KAPPAFt-チェック(2010年7月)

2010年7月31日

 日付が変わってしまったので、今日から配信されるドワンゴのCMのメイキング映像を見ることが出来ましたvv数秒ではありますし、MXTVとかぶりますけど、いいですね〜vvv
 千賀君がNG出した時、藤ヶ谷君が笑いながら肘で小突いてたのが可愛い!・・・これが藤ヶ谷君と玉森君だったら、どんなに萌えたことか・・・。

 そして、昨日から配信されている滝チャンネルですが・・・私のPCでは見れません・・・というか、正確にはコマ送り状態では見れるのですけど・・・あまりにも重たい映像なので、転送速度が遅いため(早いと基本料金が高くなるので・・・)のろのろとした映像になってしまうのです・・・。(TT)なんとなく彼らが楽しそうなのは分かるのですけど、会話の内容が分からない・・・。
頼むからJ−WEBでも配信してくれ・・・。
 第一回目のゲストはキスマイということで、タッキーを真ん中にして、その良隣が藤ヶ谷君と北山君なのはいいんですけど、玉森君は北山君の隣・・・。(TT)なので、コマ送りで見てる限りでは、私的な萌えはなかったです・・・。
 J−WEBで配信されているタッキーリゾートのキスマイの映像と、首にタッキーのタオルはかけてなかったけど、同じ服だったので、きっと同じ日に撮影したものなんでしょうね〜・・・。

 そういえば・・・J−WEB・・・全然他の動画チェックしてなかったんですけど、ドワンゴの紹介動画や、少年たちの宣伝映像もあったんですね・・・。アップされていたことに気付かなかった・・・。全部藤ヶ谷君が一人でしゃべってますけど・・・。(^^;;)しかし・・・北山君が玉森君にすごく顔を近づけていたりするのがあって・・・こんなの藤ヶ谷君と玉森君でやってくれたらどんなに・・・と思いながら・・・。

 

2010年7月27日

 「少年たち」の藤ヶ谷君のメッセージが、ホントに大卒なの?この人?って感じの馬鹿っぽさなんですけど・・・。「毎日会いにおいで」って・・・。行けるものなら毎日行きたいよ〜・・・。(><)ホントに毎日行きたい・・・。(TT)サマージャンボ当たったら、絶対に会社やめて毎日行く・・・。
 なんだか藤ヶ谷君より玉森君のメッセの方がちゃんとしてますね・・・。しかし、キスマイは自分らの名前を書いてない藤ヶ谷君以外はみんなA.B.C-ZよりもKis-My-Ft2の名前の方を先に書くんですね・・・。
 そして、A.B.C-Zも河合君のみキスマイの名前を先に書いてますけど、他のメンバーはみんなキスマイよりもA.B.C-Zの名前の方を先に書く・・・。
 普通は相手の名前を先に出すものだと思うので河合君だけが常識的な人で、他のみんなはすごい自分らの名前の方を先に書きたいんだな・・・っていう、すごいガツガツした雰囲気がこれを見ただけで伝わってきました・・・。

 

2010年7月26日

 ようやく「Myojo」チェックしました。今回の特集はキスマイ国の大統領選挙ってことで、キスマイ全員がスーツ姿vvv藤ヶ谷君と玉森君は集合写真では隣でしたvvv
 
しかし、キスマイはみんな大統領には宮っちか、玉森君の名前を挙げてましたね〜。藤ヶ谷君は「玉ちゃん。
素直だから後ろから操れそう。(笑)」って言ってて、玉森君を操る藤ヶ谷君を是非見てみたい〜〜vvvと・・・。
 あと、玉森君のバカ犬の腹乗り犬チップの写真が公開されてましたね〜。鼻がでかいので、藤ヶ谷君(ドSF)が「鼻、でかいね。あの人に似てますねえ」って言うから、宮っちが「玉森って鼻、でかいやつが好きなんだね。ひょっとして俺のことも?」って勘違いしてるので、玉森君が「チップは大好きだけど、
鼻のでかい人のことは別に好きじゃないから、勘違いしないで!!!」と、全否定。(笑)
 そして、藤ヶ谷君の作りたいキスマイ写真集の宮っちのページがおかしい・・・。でも、そういうのあってもいいかも・・・。
あと、ドワンゴのCM撮りの写真も載ってましたね〜。
 以前、ツイッターで募集してたキスマイへの質問とその回答も載ってましたが・・・普通〜〜の質問しか載ってませんでしたね・・・。
 あと、プレゼントのページで、藤ヶ谷君のプレゼントがサマンサタバサの長財布だったんですけど・・・私も、この前、1年くらい使ってたキタムラの財布が古くなってきたから、サマンサの長財布に買い替えたばかりなんですよ〜〜〜。(><)どうせなら藤ヶ谷君が持ってる奴と同じの買えばよかった〜〜〜。(TT

 そして、キスマイ写真集ですが・・・J-WEBに10月でワニブックスからって出てましたね〜。(ちなみに藤ヶ谷君のプロフィールもアップされて、そこにも写真集のことが載ってますvv
 ワニブックスは・・・キンキのアジアコン写真集のクオリティが・・・大変糞みたいなものだったので・・・、今回もきっと海外撮影って書いてあるので、KAT-TUNの海外に同行した時についでに撮影してくるんだと思うので・・・あんなクオリティなのかな〜・・・って思うと期待できない・・・。(TT
 集英社で、Duetみたいな基地外企画てんこ盛りがよかったんですけど・・・でも、出してくれるだけありがたいし、なんとしても今年の写真集の売り上げで年間1位を彼らに取らせたいですね〜vvv頑張って買いましょうvv

 あと・・・今日のプレゾンに北山君、玉森君、横尾さん、宮っちが行って、FIRE BEATを歌ったそうで・・・。最近なんで見に行ったついでにYOU出ちゃいなYOをしてしまうのか・・・。でも、まあ、今回のプレゾンは、少しでも行こうか考えたタッキーリゾートと違って最初から行こうとも思わなかったので、出たって聞いても悔しさは無いですけど・・・。

 

2010年7月25日(2)

 KAT-TUNコンに行ってきましたvvv今日の夕方頃までなぜか私、時間の感覚がおかしくて、18時開演っていうのは分かってたのに、16時半くらいまでマッパのままサイトの更新したりしてましたが、自分の時間の勘違いに気付いて慌てて15分で支度して東京ドームに向かいました・・・。それでも藤ヶ谷君ファンなんで、髪の毛盛らないと・・・と、今日は逆毛立てて、スプレーで固めて、かなり盛りましたよ・・・。(^^;;)でも、ものすごく移動が早かったのか、17時30分にはドームについてました。

 でも、今回はお友達のチケット運がよくて、藤ヶ谷君がオープニングに出てくるとこのどまん前の席vvすごくよく見えました〜vvvオープニングの時に私のウチワに気付いてくれたっぽい(と、私が勝手に思ってる・・・)し、その後も前に来てくれた時、こっちに手を振ってくれた(と、私が勝手に・・・)と、思うので、ちょっと嬉しかったですvvv

 そして、今日は玉ヶ谷も多かったですねvvv藤ヶ谷君が玉森君とすれ違いざまにお尻を触ったら、玉森君も藤ヶ谷君のお尻を触り返していたりvv(やっぱりこの2人、キンキみたいvv)2人で楽しそうに何か話していたりvvvv
 藤ヶ谷君は今日も綺麗だったし、玉森君も可愛かったな〜。
カメの扇でフライングするところのお世話をする玉森君がすごくりりしくて綺麗なんですよね〜。そういえば、今日も玉森君はカメにセクハラをされてましたが、完全に玉森君、腰がひけてました・・・。(^^;;)

