KAPPAFt-チェック(2010年11月前半)

2010年11月27日

 今日はJr.の東西歌合戦に行ってきましたvvv
追加公演の朝10時の回にまわされたので・・・眠かったっす・・・。
 でも、高田君も優馬君も沢山出ましたので、行って良かったですvv
高田君は踊りまくりでしたしvv
 そして、A.B.C-Zと関ジュで「少年たち」の演目もやってくれたり、そしてバックに高田君・・・私的にかなり美味しかったですvv
 しかし・・・一番私が盛り上がったのが、A.B.C-Zが「青春アミーゴ」やってる時、後ろのスクリーンのカメと山Pの後ろに、バックで踊る藤ヶ谷君の姿が見えた時・・・。A.B.C-Zには申し訳ないけど、スクリーンばっか見てました・・・。
 
でも・・・キスマイコンの時は周りの若いファンの子がみんな綺麗でおしゃれだったのに・・・今日は・・・周りはリア10とかそんな感じでしたけど、みんな着古したセーターや、毎日家で履いてるようなスカートとか・・・そんな感じの使用感ばっちりの貧乏くさい普段着の子が多くて・・・。別にお金無くても、ジャムピの服だって、リア10だったら、綺麗に可愛く着こなせるのに・・・。
私は3階席なのに結構気合入れてったのに、なんかガッカリでした。
 やっぱガヤさんが「いつもオシャレなキスマイファンでいるように」とか、好きなタイプは「キレイなギャル」とか上から目線で言うから、キスマイファンはデコラティブな子が多いのかしら・・・。
 で、コンサートの内容ですけど、殆ど高田君レポですけど、長くなってしまったので、レポのページに詳細レポをアップしてますので、そちらを見てやってください。

 

2010年11月26日

 明日はJr.の東西歌合戦の追加の朝10時のやつに振り替えられてしまったので、寝ないといけないんですけど・・・やっぱこれだけはアップしないと・・・と、来ました!
 もう今日は朝から大騒ぎでしたね〜。まさか
藤北で学園ドラマなんて、夢にも思ってませんでした。(そういう噂はあったけど・・・年齢的に無理だと思ってたので・・・^^;)

 しかも、日テレのサイトを見てみたら、主演の香里奈さんの次に、藤ヶ谷君の名前が「(Kis-My-Ft2)」付で書いてあって、藤ヶ谷君の次に北山君の名前がやはり「(Kis-My-Ft2)」付で書いてあったので・・・、横尾さんの時はまだ「(ジャニーズJr.)」だったので、その時には早く「(Kis-My-Ft2)」が付くようになればいいな〜って思ってましたが、こんなに早くその時が来るとは!

 で、スポーツ新聞ですが、上のイラストはデイリースポーツの制服姿の笑顔の藤北です。まさか、新聞にも藤北で一個の記事という扱いになるとは!
 まだまだ全然制服イケますね〜。
しかし・・・北山君は先生の香里奈さんと1個しか違わないのに、生徒・・・。でも、大丈夫!みっくん、可愛い!
 スポーツ報知は、2人が睨んでる写真で、デイリーより一回り小さい写真ですが、テキストは報知の方が役名まで載ってます。

 藤ヶ谷君は「九条和真」で、クラスのリーダー格で、けんかッ早いけど、責任感と友情に厚いという、いかにも〜っていう役で、北山君は「湊亮介」、藤ヶ谷君の相棒的な存在で、ムードメーカーという・・・こっちも見た感じそのまま〜って役ですね〜。
 2人が問題児クラスのメイン的な扱いみたいなので、すごく楽しみです。
 ドラマのプロデューサーは「ごくせん」の加藤氏で、舞台での2人の演技力から今回の白羽の矢を立てたんだそうです。
しかも「次のスターを生み出したい。」っておっしゃられているので、ついに、キスマイの時代が来る〜?バンバンバン俺らの出番〜??
 主題歌がキスマイで一気にデビューとかだと嬉しいんですけど・・・。まあ、せめてこのドラマでキスマイの名前を売ってもらって、せめて挿入歌くらいはキスマイでお願いしたい・・・。
 とにかく、来年1月「美咲ナンバーワン!!」めちゃくちゃ楽しみですvv
 
でも・・・ますます玉ヶ谷が・・・ただでさえ、少数派なのに・・・更に少数派になってしまいそうですね・・・。(^^;;)
 まあ、これからもここは、小さな玉ヶ谷を見つける流浪のサイトを目指します・・・。

 しかし・・・まだうちには青封筒来ないんです・・・。YOUJのは来てるのに・・・。郵便事故とかじゃないかってすごく不安です・・・。
 でも、友人のとこにはもう届いているのですけど、藤ヶ谷君のメッセージがやっぱり頭悪そうな、かなり電波なメッセージ・・・。
しかし、藤ヶ谷君も玉森君も、どうして、いちいちメッセージにコンサートの日程を書くんだろ?そうやって文字数稼ぎをしているの??(^^;)

 

2010年11月24日

 今日発売の「anan」のJr.特集で、キスマイは3Pのみでした。

 キスマイについて「ワイルドだけど、ハッピーな7人。油断してると火傷しちゃうぞ!」っていうコピーが・・・。(笑)
 集合写真では、玉ヶ谷が隣なんですけど、どうして、藤ヶ谷君と玉森君の間でページを分ける・・・。(TT)でも、自分の肩に手を当ててるたいぴーが色っぽかったですvvv

