KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年12月後半)

2011年12月30日(2)

 なんか眠くならないので、また来ちゃいました。
デキる人のものさし」に、キスマイは「人生これからチーム」として参戦。
並びは藤北が前列で、宮玉が後列・・・。玉ヶ谷が並んでないのは残念でしたが、2:2だったら仕方ないか・・・。(TT
 お姉ちゃんの質問をされ、うまくかわす玉森君が男前って思ったんですけど、不正解でしたね。
 そして、ジャニーの話になり、ガーヤがオーディションで一回落ちた話とかも出てました。

 先輩に可愛がられる後輩かのものさしでは、上手な先輩からの誘いの断り方をみっくんが実演。やっぱりみっくん、すごいこういうの上手いですね〜。正解でしたvv

 次にチームワークを試すテストでザクの絵を描かせる問題で・・・なぜ、これに画伯を出すかな〜〜。(^^;)
案の定下手な絵で、「男前が描いた下手な絵」って、ガッカリされた上に、ガーヤの絵の線の細さが女の子みたいって言われてました・・・。やっぱりガーヤは女子なんですね、わかります。
でも、ガーヤは正解でしたvv

 一途な愛を貫くっていう質問には玉森君がケータイを表にして置けるかって答えてましたが、不正解。

 困った時の社員のとる行動では、宮っちが回答してましたけど、やっぱり不正解。・・・しかし・・・この会社・・・私も大丈夫かよ・・・と。
とにかくうちの会社もホウレンソウを確実にっていう会社なので・・・。(ただ、うちの会社はそれが行き過ぎてますが・・・)

 男性に好かれる女性のものさしは、是非ガーヤにやってほしかったけど、みっくんなんですね〜。「お前、チビだな〜」言われて、「まだ成長期信じてるんで」は結構上手いと思ったんですけど、不正解でした・・・。

 意外に、この番組、一部地域では放送されてないみたいですけど、面白かったです。
ってことで、ホントに・・・よいお年を〜。

 

2011年12月30日(1)

 今日はキンキコンに行ってきましたvvvめちゃくちゃ良かったですvvv

 というわけで、「大年表」見ました。
キスマイが出てた時代の革命が映ってましたよね〜?なのに、テロップでは、「2011年滝沢革命」ってなってた・・・。
 キスマイは今年輝いていた人の63人目で登場。
羽鳥さんと占い師の魚ちゃんが、キスマイの楽屋を訪問し、キスマイの運勢を占うっいう企画でしたが、玉ヶ谷、やっぱりべったりくっついてて、可愛い〜vvv
キスマイは「2」っていう数字が女性に絶大な人気を獲得するそうでいいみたいvvv(ニカちゃん、すごい!!)
 そして、魚ちゃんにガーヤは「モーツアルトの男」と呼ばれ、「生まれつきの天才」とまで言われ、副業をやると成功するってことで、みっくんに「ここにいなきゃダメだよ」と副業を止められ・・・。(笑)しかも、ガーヤは演技では、キムタクと競争できるほどの才能をもつとまで言われてました。
ってことは・・・私、本気で、ガーヤの買物依存症を心配してるんですけど・・・出ていくなりに、入っても来るってことでいいのかな・・・??
 玉森君が「僕はどういうふうにすればいいんですか?」って魚ちゃんに聞くと、「頑固だし、ケチだし」と・・・まるで光一さんのようなことを言われてました。(^^;)この先生、きっと、ガーヤがタイプで、玉森君はタイプじゃないんだわ・・・。(^^;)
しかし、そこでガーヤが笑いながら、玉森君のことを触ってて、すごく可愛かったvvv
でも、「ケチなんだけど、性格はすごいいいです」ってあまりフォローにもなってませんね・・・。(^^;;)

 明日はキンキコン→カウコンなので、年内アップはこれが最後になると思うので、今年を振り返ってみようかな・・・。
 よくわかんないのが、色んな人がやってる一年で行ってきたコンサートの日付とか、こんなにいい座席だったとか、晒すってやつ・・・。あれ、なんなんですか・・・?ただの自慢・・・?一生懸命お小遣いで行ってるような若い子だったら、それも微笑ましいと思うけど・・・いい大人がやってるのを見ると・・・なんだかな〜って・・・。
 今年は未曾有の災害で・・・ホントに振り返りたくないって方が多数いらっしゃると思います。私も年の最後に、前年と同じようにコンサートに行けるっていうことを今までは、当たり前のように思ってましたが、例年どおりに出来る幸せっていうものを、改めて感じております。
 そして、そんななか、キスマイがデビューできたことも、すごく幸せを感じております。
 個人的には色々いいこともあったし、泣いたことも沢山ありましたが、なんと言っても、今年は人の好き嫌いの激しいこの私に、ステキなキスマイヲタ友達が沢山・・・ではないけど、出来たことです。
私は、自分を棚にあげて、自分のお友達になる人は、(外見に限らず)綺麗な人じゃなくちゃイヤ、オシャレな人じゃなくちゃイヤ、(ノリが合わないので)子供がいる人はイヤ、(仕事や生き方が)ちゃんとしてる人じゃなくちゃイヤ・・・と、物凄い注文をつけるので・・・なかなか難しいのですけど・・・ホントに今年はステキなヲタの方とヲタ活以外でも楽しく交流できて、楽しかったですvv
 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
・・・もしかしたら、「デキる人のものさし」を見て、また来るかもしれませんが・・・多分、携帯からブログとかには書くと思うんだけど、PCを立ち上げる気力は無くて、寝ちゃうと思うので・・・。とりあえず、よいお年を〜〜vv

 

2011年12月29日(3)

 「濱キス」。キスマイ初の冠ということで、大変楽しみにしてたのですけど・・・う〜ん・・・。これ、ファンじゃない人が見て、面白いのかな・・・?
ちょっと微妙な感じでしたが・・・まあ、まあ、まあ・・・。次回に続けばいいな〜と・・・。
次回があったら、ガチでコントをやってほしいな・・・。昔、キンキとTOKIOがやってたような・・・。(トキキンはホントに神番組だった・・・)

 番組冒頭で、学ランを着てるキスマイに萌え〜。全員全く違和感なし。
玉森君が超短ランで、みっくんがボンタン履いてるのがおかしかったvvv
 まずは、10メートルの高飛びに挑戦ってことで、選ばれたのが、玉森君、みっくん、宮っちの3人。
上半身裸で、目隠しされる3人・・・。ここまではなんて素晴らしい番組だと思ってました。・・・が、この後の尺の使い方が・・・。
とりあえず、この3人が意を決して、飛び込むまでの時間を競うというだけの企画なんですけど、結構ビビリでなかなか飛ばない3人。
でも、たいぴーは「
玉森は行くって言ったら、行く!」って玉森君の男気を信じてましたね。
しかし、怖さのあまり自分の乳首をいじってる玉森君に。
F:「
玉森!乳首、触るな!!」って突っ込むたいぴーvvv
 そして、最初にみっくんが飛ぼうとしたけど、やっぱりビビって飛べなくて(これ、すごい意外・・・。みっくんなら即効で飛ぶと思ってた。)宮っちに至っては怖さで、大量の汗をかいてて、たいぴーに「宮田!下のプールで汗流せ〜」って突っ込まれてました。
 でも、やっぱり一番男なのは、玉森君。
ガーヤも「
あいつ、男っすね〜」と、玉森君を絶賛。
そして、飛んだ玉森君に。「
たま〜〜〜〜っ!さすがタマ!!!」って、誉めまくるガーヤvvv
 ついにみっくんも行こうとしたのに、みっくんの邪魔をする宮っち・・・。
みんなに「最低〜」呼ばわりされたうえ、たいぴーも「こんなに悪い宮田、マジで見たことない」と・・・。確実に宮っち、ファン減ったんじゃなくて・・・??
 そして、ついにみっくんが飛んで。最後に残ったみやっちに、ニカちゃんが「宮田、デビュー発表した時、思い出せばいいじゃん」って、声をかけてあげてて・・・。ホントにニカちゃん、優しいな〜・・・vvv
 たいぴーはなかなか飛ばないみやっちに「イライラしてくる!今日の宮田は、よくわかんない!」とおかんむり。
 結局宮っちが飛ぶまでに1時間11分もかかってました・・・。ホントに宮っちってヘタレだったのね・・・。(TT)

 次なる挑戦は・・・ワニ顔面接近ゲーム・・・なんですけど、最初にたいぴーが挑戦したものの、ワニが全く動かず、グダグダに・・・。
でも、たいぴーは基本女子だから、やっぱり女は度胸があるので、50センチまでワニを近づけられても、全然動じなくて、よこーさんの言ったとおり、動かないワニを50センチの距離で下から叩いて刺激したり・・・ホントにガヤ子の度胸はすごい・・・と思った。(さっきのゲームもきっとたいぴーだったら、ある程度TVに映る時間を計ったうえで、一番最初に飛んでたと思う・・・^^;)

 最後はキスマイの楽屋での反省会が・・・。つうか・・・ここ、一番尺を長くしてほしかった・・・。やっぱりキスマイってフリートークが面白いので・・・。
 今回の企画ってイマイチグダグダだったから・・・。
身体貼るっていうんなら、普通に競争系の方がいいんじゃない?例えば、ローションまみれの坂道を、裸で障害物リレーとか・・・。(←これは私がローションまみれのたいぴーを見たいってだけですけど・・・、でも、そっちの方がバラエティとしては面白いんじゃないかな〜っていう。そうじゃなかったら、やっぱりコントと、フリートークですよ〜〜。)

 

2011年12月29日(2)

 今日の「キスマイRadio」は今年最後ですね〜。
今日はみっくん、玉森君、ニカちゃん、千賀くんってことで、ニカセンが揃うと、千賀くんがめっちゃイキイキしますねvvv
そして・・・今日のラジオもテンション高くて、すげ〜面白かった。(^^;)でも、こんなにしゃべる人がいると、玉森君が全く喋らなくなってしまうのが・・・。

Ki:「また新しい組み合わせといいますか。千賀と二階堂の組み合わせって初じゃないの?」
S:「あらら。きちゃった」
2:「何かが出るかもしれないよ〜。あらやだ」
Ki:「こないだ、自分勝手に作ったコーナー。『健永千賀のハッピーアニマル2011』?」
S:「なんか、一回しかやってないのに、もう終わりじゃん。今年」
Ki:「そのコーナーももう終わりじゃない?」
S:「いやいやいや。来年も引き続きやらせていただきたいな」
Ki:「ネタの方はある?」
S:「たとえば、キリンの話でも・・・」
Ki:「今はいいや」
で、「We never give up!」がかかって。

 前回に引き続き、オリジナル挨拶について。
●「グッドキスミン〜」
S:「あ、ちょっと横文字な感じね。グッドキスミ〜ン千賀健永です。みたいな」
2:「カッコいい感じ」
Ki:「キャッチーさを求めていこうよ」
●「こんニッカ」
2:「これ、俺じゃん」
2:「どうも〜、こんニッカ〜」
Ki:「あらやだ」
●「こんニカちゃん」
2:「これも俺だね」
Ki:「なんなの?」
T:「個人名だとちょっと・・」
S:「一人でやってくれよ」
2:「それは・・・ううん・・・。
俺が責められちゃうよ〜」←可愛いv
2:「あらやだ」
●「キスぽよ〜」
2:「いいじゃないですか〜。♪キスぽよ〜」←「ROCK U」になってるし。
Ki:「それ、俺のソロ曲だぞ」←お決まりの突っ込み。
Ki:「ぽよはいいと思うんだけど、時代が反映してるのもいいと思うんだけど、俺、26じゃん。世代的には十代ばっかでしょ」
S:「でも、Kis-My-Ft2はまだ1歳にもなってないぜ」
2:「生まれたての」
Ki:「初めて聞いたタクシーの運転手さんとかが『キスぽよ〜』なんて言ったら、若いのが出てきたなって思うよ」
●『キスしてますか?』
Ki:「普通に・・・石田純一さんみたいな感じでしょ?」
T:「いきなり大人になったね」
Ki:「ちょっとアダルティにやってみてよ、ニカちゃん」
2:「キス・・・してますか?」
S:「あらやだ!!」
Ki:「リアクション、あらやだだ!!」
S:「今の間の取り方、俺、嫌いじゃない〜」
2:「やだもう〜。」
●『こんばんワイン、今夜も放送できたことに、乾杯〜』
Ki:「こんばんワイン、今夜も放送できたことに、乾杯〜」
2:「やだもう〜、恥かしい〜」
Ki:「却下、却下〜」

 ファンの子の呼び方について。
●チャングンソクみたいに、ファンのことを好きな食べ物で呼んでみたらどうでしょうか?というもの。
2:「俺、魚好きだけど」
S:「俺も魚、好きだけど」
2:「ホントに?
俺、お前のことも好きだけど」←ニカセンいいな〜。
Ki:「その絡みが怖かったんだよ」
S:「あらやだ〜もう〜」
Ki:「気になる、その2人、気になる〜〜」
S:「うなぎのことで、あるある、あるんだけど、ここで言ってもいい?」
Ki:「ここで、ねじりこんでくるの?」
T:「まさかの〜?」
S:「『ケントセンガのハッピーアニマル2011』イエ〜イ!!!」
うなぎの黒さは普通に日焼けだということで。
2:「その話、超、面白い!!」
Ki:「なんだ、それ?お前!!日サロ通ってるのか?うなぎはギャル男ってこと?」
S:「うなぎは普通に日焼けです。地黒じゃないんです」
Ki:「これ、すごいね〜。ハッピーアニマルまた来るんじゃねえ?」
S:「これ、ガチだから。みなさんも使ってみたらいいんじゃないですか?」
Ki:「もともとの色は?」
S:「普通?白なんじゃないでしょうか?」
T:「それでお腹、白いんだ」
話は戻って。
Ki:「ハラミ〜って呼ばれて喜ぶかな?タマちゃんは何?」
T:「俺、梅干だもん。」
2:「お前、梅干、好きだよな〜」
S:「すっぱい顔して、『梅干〜』って言えば」
T:「絶対うけないと思うし」
Ki:「ドームクラスになったら、ただの変顔やってる人だよ」
2:「俺、納豆だよ」
S:「ちなみに千賀はハツです」
Ki:「はじめて来たお客さん、わかんないよね」
●「キスメット」(キスメットは運命っていう意味だそうです)
一同:「へ〜〜〜」
Ki:「前回ね、キスメイトだったわけよ。」と、前回のメイドのくだりの説明。
S:「それはね、薄い。これは運命だから。」
Ki:「でも、ヘルメットみたいじゃん」
S:「キスメットがうけなくなってきたらヘルメットにすればいいじゃん」
Ki:「みんな、ヘルメットに安全第一って」
2:「そういうグッズも出たら」
T:「言葉はいいけどね」
●「俺足族」
T:「かっけーじゃん」
Ki:「俺足族いいじゃん〜!漢字でしょ?」
T:「なんでキスマイで俺足なの?」・・・今更?
Ki:「俺、俺足族いいと思うよ。なんかタケノコ族っていたじゃん。そんなノリのブーム、おこそうよ。」←みっくん・・・今の子、わかんないよ・・・。(^^;)
Ki:「いいね〜。オリジナルの特攻服とか着ていただいて」
 「Everybody Go」をニカちゃんが元気に紹介して、曲へ。

