KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年2月後半)

2012年2月23日(3)

 「Myojo」は、キスマイの高画質ピンナップがvvv玉ヶ谷が隣vvv
キスマイのグラビアの扉も、玉ヶ谷が隣vvv久々だvvv嬉しいvvv
 で、ガーヤは犬との2ショットvvv可愛い〜。キスマイ連載ページでこの子とガーヤの会話(?)が載ってて、すごく上品な子だから「きみの名前はティファニーだ」って・・・勝手にティファニーちゃんと命名されてました。
しかし、上品=ティファニー・・・やっぱり乙女ガヤの思考回路はよく分からない・・・。
 「理想のキスマイTOUR」の話、可愛いvvvみんな、キスマイの旗持ってるvvvガーヤはやはりみんなで沖縄に行きたいんですね。そして、メンバーがあーだこーだ言うから細かく決めないで、フリーで・・・と。玉森君も同じようにメンバーが色々文句を言いそうだから・・・という理由で近場の温泉で、千賀君が問題起こしそうなので、宿泊無しで・・・と。(^^;)

 玉森君のグラビアで・・・指輪は相変わらずガーヤとお揃いのやつですけど、ブレスレットをごんぶとバングルから変えましたね・・・。でも、キスマイ連載のページでは、

 

2012年2月23日(2)

 $誌とnon-no買いました。まずは、「ポポロ」から。なんか今回は表紙にスーパーセクシーSHOW開幕とか書かれているので・・・頭のおかしい企画が多くて・・・。

 ピンナップはキスマイ。雑誌に折りこまれた状態だと、丁度玉森君が前で、ガーヤが裏になるvvv
で、たいぴーのグラビアは・・・エロすぎる・・・。(><)色々な妄想が頭を駆け巡る・・・。畳の上で・・・。(^^;)
というわけで、イラストを描いてみました。このガーヤが着てるシャツと似たような柄のキャミ持ってるvvv
 そして、ガーヤの「恋を失うこと」というポエム・・・。(^^;)やっぱりガーヤクオリティ・・・。(^^;)そして、ガーヤは胃袋をつかまれるとコロっといっちゃうそうです・・・。ガーヤには餌付けか・・・。

 玉森君は久々に前髪おりてて可愛い〜〜。タマチャソになってる〜〜vvvしかし、玉森君は持ってる黒電話の使い方を知ってるのかな・・・。(^^;)つうか、未だにうちにはちゃんと使える現役の黒電話が一台残ってるんです・・・。骨董品だよ〜・・・。(^^;)
 そして、玉森君のモモンガ、脱走しちゃったんですね。でも、結局服のフードの中におやつを持って丸まってたそうで・・・って、いつの間に2匹になったの?テトともう一匹の名前、知らない・・・。
 みっくんはたまごかけご飯だけで餌付けできるんですねvvv
 よこーさんは・・・これは、完全にガーヤのことを言ってるのかな〜。(^^;)凄いね。凄すぎるね・・・。
こないだ北藤担のステキ女子が「よこーさんって周りから固めるからセコいよね」っておっしゃってましたが・・・ホント〜によこーさんって固めすぎvvv笑えてくるvvvv
 あと、よこーさん、玉森君とサーフィン行ったんですね。でも、2人っきりじゃなく、何人もいたのかな・・・。結局波が無くて、砂浜お散歩だけになってしまったんですね・・・。次回は是非、ガーヤも入れて、3人で・・・。
 ニカちゃんのポエム、可愛い〜〜vvv嫉妬するニカちゃん、いいですねvvv

 そして、基地外企画のスターLOVEパーツランキングですが、鼻部門の1位はたいぴー、まゆげ部門と、足部門の一位は玉森君、口部門の一位はみっくんでした。
 たいぴーが自分で「あごがエロいっていわれる」って、言ってるその写真がエロすぎる・・・。(^^;)
 そして、ハヤリモノのコーナーでは、好きな四文字熟語。玉森君、絶対これを言うな・・・って思ったら、予想どおり「一期一会」だった・・・。

 気になるのが、裏話でのみっくんのバックに木彫りの犬を入れた犯人は誰・・・?ってこと・・・。結局分からなかった・・・。

 そして、「理想の息子」のガーヤのカリスマ的LOVEなものを3つあげて、ましたが、「野菜スティック」「名前で呼んでくれること」と・・・「横尾渉」・・・。(^^;)しかも、その理由が「お前が好きだと渉が言う」だからね・・・。(^^;)基本的にガーヤはモテ女子でいたいから、自分を好きでいてくれる人が好きなんですよね・・・。(^^;)
野菜スティックはコンビニのやつを買ってよく食べるそうです。アミノ酸なら、塚ちゃんに貰ってください・・・。(^^;)バーニャカウダは千賀君に作ってもらってくださいvvv
 そして、部室の「着けたら消す」の落書き・・・笑ってしまいました・・・。
ちなみに私は吾郎タイプになってしまった・・・けど、これ、体力自慢な人しか、憲吾タイプにはならないよ・・・。(^^;)

