KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年4月)

2011年4月29日

 水曜日に発売された「Best Stage」では、藤北のピンナップがついていて、対談もありましたね。
 対談では、北山君、作曲で、たいぴーが作詞の歌も歌うとか、着席するコーナーと、立ってノるコーナーがあるらしいとか。たいぴーがMCも2人でやらなくちゃいけないから、「どっちがボケで、どっちが突っ込みだ?」とか、「今回はたまたま俺と北山の組みあわせだけど、この先、また違う組み合わせの2人、3人ってのが、あってもいいと思うんだよね」って・・・是非、玉ヶ谷もよろしく!!
 しかし、たいぴー。「俺らのファン以外にも是非見てもらって」って・・・。ファンだってチケット全然取れてないのに〜〜。
 あと、歌舞伎レポでは、隈取りニカちゃんの写真も載ってましたねvv
ニカちゃんは、坊主も似合うし、隈取りも似合う〜vvv

 そして、「月刊テレガイ」では、Marching J特集。
ちゃんとたいぴーが一人で抜かれてる写真もあるし、キスマイと、SMAP兄さんとの会話も収録されていて、お得ですvv
丁度、私がStageに近づいてるとき、全然姿は見えないけど、声だけ聞こえて、滑舌のいい、宮っちのところだけ聞こえた・・・っていう時の会話でが載ってました。

 「TV LIFE」では、玉森君が載ってましたね〜。可愛いけど・・・1ページの半分・・・という小さい扱い・・・。一応インタも載ってましたが・・・まだまだ扱い悪いな〜・・・。

 あと、今週の「百識王」では、催眠術の第二弾!!今回は真田、高田君、圭人の3人がかけられる側でしたが、意外にたいぴーととっつー出番多くて、美味しかったですvvv
 
そして、真田、面ろっ!!

 

2011年4月25日

 めっちゃよかった〜〜〜vvvたいぴーの「美食カメラマン星井裕の事件簿2」vvvさきほど、もう一回、リピして、ゴキブリのCMとかが途中に入っているので、注意してCMを削除して・・・誤ってHDDから削除しちゃわないように、速攻ブルーレイに焼きましたvvv
 想像以上にたいぴーの台詞も出番も多くて、そして、たいぴーは美しくて、綺麗で、ストイックなのに色っぽかったvvv(><)もう最高〜〜vvvです。
 あとで、たいぴーの出てるシーンだけを編集して、繰り返し見たい・・・。
 冒頭の家元継承の挨拶のたいぴーですが、白い素敵な着物に袴姿・・・。ホント〜〜にプリンスですvvv美しいvvv
 そして、警察に貼られたスナップ写真のグレーの着物を着たたいぴーも、男前すぎるvvvその写真、くれっ!!!
 彼女が殺されて、落ち込んでるたいぴーも可愛い〜vvv紺色の着物もいいですね〜vvv
 そして、生け花の片付けをしているたいぴーのエプロンをつけた作業着っぽい着物もステキvvv
 更に、京都の下鴨神社をバックにたいぴーの写真撮影では・・・やはり、普段写真撮られ慣れしてるだけあって、綺麗vvv(今度京都に行ったら、絶対下鴨神社行く〜〜vvv)高嶋じゃなくても、「あ〜、いいね〜っ」って言いたくなりますよねvvvこのグレーの着物と袴もいいですねvvv
 そして、「はすいけ」と書かれた橋の付近で高嶋と話すたいぴーですが・・・。たいぴーの役は革命といい、また女を孕ませたのか・・・と思ったら、嘘だったのねんvv
 産婦人科の前で騙されて笑顔のたいぴーの写真ですが、この笑顔は完全に藤ヶ谷太輔vvv
 そして、ずっと楽しみにしてた富山でのお花を華麗に生けるたいぴーですが・・・、こんなちょっと・・・??これはサービスカットで、もうちょっと入れましょうよ〜・・・。でも、花とたいぴー・・・すごく美しいですvvv
 回想シーンでのおにぎりを両手でまくまく食べるたいぴー、めちゃくちゃ可愛いんですけど〜vvv
着物の裾を片手で押さえて、おにぎりを取る仕草が色っぽいですね〜v
 そして、かなり萌えな取り調べを受けるたいぴー・・・vvv窮地に陥った感じが美しすぎるvvv目をうるうるさせて「・・・母です・・・」って言ってるたいぴーに、激モエス!!!!(><)
 謎解きのところで、「なんでこんなことに!!」って水色のお着物で絶叫するたいぴーの、「おねえちゃん」と「ぼく」って単語に、ドキドキしてしまいましたvvvなんかのプレイみたいで・・・vvv
 最後におにぎりを食べて泣くたいぴーの可愛いことと言ったら・・・vvvまた両手でまくまく・・・。女子だよ・・・vvvv
お母さん・・・いいなあ〜・・・。

 ってことで・・・ホントに素晴らしいドラマでしたvvvこんなに見ごたえ、萌えが沢山あるとは・・・vvv
 これで、またたいぴーのことを「この子、いいねvvv」って思ってくれる人が増えたらいいですねvvv

 しかし・・・玉森君ドラマは・・・玉森君の出番これだけ・・・??(TT)

 今日の「たまごっち」のサブタイトルが「キラキラ!たまもり天国」ってタイトルでしたが、1分に3回くらい「たまもり」って言葉が出てくるので・・・玉森君のドラマより、よっぽど「たまもり」が出てくるんですけど〜・・・。

 