 お便りのコーナーは、玉森君がネバギバ踊ってて、タオル落としたのをニカちゃんが拾ったことをわざわざメールしてきたもの。
T:「Mステの時に、Aメロでタオルが落ちたのね。俺、どうしても拾えるタイミングなくて、足元に置いておいたの。そしたら、ニカがかっこよくスッと取ってくれたの」
2:「よく気付いたね」・・・っていうか、ヲタはみんな気付いてたけど・・・。
Ki:「次の展開を考えると拾っておいた方がいいっていう。メンバーでフォローしあえたっていう」
T:「いいとこあんじゃねえかよ〜」
2:「当たり前だろ」
T:「ニカちゃん、ありがとう」
Ki:「銀テープ、よこーさんが大体、一番最初に回収しにいく」
S:「MC中の水とかも俺らが立ってたらよこーさん、持ってきてくれるよね。なんかすごい役立ってるんだよね」

 次のお便りはふたご座流星群の話。
みんな見てないってことで。
T:「皆既月食は俺、写真撮ったもん。ふたご座見てね〜。やっちゃった〜」
Ki:「流れ星とか願いことするの?」
2:「流れ星が消えるまに願いこと終わらせなきゃいけないの?めっちゃ早くない?」
T:「俺は流れてから、いくらでも言っていいと思ってた」玉森君、さすポジティブシンキング
S:「でも、1、2秒じゃん。俺、って終わってるじゃん」
2:「もう〜、あらやだ〜って感じ」
Ki:「あらやだ、好きだね〜」
Ki:「願いことをするとしたらどうする?」
2:「ドームTOURみたいなのやってみたくない?」
Ki:「俺、競技場でやってみたいの。屋外みたいなの。オープニング、キスマイどこだ?みたいになって、パラシュートで降りてくる。やってみたくない?」やだ・・・やめて〜・・・。(TT)屋外も競技場もやだ〜
S:「いいじゃない〜。あらやだ〜」
Ki:「オネエがいるなあ〜」
2:「あらやだ、もう〜パラシュートやだ〜、もう〜」
Ki:「オネエキャラ、なんと何って言う名前?」
2:「
たかこ〜ぉ
S:「
けんこ〜ぉ
Ki:「おすぎとピーコみたいなの、ないの?」
2:「たかこです!!」
S:「けんとです!!あ・・・」
Ki:「バカヤロ〜」
T:「男じゃねえか〜」
T:「俺、ギネス欲しいな。キスマイで」って、さらっと言うよね〜。
Ki:「いいね、キンキさんとかもずっとオリコンでギネスに載ってるじゃない」
T:「なんか、ローラーに交えたギネス。ずっとひたすら回転するとか」
Ki:「そんなんでいいの?なんか、もっと大きいことないの?」
T:「なにがあるかね〜」
S:「ローラースケートにエンジンつけたいな」
Ki:「なに、ちょっとサボろうとしてるの?」
S:「40キロくらいのスピードで行きたくない?普通の道路をローラースケートで」
T:「はい、捕まってください」
S:「そんで、ローラースケートに免許ができたり」
Ki:「ローラースケートが東京ドームシティに出来たわけだし。文化になってほしいよね。体育の授業になったらすごいよね。」
Ki:「俺、思うんだけど、光GENJIさんは日本でしかCD出してないけど、アジア発信はしてないらしい。海外で見てもらうってことは決して夢の話ではないらしい。」
S:「もしかしたら、エンジンがつくかもしれない」
Ki:「だから、捕まってください」

 ってことで、エンディング。告知があって、お便りのあて先を玉森君が読み上げたんですけど、ホントに「チクチクチクリン」ってコーナー名になってた・・・。(^^;)
 しかし・・・例えてキスメン、すごい好きだったのに、もうやらないの〜?
2:「以上たかこアンド」
S:「けんこでした。」
Ki:「玉ちゃん、なんかないの?言い残したこととか」
T:「ん〜。たまこはね〜」
2:「オネエ増えた!」
T:「ただいま〜」
S:「なにか言いたいことあるの?」
T:「これからもキスマイよろしく〜」
S:「ん〜。ありきたりだわね〜」
Ki:「お送りしてきましたキスマイRadio」←みっくんまでオネエ。
S:「キタコ〜」
Ki:「それではみなさん」
一同:「よいお年を〜」みんなオネエで・・・。
Ki:「・・・ヤバクないですか・・・?」

 ってことで、また「濱キス」が終わったら来ます。
今日は、サイト移転、洗濯、大掃除、明日から3日間の東京ドームに着ていく洋服のコーデ考え・・・と、色々やってたので、くたびれてしまって・・・。ちょっと番組始まるまで寝ます〜。

 

2011年12月29日(1)

 今日から移転いたしました。
いや〜、無駄に某大なデータ量がありまして・・・移転作業大変でした。
まだちゃんと見直していないので、色々とリンクがおかしいところもあると思いますけど、発見したら、教えていただけると嬉しいです。
 今夜は「濱キス」がありますね〜vvv楽しみですvv

 

2011年12月28日(2)

 ・・・今、このサイトの移転作業をやっていまして、多分明日には移転作業が完了すると思います。
 思ったよりも、ファイル数が増えてしまっていて、かなり移転作業が難航しておりますけど・・・来年、infoseekのサーバーが無くなってしまうため、今、やらないといつやるんだって感じなので・・・。
しかし・・・ホントにプロバイダーは利用者のために、責任を持って運営してほしいですよね・・・。有料サーバーのくせに、サービスをやめる・・・なんて・・・。
 多分明日、突然このサイトが消えてしまっていると思いますけど、メニューページに新アドレスを置いておくので、そっちから飛んでください。

 

2011年12月28日(1)

 若干サボっててすみません・・・。(^^;)
まずは、ようやく今日届いた
美男のDVDBOXですが、素晴らしかったです〜〜vvv
 写真はおまけのミラーですvv可愛いvv

(しかし、やっぱり今回も佐川急便だったので、配達が遅くて、営業所に電話したら、ようやく届いたんですけど・・・。ホントに佐川、ダメだよ・・・。しかも、営業所に電話したら、確認して折り返し電話するって言っておきながら、かかってこなかった・・・。その間に届いたけど・・・。もう佐川は体制がダメだよね・・・。アマゾン、佐川使うのやめてほしい・・・。)

 メイキングの映像は2011年5月のポスター&CDジャケット撮影のメイキングから。玉ヶ谷は常に隣でくっついてて、可愛い〜vvv
しかし、最初の撮影のシーンでは、あんなに沢山の報道陣の中で芝居できるなんて・・・すごいなあ〜と。

 ガーヤがインタビューを受けていると、後ろで玉森君がわざと変なことをしてて、ガーヤが気付くと、とぼけてみせたりして、すごく可愛い〜。で、ガーヤが「あいつ(玉森君)とも、この後色々ありますけど」なんて、言ってて可愛い〜。

 合宿所のシーンでは、やっぱりガーヤのすぐぴったり後ろを玉森君がついていくのが可愛い〜vvv
そして、玉森君のバーテンダーに、ガーヤが「
たまぼー」って呼んでて・・・。たまぼ〜って・・・。超可愛いんだけど・・・vv
ハーブティーについて、本を読んだりして学んでるガーヤが女子っぽくて、可愛い〜。

 美男に勇気が水をかけて歓迎するシーンでは、上半身裸のガーヤに、スタッフが「可愛い乳首(そのあと、なんていってるか不明ですが、色がどうとか言ってたような・・・。ガーヤの乳首はやっぱり色が黒いけど・・・)」とか言って、ガーヤの乳首をアップで映したり・・・。AVかっ!?
しかも、恥かしがって「
どんだけ撮ってるんですか〜」って本で乳首を隠すガーヤが・・・。やっぱりAVだよ・・・。
 さらに勇気が美男に水をかけたのに、ガーヤの方がびちゃびちゃに濡れてしまい、スタッフさんに身体をふかれてて・・・エロかった〜・・・。
つうか、ガーヤの身体を拭けるスタッフ、羨ましい〜〜〜。

 台所で、ガーヤが泡だて器やケトルでエロいポーズをとってて、そこでもガーヤのすぐ後ろで楽しそうに見てる玉森君が可愛い〜。
さらに玉ヶ谷が2人で食事に行こうとしてたり・・・ホントに玉ヶ谷、仲良しvv

 そして、ガーヤがベッドでバスローブ着てセクシーポーズとってる玉森君を激写vvv

 美男の妄想シーンのガーヤの王子様ルックのメイキングもあったvv可愛い〜。

 A.J.ENTERTAINMENTのシーンでは・・・なんか良子さんと羽村市まで行ってきたことを思い出す・・・。あそこにやっぱり玉ヶ谷がいたんですね〜・・・。

 そして、ガーヤの誕生日もあったり、養護施設での子供達役の子と遊んでる可愛いガーヤの姿もあったり。(しかし、女の子に「廉の方がイケメン」って言われちゃってるガーヤ・・・TT)

 そっから、最後までずっとみっくんが出てて、ビックリ。
たった2行だけの台詞のシーンだったのにも関わらず、藤北玉の対談があったり、丁度みっくんの誕生日ってことで、玉ヶ谷からみっくんに、スタッフTシャツと、A.N.JELLタオルのプレゼントがあったり。(Tシャツに「おめでとう!柊様より」ってガーヤが書いて、「大好きなみつへ おめでとう 廉より」って玉森君が書いてましたが・・・。ガーヤのその適当なメッセージが・・・。しかも、自分に「様」をつけるところが・・・^^;)
 みっくんのインタビューもあったりと、DVD−BOXは値段が高いので、10分で、その値段を出す価値があるか・・・って言われると微妙ですが、私はみっくんファンなら買う価値はある映像だと思った。

 そして、キャストのインタビューがあったり、王様のブランチに登場した映像があったり、今までのカミスンの全ライブがあったり・・・。
 でも、「打ち上げ映像」って書かれていたので、期待したら、単なるハプニング集と、オールアップ映像ってだけで、打ち上げは無かったです・・・。期待ハズレ〜。(っていうか、ドラマのシーンは、既に本編に入ってるんだし、いらない・・・)

 でも、横アリのキスマイコン終了後にあったドラマの収録のメイキングもあったので・・・やっぱりこのDVD、玉ヶ谷ファン以外も持ってた方がいいと思った・・・。私も、すごいあの時の感動が蘇ったし・・・。
 玉森君がコンサート終了後、疲れきって廉様の格好にお着替えしてる時、ガーヤが後ろからやってきて、激励してて、すごく可愛い〜。(それまで死んでたのに、ガーヤに激励されて、ちょっと元気になる玉森君も可愛い)更に、その後、他のメンバーもみんなで玉森君のところにやってきて、玉森君を激励。すごい可愛い〜。
 そして、玉森君登場までの間、キスマイのほかのメンバーが私服でステージに現れて、客席を盛り上げたシーンも収録されてたし、「Miss you」がノーカットで収録されてたり・・・ホントに目汁です。

 そして、本編DVDは最後のところだけ、ドラマと違うエンディングと聞いたので、早送りして見ました。
・・・ああ、そういうことね・・・。って思ったエピソードがちょろっと付け加えられてましたって感じ。

 

 今日の「いいとも」でも、キスマイのテレフォンショッキングの映像がちょっとだけ出ましたね。ニカちゃんの物真似が使われてよかったvv
可愛い〜。

 

 そして、月曜日の「世界まる見え」では、ガーヤがゲスト。オープニングのハッピ姿も可愛いけど、ハッピを脱いだリボンタイとチェックのジャケットもすごく可愛い〜〜vvv
王子だvvv
 問題の回答で、「ドS、ドS」って・・・ガヤさん・・・。頭の上でシンバルを叩かれて、女の子みたいに耳を塞いだりするガーヤがめちゃくちゃ可愛い〜。
 レディーガガのところで、コメントを求められたガヤさんですが・・・こないだのラジオでもガガのPVなら全部分かるとか・・・そんなファンいくらでもいるし・・・って突っ込みたくなる馬鹿なことを言うんじゃないかって、ドキドキしながら見てしまいましたが・・・なんとか馬鹿なことは言ってなくてよかった・・・。(^^;;)
 さらに、変な発声法をやらされるガーヤに、おヒガシ様が「
藤ヶ谷が可哀想だ」って・・・vvvおヒガシ様までガーヤに優しいvv
 そして、来年のドラマの話で、三船先輩の映像が〜vvv
超綺麗ですよね〜〜〜vvv
ボクシングをやるため、ジムに通うガヤさんはプラベでおヒガシ様に会ってるらしく、おヒガシ様はガーヤを鍛えなおさなくては・・・と。ガーヤが「セクシーとかドSとか」Hなことばっかり言うからって・・・vv
おヒガシ様に鍛えなおされるガーヤ・・・。すごい映像(18禁)が頭の中に浮かんでしまった・・・。(^^;;)

 

 さらに日曜日は暇だったのと、キスマイ帝劇で知り合ったステキなガヤ担さんにお会いしたかったので、セクゾンの握手会に行ってきたんですけど・・・私、整理番号5万台ですよ・・・。
たかだか、5万人程度の人数で、7時間40分も並ばされるとは・・・。

あんなに広い会場だし、ちゃんとロープ貼ったり、入り口で時間を書いた整理券を配って、一旦返せば、そんなに並ぶ必要もなかったと思うんですけど・・・。つうか、同じ会場でV6がやった時なんか、こんなもんじゃないくらい人数が集まったのに、4時間くらいで握手が完了してたけど・・・。
全然スタッフが仕事してなくて、ボーッとして何もしない年寄りばっかりだったのと、とにかく割り込んでくるマナーの悪いやつばっかりだったのと、(私、正直セクゾンの握手会って若い子ばっかりだと思ってたら、半分ババアで、私、全然浮かなかったし。だから、マナーも最悪・・・。)途中で一旦つーこが止めてからおかしくなったんですよね。
止められてる間に、スタッフが整備しないから、どんどん横入りに割り込まれて、そっから3時間くらい遅くなったっていうか・・・。
もう、最悪でしたよ。
一応セクゾンちゃんと、のんさなと、あと・・・Jr.の萩谷くん?と、ルイスジェシーと、握手できたけど、疲れすぎて、頭がボーっとしてたのと、一瞬すぎて、殆ど記憶が無い・・・。
ただ・・・私、背が小さすぎて、マリウスと目線が一緒だったことに愕然・・・。(TT)

 でも、握手会の後、玉ヶ谷が寝たり起きたりする図書館の企画の撮影の前、朝までいた六本木のカラオケ屋さんに行き、ガヤ担さんと、キスマイDVDを見て、盛り上がりました〜〜vv
写真は、もしツア見てたら生春巻きが食べたくて、注文した生春巻きと・・・ガーヤっぽいからイチゴのムースを・・・。(^^;)

