KAPPAFt-チェック(2010年10月前半)

2010年10月12日

 昨日も光一さんのソロコンに昼、夜行ってて、もうヘロヘロです・・・。
ちなみに昨日は平成が来てました。横アリは私が入ってない公演が3公演ありましたが、キスマイは私の行ってない公演に来てる・・・なんてこと無いよな・・・と思ってますけど・・・。どうだったんでしょう?全く自分が入ってない公演の情報が入ってこないので・・・。

 そして、今日も百識が無いなんて・・・。(><)どんだけキスマイ兵糧攻めをすれば気がすむねん〜・・・。
 というわけで、先日の続きの「
CHANnel」の話を・・・。
 
キーワード対決で、ハッシーはいきなり「最近、海とか行った?」とメンバーの名前を出させようと・・・。でも、玉森君はもっとストレートに「お前、メンバーの誰と仲いい?」と聞いてました。
ハッシー:「戸塚君とか」
玉森君:「とっつ〜?あとは?とっつ〜くらい?」
ハッシー:「みんな仲いいよ。最近海行った?」ってまた、海の話・・・。
玉森君:「海、行ったって。」って、そのまま返されてました・・・。
で、焦ったハッシーが「宮っち、ヲタ芸やるじゃん。Tシャツが欲しい」って、ストレートに宮っちの名前を出してしまったので。
玉森君:「宮T?宮Tに言えばいいじゃん、宮Tちょうだいって」って、もう玉森君は宮Tで逃げてます。(^^;)
で、ハッシーが考えて、「最近、俺一ヶ月でギターのコード弾けるようになったんだよね」って、すげえって言わせようとしてるんですけど、玉森君はまた警戒して。
玉森君:「おめでとう。A.B.C-Z誰かとっつ〜とかギター弾けるの?」と、すげえとは言わない。
ハッシー:「戸塚君が」
玉森君:「塚ちゃんは?」って、玉森君もストレートだ・・・。
ハッシー:「興味ないみたい」って、さすがのお馬鹿なハッシーも名前は言わない。
玉森君:「なんで塚ちゃん、興味ないの?」っていう玉森君の更なる追求に。
ハッシー:「
塚ちゃんは・・・ダメだよ。」って、ハッシー、言っちゃった。
ハッシー:「1つ言っていい?
このキーワードの3番目が良く分からない
玉森君:「
俺もよく分からない」ってことで、2人とも「勇み足」と「土俵際」の意味が分からなかったらしい・・・。さすがお馬鹿な2人・・・。
 で、キングオブオバカなハッシーはとりあえず「勇み足」はどんな足か、実演してました・・・が、それは、抜き足、差し足だよっていう・・・。
 そして、グダグダになったので、1st ROUNDは終了で、玉森君の勝ち。
 で、もうFINAL ROUNDで「笑わせたら勝ち。すべらない話対決!」ってことで、2人がおもしろ話をして、相手を笑わせたら勝ちってものでした。
ハッシー:「ラストファイナルラウンドだから・・・」と、またよく分からない単語を・・・。
玉森君:「いいけど。負けね〜よ」
で、最初はハッシーから。
ハッシー:「リサイクルショップのおやっさんとずっと仲良くしてもらってた。(略)・・・で、時は流れ・・・」
玉森君:「今のくだり必要?」って、玉森君、意外に冷静でびっくり。
ハッシーの話は、リサイクルショップにお金がなかったんで、家のスタンドライドを3つほど持っていったけど、買い取ってくれないから、家に持って帰るのも面倒なので、あげるよってお店にあげたら、翌日それが1個5000円で売られていたっていうもの。お馬鹿なハッシーはお店の名前まで言ってしまい、ピー音が入れられてました。玉森君はつい、笑ってしまいました。
 そして、玉森君の話はKAT-TUNコンの台湾での話で、振付師さんがおならをして、それをごまかそうとしてたという話。やっぱりおなら話は卑怯なのか、ハッシーも笑ってしまいました。しかし、玉森君は「これ、ホントは言いたくなかったんだけど、これくらいしか・・・」と、引き出しの少なさを暴露。

 ってことで、とりあえず次回の滝CHANnelのゲストは誰なんでしょうね。

 

2010年10月10日

 今日も光一さんのソロコンに行ってましたが、今日はBOX席にThey武道の4人が並んで座ってました。(左から林、江田、山本、高橋の順だったか・・・。私の位置からはあまりよく見えませんでしたが・・・。)
 で、ソロコンに行く前、良子さんと新横浜のネカフェで「
CHANnel」見てきましたvvv

