいですよvvv
なんかFashion雑誌の一ヶ月コーデの一日版って感じでvv
玉森君、めっちゃ可愛い〜〜〜。
おねむな玉森君とか、お昼寝してる顔すら美しいvvv
そして、白衣着た玉森君は天使ですねvvv
最後はギターを弾く玉森君vvvこれもしっかり男の子で可愛いvvv
このコーナーのためだけに玉担は買った方がいいですvvv

 石川唯の合コンコーナーは・・・是非、ガヤ子にやってほしい・・・。

 ATARU最終回Secret情報は・・・別に・・・そんなこと知ってるし、気付いてるよ・・・っていう内容なんで・・・。(^^;)

 あとは、メイキングのページも。そこにも玉森君がいっぱい映ってるvv
スタッフさんと仲良く談笑してる玉森君や、小道具のキーボードを弾いてる玉森君にみんながうっとりしてる様子なんかも・・・つうか、玉森君、キーボードも出来るんだ・・・。なんでも出来るんですね・・・この人・・・。

 

 そういえば、昨日書くつもりで忘れた。今週のキスラジはキスマイ全員で、新曲はやっぱり「Shake It Up」なんですね・・・。う〜ん・・・タイアップ弱い・・・。(TT

 とりあえず、「シニカレ」待機。

 

2012年6月10日

 今日はフォロワーさんと、先週のもしツアでみやっちの行った京成バラ園と谷津バラ園に行ってきました。
あと、金曜日のシニカレの次回予告でロケ地で使われた新宿のLOVEのオブジェにも行ってきましたvv
新宿に行ったついでに以前玉森君が行ったパン屋さんで買えなかったバナナクロワッサンを買って、さらにそのパン屋さんのレストランで夕飯食べましたvv
詳しくはブログの方で・・・。
 やっぱりヲタ活は楽しい・・・。明日から会社行きたくない・・・。(TT

 で、京成バラ園に向かう途中、スマホで「NOTTV Info Weekly」を見てましたが、所々放送波が途切れちゃってました。(TT
日活調布撮影所内でたいぴーは赤いカーディガンに白タンクトップ、ジーンズという格好で、美玲ちゃんと一緒にインタビューに答えていますが、なんか後ろに折りコンテナとかが積んであるような場所で…(^_^;)
役柄について語ってましたが、電波が途切れてアンテナ動かしてる間に終わってしまいました…。

 そういえば、J-WEB見たら、タッキーのRadioにキスマイ出るんですね〜vv楽しみですvvv(とりあえず、もう予約はしました・・・)

 今日の「ATARU」、玉森君の出番は少なかったけど、可愛かったし、ピンクのシャツで、ガヤ担なんですねvvv昇ちゃんのお父さん、裏山vvvいつも玉森君に襟を直してもらえるなんてvvv

 しかし、今日の堂本兄弟、なんか意外にすごく面白かった・・・。光一さんの言ってた後ろから見るといいのに、前を見たらガッカリってこと・・・コンサートのヲタでよくありますね・・・。(^^;)後ろから見ると若いのに、前から見たら、超ババアっていうパターン・・・。(TT

 

2012年6月9日(3)

 すみません・・・。こんな時間に・・・。なんだか異常に疲れてて、眠くて・・・。
ちょっと寝てたんですけど、「キスログ」で目覚ましがなると、「終わった」って思う、みっくんの気持ち、分かる〜。
 とりあえず、ほったらかしになってた雑誌チェック。
 まずは、「
POTATO」。
広島ライブの翌日に撮ったピンナップや、グラビアがvvv

メンバー全員が広島城をわちゃわちゃ見学してる写真、超可愛い〜。
何気に立ち位置が決められてない時も玉ヶ谷は、常に隣にいるんですねvv
そして、着物を着た玉ヶ谷vvvガーヤの着物は女物で、ガーヤは髪の毛をアップにしてるから、女そのもの。玉森君が男らしく・・・2人ともお雛様のよう・・・。
イラストを描いてみたのですけど・・・あまり出来よくなかった・・・けど、直さない・・・。
ガーヤに着物を着せるのが、ニカちゃんで、玉森君に着せるのがみっくんってとこもいいですねvvv
 玉ヶ谷が並んでパンフレットを見てる写真も可愛い〜〜〜。
城の最上階まで行ったあとは、もみじまんじゅうを食べてるのですけど・・・それすら食べられない玉森君・・・。可哀想・・・。その時の様子は黄金伝説のレポページに載ってますが、まんじゅうを取上げられた玉森君を唯一笑わずに心配そうに見つめるガーヤvvv
可愛い〜〜vv

 で、広島コンのレポ(なんかどこの雑誌も敢えてなのか、玉ヶ谷のお揃いちょんまげを一緒に映したり、突っ込んだりしないんですね・・・)のあと、キスマイと妄想デートという、なんともキスマイづくしな紙面vv
ガーヤはタオルケットかけてて、エロい〜〜〜vv
 玉森君がガヤならこんなデートをしそうと語ってたのが、浜辺を2人で歩きながら、ロマンチックにキスをする・・・とか、相当ガーヤに対して、玉森君は乙女な妄想を抱いているんですねvvv
 ガーヤは渉ならこんなデートをしそう・・・でしたが。