すっごく楽しくて、あんなに疲れて、翌日も朝早くて、全然眠れなかったのに、翌朝、お肌がプルプルになってました。(^^;)
キスマイを見て、騒ぐことって、ものすごく美肌効果あると思います。
やっぱりキスマイコンに行きたい〜〜〜vvv

そして・・・カラオケにはキスマイの曲も沢山入ってましたvv嬉しいですね〜vvv

 そして、キスマイのカラオケに、クリップ付のやつが登場したんですね〜vvvかなりアガりました〜vvv

 

2011年12月24日

 メリークリスマスvvさきほど、今更の旅行レポですけど、ちょうど一年前の年末年始のキンキコン、カウコンの時の、東京ドーム周辺&大阪からの京都大原TOURレポをアップしました。
正確に言えば、まだ一年は経ってないわけですけど、すごく遠い昔に感じる・・・。
でも、楽しかったなあ〜。特に大原はホントに素敵だったし、大阪もホテルの新規開拓をして、そこが素晴らしかったので・・・次回も大阪に行く機会があれば、そこに泊まるかも・・・。

 

 クリスマス・・・暇なので、明日は私、天気がよければセクゾンの握手会に行ってきます。
 セクゾンちゃんに会いに・・・というより、キスマイ帝劇で知り合ったステキ女子のお友達に会えればいいや・・・という感じなんですけど。(^^;)
握手券も余ってて、勿体無いし。
 ・・・でも、暇と言っても、まだ年賀状作ってない・・・。どうしよ〜・・・。(TT

 

 そして、今日の「もしツア」は素晴らしかったですね〜vvv
キスマイが7人揃ってなんて、とっても素晴らしいクリスマスプレゼントですよvvv
 今回は食べ放題TOURということで、食べ放題で有名なと〜りゅうさんがゲストだった!!
私も今日アップしたTOURレポを見ていただければ、お分かりだと思いますが、食べ放題が大好きで、と〜りゅうさんの著書も持ってます・・・。
なので、と〜りゅうさんのお勧めしそうなお店は大概分かる。(^^;)やっぱり最後は王朝に行ったか・・・。(^^;)

 最初はメンバーは中野に集合。ファミレスで朝食バイキングをやってるってことで、ココス中野店に。
 玉森君が、「(パンの)焼き立ては香りが違います」とか、とにかく、バラエティー慣れしちゃって、いいコメントやリアクションするんだ・・・。(^^;)
 そして、食いしん坊のよこーさんがいっぱい取りすぎてるのを、たいぴーが「
渉、欲張りすぎ」って・・・TVでも、渉呼び〜〜!?
しかーもよこーさん、「玉ちゃん、これ持って」って持ちきれないお皿を玉森君に持たせてるし・・・やりたい放題vv
 そして、玉森君はオーブントースターで、たいぴーとニカちゃんの分のパンも一緒に焼いてあげてて、この3人のショットがすげえ可愛くて、俺得。
おまけに玉森君はピンクのTシャツだし。
 みんなで体育会系のノリでまくまく食べてますけど、玉ヶ谷は隣で食べてて、すごく可愛い〜。
他のみんなはいっぱいお皿に取ってるのに、玉ヶ谷だけ、1皿ずつしか持ってこない少食ですね〜・・・。多分その後のロケを考えてのことでしょうけど。
 たいぴーの飲み物が一人だけミルクなのも萌えvv
 みっくんはTGK大好きですね〜。こないだMyojoでみっくんが紹介してたTGKも食べられるラーメン屋さん、場所が分かったので・・・行きたいな〜・・・。早く良子さん東京に来て・・・。
 しゃべらないでひたすら食べてるよこーさんがおかしすぎる・・・。あんなに食べたのに、更にお替わりするよこーさんを見て、たいぴーが「渉がイキイキしてる」ってvvまた渉呼びvv

  今度はランチ。銀座の「けなりぃ」という韓国料理の食べ放題に。
みっくんが鍋奉行で、スンドゥプ作ってる〜〜。こないだブログに写真載せたけど、私も先日、スンドゥプの専門店に行ってお昼食べたんだvv
 そして、たいぴーは生春巻きを作ってました。
 またまた玉ヶ谷は隣で試食。
鍋奉行のみっくんに玉森君が「ミツ、俺も入れて」ってお茶碗差し出したら、みんなが真似して「ミツ」「ミツ」って・・・。(ガーヤだけは除く・・・^^;)
玉森君って、ホントにTV向きのいいリアクションするよね・・・。なんだかもう尊敬のまなざしで玉森君のことを見てしまう・・・。
 ニカちゃんが「北山作『鍋奉行』超うめえ」って、豆腐鍋を誉めてました・・・が、こないだMyojoでニカちゃんの言ってた鍋のお店も場所が分かったので・・・行きたいんですよ〜・・・。
 そして、千賀君作のサムゲタンも美味しそうですね〜。やっぱり千賀君って感じがするvv
 
たいぴーは自分で作った生春巻きを試食してましたけど、食べた後、自分の指をチュパって舐めるのが・・・ホントにドエロい・・・。(^^;)音もエロいし・・・。
 三瓶さんが、みやっちのスーパースローの顔をネタにしてました。

 最後はと〜りゅうさんが絶対にここをお勧めするだろうな〜って思ってたヒルトン東京の「王朝」。ヒルトンの食べ放題はしょっちゅう行ってましたけど、「王朝」だけは高くて行ったことない・・・。(^^;)
大体、連日のように中華街で中華食ってるのに、よそでも中華食べたくないし・・・。
 一人14500円って・・・。でも、フカヒレ、ツバメの巣、イセエビなんかが食べられます・・・。しかし・・・中華街だったら、ランチで2000円出せばフカヒレの姿煮食べられるよ〜・・・。(^^;)
 しかし、ここで、ルーレット登場。2人しか食べられないってことで、玉森君とウドさんが当たってました・・・。やっぱり玉森君、バラエティの神がついてます。ルーレットはたいぴーとウドさんの真ん中だったのですけど、ややウドさんの方を向いてたので、ウドさんに・・・。もうちょっとズレてたら、玉ヶ谷が仲良く高級中華を食べるところが見られたのに・・・。(TT
たいぴーはルーレット2連敗ですね・・・。(TT
 やっぱり玉森君、食べてもいいリアクションしますよね〜。海老を食べて「ホ〜」って甲高い声を出したり・・・。
そんな玉森君をじっと笑顔で見つめるたいぴーが可愛いけど、食いしん坊よこーさんが「段々腹立ってきた」と不機嫌な顔。
いいよ〜、よこーさんのキャラvvvすごく面白かったvv
みんな一言ずつはしゃべれたし、もうちょいニカセンが出られればいいかな・・・とは思ったけど、いつもあまり目立たないよこーさんが目立っていたのが嬉しかったですね。
ツイッターのHOTワードにも横尾さんが入ってたしvv

 そして、もしツアダイヤルに電話して、TOURの裏話を聞いたんですけど、ホントにキスマイは仲がよくて、ロケバスの中でも、他の出演者も交えて、みんなでしりとりをやったり・・・と、すごく雰囲気よかったそうです。
で、あんなに食べていながら、ロケ弁までもたいらげた・・・と、どんだけ体育会系なんだ・・・。(^^;)
そんなキスマイが可愛い〜vv

 

2011年12月23日

 今日のMステSPでは、キスマイは「Everybody Go」一曲だけでしたね・・・。まあ、デビューしたばっかだし、仕方ないけど・・・。
 しかし、みっくん・・・生歌だと気合入りすぎて、必ず音程ずれますよね・・・。今日の「ざっつらいと!!」は・・・ホントに気合入りすぎてて、私、何事かと・・・。(^^;)
 途中のローラー履き替えのところで、玉ヶ谷が一緒にいるのが映ってましたねvv
ガーヤが、玉森君を見ながら、ニッコニコしてて、嬉しそうで可愛いvv

 しかし、一曲の中で、ダンス→ローラー→外周回る・・・は、結構せわしないですよね・・・。来年は2曲メドレーで歌えるようになるといいですね。

 

 というわけで、今更のアイドル雑誌チェックですけど・・・。
イラストは「
ポポロ」のピンナップのガーヤ。まるで女子vvvフワフワモコモコしてて、袖を余らせたり、玉森君とお揃いのリングもキラッキラさせて・・・。
M
ステ見ながら、ブログの方にイラストの下書きと主線の製作過程を載せたんですけど・・・実はこのイラスト、画像の作り方を誤った大失敗作なんですよ・・・。(TT
途中でよっぽど仕上げるのやめて捨てちゃおうかと思ったので、製作過程だけブログにアップしたんですけど・・・仕上げてみたら、そんなに、失敗してる部分が分からないかな〜・・・と思って、結局アップしました。(^^;)

 で、キスマイのグラビアのページは・・・写真は良かったんですけど・・・内容が・・・キスマイVS女の子7人の食事会っていうか、合コンをやるなら・・・っていう企画だったので、対談の内容も全くつまんない・・・。
 でも、たいぴーの近況メモで、玉森君とよこーさんと河合ちゃんで食事に行った話をここでもしてるのが、可愛い〜。よっぽど楽しかったんですねvv
そして、少クラでも言ってたお父さんが気まぐれに作るキムチ鍋の話をしてて・・・。変わったお父さんですよね〜。

 ポポロベストヒット大賞のドラマの部ではやっぱり「美男ですね」が1位vvそして、美咲が5位でした。
 そして、仲良しワイワイ写真のリクエスト1位はやっぱりキスマイ。未公開写真もついてて、ツイスターでたいぴーが宮っちにドSな攻撃してる楽しそうな写真がvv
2位は藤北。
 セクシー写真の1位もキスマイで、メンバーが脱いでるやつがvvそして、未公開がもっとすごいvv上半身全部脱いでるvvvたいぴーの乳首、黒いvv玉森君の乳首、綺麗ですね〜vvv

 そしてビックリしたのが、裏表紙の映画フレンズの宣伝ページなんですけど、そこに「Kis-My-Ft2も涙!」って書いてあって、藤北玉のコメントが。ガーヤが「アニメで泣くとは思わなかった。愛のある作品でした。観れて出会えて幸せです」で、玉森君が「「おいちいね」と言って、キノコを食べるコタケの様子がとても可愛かった」っていうコメントはいいんですけど・・・最後のみっくんが一言「涙が止まりませんでした」って・・・それだけかいっ!!
う〜ん、しかし、こういう「全米も泣いた!」みたいな感じで「Kis-My-Ft2も涙!」って、使ってもらえることに感動しました。(^^;)

 

 「Myojo」は、毎年ついてる変なCDケース(Jフレのやつから全部持ってるよ・・・。平成から、ちょっとサイズが小さくなったのまで気付いてる人はいますか・・・)に、ついにキスマイが登場!
 7人全員の写真の面と、藤北玉だけの面が・・・。(TT)玉ヶ谷がくっついてて、可愛いのは嬉しいんだけど・・・やっぱり格差はやめてほしい・・・。

 そしてピンナップもキスマイ。

 キスマイのグラビアでは、7人が川原(?)みたいなところで遊んでて、わきゃわきゃしてて可愛い〜。
 ガーヤの今年の3大ニュースが・・・もうCDデビューのことが入ってなくて・・・。1位が運命の子(ベル)と出会ったで、2位が友達とよく遊んだ(でも、その友達は「ワッターとタマと郁人」)で、3位は「
洋服とアクセサリーがいっぱい」って・・・。(^^;)でも、「廉が着ていたジャケットと色違いのものを買ったりしたよ」って・・・プラベでも玉森君とお揃いにしてるガーヤが可愛い〜vvvつうか、廉柊でオソロってvvv

 玉森君は、3位に東京ガールズコレクションのことをあげてましたが・・・あのくらいの女子密度・・・普通のコンサートの方がそれ以上でしょ〜・・・って思ったけど、玉森君的OKな子が普通のコンでは少ないってことなのかな・・・。(TT)いや、キスマイコンの方がTGCの会場よりもオシャレで華やかだって思ったけどな・・・。

 7人の対談は今年の総まとめ的な話でしたけど、ムチャブリーさんが玉森君のピンクのホットパンツを履くっていうムチャブリを提案したのに、スタッフさんに「これは玉森のだ!!」ってNGだされたって話ははじめて聞いた。
スタッフさん・・・あのホットパンツは玉森君以外に履かせたくないんだ・・・。私は千賀君が履いたのも見てみたかったけど・・・。

 そして、読者投票のベスト50曲で、キスマイは2位でした・・・。1位だと思ってたのに、1位は平成・・・。ウッソーンと思ったけど、意外にキスマイヲタは「Myojo」は買ってないのかも・・・と思った・・・。
こないだのDuetで玉ヶ谷の順位が予想外に低かった時にも思ったんだけど、美男出の玉ヶ谷ファンって、$誌を「娘が友達から貰ってきた切抜きを読んでます」とか、雑誌には写真の無断転載するなって書いてあるのに、$誌の写真を全部掲載しちゃってるブログとかも数多くあるので、そういうのを見て買わない・・・っていう、しょっぱいヲタが多いんだと思った・・・。だから、買ってないから票にならないんだって・・・。藤北や宮玉ヲタは昔からのヲタだから、$誌もちゃんと買ってチェックしてるので、票数に結びついてるだけなんだっていう私の勝手な考えです。

 TVグランプリでは、ドラマでは一位はやっぱり「美男ですね」で、主題歌部門もキスマイが1位。
男優部門では、玉森君が1位で、ガーヤが2位で、みっくんは9位でした。
 そして、玉森君のドラマでの思い出の第2位が、ガーヤとの思い出話で、「ギターの練習をしてたら、突然ガヤと音があわなくなったの。見たら、口をおもいっきし開けて寝てた。でも、手はなんとなく動いてて、俺のギターの音がすると、頑張って弾こうとしてるの。
そんなガヤの姿を見ていたくて、しばらく弾き続けてました」って・・・、なにこれ、すげ〜可愛い〜〜〜。(><)
つうか、そんなに眠いのに、必死で玉森君のギターの音にあわせようとして頑張ってる健気なたいぴー・・・。すごく可愛いんですけど・・・vvv

 そしてキスマイの連載のコーナーでは・・・先月の女の子のコーデの回答が・・・。私、惜しい・・・。ニカちゃんとよこーさんが逆だった・・・。あとは合ってたけど・・・。
え〜・・・ニカちゃん、ロングスカートが好きじゃなかったっけ・・・?

