KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年3月前半)

2012年3月15日

 やりましたね〜。サキドリでSHE! HER! HER!」のPVがvv
玉ヶ谷のキス寸前ショットがあまりに美しいので、思わずイラストを時間無いのに、描いてしまいました・・・。(^^;)
ホントにこの2人綺麗すぎる〜〜〜vv

 今朝の「芸能うらら」でも、このシーンが流れていたのですが、他のメンバー同士もあるのかな〜と思っていたら、玉ヶ谷だけだったので、尚更嬉しいvvv
 しかし・・・いい意味で裏切るってあったので、どういうことかな〜って思ってたら、私、ここまでギャグだと思わなかった・・・。(^^;)
 オチは宮っちの鼻からいい息だし・・・。(^^;)おまけにオッサンがあんなに・・・。(^^;)
 でも・・・かなりお金かかってるし、彼らも綺麗に撮ってもらえてるし・・・私はかなり好き〜vvv

 そして・・・グリコのキスミントのHPには、キスマイの男性バージョンの30秒CMと、男女それぞれの15秒バージョンのCMと、メイキングの動画が大きな画面で見られますね〜vvv
すごい〜〜〜。
やっぱタイアップっていいね〜〜〜vvv
メイキングでは、ガーヤが玉森君の方を振り返って見てるのも映ってたしvvv
・・・しかし・・・ヤバイな〜と思うのが、行く先々のコンビニで、キスミントのファイルが結構まだ余ってるのが・・・。
私、すぐに無くなると思ってたんですけど、こんなに余ってると思わなかった・・・。
キスマイヲタが思ってる以上にキスマイ、知名度低いのかも・・・。
沢山余ってるのもなんなんで、行く先々でキスミント買って、クリアファイルを貰ってるので、家の中、キスミントだらけに・・・。(^^;)
自分ではとても食べきれそうもないので、会社でキスミント配ってます・・・。(^^;)

 あと、明日発売の「オリスタ」の早売りを購入しましたvvv
キスマイが表紙で、まだ私が忙しくて、レポ書き終わってないのに、「Marching J」のレポも載ってるし、キスマイの女装会見も載ってるし、新曲&albumのキスマイインタビューも載ってるし・・・の、キスマイづくしで、めちゃくちゃお得vvv
 「Marching J」のレポは、最初からガーヤがいたかのごとく、ガーヤが来てからのところの写真ばっかです。(^^;;)
 でも、さすがオリスタ・・・美味しいところは全部抜いてるな〜。木村がツヨチに絡んだりしてるところなんか大きく載ってたし・・・。
誰が何時にいたかのタイムテーブルや、旗の裏表も載ってます。
 キスマイのグラビアでは、メンバーが各自林檎を持ってる写真がvvv
このガーヤがエロくて・・・PVが無かったら、こっちをイラストにしてましたvv
 で、ガーヤがPVについて「俺とタマがAメロで花にキスするところは、みんなどう思うのかが、気になりますねえ」って・・・vvv美しいので、もっと、もっとやってくださいvvv
 でも、オリスタは藤北推しなのかな〜。ベッドの上の藤北写真が・・・。
 そして、ガーヤがよこーさん、みやっち、玉森君に囲まれてるハーレム状態の写真もvvv
この時の玉森君の手に注目〜〜〜!!玉森君、ガーヤの足、触ってる〜vvv

 「月刊Songs」もキスマイが表紙。宮玉ニカの対談でもありましたが・・・やっぱキスマイ、爽やかになってしまったと思う・・・。いいんだけど、私はギラギラしたキスマイが好き・・・。
横北の対談は・・・さすが、大人な2人。すごくいい意見でしたね〜。みっくんはすぐに「次のコンサートはさ・・・」ってアイデア出すそうなんですけど・・・「SHOCK」のコウイチか・・・って思いますよね・・・。
『いい機会だから、言わせてもらう。俺はもう次のSHOWを考えている』っていう・・・。(^^;)メンバーが『えっ!?まだ今回のツアーも終わってないのに〜!!』っていう。(笑)
しかし、ファイアビは彼らの意見が無かったら日の目を見てなかったかもしれない曲なんですね・・・。こんなにギラギラしたキスマイの代表曲なのに・・・。
 千賀君とガーヤの対談は、今はまだキスマイを多くの人に知ってもらうことが先決・・・ということで、ワガママは言わないようにしてるっていうガーヤの発言に、ちょっと怖いものを感じた・・・。
いつも思うんだけど、ガーヤとツヨチって中身が似てるから・・・。もし、キスマイが多くの人に知られて、好き勝手なことを言えるような立場になってしまったら、どうなるんだろ・・・と・・・。
キスマイはこのままで終わってほしくないけど、でも・・・そんなに自分達の意見が通るような立場になられても困る・・・。結局自分発信で好きなこと出来るようになると、キンキみたいにパターンが決まって、活動がつまらなくなってしまうんで・・・。
 しかし、まさかガーヤが「しーはーはー」で「ヒーヒーフー」のラマーズ法をやるとはvvv産んじゃうの・・・?←何をだ・・・。

 あと、今更ですけど、「TV Station」も購入しました。
巻頭グラビアがキスマイ。すごく写真のガーヤが綺麗っすvvvしかし、インタビューで言ってることは普通ですね〜。
玉森君が博多に行ったら、もつ鍋が食べたいって言ってましたねvv
私は博多で何、食べよう・・・vv

 「女性セブン」の美保子のコーナーでは、中居君への取材なんですけど、キスマイとはまだご飯を食べにいったりしてないので、距離があるって言ってましたけど、左下の方に藤北玉からの中居兄さんについて、写真付きコメントも載ってました。
ガーヤに中居くんが「お前、いくつ?」って年を聞いたら、しっかりそれを台本に書き込んでて、本番でさらっと言ってくれた・・・なんて話も。
やっぱり中居くんってすごい人ですね〜。

 そして、今日の朝のWSでは、Zipとめざましと芸能うららでPVの模様を捕獲・・・。

 あと・・・キスマイRadioもあったけど・・・もうこんな時間なので・・・また明日・・・。(今日もMarching Jレポの続き、書けなかった・・・TT

 

2012年3月14日

 ゆうべの「百識」は詐欺特集。心理カウンセラーの先生が登場し、その先生が以前登場した催眠術の先生の師匠っていうことから、ガーヤが「真田なんか、見ただけで泣いちゃうんじゃないのか?」って突っ込みv
 今回、すごく怖いですね〜・・・。
 でも、番組途中で、
キスマイドーム公演のCMが流れましたvv