 

 ガーヤのイラストを描いてたら、まだポポロしかアップできてませんが、また後で他の雑誌のチェック、終わったら来ます。

 

2012年2月23日(1)

 今日はようやく代休です・・・。ゆうべは疲れ果てて、そのまま寝落ちしました・・・。
 今朝もなんか眩暈がひどいんですけど、平日休みなんて、滅多に無いので、銀行に行ったり、やることがてんこ盛り・・・。

 とりあえず、ゆうべ仕事の後、遅くまでやってる郵便局で、キスマイFCのお金振り込んできました。
 しかし・・・当然昼間いつでも振り込める仕事してない人の方が先に振り込めるわけで・・・新規の主婦の方が会員番号が先になる・・・っていう感じになるんですかね・・・。コアなキスマイヲタは、キスマイに夢中で結婚なんか出来なくて、ずっと彼らに貢ぐお金を働き続けてて、とてもすぐ郵便局なんか行けないわ〜って人ばかりだと思うのですが・・・。う〜ん・・・。
・・・多分通常払いは、ゆうちょが2〜3日分をまとめて、受取人に連絡するから、そこで順番が狂うことを祈る・・・。
 しかし・・・いつも恐ろしいあそこの事務所の連絡クオリティ・・・。
携帯で来てる入会案内の内容と、ジャニーズネットから入った入会案内の内容が違ってることに気付いた人いますか?
私は、仕事してるんで、PCサイトなんか見れないので、携帯での案内を確認しただけで、出先から振り込んでしまったから、携帯版の案内に沿って振り込んだんですけど・・・。
・・・まあ、違いは項番の違いと、Jr.情報局番号のくだりだけなので、今回は携帯版の方が正しいかな〜と思うんですけど・・・しかし、PCの方は他のグループとの統一規格なので、項番くらいは統一してほしい・・・と思いました・・・。

 で、昨日の「テレガイ」。裏表紙のセカンドバージンの鈴木京香が、全然「理想の息子」の海と違う・・・。(^^;)
 息子の連載では、今回は山田だったので、ガーヤについての記載はありませんでした。
 でも、今週のストーリーで、札付きのワル班田が憲吾タンをつけ回しはじめるって書いてあって、超期待vvvしかも、うっちーと山田が班田に、憲吾タンに手を出すなって言いにいくんでしょ〜〜vvvなんなの、その萌えな設定vvv
 そして、少クラのレポでは、珍しく千賀君の「祈り」の顔のアップ写真がvvv
 キスマイ連載は、ガーヤと千賀君。
 最近のガーヤはホントに美しさにさらに磨きがかかって、完全に女子・・・。
キスマイかるたの最後の「ん」で、ヲタが作ってきた句は「茶封筒」絡みのものが多く、ガーヤは茶封筒のCMがしたいと・・・。どこまでもガツガツ・・・。
しかし、茶封筒のCMなんか見たことない・・・。(^^;)

 そして、火曜日の「百識」は、以前もやったけど、お金についての百識。
お金持ちはモテる・・・という身も蓋も無い話から始まり・・・。
ガーヤも、もともとお金持ちなのに、お金と権力を持った人が大好きだもんね・・・。(^^;)
 私はあんまりお金持ちの定義には当てはまらない・・・。
朝5時起きで会社に行ってることくらいしか・・・。
あ、でも、お金持ちは親切な人が多いってくだりで、ちょっと前に、自分も大変なのに、すごい人助けしたんですよね・・・。自分はいつも人にしてあげるばかりで、あまり人から返ってくることが無いので、損してばっかりの人生だって思うんですけど・・・。ホントのお金持ちはそういう人にしてあげたことが大きな形で返ってくる人なのかな〜と・・・。
ただ、占いでは、どの占いを見ても、いつも私はお金には困らないっていう結果が出てくるので、コツコツ苦労して稼いだお金は、離れないってことなのかな〜と、自分に言い聞かせてます・・・。
 お金持ちは自分にご褒美を与えなくては毎日を頑張れないっていう苦しい日々は送ってないので、自分にご褒美を買わないっていうくだりも・・・、私、毎日が辛すぎて、自分にご褒美買いまくってるので・・・。
笑ってしまうのが、自分にご褒美買いまくってるガーヤも、ご褒美ではなく、自分のモチベーションを高めるためだって、言い訳してるのがおかしかったvvvv

 ってことで、今日は色々用事を済ませたら、Myojoとポポロを買いに行かなくてはvvv
 最近腹立つのが、フォロワーを増やそうとして、ツイでアイドル雑誌の早売り画像を転載してる人がてんこ盛りで、そいつらの脳みそのレベルの低さと、ありがたがって、フォロワーになるやつのレベルの低さにも辟易してるんですけど・・・、その画像のツイをRTしてるやつらも同罪だから・・・。
 ツイッターでも最近ストレスが溜まってて・・・。私はこんなに玉ヶ谷だって言ってるのに、なぜか藤北、宮玉の人がフォローしてきて、私、藤北はいいんですけど、宮玉のツイはあんまり見たくないんです・・・。
フォローしてくれた人にフォローしてくれと言われれば、藤北宮玉の人でもフォローするのですけど、最近殆ど藤北が無いからって、宮玉のツイばっか投下してるので、私に対する嫌がらせ?って思う・・・。