そして、藤ヶ谷君の一人写真は上のイラストのように、フードを被ったたいぴー。
 それだけなのに、なんか、エロい・・・。マグダラのマリアのよう・・・。(←イタタタ・・・)
 藤ヶ谷君のananのコピーは「生意気顔も魅力。わが道を追求するセクシー番長」とか、「演技力にも定評のあるグループきってのセクシー系」とか・・・やっぱりガヤさんを一言で表現すると、セクシーになるんですね・・・。
でも、藤ヶ谷父さんの話まで書いてある・・・。絶対anan編集部内にヲタがいるだろ・・・。
 で、嬉しいのが、藤ヶ谷君が玉森君のメンバー紹介をしています。
F
:「今日は慣れない現場なので、おとなしいですが、普段はすごくうるさいんですよ」とか、「弟的なかわいいキャラ」とか玉森君のことをvvv
ちなみにガヤさんの紹介は横尾さんでした。

 あと、ゆうべの「百識王」ですが、テーマは華道。
出来れば花とガヤさんが見たいので、ガヤさんに生け花をやってほしかったのですけど・・・圭人でした。
 でも、スタッフが2問続けてガヤさんに質問してくれたり(しかも2問とも正解vvv)イノッチ先生もガヤさんに意見を求めたりしてくれるので、結構画面に映ってることは多かったです。
 そろそろガヤさんにロケに行ってもらいたい・・・。

 

2010年11月23日(2)

 また来ました。今日の「フリ家」ですが、横尾さん・・・「絶縁」が「じぇちゅえん」になってる・・・。(TT)まあ、「俺の顔が見られただけでありがたいと思え」の高飛車な台詞はステキでしたが・・・それすら滑舌が悪くて、危なかった〜・・・。
 しかし、あかりちゃんをフッたら、あまり出てこなくなるのかな〜と思いきや、今後も、あのイジメ主婦との絡みで登場しそうですね〜vv

 

2010年11月23日(1)

 昨日のアイドル雑誌のこと、アップしたかったのに、昨日は疲れきって、寝オチしてしまいました・・・。(^^;)

 最初は「Myojo」から。
イラストは背の低い順に上から並んでるキスマイなんですけど、丁度玉森君の方が藤ヶ谷君よりちょっと大きいので、玉ヶ谷が並ぶんですよねvv
藤ヶ谷君はニカちゃんと玉森君の2人の肩を抱いて、満面の笑みでしたvvv
この玉森君もぴっぴ〜っぽいvv

 で、なんでもランキング・・・ということで、
ガヤさんはJr.に入った順と、メール受信&メール送信ランキングで1位でした。
 Jr.に入った順は言わずもがなですが・・・メールは・・・一日に99件受信してって、受信だけなら宣伝もあるから分かるけど、送信80件は・・・。
「昨日寝てないランキング」でガヤさんの睡眠時間は4時間で2位になってましたけど、そんなにメール送ってたら4時間睡眠になるよ・・・。
ホントに女子高生みたいですよね・・・。
(でも、玉森君の睡眠10時間っていうのは・・・。寝すぎ・・・。っていうか、やっぱりまだキスマイ、暇なのか??)
 「今日の所持金ランキング」では、意外にも玉森君が29000円所持していて、1位!
買い物とか好きそうだから持っていそうなガヤさんは10000円と意外に少ない・・・。
 他にも玉森君は「ポイントカード持ってるランキング」で22枚で1位でした。
2位はガヤさんvvvこれは納得・・・。
 メンバー内で投票した「スケベそうランキング」では、1位の宮っちは分かるけど、2位が藤ヶ谷君なのは・・・。(^^;)ガヤさんはガヤさんの存在がエロイってだけで・・・スケベでは無いと思うんですけどね・・・。(^^;)
 そして、玉森君の好きな動物の1位はカワウソなんですね・・・。モモンガは2位でしたが、変わったものが好きですね。
玉森君はわしっ鼻が好きって言ってましたが・・・たいぴーは鼻はスッとしてるけど、わしっ鼻では無いよな・・・。
 玉森君はフルーツタルトが好きってことですが、好きなスイーツの3位がせんべいって・・・もはやスイーツではない・・・。
 藤ヶ谷君が選ぶメンバーの名言ベスト3の1、2位がニカちゃん発言・・・っていうか、よく藤ヶ谷君、覚えてるよな・・・。(^^;)
そして、藤ヶ谷君の変顔は・・・全然変顔では無い・・・。「だばだ〜」の時にもやってた初取材のJr.がよくするひきつった表情・・・をやってました・・・。
やはり、女優だから、あんまり変な顔を人に見せたくないのね・・・。
しかし、変顔では千賀君の顔がもはや、放送コードにひっかかるくらいの顔・・・。
 宮っちはどんなすごい顔をするか・・・Myojoのメルマガで期待していただけに・・・意外に普通〜〜〜・・・。
 そういえば、キスブロのページがまたキスマイのグラビアページに戻ってきてしまいましたね・・・。(TT
 「セキララ体験記」のページでは、藤ヶ谷君は自分の弟に洋服を持っていかれるので、後輩から「洋服ください」って言われても、あげる服が無いっていう話を・・・。
 玉森君は弟と顔が似てないって話を・・・。玉森君は当然ながらお母さん似で、弟は父親似なんだそうです。玉森君のお母さんって綺麗なんだろうなあ〜・・・。しかし、弟、可哀想ですね・・・。絶対、「あれが玉森君の弟?うそお、全然似てな〜い」とか言われてきたんだろうなあ・・・。