 そして、今日は雑誌類が沢山発売されましたが・・・「TV LIFE」は、久々に玉ヶ谷の2ショットが載ってて、かわいい〜。めっちゃ玉森君によっかかりすぎなガーヤvvv
 そして、玉森君が30年後のたいぴーのことを語ってますが、「おっちゃんやん」って。(^^;)いつから関西人やねんっ!でも、「皺も出来て、髪も薄くなって、ダンディーな感じになってるんじゃないな〜色男のままで」って言ってますので、玉森君もガーヤのこと色男だって思ってるんですね。「性格は変わらず、みんなの輪の中心になってしゃべって笑ってそうですね」って・・・。やっぱり玉森君はよく笑う子が好きだからvvv
 よこーさんは30年後のメンバーを「
玉森だけハゲてますね」って・・・。なんで玉森君だけ・・・??
 そして、対談が一番面白かったのもテレライだった。
ニカちゃんが語る、ガーヤの天然のエピソード、かわいい〜。そして、みやっちが突然「俺、ガヤさんの鼻が好き」と、告白。
そして、「ライブはalbum中心で・・・」とか言ってる自分達の言葉がアーティストっぽいって、アーティストごっこをはじめるキスマイ、かわいい〜。

 「TVぴあ」はキスマイ表紙。表紙は玉ヶ谷隣でかわいい〜。
巻頭もキスマイv対談は女装について、ニカちゃんが「
ガヤが可愛いよね」と、絶賛。よこーさんも「かわいかった。でも、みんなキレイ。惚れると思います」と・・・みんな、ガーヤの女装を絶賛v
 そして、つけまやビューラーやアイラインを超怖いって言ってるキスマイも可愛い。
 でも、ファンイベントは・・・そんな「あの時、すごかった」なんて言われるようなものにしなくていいよ・・・。マジ、外れたら、ショックだし・・・。
 そして、宮玉がホッピングをやり、ニカ横藤がフラフープをやり、千北がスケボーをやってる写真があったんですけど・・・ガーヤがフラフープが出来ないなんて・・・ビックリ。きっとガーヤはエロい腰つきでガシガシ出来ると思っていたので・・・。
 そして、玉森君がバクロしてましたが、最近よこーさんは玉森君のことまで「裕太」呼びしてるそうですね〜。
 ガーヤは「渉はご飯に誘うと、それまですごく冷静だったのに、急にテンションあがる。」って・・・どんだけよこーさんが自分のこと好きかをアピール。
 よこーさんも「いつも絡んでるから、そんなに改まってリクエストすることはない」と、ガーヤのことを。あと、「意外に太輔がおっちょこちょいで忘れ物がひどい」と、いつも一緒にいるアピールを・・・。(^^;)

 そして「TVガイド」では、理想の息子の連載も最終回で、今回は息子3人が登場。ガーヤがついに最終回で憲吾タンのCGが作ってもらえるって言ってましたが、そのヒントはタイトルバックって言ってたので、もう一回タイトルバックを見直してみたら・・・ライオンが最後にいたので、ライオンなんですね〜〜。(^^;)
 憲吾タンの制服姿も楽しみですvvv
 キスマイ連載は、女装会見の様子がvvvみやっちがたいぴーと同じスターダストミントがお気に入りってことをやたらアピールしてたり、ニカちゃんも「千賀とたいぴーがタイプ。撮影の時から狙ってた」と、アピール。たいぴー、モテモテですね〜vvv

 ってことで・・・風邪ひいてて体調悪いのに、今日はストレスが溜まって、お洋服を買いに行ってしまったものだから・・・Marching Jのレポ、ちょっとだけ進んで、17時の様子まで書いたんですけど・・・この辺で、寝ます・・・。

 

2012年3月13日

 まだ途中なんですけど、Marching Jのレポ、ちょっと午前中のところまで更新しました。(^^;)まだまだ続くのですけど・・・作ってる時間が無い・・・。

 今日の「図書館」は玉森君がスタジオゲストですね。
玉森君、サーフィンで焼けたんですかね・・・?・・・しかし・・・今日も芸能人の家族のクイズだよ・・・。
もう、ホントにこれ、つまんない・・・。
 しかし、玉森君は兄弟と似てないんですね・・・。

 

2012年3月12日

 今日も色々ありましたね〜。
まずは、今日から配布された
キスミントのクリアファイルですが・・・まさかの商品が届かなくて配布できなかったという・・・。
でも、夕方には届いていたみたいで、私が行った時は、まだ店頭に出されてはいませんでしたが、言ったら奥から、梱包された状態で出してくれました・・・。(^^;)

とりあえず、ゲットできてよかった〜。(写真はモザイクかけてます)
 各店舗20枚くらいしか無いって話を聞いてましたが、ホントにそれしか無いのね〜。お店の人が出してくれたやつを見て、「少ねっ!」って思いましたもの・・・。

 そして、今日からオンエアされたキスミントのCM
男性バージョンと、女性バージョンが続けてオンエアされて嬉しかったvv
男性バージョンは口からビームを吐きながら踊るっていうのがシュールでした・・・。
 女性バージョンはホントにガーヤはエロ可愛いvvv

 昨日のMarching J」のWS。「めざまし」が一番よかった気が・・・。ガーヤが「世界で一つだけの花」を歌ってるところが一番大きく映ったし。
あと、よこーさんと千賀くんも結構大きく映ってましたね。
「めざにゅ〜」もオープニングのキスマイと、最後の「世界で一つだけの花」のところで、キスマイが小さく映ってましたね。
 「ULALA」は玉森君の黙祷してるところが大きく映ってました。

 スポーツ新聞は報知だけ買ったんですけど・・・全然キスマイの写真は無かったですね・・・。でも、配布された旗のキスマイのサインだけは載ってました。

 ジャニネのSHE! HER! HER!」の振り付け動画もいつのまのかアップされてましたが、あれは・・・あの振り付けを覚えろっていうこと・・・??