 そして、「キスブロ」の最終回はニカちゃんでしたが、ニカちゃんの好きなもつ鍋屋さんの写真に、たいぴーもニカちゃんに連れてってもらったことがあるみたいで「まるで自分が作ったみたいに得意げにすすめてきたよね」って・・・。そんなニカちゃんが可愛い〜。
玉森君もニカちゃんに連れてってもらったことがあるようで、「たしかにうまいよ」って。そして、白子のバターしょうゆ焼きにハマったと・・・ここでも言ってます・・・。玉森君・・・、ホントに白子、大好きね・・・。

 裏話の漫画があって、今回の撮影で、メンバーが2人ずつペアになって遊びだしたため、みっくんだけ一人で余っちゃってポツンとしてた(最後のページに一人で寝ちゃってるみっくんの写真あり)ら、ニカちゃんがみっくんに後ろからギュギュギュ〜ってしたり・・・。ホント、ニカちゃんって、すごいいい子。みんな、ニカちゃんのこと、子供だって言ってるけど・・・実は一番大人だと思うんだけどな・・・。

 

 「テレガイプラス」は、キスマイがたこ焼きロシアンルーレットをやってます。
たいぴーの選んだ食材が、やっぱり女子なナタデココで、玉森君が普通にタコ。
 で、4人と3人に別れてたこ焼きを作るんですけど、たいぴーは玉森君と別のチームだったので・・・やっぱり玉森君のいるチームに途中から乱入するのね・・・。(^^;)そして、玉森君とみやっちの間に乱入するたいぴーvvv
 そして食べたたこ焼きは・・・たいぴーは自分で入れたナタデココで、玉森君もナタデココでしたvvvさすが玉ヶ谷vv
ナタデココだけじゃなく、ピーナツクリームも入っていたみたいでしたけど、意外に普通に食べられたそうです・・・。(^^;)

 ってことで、以上で雑誌チェック終了。寝ます〜。

 

2011年12月22日

 すみません・・・。最近ずっと、サボってまして・・・というか、アップしようと思って、PCを立ち上げたのに、仕事で疲れてて、気付いたら寝ていたり、録画したものをチェックしていたら、寝ていたり・・・とにかく疲れてて・・・。
 キスマイごとはその間、沢山あったのにな・・・。

 とりあえず、単発ですが、キスマイ初の冠番組「濱キス」が年末やりますねvvv7人揃ってということで、とっても楽しみですvv

 

 あと、東京ドームの黄色いビルにローラースケートリンクが出来るということで、キスマイのVTRが流れたり、キスマイモデルの貸し靴があったり・・・色々彼らが絡んでくるみたいで、そっちも楽しみですvv
 ・・・年末のキンキコンで良子さんが来た時に一緒に行きたいな〜と思っているんですけど・・・昔は私、ローラースケートも、ローラーブレードも、アイススケートも滑れたはず・・・なんですけど・・・かれこれ何年滑ってないんだ・・・。
今は滑れるか不明です・・・。(^^;;)

 

 雑誌も色々出ましたね〜・・・ですけど、とりあえず、今日は眠いので、雑誌チェックはまた明日・・・ということで、番組系を遡っていきます。

 昨日の中居君のフットサル対決にみっくんが華として登場したやつなんですけど・・・みっくん、すごいですね〜。
なでしこジャパン相手に点は入れるは、ホントにいいプレーを連発して、すごく目立ってましたねvv
最後は惜しくも延長戦で負けてしまいましたが、相手は世界一のチームだし・・・、それにあれだけいい試合したのって、すごいですよね〜。

 

 そして、昨日の「キスログ」はよこーさんの更新。
「こんにちワッター」「こんばんワッター」を早速使うよこーさんでしたけど、キスログの中でまで「太輔」呼びでした・・・。つうか、たいぴーのことばっかり書いていて・・・、どんだけたいぴーのことが好きなんだ・・・と。
最近のよこーさん、たいぴー好き好きオーラ出しすぎてて、ヤバイんちゃうかな・・・と。(^^;)
みやっちが玉森君っていうのは、半分ネタみたいになってますけど、よこーさんのはマジすぎてて・・・。(^^;;)

 

 おとといは、玉ヶ谷の2人が「8人の女たち」の舞台を観劇してたということで(戸田恵子さんのブログ情報)プラベでもいつも一緒の玉ヶ谷が可愛いvvv
 戸田恵子さん繋がりだったら、藤北で行った方が自然のような気もするのに、みっくんは玉ヶ谷の行く日の前日に行き、翌日なぜかガーヤは玉森君を連れて一緒に行ってるっていうのが・・・。

 

 おとといの「百識」は、金運がアップするおまじないをやってましたけど、たいぴー画伯の白ヘビの絵が見れるとは・・・vvv
やっぱり下手すぎて・・・イノッチからミミズと言われてましたけど、イノッチの方がたいぴーよりも下手だった・・・。
 しかし、今回、たいぴーはさなぴーに色気振りまいていたような・・・。(^^;;)基本、たいぴーは年下の男の子が好きなんですね・・・。分かります。
 たいぴーが意外にもお財布は3年ごとに変えるといいとか詳しいことにビックリ。でも、お金を湯水のように使ってしまう人ですけど・・・。

 

 おとといの「図書館」は玉森君がスタジオゲストで、YOUさんにも可愛いって言われてるだけあって、ホントに可愛かったですね〜。
 そして、食べ物を食べた時のコメント、ホントに上手になりましたね〜。
 「裸の少年」の頃の「うまっ」しか言えなかった玉森君と比べると、成長著しいですよねvv
 ロケは宮玉でしたが・・・玉森君、やる気なくなるの、早すぎ・・・。(^^;)
ガーヤとだったら、励ましあいながら、もっとやる気見せてたのに・・・。
結局玉森君がやるはずの部分も全部みやっちがやってあげてたような気がします・・・。
 しかし、玉森君、あそこでナウシカの歌を歌うとは・・・。あれ、計算じゃなかったらすごいよ・・・。
やっぱり玉森君にはバラエティの神が降りてきてると思った・・・。

 

 そして、今日の「キスマイRadio」は先週に引き続き、横藤宮の3人。
今週も「渉」「太輔」と呼び合う横藤に萌えvv
F
:「どう?クリスマス。すげーロマンティックじゃない?」って、いきなりの乙女発言。
M
:「なんか外とか歩いてて、イルミネーション半端ないもん。恋人がサンタクロースみたいな・・・。オヤジか〜v」
F
:「
この前、タマ言ってたけど、苺狩りのデートの話?」←ガーヤ・・・宮っち本人に直接言うのか・・・。
M
:「お、公表しちゃった?」
F
:「行ったんでしょ?」
M
:「そうそう、苺狩り行ったんよ。」
F
:「どうだったの・・・?」←すごい怖い声。
M
:「いや〜。あいつの苺の取り方、雑。あいつは歩きながら、バーンって取って、例えていうなら・・・わからないけど」
Y
:「潰れちゃうみたいな?」
M
:「そのまんま、剥きもしないで、食って、持ってるところにヘタ入れて、最終的にあいつのヘタの量、俺の3倍くらいあったからね。ちょっと苺の実の部分残っちゃってて・・・」
F
:「
それさ、きっかけはなんだったわけ?」←ガヤさん、怖い・・・。両方に確認取るんだ・・・。(^^;)
M
:「あいつがね、苺狩り行きたくない?って」
Y
:「急に?」
M
:「急に。で、とりあえず、『いいね、いっちゃおうか』って感じで2人で行ってきたね」
Y
:「え?メンバーに苺のお土産とかは無い?」←よこーさん、そこ〜?
M
:「あれね、持って帰れないんだよ。」
Y
:「ダメなの?」
M
:「その場で食べないとダメなんだよ」
F
:「でもさ、苺狩り。渉、誘われたら行く?」
Y
:「あ、行く行く。俺、苺大好きだもん」
F
:「ぶどうだったら?」
Y
:「行く。でも、人による」って、たいぴーなら行くって言いたいのね。
M
:「と、言いますと?」
F
:「なんとか狩りが好きなんじゃなくて?その人が好きかどうかで行かないって」
Y
:「いや、俺を活かしてくれるんだったら行くけど。」
F
:「どういう意味?」
Y
:「滑ったりして、
太輔みたいに、上手い具合に、こう、やってくれるんであれば」って、結局、たいぴーとだったら、行くって言いたいんですよね・・・。(^^;;;)
F
:「なに?プライベートはそこ気にしてるの?」
Y
:「そこ大事でしょ?マイナスになったら、テンション落ちちゃうじゃないですか。でもまあ、キスマイのみんなだったら、大丈夫ですけど」
F
:「まあ、一つ言うと、俺、全然フォローしてないからね」
Y
:「いや、めっちゃしてくれてます!」
F
:「内心イライラ・・・」
Y
:「分かってますよ。
僕の胸の中で、十分分かってます」・・・よこーさん・・・健気すぎる・・・。
M
:「なんだ?この空気は!?なんだ、これ」
F
:「『キスマイでクリスマス会は行う予定ですか?』っていう」
M
:「でも、お仕事あったらみんないるんじゃないですか?」
Y
:「みやっち的にはなんかやりたい?」
M
:「俺、全然OK。」
F
:「どういうのやりたい?」
M
:「こう、普通にみんな、7人で円組んで、プレゼント隣の人に回して、音楽止まったらそれ」
F
:「どっかの場所で?」
M
:「そうそう。すげー楽しそうじゃん。」
F
:「プレゼント交換とかはね。ご飯とかは予定ないの?」
M
:「ご飯?ご飯は千賀さんとかよこーさんとか料理うまいから、作ってもらいたいね」
Y
:「作りますよ」
M
:「メンバー愛それで感じちゃうじゃない」
Y
:「みやっちは何してくれるんですか?」
M
:「俺はなんでも運びますよ。買出し行ったら、俺がダカダカ走って持っていきますよ。」
F
:「実際あったら、マジ、面白いね。ウケない?男7人でクリスマス一緒にいるっていうか」
Y
:「なんかちょっと寂しい部分もあるよね」
M
:「そんで、寂しくなったら、それぞれの母親でも呼んで・・・7、7みたいな」
F
:「キスマイの母親会、あったんでしょ?」
M
:「あったらしいね。」
F
:「あれ、なんだったの?」
Y
:「うちの母親、行ってない。予定があって。」
F
:「俺も詳しくは聞いてないけど」
M
:「俺も詳しくは聞いてないけど。」
F
:「聞くようなものじゃないよね」
M
:「内容は、気になるけど、聞きずらいよね」
Y
:「これからも末永くよろしくお願いします」
F
:「デビューも決まったし、ご挨拶も兼ねてやったと思いますよ。」

F
:「(Love is Youの)曲紹介を渉にやってもらいたいんですよ。大人の男性って、感じで。噛むとか、そういうの、無いからね。」って、ガーヤ、殆どイジメに近い・・・。(^^;)
Y
:「うん、大丈夫。まかして」
Y
:「それでは、聞いてください。Kis-My-Ft2で「Love is You」」
F
:「(囁くようなエロい声で)
いいね・・・
で、曲。ガーヤの「いいね・・・」、すごいエロすぎる〜。

この日は「キスマイ、スターへの道」。
大野ちゃんの数年前まで服はお母さんが買ってくれたものを着てたという伝説で、葉書を読むよこーさんが噛んだとき、ガーヤが「ありがとうございます!」って言ってた。(^^;)
F
:「大野君の話は、結構有名じゃない?」
M
:「俺も聞いたことある。」
F
:「なんか、結構前に、宮田もそうだけど、嵐コンに出させていただいてるときに、MCとかでなんか言ってたんだよね。リハん時にも二宮くん、話してた」
Y&M
:「へ〜」
Y
:「2人はいくつん時から自分で買ってました?」
F
:「俺ね、はじめて、ジャニーズの友達と買い物に行ったのは、中1か中2。加藤シゲと一緒に行った」
Y
:「僕は中学んときですかね」
F
:「よく一緒に行ってたよね」
Y
:「行ってた。入ってた当初。」
F
:「結構一緒に行ってたよね?」
Y
:「ジャンルが違うのに、行ってました。」
F
:「お互い知らない洋服の店とか行ったりして」
M
:「あ、それ楽しそう。」
F
:「すげ〜、楽しかったよ。宮田は?」
M
:「俺?・・・高校生くらいんとき、あんま行かなかった」
F
:「それまではお母さんが買ってきた服を着てたの?」
M
:「服なんて、なんでもよかった。お母さんが小学校の時に買ってきたやつも全然平気で着てたし」
F
:「・・・え〜〜・・・・」
Y
:「でも、2人は長男じゃない?おさがりがない。」
F
:「そうだね、ジャニーズ入る前はどうしてたか。俺はイトコとか家族とかと一緒に行って、自分で選んで買ってもらってましたね」
Y
:「俺、全部お兄ちゃんのおさがりでした」
F
:「おさがりってさあ、どうなの?俺、長男だからわかんないんだよね」
Y
:「最初はこれが当たり前だと思ってたけど、段々新しい服を着たい。ジャニーズ入ってから逆転しました。僕のをお兄ちゃんが着て」
F
:「俺もね、そうだよ。弟っていうか、兄弟がいるじゃん。俺も、自分の服装とか、ドラマとかでこういうものを着たい、こういう雰囲気の、ものがあったら、着てきてくださいとかって言われるの。そういう時に限って、ブーツない、とか、ジャケットない、とか。速攻弟に電話して、『お前、ふざけんな』って」
Y
:「それ、俺も昔、あった」
F
:「でしょ?」
M
:「俺ね、弟いるけど・・・」
F
:「(すぐ宮っちのしゃべりに食い気味になるガーヤ)弟、写真見たけど、真田そっくりなんだよね。」
M
:「そっくりなんだよ。俺ね、弟がたまに真田に見えるときもあって。ちょっとうち来いよって行ったの」

 次のお便りはSMAPの草なぎさんのようにこんだけ自分が詳しいものってありますか?というもの。
F
:「草なぎさん、ベストジーニストだからな。木村さんと、草なぎさんが履いてたジーパンすごくいいの。すっごく欲しい。選んでもらいたい。そんなことがあったら、俺、もう、そのジーパンしか履かない。俺もジーンズ大好きでよく買うんだけど。
これは最後にしようって思って、買うんだけど、どんどん増えていくの」って・・・なんかガーヤ、私と同じようなこと言ってる・・・。
M
:「ガヤさん、オシャレなダメージジーンズ、よく履いてるよね。」
F
:「すげえ服、多いからさあ。俺も渉も亀梨君からよくもらったり、亀梨君と翼君と、あと聖君とかもらってたね。そういうのって、すごくモチベーションあがったりするじゃん。自分もこういう先輩になりたいとか」
M
:「なるほどね」
で、本題に。
M
:「俺は俄然アニメはいけると思ってるよ。俺、友達にめっちゃすごいヲタクの友達がいて、「最近アニメ見てる?」って言われて、「あんま見れてないんだよね」って言ったら、「お前、とうとう、この世界まで来たか」って。」
「見て無い」から「見れてない」に変わると、義務化されてるってことだそうです。
F
:「詳しいもの、渉、ありますか?」
Y
:「僕は、ジブリ。」
F
:「好きだよね〜」
Y
:「あとは人に着せる服。この子にはこういう、想像したりはしますね。」
M
:「俺ね、今日着てるパーカー。ラジオだからあんまわからないけど、このパーカーも」
F
:「
すげえ、カッコよくて、オシャレな奴ね
M
:「ん?そうそう。(笑)これ、衣装で俺が着てたやつ、よこーさんが『すげえ似合ってる』って言ってくれたから、俺、買い取ったんだよ」
F
:「カレンダーで着てたやつね。それも面白いじゃん。カレンダー見て、宮田がどのパーカーを買ったんでしょう」
Y
:「太輔は?」
F
:「俺ね、洋楽好きだけど、洋楽ならガガかな?ガガなら大体PVとか分かる」
M
:「まあ、それぞれみんな好きなこととかあるもんだね」
F
:「ちゃんとTVで披露できるものだといいよね」