 「ポポロ」は、キスマイのページでは、キスマイと恋に落ちる方法っていうイタイ企画・・・。
でも、折角集合写真では、藤ヶ谷君が、どう考えても、隣の千賀君とは離れているのに、玉森君にベッタリくっついているバランスの変な写真なのに、すご〜〜く小さくて残念・・・。
 そして、もう一個の集合写真もやっぱり玉ヶ谷が隣なのに、これも小さく、個人の写真ばかりが大きいです・・・。まあ、薔薇を持ったたいぴーはステキですけどvvv
 
まあ、たいぴーの好きなタイプはやっぱりミニスカブーツにファージャケット・・・。コンサートでこういう格好の子、いっぱい来るだろうなあ〜・・・。(つうか、私もファージャケット欲しくなったけど・・・意外に持ってても、あんまり着ないんですよね・・・。昔、黒のファージャケット、持ってたけど、着ないうえに、かさばるから捨てちゃったし・・・。上しか暖かくないから・・・。)
 玉森君はジーンズにムートンブーツの女の子が好きみたいです。・・・ってか、
ムートンのブーツって言えば、たいぴーじゃない!?
 そして、納得がいかないのが、ポポロの今年を振り返っての月間ベスト5ってことですけど、1月から12月まで常に嵐が1位・・・。キスマイは1月号で5位、4月号でエビキスで3位、8月号で5位、11月号で、エビキスで5位・・・それだけ・・・。まあ、編集部が作った順位だとは思うけど、こんなにキスマイが低いわけないんじゃない・・・と・・・。
 「ハヤリモノ」のコーナーでは、今回は癒しアイテムについて。
藤ヶ谷君はお風呂ってことで、40分くらい浸かってるそうです。しずかちゃんみたいvvv
 
玉森君はこれも意外なルームスプレーということで、寝る前に柑橘系の香りをスプレーすると熟睡できるそうです。・・・これで、10時間も寝るんですね・・・。そして、きっとキンモクセイに近い匂いなのかな?

 

2010年11月20日

 今日は光一さんの「七人の侍」に急遽チケットを譲っていただけて、行ってきましたvvv
 携帯からブログの方にちょいちょい感想をつぶやいてますけど、光一さんはとてもカッコよかったです。
ラストで光一さんが水に濡れて殺陣をやるところで、ちょっと「人生革命」の濡れ髪太輔を思い出し・・・、また、あの太輔が見たい・・・って思ってしまいました・・・。まあ、もう出ることは無いんでしょうけど、やっぱり「人生革命」はDVD化してほしいです・・・。
 「七人の侍」の帰りに豹柄のファーのレッグウォーマーを買ったんですvv
ホントは白の方が合わせやすいし、私の持ってる服にあうって思ったんですけど・・・やっぱりたいぴーファンとしては豹柄だろう・・・って豹柄にしました・・・。
 実はこの前、キットソンのピンクの両脇に外ポケットのついたネオントートが欲しいな・・・って思って行ったんですよ〜。でも、もう型が古いのか、キットソンの直営店ではありませんでしたね・・・。
ファーしっぽのついたトートは沢山あったんですけど、それはキャンバス地でイマイチだったので・・・。でも、あの店、ホントに藤ヶ谷君っぽいものが沢山ありますね・・・。スタッズのついたムートンのブーツとか、置いてあって笑いました・・・。(^^;)

 昨日のMステのKAT-TUNのバックはキスマイはつかなかったですね・・・。きっとデビューフラグが立っているから、もう誰かのバックにつくことは無い・・・と思おう・・・。デビューはしてほしいんですけど、バックについた時のキスマイの踊りは大好きなんですよね〜・・・。この辺の矛盾が・・・多分キスマイファンは誰しも持っているんでしょうけど・・・。

 あと、ようやくJr.の東西歌合戦のチケットが来ました・・・。一応グッズも出るそうですが・・・風船とか、マフラータオルとか・・・なんなんだ・・・。
しかし、ひどいの〜。こんな朝早くにまわされたのに、席が3階席・・・。
いいよ・・・。運は全てキスマイで使うから・・・。

 

2010年11月17日

 ブログは神戸からもちょくちょくアップしていたのですけど、こっちはサボってました・・・。
 神戸楽しかったです〜。そのうちもっとちゃんとした旅行レポをこちらでアップしたいと思ってます。

 で、昨日から色々とキスマイごとがありましたね。
まずは
冬コン決定!!・・・ホントは全ステしたいけど、大阪は日程的に無理っぽいので・・・名古屋と代々木だけになりそうです・・・。(TT
 まあ、その前にチケットが取れるのかっていうのもありますけど・・・。(^^;)
 今日、葉書が来たので、もう来た?って思ったら平成だった・・・。
平成の日程は無理が無くていいな・・・。(TT
でも、一応デビューしてる平成よりもデビューしてないキスマイの方がチケット代高いのって・・・。(^^;)やっぱキスマイファンは金づるなのかしら??

 そして、KAT-TUNWORLD BIG TOURDVDされますね〜。
海外の映像も楽しみだし、ラ〜イナウ♪で、揃った玉ヶ谷のダンスがちゃんと入ってくれればいいな〜とか、RESCUEの藤ヶ谷君がちゃんと入ってればいいな〜とか・・・色々楽しみですvvv
 とにかくキャッキャしてるキスマイが見たい!!
 この調子でまだDVD化されてない、キスマイコンや、「少年たち」や、「滝沢革命」「人生革命」も一気にDVD化しちゃいなYO
絶対売れるっちゅうねん!!