2011年4月24日

 今更ですが、先週と、今週の「CHANnel」のこと、書くの忘れてました。
今週は「滝沢歌舞伎」の舞台裏。
 稽古場でのキスマイ4人インタがありました。
横尾さん・・・滑舌悪い・・・。
宮っちとニカちゃんが肩を組んだ状態で登場するんですが、ニカちゃんが嫌がって、宮っちの肩を外します。
それでもめげない宮っちは、今度は腕組みを・・・。その腕もニカちゃんは外します。さらに宮っちは顔組(?)を試みるんですけど、それも外すニカちゃん・・・。可愛いですvvv
 ニカちゃんは「キスマイ出てて、よかったと思うような舞台にしたい」と、抱負を語っていました。で、ニカちゃんが宮っちに、「お前も頑張るんだよ」と。
なんだかんだで、最近宮っちとニカちゃんも仲良しですよね〜vvv
 キスマイのダンスシーンはカッコいい〜〜vvやっぱ華があるvvv
バイオリンの後藤君のインタの時、後ろにうつりこむ横尾さんも可愛い〜。
 MAD一軍・・・じゃなくて、4U.の辰巳が「僕たち真剣にふざけております」って言ってたのが、おかしかったvvv

 

 そして、今更の先週の「CHANnel」は伝説の玉森君とハッシーの馬鹿頂上対決のファイナル。
 玉森君も「お互い、最後、全力で、がんばろうな」と、上から目線で余裕ぶっこいてます。
で、顔を見合わせるなりハッシーが「3年ぶり。そんくらいたつな」と、意味不明・・・。
T:「俺、今までね、手抜いてたけど、今日本気でやるからね」
H:「俺もね、手抜いてたから」
T:「負けね〜よ」やっぱり余裕な玉森君。
 1stラウンドは「知ったかぶりトーク対決」。
出されたお題に対し、全く知らなくても、どれだけ知ってるかアピール。熱く語れた方が勝ちというルール。
T:「ハッシーよりは俺、オツムさえてる」と、玉森君・・・何を言ってるんだか・・・。
H:「それはいえてるな」ってハッシーも納得すんのかい・・・。
T:「
なんも知らねえだろ?知ったかして生きてるようなもんだろ?」って、調子に乗った玉森君が、ハッシーに対して、失礼な暴言を・・・。
H:「それは俺に対して失礼。俺だってちょっとはわかりますよ」
T:「ああそう」
最初のお題は「TPO」。・・・そんな言葉すら、やっぱり知らない2人・・・。
H:「トップ」って、読み間違え・・・。
H:「TPOでしょ。あれだよ、警察官のやつだよ。」COPと間違え・・・。
H:「最初のTってなんだかわかる?」
T:「わかんね」
H:「助ける」
T:「Pは?」
H:「ポイント」
T:「O?」
H:「Oはまだ発明されてない」ってハッシーお馬鹿・・・。でも、聞いてるだけの玉森君も実はわかってない・・・。
 お題その2は清少納言。
T:「これは?読める?ハッシー」
H:「きよしょうないい」
T:「ま、ぜんぜん違うけどね。」
H:「うっそ。絶対俺はこれだと思ってる。昔から。お母さんとお父さんにもずっと言われてるから。そうやって」って、「ご両親に謝ってください。」ってテロップが・・・。全くだ・・・。
T:「読み方が違うけどね、最初から。
きよしょうなごと。」・・・ほんとに玉森くん、馬鹿だ・・・。
H:「俺とあんま変わんないけどな」
T:「絶対あってる。俺、超勉強してるもん」
お題その3「相対性理論」
T:「わかる?これ。俺わかるけど」
H:「俺もわかるよ」
T:「言ってみ」
H:「理論を決めるんだよ、政治家の人が。反対っていったら反対じゃないやつが『いや、お前、ちげーよ』みたいな。バトってくやつだよ」
T:「違うよ。ま、これ、簡単に読めばすぐわかるよ。「性」って書いてある。
相手と違う性の人。だから男だったら女の人に対してなんか言って理論して」
H:「いや、ちげーよ。とりあえず言い合いなんだよ」って・・・玉森君・・・アインシュタインの写真を部屋に飾りたいって思ってるくせに、相対性理論を知らないとは・・・。(TT)
お題その4「ローマの休日」
T:「
これ簡単じゃん。ローマの日曜日のことでしょ?それだけだよ
これには、ハッシーも絶句。玉森君、ホントにシャレにならないバカ・・・。
H:「ちげ〜よ。これだろ?あっう〜〜〜!!」と、映画の中でグレゴリーペックが真実の口に手を挟まれた真似をしてるシーンを実演するハッシー。玉森君よりハッシーの方が賢い・・・。
T:「なにそれ?」
H:「映画」
T:「日本でいうとこどもの日とか秋分の日とか」って、まだそんなことを言ってる玉森君・・・。
お題5「あっち向いてホイで絶対勝てる方法」っていう、そんなものは無いっていうお題・・・。
で、ハッシーと玉森くんがあっちむいてホイ。でも、玉森君が勝って。
T:「勝ってねえじゃん。一回で勝てるんじゃないの」
H:「一回じゃ勝てない」
で、もう一回やったら玉森君が勝ってしまいました・・・。
しかし、ローマの休日を強烈しったかぶりをした玉森くんが勝利・・・。
T:「
ま、でもなかなかがんばってたと思うよ。俺にはかなわないけどね」と新手の茶番に。
H:「なにそれ・・・」と、ハッシーすら、絶句する、玉森君のおバカっぷり・・・。
 その次の「アドリブ記者会見対決」は爆笑でした。
滝ちゃん:「プロポーズの言葉はなんだったんですか?」
T:「プロポーズは一言で『俺と結婚してくれ』でした」男らしいvv
滝ちゃん:「どこでプロポーズされたんですか?」
H:「河川敷・・・。」
滝ちゃん:「そのとき、どう思ったんですか?」
H:「ちょっと寒いし。ベタだなと思いました」
滝ちゃん:「宇宙から見た地球はどんなかんじでした?」
H:「青でした」ってパクリ。
滝ちゃん:「初来日ということですが、日本の感想を教えてください」
T:「日本は・・・ちょっとせまい。スーツがほしい。」よくわからない・・・。
滝ちゃん:「一番好きな日本語はなんですか?」
H:「たくわん」
滝ちゃん:「今回の映画の内容を教えていただけますか?」
T:「ビバリーヒルズ白書みたいなサクセスストーリーみたいな感じですね」って・・・ビバリーヒルズ白書はそういう話じゃないよ・・・。海外ドラマ大好きなたいぴーと一緒に見て・・・。
滝ちゃん:「この作品でなにを伝えたいですか?」
T:「
ろうにゃくにゃんにょ見れる映画になっています」
滝ちゃん:「ノーベルショー受賞おめでとうございます。今の気持ちをお願いします」
H:「ノーベル賞まではいかない。アカデミー賞くらいかなと思ってましたけど。
すごくうれしいです」って・・・これ、爆笑・・・。
滝ちゃん:「日本代表からはずされたときの気持ちをお願いします」
H:「僕、ここ10年やってたんですけど、日本代表として、10年間ずっとベンチだったので、そろそろかなと思いました」って、ベンチに10年・・・。
滝ちゃん:「結局のところ今日はなんの記者会見だったんですか?」
H:「とっても世界に通用する記者会見でして、すごく重要な一日になってまして、私たちはこの一日で何を・・」
 レベルのあまりに低い争いなので、勝ち負けはどうでもいいやってことで、エンディングで、T:「成長してるな、俺ら」って・・・玉森君・・・。
 なんか、その昔、あった「激烈バカ」ってマンガ、思い出したよ・・・。ホントに玉森君は激烈バカだと思う・・・。でも、可愛いからいっかvvv(やっぱり顔がいいって得ですね〜vvv)