 玉森君とハッシーってことで、両Gの飛び道具2人の対談というか、対決に、もう笑った、笑ったvv
 いきなり「全面戦争勃発!」ってテロップが出て、
ハッシー:「
完全に俺の勝利でしょう
玉森君:「
まだ若いし、いきがってるだけでしょ。」
ハッシー:「けちょんけちょんに潰したたきます」←叩き潰すの間違い。
玉森君:「んふっ」って、「橋本」の「橋」と「箸」をかけて、割り箸を上のイラストのように折ったりして、争っている2人が、まるで藤ヶ谷君のことで争っているように見えましたvvvv(なぜか北山君の「今回全く参加しません」の映像も出てきましたけど・・・そこで藤ヶ谷君が出てきたら面白かった・・・)
 で、勝手にヒートアップしてる2人に、2人が足りないものは「トーク意識」ということで、「
緊急特別企画、玉森VS橋本 トークバトル」が今回のテーマでした。(玉森君の「能ある鷹は爪隠す」には笑いました・・・)
 で、先週、藤ヶ谷君と河合ちゃんが対談をした、日生劇場の同じ場所で対決をする2人。
 そこで気付いたのは、なんと、
玉森君まで、藤ヶ谷君がしょっちゅう付けてるファーしっぽをお尻につけてましたvvvおまけに玉森君の着てるクラシックミッキーのTシャツですけど、色は違うけど、藤ヶ谷君もクラシックミッキーのTシャツ、着てますよねvvvわ〜い、お揃い、お揃いvvvって、喜んでいたら、ハッシーの着てるローリングストーンズのTシャツも、藤ヶ谷君、ちょっと違うやつだけど、よく着てるよな・・・と・・・。2人して・・・。
ハッシー:「絶対負けね〜から」
玉森君:「お前はまだいきがってるだけだから。俺の方が年上だから。」
ハッシー:「年なんか関係ない」
玉森君:「実力見せてやるよ」
って、ことで、早くも火花がvvvでも、玉森君ってこんな時でも握手を求めたり・・・ほんわかしてる子だ・・・。

 1stROUNDは「キーワード対決」ということで、お互いに与えられた3つのキーワードを相手にしゃべらせるようにトークをするというもの。
玉森君へのお題が「ヤバイ」「塚田(ニックネーム可)」「土俵際」で、ハッシーへのお題が「スゲー」「宮田(ニックネーム可)」「勇み足」でした・・・ってことで、すいません・・・。睡魔が襲ってきたのと、明日も光一コンなんで・・・寝ます・・・。続きはまた後日・・・。

 

 あと、ネカフェの後は、ジョイサウンドに10月7日から「Hair」が配信になるって聞いてて、またポシャッたって噂も聞いたのですけど、歌えた人もいたらしいので、とりあえずジョイサウンドの入ってるカラオケ屋さんを探して(2軒満席で、3軒目・・・)入ってみました。

右上のように、カラオケのリモコンで歌手検索をして、ちゃんとキスマイの「Hair」が出てくるんですよ・・・。でも、「予約」ボタンを押すと・・・。

出てくるのは、左の写真のような画面・・・。なんなんだ・・・「都合により」って・・・。相当出る出る詐欺を信じてジョイサウンドに行ったキスマイファンも多いと思うんですよ・・・。どーせあそこの事務所の権利問題に潰されたと思うんですけど、権利問題をちゃんと解決してから、サイトにも載せるべきだと思うし・・・。

ホントにこれって・・・ひどいですよね・・・。仕方ないので、「リアデラ」とか「愛・革命」とか「RIGHT NOW」を歌ってきました・・・。

 

2010年10月9日

 ようやく雑誌チェックの続きです・・・。
 やはり「Duet」の
めっちゃ可愛い玉ヶ谷の写真は左のようにイラストにおこしてみましたvv
なんて、クマさんが似合う2人なんだvvそして、クマさんの足には「HUG ME」の文字。可愛い〜vvv

 しかし、裏話のページでのウインクしてる2人をカラーで使ってほしかった。でも、藤ヶ谷君は可愛いけど、確かに玉森君がイケてない・・・。玉森君、ウィンクできないのねvv可愛い〜vvv
 で、順番がおかしくなりましたが、Duetのキスマイページの扉では、メンバーの泣き顔写真がvv藤ヶ谷君の泣き顔は絶品だわvvvか〜わ〜い〜い〜vvv
 
そして、藤ヶ谷君と北山君には「仲良しな藤北」っていうリクエストだったのですが、最初は「なんでもできるからリクエストしていいよ」って言ってたのに、「@ハグ」「Aほっぺがくっつくくらいの大接近」「B手をつなぐ」っていう基地外リクエストに、藤北は「B意外無理・・・」ということで、手をつないだ写真でしたが、可愛い2人ですねvvv
 