 そういえば、ロスマイで藤ヶ谷君がカメに逆に血を吸われるところなんですけど、なくなったわけじゃなかったですね。単純にその顔があまりにエロすぎるからなのか、モニターに映さなくなったから、前回は場所が悪かったので、気付かなかっただけかもしれないです・・・。ちゃんと今回もありましたvv
 そして、上田君のソロはKAT-TUNコンでは今回の東京ドームで終わりだそうです・・・。後は自分のソロコンでMARY ANTOINETTEの世界観やその後をやるそうで・・・大阪コンのソロは違う曲をやるらしいです。って、聞いて、上田くんのソロコンも見てみたくなりました・・・が、キスマイ舞台があるので行けないよ・・・。今回は行けるだけキスマイ舞台に行きたいんです・・・。(><)

 聖のソロは女がいなくなりました・・・が、藤ヶ谷君的にはたいして出番も増えないし、美味しくないんですよ〜。今回美味しいのは北山君ファンと千賀君ファンですね〜。北山君は女の代わりに聖と絡みがあるしvvv
でも・・・出番少なくても藤ヶ谷君の腰振りはエロいvvv

 そういえば、聖といえば、MCでなんと「ネバーランド」の話をしたんですvvさすがに聖が山崎裕太に犯されて、死んじゃった・・・ってことは言わなかったですけど、「翼君にマジで恋する役」って言ってて・・・。今、考えるとあのドラマはすごいドラマですよね〜。ああいう昔のギムナジウム的なものをキスマイで見たいvv「格子なき牢獄」は少年院の話だって聞いたので、それ的なのを期待してるんですけどね〜。出来れば脚本、自分が書きたい・・・。

 

2010年7月25日(1)

 昨日は二日酔いの中、昼はSUMMARY、夜はSHOCKに行ってきました。

 SUMMARYは前回見た時とかなり変わってました。やっぱりたかが二時間のステージで休憩は無いと思ったのか、休憩がなくなったのはいいんですけど、そのせいで高田君オンステージの時間に彼らがステージから客席に降りて、歌ってる間にステージの上でスタッフが濡れた床を拭き掃除・・・ということになってしまい、今回も3階席だったので、折角の高田君の「SHE SAID・・・」で高田君が客席に降りてしまい、全然高田君の姿が見えなかった・・・。(TT)それが一番の私的メインだったのに〜〜〜。(><)
 でも、最後の方で高田君が私のウチワに気付いてくれて、手を振ってくれました〜vv最初は「俺?」みたいな感じでちょっと考えてから手を振ってくれたんですけど、めちゃくちゃ可愛かったvvv3階なのに、見てくれてるんですね〜vvv
 ってことで、すっかり舞い上がってしまいましたが、その後高田君が脱いで、上半身裸で水を浴びせられ・・・。こんなのも前回はなかったので、サービスを増やしたのか・・・。すごい細くて痛々しい身体でした・・・。ステージから去る時に寒そうにしてたのが可愛かったですvvv

で、またまたSUMMARYの後、神楽坂SARYOに行ってきましたvv今回は野菜のスパイシーカレーを食べましたvvカレー、美味しいっすvvやっぱり夏はカレーですよね〜vv

その後、デザートを散々迷った挙句、SARYOパフェと、マンゴーレアチーズタルトを注文・・・。パフェは焙じ茶のゼリーと抹茶ババロアが下に入ってて、わらび餅と大福や芋けんぴが上に乗ってたりして、美味しかったですvv
ケーキもマンゴーたっぷりで美味しかったvvv

 その後向かったSHOCKはかっちゃんの誕生日で誕生日Partyが行われ・・・これも、かなり美味しかったですね〜。

 そして、私がそうこうしてる間に、KAT-TUNコンに行ってたお友達から、MCキスマイ写真集が秋に販売されるって話を聞き、さらに嬉しい〜vvv聖のソロでは女がいなくなったそうで、ロスマイもカメに藤ヶ谷君が血を吸われるシーンがあるって聞いたので、今日はこれからKAT-TUNコンに行ってくるので、見るのが楽しみですvv
 
でも、北山君がステージから落ちたそうなので、大丈夫か心配・・・。

 で、昨日の帝劇で「ポポロ」を購入しましたvvv今回の集合写真、すごくいいですよ〜vv玉森君と藤ヶ谷君がピタッと密着vv可愛い〜。目次の写真もやっぱりくっついてて、すごく可愛いvv
 
でも、対談が玉森君はみっくんと、ニカちゃんで、藤ヶ谷君は横尾さんと対談だったので残念・・・。玉ヶ谷でテントの中で対談だったら、萌え〜なのにな〜。
 しかし、藤ヶ谷君とワッターのお買い物してる写真はすごくナチュラルで可愛いvv(でも、藤ヶ谷君の顔は妙〜に色っぽい・・・^^;;)そして、藤ヶ谷君、胸をはだけすぎ・・・。(やはりそんなところまで剛に似てる・・・。)
 そして、更にドワンゴのCM撮りの写真が2ページもあって、これが美味しかったvvvモニターチェックしてる写真もあって、藤ヶ谷君の後ろにぴたっと玉森君がついてチェックしてるのが可愛い〜vvやはりナチュラルに2人はくっついてるのね〜vvv
この時のキスマイの飲んでるペットボトルがみんなチューチューポットなのも可愛いvv
 
しかし・・・30度を超える暑さの中・・・なんで藤ヶ谷君の顔はそんなに綺麗で崩れないんだ・・・。(^^;;)どの写真を見ても崩れてる顔が無くて、綺麗・・・。
 すごく笑えたのが「あいうえおラブレター」の今回のお題は藤ヶ谷君だったのですけど、藤ヶ谷君が自分で作ったものが、最後のたいすけの「け」のところで「
結局チョメ輔。(笑)」って・・・。自分で自分のことチョメ輔言ってるし・・・。(笑)自分でも最後はおどけてエロイ発言をしちゃうからって、注釈つけてましたが・・・。
そして、藤ヶ谷君ファンからのラブレターは全部「セクシー」って言葉が入ってますね〜。さすがチョメだvvv
 ハヤリモノのお題は「好きなサラダ」でしたが、みんなが「シーザーサラダ」言うなか、藤ヶ谷君は「アボガドエビサラダ」・・・と、やっぱり女の子みたいなチョイス・・・。私も一番好きですが・・。玉森君はやっぱりシーザーサラダで、かかってるソースが好きとのこと。でも、セロリは苦手っていうのが可愛いvv
 
北山君もシーザーサラダで「炭酸と相性抜群」って言ってましたが、多分・・・飲み屋のシーザーサラダで、ビールと相性抜群ってことなんだろうな・・・。

 ってことで、もういい加減支度しないと・・・。KAT-TUNコンに行ってきます!