 プレゼントのページでは、センスを持ってるキスマイが可愛い。

 裏話では、玉ねぎをみんなに「くせ〜」と言われて、可哀想な玉森君・・・。
裏表紙はシニカレの宣伝ページになってたvv

 

 続いて「duet」は、キスマイが巻頭グラビアで、六本木で撮影したオシャレ写真と、広島の路面電車で撮った写真との2パターンvv
 で、六本木で撮った写真では、ガーヤが「仕事現場でOFFなひとコマ」で、「タマが隣によくいる」と・・・。隣にいるのに、「メールを送った」っていうので、見ると、「おはよう」とか変顔の写真とかを送ってくるんだそうで・・・可愛い〜〜vvv
ガーヤが「横にいるだろ?」って言っても、「知ってる〜♪」だってvvよこーさんも同じことをやるんだそうで・・・でも、ガーヤはこういうの嫌いじゃないってvvvただの自慢ですねvvv
 そして、よこーさんのOFFなヒトコマは、ガーヤと玉森君と3人でよくしゃべってるってことで・・・。すっかり玉森君のことを「裕太」呼び。

 そして、広島コンレポがあって、よこーさんが、楽屋に届くお花が多くなったのが嬉しいって。ガーヤや玉森君あての自分あてでないお花が多くなったのも嬉しいっていう話も。

 広島の路面電車での彼らの記事、すごく可愛い〜。やっぱり玉ヶ谷、隣に座ってる〜〜vv
ガーヤのもう片方の隣はニカちゃんvvvガーヤの肩にニカちゃんがもたれかかて寝てて、玉森君が面白くなさそうな顔をしてる写真が私的ツボvvv
 玉ヶ谷が2ショットを自分撮りしてる写真も可愛い〜〜vvv
 そして、シニカレの宣伝が。

 あと、カードもついてた。裏はヌードvv
そして、クリエのレポも。
キスラジGOでは、ニカ藤写真に萌え〜〜vvvホントにこの2人、超可愛い〜。ガーヤのS発言に、ニカちゃんが「俺を見る目が怖いもん」ってvvv
しかし、ガーヤは先月号の玉森君と同じ髪型してるのねvvv
キスツーは・・・またいつものメンバーの対談に戻ってしまいましたね。

 

 WUはピンナップのキスマイがカッコいいvv
そして・・・インタビューはガーヤだけ、一人撮影だったんですけど、玉森君の話ばっかりですねvvv
どんだけ玉森君のことを可愛いと思ってるのかしらvvvしかし・・・「全公演入ったらいろんなタマが見れるよ」って、恐ろしいことを平気で言うガーヤ・・・。
そんな玉森君が見れるライブがあったら全公演入りたいけど・・・チケット取れないし、自分が行けない公演があったら、ストレス超溜まりそう。

 で、他の6人はクロストークなんですけど・・・キスマイって、ガーヤがいない時って、必ずガーヤのことをネタにしてますよね・・・。(^^;)
今回はみんなでガーヤのことを押し付けあってた・・・。(^^;)でも、一番最初にガーヤのこと貰うって言ったのは、ニカちゃんなんですよねvvvやっぱりニカちゃんもガーヤのこと大好きですよねvvv可愛いvvv
しかし、玉森君って、ちゃんとアイドル雑誌でガーヤが言ってたことを覚えてるんですねvvvすごいvvv
 あとはライブレポと、ATARUレポ。

 そして、Real KisはよこーさんのドS相談室が笑ったvvv
さすがよこーさん。なんかこういうことって、絶対他のメンバー言えないと思うから、どんどんこういうのやってほしいvvv
 逆にガーヤの相談の回答は優しすぎる・・・。同じ質問をよこーさんに答えさせて違いを比べたいvvv
 そして、ガーヤのテヘペロ可愛すぎvv
 あと、クリエのレポとかもあった。

 伝言板では、ガーヤはマリウスに誕生日プレゼント買ったとか言ってましたねvvvそして、裏表紙はシニカレですねvv

 

 以上・・・実は時間無くて、まだちゃんと読んでない雑誌チェックでした・・・。(^^;)
 あ、「バカレア」を作業しながら見てたけど・・・AKBの中になんか全然可愛くない女の子が一人いて・・・ビックリした・・・。
最後に映画化のことも流れましたね。

 あ。こっちでは書いてなかったけど、銀英伝も配役もビジュアルも決まりましたねvvvニカちゃんは、普通にヅラ無しでしたが、よこーさんはヅラなんですねvvv2人とも扱いは上から2番目、3番目で、かなり期待できそうですねvv

 

2012年6月9日(2)