 

2011年4月23日

 日付が変わってしまいましたが、今日発売のアイドル雑誌について。
Myojo」はかなりキスマイの扱い、良くなりましたね〜vvv
ポスターはキスマイが表面にくるようになったし、雑誌の頭の方にキスマイの記事も来るようになったしvv
 しかし・・・NYCのトートなんかいらんっ!!ダサイし・・・。アイドル雑誌なんだから、付録だったら、ピンナップか、シール程度で十分です・・・。第一、NYCで喜ぶ人って、そんなにいないような・・・。
 ポスターは玉ヶ谷でしたね〜vvv気になるのが、ガヤさんのパンツに書かれた文字・・・。「私の」なんだろう???
 キスマイペディア時点では、冒頭に「愛されるより愛したい」が来てるのが、嬉しい。意味は「藤ヶ谷が考える恋愛観のひとつ」と、「KinKi Kidsの代表曲のタイトル」って・・・。他にも「キンキキッズ」って項目もあって、意味が「日本を代表するアイドル」「宮田の母親が好きな人」って書いてあり、キンキのことが2つも入ってて、しかも日本を代表するアイドルとまで書かれてて、嬉しいですvvvキンキ以外のGの名前は書かれてなかったのにvvv(達也とかニノとか、個人名はありましたが・・・)キスマイにはキンキやSMAPさんと仲良くしてほしいvvv
 しかし・・・玉森君・・・相対性理論も知らないくせにアインシュタインの舌を出してる写真を部屋に飾りたいと思ってるとは・・・。(TT)
 しかし、玉森君、女子高生のコスプレのリベンジをしたいんですね〜vv是非、やって〜〜vv
 そして、宮っちはデビューの翌日のスポーツ誌全紙を2部ずつ購入したんですか・・・。
 ガヤさんの最近飼い始めた犬(ポポロで詳しくその話、してます)は「キャン」と鳴くんですねvvv
 しかし、宮っちはチャド共和国の首都の名前まで知っていて・・・、ホントに「宮田はなんでも知っている」(By少年たち)ですね・・・。
全然関係ないんですけど、ジャニーズ全員で「アメリカ横断ウルトラクイズ」をやったら、面白いな〜って思ってたんですけど、よく考えると、絶対に、玉森君とガヤさんは東京ドームで敗退しそう・・・。飛行機にも乗れない感じ・・・。で、NYに行けるのは、宮っちのような気が・・・。色々な雑学、詳しいですしね〜。
 キスブロでは、今回は千賀君が伊勢神宮に行った話をしていますが、ガヤさんも偶然1月に伊勢神宮に行ったそう・・・。ガヤさんは時間が無かったので、伊勢海老は食べられなかったそうですが、ニカちゃんは甲殻類アレルギーなんですね〜。
 「Marching J」の記事ではガヤさんの単独ショットが抜かれていましたねvvv慎吾ちゃんとしゃべる玉森君の写真もあったりしましたvvv

 「ポポロ」は先月までの扱いの良さから一転して扱いが悪く・・・。表紙に載ってるキスマイの写真も小さすぎるし・・・キスマイのグラビアも最後の方・・・。
ピンナップもついてないし・・・。
 「Marching J」の記事では、仲良しなキンキの2ショットが大きく載ってて・・・いつか玉ヶ谷も・・・と・・・。
 そして、グラビアでは、扉ページで玉ヶ谷がくっついてましたvv千賀君をおひざに乗ってながら、足を思いっきり玉森君にくっつけてるガヤさんvvv
 そして、ガヤさんがティーカッププードルを飼い始めたって話を。
名前はティンカーベルvvvやっぱり妖精大好きですねvvv乙女かよ〜〜。
このティンカーベルちゃんを姫のように扱っているそうですvvv
 そして、恋愛トークをしているキスマイのノリはおかしいvvv特に横尾さんは変でしたvv

 

2011年4月19日

 昨日はブログに書いただけで寝てしまいましたが、ついにはじまった玉森君ドラマですけど、少クラの収録があったせいかもしれませんが、玉森君、全然番宣に出てませんでしたね・・・。(TT)
 とりあえず、昼間にやった「
チャンネルα」で、タイトルバック撮影シーンが出てきて、そこに玉森君もいたってことくらい・・・。でも、可愛かったvvv
タイトルバックの撮影がなんど4月13日って書いてあったので、ホントに撮って出しなんですね・・・。
 そこに出てきたザキヤマさんがスマスマにも乱入することに。