 

2010年7月23日

 昨日も会社の飲み会・・・今日も飲み会で、死にそうに頭痛い・・・。今日発売のアイドル雑誌も買えなかった〜〜〜。でも、明日は昼、SUMMARYで、夜SHOCK・・・。そしてあさってはKAT-TUNコンという超ハードスケジュール・・・。まあ、キスマイが見たくて仕方ないので嬉しいんですけど・・・。(^^;)

 そういえば、J-WEBでタッキーとキスマイとスノーマンの動画がアップされましたね〜vvvたったそれだけで終わりかよ〜って思いましたが・・・。

 そして、百識の濡れ髪太輔祭りのことを書いてなかった・・・。
ロケ地は鎌倉の材木座海岸です。そこを制服で歩く藤ヶ谷君と真田君。(藤ヶ谷君は前髪を結ってて、女の子みたいでしたvv)
 スイムスーツに着替え、ビーチフラッグを20回も休み無しでやらされることに・・・。最初は余裕で軽口を叩いていた藤ヶ谷君も疲れて黙ってしまいましたね〜・・・。でも、一番最後はライフセーバーの女の子も混ざってやってましたが、女の子よりも藤ヶ谷君の方が女の子っぽくて可愛いvv
 
しかし、疲れても、カメラ目線で「キツイ。」って言ってる藤ヶ谷君はまだまだ余裕があるのか・・・。
 それから今度は海に入って、ウエーディングと、ドルフォンスルーの練習。海に頭から潜って海底を蹴って早く進むという移動方法で、結構難しそうなのに、藤ヶ谷君は泳ぎは得意みたいで、すぐにコツをつかんできつそうにしてましたが、まだ余裕が感じられました・・・。しかし、こんな海の中に顔をつけたりしてるのに、やっぱり藤ヶ谷君の顔は綺麗で派手なのが凄い・・・。真田なんか、普通の人の顔になってるよ・・・。(^^;)でも、思ったのが、こんなに泳ぎが得意なのに、なぜ、こないだのDuetでは藤ヶ谷君は海に入らなかったのか・・・?すごい理由が気になります・・・。
 それから休憩なしでレスキューチューブを使った救助訓練などを練習し(真田君と藤ヶ谷君で交互に救助する方とされる方をやってましたが、真田君に運ばれる藤ヶ谷君がお人形のように可愛かったvvv)最後の総合訓練でも、難なくこなす藤ヶ谷君。それに対し、真田君は最初から全力だったので、最後の訓練ではスタミナが続かなくて、ヘトヘトになって、倒れこんでしまってました・・・。
 やっぱり藤ヶ谷君って、コンサートでもそうですけど、体力の配分が上手いなあ〜って思った。だから、途中は手を抜いてるように思われるきらいもあるんですけど、ツヨが手を抜くのと違って、最後までカッコよくいられるように、最後の力だけは温存しておくっていうか・・・。この辺はプロですよね・・・。
 ロケを見終わった後、圭人が真田がカッコよく見えたって話すと、イノッチが「
藤ヶ谷がカッコいいのは分かってたけど」って言ってて、イノッチも藤ヶ谷君のことをカッコいいって思ってたんだ〜って、ちょっと嬉しかったですvv
 
いやあ、今回は藤ヶ谷君が過酷な訓練をやらされるっていう、ドドドドドSな人にはたまらない企画でしたね〜。美味しかったですvvまた藤ヶ谷君でロケをお願いしますvvv
 
その後のスタジオのコーナーでも、クイズで間違えたら、バケツの水を連帯責任で全員にかぶらせる・・・っていう企画があって・・・、とっつ〜が間違えたことで、藤ヶ谷君も頭からバケツで水をかぶらされ・・・藤ヶ谷君のパンツの股間の部分がおもらししたように濡れている・・・vvvホントに百識、神ですよ〜〜〜vvvいやあ、美味しかったvvv

 

2010年7月21日

 今日発売のテレビジョンですが・・・美味しすぎる!!!
 キスマイが全員スーツ姿で登場vv
 そして、藤ヶ谷君と玉森君が左のイラストのように密着vv・・・やっぱりなんて絵になる2人なのかしら〜?こんなサラリーマンが会社にいたら、毎日がパラダイスですね〜。(つうか、見てるのに忙しくて、仕事が手につかなくなりそうですけど・・・^^;;)
 集合写真でも藤ヶ谷君がセンターで隣に玉森君がいるやつが、すごく藤ヶ谷君がいい笑顔ですvv

 他にも眼鏡かけてる写真もあって、藤ヶ谷君はサトシンよりもおしゃれ〜な眼鏡男子って感じですし、玉森君も可愛いvv・・・他のメンバーも以外にみんな眼鏡似合いますね〜vvただ北山君だけかけてる写真ありませんでした。
 そして、すごく気になったのが、ニカちゃんが藤ヶ谷君のことを「
おれの世話係」って言ってて、藤ヶ谷君はニカちゃんのことを「言うことを聞かないけど、ほっとけない」って言ってたのが・・・。一体藤ヶ谷君はニカちゃんのどんなお世話をやいてるのかしら・・・??
 でも、玉森君も可愛いですね〜。藤ヶ谷君に言われたことを、そのままKAT-TUN WORLDツアーの自分の抱負にしてましたねvv
 
そして、パーソナルアンサーは意外に細かくて読み応えがありましたが、やっぱり藤ヶ谷君と玉森君の答えって共通点も多くて、可愛い2人だな〜と。
 しかし、玉森君は一日最高メールを何通やりとりしたかっていう質問に100通って答えてるわりに、最近ジャニーズの先輩にメールしたのが、カメで、しかも「あけましておめでとう」って・・・。どんだけ先輩にメールしないのか・・・。
 そして、北山君が好きな子から「好き」ってメールが来たら、どう返す?っていう質問に、「とりあえず半日じらしてみる」って言ってたのが・・・どんだけ小悪魔ちゃんなんだ・・・と・・・。(^^;;)
 あと、こないだニカちゃんが剛のことを好きって言ってたのにビックリしたのですけど、今回、尊敬する先輩のところで、ワッターがツヨって答えてて(←まあ、ワッターは昔からツヨには「横分け君」とか言われてたから・・・)、他にもコラボしたい人っていう質問に、ワッターがツヨって答えてて、自分がやりたいソロ曲っていう質問では、千賀君と、ニカちゃんがツヨの「ソメイヨシノ」って答えてた・・・。意外にキスマイにはツヨ人気高いみたいですvv
そして、なぜか宮っちは尊敬する先輩に光一さんって答えてくれてました。(でも、宮っちは女の子にカラオケで歌ってほしい曲っていう質問に、予想どおり「残酷な天使のテーゼ」って答えてて・・・笑いました〜・・・。)
 しかし、テレビジョンはキスマイのことを「Jr.の中でも屈指の人気を誇る」とか書いてくれてて、嬉しかったですvv

 そして、カラオケ・・・といえば、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで、キスマイの曲もサントラの曲だったらエントリーされてて、今、キスマイファンが票が割れないように「Hair」に票を入れているので、一気に圏外から16位に来ましたね〜。私もポイント全部使って「Hair」にリクエストしました〜・・・。まだリクエストしてない人は是非リクエストを〜。登録は面倒くさいけど、無料です。

 あと、百識のライフセーバーのロケですが・・・これも神でした〜。濡れ髪太輔祭りですよ〜vvv・・・でも、明日は色々と忙しいので、もう寝ないといけないので・・・すいませんが、また語るのは次回・・・。

 

2010年7月19日

 怒涛の3連休も終わってしまいました〜。(><)めっちゃくちゃ疲れました・・・。今日はSUMMARY初日に行ってきましたが、私が入ったのは2部の方。昨日のタッキーリゾート見学会にキスマイが来たと聞いた(しかもリアデラ歌ったと聞いて、行けばよかった〜と地団駄踏みました・・・。リアデラ見たい・・・。)ので、今日来ないかな〜と思っていたのですけど、やっぱり来ませんでしたね・・・。(TT
でも、私が行った回には聖と中丸君が来てました。(しかし、私の席は3階バルコニーだったので、姿は見えず・・・TT)なので、いつかキスマイも暇を見て来る・・・とは思ってますけど・・・。
 でも、高田君的には非常〜に美味しかったですよ〜ということで、これはいちいちレポをアップする気はないので、以下、高田君思い出し簡易レポ。(
KAT-TUNコンレポは今、レポを作りかけてます・・。一応、さわりだけ「レポのページ」にアップしましたが、詳細なレポは後日・・・。)