 ジャニウェブの「HEY!×3」の裏話は、玉ヶ谷が常に一緒にいたみたいで、かわいいな〜って思ってたら、カメラに向かってピョンピョンやってる玉森君の真似をして、ピョンピョンやってるガーヤなんて、超かわいい〜〜。

 そして、今日の「いいとも」には北宮が登場。
やっぱりみっくん、上手に絡んでいきますよね〜。おまけにすごくかわいかった。
「●●女はダメな男にハマる」っていう質問に、みっくんは「理想を追い求める女は〜」って答えてて、「女の子ってイケメンが好きじゃないですか」って、みっくんが言ってることに、「イケメンが言うのか」と、みんなに言われちゃってましたねvvvキスマイがTVでイケメンって言われるのは嬉しいvvv
・・・でも、私、見た目と中身って結構比例してると思うので・・・っていうか、中身は外見にも出るので・・・別に外見で人を判断するのは、間違いじゃないと思ってます。
 あと、坂上忍が最低な浮気トークをしてて、「浮気がバレないために●●な女とも浮気する」って質問で、宮っちが「彼女の友達とも浮気する」って言って、みんなにドン引きされてたのに、笑いました・・・。(^^;)宮っちって、意外とすごいこと言うよね〜。(^^;)
 番組最後でちゃんとalbumや「SHE! HER! HER!」の告知もさせてもらえてよかったですねvv

 あと、今日の「HEY!×3」は、千賀くんやニカちゃんも喋れてよかったvv
くっつきすぎな玉ヶ谷もかわいい〜v
そして、本田望結ちゃん、ガーヤがお好きとは・・・子供なのに、あんな色気のあるガーヤが好きだなんて・・・恐ろしい子・・・!
「真夜中のHEY!×3」でやってたとおり、エビバデの振り付けと、ヲタ芸を望結ちゃんに披露してましたねvvv
そして、松ちゃんの乱入vv
 今回のキスマイは「Everybody Go」と、「SHE! HER! HER!」のメドレーで、たっぷり歌えてよかったvvv
でも、NHKの時みたいに、ガーヤがガニ股の振り付けをする時、正面から映してくれないから、ガニ股が見れなかったのが残念・・・。
なんか、ガーヤのガニ股って・・・見てはいけないものを見てしまったような気がして、ドキドキするんですよね。(←変態・・・)

 今日の「カミスン」でもMarching Jのことがやってましたね。でも、引きでキスマイが映ったくらい・・・と思ったら、来週、キスマイ出るんですねv楽しみvv

 ってことで・・・すみません〜。Marching Jのレポが全然書けなかったけど、明日も朝早いので、寝なくちゃ・・・。時間が欲しい・・・。(TT

 

2012年3月11日

 今日はMarching Jに行ってきましたが、途中までですが、一応レポらしきものを途中までですが、一応アップしたので、見てやってください。

 

2012年3月10日(2)

 そして「理想の息子」。憲吾タン、出番少なくなりましたけど、ガーヤが「恋しくて・・・」なんて言ってるのに、ドキッとするvvv
 ダブル女装・・・いいな〜。いっそのこと、ガーヤも入れて、トリプル女装してほしい・・・。
 最後にうっち〜が、憲吾タンにくっつきすぎ・・・vvv次回は憲吾タンのお母さんも登場するわ、海が結婚するわ・・・小林は暴走するわ・・・と、すごいことになりそうですねvvv
最終回なんて、寂しいな〜・・・。コメディだけど、さすが野島さんっていう、ホントによく練られたいい話だったので・・・。

 

2012年3月10日(1)

 今日は、ものすごい腹痛で目が覚め、転げまわっていて、死ぬかと思いましたが、なんとか復活・・・。(^^;)ストレスが溜まってるせいなのか、たまにものすごく具合が悪くなるんですよね・・・。親にも心配されたので、明日出掛けるなんてこと・・・内緒にしてます・・・。(^^;)
 で、そんななか、
カレンダー、無事届きましたvv
去年はまだJr.カレンダーだったことを考えると、ダンボールもキスマイで、中身もキスマイだけ・・・なんて、夢みたいvv
大きさも邪魔にならない大きさだし、普通に写真集みたいに見れるのがいいですよね。だって、カレンダーなんか貼らないし・・・。

おまけのクラッチバッグも保存袋として丁度いいですね。
惜しいのは、Jr.カレンダーくらいページ数がほしい・・・。でも、今までのことを考えたら、贅沢か・・・。

 なんか見覚えのある写真ばかり・・・と思ったら、先日のWithのグラビアは全部カレンダーの写真だったんですね・・・。(^^;)どうりで出来がいいと思った。
 ガーヤの女子な写真のバージョン違いもあって、上目遣いで、胸元チラ見せの・・・何を狙ってるんだか・・・っていう、女子ヶ谷さんのイラストを描いてみました。(^^;)
ガーヤはどんどん女子になっていきますね〜・・・。

 インタビュー的なものが載ってたのは、最初の2ページだけで、あとは全部写真。4月の海辺の藤北玉の写真は、もうつけないと思ってたガガミラをガーヤがつけてる〜。海辺で楽しそうに笑う3人がかわいい〜v

 で、ガーヤのソロ写真。腕につけてる赤い紐が、さりげに玉森君とお揃いvvvいつも玉ヶ谷って、同じものをつける時って左右対称につけますよねvそれがかわいいvv

 5月の藤北玉写真、好き〜。玉森君が貴公子ですよねvvそして、ガーヤは欽ちゃん走り〜。

 6月の7人は玉ヶ谷がくっついてるしvv

 7月の7人のお外で撮った写真も玉ヶ谷隣でかわいい〜。

 8月は横藤。よこーさん、嬉しそう〜。玉千、北宮ニカもかわいい。

 9月の7人はモノクロでカッコいい。藤北玉のソロ写真も。

 10月のナニワの浴衣兄弟みたいな7人、カッコいいvv

 11月の藤北玉写真、超ガーヤがCGみたいに綺麗なのに、なぜ玉ヶ谷の間でページをわける・・・。

 12月のスーツを着た7人はクリスマスっぽいですねvvv

 1月の7人でお部屋でくつろいでる写真もかわいいvv

 2月は宮玉か・・・。でも、並ぶと、玉森君、デカっ!!
藤北玉の写真や、ニカ藤の写真もありましたが、このガーヤの着てるコート、かわいい〜vvv

 3月の7人の写真も可愛い。ガーヤのロングカーデ、かわいいですね。

 最後に2ページのオフショット。玉ヶ谷の玉ヶ谷復活写真がありますvvv玉森君の隣ですごく楽しそうに笑うガーヤの写真とか、玉ヶ谷の間に入り込むよこーさんの写真とか・・・すごくかわいい。オフショット4ページくらいあっても良かったのでは・・・?