 本日のもしツアは玉森君。山手線駅ナカの美味しいおかずツアーなんですねvv
 上野駅の集合場所は、以前パンの時と一緒のとこですね。
今回はもしツアクーポン制なので、2回しか食べられないんですね。
玉森君はショートケーキの苺は最後までとっておくタイプだそうで・・・vv
まずは、不忍改札の「うゑのDAIKOKU」さんで、メロの照り焼きを。ここでは、玉森君、我慢。絶対、魚じゃなくて、肉に使うと思ってたのでvv
 次はえきゅーとの小洞天さんでポークシウマイを。やっぱり肉でクーポンを使う玉森君。私、あんまりシウマイ好きじゃないんですけど・・・これは美味しそうですね。
 そして、東京駅に移動。表参道のカフェは私も利用してたブラウンライスさんのデリおもてさんの「おかずいなり肉じゃが風」は美味しそうだけど、玉森君はこういうヘルシーなのは選ばないだろうな〜と思ったので・・・やっぱりあげなかった。(^^;)
そこで飯尾さん、登場。玉森君に「これは同業者」って言ってましたvv
 次に東京駅の加藤牛肉店に。山形牛のメンチカツで、玉森君あげるかな〜って思ったけど、やっぱり最後までとっておくタイプだから我慢してました。
 そして、品川駅に移動。エキュートの桂林さんのエビチリは玉森君は我慢してましたが、「やっぱ海鮮系いっとけばよかった」ってボヤいてました。
 次にエキュート品川のV correteさんのトマト丸ごと和風だしでは、全員我慢。これ、めっちゃ美味しそうなのにな・・・。
 でも、玉森君、最後までとっておいて、正解でしたね。最後はつばめグリルさんのハンブルグステーキvvこれ、美味しいよね〜〜。職場が品川だった頃はしょっちゅう食べてた。(^^;)

 ってことで、また来ます・・・。

 

2012年6月9日(1)

 ようやく札幌オーラスのレポが完成しました。
たまもっこりのキャラクターも作ってみましたvvv
 先週の今頃は札幌に行ってたのにな・・・と、なんかレポ描きながら、切なくなりました・・・。
これからシニカレの総集編もあるんだな〜vvv・・・けど、家の用事もしなくちゃ・・・。札幌の洗濯物も沢山あるし・・・。(TT

 

2012年6月8日

 なんだか今日、ものすごく疲れて眠い・・・。今日の「シニカレ#10」。
ルリ子とヤッたのかどうなのか、分からない雅喜タン。
バーのシーンでは、ガーヤの大好きな野菜スティックが登場。
所長に「でもよ〜、ヤッたかどうかなんて、分かるだろ。妙な残尿感とかよ」とか言われて・・・残尿感vvv
雅喜タンは「夕方まで二度寝しちゃったよ。」って、ルリ子に癒されてしまったそうで・・・。ついに自分探しの旅に出ることを決意する雅喜タン。
 次の仕事はホスト狂いのババア・・・。(TT)イヤ〜〜〜〜。
 一方ルリ子の元にはジーサンがヨリを戻そうと・・・。でも、ルリ子が雅喜タンと「もう身体の関係も」って伝えると、ジーサンはルリ子に雅喜タンが別れさせ屋だってことをバラしてしまう。
 そんなことも知らずにルリ子に留学しようとしてることを伝える雅喜タン。(ルリ子からは、雅喜タンの服を脱がしたのは、お水こぼしてぐちゃぐちゃだったから・・・と伝えられ、未遂だったことを知り、ホッとする雅喜タン。)ちょうどその時、所長から「クライアントがターゲットにお前の正体をバラした」というメールが。
焦る雅喜タン。「私を抱いちゃってたら、捨てるのに罪悪感が」ってルリ子に言われて、「一緒についてきてほしい。僕と一緒に。世界の果てまで」って言ってしまう雅喜タンで、次回に続くvvvいや〜〜。どうなるの??
 次週予告では、今度こそホントにベッドシーンや、キスシーンもvv
そして、玉担なガーヤはやっぱり次週も黄色いシャツ着てますvvv

 で、今日発売の「FINE BOYS」は玉森くんの表紙!
玉森くん、すごく綺麗で、言ってることが男前(
≧∇≦)
優しくて強い男を目指してるんですね(≧∇≦)
なんかもう玉森くんって男として完璧過ぎて(≧∇≦)
しかし、Tシャツ沢山買ったと言ってましたが、どんだけ使ったんでしょうね。
ドーナツ食べてる写真も可愛すぎる(
≧∇≦)
表紙でもガーヤとお揃いの指輪をキラキラさせてましたね。
足には、やっぱりリングが・・・。ガーヤのピンキーリングとお揃いにしか見えないんですけど・・・。
そして、つよちの連載のロケ地の銀座夏野さんは、光一さんが昔行ったことありますよね。
私もそこでヲタ友達にプレゼントするお箸を沢山買った記憶が…。
つよちの着てたドルマンカーデ可愛い。私もドルマンカーデめちゃくちゃ着ますが、デブって見えるのよね(T_T)

 「
オリスタ」はシニカレのインタビューが1ページ。
アイドル雑誌と同じスーツ姿のガーヤですが、こっちのがテキスト、読みごたえありますよ。

 すいません・・・。まだまだ書きたいことが沢山残ってるのに、睡魔に勝てない・・・。明日の朝、書きます〜。

 

2012年6月7日(1)