 更に、次回の「anan」で、キスマイが登場するみたいですね〜vvv
予告にしっかりキスマイ7人の写真がvvvしかも、ガヤさんが真ん中で、玉森君が隣vvv
ガヤさん、すごく美人なんですけど〜。そして、玉森君が飛びぬけて背が高いvvv
 
煽り文句の「ハマると抜けられない魅惑の世界・・・。」って、まさにそうですわ〜。

 昨日の「フリ家」の横尾さんもイケメンだけど、突っ込みどころ満載で、笑いました〜。
 多分そう来るだろうな〜と思ってたけど、横尾さんがヤリ逃げするなんて・・・。(^^;;)
 次回予告では、いつもは「ファンのみんなのおかげです」って言ってる横尾さんが「
俺の顔が見られただけで、ありがたいと思え」なんて言ってる〜〜〜。(^^;;)
 早くコンでメンバーに総突込みされてる横尾さんが見たいです・・・。

 あと、昨日の「百識王」ですが・・・つまんなかった・・・。イノッチのフォークなんか聞いたって・・・全然面白くない〜〜〜。(><)
 せめてガヤさんに歌わせて〜〜〜。(><)
 次回も普通のスタジオっぽいし・・・。ガヤさんのロケ、キボンヌ。

 

2010年11月12日

 明日から光一さんのソロコンで神戸に行ってまいりますvvv
さっきまで仕事やってたので、全然旅行の準備が出来てないので、これからやりますが・・・「
少クラ」のことを少しだけ語ります・・・。
 今日の少クラ・・・マジで平成出すぎ・・・。キスマイの登場少なすぎ・・・。
まあ、お便りのコーナーでは、藤ヶ谷君とハッシーが出てたから良かったけど・・・。(でも、ガヤさんは玉森君には自分から寄っていくのに、ハッシーには自分からは寄っていかないですね・・・。しかし、ハッシーは自分からガヤさんに寄っていってますけど・・・。^^;)
 今日の藤ヶ谷君の胸元の空き具合もすごかったですね〜vvv
そして、コーリングの藤ヶ谷君はやっぱりテディベアみたいで可愛いvvv
・・・でも、いい加減新曲も聞きたい・・・。(TT
あ!藤ヶ谷君の「カミカミカミカミ」のところが見たかったのに、なんでそこで客席映すねん〜〜〜!!!(><)
 折角KAT-TUNがゲストなのに、キスマイがバックじゃないのもつまんないですね〜。(デビューフラグが立っているから、もうバックっていうのは無いのかな・・・っていうポジティブな方向に捉えていいのかしら?でも・・・バックの踊りも好きなんですよね〜・・・。)
 しかし、最近高田君の扱いが良くなってて、とっつーと高田君のキンキは嬉しかったなvvvおまけに高田君と優馬君の距離が近くなってきてるしvvv
どうして、優馬君が高田君と組まずにNYCなのか・・・未だに納得できません・・・。絶対コンビにしたらビジュアル的にお似合いなのにな〜・・・。

 

2010年11月11日

 今更の今週の「TVガイド」ですが、玉ヶ谷的ツボが沢山ありました。
メンバーが他のメンバーみんなに激写されたポラの中から、自分の写真でお気に入りの一枚を選ぶ・・・という企画でしたが、玉ヶ谷は誰の写真を撮っている時も、常に隣同士vv

おまけに藤ヶ谷君が選んだ自分が映っているポラの中で、お気に入りの一枚が、上のイラストのような、千賀君が撮った、ガヤさんと、そのガヤさんを激写している玉森君の2ショット・・・っていう・・・。(笑)
ガヤさん、どんだけ玉森君のことが好きなんだvvv
しかも、扉のページでも、藤ヶ谷君はこの玉森君との2ショットの写真にキスしてたり・・・ホント〜にこの写真がお気に入りの様子vvv
 しかも・・・私のイラストでは全然表現できてないですけど、この写真の藤ヶ谷君、めちゃくちゃ綺麗vvvv
でも・・・「婚活はじめました」のタスキをかけている・・・愉快なたいぴー・・・。
 メンバーのトークでは・・・やっぱり野望はデビューなんですよね〜。
しかし・・・こんなふうにTV雑誌でもこれだけデビュー、デビュー言うってことは・・・、もうキスマイはデビューフラグ立ったって考えていいのかな・・・。

 そしてやっぱり今更の今週の「百識王」は聖地の百識王ということで、イノッチ先生から聖地と聞いたら何を思い浮かべるか・・・っていう質問をされ、
「ヲタク!ヲタクの聖地、秋葉原!」と、以前秋葉原ロケに行っただけあって、そんなことを言う藤ヶ谷君。
 でも、イノッチ先生から「古い!!」って言われて、今回は最新の聖地を沢山紹介するっていう企画でした。
 藤ヶ谷君はあまり出なかったけど・・・。
 格闘技の危険な聖地としてディファ有明が出てきましたが、藤ヶ谷君ってば、「会場に行って、あの雰囲気を味わいたいっすね」なんて言ってましたが・・・藤ヶ谷君が会場に行ったら危ない〜〜。(><)絶対に「何、シッポつけてんだよ〜」とか絡まれそう・・・。(^^;;)

 