 カードは・・・駄菓子屋さんのくじプロマイドレベルなので・・・別にそのためにわざわざJr.カレンダー買う必要は無いと判断・・・。

 

 そして、今日の震災の「明日へコンサート」ですが・・・こういう番組でよかったってはしゃぐのは違う気がするので・・・あれなんですけど・・・。キスマイのperformanceの感想だけってことで、多目に見てください・・・。
北藤玉の順でコメントしてましたが、玉森君・・・ホントに堂々としてるなあv
でも、今日は前髪が降りてて、可愛いですね〜。
SHE! HER! HER!」が初披露でしたね。キスマイの白衣装、いいですね〜。玉森君のダッフル可愛いv
振り付けはすごい変わってるけど、玉ヶ谷が絡むところもあるし、いいですね〜。
We never give up!」では、ローラーを。やっぱりこういうステージでローラーやると画面が華やかになりますよね〜。花道が細いし、客席との隙間が狭いので、危ないな〜と思ったけど、さすがキスマイ。ビシッと決めてましたねvvv
 その後、お着替えして、赤と黒の衣装に。
 「オリジナルスマイル」では、バックに玉ヶ谷でてくるか・・・とか思ったけど、やっぱ出ないか・・・。(^^;)
 キスマイは更に「Everybody Go」も歌ってましたvvこれもローラーで。
トークでは、まさか去年の「Marching J」の映像が。
まだガーヤはロン毛だったんですね・・・。つうか・・・あれから、まだ一年も経ってなかったのか・・・。なんか、この一年、ホントに長かったので・・・。
中居くんがキスマイがこんなに売れると思わなかったってつぶやいてましたが・・・確かにみんな、去年の映像と比べると、綺麗になってますよね・・・。でも・・・私はやっぱりガーヤのロン毛、好きなんだけどな〜・・・。
 ヒロミゴーがまさかのキスマイネタを言ったのに、ビックリ。
しかし・・・やっぱり今日の番組を見て・・・早くキスマイコンに行きたい・・・。

 

 そういえばイベントの詳細も明らかになりましたけど・・・当たる気が全くしね〜・・・。(^^;)しかも日付、微妙〜にコンサートとずれてるんですね。

 

 そして、今更の雑誌チェックの続き。「POTATO」もキスマイ表紙で、ピンナップもキスマイ。野球少年なキスマイがかわいい〜。神宮球場なんですね。
 で、キスマイをより魅力的にするための作戦会議という対談なんですけど・・・。ガーヤへのアドバイスは・・・みんな、ガーヤに対しては何も言うことないみたいですけど、玉森君はコーヒーを飲みすぎっていうアドバイス。
玉森君に言われて、素直にアドバイスに従い、量を少なくするというガーヤ・・・。(^^;)
ニカちゃんが言ってたガーヤの突っ込みのセンスの話はおかしかった。みやっちのポンパに「お前、それ、上履きかよ!」って・・・すごい・・・。想像がつくもん・・・。でも、当のガーヤはみやっちにそんなこと言ったことすら覚えてない・・・。(^^;)
千賀くんはガーヤのすべりそうになった時の照れ笑いが可愛いってvvみやっちもガーヤのふとした時の笑顔を見ると、嬉しくなるってvv
よこーさんは、ガーヤは休みの予定が入ったり、仕事の終わり時間が分かると、速攻で予定を入れてしまうため、自分が食事とかに誘いたくてもいけないって文句を・・・。(^^;)
休みや仕事の終わった後は他の人と予定入れずに、自分と過ごせっていう強要になってましたよ・・・。(^^;)やっぱりこの前、北藤担の方が言ってたとおり、よこーさん、セコイ・・・。(^^;)

 玉森君にみっくんが「もっと人に優しくしたほうがいいと思う」って言って、玉森君が「ふざけんな!そんなこと言われたら、マジきちいわ!」って・・・玉森君、男前すぎるvvv

 「毎号キスマイゴー」では、ストラックアウトを。ガーヤは野球経験あまりないのに、フォームだけは美しいvvみやっちがそんなガーヤにみとれてましたvvv
 玉森君は意外にムキになって投げてましたね。そんなとこもカッコいいv

 胸キュンヘアカタログには藤北玉が。

 「理想の息子」のページでは、やっぱお姫様な憲吾タンが。

 

 そして「WU」では、おうちでくつろぐキスマイの写真なんですけど、兄組、弟組で分かれていたので、玉ヶ谷の2ショットは無かったんですけど、兄組は赤ちゃんと遊ぶ写真で・・・ガーヤは赤ちゃんと遊ぶ姿は・・・パパというより、ママでした。
赤ちゃんに泣かれて、「俺がもうちょっとかわいい顔に生まれていれば・・・」とかガーヤは思ったらしいですけど・・・それ以上可愛い顔になったら、どうなるのか・・・。(^^;)
そして、兄組の対談は彼女の親に承諾を貰いにいくって話が、完全に最後はネタになってるのがおかしい・・・。(^^;)
 しかし、ガーヤは赤ちゃんのおもちゃで、よこーさんをあやしていたり、よこーさんはガーヤのお尻に頭つけて寝たり・・・。めちゃくちゃ横藤ですね〜。
よこーさん、幸せそうvv

 そして、弟組はネコとの撮影。玉森君とネコ、可愛い〜。しかし、対談では、自分らが親になったら・・・って話題がありましたが、千賀君は自分の子供には、自分がされてたみたいに、ブランドものを着せまくるのね・・・。
スタッズのいっぱいついたベルトを締めた小学生・・・。(^^;;)
 みやっちの家でも犬を飼いはじめたんですね〜。
 そして、玉森君は動物好きなわりに、自分の家の犬は玉森君がかまうとストレスになるという・・・。どんな可愛がり方なんだ・・・。

 「Real Kis」では、みんながドヤ顔を。やっぱりガーヤのドヤ顔はエロい。こぼれ話では、赤ちゃんをあやすガーヤがホントに可愛い〜。
そして、よこーさん・・・ガーヤに触りすぎ・・・。(^^;)

 こんなところかな・・・?

 

2012年3月9日

 今日のWSやスポ紙のキスミントの女装vvv
ガーヤが想像以上に美しすぎて・・・イラストを描いてしまいました〜。
綺麗だし、かわいいし、色っぽいし・・・。
なんか、今日のWSでもガーヤの女装の美しさばっかり取上げられてましたねvv
でも、キスマイ全員、似合ってますよね。
玉森君は元々かわいいので、そのまんまでしたけど・・・。みっくんもみっくんのまんまですね。でも、パッドを入れてロリ顔、巨乳のみっくんは可愛いv

ニカちゃんもアジアンビューティで綺麗ですね〜。
千賀くんはなんかニューハーフのお店にいそう。
みやっちは意外なことに女装するとゴージャスな感じになるのね。キャバ嬢やってそうvv
よこーさんも綺麗だし・・・。すごいな、キスマイ。
今度のTOURで、是非、全員で女装したオネエコントが見たいよ・・・。
 新聞で女装したボードを持ってるキスマイ7人の写真ですが、玉ヶ谷、くっつきすぎvvv
ニカちゃんの好みのタイプがガーヤなんですね〜。スタッフさんにもガーヤと玉森君はかわいいと評判だったみたいですし。
 WSではメイキングも映りましたけど、メイク中のガーヤも女子でした・・・。でも・・・髭の剃り跡だけが濃い・・・。ここだけが唯一のガーヤの女になりきれてない部分・・・。(TT
 WSでよこーさんがガーヤのことをクラスの女子の中で一番かわいい女子だって絶賛してましたねvv
たしかにこんな綺麗な子、クラスにはいないよ・・・。(^^;)
Zip
では、鈴木杏樹さんがガーヤのことを自分にうっとりしてるって言ってましたね〜。(^^;)確かに自分で自分のことを「ものすごい美しい」と自画自賛してましたけど・・・。こんなに綺麗だったら、女性アイドルグループの中にいても、センターポジ取れますね・・・。