 

2012年2月21日

 今日もヘトヘトですが、キスマイ単独FCがとうとう決まったというメールがvv
 なかなか決まらないから、もしかしたらエビキスはたまたセクゾンまで一緒の3ユニ合同になったらどうしようって思ってたんですけど・・・それじゃ、情報局と全く一緒だし、FCで金取る意味ないじゃんって思ってたんですけど、単独でホントに良かった・・・。
 会報もキスマイだけの会報が来るし・・・、もう会員証がヘンテコリンなキーホルダーとか、ライトがついていたり・・・とか、そんなのでも文句は言わない・・・。

 そして、今日の図書館ですが、相変わらずキスマイ検証VTRが無くて、つまんなかったのですけど、ガーヤがまるで女の子みたいに可愛いし、綺麗だし、目の保養でしたvvvそして、今日はガーヤが前列でしたねvvv
やっぱり美しいものは前に出すべきです。
・・・でも、今日もガーヤは自分が回答する時しかしゃべらなかった・・・。もっとしゃべろうよ・・・。(TT
しかし芸能リポーターの言ってた、すぐ離婚するカップルの「交際期間が短くて、デキちゃった婚」って・・・赤西のことだろ・・・。いつ撮ったのかは、分からないけど、ガーヤはどこか苦笑いしてましたね・・・。

 

2012年2月20日

 ・・・疲れが限界です・・・。男性は疲れて生命の危機を覚えると、子孫を残そうと生殖に走るそうですけど、私は疲れてストレスが溜まると、洋服を買いたくなるらしく、また仕事帰りに通りすがりのロイスで服を買ってしまいました・・・。
 買ったものはこちら
今回は、3日前に行ったばかりなので、別にそんなに欲しいものがあったわけではないので、カーディガンを一枚買っただけなんですけど、店員さんから「先日買われた服は着ましたか?」って言われて、こんなに頻繁に行くことが恥かしかったので、お金払う時、私はお店では普通のカードしか使わないのに、今日は空港のラウンジでしか使わない、ゴールドカードを使ってしまった・・・。自分・・・小さいなあ・・・。あ〜、もうロイスの前、通るのやめよう・・・。(><)
 でも、私が先日乳が入らなくて断念した玉ヶ谷ワンピ。もう売り切れてました・・・。(TT)あのワンピが似合う可愛い女性に買われていることを願う・・・。

 そして、キスマイのエイベのオフィシャルサイトに、「Kis-My-Zero」の収録曲と、「SHE! HER! HER!」のC/Wの「Deep your oice」がもしツアのテーマ曲になって、今週末からオンエアされるって書かれてましたvvv
楽しみvvv
 しかし・・・「Kis-My-Zero」・・・。8曲だって書かれてたから、予想はしてたけど・・・まだまだいい曲沢山あるのに、勿体ない・・・。(TT)少クラの番組協力の練習の時とかに流してる音源があるんだから、全部CD化してくれてもいいのに・・・。

 

2012年2月19日

 今日も休日出勤で死にそうですが・・・今更のセクゾンコンプチレポです。
 私らが行ったのは、追加公演に回されたので、2月12日の14:30の回でした。左の写真はフォーラムのモニュメント。(人がいっぱいだったので・・・)

Sexy Zone・・・いつもの衣装でステージの上段から登場する5人。

Knock!Knock!!Knock!!!・・・マリウスの「Yes!カモン!!」が可愛すぎるvvvでも、もっと客席を煽ってごまかすのかな〜と思ってたんですけど、ちゃんとステージで5人が踊りっぱなしっていうのが、ゆとりグループと比べて、凄いな〜って思った・・・。

With you・・・ここまでずっと薔薇マイク持ち続けてて・・・一体どこまで薔薇を持ってるんだろう〜って思ってましたが・・・途中でヘッドセットにすることはあったけど、それ以外はほぼ最後までマイクにセクシーローズつけてました。(^^;)
そして途中でセクゾン挨拶があり・・・こんなC&Rがいつの間にか出来てましたが・・・子供にこんなにセクシー言わせていいのか・・・。(^^;)
セクゾン:「セクシー」
ファン:「ゾーン」
セクゾン:「セクシー」
ファン:「ゾーン」
セクゾン&ファン:「セクシーセクシーセクシーゾーン!!」