 そして、「幸せになろうよ」ドラマ本編ですが、玉森君の出演シーンは2シーン。3分程度・・・。台詞のいい回しは相変わらず・・・あれですけど、でも、可愛かったですvvv
 しかし、玉森君の家族に言えない悩みも、分からないままですね・・・。玉森君はニート?高校生・・・?まだ設定がよく分からないですね・・・。
玉森君の悩みが実はゲイだった・・・っていうのであったら、超ブレイクすると思うんですけどね〜・・・。
 最初は実は姉であるメイサのことが好き・・・っていう設定かも・・・とか考えてもいたのですけど、それだったら姉ちゃんにメシ作れと言ったり、回転寿司行くとかなんて言わないな・・・と思ったので、そっちの線はハイ、消えた〜。
 しかし、あの両親から、玉森君は生まれないよな・・・。(^^;;)

 スマスマの生放送SPは、ホント〜に神すぎましたvvv1時間ずっと玉森君が出ずっぱりvvvMarching JからSMAP兄さんとキスマイの、ちょっと前だったら考えられないコラボが多すぎて、嬉しいですvvv(><)
 玉森君はNHKホールから向かったのね〜。
衣装がまた王子様みたいで、玉森君の美しさを引き立ててましたvvv
 そして、2列目だけど、玉森君がスマスマのセンターにいるなんて・・・。ホントに考えられない〜〜vvvv
 NG集があり、中居ちゃんが「玉森君は?」って、ちゃんと玉森君にも話を振ってくれるのが嬉しいですね〜。
でも、玉森君は「緊張しすぎて、それに達してないです」とか、中居ちゃんの解説無しじゃよくわからない変な言葉のチョイスを・・・。(顔は綺麗だけど、あんまりしゃべるとおバカなのがバレるので・・・^^;)
 そして、料理が出てきて、どれも美味しそう。久々に玉森君が物を食べてるところを見ましたが、長くて綺麗な指でお箸を持っているのが、またvvv
 ここも信じられないのが、SMAP兄さんが玉森君にお膳を出してくれたり、玉森君が食べた後のお膳をSMAP兄さんが片付けるんですよ〜。こんなの有り得ない〜。玉森君のお膳を下げてる中居ちゃんを見て、ホントに優しいなあ〜と。
 あと、玉森君の両端のおばちゃんも玉森君に懐いてましたね〜。
まあ、あんな可愛い子がいたら、それなりにお世話しようと思いますよ 

 

2011年4月17日

 今日も「滝沢歌舞伎」に行ってきましたvvv
ニカちゃんは相変わらず可愛かったんですけど、なんと2幕でセリフを思いっきり間違え、自分で台詞を間違えたことを暴露して、もう一回、最初からやり直す(しかも、やり直すところで、一回、ピョンってジャンプして、すごく可愛かったんですけど〜〜〜vvv)そのマイペースさに度肝を抜かれましたvv
でも、すごく可愛かったですvv
さすがのタッキーにも「殺すぞ!!」って言われてましたが・・・。(^^;)
 1幕の白塗りのシーンのところでの福ちゃん&辰巳の最強コンビがリードのキスマイのアドリブのシーンでは、なんと、宮っちと横尾さんが紙相撲をすることに。(笑)
 宮っちって、とっさの機転がものすごく利きますよね〜。すぐに紙相撲になりきって、トトト・・・とおかしな動きをするので、横尾さんも宮っちの真似をして紙相撲に。で、床をトントン叩く、ニカセン。宮っちはニカちゃんが叩いているので、宮っちが勝手に倒れておきながら、最後ニカちゃんが謝ってましたvvv
 そして、今日の松崎の口上。めっちゃおかしかった〜〜。松崎はズルイ。
 ってことで、詳しくは後日ちゃんとしたレポをアップしたいです・・・。ああ、明日仕事がなければ・・・。

で、ブログにもアップしましたが、日生劇場のGC階のロビーで、ガヤさんと河合ちゃんが「滝CHANnel」の対談を撮っていたので、その場所を写真に撮りました〜。
(っていうか・・・そのときの滝CHANnelの写真をわざわざ持っていって、場所を探す、私も私だ・・・。)

 

で・・・すごく馬鹿馬鹿しいのですけど、歌舞伎の終わった後、「たまもり」「たまもり」言ってるCMがある・・・と良子さんが言ってたので、それが気になり、マクドナルドへ・・・。

なんか今、マクドナルドのハッピーセットを注文すると、おまけで「たまもりシール」なるものがついてくるんですよ・・・。
 た・・・たまもりって何??ってそっから分からない私らでしたが、「たまごっち」の物やキャラクターをデコって盛ることを「たまもり」ということが判明。
 で、「たまもりシール」ほしさにマックでハッピーセットを頼む私ら・・・。
 たまもりシール2枚と台紙1枚が入ってましたが、なぜか私だけ、キティちゃんのおもちゃまで貰いました・・・。(^^;;)ちゃんと電池が入っていて、光る〜・・・。(^^;;)
 ・・・とりあえず、たまもりの謎は解明。(しっかりハンバーガーとポテトとシェイクを食べてしまいましたが・・・。っていうか、良子さんもいる時に、そんなものでお腹を満たしたくないのですけど・・・でも、こういう危険な味は美味しいですよね〜・・・。)

で、今度は玉森君の「幸せになろうよ」の巨大看板を見つけに、原宿まで移動。
 ありましたよ〜。・・・しかし、玉森君、小さい・・・。小さすぎてよく分からないと思うので、写真に赤丸をつけました・・・。
 でも、原宿には、この近くにももう一枚、看板があったんですけど、写真は同じ写真で、玉森君、小さいです・・・。
まあ・・・メイン3人しか載ってない看板もあるみたいなので・・・玉森君がちゃんと載っているだけありがたいのかな・・・。