 そして、コンサートはようやく当落全部確認できましたが、かなり追加に回されて・・・。ひどいですよね。遠征組を日付の違う追加に回すっていうのが、あの事務所の鬼なところ・・・。
とりあえずさらに追加でホテル予約しましたよ・・・。(TT

 そういえば・・・私、ガーヤのキスログの更新をチェックするの忘れてました・・・。
 でも、忙しかったみたいで、短かったですね〜・・・。

 今日の少クラは、何気に玉ヶ谷がこしょこしょ話してたりして可愛かったのに・・・平成が玉ヶ谷の前に立つので・・・見えない〜〜〜〜。(><)
 キスマイのトークの前も、玉ヶ谷がしゃべってるっぽかったですよね。そして、毎度のことながら、みっくんの話を全然聞いてないガーヤ・・・。(TT
 キスマイメドレーはよかったですよねvvvあ〜、早くコンサート行きたい〜〜〜。(><)
・・・しかし、大阪のイベントってなんなんでしょうね・・・??

 ってことで、雑誌チェックがまだですけど、眠くて眠くて仕方がないので、ちょっと寝ます・・・。
 明日はカレンダー発売日ですね。ちゃんとアマゾンは明日届けてくれるのか・・・??一応今日、発送しましたってメールは来たけど・・・佐川使ってる限り信用できないので・・・。

 

2012年3月8日

 今日も忙しくて疲れましたが、今日は色々キスマイ関係でびっくりすることが多すぎて、残業の後、携帯を見たら、メールも沢山入ってて、『あとが追えないわ』(←ジュリエット)っていう気分です。(^^;)

 びっくりその1のキスマイコンのまさかの追加公演・・・。こんなに出ると思わなんだで、ビックリです・・・。
全然電話が繋がらないのですけど、とりあえず福岡だけは確認できましたが、やっぱり追加に回されてた・・・。前日にハウステンボスに行く計画だったんですけど、とりあえず回されてた公演が当日の昼だったので、飛行機やホテル、キャンセルしないですんでよかった・・・。(^^;)飛行機、座席まで予約してしまっていたので・・・。
 札幌なんか去年のTOURなんか、チケ余ってたのに、こんなに追加が出るなんて・・・。広島ですら追加がこんなに出るなんて・・・。
やっぱりヲタかなり増えたんですね・・・。喜ばなくちゃいけないのに、なんかヤダ・・・。(TT
 ドームでハズレが出るなんて、信じられない・・・。(TT
 一番心配だった大阪は果たしてどうなってるのか・・・。心配〜。
・・・でも、これだけ追加が出れば、手放す人も多く出るとは思ってるんですけどね・・・。(楽観視?)
早くチケット発送しろよ〜。遅すぎる〜〜〜。

 びっくりその2のキスミントCMまさかの女装・・・。
かなり本気の女装してるみたいで、こっちはすごい楽しみ〜vvv
ガーヤの女装は美男のお姫様を超えるのか・・・?すごく見たい〜。
よこーさんは玉森君の女装がタイプなんだそうですvvv
 そして、コンサートTOURタイトルもキスミントにひっかけてるんですね〜。

 ってことで・・・日付も変わってしまいましたが、今日のキスマイRadioは、よこーさんとニカちゃんの八重歯兄弟(しかし、2人ともデビューで歯を治したのか、あまり八重歯じゃなくなってしまいましたが・・・^^;)でしたv
かわいい〜vv
 よこーさんが仕切りって、すごいですね〜。
っていうか、よこーさん、ガーヤがいなくても「太輔と」って太輔呼びしてますね〜。
 そして、テンションの高いニカちゃんvvvニカちゃんの声ってやっぱりいい声だな〜vvvなんかあの割れたような声、好きなんですよねvv

 そして、「キスマイスターへの道」では、KAT-TUNヲタのアンコールの声にメンバーが納得しないとアンコールに出てこない。KAT-TUNはドSだっていうもの。
Y
:「ドSですか?」
2:「俺ね、最初KAT-TUNさんを見た時、怖かった」
Y
:「年も離れてるから。」
2:「俺、めっちゃちっちゃかったから。でもね、亀梨くんは優しかった」
Y
:「あと聖くんとも仲いいし」
2:「そう、聖くんとはめっちゃ仲よくさせていただいてるし、亀梨くんが一番最初に声をかけてくれた」
Y
:「僕らにはいつも優しいですよね」
2:「ドSではないんです。でも、ファンの子はドSが嫌いじゃないんだろ?」
Y
:「そうだろ、そうだろ」

 次のメールは「SMAPのつよぽんは、自分の主演映画のチケットを100枚は買って、共演者に一枚一枚配るそうです。自分の主演じゃなくても、中居くんの主演した『私は貝になりたい』でも100枚買って配っていたそうです」というもの。
2:「これ、すごいね」
Y
:「まだね、メンバーのドラマとか見るとか。」
2:「見る」
Y
:「今だったら、
太輔の理想の息子とか見るじゃないですか」よこーさんにとって、「理想の息子」は「太輔の」なんですねvv
2:「うん」
2:「いい意味でっていうか、余裕ありすぎない?」
Y
:「すごい自信があるっていうか」
2:「これは、まだ俺らできないですね」
Y
:「そんな俺ら余裕ないね」
2:「自分達で、精一杯〜〜〜!!!!」

 次のメールはSMAPの木村は目がよくて、ステージの一番後ろの客の着てた服の色まで分かるというもの。
2:「俺は、目が悪いから」
Y
:「あと、僕らは若干余裕がないから。SMAPさんがやってる会場ってデカくない?」
2:「こないだもSMAPさんのファンパーティを見させていただいて」
Y
:「あそこの一番上、色とかわかんない。逆光でよくわかんない。」
2:「一人一人を見てるんですね」
Y
:「そういうふうになりたい。」
2:「ファンの子への感謝の気持ちを忘れちゃいけないし。俺はファンの子の目の色も分かるようになっちゃおうかな」
Y
:「目が悪いから、それは無理ってさっき、言ったでしょ」

 ってことで、albumの中から「Girl is mine」を。
その前がovertureなので、実質的な一曲目なんですね。間奏ですごく踊りそうな感じの曲で、コンサートがめちゃくちゃ楽しみですvvv
っていうか、間奏のガーヤの台詞がvvv
 キスマイっぽくないような、キスマイっぽいような・・・不思議な感じが・・・。