勝利→聡→マリウス→ふーま→ナカケンの順にファンを煽って・・・やっぱりナカケンはヲタに「愛し合おうぜ!」ってやり切ってました・・・。

Believe・・・この曲は下の3人だけなんですけど、しっかり踊るのがすごい。衣装が変わるんですけど、マリウスの衣装がピンクだったんですよ〜〜vvvガヤ担??やっぱり赤は勝利くん。

Huney Beat・・・3人がスタンドマイクで踊りますけど・・・やっぱりスタンドマイクにまで薔薇がついてる・・・。(^^;)

●カワイイ君のことだもの・・・ここで、ナカケンとふーまが入って、5人に。ナカケンは緑で、ふーまは水色の衣装。

バレンタインでチョコを貰ったらどういうリアクションを言うかっていうコーナーがあって・・・それを選ぶのはマリウスで。
マリ:「勝った人は何か貰える。じゃ、ハグにする」って・・・自分のハグを賞品にして、メンバーに競わせようとする、恐ろしい子(姫川亜弓ktkr)・・・のマリウスでした。
・・・しかし、もし、ここにガーヤがいたら、マリウスのハグ目当てに頑張ってしまうんだろうなあ〜・・・。
ふーま:「ドイツだけに、どいつもこいつも俺にチョコをありがとう」って・・・私は一番ふーまがうまいと思ったんですけど、マリウスにはダジャレは通用しなかったみたい・・・。
聡・・・「う〜ん、サランヘヨ」
勝利:「だ〜いすき〜〜〜vvv」
ナカケン:「ヤッベ〜。今夜は帰さないよ」・・・って、子供相手にやりきるナカケン・・・。

で、マリウスが4人の中で選んだ子にいきなりハグするってことで。
マリ:「みんな、目瞑って」って・・・。可愛い・・・。
で、勝利くんに抱きつくマリウス。
ふーま:「マリウス。確かに勝利のよかったよ。先生のを見せてくれないと」と、マリウスもリアクションをやることに・・・。
マリ:「は〜。おいしい〜。ありがと〜〜〜〜〜ぉvvv」って・・・可愛い。こんなことされたら、ガーヤはメロメロだね・・・。

で、小芝居終了で、また「カワイイ君のことだもの」を歌って、終わり。なんか、こういう流れってキスマイコンで学んだのかな〜。

●サクラ咲ケ・・・途中でJr.の紹介。・・・でも、セクゾンはそんなにJr.に頼らないのもすごいと思った。

●情熱・・・ここからふまけんのキンキメドレーが。歌いこなせない子にキンキ曲を歌われるのは嫌なんですけど、ふまけんには凄くキンキ曲が合ってると思いました。すごく良かったです。
ナカケンが白い衣装で、ふーまが黒い衣装で、なんかこの2人、キンキっぽいし。
ただ振り付けはキンキと違うんです〜・・・。

●ひらひら・・・この曲もふまけんが。やっぱり振り付けはキンキと違う、オリジナル。・・・しかし、この曲がキンキ曲だって知ってるヲタがこの会場に何人いるのか・・・。(^^;)でも、いい曲だよね〜。こんな曲もツヨは作れるのに・・・。

●欲望のレイン・・・そして、この曲もふまけんによる、オリジナル振り付けで。・・・しかし、途中で、ふまけんが近くで見つめ合い過ぎて・・・。なんなの?そのヲタクアピ・・・。そんなことまでやり切るのが凄い・・・。3曲とも見応えありましたvvv最後は白バラを客席に投げるし・・・。

●アンダルシアに憧れて・・・で、畳み掛けるように、アンダルシアキター。ふーまからボルサリーノを受け取るナカケンっていう演出がいいですね〜。で、アンダルシアのここから盛り上がるところ〜っていうところで、いきなり「Secret」って曲が変わって弟組3人の「Secret Agent Man」に・・・。

Secret Agent Man・・・勝利聡マリが金色っぽい衣装を着て、登場。

●ダンス・・・で、なんと弟組3人でアクセントダンスを。ホントにこの踊りっぱなしの構成、すごい・・・。

If you wanna dance・・・ナカケンとふーまも金色衣装で合流して、5人で揃ったダンスを見せてました。

●ルート17・・・ふーまがギターを。ようやく煽るような曲に。しかし、選曲、渋いね・・・。やっぱり薔薇マイク再び登場。

●ミッドナイト シャッフル・・・この曲の後、Jr.の紹介。

All the way・・・歌はふーまが歌ってました。

●ビリビリDance・・・歌はふまけんが歌ってましたが、すっかりセクゾンの歌になってしまいましたね・・・。(^^;)ナカケンの「ビリビリさせてやるよ」はもはや小気味いいくらいです・・・。

●ララリラ・・・トロッコで1階の客席を煽ってました。マリウスと聡は2人で一個のトロッコに。後の子は1人1つのトロッコで。でも、前の方しかトロッコは来ないけど・・・。