 そして、折角原宿まで来たのだから・・・と、ダメモトでジャニショに行ったら、なんとか入れました〜vvv
 で、
ジャニショ限定のキスマイ携帯ロングストラップを購入。
 コングッズのストラップは常識的な長さだったのに、これは無意味に72センチも持ち手があり、しかも、値段も1800円と・・・。

 

普通の長さで1500円で売ってくれよ〜。まあ、とりあえず赤いストラップがボロボロになりつつあるので、買いましたが・・・。でも、ショップ限定だったら、黒だけじゃなく、メンバーカラーで出してほしいなあ〜・・・。
 2月に出たコングッズのオフショット写真を買ってなかったのですが、ようやく買えましたvvv
 玉ヶ谷写真が一枚ありましたよ〜〜vv
すごくガヤさんが嬉しそうなのに、それを堪えてるって顔をしているのが、可愛いですvvv

 

2011年4月16日

 今日は朝から結構大きな地震が来て、良子さんが東京に来る新幹線が一時運転見合わせになったりして、どうなることかと思った「滝沢歌舞伎」ですが、無事に見ることができましたvv
 こういう舞台は約2ヶ月ぶり・・・なので、すごく久々でしたが、やっっぱり舞台っていいですね〜。
 日生劇場のステージ一面の深紅の布を見るだけでテンションあがりましたよ。
 確かに節電はしてるなあ〜とは思いましたが、十分楽しめました。
っていうか、キスマイから4人が出てるので、私は去年よりかなり楽しかったですvv
 「乱十役」とか、去年は無い新しい演目もあったり、将門もオチが変わったり・・・色々去年と違う部分もあったので、かなり完成度は高くなっていると思います。(しかし、ホラー映画は・・・去年は山本君の一人映画って感じで全く怖くはなかったのに・・・今年は怖いを通り越して、気持ち悪い・・・><)
屋良君、キスマイは勿論ですけど、MAD、They武道、スノーマン・・・みんな芸達者な子ばっかりで、逆にタッキーはいい後輩に恵まれている・・・って思いました。
 「浜松屋」のチビズは・・・あれだけがヒドかったけど・・・。普通に大我くんとかがやった方がいいなあ・・・。やっぱりチビズが入るとお遊戯になるので、チビズはいらないよ・・・。
 特にニカちゃん・・・。ホント〜に今夜、私の夢にニカちゃんが出てくるんじゃ・・・って思うくらい、ニカちゃんが可愛くて可愛くて、よかったvvv
 ニカちゃんのダンスもいいし、捨十、最高〜〜〜。
 あと、聖も来てましたよvvv
 そして、お弁当の販売も復活しましたね〜。やっぱり作っているのは新橋演舞場。タッキー込みご飯じゃなくなりましたけど・・・。

 まだまだ語りたいことは沢山あるのですけど、明日も「滝沢歌舞伎」行くのと、レポで詳しく書きますので、待っててください。

 そして、今日のスマステに、玉ヶ谷で増したね〜vvv全然録画してなかったのですけど、急いで家に帰り、丁度玉ヶ谷のところに間に合い録画出来ましたvv
 未公開コメントは「ありがとう〜」って言われただけでしたけど、タキツバのところで、結構玉ヶ谷が映りこんでいたのでよかったvvv
 すごく控えめなガヤさんが可愛い〜〜vvv

 

2011年4月15日

 今日の「少クラ」、キスマイ多くて、すごくよかったですね〜vv
(オープニングと、エンディングで、エビキスが平成の両脇・・・って扱いだったのが、ちょっとイラっときましたが・・・。ホントに番組、平成に乗っ取られた・・・。TT
 キスマイのコーナーでは、地震のことについて北山君と玉森君とガヤさんがコメント。最近は玉森君、しっかりした意見が言えるようになってよかった・・・。(今日のハッシーの計画停電に対するコメントがオバカすぎて・・・^^;;)
 衣装は3rdコンの銀色のスーツでしたね。
 しかし・・・ガヤさん・・・髪型は可愛いんですけど、顔色がますます黒くなってる気が・・・。(TT)色が黒くなると、余計髭の剃り跡が濃いのが目立つ〜〜。(TT)頼むから玉森君を見習って白くなって〜〜〜。
 北山君が「ROCK U」(ってことは、来週はガヤさんソロもあったりするのか・・・?)と、全員で「3D Girl」のメドレーでした。
 「ROCK U」では、高田君もバックで登場・・・なのに、殆ど映ってない・・・。(TT)なんでこんな扱い・・・。(TT
 「3D Girl」はやっぱりみんなカッコいい〜〜vv
ガヤさん、動きの一つ一つがキマッてて、カッコいい〜〜〜vvv
 そして、更にキスマイのデビュー発表の時のコン映像まで。この時のスタジオの玉ヶ谷が、また不自然なほど、寄ってましたよvvv
 
映像は「テンション」「Hair」「Kis-My-Me-Mine」と、デビュー発表の瞬間とその後のメンバーの様子、「Kis-My-LAND」にかぶせてのメンバーの映像と、最後に「俺達がKis-My-Ft2」で玉ヶ谷の手繋ぎ映像・・・と、NHKの素晴らしい編集で・・・完全永久保存版ですねんvvv
 映像が終わってからのガヤさんの顔がニッコニコで、可愛かったvvv
 更に千賀君のお母さん話も、相当ガヤさん好きらしく、その時の笑顔が超可愛い〜vvv
 
でも・・・やっぱりこの映像でも、しっかりガヤさんと千賀君が抱き合ってるのが映ってるのに、玉森君と抱き合ったことになってる、ガヤさんの記憶がすごい・・・。(^^;;)