宮玉への「かっこいい宮田にデレる玉森」のリクエストは、玉森君は「宮田にカッコいいところは無い」と即答してるのに笑いましたが、写真はなんかいい感じで・・・でも、全く萌えは無い・・・。
 そしてメンバーのキス顔ですが、やっぱり藤ヶ谷君のキス顔は可愛いv綺麗vvvしかし、キスな話では、ハッシーのことを、「決してキスしてあげたいって意味は無い。でも、可愛いというか、
それくらい夢中なのは橋本の教育。」って・・・藤ヶ谷君もどんだけハッシーのこと、好きなんだ・・・。あんまり藤ヶ谷君がきつく注意すると、ハッシーは、スノーマンに「俺、たいぴに嫌われちゃった・・・」って言ったりするんだそうです。ハッシー、めっちゃ可愛い。なので、藤ヶ谷君は「好きだから、怒ってやってんだよ?」って言うと、「ありがと〜!!」って・・・。なんてハッシー可愛いんだ・・・。あんな見た目なのに・・・。
 で、玉森君はテトの話。そして、宮っちは、キスしたいほど可愛いものに、「
うん。玉。そのへん歩いてるだけで『かわいい』って思うもんね」って・・・。嫌〜〜〜。(><)
 そして、藤ヶ谷君はムートンブーツの説明を。知り合いのデザイナーさんにスタッズ打ってもらったんだそうです。しかも「LOVE」の文字とheartマークの・・・。そういうわけわかんないことをするのも、やっぱりツヨチに似てると思う・・・。
 ちょっと可愛いと思ったのが、藤ヶ谷君から玉森君へのお願いで、「楽屋でかける音楽のボリュームを少し小さくしましょう・・・」っていうのですが、藤ヶ谷君が玉森君に「気持ち、アガる曲かけて」ってお願いしたら、それ以来、玉森君はそれを覚えてて、藤ヶ谷君と同じ楽屋だと
アゲめの曲を爆音でかけるんだそうですvvv加減を知らない玉森君も健気で可愛い〜vv
そして、編集長に僕達とハワイに行きたくありませんか?って、ハワイロケをおねだりしてるのも可愛い。
 あとは「少年たち」の舞台レポの写真も2ページありました。
 そして、裏話では、北山君の爆睡してる写真や、ウインク玉ヶ谷や、北山君と宮っちの誕生日の写真がvvv藤ヶ谷君が、この前見た時と一緒のアラレちゃん眼鏡かけてた〜vvvvそして・・・やっぱり尻尾つけてる・・・。

 記事の内容的によかったのが、WU
なんといっても、キスマイのマカオのスペシャルBOOKがついてるしvvvそれ以外にもキスマイの記事や、「少年たち」の記事や、KAT-TUNの台湾公演の記事でキスマイも載ってたvvv
 マカオのスペシャルBOOKでは、玉北横、ニカ宮、藤千・・・と、どうして、こんな誰も喜ばない組み合わせの写真なんだろう・・・って思いましたが・・・。でも、藤ヶ谷君は普通にしてても、シャツからタンクトップの肩をはだけさせてて、誰に対するアピールなんだ・・・と思うほどエロい・・・。
 でも、ちっちゃい写真ですが、ロケバスの中で玉森君が自分撮りした写真があって、それが
玉ヶ谷が隣同士で座ってるんです〜〜vvv可愛い〜〜vvv(しかもDuetのめっちゃ可愛い玉ヶ谷の顔をしてるvvv
 食後の胃下垂気味な横尾さんのお腹がなんか可愛らしいですね〜vvv
 しかし、宮っちに玉森君が腕相撲で負けるとは・・・唖然とする玉森君の顔が可愛い。でも、そんな宮っちにも余裕で勝つ北山君・・・。さすが、ちっちゃくても「チカラ」の人ですね〜vvv
 
そして、それ以外の本誌の対談では、くじ引きで決めたマカオのホテルの部屋割りが北宮、玉ヶ谷、千横、で、ニカちゃんが一人・・・になったそうで、
玉ヶ谷が同じ部屋〜〜vvvしかも4日間〜!!ってことで、嬉しくなって、雑誌発売日の日に良子さんと電話で叫びましたよ・・・。見たい・・・。ホントに見たい・・・。ハアハア・・・。ジャニショでのオフショットもキボンヌ。
 そして「少年たち」のページが3P。ここでも藤ヶ谷君とハッシーの10年後の写真がありましたねvvvそして藤ヶ谷君の選んだベストシーンはなんと、お風呂のシーンだそうで、「最初は抵抗あったけど、でも、今やんないと人生でもうやることないな・・・っていう気持ちに切り替えて頑張った」って・・・なんてポジティブ思考なんだvvvあとはやっぱりハッシーとのシーンだそうですvvv
 