MC・・・MCも薔薇マイクで・・・。全然MC期待してなかったんですけど、結構面白かった・・・。ふまけん、かなり喋れるんですね。

まずは、「Sexy Zone」が一位を取ったって話を・・・。事情を分かってるふまけんはどんな気持ちでこの話をしてるのか・・・。(TT
その後は、春コンの話を。
で、4月から「忍たま乱太郎」のテーマソングってことで、セクゾンまで「勇気100%」を歌うって話を・・・。もうこの曲いい加減やめればいいのに・・・。

 ふーまが髪を切ったって話を。

 そして、話をふられた聡くんが、「みなさん、寒い中、ありがとうございます」と・・・子供なのに、大人な子だ・・・。(TT

 マリウスは世話になった先輩の話を振られて、みんなが平成を挙げる中、マリウスは「HeySay!JUMPと・・・キスマイフットツー・・・」と、なぜかキスマイの名前を言いながら照れてました・・・。(^^;)
 そして、先輩は優しいという話の中、ふーまが「俺、高木くん、超怖かった」という話を。「近寄りがたかったんですけど、喋ってみると、めちゃくちゃ面白い人で・・・」と。井野尾君と、高木くんがSUMMARYでふーまのケツを握ってくるので、そっから仲良くなったという話を。

 ナカケンは圭人と英語でコミニケーションをとろうとしているという話や、聡くんは、知念と仲がいいっていう話なんかを・・・。

 そして、ふーまが「マリウスは藤ヶ谷君と仲がいいよね」と、話を振ると、ナカケンも「すごい仲がいいよね」って言って、マリウスが「はい」と。
ふーまが更に突っ込んで、「どういう感じで仲がいいの?」って聞くと、マリウスが口ごもって「空気悪すぎ」と・・・。別に空気悪くないよ〜・・・。なぜマリウス、ガーヤの話をしない・・・?話したくない何かがあるのか・・・。
勝利くんが「キスマイのコンサート一緒に出て、
藤ヶ谷君がMCの時に、マリウスを見つけてもらったというか・・・そっからだと思います。気に入ってもらえた。」・・・っていうかね〜・・・。(^^;)

 勝利君はとっつーと仲がいいっていう話や、ドラマの話を。

 そして、ふーまがナカケンの「生まれる」ってドラマを「ほのるる」って言ってたのには笑った。

 その後聡くんがナカケンに「鼻の下」って言われてるっていう話を・・・。
で、ファンのウチワにも「鼻の下」っていうのがあったと・・・。ナカケンは聡の鼻の下はパワースポットでご利益があるとかそんな話を・・・。

 その後、ふーまがJr.の栗田が自分のことを大好きで・・・って自慢してました。

 そして、ナカケンが違ったこともやってみたいと、ピアノを弾きだして・・・それが上手い・・・。最初はなぜか「モルダウの流れ」を弾きだして、次に軽快な曲を弾いて、ふーまが踊りだしました。色んなことが出来る子だなあ。
で、そのまま次のコーナーへ。

Sexy Zone・・・ナカケンのピアノにあわせて、しっとりとした「Sexy Zone」を・・・。

●ひとりぼっちのハブラシ・・・ナカケンのピアノにあわせて、ふーまがソロで「ひとりぼっちのハブラシ」を。・・・しかし、翌日のZipでは、TOKIOの曲って紹介されてましたが・・・TOKIOじゃなくて、長瀬の曲だけど・・・。

●らいおんハート・・・ここからまた、5人で歌ってました。

●悪魔な恋・・・スクリーンに優馬くんの映像も流れました。

Sexy Zone・・・ここまでがピアノメドレーです。ホントにナカケン、使える子だな・・・。

●星屑のスパンコール・・・ナカケンがイントロで「みなさんは僕達の恋人です」って言ってましたが・・・そういうお客に勘違いさせる曲だけど・・・でも、言い切るナカケンがすごい・・・。(^^;)

●世界がひとつになるまで・・・Jr曲ですが・・・昨日、2003年の少クラを見てたら、キスマイ弟組がチビズと一緒にこの曲やってた・・・。玉森君、すごく可愛かった・・・って思ったけど、去年のJUMPコンに玉森君がゲストで出させられた時も、未だにこの曲やらされてたんですよね・・・。(TT

MOON・・・で、ジャニーズのお家芸のジャパネスクコーナー。この曲大好き〜。みんな着物みたいな衣装着てますけど、マリウスは黄色の着物。すっかりセクゾンって、勝利→赤、聡→オレンジ、マリウス→黄色、ナカケン→水色、ふーま→紫っていうメンバーカラーになってますよね。やっぱりガーヤは黄色のメンバーカラーの子が好きだと思った・・・。

●罠・・・マリウスと聡が太鼓叩いてました。

●春夏秋冬・・・で、四季メドレー。ふーま、ナカケンが殺陣を。しかし、着物でもマイクに薔薇・・・。(^^;)