 しかし・・・番組でも地震の話が出ましたが、私も地震にかこつけて、これから何年後まで実施か分からないんですけど、給料が減給されるんですよ・・・。
 まあ、被災した方のことを思えば仕方ないのかもしれませんが・・・うちの会社でも住宅ローンなんかでギリギリの生活をしてる人もいるし、そういう人には死活問題でもありますし・・・。どんどん我慢我慢で、この国の経済も衰退するような気がしますね・・・。
 でも、明日は私的「
滝沢歌舞伎」の初日であります。SHOCKの中止で、ホント〜に久々になってしまった舞台なので、すっごく楽しみですvvv
そして、WSで見たニカちゃんの「REVENGER」・・・(ニカちゃんの・・・ではないけど・・・^^;)の実物が見れるのが、すっごく楽しみですvvv

 あと、百識の中に入ってた「幸せになろうよ」のCMの玉森君が可愛すぎるvvv
 
「百識」のガヤさんの可愛く手を合わせるポーズも可愛かったけどvv

 

2011年4月12日

 明日発売の「少年たち」のDVD、見ました〜〜vvv
すんごいよかったですvvカメラアングルもそこそこよかったし・・・たいぴーは髭濃かったけど・・・私の見て無い公演のものだったし、桶シーンでは玉ヶ谷もあったし・・・、橋藤もよかった〜vvv
 ホントに素晴らしくて、ちょっとだけ見るつもりが、本編からショータイムまで一気に全部見てしまいました・・・。(^^;;)
 時間があったら、何度も見たい・・・。
 ・・・でも・・・やっぱり関ジュとは別にしてもらって、東京バージョンのメイキングDVDもつけてもらいたかったです・・・。
 まあ、出してくれるだけありがたいんですけど・・・。
 この調子で去年の「滝沢革命」と「人生革命」のDVDがセットでほしいです・・・。

 そういえば、昨日のWS、滝沢歌舞伎やらなかったですね〜・・・。こどもの日しかやらないのかな・・・?

 そして、「いいともSPで、玉森君、絶対出ると思ったのに、出なかった・・・。生放送だったので、電車が夕方の地震で止まって来られなくなったとか・・・色々考えてしまいましたよ・・・。(TT

 今更ですが、今週の滝チャンネルはニカちゃんがゲスト。
バンジーの映像も映ったので、ガヤさんや玉森くんの映像もちらりと映りましたね。(ガヤさんのハーフアップ可愛い〜vvv
 
その時、ニカちゃんが言った言葉は「滝ちゃんが言えばなんでもやるよ」・・・ってことで、ニカちゃんのチャレンジシリーズでした。
 ぬいぐるみの滝ちゃんとニカちゃんの2ショットかわいい。
しかもなにげにニカちゃんも谷間が・・・。
 最初に滝ちゃんの出したお題が「世界一周」。
2:「俺、ラスベガス行きたい」
滝:「ラスベガスじゃなくて、とりあえず後ろに行って。後ろで世界一周にチャレンジだから」
2:「ここで?」
後ろにはけん玉が置いてあって・・・あ、世界一周ってけん玉の技のことですか〜。
2:「けん玉持ちながら世界一周するの?」
滝:「なわけないだろ!」
滝:「
ちゃっちゃとしろよ〜」と、やっぱりドSな滝ちゃん。
ってことで15分経過で世界一周成功。
2:「ずいぶんと滝沢くんは簡単なチャレンジ企画を持ってきたんだね」
ってことで、第2弾のチャレンジ企画は「ふうせん」
10秒間にお尻で風船を割って10ポイント稼げばチャレンジ成功・・というもの。
2:「くだらない」
滝:「くだらないってこれは滝沢くんが考えたんだぞ」
意外に風船って割れないんですねvvつうか、こんなお尻で風船を割るなんて、エロ企画を考えるタッキー・・・変態すぎて、ステキvvv
ニカちゃん、すごく可愛い〜〜vvv
なんとかチャレンジ成功。
2:「滝沢秀明敗れたり!」ってニカちゃんが言ったので・・・またまたドSな滝ちゃんは・・・。
滝:「終わるの、中止!」と。
今度は5本連続フリースローを決めろ」というもの。
 腋がガバーっと開いたエロイタンクトップになるニカちゃん。
しかし今回はなかなかうまくいかず、弱気になるニカちゃん・・・。
でも、苦戦の末、ついにチャレンジ成功でしたvv
かなり今回、可愛くて面白かったですvvv
 
早く滝沢歌舞伎でニカちゃんの捨十、見たい〜〜vvv

 

2011年4月9日

 ゆうべは・・・酔っ払って寝てしまいましたが、それでも、良子さんと藤北コンの一般売りの打ち合わせだけはしましたけど・・・でも、やっぱり繋がった時は完売してましたね〜・・・。(TT
 おそるべき藤北・・・。

 そういえば、もう滝沢歌舞伎、始まっているんですね〜。とりあえず月曜日のWSチェックをしなければ・・・。
私はまだ先ですが、今回はお弁当もあるそうなので、(またタッキー込みご飯??)そっちも楽しみですvv
 
でも・・・やっぱ演舞場で見たかったよ〜・・・。

 そして、今更ですが、アイドル雑誌チェックですが・・・まずは、「Wink Up」から。
 WUは玉森君のピンナップ付ですvv可愛いです。しかし・・・玉森君、髪の毛黒くなってしまいましたね〜・・・。ドラマの役柄にあわせて・・・だと思いますけど、黒いのも可愛いけど、私は金髪の方が派手で好きなので・・・またドラマが終わったら、金髪にしてほしいですvv
 そして、キスマイのグラビアは、partyのイメージということで、オシャレなお洋服を着たキスマイがvv
玉森君は最近ピンクが好きということなので、首回りにピンクのスカーフをしてて可愛いですvv(やっぱり玉ヶ谷vv
たいぴーはニカちゃんとの2ショットですvvニカ藤もいいなあ〜vvvこの写真のたいぴー、すごく美人さんですvv
 