藤ヶ谷君とハッシーのシーンはとっつ〜も好きだそうで、毎回、袖から見ていたそうです。
 そして、撮影こぼれ話では、なんと楽屋で、
ハッシーに後ろから抱きつかれてて、笑顔の藤ヶ谷君の写真がvvvvホントにこの2人・・・いつもこんな感じなんだ・・・。
 すごいのが今回のA.B.C-Zのインタビューの半分くらいが藤ヶ谷君の話になってた・・・。ハッシーと藤ヶ谷君の10年後は2人で話し合ってきめたそうで、河合君が「今回は橋本が藤ヶ谷になついてる。
いつも『タイピー、タイピー』言ってるもんな」と、で、ハッシーも「うん。めっちゃ、おもしろくて、いい人」って、ホントに藤ヶ谷君が好きなんだね・・・。
で、さらに河合君が「藤ヶ谷も橋本のことを可愛がってて、
俺らの楽屋に来る時は橋本に会いに来る時だもんな。どんだけだよ。」
で、ハッシーが小道具で変なことをやったりしてるそうで、五関君も「こういう意味不明な言動が、
おもしろ好きの藤ヶ谷の好奇心に火をつけちゃってるわけだ」って語ってて・・・、ホントに藤ヶ谷君もどんだけハッシーのことが好きなんだ・・・。(^^;;)
 KAT-TUNの台湾コンのレポが4Pあったんですけど、キスマイの写真や、キスマイのMCもいっぱいあって、かなり美味しいvv玉ヶ谷が並んで歌ってる写真もあるし、カメの両脇に玉ヶ谷がいて、藤ヶ谷君がカメに足を触られてる写真もあるvvvかわいい〜〜vvv

 で、最後「POTATO」。キスマイのグラビアの藤ヶ谷君の写真が女豹みたいですごく綺麗vvv(今の私の待ちうけvvv)ただ・・・言ってる内容はつまんない・・・。玉森君もニカちゃんの写真も綺麗だったな〜。
 A.B.C-Zのページでは、ハッシーが藤ヶ谷君とみんなの稽古が終わった後、2人っきりで、あの藤ヶ谷君がハッシーに馬乗りになる乱闘シーンとかの練習をしてたとかそんな話をvvv見たい・・・。その現場・・・。
 そして「少年たち」のレポは5Pあったんですけど・・・写真についてのコメントが・・・アイドル雑誌と思えないほど間違ってる・・・。(TT)玉森君が警察に捕まるシーンは回想シーンなのに、「脱獄しようとした少年たちだったが、あと一歩のところで看守に捕まり」とか、そんな有り得ないようなコメントがついてて・・・ホントにちゃんとこのライターは舞台を観てるのかよ・・・と・・・。
 「GOGUY!!Jr.」のコーナーでは、藤ヶ谷君とニカちゃんの対談が。忘れ物の多いニカちゃんに、藤ヶ谷君がいつもそれを気付いて持っていってあげる係・・・なんだそうです。可愛いvv

ってことで、今日、明日、明後日もまた光一さんのソロコンに行ってくるのですけど、それに備え、美顔教室に行ってたついでに、近くのアトレで買ったもの・・・。藤ヶ谷君がいつもファーしっぽをつけてるのでピンクのファーがほしかったんですけど、しっぽのやつはあまりにも大きいので、鞄につけるピンクのファーのチャームを(写真の一番左・・・見えづらいけど)購入。

あと、私はコンタクトと眼鏡を併用してるので、眼鏡ケースもピンクの可愛いやつを購入しました。他に会社用に、黒のリボンがついたシュシュと、これは会社には不向きかな・・・出張が無い日だけ・・・ベージュのファーのシュシュを購入。ファーのシュシュはサイドでつけると、耳の後ろでイヤリングでもしてるかのように、ハート型のチャームが揺れて可愛いんですvv

 

2010年10月8日

 今日は光一さんのソロコンに行ってきましたvvvなんとA.B.C-Zが来てたんです。ちゃんと5人並んで、BOX席にいましたvvv左から、塚田君、五関君、ハッシー、河合君、とっつ〜の順番で座っていましたvv
ハッシーはピンクっぽいチェックのシャツを着てて・・・今日の少クラで、藤ヶ谷君がチェックのシャツが大好きとか言ってたから、その影響?・・・とか、思ってしまった。(^^;)