HARUNATSUAKIFUYU・・・聡、マリウス、勝利とJr.で。

●サマー×サマー×サマー!・・・ここも下3人。途中でJr.紹介。

HARUNATSUAKIFUYU・・・で、また下3人で。

●2 of US

Love Together・・・この曲はJr.だけ。

HARUNATSUAKIFUYU・・・そして、またこの曲が。ここで、四季メドレー終わり。

GAME・・・この曲がふまけん狙いすぎてて、凄すぎる。ナカケンが「来いよ、ふーま」って言って、2人が勝負するんですよ〜。そしてトランプ持ってダンス。5人のダンス、すごく揃ってていいですね。おまけに曲の最後はふまけんがお互いの胸倉掴むの・・・。(^^;)どこまで狙ってるんだ・・・。歌詞もフォモっぽい・・・。

●スキすぎて・・・スタンドマイクで、なんかタキツバみたいな振り付けするんですけど、可愛い〜。マリウスが途中で「I Need You〜」言うのも可愛い〜vvv

●勇気100%・・・もう、この曲・・・飽きた・・・。いくらジャニーがこの曲好きでも、セクゾンにまで引き継がせることないと思うんだけど・・・。

I see the light・・・やっぱりラストはこの曲ですね。ヲタも一緒に振り付け、すごく揃ってました。

【アンコール】

Sexy Zone・・・ラストはメンバーカラーのスーツってことで、マリウスはやっぱり黄色のスーツ。

Knock!Knock!!Knock!!!

With you・・・ってことで、この日はまだこの後も公演控えてたので、Wアンコは無く、ここで終わりでした。

 ってことで、プチレポの割には、結構長く書いてしまいましたが、すごくまとまっててるし、ちゃんと魅せるところは魅せるし、聞かせるところは聞かせるし、すごくよく出来てたな〜と・・・。この若さであれだけできるってすごい・・・。キスマイは既に完成されてるのが魅力ですけど、セクゾンはこれからの伸び代に期待できるグループだな〜と・・・。

 しかし・・・こんなに疲れてるのに、明日からまた月曜日だと思うと・・・。(TT

 

2012年2月18日

 ・・・仕事で疲れすぎて限界超えてます・・・。「理想の息子」も楽しかったんですけど、「明日も会社だし〜」って思うと、いつもみたいに楽しめない・・・。(TT)とりあえず、今夜も早く寝ないと・・・。(TT

 ってことで、今日の「理想の息子」ですが、憲吾タンが色んな男に狙われてて、海生高校はそんな憲吾タンを守るのね〜(≧∇≦)
どこまでも姫(≧∇≦)
来週の予告のガーヤがついに獣化するのか・・・っていうのも楽しみvvv
 うっちーは憲吾タン好き過ぎるし、大地も憲吾タンのエロいトレーニング姿見にボクシング部に通うし・・・。ホントにみんな憲吾タンにメロメロvvv
 しかし・・・ガーヤが呼び出されて、林君に顔を舐められる・・・っていうシーンが個人的に見たかった・・・。
 いや、もう番組の枠を超えて、高杉怜太君に憲吾タンが狙われている・・・とかでもいいんですけど〜vvv
 海はオシャレしたら、鈴木京香になったのに、笑った。(^^;)憲吾タンの屋上のシーン、羨ま…。でも、置いてかれるのね〜・・・。
 山田のメイド姿も可愛いなあ。憲吾タンが連れ去られて、敵(笑)にメイド服を着せられる・・・っていうのは、どうですか〜〜???(^^;)

 

 もしツアの次回予告は北宮が白川郷と飛騨高山に行くんですね〜(≧∇≦)
以前正直しんどいでツヨチが行った時も飛騨高山から白川郷のコースで、凄く行きたかったんですが…高山までは行けても白川郷まで行く交通手段が…。(TT
東京駅からのバスツアーもあって、そっちは安いけど、他の観光客と一緒はジジババばっかりっぽいし、イヤ…。キスマイ担だけのバスツアーだったら、楽しそうだけどvvv
レンタカー借りて良子さんに運転してもらうしか…。(完全に運転は良子さん頼み…。免許は持ってるんですけど・・・私は運転は出来ない・・・。)

 

 関ジャニ∞の番組でジャニーズ歴史検定やってましたが、ちょこっとEverybody GoPV映りましたね。(≧∇≦)
 是非、ガーヤにも女装して出てほしい〜〜vvv完全に男だってバレバレっぽいけど、女よりもエロくて色っぽい姿でvvv

 

 そして・・・こないだのみっくんと千賀くんのラジオで、みっくんの変なリアデラが気になったのと、玉ヶ谷ヲタってだけで新規扱いされて腹立つので、リアデラ探すのと、玉ヶ谷を探すので、昔の少クラを見てたんですけど・・・2003年くらいをちょこっと探したのですけど、リアデラが見つからないうえ、昔過ぎて、玉ヶ谷の接点が全く無くて、むしろ完全に横藤だった・・・。(^^;)
 藤北はシンメになってるんですけど、ガーヤはよこーさんにばっかり話しかけたり、ボディータッチ(モテ女の極意・・・)したり、してました・・・。今と一緒じゃん・・・。
玉森君は宮っちとは・・・そんなにシンメでも無く・・・。宮っちとシンメの時は、見切れるくらい端っこだし・・・。端っこにいる時の玉森君はつまんなそうでツンツンしてた。(でも、私はそんな玉森君のツンツンした顔が好きvvv)ニカちゃんがプッシュされてて、マイク持ってるとき、玉森君がそのバックでセンターについてる曲があったんですけど、端っこの時と表情が全く違って、センターになると笑顔だった・・・。やっぱり玉森君って、昔から「センター大好き」な人だと思うんですけど・・・。(^^;)