 気付いたら、寝てた・・・。今日は、黄金伝説、アイドル雑誌発売日・・・色々あったんですけど・・・雑誌は一応買ったんですけど、玉ヶ谷的にすごく良かったvvでも、今日、ものすごく仕事で疲れているので、チェックはまた明日・・・。
 広島で着物着た玉ヶ谷、お雛様みたいですごく可愛かったvvv

 で、今日の「シニカレ#9」。ルリ子の居酒屋で、濃いレモンサワーをひたすら飲まされる雅喜タン。
ルリ子は酒に呑まれる人かどうか、確認しようとして・・・だけど、フラフラに泥酔した雅喜タン。(酔っ払った雅喜タン、エロすぎる〜〜〜vv)
 そんな雅喜タンに部屋の鍵を渡すルリ子。
で、フラフラしながら、ルリ子の家に行くと、ルリ子とよりを戻したくなったジーサンがルリ子を待ってます。とりあえず、ジーサンは帰して、雅喜タンはそのまま寝ちゃうんですけど・・・朝、起きたら、裸になってて、隣にはルリ子・・・っていう、オチ。
雅喜タン・・・食われちゃったの・・・???(><)
そこで、雅喜タンはジーサンが言ってた愛情だけしかいらないなんて、獣の愛だっていう言葉を思いだし、「ケダモノ・・・」ってつぶやくんですけど、その顔が美しすぎる〜〜(><)

 そして、黄金伝説の玉森君。やっぱり玉森君には天性の笑いの神がついているvvv
今回も広島のライブの様子が。(つうか、私、親にコンサートで広島だって言ってないので・・・親も結構黄金伝説見てるから、バレバレになってしまう・・・。ライブ中の彼らが見れるのは嬉しいんだけど・・・。)
コンサート前一人淋しく玉ねぎ弁当を食べる玉森君ですが、他のメンバーがやってきて、(今日はガーヤもちゃんと写ったvv)「みんなで食べようよ」って・・・キスマイ、なんて可愛いのvvv
ガーヤの玉森君を優しく慈しむような顔がvvv
 しかし、コンサートの合間にも玉ねぎをチューチュー吸って、水分補給してる玉森君(TT
お揃いシュシュ付ちょんまげで、仲良く楽屋に戻る玉ヶ谷の姿も映ったしvv美味しい〜〜vv
 そして、そのあとのPOTATOや、テレガイの撮影風景も映りましたね〜〜vvでも、玉森君、可哀想〜〜。別にタダで提供されるんだし・・・ちょっとくらい食べたって・・・。(TT
 広島焼き屋さんでは、玉森君の後ろで、みやっちがニカちゃんに「あ〜ん」してるのが映ってたvvニカちゃん、可愛い〜〜〜vvv
 そして、玉ねぎ部屋に戻った玉森君ですが、やっぱり私服はガーヤとお揃いの女優帽vvvそこに濱口さんが訪問vv
しかし、玉森君のお金を全部一円玉に変えてしまって、「俺は一円玉森だ!ザ・ムービー 近日公開!」と言わされる玉森君vvv
更に銛とエプロンも渡されて、「
一円玉モリ突き裕太 男やらせてもらってます ザ・ムービー近日公開」って、めちゃくちゃカッコいい〜〜vv
やっぱり玉森君って男vvvって思ったら、自分の足にモリを刺しちゃったり・・・ホントに笑いの神がついてるvvv
 そして、玉森君の日記のタイトルが「My Way」って・・・玉森君らしいvv
 そして、もう玉ねぎに飽きた玉森君がお買い物。
しかし・・・一円玉を50とか100で区切って、数えればいいのに、そのまま最後まで数えようとするから・・・。玉森君、顔は綺麗なのに、やっぱりオバカvvv
 でも、タダでもらえる牛脂とか、安いパンの耳に目をつけてますねvv
お部屋に戻って「なんでもできる今俺は。自信しかない」って、男らしいvvv
 そして、玉ねぎカレーを作る玉森君vv
 寝てしまった池端さんに「コラッ」って怒る玉森君も可愛い〜vv
 この日の玉森君の日記も、最後「センキュー」ってvvv
更に「よーく考えよ〜♪」って替え歌をvv
 その後もフィーリングでピザを作るという玉森君vv
ひたすら、小麦粉に玉ねぎを混ぜて、生地を作る玉森君vvすごい。
最後のギャル曾根ちゃんが玉森君のお部屋、訪問してて・・・玉ねぎカレーをふるまわれてギャル曾根ちゃん、羨ましいvv

 

2012年6月6日(3)

 そして、今日は6月4日から販売になったステージフォトを買いに、ジャニショに行ったんですけど、平日なのに、入場規制してて・・・結構並びました・・・。(TT
 会見の集合写真なんかもあったり、玉ヶ谷のツーショットもあったので、美味しいvvv
 記念に・・・お揃いちょんまげはなかったけど、ガーヤと玉森君の個人フォトで、ちょんまげにしてるやつを買ったら・・・なんと、ガーヤのグレーのTシャツの腋の部分に汗ジミがvvv今までグレーのTシャツなのに、なんで脇汗かかないんだろ〜って思ってたけど・・・やっぱかくのね・・・vvちょっとそれにドキドキ。