 そして、この日のRadioの収録の前に「HEY!×3」の収録もあったということでニカちゃんがダウンタウンさんがマジ好きっていう話を。
Y
:「かわいかったよ。ソワソワして」
2:「なんだろう、この好き感伝わるかな?俺、マジ好きなんだよ」
Y
:「千賀がいる時、テンション高いじゃん。今日はそれ以上テンションたかった。」
2:「千賀がマイケルジャクソンさんが好きって言ってるじゃん。沢山DVDとか、MV見たりしてるじゃん。そういう感覚。」
Y
:「いつか仕事できたらいいですね」
2:「まずは実力あげていかないと。経験値をちょうだい!」
Y
:「それは自分であげていかないと」

 続いてはキスマイメッセージのコーナー。
ニカセンの関係が気になるっていうメッセージに。
Y
:「どういうことですか?」
2:「どうっていうか、同じ夢を見た時はマジでビビッた。寝てる時で見てる夢ってあるじゃん。」ってことで、移動中のバンの中で2人が見た、河合ちゃんと動物が出てくるって言ってた夢の話を。
2:「ホントに俺、心臓、バークバク〜みたいな。仕事場でよく千賀と2人で笑ってるじゃん。2人しか笑ってないときがある」
Y
:「笑いのツボが2人似てるから。2人が笑ってるのがかわいいな〜って親の気持ちでみてる」
2:「なんかね、あうんだよね。波長が。いるでしょ?ワッター、亀梨君と仲がいいじゃん。」
Y
:「亀梨くんとも仲がいいし、A.B.C-Zの河合郁人もあいます」
Y
:「2人、ずっとしゃべってるもんね」
2:「雑誌でビジネス愛って言ったの、俺かな?その質問に答えると、確実にビジネス愛じゃない。兄弟みたい」
Y
:「俺らからすると健永とニカは双子。双子の兄弟」
2:「千賀と裏で楽しんでる空気感をお客さんが分かってくれてるのは嬉しいよね。」
Y
:「ライブ近いじゃん。そこで2人でなんかやったり。基本、MCの時は、健永の隣にいるとか」
2:「でも、離れてもできる。ホントに、お客さんに笑ってほしいよ」
Y
:「変わったよね」
2:「俺、変わったかな・・・前は俺、めっちゃかっこつけてた。今は全くない」

 ってことで、エンディング。
2人が言ってるライブの予定が・・・追加公演が入ってないよ〜・・・。(TT

 今日も雑誌の感想が書けなかった・・・けど、眠いので、寝ます〜。もう当落の電話かけるの諦めた〜。今更結果変わらないし・・・。

 

2012年3月7日

 ゆうべは疲れてて、図書館見ながらまさかの寝オチ・・・。
 今日も疲れが溜まってて、うっかり寝そうになりましたが、今日発売の$誌の玉ヶ谷のイラストを描かなくては・・・と、「
Duet」のピンナップの背中あわせの玉ヶ谷を描いてみましたvv
イラストの出来はイマイチですけど、この写真の玉ヶ谷、すごく可愛い〜。玉森君の着てるシャツが薔薇のモチーフになってたり、

ガーヤのシャツが前結びになってたり、ディティールが可愛くて・・・こんなの私も着たい〜vvvと。
 Duetは表紙もキスマイでしたが、目次のページのキスマイもガーヤが玉森君にひっついてて、玉ヶ谷でした〜。ホントに久しぶりvvv

 巻頭ページもキスマイで、音楽についてのインタビュー。写真もすごく可愛いvv
 しかし、Duetは藤北、宮玉、横藤推し・・・っていうか、横藤だけは本人達が無理矢理推している(^^;)な、写真ですね〜・・・。よこーさんと、ガーヤがバイオリン&トランペット持ってる写真はすごくかわいいですけど。
でも、ガーヤは「メンバーの中で誰の声が一番好き?」っていう質問に、「
タマの歌声はすごくかわいいと思う」って・・・。やっぱりガーヤは玉森君が大好きvv
でも・・・この質問で誰もガーヤの声って言ってくれないのが悲しい・・・。(TT)ガーヤの声、綺麗な超いい声じゃん〜〜〜。

 裏話では、ガーヤは「渉に似合うのを俺が選んでやるよ」って、よこーさんに似合う紙コップを選んでいた・・・とか、やっぱり最近は本人達が横藤を推奨してますね〜。

 そういえば・・・ガーヤ、また新しいブレスレット買ったんですね・・・。高そうな・・・。

 7人の新曲&albumについての対談もあるし、最後のヘッドホンをしてる写真もかわいい〜。

 プレゼントコーナーのうさぎのポーチを持ってるガーヤが完全に女子だし。

 「理想の息子」の憲吾タンの写真の顔はエロすぎるし・・・。

 次回の「Myojo」の宣伝も載ってましたが、これもキスマイが表紙なんですねvvv

 キスラジのページでは・・・これが、みやっちのいっつも着てるオレンジ色のシャツなのね〜・・・。(^^;)つうか・・・やっぱり・・・みやっちの私服って・・・アレだなあ〜と・・・。(TT
ニカちゃんはいつも同じような白い長袖Tシャツに、夏はそれだけ、冬はアウターをオンって格好だけど、オシャレなのに・・・この違いは・・・?
 隣のページではみっくんと千賀くん。みっくんは以前は時々私服、すごく趣味悪い・・・って時ありましたけど、最近、外さないですよね〜。いつもかわいい。
 千賀くんはいつも、相当お金がかかったおしゃれさんですよね。

 キスツーはよこーさんの新しく買った巨大なバッグにビックリ・・・。これに、色んなものを詰め込むのね・・・。(^^;)キスマイのグッズのバッグ並みにデカイ・・・。

 

 他の雑誌やテレガイですけど・・・眠くなってきたので、また明日以降語ります・・・。(^^;)すいません・・・。

 

 寝る前に、昨日書けなかったTV番組のことだけ・・・。
図書館は、冒頭、藤北玉が先週と同じ衣装でワイプに写ってたのに、CAの特集になったら、みっくん一人だけになってしまいましたね・・・。

 しかし、チェリーっていう設定のみっくんにわざと飛行機の中でHをはじめちゃった乗客の話をぶつけるところが・・・。(^^;)

 

 百識は、ミニ四駆でしたけど、ガーヤがなんとミニ四駆の大会にまで出てたとか・・・そんな男の子みたいなことを普通にやってたなんて、想像がつかない・・・。(^^;)
 是非、次回のミニ四駆の大会のロケはガーヤに出てほしい〜。

 