2010年11月9日

 や〜っと「フリ家」に横尾さん登場〜vvv
マルがあんな扱いだし・・・正直横尾さんの扱いには期待してなかったんですけど・・・思ってたより出てた??
 つうか、横尾さん、めちゃくちゃカッコいい!!イケメン!!スーツ、似合う!!
・・・でも、滑舌悪い・・・。(TT
 ちょっと、いつ横尾さんが噛むかと思って、ハラハラしてしまいました・・・。(^^;;)
 そして・・・最後の横尾さんの「会いたい」メールは・・・ちょっと笑ってしまいました〜。(^^;;)
 コンサートで、メンバーから総突込みを食らう横尾さんが見たいです・・・。(TT
 
しかし・・・エンディングテロップでは、『横尾渉(ジャニーズJr.)』って書いてあって・・・。『〜(Kis-My-Ft2)』とは書いてくれないんだな〜・・・と・・・。
まあ、藤ヶ谷君がドラマ出た時もやっぱり『〜(ジャニーズJr.)』だったけど・・・。早く『〜(Kis-My-Ft2)』って書かれる日が来ますように・・・。

 

2010年11月7日

 今日は「SP」を観に行って、その後友人とヲタ話をしてたりしたのですけど、友人が昨日、滝翼魂に行ったら、キスマイの藤ヶ谷君以外の6人が来ていたそうです・・・。
 藤ヶ谷君は金曜日にA.B.C-Zと来てたって聞きましたが・・・てっきり藤ヶ谷君はハッシーの隣に座っていた・・・と思ってましたけど、そうじゃなかったみたいですね・・・。(^^;;)

 今更ですが、まだ書いてなかった今週の「CHANnel」の話を・・・。
3週連続キスマイだと思わなくてビックリしたんですが、今回のゲストは北山君と千賀君とタッキーでした。
 でも、内容は「第一回千賀裁判」ということで・・・おそるおそる滝部屋へ千賀君が登場。
 罪状は「みんなを不安にさせた混乱罪」ということで・・・タキちゃんから「お前、1人じゃ何もできないんじゃね?」とひどいことを言われ、千賀君が謎かけをやることに・・・。でも、そのネタ・・・大阪5月4日の宮ゲーでやったネタだよね・・・。(^^;;)
 で、千賀君の謎かけに対してスルーのタキちゃんに「リアクションしてくれよ〜!!」と千賀君・・・。
 そして、滝部屋に北山君も証人として登場。
タキちゃんが北山君に「滝CHANnelのポーズを考えたのは千賀?」と確認すると、北山君が千賀君を指差して「あいつっすね」と。
で、タキちゃんに「迷惑をかけられているというのはホントか?」と聞かれると、「超〜迷惑ですよ。」と北山君・・・。
何が、迷惑なのかと言うと、滝CHANnelの予告編で千賀君が考えた「滝CHANnel」のポーズが最初は「左手→右手→右手上」の順番だったのに、次の第一回目で千賀君がやった時には、「右手→左手→右手上」の順番で、その後にそのポーズをやった人達が全然揃わなくてグダグダになったことが、みんなを混乱させた罪・・・ということらしいです。(^^;)
 で、千賀君が、自分がいない時、グダグダになったのは、自分のせいじゃない、その場にタッキーがいたら、タッキーが指示すべき・・・とか言ったため、タッキー本人が登場し、焦る千賀君。
 で、北山君やタッキーが新しい「滝CHANnel」のポーズを考えるも、イマイチで、結局、千賀君の慣れ親しんだポーズがいいよね・・・って話になり、「右手→左手→右手上」に決まりました・・・。

 次に被告は北山君になって、罪状は「焦りすぎて、サムサム罪」という罪に。
 千賀君も「基本的に寒いですよ。プライベートでも極寒ですよ〜」と北山君のことを・・・。
タッキーは「北山の悪いとこは、自分で最終的に笑うところ」と、北山君は自分でギャグを言って、誰もサムくて笑ってないのに、一人で笑ってるっていう癖を指摘。
 で、検証用VTRとして、
マカオの未公開VTRが〜〜〜vvvあの「だばだ〜〜」のお店で、北山君が寒いことをやって、一人でウケてる映像が流れ・・・、「第一回北山無茶ブリ100本ノック」の刑に・・・。
しかし・・・やっぱり北山君のギャグは寒いので、10本くらいで飽きちゃったタキちゃん。
北山君は「やった後に、何か無くすんだよね、心の中で・・・」って、ガックリ。
で、タキちゃんが今度はタッキーに「Kis-My-Ft2のポーズ」をやれという無茶ぶりを・・・。しかし、タッキーの「フー!!」は・・・ひどい・・・。(^^;)多分キスマイもコンサートの最後で、それはやらないよ〜・・・ってことで、終わり・・・。
 次回のゲストは誰なんでしょうかね〜。

 

2010年11月6日

 突然ですが・・・以前やってて、やめてしまった「お洋服のブログ」を復活させました。
 異動で仕事の内容が出張ばっかりになったので、毎日つまらないスーツを着てるため、日々のお洋服をアップしても意味が無くなってしまい、やめたのですけど・・・、未だに以前のブログにアクセスがあったりするので、復活を願ってる方もいるのかな〜と思ったのと、何よりも、私がちょっと写真をアップしたいけど、サイトに載せるほどでもない・・・っていうことが結構あって、ブログはやっぱり持ってたいな〜と思ったので、たまにお洋服のコーディネート写真を載せたり、ちょっとしゃべりたい時にキスマイトークをする・・・という新しいブログを作りました。
 以下のバナーをクリックして飛んでください。なお、携帯でもPCでもどっちでも閲覧可能ですvvお暇つぶしにどうぞ〜。