 で、原宿に行く時、もう一回渋谷を通ったら、昨日3種類だけだと思ったら、六本木にないバージョンがもう一種類あったので、全部で4種類でした。

これが、その渋谷にあって、六本木にないバージョンのポスター。でも・・・やっぱり「オールナイトニッポンゼロ」で出てきたガーヤだけのドアップバージョンのポスターは渋谷にも原宿にも無いです・・・。

そして、これは渋谷駅の改札にあった、巨大バージョンのポスター。

そして、こちらは原宿。
やっぱり六本木と一緒で3種類のみです。
原宿のドコモショップにもポスターは貼ってありましたよvvv
・・・しかし、こんなに広告費にお金かけても・・・映像横流しするやつらと、それをあてにしてるやつらのせいで、殆ど回収できてないんだろうな・・・。

 それをあてにして、さも自分はNOTTVが見れる地域なのに、加入しないで、人の画像とかを奪ってレポとか書いてる有り得ない奴等が「つべの話はしないで」とか言ったりしてるけど、それはそいつらにも多少の良心があるんじゃないですから・・・。
 そいつらは、あんまりつべの話をされて、それで動画アップしてるやつらがビビって、動画を削除したり、アカウントを変えられたりして、自分が見れなくなるのが嫌なだけだから・・・。
 正直、つべにうpしてる奴等もホントに悪質で、全く良心を痛めてないし、自分が犯罪を犯してるってことも分かってないし、その映像をありがたがる馬鹿共にちやほやされることを喜んでて、ガーヤの利益と権利を侵害してることすら分かってないし、NOTTVが企業として動いてる時間だけ非公開にしておけば、OKとか思ってるみたいなので・・・、幸いうちのサイトに来る方は、著作権の侵害はいけないことだっていう、当たり前のことがちゃんと分かる良識のある方が多いので・・・そろそろNOTTVにそいつらや、そこから派生して、画像とかアップしてるやつらについても、こんなことになってるっていう、きちんとした情報をガーヤのためにも送った方がいいのかも・・・と。
残念なことにNOTTVはメールアドレスを公開してないので、連絡が取れる方法はカスタマーセンターに電話しかないのですけど、電話は担当者のお仕事の時間を奪うだけの迷惑な方法なので、それは私達としてはやりたくない方法なので・・・NOTTVの会社の住所は公開してるので、そちらあてに手紙を書くか、NOTTVの公式アカウントに返信するか・・・です。
著作権については、残念なことに、第三者が訴えても何も動かないんです。著作権を侵害されている当事者の人しか犯罪者にそれを差し止めさせることができないのです・・・。

 で、今日の「キスマイRadio」。今週も玉宮千の3人。
オープニングは今回のツアーの部屋割りを聞きたいというもの。
T
:「部屋割りは一緒だね。毎回、これ、変わらないよね」
M
:「ファーストコンサートの時から変わらないよね。若干家、みたいな気持ちになるよね」
S
:「(ニカセン部屋は)騒がしいイメージがあるじゃん。結構マジな話する」
T
:「あ、ライブの反省とか?」
S
:「あんときのあんときに千賀が入ってくれたじゃん。それ、すげえ嬉しかった、とか言われてvvv」
T
:「そういう話するんだ」
S
:「最近、二階堂にガッツリ言われたことが、『千賀は歌もそこそこ上手いし、ダンスも上手いし、俺には出来ないことを沢山持っているから俺はお前のことをほんと尊敬してる。だから、俺は面白い感じでいくから』みたいな」・・・ニカちゃん、可愛すぎる〜〜〜vvvホント天使〜と思ったのに、みやっちが。
M
:「いい話と思ったら、『歌もそこそこ上手い』ってなんか、上から言ってる。」
T
:「へ〜、そういう話するんだね」
S
:「俺と二階堂は、お互いを尊敬しあってる。メンバーみんな、俺は尊敬してるよ。2人はどうなの?」
M
:「俺らはいつも3人部屋だからね」
T
:「なんかあるって言ったら、大体風呂の話になるよ」
M
:「3人で入ってたり」
S
:「風呂に3人で入ってて、そこからがファンのみんなが聞きたいとこだと思う。3人で入って、何するの?」
T
:「ホテルの風呂ってどこも3人は入れないじゃん。だから、体育座りして、くっついて、『お前、もっとあっち行けよ』」
S
:「キャ〜〜〜」
T
:「お前、ファンのリアクションだ。」
M
:「メンバーだろ?」
M
:「俺らもわりかし、さわがしい部屋だね」
S
:「俺、化粧水取りに行ったとき、わりかし静かな部屋だったと思うんだけど」
M
:「それは広島だよ。タマが黄金伝説もやってたし、みんなでご飯食べた時も一人でお弁当を食べてて、俺とキタミツが「うまかったね」って話しても、入れなかったと思うから。若干温度差があったのかもしれない」
S
:「今日も玉森も横には銛がありますからね」
T
:「ベストパートナーです」
S
:「それで食材をとって、調理すると。俺、はじめて見た、銛」
M
:「俺も本物ははじめて」
S
:「なんかオーラがあるね」
M
:「濱口さんがとったど〜やってて、すごいな〜って思ったけど」
T
:「難しいよ。だから、濱口さんはホントすごいなって思った。」
M
:「タマも泳ぎは得意じゃん」
 ってことで、SHE! HER! HER!がかかって。
 チクチクチクリンでは玉森君の情報。「5月4日の大阪城ホールで、大喜利のあと玉森君がヅラをとると髪の毛が崩れて、舞台から出るCO2で髪の毛を直してたら、見事に元通りになりました」
T
:「すごいとこ見てるね。俺、すごい寝癖みたいになってるじゃん」
S
:「お前、なんでそれをCO2で直そうとしたの?」
T
:「風が当たるって演出だから。よく見てたね?そこをね」
M
:「そんなことをしてたの?」
T
:「俺、すごいバサバサしちゃうから」
千賀君が玉森君のことをしゃべってないようで、マイク通さずに一番しゃべってるって話を。(それはガーヤと・・・)
T
:「
こしょこしょ話ね。いえないようなことを言ってる。」
 次のお便りはみやっちがARENAトロッコで来たときに手を握ったら、手汗がすごかったというもの。
で、みやっちの汗話。
千賀くんがみやっちの汗が飛ぶので、クリエでみんながよけてたっていう話を。
千賀君も汗っかきなのに、そういう葉書が来ないっていうのは、その都度タオルで汗をふいてるからってことで・・・。
 次のお便りはコンビニでレジをしてたら、千賀くんがかなり息が上がって他と言うチクリ。
 多分千賀くんが六本木でお仕事してる時、集合時間4分前だったので、焦ってたということで・・・。
 次のお便りは信号待ちしてる宮玉を目撃して、玉森君が寒い、寒い言ってたというもの。
M
:「タマは寒い寒い言ってるとき、俺はそんな寒いなら、厚着しろって言ったら、おしゃれは薄着からっていうの」
T
:「俺、単純に重ね着とか出来ない人なの。ごわごわするから。」
S
:「この前も20度ないのに、半そでにストール巻いてたじゃん。寒いよ」
 エンディングは千賀くんが玉と俺がしゃべってたのにと、すっかりみやっちが邪魔者扱いになってました。