 で、今日の「少年倶楽部」ですが、先月は関ジュだったので、なんとキスマイ出るのが待ち遠しかったことか・・・。やっぱりキスマイは華があるな〜って思いましたvv
 
オープニングは「サヤエンドウ」をみんなで歌ってましたが、キスマイは赤いスカーフ付のスーツの衣装でした。そして、藤ヶ谷君の後ろを玉森君がついていくのがツボでした。
 すごく楽しみにしてたエビキス(プラススノーマン)の「
REAL DX」。やっぱりエビキスのこの踊りって、一糸乱れぬっていうか、すごく揃ってて、カッコいいですよねvvv曲の最後の方で、玉ヶ谷がシンメになって踊ってたのが、すごく可愛かったvvvあと、藤ヶ谷君がおいしいところでアップになる素晴らしい編集(そのせいで、藤ヶ谷君が余計アンチに叩かれてるんですけど・・・)
 そして「秋といえば●●」のコーナーでは、藤ヶ谷君が「チェックのシャツ」って・・・女の子みたいな回答を。中丸君と小山君に散々藤ヶ谷君が今日のコーディネートを突っ込まれていましたが、この日の藤ヶ谷君の私服もフサフサしてたそうです。このコーナー、玉森君の「キンモクセイの香り」にも笑いましたが。
 最後は全員で「PRECIOUS ONE」を。キスマイはオープニングと同じ赤いスーツでした。

 ってことで、雑誌チェックをしたいのですけど、疲れてて眠いので・・・。この辺で・・・。

 

2010年10月7日

 今日発売のアイドル雑誌。イラスト付で詳しく書きたいのですけど・・・、疲れてて、睡魔が・・・。おまけに明日、出張2連発なのに、夜は光一さんのソロコンが平日に回されて・・・。18:30までに横アリにたどり着くか、微妙〜なところです・・・。(TT)ってことで、明日以降、詳しく書きますので、今日は叫ぶだけ叫ばせてください。
 まずはDuetの基地外企画で、可愛い玉ヶ谷の写真が〜〜vvvv(藤北や宮玉の企画の方が気が狂ってましたけど・・・。(←絶対、Duet推しですよね)可愛い玉ヶ谷が見れれば満足です・・・。)
 あと・・・舞台中も気になってた藤ヶ谷君のヤリ・・・じゃなくて、アンクレットに書かれている文字が判明・・・。「
FUCKER」って書かれてる・・・。(><)やっぱヤリ・・・っていうか、藤ヶ谷君・・・ちょっと頭、おかしいところありますよね・・・。←そんなところまでツヨチに似てるって思うんですけど・・・。
 そして、「POTATO」は美人さんの藤ヶ谷君vvv
 あと、「WU」では、マカオの部屋割りはなんと
玉ヶ谷が2人で同じ部屋だったことが判明!!!4日も、玉ヶ谷が寝食を共にしてた・・・と思うと・・・ああ、DVDで一部始終が見たい・・・と思う・・・。
 ってことで、とりあえず、思いの丈は叫んだので、寝ます・・・。

 

2010年10月5日

 キスマイ不足で干からびそうなんですが・・・今週も「百識」がやらないなんて信じられない〜・・・。干からびます・・・。
 そういえば、昨日J-WEBの着ボイスに玉森君のが新しく入りましたね〜・・・。DLしたんですが・・・やっぱり脱力系・・・。

 昨日発売の「GYAO Magazine」。ようやく見つけることができましたvv
「少年たち」の特集が8Pありますvv
 まあ、写真は他と同じような感じ・・・と思っていたら、ちっさい写真ですが、他の雑誌には無い、藤ヶ谷君とハッシーの10年後の写真が載ってましたvvちゃんとハッシーがピンクのエプロンつけてるやつvvv
 
テキストは舞台の台詞は間違っているところが多かったけど、かなり彼らの好感を持っていてくれてるライターさんが書いたと思われますねvv「玉森が化粧直しをしていたり」とか、そんなことまで書いていてくれてるのって、この雑誌だけのようなvv最後の藤ヶ谷君とハッシーの10年後についても「
仲直りし、なぜか夫婦のような生活を送っている藤ヶ谷と橋本」っていうテキストがおかしかったvvv
 
そして、キスマイについては表現力について誉めていて、特に歌唱力を特筆すべきって誉めてありました。藤ヶ谷君については「心の叫びを歌に乗せる
藤ヶ谷のセクシーな高音」って、やっぱりライターさんも藤ヶ谷君のことをセクシーだって思ってくれてるんだvvv北山君の歌声についても誉めてましたが・・・この2人しか歌については語ってない・・・。