 ってことで、本題の本日発売のアイドル雑誌の話になりますが・・・。

 今回、写真が一番お勧めなのが、「POTATO」でした。
「胸キュン男子物語」っていうテーマで、玉森君のスイーツ男子の写真が可愛い〜〜〜vvvv綺麗〜〜〜vvv
スイーツも美味しそうですが、玉森君も・・・!!!
でも、玉森君は舞台が終わってから太ってしまったそう・・・。しかし、アロマキャンドル集めていたり、ラーメンのスープを作ったり、トライアスロンをしたいと思ってたり・・・玉森君って、ホント不思議な人だ・・・。

 そして、藤ヶ谷君ですが・・・「油絵男子」ってことなのに・・・上のイラストのようなエロい顔をした写真・・・。つうか、油絵を書くっていうより、油絵のモデル・・・っていう感じが・・・。(^^;;)
 しかし、藤ヶ谷君・・・小学校で裁縫の宿題が出て、近くの女子に「代わりにやって」って頼んでおきながら、「あ、そこのデザインはこうして」とか、人にやらせて注文を出すという・・・。小学生の頃からガヤさんらしい・・・。(^^;;)
 でも、メンバーみんな舞台が終わって暇っぽいことを言ってるのよね・・・。
水面下で何か動いているんじゃないかって期待してるんだけど・・・何も無いのかな・・・??何かあってくれ〜〜!!
 千賀君と横尾さんの「手芸男子」の写真が可愛すぎvvv
 今回一番ウケたのが、クリスマスプレゼントのコーナーで、藤ヶ谷君から読者へのプレゼントがやっぱりファーしっぽだったんですけど・・・玉森君までファーしっぽのプレゼントvvvしかし・・・こないだ滝CHANnelで玉森君がつけてたファーしっぽは藤ヶ谷君のプレゼントなんじゃないかって勝手に思っているんですけど・・・。
 「アイドルテーマパーク」では、藤ヶ谷君が普通に歩いててやたらつまづくって話をしてましたが・・・、何も無いところでよく転ぶ萌え系女子みたいでウケます〜。

 そして表紙、巻頭、ピンナップ、シールまでキスマイというWUですが・・・、表紙に書いてあった「スペシャルふろく 写真集の未使用カットで作ったシールつき!!」って言葉にウケました。(^^;;)小学生かよ〜〜〜。でも、発売一週間で重版が決定したそうで、キスマイってやっぱりすごいvvv
 
しかし・・・キスマイのポスターの表が嵐なのが気に入らない・・・。嵐ばっかり・・・。もうみんな嵐、飽きてると思うのに、なぜここまでゴリプを続けるのか・・・。
でも、本屋では唯一嵐が表紙じゃない、WUが一番無くなってましたよvvあの事務所もいい加減、誰にお金かけて売り出すべきか、そろそろ気付けよ〜〜!!
 しかし、WUでは、玉ヶ谷が一枚も無い・・。シールも本文もポスターも・・・。(TT
 グラビアでは、メンバーが最近の近況について語ってますが、北山君が部屋でマグロを焼いて、いまだに部屋が臭いっていう話をしてるのが笑えましたvvv
 
藤ヶ谷君はちゃんこ鍋を食べに両国に、チゲ鍋を食べに韓国に行きたいって話てて、「でも、ひとりは淋しいから」って言ってましたけど、だったら玉森君と2人で行っちゃいなよ〜!!
あと、「髪型を変えたい」っていうのは・・・今の藤ヶ谷君の髪型がすごく好きなので・・・マイナーチェンジくらいにしてほしい・・・。
携帯も変えたそうで、「そこのCMとかの話しがきちゃったりしないかな〜とか思って」なんて・・・どこまでガツガツしてるんだ。(笑)
 玉森君の近況はやめてたダーツを最近またやりはじめたってことで、「
このあいだはじめてタイピーと顔合わせしたよ」って話してましたが・・・玉ヶ谷でダーツvvv可愛すぎる!!!その場面の映像が見たい〜〜vvvっていうか、玉森君と藤ヶ谷君がダーツなんて・・・絵になりすぎるvv想像しただけでカッコいいvvv
しかし・・・玉森君の顔が、どの雑誌の玉森君を見ても、髪型のせいなのか、「ぴっぴ〜」にしか見えない・・・。(^^;)
 インタビューで面白かったのが、ニカちゃん。最初はビリヤードのキューをなくしたって話をしてて、なくしてもまだ新しいものを買わないニカちゃんが言い訳として「自分のペットがいなくなっちゃった。じゃ、新しいコってなりますか?」って変な例えを。そしたらすかさず藤ヶ谷君が「お前の例えはおかしすぎる」って突っ込み入れてきてました。(笑)
 さらにニカちゃんがブーツをなくした、カギをなくした・・・となくしたトークをしてて、「新しいカギ?いやいや、だからペットが・・・」ってまた言い訳をすると、藤ヶ谷君がすかさず「
カギは作れ」と。(笑)ニカちゃんも「作る!さすがにカギは作るよ」って・・・。この2人も可愛い〜〜〜vvv
 そして、裏話のコーナーはキスマイは拡大して、1ページ。オフショットやバンジーの話が。やっぱりニカちゃん、可哀想〜。(TT
 伝言板のコーナーでは、藤ヶ谷君から山Pにメッセージを送ってました。