その後、ファンから見たキスマイのメンバーのチクリのコーナーが新設。
F
:「あんまり過激になりすぎると、やめよう。いい感じのチクリのコーナー作ろう。」
次の曲紹介は、ガヤさんがまたよこーさんにやらせようとしたんだけど、結局宮っちがやることに。
M
:「お兄ちゃん、お姉ちゃん、ここで一曲お聞きください。We never give up!萌え、萌えキュン」

そして、おたよりのコーナー。
美男出でヲタになって、今はよこーさんが好きになったというもの。
F
:「『美男ですね』で
俺とタマを知って、キスマイ7人を見て横尾渉さんが好きになったという」
Y
:「ありがたいことです」
F
:「これってすごくさ、すごく重要なルートだ思わない?
俺とタマがドラマに出たけど、俺とタマだけのことじゃないじゃん。曲も主題歌使わせてもらったり。やっぱりグループあってのことじゃない。今回は俺とタマがきっかけになったっていう。俺とタマにとっても、すごく嬉しいし、これから、重要なことですよ」って・・・ガヤさん・・・『俺とタマ』を何回連呼すれば気がすむの・・・?
で、このリスナーはよこーさんの甘い声も好きっていうことで。
Y
:「甘い声っていうか、噛むじゃないですか。ごくたまに」
F
:「いやいや、たまにじゃないですよ」
Y
:「ごくたまに噛むじゃないですか?」
F
:「あ、吊橋の法則みたいなやつ?危ないところを。あ、それ狙ってやってるやつだ!」
M
:「狙ってるの?」
F
:「一番キャラクター作ってるタイプだ!」
M
:「うわ〜、知らなかった」
Y
:「それやってたら、本番中噛まないだろ?」
F
:「あれは、大ミスだからな。」
(笑)
F
:「でも、母性本能くすぐられるんだって。わかるよ。」
Y
:「持ってるんでしょうね。気付かないところで」
F
:「持ってるつながりでもう一個あるよ。」
で、よこーさんのバッグの中のぬきうち検査企画をやってほしいというお便りに。
Y
:「結構なんでも入ってますよ。例えば、宮っちが『なになに貸して』って言って、鞄に入ってなかったら、次の日、入れてきますよ」
M
:「マジ?仮に、よこーさんプレステ3貸してって言ったら、次の日はいってるの?」
Y
:「それはちょっと違う」
F
:「徐々にそういうのやっていけば、ドラえもんみたいなことでしょ?ヨコえもんでしょ?
例えば『お寿司食べたい』って言ったら、夜握っておいて、『ああ、そういえば、昨日、ガヤが食いたいって言ってたな』って」・・・って、ホントによこーさん、ガーヤが言えば、そこまでやりそうな気がする・・・。
Y
:「でも、そん時だって食いたくないでしょ?」
F
:「俺、結構言うじゃん。ああ、俺、寿司食いたいな〜って。ヘイ、お待ち!って」
Y
:「そこまでやったら、すごいよね」
M
:「あんちゃん、ヅケでいいよねって」
F
:「俺ね、一個、渉としゃべったんだけど、渉のコーナーを作りたいよねって。それは2つあるんだけど、一つは『渉のスベる話』っていう」
Y
:「やだ〜」
F
:「いっつも裏ではしゃべって、オチが無くて、シーンとすると、なんかさ、なんか言えよって叩いたりすんじゃん。そういうの、わけわかんなくて。全面に出していきたいのよ。あと、やたら絡むじゃん。それと、すごく長い文章をただ、ひたすら読んでほしいのよね」
M
:「エルマーとりゅうみたいな?」
(で、噛んだら終了ってことで、ガヤさんはそれをやりたいんだそうです。)
Y
:「でも、このスベる話は、太輔がいないと出来ないですよ」
F
:「だから、俺と次、組み合わせが一緒だったときに」
Y
:「今日、やりにくいな〜」
F
:「
嘘付け。さっき、『超楽しみ』って言ってたじゃん。」ガヤさん、ホントによこーさんを手のひらで転がしてる・・・。
M
:「ニコニコしながら、あ〜、やりにくいな〜って。」
F
:「なあ」

 ってことで、エンディング。
チクリのコーナーの名前を決めるということで、宮っちが「キスマイチクチク」っていうと、可愛いのがいいっていう、ガーヤが「チクチクチクリン」って・・・。(^^;)
今日のも面白かったなあ〜。 

 

2011年12月17日(5)

 ようやく昨日発売の雑誌チェックの続きです。
 月間TV誌の中で一番よかったのが、「
TVnavi」かな?キスマイのメンバーが1人1ページずつ載ってて、一番ページ数が多いvv
おまけにガーヤの写真は、左のイラストのように、バランスボールの上に四つん這いになってるエロ可愛い写真だし。

(今日のイラストの出来は良かったvvv)ガーヤの服も赤チェックで可愛いしvvおまけにハーフパンツで、ちょっとおみ足が出てるしvv
7人全員が並んだ写真が、ガーヤが玉森君とよこーさんに挟まれていて、しかもよこーさん、めっちゃガーヤにくっついてるし・・・俺得vv

 で、メンバー一人一人のグラビアでは、みっくんは福岡で屋台のラーメンを食べたんですね〜。
私も、福岡行った時、屋台のラーメン食べましたよvvでも、福岡のとんこつって、みっくんも言ってるようにあっさりしてるんですよね〜。

 ガーヤのページでは、やっぱりガヤさん、キャッチー言い過ぎ。(笑)
キスマイがみんなにかけたい「愛の魔法」って聞かれて、ライブに来た人が会う前も会った後もまた会いたくなるような存在でいたいって答えてますけど・・・もう、ライブの前後どころじゃなく、年がら年中キスマイに会いたいっていう、中毒症状にかかってるんですけど・・・。(^^;)
 「最近食べておいしかったもの」って聞かれて、「自分で作ったスクランブルエッグ」って答えるガーヤ・・・。どんだけ自分は料理とかちゃんとするのよって自慢したがる女子やねん・・・。

 玉森君の最近食べて美味しかったものは、「白子の醤油バター」って・・・。それってきっとガーヤと一緒に行って食べたやつだよね・・・。しかし、玉森君って白子、好きだよね〜・・・。
で、玉森君はガーヤの関ジャニへのコメントを聞いて、「ああ〜、それ言おうと思ってたのに〜!」って可愛いvv

 ニカちゃんは最近食べて美味しかったものに、「おかゆ!おかゆにお茶漬けの素を入れるとマジでうまいから、食べてみてほしい」って・・・。可愛い〜。つうか、私もいっつもおかゆにはお茶漬けの素、入れてるし・・・。(^^;)こういうニカちゃんの庶民的なところ、好きだよ〜〜〜。玉ヶ谷は大好きなんだけど、ちょっとセレブすぎて、ついていけなかったりもする・・・。(^^;)
 そういえば・・・今回の年末年始のTV雑誌、去年までは、みんなSMAPが表紙だったのに、今年は軒並み嵐が表紙になってる中、テレビナビだけは、中居君が表紙だった。こういう貫いているところもこの雑誌、いいですね。

 

 「月刊TVガイド」では、細かい企画ですが、ジャニーズ3大ニュース&トホホ事件簿で、ガーヤが「たらこのクリームパスタを作ったら、全然味がしなくて色は綺麗だったのに、大失敗」って・・・。またまた、自分は料理やってますってアピールしてるし・・・しかも失敗したのに、色は綺麗だったのに、とか言い訳の仕方も女子っぽい・・・。でも、無味なたらこスパだったら、適当に塩コショウバターを混ぜて調整すれば、味の補正は出来ると思うんですけど・・・。
 で、キスマイのページは「キスマイ5大ニュース」ってことで。まずは茶封筒のことで、次はデビューイベントのことですけど、よこーさんが「ファンもちゃんと水分を取ってくれて、事故も起こらず・・・」って、一人だけ切り口が違うってみっくんに突っ込まれてましたけど、それって大事ですよね・・・。まあ、私はあの炎天下・・・直射日光の下で、ケツを攣ってうずくまって苦しんでましたけど・・・。
3位はスマスマに出演。
4位はドームライブ。
5位はセカンドシングルの発売ってことでしたが、途中みやっちのトークの終点が見えないって話で、千賀くんが「田園都市線なら、まだ長津田あたりだよ」って突っ込んでて、トークの最後に宮っちが「ゴールの江ノ島に到着で〜す」って、「いつ、小田急線に乗り換えたんだよ!意味わかんね〜」って終わるのが、おかしかった・・・。

 

月刊TVfan」では、キスちょこの拡大版。玉ヶ谷が隣にいるのに、なぜページの境目が玉ヶ谷の間にあるんだ・・・。(TT
 裏話ではニカちゃんがガーヤを「K-POPごっこしよ!」って謎の遊びに勧誘してたらしいんですけど・・・どんな遊びなんだ・・・??
 そして、対談では、みやっちが「俺は玉森に『最近冷たいけど、オレなんか悪いことした?』って聞きたい」って言ったら、ガーヤが「
それは、勝手に聞けよ!」って。(笑)

 そして、メンバーが、他のメンバーに感謝の気持ちを言うコーナーがあって、ニカちゃんがたいぴーに「いいことと悪いことを教えてくれてありがとう」って・・・どういう意味なんだろ・・・。気になる〜〜。
 玉森君からたいぴーへは、「ガヤ・・・まあ、ガヤは夏にドラマ一緒だったんで、一緒にいい作品を作ってくれてありがとう」で。
 たいぴーから玉森君へは「タマはやっぱりドラマ。一緒だったから乗り越えられたこともあったし、初めてのペアですごい新鮮で良かった。それでグループもつながれたし、楽しかった、ありがとう!」って・・・vv
みっくんからたいぴーへは「藤ヶ谷はドラマとか一緒にできて・・・ありがとう」って・・・そういえば、今年は美咲もあったのに、ガーヤの頭の中では、完全に美咲のことは忘れちゃってる・・・??

 

 「月刊songs」では、表紙で、ガヤさんが玉森君の肩をギュッと鷲摑みにしてますよねvvv
 
でも対談は兄組と弟組に分かれてました。
インタビュアーの人に「キスマイのみなさんは『負けず嫌い』のイメージがあるんですが」って言われて、ガヤさんが「
タマとか変なとこも負けず嫌いだよね。ケータイゲーム相手とか」って・・・なんでもかんでも玉森君が浮かぶんですね・・・。
 そして、「We never give up!」について、「
女の子には、Aメロのキーがちょっと低いかな?俺にも低いんだけど」って、ガーヤが。やっぱり女子だったか・・・。

 弟組の対談で、キスマイの中の負けず嫌いを決めるって話では、玉森君、宮っちはみっくんで、ニカちゃんが「俺は、意外とガヤだと思うけどな。ミツは表だってアツいイメージがあるけど、ガヤは心の中で密かに闘志を燃やしてるタイプだと思う」と。
 そして、「Kis-My-Venus」の話になって、宮っちが「エビワン!」って言ってて・・・私もそれを聞いて、もう一回「Kis-My-Venus」を聞いてみました。
言ってますね〜。「エビワン!」って。(笑)

 最後にメンバー一人一人のインタビューがあって、みっくんは千賀くんと男2人でセカチューを見た話をしてて笑ってしまいました。
 ガヤさんはもう一回ビストロにリベンジできるなら「ゆず胡椒と塩に合う料理」をオーダーしたいって言ってました。(笑)
 ガヤさんが「俺的パラダイス」な場所を聞かれて、「気のあう仲間との食事」って言ってて、玉森君、よこーさん、河合君の4人で食事した話を・・・vvvやっぱりこのメンバーって、ガヤさん的にパラダイスなんですねvvv
 玉森君はすっきりしたいときは「とにかく寝る。あるいは肉を喰う!牛一頭分食べてやろうかっていう勢いで焼肉屋に行きます」って・・・すごい肉食ですね・・・。(^^;)
 そして、千賀君の家にはお地蔵様があるの・・・?やっぱりただの金持ちじゃない・・・。(^^;;)

 

 ってことで・・・雑誌チェックは全部終わったかな?
あと、妖怪人間ベムで
「理想の息子」のCMが流れました。・・・が、ガヤさん、丸の中に顔が映っただけ・・・。扱い悪すぎ・・・。
でも、あの画面の中で、一番美しいのがガヤさんでしたけど・・・。

 

2011年12月17日(4)

 なんだか、モタモタしてて、全然話が進まなくてすんません・・・。
とりあえず、来週の
もしツアは、キスマイ7人が食べ放題ツアーvvv
やっぱり玉ヶ谷が隣でくっついてるし、玉森君はピンクの服着てるし、ガヤさんがすっごい笑顔だし、予告だけで可愛い〜。(><)

 

さきほどアップしたレコメンの続き。
 「ぶっちゃけリサーチ」のコーナーで。リスナーから関ジャニとキスマイの似たているというメンバーについてのメール。
やっぱり大倉くんと玉森君が同じメンバーの話を聞き入ったり、ホンワカしているという点で似てるというメールが来てて。
Ki
:「これ、僕、思ったんですよ。タマもドラム叩くんですよ。」
ヨコ:「大倉としゃべったりすんの?」
T
:「いや、あまりしゃべったことは無いんですけど、キタミツとかも大倉君似てるよなってよく言われるんですよ」
ヒナ:「北山は演舞城とかでも一緒に。」
Ki
:「タマがちょっとずつ大きくなってきた時に、『雰囲気似てんな』」
ヨコ:「
タマがおっきくなってきたの?」←やっぱりそのシモネタ来るか〜〜。
Ki
:「何、そのシモにいこうとするんですか?」
F
:「はははははっ」
Ki
:「最初は、
タマは小さかった
ヨコ:「タマが」
F
:「はははははっ」
Ki
:「グループ結成して7年くらい経って、
タマがおっきくなっていくじゃないですか
Ki
:「そん時に、大倉とタマは似てるな〜って」
ヨコ:「大倉は意外としゃべるよ」
F
:「でも、タマも意外としゃべるんですよ。」って、ガヤさんの前でだけよくしゃべるっていう自慢??
ヨコ:「うち、一番喋るのって大倉、錦戸やで」
キスマイ:「へ〜」
ヨコ:「メイク室、ずっと女子やな。メイクしながら、メイクさんと喋ってる」
ヒナ:「OL。全然中身ないねんで。うすっぺら〜」
Ki
:「タマはよくわかんないんですよ。突然発狂しだしたり。『うわああああ〜』って。」
T
:「それは、まあテンションあがった時ですけど」
ヒナ:「発狂するの?」
T
:「ライブ前とか気合入れて、よっしゃあって声は出すんですけど」
ヒナ:「楽屋で誰が一番しゃべるとかあるの?」
Ki
:「ふじが・・・」
F
:「(みっくんにかぶせ気味に)二階堂、千賀ですかね」
Ki
:「藤ヶ谷もしゃべるじゃん。でも、二階堂千賀もしゃべるな。基本的にうるさいんです。俺らは」
F
:「あの2人、すごい仲がいいんで。その2人しか分からない話っていうか」
Ki
:「笑いのツボが平成のツボなんですよ」って、みっくんは昭和の笑いですよね・・・。そこが私らにはツボなんですけど・・・。
ヨコ:「どういうこと?平成のツボって。」
Ki
:「なにが面白いのかわかんないんだけど」
T
:「ひたすらネタ見せあったりして。全然俺ら面白くないんですけど」
F
:「最近、よくネタ見せみたいなのやってるんですけど、それが面白いってお互い、誉めあって終わるっていうか」
T
:「
全然面白くないですよね」←玉森君、バッサリ。
一同:「(爆笑)」
T
:「全然面白くないんですけど、2人がすごい楽しそうで」