 「SUMMARY簡易レポ
入り口で3D眼鏡が配られました。しかし・・・3Dの質は・・・今年のV6コンと比べると非常〜〜〜にちゃちいものでした・・・。(TT)でも、会場はホント〜にリア中高生ばっかだったので、それでもキャーキャー言ってましたよ・・・。あ!そういえば、会場で高田君ウチワ、かなり見かけました!!絶対BIウチワよりも高田君ウチワの方が数ありました〜vvvこんな光景はじめて見た〜vvv
 笑ったのが会場のJCBホールの名前を勝手に、「
ジャニーズ サーカス ボーイズ ホール」にしてて、なんじゃそりゃ・・・って思ってましたが、ホント〜にサーカスでした。山田と有岡の綱渡りあり〜の、知念の空中ブランコあり〜の・・・。しかも知念は目隠しされての空中ブランコだったり、全て命綱はなかったっす・・・。KAT-TUNも思いましたが、最近のジャニはここまでやらなくちゃいけないのか〜と思って、大変だな〜と・・・。
 で、一幕はあまり高田君は出てこなかったので、つまんな〜いと思ってましたが、2幕でかなり出てくるようになりました。
 SHOCK曲も何気に使われてました。まずは一幕での八乙女君の「Sleep to the Death」(←これは「SHOCK」じゃなくて、「MASK」ですけど・・・。)とか、知念の「Sing! Sing! Sing!」。そして、薮君が「輝きの日々」に歌詞をつけて歌いましたvvv「輝きの日々」ってこんな歌だったんですね〜vv
 あと、NYCの歌もやったんですけど、優馬君は映像のみ・・・。
 で、高田君なんですが、オープニングでちょこっとだけ出て・・・その後、紫のよく少クラとかで着てる衣装でちょろっと踊って・・・あとはいなかったような・・・。こんだけ〜?って一幕の後、がっかりしたのですけど・・・。そして、休憩。たった2時間の公演で間に20分も休憩はいらんだろ・・・と思いました・・・。この休憩で正直ダレてしまいました・・・。休憩なしで一気にやったら、もう少し感想違ってたかもしれない・・・。
 でも、2幕はちょっと千野君とかがでばってるダルイコーナーがあって、その後、
高田君オンステージ(←双眼鏡で高田君しか見てないので、私だけそう見えてるだけかもしれませんが・・・)が〜vvv
高田君は赤い衣装で、キンキの「to heart」を踊って、その後KAT-TUNの「FIGHT ALL NIGHT」を踊って、(この高田君がめっちゃカッコいい〜vv)そして、その後KAT-TUNの「SHE SAID・・・」をマイクを持って、しかも高田君が真ん中で歌ったんです〜〜vvv高田君もJrの中でKAT-TUN曲がメインでできるポジションになったんだな〜と嬉しく思いました・・・。高田君はさらに痩せたみたいで更に綺麗にカッコよくなってましたvvv
 で、その後のタイコの曲でも、確か昔のSHOCK曲が使われて、山田と有岡の綱渡りでも「カルミナ・ブラーナ」が使われてました。
 そして、知念の空中ブランコのところでは高田君も赤いノースリ着物風衣装でダンスで参加してましたが、またこれがカッコいい〜vvv
 エンディングのJUMPメドレーでは高田君が白スーツで、増田(良の方ね)と2トップでずっとダンスしてました。「Ultra Music Power」では高田君がずっと笑顔で可愛かったですvv
 
つうことで、こんな感じです・・・。(全然どんな感じか分からないって・・・^^;;)
 私の後ろにいた若いJUMPファンの女の子が「個々で見るとそれなりに良かったけど、全体を通して考えると、なんとなく薄いよね。」って、私が思ってたのと同じ感想を言っていて・・・。今の若い女の子って、自担がいればなんだっていいって思うキンキファンとは違って、すごいシビアですよね・・・。すごいなあって思いました・・・。私は相当点が辛い方だと思ってましたけど、若い子の方が多分100倍厳しい・・・。(^^;)

あと、食べ物レポですが・・・友人とSUMMARYに行く前に、JCBホールの上にある神楽坂SARYOで腹ごしらえをしてきました〜。(ホントはムーミンカフェに行きたかったのですが、鬼混みだったので)暑くて冷たいものしか受け付けないので、冷たいさぬきうどんとかぼちゃサラダですvv

そして、デザートにはわらび餅が乗っている黒蜜プリンを食べました。美味しかったですvv
しかし・・・SUMMARYに入った後、東京ドームCityの中の全部のお店で割引が受けられるSUMMARY Premium パスポートなるものをもらい・・これがあったら割引になったのに〜と、ちょっとショックでした・・・。(^^;)でも、SUMMARYのやってる期間は何度でも使えるらしいので、週末また使えるかな??

 そして、今日のWSですが、MXTVではKAT-TUNのバックで踊ってるキスマイの映像もちらっと映ってましたvvしかも、それが「RESCUE」と、「ラブユア」なんですよ〜〜。どっちも小さく藤ヶ谷君が一瞬だけ映ってました。・・・しかし、「ロスマイ」の幻となってしまったエロヶ谷君は・・・やっぱりどのWSも映してくれなかったか〜・・・。(TT

 

2010年7月17日(2)

 こんばんは〜。眠いけど、今夜のKAT-TUNコンの様子を・・・。
今朝のニュースでKAT-TUN担は相当切なかっただろうな〜と思います・・・。昔、森君がSMAPを辞めた時はしばらくSMAPコンでいないのに、森君のウチワを持っていって、他のメンバーが森君のパートを歌うたびに泣いたりしてたので・・・。忘れるまで一年以上かかったからな〜・・・。(本人と直接会って会話をする機会に恵まれたため、それを思い出にしてファンを辞めました。)
 ラストの曲とかも・・・なんか切ないですね〜・・・。

 そしてロスマイですが・・・昨日は藤ヶ谷君がカメの血を吸って、カメが吸血鬼になって、今度は逆に吸血鬼になったカメが藤ヶ谷君の首筋の血を吸って、藤ヶ谷君がものすごいエロい顔をする・・・っていうのがあったはず・・・なのに、今日のロスマイはカメが藤ヶ谷君の血を吸う方がカットされたみたいで無かった・・・多分・・・。(←席が昨日も今日もよくないので・・・)
 なんでカットするの?今日はあのエロい顔を一番の楽しみにしてたのに・・・。放送禁止すぎる顔だったので、自粛したのか・・・?

 

2010年7月17日(2)

 こんばんは〜。眠いけど、今夜のKAT-TUNコンの様子を・・・。
今朝のニュースでKAT-TUN担は相当切なかっただろうな〜と思います・・・。昔、森君がSMAPを辞めた時はしばらくSMAPコンでいないのに、森君のウチワを持っていって、他のメンバーが森君のパートを歌うたびに泣いたりしてたので・・・。忘れるまで一年以上かかったからな〜・・・。(本人と直接会って会話をする機会に恵まれたため、それを思い出にしてファンを辞めました。)
 ラストの曲とかも・・・なんか切ないですね〜・・・。

 そしてロスマイですが・・・昨日は藤ヶ谷君がカメの血を吸って、カメが吸血鬼になって、今度は逆に吸血鬼になったカメが藤ヶ谷君の首筋の血を吸って、藤ヶ谷君がものすごいエロい顔をする・・・っていうのがあったはず・・・なのに、今日のロスマイはカメが藤ヶ谷君の血を吸う方がカットされたみたいで無かった・・・多分・・・。(←席が昨日も今日もよくないので・・・)
 なんでカットするの?今日はあのエロい顔を一番の楽しみにしてたのに・・・。放送禁止すぎる顔だったので、自粛したのか・・・?