 そして、いつもは楽しい「Duet」が今回はそれほどでもない・・・。
写真は眼鏡男子にメンバーがなってて、真面目トークってことなので。
 「真面目にやらなきゃって思うのは?」って質問に、藤ヶ谷君は朝、でかけるときに、服が決まるまで大量の服を出して選んでるそうで、それをそのままにして出かけてしまうのが嫌だって言ってましたが・・・やることなすこと、女子だよ・・・。
 玉森君は藤ヶ谷君の間逆で、帰ってきた時、玄関から服を脱ぎ散らかして、そのままにするのを直さなくちゃって思うそうです。
この2人って、正反対なのに、なんか似てる・・・そういうところがキンキみたいでいいですよね〜vvvやっぱABBだわ〜vvv
 
ちなみに玉森君はテトを繁殖させようと思ってて、テトのお嫁さん(友達の飼ってるメスのモモンガ)を家に呼んだそうですが・・・何もなかったそうです・・・。(^^;)なんだか玉森君が繁殖とかそういうことを考えてるのがおかしい・・・。
 しかし、藤ヶ谷君の写真・・・スーツを肩からはだけさせたり・・・やっぱりエロい・・・。
 「Duet」の読者へのプレゼントコーナーでは、ファーしっぽのプレゼントは横ちょなんですよ〜。藤ヶ谷君はファーの手袋でした・・・。

 ってことで・・・また滝CHANnelの話が出来てませんけど・・・とりあえず、眠いので、この辺でアップします・・・。

 

2010年11月5日

 今日の「少クラ」ですが、オープニングの「Troblemaker」はいきなり高田君からはじまって、すごく高田君の扱いが良くなりましたね〜。なんだかまっす〜と完全に名無しJr.の中では、2トップみたいな扱いになってましたねvvv
 その後の「硝子の少年」でも高田君が。
そして、「仮面舞踏会」では、Army Parkの衣装を着たキスマイがvv玉ヶ谷は一応隣同士だったはず・・・なのに、何もなかったです・・・。
 その後の中丸君の「Going」はキスマイのニカ千横宮の4人がバックだったので、玉藤北の3人の曲もあるだろう・・・と思って待ってたら、何もなし・・・。
 しかし・・・キンキもやった「少年隊メドレー」を「B.I.Shadowメドレー」って・・・なんなのよ〜。微妙にアレンジを加えてるのも気に入らない・・・。保存したくないのに・・・高田君がバックについてるので、保存・・・。BIもそうだけど、平成や慎太郎のコーナー、マジいらねえ・・・。その分キスマイの出番を増やした方が喜ぶ人、多いと思うんだけど・・・。
 そして、北山君と河合君のお手紙を読み会うコーナーが。河合君が手紙を小さく畳すぎてて、ちょっとテンパッていたのがおかしい・・・。
 河合君からの手紙でやたらと「小さい」って言葉が書いてあり、そのたびに睨む北山君が可愛い。
 その後のエビキスの「Daybreker」は素晴らしく豪華でしたねvvv
もう橋藤が素晴らしすぎます!!背中をくっつけた橋藤が、藤ヶ谷君が背中のけぞらせて、ハッシーも藤ヶ谷君に顔を寄せて・・・。もうこの2人、可愛すぎる!!!
 ジャニソンイントロのコーナーでは、なぜか藤ヶ谷君のチームに宮田がいて、玉森君とは違うチーム・・・。でも、藤ヶ谷君と玉森君は間に2人挟んだ状態でしゃべってましたね〜vvvやっぱ玉ヶ谷〜vvvいつもは藤ヶ谷君が玉森君のことを見てるんですけど、その前の橋藤に触発されたのか、藤ヶ谷君が真田としゃべってる時とかも玉森君が藤ヶ谷君のことを見てたので、可愛いなあ〜と。
レイをかける高田君は可愛い。しかし、やっぱりB.Iは空気読めないですよね〜。玉森君が「そこにでちゃうんで。
取り返しつかない。」って、間違った日本語を使うのがおかしい・・・。
 そして、A.B.C-Zは「crush」を歌ってました〜。「少年たち」の影響で「ウォッシュ、ウォッシュ」って言いたくなる。あ〜、桶ダンス、見たい!
で、最後のミッドナイトシャッフルは豪華だったvvvでも、折角玉ヶ谷が隣だから藤ヶ谷君が何かすると思ったのに、何もなかった・・・。

 すいません〜。眠すぎてて、リタイア・・・。

 

2010年11月3日

 昨日は、来週の週末の光一コンIN神戸に備えて(少クラも当たらないかな・・・。)お洋服を買ってたのですが、そのあと良子さんと玉ヶ谷トークをしてたら疲れて寝てしまいました・・・。
 以前良子さんに教えてもらったaxesというお店が気になっていたので、微妙〜〜な場所にあるんですけど、行ってみたら、すごく可愛くて・・・いっぱい買ってしまいました・・・。(^^;)初めて行ったのに、もうメンバーズカードが2枚目に突入・・・。(^^;)藤ヶ谷君ファンとしては、やっぱりフサフサしたブーツが必要ね・・・と思ったので、可愛いフサフサしたブーツも買いましたvv
藤ヶ谷君ファンとしては、豹柄も着なくちゃ・・・と思ったので、カタログに載ってた豹柄ワンピースが欲しかったのですけど、それは無かったみたい・・・。
 購入した服は「
お洋服のページ」にアップしましたvvv