2012年3月5日

 今日の「Qさま!!」、見ました〜。
みっくん、超可愛いですね〜vvv制服も似合ってるvvv
あんな可愛い26ちゃい、いないですよねvvv
 インテリアイドル軍団のおばさん達も、みっくんに優しい・・・。(^^;)
 扱いもすごく良かったですね〜vvv
・・・なのに、みっくん・・・あんなサービス問題を2問も外すとは・・・。(TT
ドボンも、多分誰が見ても消費税が一番やばいと思うだろうし・・・「童」が出てきたら、「河童」いくでしょ〜〜〜。って・・・私がかっぱだから、そう思うのか・・・。(^^;)
 たいぴーはなんか心配なので、今度はよこーさん辺りに出演してほしい・・・。
 しかし、「SHE! HER! HER!」のPVも流してくれたり・・・ホントに扱いいいですね〜。

 これからも「SHE! HER! HER!」のプロモ活動か、続々とゲスト出演番組が決まってて、嬉しい限りですねvvv

 

2012年3月4日

 ようやくPC、戻ってきました〜。思ったよりも早く戻ってきて、よかったですv
 画面が見えるのは、ありがたい・・・ということで、今までBBSや、ブログに書いてきたことを、こちらのページにもコピってみました・・・。

 

2012年3月3日

もしツアの後編。
いよいよ白川郷へ行く一行ですけど、路線バスが高山から出てるんですね〜。
しかも50分で行けるようになったとは・・・。それなら、レンタカーとか借りなくても普通に行けますね〜。
ぜひとも行きたい。

合掌造りの「いろり」というお店でご飯を食べる一行ですが、ここ、つよちも「しんどい」で行ってますね〜。
「いろり」さんでは、「漬け物ステーキ」を食べてましたが、もしツアルーレットで、あいりちゃんと、みっくんが当たってしまい、食べることが出来ませんでした・・・。
みっくん、可哀想・・・。
しかし、漬け物ステーキ、マジ、おいしそう〜。

そのあと、「いっぷく ちな」というお店で「飛騨牛めし」と「どぶろくプリン」を食べる一行。どっちも美味しそう〜。

さらに合掌造りの家に泊まれるってことで、民宿「久松」さんで宿泊。
夕食はみんなで囲炉裏を囲んで、飛騨牛しゃぶしゃぶを。
そのあとは、ライトアップされた合掌造りの景色を観て、
みんなでこたつで寝るんですけど・・・。
・・・私は・・・この民宿で泊まるのは無理だな・・・。
高山のアソシアで泊まる・・・。

そして、朝は天守閣展望台から、絶景を眺める一行。
ここも、つよちが行ってましたv


そして、「
理想の息子」ですが・・・光一さんを観てきたばっかりだからか、チェスをしてる山田の顔が、光一さんに見えて、仕方がなかった・・・。(TT)
海にプロポーズする大地、マジかっこいいと思ったけど・・・山田と、鈴木京香だからいいってだけで、実際に自分の親と一緒にいたいから結婚するなんて考える子がいたら、マジキモイよね・・・。

今回はガーヤの出番はあんまりなかったなあ〜・・・。
でも、海は憲吾タンとタンデムできて、いいなあ〜。
うっち〜可哀想・・・。(TT)

 

2012年3月2日

 今更ですが、木曜日のキスマイRADIOのレポです。

メンバーは先週の続きで、北玉宮の3人。

オープニングは卒業式の話題。
みやっちの学生時代を全く覚えてないみっくんに。
M
:「俺、毎日さ、制服で仕事来てたりしてたよね。それすらも覚えてない?チェックの柄のズボンに、ブレザーに。斜めのネクタイつけて。」
覚えてない北玉。
M
:「お前ら、俺の記憶飛んでる?」
K
:「宮田、基本的に薄かったからな」
K
:「着てた、着てた、ちょっと太ってた時でしょ」
T
:「ああ、ぷくぷくだったね〜」
K
:「みやっちは高校んときに痩せたから。中学ん時は、ただのデブ!」
M
:「オレ、小学校、中学校めっちゃデブで」
K
:「きのこみたいな頭して」
M
:「そうそう。マッシュルームカットの、そんな俺でもデブって言われると傷ついちゃってたから、なかなかナイーブなデブだね」
K
:「高校に入って、制服がどんどん似合うようになってたの、俺、覚えてるよ。」
M
:「嬉しいわ」
K
:「お世辞なんだけどね」
M
:「俺、タマの制服、すげえ覚えてるの。ピンクのワイシャツ着てたの」←って、その頃から、もうガヤ担?
T
:「決まりじゃないんだよ。何着ても、よかった。だから、黄色のワイシャツも着てたし、白も着てたし」
M
:「俺、ピンクのワイシャツ見て衝撃的だった。ワイシャツ白以外に売ってんの?って」
T
:「なんでもあるよ」
K
:「校則がなかったの?」
T
:「私服がオッケーで。制服着なくちゃいけないのは、なんかの行事んときだけで、基本はなかった」
K
:「俺なんか超厳しかったよ。ボタン真夏なのに、一番上まで閉めてさ。中には必ず色のついたシャツ着ちゃいけない。」
M
:「赤いTシャツとか無理じゃん」
K
:「赤なんか、透けてるから、あとで職員室着なさいだよ」
M
:「じゃ、ヤンキーはどうする?」
K
:「ヤンキーはことごとく去っていく」

ってことで、「Deep your voice」が。
みっくんが今までとちょっと違った曲で癖になるって言ってました。
着うたでは聞いたけど、通して聞いたのは、はじめてだったんですけど、編曲もインパクトありますね〜。確かに今までのキスマイにはなかった曲ですよね。
そして、みっくんのファルセットがすごく好き〜っv
間奏でどんなダンスが見られるのかも楽しみv

そして・・・私の嫌いなアポなしTELのコーナー・・・。
みっくんの思うファンへの近づき方って、ちょっと勘違いしてるよね・・・。
正直な人はみんな文句言ってるけど、このコーナーって誰得だよ・・・って。
電話かけてこられたリスナーだけじゃん・・・。
そしてリスナーの鼻息がゴーゴー入ってて・・・大変聞き苦しい・・・。

玉森くんファンのリスナーがチョロ毛がいいっていうと、みやっちはデコだしてるのが好きみたいで。
M
:「タマね、おでこ綺麗っていうのはすごくわかる。キスしたくなるもん」
リスナー&北玉:「・・・・え・・・?」みんなドン引き・・・。私もひいた・・・。マジキモいよ、みやっち・・・。
K
:「俺、目の前に宮田いて、言ってる時に、今、ゾッとしました」みっくん・・・ホントに言葉の選び方がいちいち的確・・・。
T
:「俺もびっくりしました」
リスナー:「私も電話越しで聞いてて、ぞっとしました」って・・・ほんとにみんなゾッとするわ・・・。
最近のみやっちは、宮玉ヲタを喜ばせようと思ってやってるんでしょうけど、やり過ぎ感があって・・・よこーさんの本気で言ってるのとは違ってて、なんかヤダ・・・。