 そして、「濱キス」は、サバイバルの続き。
ニカちゃんが2匹連続で魚が連れて、ガーヤも「キタ、ニカ!」と嬉しそう。
 一方の赤チームの方は千賀くんが草を食べるのが嫌になり、水を飲みすぎて、みんなに非難ごうごう。
魚を釣りに行くのですけど、釣れず・・・。濱口さんが濱口セレクションのカエルを持ってくるのですけど・・・みんなビビッて食べれず・・・。カエルは保留に。
 一方、チームワークもよくなった青チームは、魚を塩焼きに。
 そして、赤チームは魚も釣れないので、待ってる間、よこーさん発案で、野草鍋を・・・。さすがに玉森君も草の味に飽きたようで・・・。
 一方青チームはインサートも忘れずに撮り、ニカ藤は一匹の魚を仲良く食べてましたvvvガーヤの魚の食べ方、エロすぎるvvvなんで、そんなにエロく舌を出すの・・・??
そして、更にワサビもとったし、タケノコも取れた。
しかし・・・そんなタケノコのとり方は・・・。(TT
同じタケノコをやっぱりニカ藤が生でかじるんですけど、美味しいそうで・・・。そして、ハイタッチしてるニカ藤、可愛いよ〜〜〜vvv
 一方赤チームはついにカエルを食べることに・・・。しかし、こういう時って、やっぱり男らしい玉森君が全部さばいたりとか調理とかもやってるのね・・・。玉森君って、すごい〜〜〜vvv
玉森君は男らしくこしょうで食べてましたが、普通の唐揚げの味だということです。(私もカエルは食べたことあるけど、普通に鶏肉の味ですよねvv)
 ってことで、次回へ・・・。

 

2012年6月6日(2)

 「シニカレ#8」は、ルリ子のお部屋でピクニック気分の2人vv(新聞に載ってた、ガーヤがミドリのお皿を持ってた写真はこのシーンで撮ったものなんですねvvv)
 でも、私がお菓子かと思ったミドリのお皿の中は、ルリ子の作ったお弁当だったのねvvv
 人の羨む生活がしたくて、幸せになれない自分の姉の話をするルリ子。目に見える幸せに興味をなくしたルリ子の深イイ部分にびっくりする雅喜タン。
でも、ルリ子が逆に「
君の奥はどう?」って、ガーヤの顔を覗きこむのに、ドキーリvvv「彼女いない歴25年」のはずなのに、病院で眼鏡をとった雅喜タンは綺麗な顔をしてた・・・と、雅喜タンに色々勘ぐるルリ子。
・・・確かにこんな綺麗な顔してて、彼女いないなんて、誰が信じる〜。(^^;)
 ルリ子に「私のどこが好きなの?」って聞かれて、ものすごいまわりくどい回答をしながら「僕・・・もうすぐ死ぬんです」と言う雅喜タン。そんな雅喜タンに「私が死なせない」というルリ子。
ビックリする雅喜タンですが、「ぜって〜だな?」って言いながら、一瞬だけ怖い顔をするガーヤにまたまたドキーリvv
で、次回に続く・・・。
 そして、次回予告では、ついにベッドシーンか・・・??百合vvv