 あと、「日経エンターテイメント」のタッキーの記事で、今までネットでの配信を避けてきたジャニがなんで「滝CHANnel」などの配信サービスをやるようになったか・・・が記載されていて、その絡みで、デビュー前で着うたフルを配信したキスマイについても、ドワンゴの待ちうけ画面の写真とか、CMの写真付で、ドワンゴの人のコメント付で載ってました。
 ドワンゴ側でも最初、キスマイを配信するにあたって、デビュー前だから人気も未知数で「担保が無い」って言ってましたが、実際配信してみたら、登録件数がすごい伸びたっていう話とか、8月の月間ランキングでは、他の強力なアーティストを押さえて1、2位を独占したという話を語ってくれてました。

 そして・・・ついに出たか〜っていう、今日発売のレストローズのMOOK本も購入しました。付録のバックもすごく可愛くて、ちゃんとしてます。ビニールコーティングされていて、うちわも入る大きさでありながら、中に携帯入れとかもついてたり、口をボタンで留められるようになってたり・・・、お弁当を入れるようなサブバッグが欲しい人にはいいんじゃないかな〜っていう可愛いものです。
ただ・・・私はいつも普通のバッグの中に最初は折りたたんだ状態でサブバッグを入れていて、そのうち荷物が増えるとサブバッグを広げる・・・って使い方をする人なんで・・・、今回の付録のバッグはしっかりしすぎていて、折りたたんでも大きくなってしまい、バッグの中に入れられない・・・って感じです。
 でも、MOOKの方も加藤夏希ちゃんが、私も欲しい〜って思ってた服を着てる写真が載ってたりとか・・・結構写真もいいので、レスト好きにはお勧めですvv安いので、買って損は無いかな〜と。

 

2010年10月3日

 今週の「Oz Magazine」が銀座特集で、先週、「少年たち」の前に行ったラデュレとかが載っていて、すごくあの瞬間は幸せだったことを思い出し、日生劇場周辺のグルメツアーレポをアップしました。とりあえず、今回は「少年たち」の期間中に行ったお店をまとめました。(しかし・・・今の日常生活とのギャップがひどくて・・・楽しかったことを思い出すと涙が出そうです・・・)

 続きです・・・。今、ネカフェに行って、コマ送りじゃない「Channel」見てきましたvvv
 待ち合わせで、河合君が来た時。
河合:「お待たせしました」
藤ヶ谷君:「指名してないよ。(笑)」

 ってことで、2人の初対面の頃の話を。
河合:「俺、事務所入って、最初に話しかけてくれた先輩が藤ヶ谷だったの」
藤ヶ谷君:「マジ?」
河合:「『あ、キミ、お疲れ〜』みたいな。」
藤ヶ谷君:「(笑)痛いな。」
河合:「ドキドキしながらレッスン行ってる時、そん時、誰だから分かんなかったの。帰って、ジャニーズJr.の名鑑見て」
藤ヶ谷君:「めっちゃ、えばってたわりに写真、ちっちゃいじゃん。(笑)俺はね〜。俺の方が早いんだっけ?」
河合:「半年くらい」
藤ヶ谷君:「俺は覚えてるのは、ジャニーズってさ、前、はだけて踊るのは本番だけだと思ってたの。でも、レッスンの時、パーカーを前開けにして踊ってたのは絶対にあれ、郁人だった。(笑)」
河合:「俺、そんときTシャツ忘れちゃって」
藤ヶ谷君:「そんなことあるのかよ」
河合:「Tシャツを忘れちゃってパーカーでやってたの。そしたらジャニーさんが『YOU,あけちゃいなYO』」
藤ヶ谷君:「それで開けたの?『あいつ、めっちゃ気合入ってんな〜』『めっちゃ目立とうとしてるよ』って」
河合:「昔はよく絡んでたよね」
藤ヶ谷君:「よく遊んでたね。
買い物とかも一緒に行ってたじゃん」←女の子かよ・・・。
河合:「ケンカした次の日に買い物とかね。一回だけケンカして」
藤ヶ谷君:「買い物行く約束をしてた日にちがもともとあったんだよね。でも、その前の日にあることがきっかけでケンカをして。お互い初めてだったよね。あんなに言い合ったのはね。メールで対応してたけど、お互いイライラして、電話して『お前、それ、無いだろ?』『お前こそ、おかしいだろ?』みたいになって。
『てか、お前、明日、買い物どうする?』『別にいいよ』『
じゃ、2時に待ち合わせね
待ち合わせして『おはよ、昨日はごめんね』って」←この流れ、おかしい。
2人:「(爆笑)」
河合:「そんなのあったよね」