クロストークでは、キスマイ、安井君の話、しすぎ。(笑)
で、ニカちゃんがデビュー発表の時の一番の失敗が宮っちに抱きついたことだって話したら、たいぴーが「でも人間はそういう時、一番心を開いてる相手に向かっていくんだよ」って前置きをして・・・たいぴーは「俺、どんなリアクションだったんだっけ?誰かに抱きついた気がする。
俺が一番心を開いてる相手・・・タマ?」って・・・ガヤさんの脳内では、すっかり玉森君に抱きついたことになってる・・・。(><)しかし、こんなにストレートに玉森君に一番心を開いてるって言ってしまうガヤさんがステキvvやっぱり玉ヶ谷〜vvv
でも、玉森君はちゃんと覚えてて「ちげ〜よ!俺じゃないよ!」って、すごい勢いで否定。(笑)
「そんな勢いで否定しなくたっていいじゃん」って言ってるガヤさんが可愛い〜。でも、玉森君に抱きついたんじゃなかったら、「じゃあ、俺、単独行動?」って言ってるガヤさん・・・。そんなガヤさんに千賀君が「い〜や、俺は確実にガヤさんと抱き合った」って・・・。千賀君、可哀想・・・。ちゃんとWSでも千賀君とガヤさんが抱き合ってるところ、放送されたのにね〜・・・。
 しかし、デビューしたら、自分の耳にあったイヤモニを作ってもらえるかも・・・ってことを憧れて話してるキスマイが愛おしい・・・。(TT)光一さんなんか、プラベで音楽聞くんだって、プラベ用のイヤモニで聞いてるのに・・・。(TT
 デビューしたら、コンサートツアータイトルを変えるのか?って話になって、玉森君はalbumのタイトルがついたツアーをやりたいので、毎回ツアータイトルを替えたいって話をしたら、北山君が今のタイトルのままずっといくってのもありだって話をして、そしたら玉森君、「そうか・・・。そのパターンもありかも」って北山君には負けちゃうので、すかさずガヤさんの「お前、よわっ!」って突っ込みがvv
 
そしてWUでは、恋人にしたいJr.の1位が玉森君で、2位が北山君で、3位がガヤさんという納得のランキングに。やっぱ普通こうですよね。Myojoが操作しすぎな・・・。しかし、玉森君はメンバーの中で彼女にするなら、宮田って言ってて・・・。(TT
 結婚したいJr.では、1位が北山君、2位が中島健人、3位がガヤさんでした。玉森君は5位でした。北山君も結婚するなら宮田と・・・。宮田大人気・・・。
 キスがうまそうなJr.では、北山君が1位、2位がガヤさん。
セクシーなJr.では、ようやくガヤさんが一位!で、ガヤさんまでセクシーだと思うのは、宮田ってコメントを・・・。
 ナルシストっぽいJr.では、1位がガヤさんを抜いて中島健人でした。で、2位がガヤさん。
 ヤンキー姿が似合いそうなJr.では1位がやっぱりガヤさんで、睨みをきかせてるガヤさんの写真が。でもガヤさんはメンバーの中で一番ヤンキーが似合うのは横尾さんだと・・・。
 おかしいのが、お母さんになってほしいJr.では、一位はやっぱり横尾さん。(笑)横尾さんはキスマイを家族に例えると、お父さんは北山君(年齢的に)で、長男がガヤさん。(ああいうしっかりした長男がほしいんだそうです)次男はニカちゃん。(ヤンチャだから)長女はタマちゃんで、千賀君はキャンキャンうるさいからペットのキツネザルって・・・。(TT)宮っちは家政婦さんなんだそうです・・・。(^^;)
 肉食系なJr,の一位はやっぱり北山君で、草食系なJr.の一位は玉森君。でも・・・本人も言ってるように、玉森君は全然草食じゃないと思います・・・。
 演技がうまいと思うJr.の一位はやっぱりガヤさん。
 「撮影こぼれ話」のニカ藤はすっごく楽しそうに雑談してる写真がv可愛い。
 伝言板では、たいぴーが岡田へ、デビューおめでとうメッセージのお返事をしてましたよvvそして、宮舘君のメッセージに対し、たいぴーはアドレス変えてないそうです・・・。

 「Duet」は、キスマイのピンナップ付。そして巻頭がキスマイ。2005年の今のメンバー(しかし、飯田君が見事に切られている・・・)
あのメンバーの総当り21組の人気投票は素晴らしい企画でしたよね・・・。しかも絶対に藤北が一位だと思ったら、自分らで仲良し度50パーセントって言ってる、玉ヶ谷が一位になってしまったので・・・私はきっと玉ヶ谷好きな人が多いと思っていたんですけどね〜・・・。こんなに少数派だとは・・・。なんで藤北を破るほど、玉ヶ谷に票が集まったんだろ・・・?
 そして玉森君のページでは、玉ヶ谷写真が〜vvこんなに顔をくっつけているのに、相手が玉森君だとガヤさん、嬉しそうvvv
 
メンバーへのメッセージは宮っちのオチのあるメッセージに笑ってしまいました。
 そして、JrQでは、宮タマでしたが・・・2人とも無人島に行くならお互いを持ってくって言ってて・・・。(TT
 で、裏ネタコーナーが更に写真多くなっていい感じですね〜。ニカちゃんと玉森君の腕相撲が可愛い。

 「POTATO」は大きくなったけど・・・大きくするより、ページ数が多い方が嬉しいけどな・・・。
グラビアでは、スタイリッシュな写真・・・だけど、ガヤさんは髭が濃い・・・。(TT
 そして、クロストークでは、やっぱりデビューの話で。個人のページでもデビューについての話をしてました。たいぴーは10年後もこのメンバーで生き残りたいって言ってましたが・・・ホントに10年後も誰もかけることなく、生き残ってほしいです・・・。頼むよ〜・・・。
あと、別冊では去年一年間の写真もあったりしますけど・・・それより、未公開の方が嬉しいけど。