 

2012年6月6日(1)

 今日の「少クラ」増刊号では、キスマイ沢山でましたね〜vvv
ミスターXでは、ガーヤがvvvそして、「チェリッシュ」では、弟組4人が小山君のバックに。あと、キスマイと小山くんの「恋のABO」も流れて、VTRの後、小山くんが「宮田くんがね、頑張ってくださって」って言ってましたvvvしかし、この曲のガーヤの猫手が可愛いvvv残念ながら、「さくらガール」は、キスマイがいた部分は流れなかったけど、KAT-TUNの「Love yourelf」では、キスマイがバックについてるとこが流れたvvv

 ゆうべの百識はダンス。初めて覚えた振り付けは?って質問では、真田は「ギンギラギンにさりげなく」って言ったので、踊らされて、ウキウキウォッチングまでも踊らされてましたが、ガーヤ、すごく楽しそうでしたvvv
 ガーヤは「Can do! Can go!」って言ってて、未だにこの曲のイントロがかかるとキュンとするって・・・何度もその台詞、聞いたことあるけど、やっぱり女子だな〜とvvv

 そして、今日の「テレガイ」。キスマイが広島焼き食べてる様子が〜〜vvガーヤ、髪の毛アップで完全に綺麗な女だし、キスマイわちゃわちゃしてて、可愛い〜〜〜vv
殿様ゲームって言う、王様ゲームをしてるキスマイも可愛い。王様がキスマイの誰かが誰かにお好み焼きを「あ〜ん」して食べさせるっていう指令を・・・。可愛すぎる〜〜〜vv
 玉森君だけ、玉ねぎ弁当で、お好み焼き食べられなかったのが、可哀想だったけど・・・やっぱりガーヤは玉森君の向かいに座ってましたねvvv
 なので、写真的に玉ヶ谷はなくて、横藤ばっかだったけど、千賀くんにガーヤが「あ〜ん」してるのが、ホントにお母さんみたいで可愛かった。
 あと、ニカ藤も可愛い〜〜vvv
 そして、シニカレのインタビューも1ページあったvvvガーヤ、美しいvvv
「見たくない藤ヶ谷太輔も出てくるかもしれないですけど」なんて、言ってましたけど・・・多分、大丈夫だと思う。
 そして、キスマイ連載は玉森君。今度は無人島で食料を・・・。どこまでもワイルドに・・・。でも、玉森君の足の指を見たら・・・指輪が・・・。
多分ガーヤが大阪からしてるピンキーリングとお揃いなんじゃないかと・・・vvv

 たまたま見てた「anan」にもシニカレのカラー1ページ使っての広告が載ってました。写真はポスター写真と同じやつです。・・・ホントにお金使って宣伝してるのにな・・・。

 ってことで、「シニカレ」スタンバイします〜。今日はキスマイごとが沢山あるから、チェックが大変・・・。

 

2012年6月5日(2)

 「シニカレ#7」。別れさせ屋が絶対しちゃいけないことっていう所長の質問に対する、たいぴーのセクース発言にドッキリvv(しかし、所長、ガーヤにベタベタ出来て裏山・・・)
しかし、雅喜タン、黄色い服、好きですねvvやっぱり玉担vv
雅喜タンが先に逝く者の悲しみについて語ってたら、話を聞かずに寝ちゃったルリ子に「えっ?」って言う声も、またまた玉森君が自分のプレートで玉ねぎ温めた時の「えっ?」って声だったvv

 明日も出張なので、寝ます〜。

 

2012年6月5日(1)

 今日は出張ダブルヘッダーでめちゃくちゃ疲れました・・・。まあ、私は自分が働かなくちゃ彼らを観たり、生活するお金を得ることが出来ないので・・・我慢して働くしかないんですけど・・・昨日までの生活とのギャップに心が折れそうになります・・・。
とりあえず、まだ途中なオーラスのレポですが、MCの終わりまで更新しました。

 そして、札幌に行ってた間の番組チェックですが、「ATARU」は、玉森君の白衣姿やっぱり可愛い〜〜〜vv
 出番はすごく少ないけど・・・。
でも・・・若干、この番組、障害を持つ人を描くとき、間違った人権擁護を唱える人達に叩かれないように、必要以上に気を使い過ぎてる気がして・・・。そういう台詞を玉森君が言ってるものだから・・・。

 「もしツア」は、みやっちがバラ園に行ってましたねvvv
京成バラ園、すごくステキですね〜。レストランのハンバーグも、ピザも美味しそうvvv
 そして、「ベルサイユのバカ」のアンドレみやっち、最高〜vvv(ヲタ芸に頼らなくても、大丈夫になったみたいですねvv)
 お土産屋さんで売ってた「薫乃」の練り香水、欲しい〜〜vvv
 そして、その近くの谷津バラ園もステキvvv
薔薇のトンネルも、薔薇のアイスもいいですねvvv行きたいvvv

 「バカレア」も結構みやっち出てましたね。
いつのまに、この番組、次回予告があるようになったの・・・??