 

2012年2月17日

 キスマイの話とは全然関係ないんですけど、今日、また通りがかったロイスでお洋服を買ってしまったので、買ったものをお洋服のページにアップしました。

 

2012年2月16日

 今日の「キスマイRadio」も先週に引き続き、みっくんと千賀くん。
Ki
:「海外に行ったって話を聞いて。しかも英語で喋るって言ってたじゃん。聞かしてよ」
S
:「いや、待って・・・ごめん・・・。そんなこと言ったっけ?」
Ki
:「え?覚えてないの?」
S
:「じゃあ、英語で喋った言葉を言ってもいいかな?LAで俺が喋った英語。」
千賀君は一生懸命英語を勉強して、お店に一人で行けるようになったということで。
Ki
:「え?ちょっと成長したじゃん。一緒にマカオ行ったときに全然メニューも読めなかったじゃん」
S
:「LA行ってから変わったよ。俺は」
Ki
:「何しに行ったの?バカンスとかじゃないの?」
S
:「バカンスじゃないよ。いや、バケーションではある。完全にそうではない。あっちにあるダンススタジオに行ってきました。向こうにはすごい有名な振り付け師さんがやってるダンススタジオがある」
Ki
:「え?それを自分で調べて、そこに近いホテルをとって・・・。なんでLAに行こうと思ったの?」
S
:「そんなのだってさ、ノリでしょ?」
Ki
:「(笑)千賀健永はノリで海外まで行くって?」
S
:「でも、俺、ずっと行きたかったの。音楽もダンスも発信地じゃん。最初はLAっていうか。」
Ki
:「まあ、そうですかね・・・?」
S
:「音楽とかを肌で感じたかったわけ。」
Ki
:「いい勉強になった?」
S
:「ダンスの踊り方が日本と全然違う」
Ki
:「外人の方って、踊り方がカウントとかじゃないもんね」
S
:「歌詞とかフィーリングとかだから。ワンツースリーフォー・・・って言いながら振り付けをする振り付け師さんが日本では多いんだけど、LAでは、エン!エエン!!!●×△・・・みたいな!!音楽にあわせて、自分で声で表現しながら踊るの。たまに吹いちゃうよね」
Ki
:「俺も、それ見て、笑いそうになりましたね」
S
:「そういうのが、俺は好きなの」
Ki
:「ダンスってカウントでやるの、おかしいよね。それを英語で言われるんでしょ?解釈できるわけ?」
S
:「できませんよ。そういうときはエエン!!で・・・。あの人、ああいう感じ方してるんだなって。俺はそういうのが好きだから行ったんですけど」
Ki
:「勉強して、次のライブに生かせそうですか?」
S
:「勿論ですよ。日本にいる時からそういう踊り方が好きで。ダンスっていっても、楽しみながら踊りたいし、それを再び思い出させたっていう」
・・・ってことで、千賀君が「SHE! HER! HER!」の曲紹介をフィーリングで・・・。
S
:「SHE! ・・・HER! ・・・HER!・・・です・・・。」
Ki
:「フィーリングゼロじゃん!」
S
:「ダメ?」
Ki
:「俺、どっちかっていうと、エンエエン!の方を求めてた。」
S
:「なんでもそうじゃありません。ほしがりすぎです」
ってことで、「SHE! HER! HER!」が。

 で・・・もう二度とやってほしくない、アポ無しテレフォンのコーナーが・・・。(TT)つうか、電話番号書いてくるなよ・・・。

 最初のリスナーはガヤヲタの専門学校生。でも、「美男ですね」出の新規・・・。だから、番号書くのか・・・。

 でも、千賀君がハッピーアニマルをリスナーに向かってやってました。
七面鳥の話で、縄張りの中に部外者が入ってくると、どうなるかっていうお話を。答えは「寝るらしい」ってことで。
Ki
:「(笑)それってバッくれるってことですか〜?今回もいいの持ってきたね〜」
電話切ったあともみっくんは「七面鳥面白いね」と。
しかし・・・みっくんは「ちょっと楽しかったんで、またやりたいね」と・・・。
ただ・・・横藤の時みたいに、リスナーと喋る時間が長くなくて(っていうか、殆ど千賀くんが一人でハッピーアニマルやってたし)、空気読めないババアとか出さないから、今回はそんなに嫌じゃなかったけど・・・。