 次のお便りはみっくんとヒナがサッカーつながりと、MCの上手さで似てるというもの。
で、サッカーの試合をみっくんが「さっきまで見てましたよ、タマと」って言ってましたが・・・2人だけで・・・?
ヨコ:「興味ある?サッカー?」
F
:「僕、バスケットだったんで」
ヨコ:「おお、俺もバスケット」

で、平成のラジオが終わって、「理想の息子」の話に。
ヒナ:「もうクランクインしてるの?」
F
:「してますね」
ヨコ:「どんな現場ですか?」
F
:「まだ一回しか撮影してないんですけど、ボクシングをやってるって役なので、ボクシングの練習もやってますね。ジムとか行ってガチンコで。すごい大変なんですけど、こういうきっかけがないとボクシングなんて、やんなかったかな」
ヒナ:「そりゃそうやな〜」
ヨコ:「山田君、しっかりしてるやろ?」
F
:「山田君。そうですね・・・。昔から知ってるんですけど、大人になった部分と変わらない部分があって、嬉しかったですね」
ヨコ:「山田君、俺一回会ったことあるんだけど、ものすごい人見知りすんねん、俺。山田くんが主役で、俺がポツンと一人でいるところに、山田君が共演者としりとりやってんのを誘ってくれたの。俺のこと」
F
:「え?しりとりは参加された・・・?」
ヨコ:「した。2年前。めっちゃ嬉しかったよ」
一同:「(爆笑)」
ヨコ:「すごいな〜思った。しっかりしてるね〜。」

 で、みっくんが「We never give up!」の告知を。
ヒナがみっくんに聞きどころを聞くと。
ヨコ:「タマは?」←タマって言い方が違うタマで・・・。(^^;)
T
:「(苦笑)聞きどころですか?」
で、みんなで「タマ」「タマ」色んな発音で言い出して。
T
:「さっき言ったメッセージ性が強いっていうのもあるんですけど、振り付けもみんなで出来るところもあるんで、またそれも一緒に盛り上がれるところかなと」
F
:「PVもすごい世界観がオシャレな感じな」でた〜。なんでも感想はオシャレになるガヤさん。
ヒナ:「2枚目にして」
Ki
:「冬から春になっていくっていう」
ヨコ:「ワンハーフか?」
Ki
:「いや、フルです」
ヨコ:「ええな〜」
ヒナ:「7人出てるのか?」
一同:「(爆笑)」
Ki
:「たこ焼きも食べてないです」
ヒナ:「まじか?美味しいぞ」
一同:「(爆笑)」

そして、番組のプレゼントのキーワードはヨコが麿風に言った「許可、する」でした。(笑)
更にメールの紹介。
「ラジオは慣れましたか?」って質問に。
Ki
:「言葉だけじゃわかんないじゃないですか」
ヒナ:「あれとかこれとかじゃわかんないですからね」
Ki
:「笑わすのも、面白いこと言うのも身体の表現が一切ないので、そこが難しいなと感じましたね。コンサートで身体を張って笑いをとってるってつくづく思いました」
F
:「やってみたいことの一つだったんですけど、声だけなので一番最初7人で出させていただいたときもゴチャゴチャしちゃったな」
ヨコ:「俺らもゴチャゴチャなるで、7人いたら」
F
:「自分の声ってはじめて聞いた方にはわかんないじゃないですか」
ヨコ:「俺らも7人いたらひどいで。屁こいたりゲップしたりとか」
F
:「ホントですか?」
Ki
:「ラジオで屁こいていいんですか?でも、屁こいてばっくれられますよね」
ヨコ:「すばるがすごい。普通にこくから。」
F
:「ははははっ」
ヨコ:「だからもう振れへんの。」
Ki
:「音は?」
ヨコ:「音、なるなる。ものすごい拾うもんね」
 次のメールはヨコヒナの長寿番組みたいになるように、キスマイRadioがなるにはどうしたらいいかというもの。
ヨコ:「適度なシモネタ」
F
:「結構大事なところですね」
ヨコ:「大事。男性リスナーも取り込んでいかな。」
F
:「それはつながりますかね・・・?」
ヨコ:「絶対そう。ず〜っといい子ちゃんではできひん」
F
:「ははははっ」
ヨコ:「月に2回くらいね。シモネタぶっこんでおけば。大丈夫。こっちは8年もって、実績だしてんねん。」
F
:「8年って続けることが大事じゃないですか」
ヒナ:「僕らは木曜中心みたいになるから」
ヨコ:「今年からヒルナンデスはじまったから、よりいっそうやな。」
ヒナ:「ずっと一緒にいるから、木曜は」
ヨコ:「仲いいから一緒にいるわけちゃうで」
F
:「ご飯とか食べに行ったりしますか?」
ヨコヒナが牛丼食べに行ったっていう話を。でも、マネージャーがお店についてこなくて、カウンターで2人並んで一言もしゃべらず牛丼食べた。
ヒナ:「2人っきりで食べたの10年ぶりくらい」
ヨコ:「すばるとよく一緒に釣り行ったりするけど、一言もしゃべらんで」

 で、嫌なリスナー参加のコーナー・・・。(今のところキスマイRadioにはリスナー参加のコーナーがないのがありがたいんですけど・・・やっぱり素人出されて彼らのトークの時間を削られるのは嫌・・・)
で、今回参加したリスナーは玉森君のヲタで、みんなが「タマ」と。
Ki
:「(PVを)玉ちゃんしか見てないんでしょ?」とか聞いたり。
次のリスナーはガヤさんファン。でも、前髪が好きってことで。
Ki
:「今、藤ヶ谷は前髪あげて、ポンパにしてますよ。」でも、リスナーは就活中ってことで、ガヤさんは「辛いこととかあったら、僕らに会いにきてほしい」と、ホストの営業トークを・・・。(^^;)
次のリスナーはみっくんヲタで。ヒナが「おお〜、宏光」って、すっかり呼び捨てに(^^;)
 最後のメンバーはヒナファン。ヒナのことをリスナーが誉めてるとき、玉森君が笑ったので、みんなが玉森君を総突込み。
ヒナがものすごい「STAND BY ME」を歌ったので、一同大爆笑。
玉森君が「マジか・・・」ってつぶやき、またみんなに総攻撃。
T
:「横山君がそういうと、影響力がすごいんで。」

 そして、先輩が後輩を叱るって話になったら、タッキーの話が出てきて。
ヨコ:「後輩に語るとき、絶対タッキーの名前が出てくるよね」
F
:「一人の男ですよね、なんか」
ヒナ:「どうやったらなれるんだろ?あの背中は。あんた(ヨコ)はなれへんよ」
ヨコ:「年末にお年玉渡したらなれるのかな?」
一同:「(爆笑)金じゃないよ」
今回のラジオで既に玉森君は2回ヒナからどつかれてるって話を。

 次のメールはまた「たまちゃん」から・・・。キスマイRadioで読まれたのと同じ人?
「キスマイのお3方がヨコヒナの2人に対してどんな印象を持ってるか聞きたいです」っていうメールに。
ヒナ:「太輔、教えて」って、太輔呼びに・・・。
F
:「僕はすごい覚えてるのがあるんですけど、滝沢演舞城に出させていただいたときに、僕が弁慶をやらせていただいたんですけど、横山くんも見に来てくださって、ホントは後輩から準備終わったら挨拶にいかなくちゃいけないところなんですけど、横山君が一番最初にあがってきてくれて、「めっちゃ、お前、よかったわ」って」
ヨコ:「めっちゃいいやつや、俺」
F
:「すごい嬉しかったっていうの、覚えてますね。全然覚えてないんですか?僕よりも先に楽屋の前に立ってて」
ヨコ:「見たのは覚えてるし、すごいよかったのは覚えてるけど。感情で行ったんやな。俺らもやってたから。」
F
:「大倉君の後に僕、やらせていただいたんですけど。」
ヨコ:「3年前くらいに風呂屋(サウナ)で会ったの。そん時、俺、隠してた?」
F
:「そん時は・・・座ってましたね?」
ヨコ:「隠してた?」
F
:「隠してましたね」
ヨコ:「うわ〜、カッコ悪いわ」
ヒナ:「ヨコの中では、出すことがポリシーみたいやね」
F
:「座って、ここに置いてましたね、タオルを・・・隠れてました。」
ヨコ:「そう。隠してたな?」
F
:「そん時は千賀といたんですけど」
ヨコ:「千賀君は記憶にないんだけど。」
F
:「3年くらい前なんですけど」
ヨコ:「北山と藤ヶ谷は一緒だったもんな。」
Ki
:「俺、温泉・・旅行に一緒に行ってるんですよ。」
ヨコ:「タッキーとな。ようタッキーが主催して、行ってくれたんや。ボーリングとかも行ったな」
Ki
:「優しい、面白いお兄ちゃん的な感覚で僕はいつも接しようとしてるんですけど、すごい人見知りってことで」
ヨコ:「30になって、20くらいの子に人見知りってかっこ悪いやん。」
ヒナ:「大分治ってきたよ」
ヨコ:「最近になって、スタッフさんとかともご飯食べに行くようにしてなってきた」
で、キスマイは人見知りするかって話になって。
F
:「僕とタマで美男ですねやってて。結構監督さんとか、プロデューサーさんとすっごいしゃべりましたね」
ヨコ:「玉森君はどう思ってるの?僕らのこと。」
T
:「僕、あまりお仕事とか一緒になったことないので、僕も人見知りなんで。ホント先輩の方々っていう印象しか」って・・・結構昔のキスマイ関ジャニのバックやってたじゃん・・・。
ヨコ:「遠いな〜」
T
:「なかなかプライベートでも会うことないし」
ヨコ:「KAT-TUNばっかだったろ?」
Ki
:「でも、さっき言ってた『大阪レイニーブルース』の時とか、僕ら、後ろについてましたよ」
ヨコ:「うそお!」
F
:「関ジャニ∞さんとタッキー&翼さんとか後ろついてましたね」
ヨコ:「ええ〜、嘘やん」
ヒナ:「タマ(発音おかしい)も?」
T
:「いましたよ。」
F
:「デビュー曲も後ろで太鼓とか叩いてましたよ。」
ヨコヒナ:「ええ〜〜〜」って、藤北結構目立っていたのに、覚えられてないんですね・・・。
Ki
:「太鼓落として怒られたりとかしてました。僕ら。」
ヒナ:「マジで?誰が怒った?」
Ki
:「サンチェさんとか」
ヒナ:「あとで怒っといてやる」
ヒナ:「ありがとうな〜」

次のメールはキスマイはアンコールでTシャツとか脱がないんですか?というもの。
Ki
:「エイトのみなさんとか、脱いだりするんですか?」
ヨコ:「俺、脱がないね」
ヒナ:「俺、脱ぐね」
ヨコ:「脱がないというか、正式には脱げない。俺買ったもん。楽して痩せる腹筋ベルト。ヒルナンデスのロケで暴飲暴食したから脱げない」
Ki
:「僕ら、アンコールでもしっかり衣装なんですね。」
そして、「anan」の話が来たらヨコは脱ぐかとたいぴーが。
ヨコ:「やるよ!ananが来たら。」っていうか・・・たいぴーにそろそろananで脱いでほしい・・・。(^^;;)もうエロ本になるよね・・・。
SMAP
ラジオと太一くんラジオがあって、またリスナーの葉書が。
「横山くんがまだ抑え気味」っていう。
Ki
:「基本的には攻めなんですか?」
ヨコ:「そんなん普通にしゃべってるだけですけどね」
次はキスマイRadioで、「STARへの道」ってコーナーがあるので、ヨコヒナにも伝説を聞いてほしいっていうもので、伝説なんか無いと言ってるヨコヒナに。
F
:「自分達は伝説じゃないって思ってても、意外に伝説なことが多いんじゃないかな〜」
Ki
:「少年たちの打ち上げで、2階全部貸切でご飯食べてたんです。会計しようかって下に行ったら、もうお金いりませんって、一番端の席に錦戸君がいて、全部払っておいてくれてたって。」
ヨコ:「錦戸、そんなんするの・・・?後輩のそういうの聞いたことがない」
ヒナ:「俺もはじめて知りました」
F
:「びっくりしましたね。ご飯食べてる時はいなかったんで、知らなかったんですよ。」
で、その会場には20人くらいいたと。
ヨコ:「一人5000円と考えて・・・。伝説や〜。立派な。」
ヒナ:「横山さん、一回、生放送で寝たことあるからね。」
F
:「それ、伝説ですよ。」
ヨコ:「舞台やってて」
Ki
:「美男ですねって舞台やってたんですよ。出とちりっていうのは、僕、主演やってたんで。昔のこと思いかえすと先輩の舞台で出とちったりっていうのはありましたが」

そして、全国放送の時間になり。
伝説の話の続き。
関ジャニVSKAT-TUNのドリボの初日でマルが台詞が飛んで・・・という話で。
ヨコ:「何も言わへんから、舞台上10秒くらい止まってんねん。マルもモジモジしだして、それで、機転をきかせた安田です。安田が先陣切って、KAT-TUNのところに向かって言った台詞が『お前ら、この空気、どうするんや』って、KAT-TUNのせいにしてる」
一同:「(爆笑)」
ヨコ:「これはひどい。」
F
:「伝説ですね」
ヨコ:「KAT-TUN『え〜〜〜〜〜?』『マジか、こいつは!?』」
この話、大爆笑でした。(^^;)
で、つばっちのコーナーがあり。この続きからこないだアップしたんですよね・・・。

 ってことで、随分時間かかりましたが、とりあえずラジオのチェックは終了。
あとは雑誌チェックがまだ残ってますけど・・・。

 

2011年12月17日(3)