 

2011年4月4日

 ブログでも書きましたが、今日、ジャニショに行ったのですが、18時で閉店だったので、折角原宿まで来たし・・・と、monomaniaのたいぴーが着てたTシャツと同じよだれクマのリングを買って帰りました。(^^;)なんか、あのクマさん・・・たいぴーっぽくって可愛いですよね。(別にたいぴーはよだれなんかたらしてないけど・・・^^;;)

 で、今日のWSですが、ジャニーズ募金のことは大きく取上げられてましたね〜。キスマイは写らないかな・・・と思ったら、意外にも結構写ってましたねvv(でも、私、今回日テレは絶対嵐ばっか映してキスマイとキンキは映してくれないと思ったので、ノーチェックでしたけど。)

 まず、「めざにゅー」ですが、4時と4時47分に金曜日のキンキと、土曜日のちょうど私が行った時のSMAPとキスマイが映りましたvvSMAP兄さんの後ろで笑ってるたいぴーの笑顔が可愛いvvv

 そして、「めざにゅー」の5時と5時15分ですが、やっぱり金曜日のキンキと、土曜日のキスマイですね。やっぱり笑顔のたいぴーです。映像はほぼ4時台と変わらないような・・・。

 7時14分の「めざまし」は結構おいしかったですね。キンキは私が見た土曜日の映像で映りました・・・が、すみません〜。土曜日、私がアップしたイラストのツヨのグレーのコート、若干違ってました・・・。(TT)立ち止まって見れないので、感覚でしか覚えてなくて・・・。(^^;)
 そして、他のWSと違って、日曜日のSMAP以外のアカペラも放送されましたね。テゴマスがミソスープ歌ってる後ろに、日曜日のキスマイがいますねvvvやっぱり玉ヶ谷が隣vvvしかも・・・何気に玉ヶ谷だけくっついてませんかvvv手を振るたいぴーが可愛いvv
ガヤさんのカーキのコートも普通っぽいですけど、ファーがついてるのがやっぱりガヤさんですねvvv

 期待していた「ULALA」では・・・キスマイもキンキも映らなかった・・・。けど、タキツバのコンサートでの募金活動の様子が流れましたね。あんな感じで滝沢歌舞伎とかでもメンバーが出てきて募金活動やってくれたら・・・。さすがに無理か・・・。(^^;)

 「モーニングバード」はさすがバード。ジャニタレのことも、ジャニファンのことも、ものすご〜〜く好意的に報道してくれましたね。(でもジャニヲタは・・・私が並んでいた間は・・・とても、そんな善意を持ったヲタばかりじゃなくて・・・相当周りのヲタの会話にプチプチキレてましたけどね・・・^^;;)バードがフリーになってくれて良かったですvv映像は土曜日の映像で、SMAPの後ろにキスマイが映ってました。

 「ワイドスクランブル」は、キンキは土曜日の映像で、キスマイも土曜日の映像でした。木村がしゃべってる後ろにキスマイが映りこんでましたvvv

 「ミヤネ屋」・・・だけはとりあえず録画してたのですけど・・・キスマイは映らなかったです。でも、キンキは金曜日の映像が映りました。

 私的に一番美味しい映像だったのが、「FNNスーパーニュース」。日曜日のキスマイの映像で、日曜日は最終日だったこともあり、キスマイも募金箱の前に立ったのですね・・・。最初は嵐の後ろで、控えめに並んでるキスマイ。並びはいつもの千賀君、ニカちゃん、ガヤさん、玉森君、北山君、横尾さん、みやっち(でも、みやっちは切れていた・・・)の順だったので、玉ヶ谷でしたvvv
 
そして、草つよのコメントのバックは土曜日のキスマイがちょっとだけ映ってましたっていうか・・・ ニカちゃんの口元と、千賀君の服と、たいぴーのマフラーだけ・・・でしたが。(^^;)
 そしてまた募金箱の前に立つキスマイの映像が映りましたが、千賀君、ニカちゃん、相葉ちゃん、玉森君、横尾さん・・・の順で、その前列に、たいぴーと宮っちが並んで募金箱に立ってました。(ここは北山君、映らなかった?)

 他にも「やじうま」とかにも写ってたみたいですけど・・・チェックできなかった・・・。(TT

 

2011年4月2日

 今日、ジャニーズ募金に行ってまいりましたが・・・なんと、キスマイとキンキとSMAPのコラボを見れてしまいました・・・。ということで、会場の様子などをまとめましたので、お暇でしたら見てやってください。

 そして、ゆうべのMステでは、JフレのバックにオレンジのTシャツを着た子供のたいぴーを発見!隣の隣が五関でしたね。
しかし・・・たいぴー、意外にも扱いいいですね〜。キンキの前にいるんですよ〜〜。
 って・・・昨日思ったら、今日、キンキの前にいるキスマイの実物を見てしまいましたが・・・。

 今日の「SMAPのがんばりますっ」では、なんと玉ヶ谷で出ましたね〜vvvなんて可愛いの、この2人〜〜vvv(でも、ガヤさん、ちょっとヒゲ濃かったけど・・・^^;;)
 あの豪華メンバーの中に玉ヶ谷が入って、コメントを言ってるとき、結構キンキも真剣に聞いてくれてるし・・・それだけでも感激してたら、「オリジナルスマイル」を玉ヶ谷もキンキも一緒に歌ったり、踊ったりしてるしvvv
今日は、ホントに素晴らしいコラボが沢山見れて、感激です。
これでSMAP兄さんにもキスマイが覚えてもらえたし・・・是非、今度はスマスマに出てくれないかな・・・。