 

2010年7月17日(1)

 おはようございます〜。ゆうべは疲れて寝てしまいましたが、昨日はKAT-TUNのワールドビッグツアー初日に行ってきました〜vv
WITH
キスマイと銘打っているので、もうちょっとキスマイ曲があるかな〜と思ってましたが、キスマイの曲は2曲のみ・・・しかも1曲はKAT-TUNも一緒に参加・・・。だったら、もう1曲キスマイにくれって思いました。
 やっぱりキスマイは普通のバック扱いで、オープニングのライトがキスマイに当たらなくて、見にくいって思いましたけど・・・でも、途中からちゃんとキスマイにもKAT-TUNよりはちょっとトーンを落としたライトが当たるようになったかな・・・?歌っているよりもバックの踊りの方がいい踊りだったりもするので、最近はバックはバックの楽しみ方っていうのも覚えてしまったので、私的にはそれでも楽しめました。
 そして、そして、昨日BBSにも書きましたが、やらないと思ってたロスマイが観れたことが一番の収穫!!最初カメソロはやっぱりSWEETだったので、つまんね〜ってがっかりしてて、しかも、その前の上田のソロがキスマイはついてなかったけど、めちゃくちゃ良かった(ホントにマリーアントワネットだったvvv)ので、カメ、負けてるよ・・・って思ってたら、途中で黒マントのキスマイ登場。この時の歓声がものすごかったです!で、藤ヶ谷君に血を吸われて、玉森君達に棺桶に入れられてしまうカメ。そしてロスマイなんですけど・・・めちゃくちゃエロかったです〜〜〜。藤ヶ谷君の顔が・・・ホント〜にエロくて、エロヶ谷チョメ輔でしたね〜。北山君の色っぽい顔も私の位置からは見えたのでよかった〜〜〜vvv(北山君は髪の毛切ってましたよvvv
 でも、ロスマイで盛り上がった・・・と思ったら、途中でカメが銃に撃たれて、また「SWEET」に戻りそうになって、その時の客席からの「えええ〜〜〜?」って落胆の声がすごくて笑えました・・・。(^^;;)
 で、またロスマイに戻って、その時の歓声が・・・。みんなどんだけロスマイ見たいんだ(俺もだけど)と思って面白かったです。
 聖のソロは期待してたんですけど・・・なんか藤北の使い方がそんだけ・・・?ってガッカリでした。しかもニカセンはなんのために出てきたのか、よく分からないし・・・。
 田口君のソロの玉森君はすごく可愛かったですvvv玉森君は昨日はすごく元気いっぱいで、やたらとニコニコしてましたね〜。そして、無駄に踊りまくってました。その無駄な思いっきりな動きや、途中、無意味に客席に両手広げたりする仕草を見て、やっぱり光一さんに似てるって思いました・・・。
 玉ヶ谷的にも結構美味しかったです。何かと藤ヶ谷君と玉森君の立ち位置が隣のことが多くて、藤ヶ谷君が玉森君にちょっかい出して、玉森君が嬉しそうにピョンピョン跳ねたりするシーンとかも見れたんで・・・vvそして、外周を回る時に、藤ヶ谷君の後ろを玉森君がついていくのが、すご〜〜〜く可愛かったvvvこの2人可愛すぎるvvv
 
でも、藤ヶ谷君は聖が肩に手を回したり・・・やっぱり聖の彼女みたいでした・・・。
 そして・・・カメは玉森君みたいな綺麗な顔が好きなのか、自分の腰を玉森君の腰に当てて、ぐわんぐわん振ってたり・・・。
 そういえば、客席ですけど、こないだSHOCKに行った時は客席が50以上のヲバだらけ・・・というひどい状況だったので、ありえない〜〜って思いましたが、すごく今回若かったですvvキスマイコンのような客層でした・・・。多分キスマイファン、相当混ざってたような気がしますが、キスマイファン、結構自重してましたね〜。ちゃんとKAT-TUNで盛り上がってたし、ロスマイ以外はキスマイがバックで出てきても、バックでキャーキャー言わないし・・・。私の周りにも藤ヶ谷君ファンの子とかいましたが、すごい静かに見てて、ちゃんとKAT-TUNに声援送ってましたよ。やっぱりヲタばかりの会場ってマナーが良くて、気分がいいですvvv

 そういえば、今日のWSでは昨日のKAT-TUNコンの様子をやってましたが・・・キスマイ全く映らなかったですね・・・。(><)映せよ〜〜!!月曜日のMXTVに望みをかけよう・・・。
 そして、そして「赤西脱退」ってマジなんですかね・・・??飯田君が抜けてキスマイの「Ki」を北山君が兼ねるようになったみたいに、「KA」を亀梨が兼ねるんかいな・・・??

 しかし、異動先の会社はやたらと出張が多くて・・・とても平日に休みが入れられない状況です・・・。ホントは昨日もコンサートに間に合わないから2時間くらい早退しようと思っていたのですけど、午後から渋谷で会議があって早退できませんでした・・・。(TT)そして、会議の後、懇親会って飲み会がセッティングされていて、偉い人もいるので、出たかったんですけど・・・そこは断りました・・・。(><)
 でも、渋谷だったので、前回は駅の外側のポスターしか見てなかったので、駅の構内のポスターを見ようとしたら、階段という階段にキスマイのポスターが・・・。おまけに、階段の中の1個に、グループだったし、メンバー誰か一人の顔を隠してないポスターも混ざってて、藤ヶ谷君の顔を隠してないポスターはどこ〜〜?と両方のホームの階段という階段を時間が無いので走りながら必死に探して回ったんですけど・・・他のメンバーは見つかったのに、藤ヶ谷君が見つからなかったです・・・。(TT)しかし、コンサートの開演時間も迫っているので、泣く泣く渋谷を後にしました・・・。まあ、顔を隠してないやつは待ち受けの写真と一緒なので・・・。(^^;)で、開演時間がちょっとおしたため、ギリで開演に間に合いました〜〜vv
 藤ヶ谷君からはじまるオープニングが観れて良かった〜〜〜vvv
そういえば、ドワンゴですが、一瞬浜崎が1位になって、キスマイが2位に落ちたのですけど、たった1日だけで、またキスマイが浜崎を抜いて1位に戻りましたね〜〜vvホント〜にデビューしてなくて、一般の知名度も無いのに、このヲタ人気ってすごいですよね〜vvv

 そして、今更ですけど、今週の「百識」。テーマは夏祭りでした。司会は戸塚君でしたが「男は黙って夏祭り!!」と、またまた変なキャラのショーちゃんが登場。
 面白かったのが、浅草サンバカーニバルが出てきて、なんでこんな催しをやるようになったかって質問に、藤ヶ谷君が「
男性を誘惑するために」って答えてて・・・おいおいっ。(笑)
 そして、最後は藤ヶ谷君も夏祭りを満喫するために、甚平姿で登場!めちゃくちゃ可愛い〜〜〜vv(イラスト書きたいけど、時間ないので、すんません〜。)で、最後は阿佐ヶ谷阿波踊りの人達が出てきて、みんなで阿波踊りvv藤ヶ谷君の阿波踊りも可愛い〜〜〜vvvホント〜に美味しい番組だvv
 
しかも・・・次回予告で、ライフセーバーのロケをするらしいんですけど、真田君と・・・多分藤ヶ谷君らしき人が映ってましたvvvすごい!また藤ヶ谷君がロケ!!・・しかし、あんなに雑誌の取材でも泳がない人が大丈夫なんでしょうか・・・?「百識史上過酷なロケ」って銘打ってましたが・・・。