 で、タキちゃんからの指示@「それぞれのグループについて語りあえ」
ここで、藤ヶ谷君がキスマイの仲について、微妙なことを・・・。
藤ヶ谷君:「仲ね〜・・・。グループの中でもグループに分かれてて。北山と宮田と玉森はしょっちゅう飯行ったりしてる。
俺はたまに健永と飯行くくらいですね。千賀はニカと仲良くて。
横尾さんはどこにでも行けるっていう。」←つまんない〜。玉森君と一緒にご飯行ってよ〜・・・。
河合:「オールジャンル?」
藤ヶ谷君:「一番いいポジション」
藤ヶ谷君:「
俺はプライベートとかでは、あんま遊べない人っていうか。
河合:「メンバーと?」
藤ヶ谷君:「好きとか嫌いとかじゃなくて」
河合:「仲悪くはないでしょ?グループとしては。仕事場では。」
藤ヶ谷君:「ちゃんと意見をぶつけ合う。逆にA.B.C-Zの仲って」
河合:「A.B.C-Zは仲いいよ」
藤ヶ谷君:「仲いいよね。楽屋、超うるせ〜もん」
河合:「プライベートでは遊ばないけど、楽屋は」
藤ヶ谷君:「逆にケンカとか無いの?」
河合:「ケンカは橋本が入ったばっかの時は、塚ちゃんと橋本がKAT-TUNのコンサートの早替えのことで、本当にケンカしたことがある。」
藤ヶ谷君:「てかさ、年齢違うんだし、ケンカすんなよって感じだよね」←もっともだ・・・。
河合:「23歳と17歳が・・・。」
2人:「(爆笑)」

 タキちゃんからの指示A「デビューに向けて頑張っていることを語り合え」
藤ヶ谷君:「デビューはやっぱりしたいよね」
河合:「そりゃしたいでしょ」
藤ヶ谷君:「デビューが全てってわけじゃないけど、不安というか、楽しみと期待の方が俺は大きいけど、分からないことが沢山あるなっていう」
河合:「分からないことだらけだからね」
藤ヶ谷君:「なんか自分がデビューしたらこうなってんだぞって考えたことある?」
河合:「俺は何回も夢見ますね」
藤ヶ谷君:「やっぱそうだよね。俺もやっぱ夢見たりとか考えるね、ふとした時に。」
河合:「想像で終わらせたくないすね」
藤ヶ谷君:「それは勿論だよ。掴みたいすね。デビューに向けて何を頑張っているか、どうビジョンを立てているか?」
河合:「正直、これゆっていいのか分からないけど、昔、A.B.Cだったときは、A.B.Cでデビューしたいとは思ってなかった」←衝撃・・・ですけど、多分ハッシーがいなかったら、地味すぎるGですからね・・・。
藤ヶ谷君:「あ〜〜〜」
河合:「ぜって〜俺が一番みたいな、誰よりも前に出てやる感じ」
藤ヶ谷君:「あ〜、一人でも全然」
河合:「何がなんでも俺だけでデビューしてやるっていうのはあったけど。今、こうやってA.B.C-Zになって色々な仕事をみんなでやってきて、意見言い合えるようになってからは、このグループでデビューしてやるって方が強くなってきた。」
藤ヶ谷君:「それはやっぱり全員がその考えを持っていれば」
河合:「そう。藤ヶ谷は?」
藤ヶ谷君:「俺はね、今の7人では勿論したいって気持ちもすごいあるし、勘違いかもしれないけど、できるんじゃないかって思う瞬間も実はあるんだけど。
今、このままでもし行ったらちょっと・・・デビューした時に結構キツイんじゃないかな・・・と思って、正直。
なんか、馴れ合いとか、甘えてしまってる部分とかが結構お互いにあるので、さっき郁人が言ったみたいに、1人でも、自分だけでも、って気持ちが7人あって。グループが大事なこと=自分も大事っていうか、それがもっと7人が強くならないと今ここでポンと出されても、10年先、20年先を見たときに、結構ね、正直キツイんじゃないかなって・・・。」

タキちゃんからの指示B「お互いに対する思いを手紙に書いて読みあいっこしろ」
藤ヶ谷君:「手紙って恥かしいな〜」
河合:「男に手紙ってなかなか無いね〜」と言いながら、別々のテーブルで手紙をカキカキ。
で、昨日書いたような手紙を読みあって。
藤ヶ谷君:「これ、聞いてる方も恥かしいな」とか言ってました。