 今日の東京FMカウントダウンジャパンですが・・・、観覧が当たったお友達によると、玉森君が一番ガラスの近くにいて、間近で見れて、髪の毛もワックスつけてなくて、前髪自然におろしてたので、超可愛かったと・・・。いいな〜・・・。(並びはSKiTの順だったそうです)
 しかし・・・ラジオを聴くのに夢中になってて、すっかり存在を忘れていたのですけど、静止画だけど、スタジオの様子って見れるんですよね・・・?番組が終わってから「そういえば・・・!」って気付いた時には、次の番組の静止画になってて・・・。
誰か見た人いるかな・・・?もしかしたらジャニーズは肖像権にうるさいから、中継は無かったのかもしれないけど・・・見れてたとしたら・・・私、すごい馬鹿だ・・・。(TT)ホントに最近キスマイに縁が無さ過ぎて・・・。やっぱり、生で見れてないせいで、彼らが遠くに感じるんですよね・・・。(TT
 ってことで、今更ですけど、今日のラジオの話を。

信じられないことに、今日のゲストなのに、オリジナルのチャートなので、「We never give up!」は7位でした・・・。(TT)もうちょっと上でも・・・。
 ポイントオブJPのコーナーに北玉千の3人が登場。
まずは自己紹介を。そういえば、みっくんは一回来てるんですよね。
玉森君がにしおかさんに「色、白〜〜〜〜い!!」って言われてました。
T
:「はじめての体験なので」
司会:「東京ドームの千倍くらい近いでしょ」
T
:「近いですね〜。」
司会:「みなさんね、ガン見してますね。」ってことで、お友達に聞いたら、20〜30人くらいを1グループにして、観覧できる時間は5分程度ってことでした。それでも、そんなに近かったらいいですよね・・・。
 にしおかさんのFashionチェックは。
にしおか:「全体的にみんな黒です。千賀さんは・・・ブルーの・・・」
S
:「デニムです」
にしおか:「デニムを一番上のところまでボタンを閉めていらっしゃる。ちゃんとした方です。デニムの上から黒いアクセサリーをつけてます。」
にしおか:「北山君はネジネジ巻きを・・・」
Ki
:「ネジネジ巻きって・・・」
にしおか:「マフラーっぽいやつですね。」
司会:「それだけ言うと、全裸にマフラーみたいに見えるから」って、最近全裸ネタづいてますね。
にしおか:「黒いダウンを羽織って、中にネジネジ巻き」
Ki
:「インナーなんも着てないみたい。僕、裸じゃないですか。」
にしおか:「玉森さんは黒のジャケットに、テロッとしたシャツを下に」
T
:「Vネックの。テロっとはしてない」
にしおか:「セクシーな感じです。以上です」
Ki
:「僕の裸は否定されてない」
司会:「北山君は裸です」
ってことで、千賀君の格好以外さっぱりわからなかった、にしおかさんのFashionチェックでいsたけど、お友達の話では、みっくんのネジネジ巻き(すぐに外して、最後の方でまた巻いた)はシルバーグレーのストールのことで、黒のダウンで、べっ甲のメガネを首にひっかけてたとか・・・。
玉森君は白のVネックの胸元にサングラスで、黒いジャケットのシンプル綺麗めFashionってことでした。

司会:「北山君は前回来てくれたのは、8月。東京ドームの直前」
Ki
:「あの時はすごい気合入ってて、いつも気合は入ってるんですけど」と、ドームコンの話。
Ki
:「僕達が7年間履いてきたローラースケートの良さが活かされたというか」
司会:「普通、走れって言われても大変だよね。あの巨大な」
Ki
:「それを俺達7人でサーってすべって行ける。俺達履いててよかったねって。」
T
:「東京ドームって走る距離も違うので、大変でしたけど、気持ちよさは格別でしたね。」
S
:「はじめての東京ドームだったんで、ずっと目指してた場所だったんで感動でしたね。(最短ドームの話をして)でも、僕、真ん中のスロープで思いっきりこけたんですよ。」
司会:「そういう場合、どうやってリカバリするんですか?」
S
:「立って、いくぞ〜って。もうそれを分からない感じで」
Ki
:「表情は完全にバッくれてましたね」
司会:「北山君、玉森さん、これは危なかったけど、乗り切ったっていうエピソードありました?」
Ki
:「東京ドームに関しては千賀がコケたくらいしかなかったですけど。」

キスマイのクリスマスの思い出を教えてっていうメールで。
Ki
:「コンサート中にサンタの格好して、サインボール投げたりとか」
S
:「僕もそれが印象に残ってますね。うちのメンバーで宮田ってやつがいるんですけど」
Ki
:「やつって」
S
:「宮田がトナカイの格好して、あと、二階堂ってやつが、女装?」
Ki
:「ミニスカサンタみたいな」
司会:「似合いそうですね」
S
:「あいつ、足が細いんで。」
T
:「7人ですよね?個人的な話でいいですか?うち、いつもクリスマスになると、すごいおっきなケーキをお母さんが頼んでくれるんですよ。それを家族の友達とかも呼んで、おっきいの2段になってるんですけど、みんなで切って食べるんですよ」ホントに玉森君っていい家庭で育ってますよね。
司会:「クリスマス、2段のケーキとか無いよ」
T
:「それが思い出ですね。個人だったら」
そして、「Kis-My-Venus」がかかって。

司会:「ジャニーズのみなさんってデビューが知らされるのが突然って聞いたんですけど、自分たちでもそろそろ?って思ってました?」
Ki
:「正直言いますと、デビューのあと一線を越えるには、俺たち何が足りないんだろうってずっと思ってました。その前から横浜アリーナでコンサートとかやらせていただいてたんですけど、CDを出すって一線を越えるためには、俺達には何かが足りないから、その線を越えられないんじゃないかって思っていて、それはなんなんだろうって7人で話してましたし。」
司会:「と思ったら、舞台上でCDデビューの話」
Ki
:「今か〜い!!茶封筒か〜い!」
で、司会の方は嵐のハワイのデビュー発表の司会もされてたので、そんな話に。
司会:「そっから考えたら、この一年怒涛ですよね」
T
:「この一年、ホントに濃かったですね。色んな新しい挑戦もさせていただいたので」
司会:「2月のもんもんとした時期から考えたら・・・」
S
:「茶封筒一枚でこんなに替わっちゃった。でも、意識とかも変わりましたね。いつも見られているし、私服とかも、もうちょっと」
司会:「それ、玉森さんに対することですか?」
T
:「あ、俺、私服多分大分変わったと思いますね」
T
:「昔は、ゼブラ柄のハット被ったりとか」
司会:「攻めてる、攻めてる」
T
:「けど、ちょっともうちょい綺麗めでいようかなと」
司会:「他のメンバーから見ても、玉森さん、変わったって思いました?」
Ki
:「そうですね。
私服の買い方、お金の使い方も変わりましたね」←やっぱりメンバーもそう思ってるんですね・・・。ガヤさんと一緒に買い物してたら・・・。でも、みっくん、それ、言っちゃう?
にしおか:「やらしい、やらしい!」
Ki
:「でも、メンバーが見てても、クリーンっていうか。綺麗な感じですね」
にしおか:「テロンテロンのシャツ」
T
:「テロンテロンじゃない・・・」
 で、「We never give up!」がかかって。

 「We never give up!」のPVの話になって。
司会:「メイキングを見たんですけど、大変な一日で撮影したって。朝から深夜まで」
T
:「俺はあんま、まあ、大変だったけど、それもいい経験ですよね」
にしおか:「玉森さんは常にマイペースですよね」
T
:「よく言われますね。」
Ki
:「もうバレました?」
司会:「振り覚える時間って」
Ki
:「前の日、2時間くらいちょっとやったんですよ。それですぐにPVの撮影に入っちゃったんでなんか角度とか、そういうのやっていったら」
司会:「メイキング見てたら、最終的に振りを決めていくメンバーたちみたいに書かれてて、決まってなかったんだ?と」
S
:「2コーラス目のAメロとか決まってなかったんです。だからホントに本番の直前に振り付けをして」
司会:「そういう時ってテンパるメンバーとかいないですか?」
Ki
:「テンパっちゃうのは、大体、宮田ってヤツなんですけど。彼はテンパってるの隠してるんですけど、顔に出ちゃうんですね。でも、めっちゃいい奴なんですよ。」
S
:「めっちゃいいやつ」
司会:「そういう時、逆に大丈夫だよっていうメンバーはいないんですか?」
Ki
:「みんな思ってるんですけど、あえて放置して見てるのが楽しいって、6人知ってるんで。」
司会:「ドSなんですか?放置プレーですか?」
Ki
:「まあ、
飼ってるっていうか・・・
S
:「とりあえず放し飼いにしといて」
ドラマの話になって。
司会:「メンバーのドラマとかって見たりするの?」って問いにみんな「見ますね」と。
Ki
:「(美男の玉森君のことを)頑張ってたなと思いますし、1話と最終話では、全然違ってたし、成長したなって思いますし」
T
:「横で誉められると恥かしいな」
Ki
:「キスマイは誉められること、慣れてないんですよ。誉められないから、誉められたい。頑張るみたいな。」
 来年に向けての話。
やっぱりみっくんはドームTOURの話や、アジアでのライブは。
Ki
:「まだスケジュールが決まってないんで、来年になるのか、なんなのか・・・自分達がどこまでできるか試してみたいし」
最後にリスナーに一言。
S
:「これからもKis-My-Ft2、まだまだ突っ走っていくので、よろしくお願いします」
T
:「2012年もみなさんと一緒に楽しい思い出を作れていけたらいいですね」
Ki
:「2011年はみなさんに、7年間応援してくれたファンのみなさんに、ちょっとだけ恩返しできたと思いますし、今年知ってくれたファンの方のためにも、楽しい俺達を見せていけたらいいなと思いますので、2012年もよろしくお願いします」ってことで、終わり・・・。

 とりあえず、ここで一回アップ。

 

2011年12月17日(2)

 そして、先日後半のみアップしてた「レコメン」の前半。
オープニングはK太郎さんがレコメンを降板っていう衝撃的な話にビックリしたんですけど・・・。ヨコの「クビだ、カス」とか、「K太郎さんってなんなの?」って言葉に・・・。しかし、K太郎さん、8年以上も番組やってたんですね・・・。(^^;)キンキでずっとレコメン聞いてたんですけど、K太郎さんに代わって番組名がレコメンになった時のことが最近のような気がする・・・。(月日の経つのは恐ろしく早い・・・)
K
太郎:「キスマイさんを待たせるわけに行かないからね」っていうことで、K太郎がいなくなって。キスマイが登場。
ヨコ:「あ、どうぞ、入っていただいて」
KiFT
:「よろしくお願いします」
ヒナ:「申し訳ない。」
で、3人が自己紹介。
Ki
:「こん・・・こん・・・」
ヒナ:「あ!無理して言わんでていい!」
Ki
:「こんにちワンツーですよね?」
ヨコ:「先輩、恥かかせるのやめて」
Ki
:「こんばんワンツー、Kis-My-Ft2の北山宏光です」
F
:「こんばんワンツー、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です」
T
:「こんばんワンツー、Kis-My-Ft2の玉森裕太です」
ヨコ:「俺は『美男ですね』見てるから」
F
:「ありがとうございます」
ヨコ:「俺も何回か見てんねん。ホンマに。最終回のコンサートやって探してるやつも見たし。雑誌とかのコメントで「許可する」とか、結構キーポイントやったんだけど、俺は一回も見たことがない」
T
:「ホントですか?」
ヨコ:「僕の中で勝手に玉森君はこういってるんだろうなっていう、想像は出来てるんだけど。一回言ってみていい?」
ヒナ:「披露しとき」
ヨコ:「きょか、する!!」←言い方が全然違う・・・。(笑)
Ki
:「なんか、麻呂みたい」
T
:「若干ちょっと違いますね」
ヨコ:「きょか、する〜〜」
ヨコ:「それで、世の中を一世風靡したのかなって思いましたけど」
ヒナ:「一回よかったら聞かせてもらってもいいですか?」
T
:「じゃ・・・許可する」
普通〜に・・・。
T
:「言うと、恥かしいですね〜」
ヨコ:「許可、する〜〜」←麻呂みたいに。
ヨコ:「あれやろ。チャン・グンソクと会ったんやろ?俺チャン・グンソクと友達や。韓国でたまたまチャン・グンソクと会って」
F
T:「聞いた」
T
:「横山君の話、してました」
ヨコ:「チャン・グンソクおったからさ。うわ〜近寄ってきて、『写真撮ってください』って言ったら、マネージャーらしき人に「近寄らないでください」って言われて。俺も、自分のことを『ムービースターや!』って言って。そしたら、『おお〜』って言って、『ジャニーズの』って言ったら、『関ジャニ』って分かってくれはったん。チャン・グンソクくんが電話番号教えてよって、2回くらい誘われた。」
ヒナ:「ホンマですか」
ヨコ:「Mステ終わった後、帰ったら、携帯なってて、『あ、チャン・グンソクや!』って」
キスマイ:「(爆笑)」
Ki
:「すごいっすね」
ヨコ:「『今、ホテルでご飯会だけど、来る?』って。きさくな方やね」
F
:「色んな話、しましたね」
ヨコ:「なんかツンデレみたいなイメージあるけど、ものすごいフランクな方やで」
ヨコ:「ゆうてもキスマイも今はものすごい飛ぶ鳥を落とす勢いの。」
F
:「いえ、そんなこと」
ヨコ:「勢いだけは僕らはもう、落としましたから。飛ぶ鳥の」
F
:「いえいえ」
ヨコ:「とうの昔に落としました。いや、いっぱい出てるの?番組の」
ヒナ:「お知らせも沢山あるし」
ヨコ:「CDも昨日出たんでしょ?」
Ki
:「セカンドシングルの方が」
ヨコ:「見るで〜。ローラースケートのって、「よ〜〜(歌舞伎の)」みたいな振りあるやろ?」
F
:「あ、それはEverybody Go
Ki
:「ニュアンス伝わってるってことは、狙いなんですよ」
ヨコ:「そうなん?(笑)」
T
:「歌舞伎を意識したっぽい」
ヨコ:「そうなん?俺、めっちゃ見てるもん。次のやつも手を挙げてる振りない?」
F
:「結構キャッチーで簡単な、みんなで踊るっていう」
(最近、ガーヤ、キャッチーって言葉、好きだよね)
ヨコ:「どうなん?最近?」
F
:「今ですか?」
Ki
:「グループ内ってことですか?」
ヨコ:「
お金もろうてんの?」←キター!ヨコのお金トーク。
F
:「(笑)いきなりですか?」
ヨコ:「俺らの一年目の時はカツカツだったもんな〜」
ヒナ:「鼻くそやった」
F
:「お金の話って普段ラジオでやってるんですか?」
ヨコ:「聞こうか?『村上さん、お金、稼いでます?』」
ヒナ:「稼いでます」
一同:「(笑)」
ヨコ:「だって、PVとかさ、全然違うもん。
お金のかかってる具合が。なんなの?デビューイベントなんか車に乗って。車に乗ってローラースケート履いてなかった?」やっぱそこ気にするんだ。
F
:「はははは」
ヨコ:「なんのためのローラースケートやろ?って思わなかった?」
F
:「まあ、そうですね、登場で派手にっていう」
ヨコ:「オープンカー2台やろ?」
ヨコ:「めっちゃ華々しく。俺らあれやで。テイチクの屋上でのれんみたいなの渡されて、振れ!言われただけやねん。」
ヒナ:「自分の名前書いてるやる」
F
:「あ、そうなんですか」
ヨコ:「で、テイチクに『演歌はこうやから』って言われて、知らんがな!」
ヒナ:「ホンマ、ホンマ」
ヨコ:「2曲目か3曲目に『レイニーブルース』って曲だして、それもお金無いって言われて、PVワンハーフになったんやから」
F
:「えっ?そうなんですか?」
ヨコ:「ホンマの話やで。」
F:
「ワンハーフのPVって」
Ki
:「しかもお金ないって」
F
:「それ、そのままストレートに言ってくるんですか」
ヨコ:「ゆうてくる。はじめ、PV作るって言われて、大阪呼ばれて、行ったやんか、メンバー4人しかおらへん。ヒナとかすばるとか、錦戸がおらへん。『え?PVですよね?』『今回4人でいくから』え〜〜。」
Ki
:「ランダムなシャッフル・・・」
ヨコ:「『今回、プラン考えてないから、大阪の町を傘さしていこうみたいな』かんかん照りのところを傘さして」
一同:「(爆笑)」
ヨコ:「ホンマやぞ」
Ki
:「そんな沢山ネタがあるんですか」
ヨコ:「それで大阪今、ドンキが出来ましたよ。ドンキの前で騒ぎましょう言われて、たこ焼き食わされて、『すいません、やっぱあれ使えません』って」
Ki
:「ノープランすぎますね」
F
:「全然世の中に出てない映像っていうか」
ヒナ:「幻の映像っていうか」
ヨコ:「俺らはそういうもんだと思ってたもん。そんなの見たら、感謝しなくちゃいけないねん。avexやろ?またオシャレなところやん。な〜、ええな〜。はじめテイチクですってスタッフさん見たら、ほぼジジイやで」
一同:「(爆笑)」
ヨコ:「偉そうな。ほぼみんな定年になっておらんねん。」
ヒナ:「冬になったら一人ずつやめていはるんで。ホンマ、ハゲちらかしてるのやら」
キスマイ:「爆笑」
ヨコ:「俺、そこまで言うてへんからな」
ヨコ:「今日は色んな話を聞いていきたいので、よろしくお願いします」ってことで、この日のタイトルコールは。
ヨコ:「関ジャニ∞横山裕と」
ヒナ:「村上信五と」
Ki
:「キスマイ北山宏光と」
F
:「藤ヶ谷太輔と」
T
:「玉森裕太の」
一同:「レコメ〜ン!!」
ヒナ:「すごいでしょ?うちの横山さん」
で、ようやくオープニング終わりで、「We never give up!」ではなく、Kis-My-Venus」がかかり。・・・すみません・・・ちょっと一回おうちのことをやらないといけないので、一旦ここでまたアップします。
 しかし、今日はこの後スペイン坂もあるんですよね。私はハズレましたが、お友達が行ってるので、報告を待ってよう〜。(しかし、私・・・最近とことん、キスマイ運が無い・・・。カウコンもハズレだし・・・。)