 で、雑誌の取材って話が出てきたので・・・今まで忙しくてチェックしてなかったアイドル雑誌チェックを今更やります・・・。
 やっぱり今月の一押しは「
Duet」!!キスマイがバーベキュー&海へロケ!!しかも6Pもある!!まさに神企画!この一日をDVDで売ってほしい〜〜。(><)しかし、玉ヶ谷はありませんでしたが・・・何気にみんなが座ってる写真とか、後ろ姿の写真とかで、藤ヶ谷君と玉森君が隣にいるのが、いい感じですよねvv
 しかし、早朝から玉森君はハイテンションですよね〜。「みんな寝ちゃってつまんな〜〜い」と、宮田をポカスカパンチ・・・。おまけにバーベキューでは、宮田に生のイカを食わせようとするし・・・。藤ヶ谷君もひどいですよね〜。バスケットやってて、宮田を強く突き飛ばしたり・・・。(^^;)でも、カンカン帽をかぶった藤ヶ谷君は女の子みたいで可愛かった〜vvそして、肉を食ってる藤ヶ谷君の横顔がまたすごく綺麗でvv
千賀君と藤ヶ谷君は仲良く焼き蕎麦を焼いてましたね〜。バターが隠し味の焼き蕎麦は美味しかったそうでvvvで、北山君は肉もイカも手際よく焼いてあげて、玉森君は食べる専門で、ひたすら食べて、玉森君の餌付けをしてたそうで・・・。可愛いですvv
 
そして、メンバーは海へ。海につくなり、千賀がバック転しながら海にダイブして、「あいつ、バカだ〜」って爆笑しながら、玉森君、北山君、宮っちが続いて、いつのまにか逃げる宮っちを追いかける3人になるという・・・。しかし、頑なに最後まで海に入らないどころか、みんな上半身脱いでるのに、脱ぎもせず、シャツを頑なに着ていた藤ヶ谷君・・・。
 そして、お風呂もメンバーのお風呂写真はあるのに、藤ヶ谷君だけはお風呂に入ったとか何も記載がなく・・・やっぱり服を脱がずにメンバーの写真だけを撮り続けてる藤ヶ谷君・・・。裸を人に見せたらいけない理由でもあるのか・・・と・・・。(^^;)可愛かったのが、お風呂あがりに、いつまでも上半身裸でうろうろしている玉森君が、くもの巣におどろき、「ぎゃっ!くものす!」って悲鳴をあげて、藤ヶ谷君に飛びついていたっていうのが可愛かったvvその様子を是非、写真に撮って欲しかった・・・。しかも玉森君って、ホントに学習能力が無いのか、2回もくもの巣にひっかかっているのが・・・。しかし、お風呂でも宮っちは玉森君に海パンを脱がされるといういじめを・・・。
 その後、やってみたいロケの話になって、藤ヶ谷君の「ボウリング対決で、優勝者がピンナップに独占掲載ってどうよ?」って意見、いいですね〜。っていうか、藤ヶ谷君ってば、それって、グラビア以外にピンナップに自分らを載せさせようと誘導してるし。(^^;)でも、編集の人は藤ヶ谷君の提案をいいって思ったらしいので、是非、実現してほしいvv
 
そして、玉森君が宮っちをコンビニに誘って、宮っちが拒否すると、(宮っちってなんでもOKっていうイメージあったんですけど、一応拒否するのね・・・)玉森君が「俺が戻ってこなかったらどうすんだよ〜」っていう意味不明な説得で2人でコンビニに行ったそうです・・・。
 「蚊に刺された、かゆいよ〜」と肌を掻く玉森君に、藤ヶ谷君が「
そっちじゃなくて、こっちだろ?」って虫刺されの場所を訂正してあげて、「あ、こっちか?かゆいよ〜」って言うオバカ過ぎる玉森君と、藤ヶ谷君のエピソードが可愛かったvvvしかし、なんで、藤ヶ谷君が玉森君の虫刺されの位置まで把握してるんだvv
 裏話のコーナーは、ロケバスの中で、藤ヶ谷君の誕生日Partyをやったそうですね〜。ちょうど撮影の日が藤ヶ谷君の誕生日だったそうですvvよかった!藤ヶ谷君が素敵な誕生日を過ごせて!Duetありがとう〜!

 そして、「POTATO」は氷に閉じ込められたキスマイっていうカッコいい写真でした。藤ヶ谷君は綺麗だった〜。やっぱりポニテでした。玉森君と藤ヶ谷君の間に北山君を挟んだ3ショットでした。
 クールについて語る7人でしたが、あまりインタビューは面白くなかったけど、藤ヶ谷君の考えるクール=自分らしさを貫くことっていうのが、やっぱり剛っぽい・・・と思いましたが、でも、ちゃんと藤ヶ谷君は自分らしさを貫くと、誤解されるってことも分かってるので・・・それが藤ヶ谷君と剛の違いだな〜って思いました。
 意外なことに、ニカちゃんが剛のことを好きって書いてあったので、ビックリ・・・。そういえば、髪型もなんとなく刈り上げにしたり剛っぽいかも・・・。しかもB型なんで、やっぱりAB型に惹かれるのかな〜・・・。
 「BEST SHOT」のコーナーでは、キスマイが選んだ自選の写真で、藤ヶ谷君も北山君もニカちゃんも衣装が上半身裸で、ファーをまとっただけの写真を選んでましたねvv藤ヶ谷君の「衣装がアゲアゲで好き」っていうコメントが笑える・・・。でも、この写真の藤ヶ谷君は綺麗でしたvv
 
あと、河合君が選らんだBEST SHOTが藤ヶ谷君のシャボン玉片手に笑顔の写真でした。「こんなにさわやかなSmileができるなんてさすが」ってコメントをつけてましたが、あの笑顔はいいですよね〜。私も悲しいことがあると、あの写真の藤ヶ谷君の笑顔を見て、癒されていました・・・。
号外Jrでは北山君の写真がすごく綺麗でした〜vvv
 そういえば、他の雑誌ではモノクロでしたが、「POTATO」だけはカラーでキスマイCM撮影撮りの写真が出てましたが、玉森君がCM決定に「ドッキリの人が出てくるのかと思った」はひどい・・・。(^^;)こういう子だよね・・・この子は・・・。

 で、「WU」ですが、
グラビアでは、メンバーが自分の色の前に立って撮影だったので、藤ヶ谷君と玉森君が隣にvvそれぞれ先輩な自分と後輩な自分を語ってました。
玉森君はJrになりたての頃、宮っちがみんなに「宮っち」って呼ばれてるから、玉森君も「宮っち」って呼んだら、宮田に「
宮田君だろ?」って言われたそうなんですよ〜。宮っちのくせにナマイキだ〜〜〜!っていうか、あの2人でもそういう時期があったんですね〜。だからかもしれないけど、玉森君は後輩からも「タマちゃん」と呼ばれたいって言ってました。
 藤ヶ谷君はJrに入ったのは小学生の頃で、当時はそんなに小さいJrがいなかったので、周りが年上ばっかで、話があわなくて、いつも一人でゲームばっかりやってた・・・とか、そんな話を・・・。なんかその頃の藤ヶ谷君を思うと、すごく切ない・・・。そんなのを乗り越えて、今があるんですね・・・。だから、藤ヶ谷君は小さいJrの子をかまってあげたりするんだよな・・・。今は小さいJrの子も増えて、マイクを持つチャンスも沢山あるんだから、頑張って!って後輩にエールを送ってあげてましたvv
伝言板では藤ヶ谷君が嵐とカメにメッセージを送ってました。カメとの約束ってなんだろう??
 こぼれ話では、宮っちのお腹に風船を入れて妊娠させる玉森君や、藤ヶ谷君のbirthdayケーキの写真もvv

 ってことで、これからまたKAT-TUNコンなんで行ってきます!!