 あと、昨日発売の「TVガイド」にキスマイが2週連続で登場するってことでしたが、表紙にも小さいですけど、キスマイの写真がvvvしかも表紙に「メンバー同士がホメ愛!?・禁断ショットも!?」って書かれていて・・・ど、どんな禁断ショットやねん〜〜!!って思いましたが、なんてことない可愛い仲良し2ショットっていうだけでしたが・・・。
 しかし、TV雑誌でデビューもしてないキスマイが4ページも・・・vvしかも結構前の方で特集組んでくれてるので、ホント〜に嬉しいvvv
 で、7人全員のショットでは、イニシャル順なので、玉ヶ谷が隣同士vvvしかし、ピッタリ寄り添って笑顔の玉ヶ谷がめちゃくちゃ可愛いvvv
7人それぞれのインタビューは藤ヶ谷君がやはり突っ込みどころ満載の回答を・・・。
 「得意料理は?」という質問で、「カレーとパスタ」って言ってるところで、やっぱり剛に似てる・・・って思いましたが、その後「生クリームは植物性と動物性の2種類あるから使い分けてる」云々のこだわりが・・・やっぱり剛っぽい・・・。(TT
 「食べちゃいたいくら好きORハマってるものは?」って質問で、「海外ドラマにハマってる。」までは分かるとして・・・「
そういえば、俺もドラマに出たいです。ドキドキさせるような恋愛ドラマをやってみたい!」って・・・、「そういえば」の使い方、おかしいよ・・・。質問と関係なくなってるし・・・。そして、そこまでして自分を売り込む、そういうガツガツしたたいぴーが大好きですvvv(笑)
 「この秋、やりたいスポーツは?」って質問には「スノボ。」って・・・秋って言われてるのに、ウインタースポーツやん〜〜!!
 「読書の秋」が似合うメンバーは?っていうのは、ニカちゃんがなぜか「ガヤ」って答えてましたねvvv・・・でも、藤ヶ谷君・・・本、読まなそ〜・・・。あ!女の子のFashion雑誌は読んでるか!(笑)
 で、その後のメンバー同士でお互いをプレゼンって企画では、やっぱり藤北、宮玉、ニカ千横っていう組み合わせでした・・・。これが玉ヶ谷だったらどんなに・・・。(TT)まあ、藤北も可愛いですけどね〜。藤ヶ谷君はホントに女の子みたいvvvで、北山君は藤ヶ谷君のこと、「本当のあいつはすっごく優しくて面白いやつなの。」って言ってましたが、バランスを考えて、あえてワガママなきかんぼうキャラを演じてるって話を・・・。でも、たいぴーがたまに電波なことを言うのは、電波なキャラを作ってるわけではないと思う・・・。(^^;)
 宮玉は・・・なんかもう主従関係というか・・・。完全に宮っちは玉森君の家来って感じ・・・。(^^;)まあ、宮玉ファンはそれをツンデレって喜ぶんでしょうけど・・・。(^^;)
横尾さんはニノと、マルにメッセージを送ってましたが・・・しかし、「フリ家」は横尾さんの扱いは最初から期待できなかったとしても・・・マルの扱いだって、ひどすぎる・・・。私、マルはもうちょっと出てくると思ってたんだけど、たんなる工事現場の一仲間って扱いだし・・・。(しかし、マル・・・土木作業員似合いすぎる・・・。全く違和感無いっす。)
 来週の予告では「LOVE LOVE企画の後編」だそうで・・・次回こそは玉ヶ谷をお願いプリーズ!!

 そして、昨日の「百識王」のテーマはおでん。
イノッチが「おでんさえあれば大丈夫!」とか言ってるのに、藤ヶ谷君はすかさず「それが逆に大丈夫かっていう」って突っ込むと、イノッチから「バカヤロー」って言われてました。
 静岡おでんの話になって、2年前の年末SPの新幹線ロケで藤ヶ谷君と高田君が静岡おでんを食べたVTRが流れましたvvv・・・この頃はまだ私、高田君目当てで百識をチェックしていたので、藤ヶ谷君のことは、ぽっと出の高田君にも「高ちゃん」言って、良くしてくれるいい人っていう印象で見てました。まさか、高田君より藤ヶ谷君の方が飛びぬけて好きになってしまう日が来るとは、この頃は夢にも思ってませんでした・・・。
しかし、2年前の2人、可愛い〜っていうか、藤ヶ谷君、全然変わってない〜。お揃いの赤いマフラー、可愛い〜〜〜vv2年前に、藤ヶ谷君もおでん食べて「うまっvv」って言ってたのに、玉森君を思いだしてしまいました。しかし、相変わらず藤ヶ谷君は綺麗に食べるなあ〜vvv藤ヶ谷君が食べてるところを見るの、大好きvvv
 
そして、VTRが終わり、スタジオに2年前のおでん屋さん(海ぼうずさん)のおでんが登場し、今年のランキングを当てろというクイズが。
藤ヶ谷君は全く学習能力が無いのか、2年前も「ちくわ」って言ってハズレていたのに、今回もまた「ちくわ」って言って、ハズレて、大量からしおでんを食べさせられてました。しかし、ちくわを口に入れる時の藤ヶ谷君の顔、エロい・・・。そして、からしに咳こんでる姿も可愛いvvv辛さにとっつ〜の肩にちょこんと手を置いてる姿も可愛いvvv
イノッチに「辛さの中にもうまさは?」って聞かれて、藤ヶ谷君が小さく「無いです」って答えてたのも可愛いvvv
 高田君は2年前に藤ヶ谷君が答えて正解した「牛すじ」をオーダーして、見事それが1位で大正解してました。
 最後に浅草の有名なおでん屋さん「大多福」のおでんが登場し、みんなで食べてましたが・・・藤ヶ谷君のモグモグしてる顔も可愛いけど、おでんを口に入れるところもちゃんと映してよ〜〜!!!(エロすぎて映せなかったのか・・・???)