そこでしーはーはーがかかって。

お便りのコーナー。「キスマイのみなさんは、アイススケートでも踊れますか?」という質問。
玉森くんはキスマイに入ってはじめてローラーをやったという話で、アイススケートはやったことないそうです。
みやっちはキスマイでローラーをやってある程度滑れるようになってから、アイススケートをやったら、スケート場でヒーローになれるんじゃないかと思ってスケート場にいったところ、全然感覚が違いすぎてだめだったという話を・・・。
K
:「ヒーローのヒの字もない」
M
:「全然、感覚違った」
K
:「そりゃ違うよ。滑れたら、それだけでヒーローになれると思ったお前がバカだ」
T
:「甘いね」
M
:「世の中そんなに甘くいくもんじゃない」
K
:「俺ね、スケートはアイスホッケーやってたのよ。習い事の一環で。」
M
:「で、ローラー履いたときどうだったの?」
K
:「ちょっとは違ったけど、俺はヒーローになりたいとか思ってないから」
みっくんはすんなりいけたっていう話から、色々な習い事やってたって話になって。
M
:「テコンドーだっけ?」
K
:「テコンドーやってないから!盛るな!」
ピアノ、水泳、塾、習字、太鼓とかもやってたと・・・。
M
:「カポエラはいつやめたの?」
K
:「カポエラは・・・だから、盛るなって!!」
玉森くんは塾と水泳をやってたと。
K
:「宮下は?」
M
:「宮田ね。俺はサッカーやってたし、水泳やってたし、あと英会話」
で、みやっちが英会話をやめた理由が、自分より後に習い始めた弟が俺をすぐに超えていくから・・・だそうです・・・。

エンディングで、キスマイパーティやシークレットイベントの話が・・・。
言わされてるんだろうけど・・・一部の当選した人しか面白くないことを、色々言ったって・・・。
突然玉森くんが「ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」と奇声を発して。
M
:「俺、ちょっと気になったの、言っていい?玉がヒ〜〜〜って言ったの、なんだったのかな?」
K
:「タマっていう生物の、鳴き声です」みっくん・・・ホントにいちいち言うことがツボすぎる・・・。
K
:「たまに出る」って、ダジャレ・・・。
K
:「俺、キスマイパーティってゴロもいいな」
M
:「俺、キスマイなんちゃらっていうの、結構好きだよ」

最後、みっくんが自分のことを「2人プラス1みたいになってるの、なに?」って宮玉に文句。
M
:「キタミツ邪魔だと思ったけど、やっぱ3人でひとつかな?」
K
:「いや、一緒にすんなよ!俺の率直な感想を言うわ。宮田が俺がふるじゃん。タマにいくじゃん。無茶ぶりとかが自然とタマまでいって、タマに振ってるわけじゃないのに、ちょっとタマが可哀想だった。」
T
:「宮田が一方通行で投げてくるからね」
M
:「いやいやいや、そんなことないでしょ。」
K
:「お前が投げてるボールは、タマにとってデットボールだ」
M
:「俺、そんなかな〜。」
で、次のツアーでは、宮玉でなんかやりたいとかそんな話とか、みっくんが宮玉の空気感が似てるとかそんな話を・・・。
玉ヶ谷もなんかやってよ・・・。(TT)
でも・・・アルバムの曲で、きっと藤北玉と、宮玉千で別れてなんかするんだろうな〜・・・。

 

少年倶楽部は、AKBとドラマに出る子達がプッシュされてましたね。

セクゾンの握手会で握手してくれた子達がこの子達なんだ〜と、ようやく顔と名前が一致してきました・・・。(遅すぎ・・・)

しかし、ハッシーを見てビックリ・・・。
そのネックレス・・・ガーヤの・・・。(^^;)
橋藤も好きだからいいんだけど・・・玉森くんともアクセサリー交換してほしいな。
・・・って、別に玉森くんとはお揃いつけてるから、そんなことしなくてもいいのか・・。
ガーヤってやることがいちいち女子高生みたいでかわいいv

ファイアビは・・・みっくん、力みすぎで、どうしちゃったの・・・??
でも、この衣装も結構好き〜。
曲の最後のガーヤの口に手をあててるのがエロいし。
そして、玉森くんは美しすぎる・・・。

でも、キスマイもうちょっと歌ってほしいな・・・。一曲なんて少ない・・・。

最後の「青春アミーゴ」では、久々にバックで踊るキスマイが見れて嬉しい。
やっぱり華があるなあv


今夜は他にも色々とキスマイの決定ごとがありましたが・・・う〜ん・・・。番組関係はとっても嬉しいけど。
あの事務所はどうして、いつも急なの・・・?(TT)


あと、アルバム収録曲も決まったりしましたね。
藤北玉や、宮玉千や、ニカセン横宮・・・と、どんなニーズにも応えられるような組み合わせ・・・。
あ、横藤だけが無いや。(^^;)
ガーヤのソロ曲がエロいといいなあ〜v
あ〜、早くコンサートに行きたい〜。

 

2012年3月1日

 今日のキスログは、みっくん。
アルバム制作のことや、ライブの話が書いてあって、すごく期待出来そうですよね。
みっくん作詞もあるとか・・・。

あ〜、早くライブ行きたい〜。
当落いつ出るのかな〜。


そして、今週の「
テレガイ」ですが、キスマイ連載は、キスマイかるたの未公開写真。

マリウスをエアハグするガーヤの写真が(^_^;)

そこからよこーさんのマリウスに繋がるのね・・・。

息子の連載はたいぴーの番でした。
かざぽんとはドラマの中で接点はあんまりなかったみたい・・・。

 

ゆうべの百識は、鉄道模型。

久々のリサーチャーの石渡さんの登場で、めっちゃ笑顔のたいぴー。

また、石渡さんとたいぴーのロケ見たいっv

今回は、企画はすごく面白いと思うし、VTRで出てた人は極めすぎてて、すごいと思うんですけど・・・ほとんどたいぴーの出番はなかった・・・。
でも、VTRを見て、目を輝かせてるたいぴーは珍しく男の子だったv


そして・・・2月29日は録画予約ができない、私のAQUOSブルーレイですけど・・・一応、
しーはーはーのドワンゴのCM、録画できましたっv

白い衣装のたいぴーはすごく綺麗だし、玉ヶ谷は隣で踊ってるし・・・おまけになんか変わった振り付けだし・・・早く全部見たいv