 

2010年7月13日

 アップしたいことは山のようにあるのに、異動直後で忙しすぎて、アップする時間がありません・・・。
 でも、昨日は異動後の会社に行くのに、渋谷を通過する行き方もあるので、なんとか通勤経路でポスターのチェックが出来ましたvv

ってことで、写真は、キスマイポスターに群がるキスマイファン達ですvv
よかったです。やっぱり人気ありますよね〜。ヲタ以外に知名度があがるような活動を何一つさせてもらえてないのに、平日なのにこんなに人が群がっているんですよ〜。
 しかし・・・改札外のポスターはなぜか藤ヶ谷君のポスターだけ、一人だけはなれたところにポツンとあって、なんだか淋しい状態に・・・。他のメンバーはみんな1つの柱に3人分ずつ固まっておいてあるのに・・・。
 そして、BBSにも書きましたが、QRコードを読み取って中に入っても、普通にドワンゴのサイトより入った無料待ち受けと全く一緒の画像です。ただ、QRコードを読み取ったアドレスで一番最初にいくのが、顔を隠したメンバーのポスター画像で、その後、待ち受けになります。
 一応顔と名前を認識させたいのか、生年月日まで出てきます。

 そして、CMも沢山流れていますね〜。今までの着うたのCMと一緒ですけど、12日以降に流れるやつは「初めての待ち受け」バージョンもありますねvv

 

2010年7月10日

 仕事がただでさえ、異動前に片付けていかなくちゃならないものが多くて忙しいのに、送別会やらなんやらで・・・ホントに時間がありません・・・。おまけに明日から光一さんのSHOCKだし・・・。
 雑誌は一応買って、パラパラは見たんですけど・・・語る時間が無いので、後日・・・。「百識」もまだ途中までしか見て無いので、後日・・・。

 着うたフルは相変わらずキスマイは1位、2位をデイリーでも週間でも独占してまして、調子いいですね〜vvv着うたは一瞬平成に抜かれた・・・と思ったけど、またキスマイが巻き返してきましたね〜。着うたフルもあるのに、すごい!!
 12日の渋谷がどんなことになっているのか、そして、明日以降のCMの露出が楽しみですvv
 
こうやってどんどんデビューに近づいているのが嬉しいですね〜。

 今日の「少クラ」は折角の月2回の楽しみなのに・・・やっぱりキスマイの出番少なかった・・・。(♪Bang Bang Bang おれらの出番・・・はどうした・・・TT
 オープニングは「情熱JUMP」で、最後の方に出てくるキスマイ。やっぱり歓声は大きいんですけど・・なんで後輩の歌をキスマイが歌うんだ・・・。
 しかし、KAT-TUNのトークでは、やっぱり聖はあんな怖そうなのに、いい人ですよね〜。「Kis-My-Ft2もついてくる」ってキスマイの話をしてくれて、小山君に今回のツアーの見所を聞かれた田口君も「Kis-My-Ft2でしょう」って。
更に聖が「一番の見所はKis-My-Ft2じゃね〜の」でキスマイの話で終わってしまいましたが・・・。ありがとう・・・KAT-TUN・・・。
 で、KAT-TUNの「N.M.P.」の前にちょっとだけ「テンション」が入って。でも、玉森君のドアップからはじまったので、意外においしかったかも。そして、「N.M.P.」ですが、この曲は最後の方だけキスマイがバックに登場。でも、ダンス、カッコよかったですね〜vvもうすぐあれが見れるんだ〜vvv
 最後のKAT-TUNの「Smile」も最後の方だけキスマイがついてましたよね〜。

 

2010年7月5日

 うきゃ〜〜〜。今日は祭りですよね〜。とりあえず、ゆうべは0時きっかり(きっかりはまだ準備中だった・・・。2分後くらいにDLできた)に、2曲DLし、着うたフルプラスにしたので、サビの部分を切り取って、着メロにもし、猿のようにリピし、そして今日はキスマイのドワンゴのCM〜!とりあえず2パターン捕獲できましたが、「FIRE BEAT」バージョンも、「祈り」バージョンもめちゃくちゃかっこよくて綺麗でいいですね〜vvもうテンションあがりましたよ〜〜〜!!!
 「FIRE BEAT」バージョンは藤ヶ谷君が解禁の文字を突き破って、真ん中でダンスvvv

黒い衣装でとってもカッコいい〜vvvそして、炎を操る北山君vvv
「祈り」バージョンは藤ヶ谷君が白いシャツに黒いリボンタイで可愛い〜vvそして、目を瞑って歌うお顔が綺麗〜vvv北山君のアップも可愛かった〜。
 何気に気になったのは・・・CMだったら玉森君推しで来るのかな〜と思っていましたが、普通に藤ヶ谷君と北山君推しで、次が千賀君と二階堂君推しなんですね〜・・・。意外に玉森君はすみっこの方で扱い悪い・・・。
 先日あるサイトでJr総選挙をやっていて、Jrの中でもキスマイがダントツで上位に入っていたんですけど、1位が北山君、2位が藤ヶ谷君、3位が千賀君で、4位が二階堂君、5位が玉森君・・・っていう順番だったんで、(その後がA.B.C-Zに続く)なんとなくこの順位が扱いにも来ている気がしました・・・。

 そして、MXTVにはCMのメイキングも入りましたね〜vvv
まずは、全員が「FIRE BEAT」の衣装を着て、現場に到着するところなんですけど、ここは千賀君が大きく映りました。踊ってる彼らの映像も入りました。やっぱり「FIRE BEAT」では腰を振ってましたvvv
 で、全員が集まったんですけど、前列が藤ヶ谷君が真ん中で、北山君と、千賀君が両端に。で、玉森君が後ろなんですよ・・・。ええ〜〜〜。
全員:「こんにちは〜。Kis-My-Ft2で〜す。」
北山君:「ドワンゴの新しいCMが出来上がりました」
藤ヶ谷君:「それでは、僕ら7人の初めて出演したCMをご覧ください」
で、2本のCMが入るんですけど・・・。
 その後、祈りのメイキングも入りますが、藤ヶ谷君は上のイラストのように思いっきりカメラに手を振ってましたvvvその笑顔がめちゃくちゃ可愛かったvvv

 そして、そして・・・さらに12日にはキスマイが渋谷ジャックするんですね〜vvvもう絶対にデビューフラグ立ったと思って、すごく嬉しいんですけど〜。

 

2010年7月3日

 今日はすごいニュースが飛んできましたね〜vv良子さんから電話がかかってきて、サンスポにキスマイが載ってるってことで、ついでに私の分も買っていただいたんですけど、「キスマイCMデビュー」の文字に、「M」が「D」だったらいいのに〜!!!って思ってしまいました。
 でも、これもCDデビューへの第一歩って思っていいですよね〜vv
 
ドワンゴでダウンロードのランキングに入ることが出来たら、きっとMステにもまた出てくれると思うし・・・。
 しかし、5日はなんとしてもCMGETしたいですね〜〜vv全種類ゲットしたいです〜。
 「FIRE BEAT」と「祈り」って、やっぱりキスマイの代表曲なんですね〜vvFIRE BEAT」のキレキレのダンスがすごい楽しみ〜vvしかし、「封印 解禁」って・・・。とっとと解禁にしてくれよ〜〜!!
 