 ってことで、「シニカレ」待ちです。

 

2012年6月4日

 東京に戻ってまいりました・・・。ついに札幌・・・終わってしまいましたね・・。なんか、何も次の約束が無いので・・・干からびてしまいそうです・・・。

 とりあえず、まだMCの途中までですけど、オーラスのレポをアップしました。

あとは、今日、東京に戻ってから、羽田空港のドコモショップで、NOTTVの番組表を貰いましたvvv
ガーヤが裏表紙ですvvv
しかし、NOTTVに入らないのに、これだけ貰いに(札幌には置いてなかったので、これが置いてある地域は放送エリアだけだと思うので・・・)ドコモショップに行く、図々しいやついっぱいいるんだろうな・・・。

そして、そのあと、六本木で「シニカレ」ポスターを見つけました。六本木はこんな3パターンでしたが・・・「オールナイトニッポンゼロ」であったガーヤのドアップのバージョンだけが無い・・・。
文字だけのやつと・・・。

寝てるやつと・・・。

対応機種のやつの3パターンでした。

ってことで、シニカレ#6。ルリ子が雅喜タンが不治の病だったら・・・と妄想して泣いてるので、「えっ?」って言うガーヤの声が、玉森君が自分のプレートで玉ねぎを温めて「えっ?」って言う時の声と一緒でした。
 そのあとはルリ子とスーパーにお買い物〜vvv
で、もうルリ子のお部屋にご招待?展開が速すぎ・・・と思ったけど、ルリ子のメルヒェンなお部屋のガーヤが可愛すぎるvvv
 しかし、ルリ子に嘘をついていることは無いか・・・と、雅喜タンが包丁をつきつけられたところで、次回に続く。
 その後、CMのメイキングもかかりましたvvv

 

2012年6月1日(2)

 NOTTVの番組表で気になってた、オールナイトニッポンゼロを今、見てますけど・・・ゲストって、NOTTVの「シニカレ」担当の上田さんって人でした。
まあ、そんなオチか〜。
でも、「注目の藤ヶ谷太輔さん」って「シニカレ」のPRをvvv
え?上田さん、今日からって告知広告って言ってましたが・・・もう貼ってあるの〜〜?私、ずっと6月4日からだと思ってました・・・。
スタジオには、大きい「シニカレ」のポスターが2種類(ガーヤが一人で寝てるやつと、美玲ちゃんが「家なき子」のポスターのように、ガーヤに寄り添って寝てるやつの2種類)と、小さいポスターが1種類。(寄り添って寝てるバージョンのみ)あと、寄り添って寝てるバージョンのパンフレットみたいなのが、1種類置いてあるけど・・・これ、ドコモショップに行けば貰えるのかな・・・?
(しかし、NOTTVに加入しないくせに、こういうのだけ貰いに行く図々しいヲタ、続出するんだろうな・・・TT
あ、シニカレの番組主題歌のTREASUREがかかった〜。
もう「シニカレ」の話、出てきそうも無いので、明日は札幌だし、眠いので寝ますわ・・・。

 

2012年6月1日(1)

 明日から札幌(キスパ外れてるのに、前乗り・・・TT)ですが・・・会社帰りに、たまってる洗濯もの片付けたりしてたら、全然支度が終わらない・・・。
ってことで、「
シニカレ#5」ですが、前回倒れた雅喜タンは病院に運ばれ、興信所の人達には苦肉の策の芝居だと嘯いたりもしてたので・・・芝居だったのか・・・って思っちゃったんですけど、ルリ子にも芝居だったという雅喜。(病院のベッドで寝てるたいぴーも無意味にエロいvvv)
しかし、ルリ子は雅喜タンに「さよなら。お大事に」って言いながらも、結局ジイサンと別れて、靴下に穴が開いていた雅喜タンの元へ・・・。(そりゃあ、ジイサンよりも、綺麗なガーヤの方がいいでしょ〜〜〜^^;)
 でも、ホントに病魔に冒されていた雅喜タン・・・。苦しそうにハアハア言ってる姿はエロすぎる〜〜〜。(><)
 ルリ子が自分のところに戻ってきたことに「夢かと思った」って驚く雅喜タン。「大袈裟」って返すルリ子。
なんかラブラブな2人になってしまったってとこで、次週〜vvv
 次週予告にベッドシーンがvvvルリ子の「私があなたを死なせない」の台詞もあったので、かなり次週で2人の関係が深まるんでしょうね。
・・・しかし・・・今、気付いた。私のスマホ。ルリ子とオソロだ(^^;)
(ハアハア言ってるガーヤの絵、描きたかったんですけど・・・3時からのオールナイトニッポンゼロもチェックしないといけないから・・・やめます〜。)

 今日は会社帰りに、ディオールにも行ってきましたvv結局ネットで注文した玉森君の香水が届かなくて、しびれを切らしてお店に行ってしまいました・・・。
最初からお店で買えばよかったよ・・・。(TT