 

2011年12月17日(1)

 ゆうべは寝ぼけてアップしたので、色々間違ってすみません・・・。

 まずは「キスマイRadio」の続き。
We never give up!」を流して・・・、前回の番組オリジナルの挨拶と、ファンの呼び方について、お便りが沢山来たという話になり。
まずは番組オリジナル挨拶から。
M
:「読みきれるかな?俺。」
F
:「(笑)読みきってよ」
M
:「こん!ばん!わん!GO!」←Everybody Go風に。
F
:「勢いあっていいね。」
M
:「こんばん萌え」
M
:「これはキスマイじゃないね」
Y
:「それはみやっちじゃないかな」
F
:「キャラクター、宮田俊哉のだと思う」
Y
:「みやっちが曲前とかにやったらいいんじゃないか」
F
:「萌え萌えキュンをやる前にやったらいいんじゃないか。いただいちゃえ。普段は宮田、私服、オシャレだけど」
M
:「え?ちょっと待って。さらっと削るな」
M
:「こんばんわっしょい、キスマイわっしょい」
Y
:「これはコンサートの時」
F
:「若者たちだ」
F
:「長くない?って言った時、相手はどういうリアクションすればいいんだろ?」
M
:「・・・ワッショイ!みたいな(笑)」
F
:「いいね、つかみがあるじゃん。勢い勝ちっていうか」
(で、この挨拶で、目上の人に挨拶をするっていうのを宮っちにやらせるガヤさん)
M
:「はじめまして。Kis-My-Ft2です。こんばんわっしょい、キスマイわっしょい」
F
:「ふざけてるね。完璧、これは『ん?』となる」
Y
:「これは人と場所を選ばないと」
F
:「いいね、勢いはすごくいい。いいね〜、みんなすごく考えてくれるな」
M
:「キスコン!」
一同笑。
F
:「キスコンってキスマイのコンサートみたいなの?」
M
:「いや、こんにちは、こんばんは、キスコンみたいな」
F
:「なるほど」
Y
:「学校とかで、『よう!』って感じで簡単にいえそうですね」
F
:「このキスマイRadioで集めたものが学校とかで流行ったらすごいね」
で、こんばんはとこんにちはが混ざってるってことで。
F
:「じゃ、朝どうする?」
M
:「キスオハ!みたいな」
F
:「なるほどね。いいな、掴みがあるのがいいね」
M
:「これ、キャッチーだ」
F
:「さっきから気になるのが、挨拶、すごくキャッチーでいいと思うんだけど、宮田の読み方に問題あると思うんだよね。」
M
:「マジ?」
M
:「こんばんわったー」
F
:「これは、渉が使える。これ、頂きだよ」
Y
:「これ、僕がいただきます」
F
:「いただきましたよ、こんばんわったー、絶対流行るよ。最終的に渉のコーナーみたいになっちゃったけど」
ってことで、まだまだドシドシ送ってねってことで。続いてはファンの読み方。
F
:「なんか来てますか?渉さん。噛まずにお願いします」
Y
:「噛んだらすいません。『スマイラー』」キスマイと、ローラーと、Smileをかけてると。
F
:「すごいね〜。Smileを好きって言ってくれてる人多いけど、これ、いいね〜。出だしいい感じよ。噛んでないし。」
Y
:「キスマイっ娘(こ)」
F
:「あ、それ、可愛い。」
Y
:「僕、それ、好きですね」
F
:「可愛いけど、男性の場合、どうするの?」
Y
:「娘を子供の子に変えて。男性の方の場合は」
M
:「娘いいね、魔女っ娘みたいな」
Y
:「キスメイト」
M
:「あ〜〜〜〜」
F
:「あ、いいね〜」
M
:「そのうち、キスメイドとかも出てきちゃうかもよ」
F
:「あ、俺も思った。メイドさんになってもらって、登場したら、『お帰りなさいませ、ご主人様』って言ってもらって、ライブスタートみたいな。これ、超よくない?優越感ハンパないでしょ」
M
:「そっちですか?ドSですね」
F
:「これ、よくない?みんながメイドの格好してるの」
Y
:「え?俺らが?」←そっちが見たい
M
:「俺らはご主人様」
F
:「うちらが煙とかでバーッと出てくるわけ。で、シーンとなって。キスメイドのみんなが『お帰りなさいませ、ご主人様』って言って、『いくぞ、お前ら〜!!』でバーン!となって、スタート」
Y
M:「(笑)」
Y
:「それ、ちょっと面白い。」
次のラジオネームが「たまちゃん」で、すぐに食いつくガーヤ。
F
:「
『たまちゃん』?玉森じゃねーの?
Y
:「キスマイリー」
キスマイとファミリーをかけてて。
F
:「すごい、いいのいっぱいあるな〜」
Y
:「キスワン」
キスマイとファンはひとつ的な。
F
:「すごい意味があるね。いいかも。」
Y
:「まだまだあるんですが、今回はここまで。」
M
:「ここで紹介したやつでも、どれがいいっていうのがあったら」
F
:「俺達デビューするタイミングもファンのみんなと知ったし、すごいよくない?みんなで作ってこうよ」
 で、「Kis-My-Venus」がかかって。
お便りのコーナー。
F
:「沢山、ありますから、読んでも追いつかない。」
FNS
歌謡祭で、トップで歌ったってことについて、キスマイの感想を聞きたいっていうもので。
M
:「沢山の先輩と共演しましたからね」
M
:「俺はFNS歌謡祭で歌ったのってはじめてだったので、すごく緊張してたのをTOKIOのみなさんが盛り上げてくれて」
F
:「ちょうど一列目に、国分太一さんがいらっしゃって、曲がはじまるときにすごい緊張してるじゃん、うちらは。そん時に、なんか叫んでて。『足元、気をつけろ〜!』って言ってた。(笑)」
Y
:「『そんなん履いてたら、危ねーぞ!』」
F
:「そう。『そんなん履いてたら、危ねーぞ!』『足元、気をつけろ〜!』って言ってて。で、俺の予想だけどね、イントロ曲かかってるときも叫んでくれてたし」
Y
:「あと、ずっと同じ振りをやっててくれて」
F
:「そう、手振りとかもやっててくれて。」
Y
:「嵐のみなさんとか、V6のみなさんとかよかったよって言ってくれて」
F
:「松本潤くんに『お前ら、すげえよかった。振りとかも揃ってるし、すげえや』って言ってくれださって。すごい、あの松本潤くんですよ」
Y
:「厳しい」
F
:「すげえ嬉しかった」
Y
:「ありがたいです」
M
:「俺、家帰って見直してたんだけど、俺、個人的に好きなのが、光一君と杏さんの、槇原さんが歌ってたのがすごいよかった」
F
:「あ〜」
Y
:「あと、SMAPさんと久保田さん」
M
:「あ〜、あれヤバかった」
F
:「ダイナマイト。あれよかったな。俺はやっぱり芦田愛菜ちゃんかな。」ってたいぴー、そこにいくんだ?
M
:「ギュギュギュ〜ってやつね」
F
:「すげえ可愛かった。FNSってすげえ世界ですね」
 で、エンディング。告知&ガヤさんのドラマの告知もありました。
Y
:「太輔の役はどんな感じですか?」って、ガヤさんが渉呼びで、よこーさんが太輔呼び!!(・・・玉森君が太輔呼びしてるの、一回しか聞いたことが無いんだけど、太輔、裕太ってお互いを呼んでほしい・・・)
F
:「山田と裕翔の一個上の先輩なんですけど」
Y
:「高校生役なんですか」
M
:「いけるって〜」
F
:「あと、制服、そんな着ないんだ。ズボンの下だけとか。山田がすごいマザコンで、俺はマザコンが嫌いなの。ボクシングをやってる不良の役で。」
Y
:「じゃ、今、ボクシングの練習とかしてるの?」
F
:「してますよ〜。ジム行って。痩せましたよ。」ガヤさん、更に細くなってしまうんですね〜。だから、あんなに最近エロさが増したのかな・・・?
M
:「縄跳びとか」
F
:「縄跳び、めっちゃムズイ」
M
:「ホントにやってるもんね、シャシャシャシャシャ・・・」
F
:「ガチでやってるんで。しかも、コメディなの。家族で見ても面白いし。家族で見ても面白いかなと」
M
:「なんか重い話なのかと」
F
:「すごく濃い〜話ではあるけど、コメディなんで。」
そして、お便りのあて先を。
F
:「渉、行け!」って。
で、よこーさんが噛まずに言えたら。
F
:「ヤベ!俺、感動して、涙が出そうになった」
M
:「明日は雨かな?雪振るかな」
Y
:「一年後は噛んでないね、俺」
F
:「・・・ね。こういうの、大事にして。渉の声、大事にして。(笑)」
で、よこーさんの持ってる紙がマイクに当たってるので。
F
:「ね!さっきから注意されてるじゃん?いくつ?」
Y
:「ごめんなさい。」
F
:「頼むぜ〜。どうですか?みやっちは」
M
:「この3人でやるのはじめてだし、どうなるんだろって思ったけど、すごい楽しかった。よこーさんのいろんな面が見れた。」
Y
:「知らなかったでしょ?」
M
:「知らなかった。こんなに普段、流されてるんだって」
F
:「そうだよ、俺が言うのもなんだけどね。
俺といる時の渉はね、誰も知らない
M
:「あ、2人だけの?」
F
:「マジで」
Y
:「全部フォローしてくれるから。なんでも言うよね」
M
:「あ〜、それ、段々疲れてきちゃうんだよね。」
F
:「最近はフォローしてない。どうですか?渉は?」
Y
:「楽しいですね。新鮮でした。みやっちとはこうやってしゃべるっていうの、あまり無くは無いんですけど、このラジオとかって無いですから、またやりたいですね」
F
:「色んな組み合わせがあるんで、そちらの方もチェックしていただいて。色々楽しんでいただけたらと思います」・・・ホントに・・・色んな組み合わせを、色んな意味で楽しんでます・・・。(^^;)

ってここで、一回アップ。また続きをアップしにきます・・・。

 

2011年12月16日

 すみませ〜ん・・・。ゆうべ以下のチェックをアップしたはずなのに、半分眠ってる状態でアップしたので、ちゃんとアップできてないうえ、メニューの更新日付も誤っているし・・・ってことで、もう一回アップしました。(これからまた昨日の続きをアップしていきます・・・)

 

 今日も色々キスマイごとがあったんですけど・・・会社の飲み会とかもあって、疲れて眠い・・・。
 キスマイは昨日のデイリーチャートでも1位でしたねvv多分累計20万枚を超えたはず・・・。
 とりあえず、オリスタと今日発売の月刊TV誌の話題から・・・。

 まずはオリスタ。美男DVD発売ということで玉ヶ谷がインタビュー受けてました。
八乙女くんはいないのねっていうか、玉ヶ谷が美男コンビとか言われてるし。
玉森くんは美男に携帯を投げられるシーン取るのに10時間かかったとか、3ヶ月半一日も休みが無くて、主役をはるってこういうことなんだって思ったとか、廉さんが抜けなかったとか、次やるときもこのメンバーがいいとか、終わった時は寂しくて泣いたとか…そんな話を。
ガーヤはドラマは廉と美男の情報を入れたくなくて、オンエアは一度も見なかったとか…そんな話を。
ガーヤは発想がいちいち乙女。

月刊TV誌もキスマイがちょっとずつ出てるから、分厚いし、持って帰るのが重いしで大変でした…。
月刊テレビジョンは藤北玉だけが、中居くんと図書館のトークがあり、中居くんはキスマイはトークをうまく話せなかったと思ってるみたいだけど、ヒット打ててるよって優しい(^w^)

 あと、他にも雑誌類、ありますが・・・すみません・・・。やっぱり睡魔に勝てないので、寝ます・・・。ラジオの続きとかもありますね・・・。明日はなんとか・・・。