そして、私的に嬉しかったのが、新聞の写真では藤ヶ谷君がセンターだったことvv

 

 そして、昨日の少クラですが、つまんなそう・・・って思ってましたが、コーリングがめちゃめちゃ可愛くて、やっぱりリピが止まりません・・・。
 オープニングは「Real Face」で、北山君と玉森君がvvArmyParkの衣装ですね〜。で、他のJrや高田君も出た後に、キスマイ全員が出て、やっぱりキスマイが揃うと華がある!!
 藤ヶ谷君がRAP部分を担当して、ゲストのKAT-TUNの紹介までしてましたね〜vv
 
しかし、KAT-TUN曲は・・・キスマイバックじゃなかったのが、悲しい〜。もうすっかり曲を聞くとキスマイのダンスが頭の中に浮かんでくるので・・・。

 「YOUのお手紙読み隊です」は北山君と宮っち。河合君に「名前、なんだっけ?」と聞かれる宮っちが可哀想でした・・・。
 キスマイのCall & Responseやってましたね〜。あれを聞くと、コンサートを思い出しますvvv

 Jrコロシアム」では、藤ヶ谷君と千賀君と・・・最近調子に乗ってる高地が同じチーム・・・。玉森君は別チームでした・・・。
 小山君に「天才高地君じゃないですか?」って言われたら、高地の奴が「はい」とか言うから、藤ヶ谷君に速攻で「はいって。(笑)」って突っ込まれてましたね〜・・・。
 しかし、藤ヶ谷君チームは全部藤ヶ谷君が正解を答えて(4問も)大健闘したのに、とっつ〜チームが簡単な問題ばっかだったので、5問正解で負けてしまいました。でも、藤ヶ谷君が「キンキの僕の背中には羽根がある」って、答えた時、藤ヶ谷君の口からキンキという単語が出ることが嬉しかった・・・。
 玉森君チームは玉森君の「ね、がんばるよ」のポーズがめちゃくちゃ可愛い〜vvvあと、玉森君の中丸君のボイパの真似もうまかったと思うんですけど・・・なかなかこれは伝わらなかったみたいで・・・。
 でも、とっつ〜のお題が「藤ヶ谷太輔」だった時が面白かった・・・。やっぱり前髪と後ろの髪の毛のくるくる=藤ヶ谷君なんですね〜。みんなもこれで藤ヶ谷君って分かったみたいで、藤ヶ谷君もそれを見て、めっちゃ笑ってましたvv
藤ヶ谷君の笑顔、超可愛い〜vv
 
そして、今回は、玉森君と別チームでしたが、ずっと玉森君のことを藤ヶ谷君が後ろから見てましたねvv

 で、「KisMyCalling!」ですが、のっけから笑顔のキスマイが可愛い〜〜〜vvv「例えばそう」のところで、藤ヶ谷君の後ろにすっぽり隠れる北山君も可愛い〜vvv
 玉森君の後ろに藤ヶ谷君がべたっとくっついて滑った時の客席の歓声、すごかったですよね〜vvやっぱりなんだかんだ言っても、みんな玉ヶ谷、好きなんじゃないの〜って思うんですけど・・・。(^^;)
 藤ヶ谷君の「カミカミカミカミ」も超、可愛い〜vv
 そして、ワッターの股から出てきた藤ヶ谷君が、ペタっと座って、首を左右に振るのがまた、藤ヶ谷君が
テディベアみたいに可愛かった〜vv
 ってことで、この1曲だけでテンションあがりまくりましたが・・・エンディングもキスマイいないし・・・JUMPメドレーなんかいらないし、シンタローメドレーもいらない・・・。

 

 そして、またまた神番組だった「百識王」ですが、今回の「世界不思議スポット」の続きもやっぱり藤ヶ谷君パラダイスでした〜vv
 
スタジオで藤ヶ谷君が4位について「これは、ホントにビックリしました。あんなものが、こんなところに、なぜこんなに沢山・・・。」って言ってましたが、2位の「怪奇!機密装置を生む魔の巣窟」は、アキバのガード下に軒を連ねる部品屋さんのことでした。
 藤ヶ谷君が「ここに来ればなんでも作れちゃう?確かにここは不思議スポットですよ」って、簡単に認定しちゃってました。
 で、1位の発表ですが、一位は「満腹!胃袋をからめとる欲望の街」ってことで、ここも変。みんながシラッとしてると、藤ヶ谷君が「みんながノーリアクションの方がビックリです。胃袋をからめとられたこと、あります?」と・・・。イノッチがめちゃくちゃツボに入ってました。
 で、ロケのVTRですが、石渡さんが「今、秋葉原ではカレー戦争が起こってます」と、藤ヶ谷君をお勧めのカレー屋さん「マンモスカレー」へ連れていきます。
で、石渡さんのイチオシメニューの「マンモス1キロカレー」に生卵をつけたものを2つ注文し、藤ヶ谷君が食べるんですけど・・・「裸の少年」でもずっと思ってましたが、藤ヶ谷君って食べ方が綺麗!しかも美味しそうに食べますよね〜!!マジでグルメレポーターでもやっていけるくらい、味の表現もうまいし。(・・・ホントに「裸の少年」なんで終わってしまったんだ・・・。)今回も口の周りを汚さないように綺麗にカレーを食べて、「あっ、うまい!!」と。で、コメントも「味は確かですね。勝ち抜いてきた感じが」と、美味しさを表現してました。
なぜか石渡さんが、自分も同じものを食べているのに、藤ヶ谷君の食べかけのカレーを「ちょっともらっていいですか?」と、一口食べて、「マンモスおいピ〜」と言って、スベってました・・・。(しかし、羨ましい・・・。)
 次のお店はアキバではカレー戦争の他にラーメン戦争も起きていると、ラーメン屋さんへ。「ラーメン食堂 粋な一生」というお店で、結構綺麗なお店ですvvここは行きたいって思いましたvv
 石渡さんのお勧めは「塩ラーメン」なんですけど。
藤ヶ谷君:「僕、塩でいきます」
石渡さん:「僕も塩いきます」
藤ヶ谷君:「(TV的に)2個も同じものだったらおかしいでしょ?」と、自分が塩を食べたい藤ヶ谷君は無理矢理石渡さんを醤油ラーメンに変えさせてました・・・。(笑)
 で、また綺麗にラーメンを食べるんですよ〜。ホント、藤ヶ谷君くらいラーメンを上品に綺麗に、でも、おいしそうに食べられる子っていないですよね〜vv
ラーメンを食べて「うわっ!うまい!あっさり!色も透き通って・・・僕の顔を見て、しゃべってください」と藤ヶ谷君の塩ラーメンばっか見てる石渡さんに注意する藤ヶ谷君・・・。で、石渡さんがまた藤ヶ谷君が食べてるのを・・・「ちょっと、スープもらっていい?」と、無理矢理横取り。で、藤ヶ谷君が「5分くらい預けます」と、ラーメンを交換する2人。で、石渡さんが塩ラーメンをずるずるがっついて食べてると、藤ヶ谷君が「
カメラ回ってるんで、普通に食べるのやめてもらえますか?これ、TVなんですよ」と、石渡さんを指導・・・。
 最後、石渡さんがお勧めするキングの店という「かんだ食堂」に入ります。普通〜の食堂ですが、ここも裸の少年で登場したお店のような・・・。
またまた藤ヶ谷君がお店のお勧めのしょうが焼き定食を食べようとすると、石渡さんもしょうが焼きが食べたくて、藤ヶ谷君が「
しょうが焼き2つですか?」とまた石渡さんのメニューを変更させようとしたんですけど、結局しょうが焼き定食2つ注文することに・・・。
ご飯としょうが焼きを一緒にモリモリ食べる藤ヶ谷君ですけど、やっぱり綺麗に上品に食べます。でも、食べた瞬間「
うまっ!!」と、玉森君みたいなリアクションを!(私と良子さんの中では玉森君がステーキを食べて「うまっ」と言って、ソムリエの田崎さんにたしなめられたことが伝説になってます。^^;)でも、しょうが焼きには「うまっ!」があいますね〜。
で、またまた石渡さんが無我夢中で食べているので、藤ヶ谷君が「僕のコメント聞くとき、食べるのやめてもらえます?」と石渡さんに・・・。
ホント〜に藤ヶ谷君パラダイスでした〜。やっぱりこういう食べ物ロケにまた行ってほしいです〜。(出来れば玉森君と2人で・・・)