最後の並んでのエンディングトークは、やっぱり藤ヶ谷君、玉森君には自分からくっついていくのに、河合君には全くくっつきません・・・。(^^;)
藤ヶ谷君:「俺は正直嬉しかった。2人きりっていうのも今までになかったし」
河合:「いい機会を。2人だけで話す機会ってなかなかないから」っていう感じで藤ヶ谷君は写真集の宣伝を。河合君は「滝沢歌舞伎」のDVDの宣伝をして終わりでした。
 藤ヶ谷君は綺麗で、声もいつもよりも低くて、落ち着いた感じでよかったな〜。(姿はラスカルなのに・・・)まあ、台本も無いのに、これだけまとまったトークが出来るっていうのは、やっぱりこの2人だからなのかな〜と。すごいなあ〜と思いました。
 今回の藤ヶ谷君の7人でデビューすることへのちょっと微妙〜な発言がアンチに叩かれてましたが・・・藤ヶ谷君って色々考えすぎなのかな・・・。
ちょっと「Endless SHOCK」のコウイチを思い出してしまいました。
フジガヤ:『俺は、もう10年、20年先のことを考えている。』
カンパニー:『まだデビューもしていないのにっ!!』
っていうような・・・。(苦笑)まあ、Jr.である期間が長すぎるから・・・その分色々と考えてしまうんでしょうけど・・・

 

2010年10月2日

 楽しかった9月も終わり、今日は病院に検査に行こうとしたのですが・・・行く途中に歯の詰めものが取れてしまい、歯医者と病院をはしごした・・・というすごいハードスケジュールになってしまいました・・・。
 虫歯なんか子供の頃以来出来たことの無い私だったのですけど・・・今日はさすがに歯の大事さを思いしらされました。マジ、焦りました・・・。(^^;)
 ってことで、昨日からアップされた(っていうか、ファミクラ、アップする前日くらいにメールくれよ・・・。)
Channelの藤ヶ谷君と河合君の対談を・・・ネカフェは今日はいけなかったので、自分の転送速度が遅すぎて、コマ送りになるPCで一応見ました・・・。

 藤ヶ谷君は上のイラストのように、上は黒いカットソーでSICKなのに、下が、素敵なスネ毛が見える短いダメージジーンズに、いつもの尻尾をつけて、もう女の子が履くようなムートンのブーツを履いてて可愛かったですvv
 座ってる姿が尻尾が生えてて、なんか藤ヶ谷君がラスカルのようでしたvvv
 
この日の対談のお題は現代、過去、未来を藤ヶ谷君と河合君が真剣に対談するというものでした。
 対談の舞台は・・・よくみかけた風景・・・日生劇場のGC階のロビーでした。ああ〜、この席に座って写真撮っておくべきだった〜・・・。
 藤ヶ谷君は対談に臨む時、「夢を語りあいたい」って言ってましたが、藤ヶ谷君の方が先に対談場所についてしまって、「先にきちゃった」と藤ヶ谷君。で、椅子に座って、河合君を待ちながら「待つの慣れない」とか言ってて可愛い〜。そうか、藤ヶ谷君は待たせる方なのね・・・。
 河合君は待ち合わせ場所に行く時、藤ヶ谷君のイメージを「ライオン」と答えてました。
 で、デビューについて語る彼らが・・。藤ヶ谷君は「掴みたいすね」と。ホント〜に早く掴んでくれ・・・。
 最後にお互いへ手紙を書くコーナーがあって。河合君からは。
「藤ヶ谷へ
 そのままでいてください。
 時々力をぬいて考えてみてもいいんじゃないのですか。
 毎日楽しんで過ごして挑戦して進んでください。
 フミキュンより」
っていうもので、河合君のことを見てる藤ヶ谷君の顔が・・・色っぽすぎる・・・vvv藤ヶ谷君っていつもこんな顔で友達の顔を見るのかしら・・・??
 藤ヶ谷君から河合君へのお手紙は・・・やっぱり藤ヶ谷君自身からは想像できないような頭の悪い女の子みたいな文字で・・・。
「ふみとへ
 ふみとは昔からのライバルであり、仲間でもあるよね。
 その関係を今でも続けられてることが嬉しいです。
 ふみとのグループをまとめる力強さ、そして、どんな事にも一生けんめい(←平仮名)な姿、大好きです。
 短いけど、とにかく自分達のために、ファンのみんなのために、夢を掴もうね。」っていうものでした・・・。で、藤ヶ谷君は河合君に手紙を渡すとき、家の一番気に入ってるところに・・・って言ってました。そんなところも女の子っぽい・・・。