 で、「KISS FOR U」をかけて、お便りのコーナーに。
エビジとのエピソードを教えてくれというもので。
Ki
:「俺ね、入ったときはA.B.C-Zは先輩だったのよ。彼らもちっちゃかったんだけど」
S
:「僕も先輩でした」
Ki
:「俺、入ったの、16か7だったから、一人ガタイ出来上がってて。サッカー部だったから。」
S
:「すごかったよね、昔」
Ki
:「まあ、筋肉の話はおいといて。俺が一番後ろの一番端で踊ってる時、A.B.Cが一番前で見本の先生みたいに踊ってたの。だから一番最初マジダンス上手いちっちゃい子いるなって」
S
:「五関君とかハンパないよね〜」
Ki
:「コンサートとかついてて、一列ずつ前にいけるっていうの、あるじゃん。気付いたら、2列前くらいがA.B.Cになってたのよ。その時に五関君に言われたことがあるの。『Real DX』って歌あるでしょ?あの振り付けってJr.からJr.に受け継がれるでしょ?俺、教わってたのが、黒田って奴だったんだよ。そいつの振り付けが全然オリジナリティに溢れてて。全然あってなかったの。俺に写された『Real DX』が。だけど、俺は出来てるもんだと思って。ステージにあがって。たまたまちょっとサンチェさんが振り付け師が、いい立ち位置に俺のこと置いてくれて。後ろに五関君いたの。おれはもう張り切るね。俺は黒田君に教わった、オリジナリティに溢れる『Real DX』を。五関くんが終わった後に、『
踊れないんだったら、変わってもらった方がいいよ』」・・・あ、その話、前にも聞いたことがある。
S
:「わはははは」
Ki
:「うわ!この人、怖え〜って思って、五関君のこと調べたらタメだったの」
S
:「そうだよね、タメだよね」
Ki
:「だから、すごい練習したよ、Real DXに関しては。今はすごい仲いいけど。俺、途中から入ってきたし、堀越から来たし、年も上だったし、ある意味目立っちゃって」昔の少クラのかろうじて残ってるDVDを見ると、ガーヤはいつまでも後ろの端っこでマイクも持たされずにその他Jr,扱いで踊ってるのに、みっくんはすぐにセンターで、山Pとかの横でマイクも持ってるし・・・。普通に目立つよ・・・。
S
:「そうなんだ」
Ki
:「塚ちゃんにも俺、怒られたことあるよ。」
S
:「俺もあるよ。」
Ki
:「塚ちゃんの話、させて。塚ちゃんがMステのリハーサル中に縄跳び飛ぶの。よく分かんないけど。縄跳びしながら前宙するの。(笑)塚ちゃんがちっちゃい声で、『危ないから、どいて〜』ちっちゃかったから聞こえなかったの。俺、その前を横切ったの。塚ちゃんが『だから危ねえって言ったじゃないかよ!!』ってキレだして」
S
:「言い方がジャイアン」
Ki
:「そうそう。A.B.C-Zと、10年くらいやってるから。塚ちゃんエピソード教えてよ」
S
:「塚ちゃんエピソード、それを超えるものが無いから、俺、とっつーでいく。とっつーエピソード。」
Ki
:「(笑)俺、それ、知ってるよ〜。それ、聞いたよ〜。」
S
:「聞いた?」
Ki
:「あれでしょ?パソコンで作ったやつでしょ?」
S
:「そうそう。」
Ki
:「あれ、いえる?俺、まだ覚えてるもん。あの歌。」
S
:「まあ、俺にちなんでゴリラの歌を作りたい、みたいな。すごい本気の顔で言うから。俺もカッコいいリズムトラックを作ったわけ。ドラムとかもちょっとエレクトロみたいな音を入れて、それにゴリラの話を本気でラップしたの。凄かったね〜。2番まであるからね」
Ki
:「そうなの〜?Jr.時代は一緒に切磋琢磨してきて、デビューできたことは嬉しかったよね」・・・って、みっくん、エビジが尖ってる話しかしてないじゃん。(^^;;)
S
:「そうだよね」
Ki
:「最近会った?」
S
:「昔よりは会わなくなったけど」
Ki
:「一回A.B.C-Zと混合ライブやったじゃん。あれをもう少し規模を大きくして、お互いがデカくなったときにやりたいね。
倍率が高すぎて、全然チケットが取れないくらいのライブを」・・・って・・・見たいけど、倍率が高くて、チケットが取れないっていうのは、勘弁して・・・。(TT)みっくんも勘違いしてること、たまに言うよね・・・。(TT)ガーヤが勘違いしてることを言うのは、しょっちゅうだし、言ってることもコロコロ変わるから・・・「まーた女子ヶ谷さんが、なんか言ってるよ〜。ハハン」的に流せるけど・・・みっくんが言ってると、流せない・・・。やっぱり一番ヲタの気持ち、分かってるのはよこーさんだな・・・。(TT
ってことで、エンディングでした。