KAPPAFt-チェック(2010年5月)

2010年5月30日

 ようやく大阪のキスマイコンの14追加公演と、18詳細レポを以前アップした大阪の様子の下に追加しました〜。
 今回も長い長いレポです・・・。なんだかんだで15000文字以上書いてた・・・。しかも、結構イラストもつけてます・・・。キンキのレポでも最近はそんなにイラスト描かないのに・・・。(TT
 まあ、お暇があれば、読んでやってください。しかし、残りのレポはいつアップできるんだか・・・。

 そういえば、先週書くの忘れましたが、先週の「少年倶楽部Premium」のゲストが内君とニッキさんだったんですよね。だから去年のプレゾンの映像が出てきて、内君と一緒に藤ヶ谷君もチラ映りして、藤ヶ谷君の歌もちょろっと入ってました。
 で、ニッキさんは別にこの流れでキスマイの名前を出さなくちゃいけないってわけでもないのに、「俺が変な演出家だったら、Kis-My-Ft2や、内がミュージカルを嫌いになるだろ?」みたいに、キスマイの名前をわざわざ出してくれたのが、嬉しい・・・。少年隊FCの会報を読んでても思ったんですけど、結構ニッキさんはキスマイのことを高く評価してくれてますよね〜vvv
 
だから・・・プレゾンは、ずっとキスマイでこれからもやっていってほしかったんですけど・・・。

 

2010年5月29日

 今更ですが、今週の「百識王」。「熱血!養成塾」の特集その1でしたが、今回はあまり藤ヶ谷君的に美味しくなかったです・・・。でも、画面右上の小窓には、やたらとちょこちょこ映っていましたが・・・。小窓の中で藤ヶ谷君が、ひたすら「触れよ!」「おいおい!」と、突っ込みを入れまくってました。
 猿のなっちゃんをひたすら、「可愛い〜vv」って言ってましたが、可愛いって言ってる藤ヶ谷君が可愛いvv
 
次週も養成塾です。・・・百識メンバーで養成塾にロケに行ってほしいです・・・。最近、あんまロケがなくなっちゃったな・・・。

 あと、「下北サンデーズ」のDVDですが、今日は一気にディスク3と4の8話までを見ました〜。あと、1枚です・・・。(^^;)
ディスク3には、藤ヶ谷君が花火をやってる可愛い姿がvvサトシン君はいつもハーフパンツで両足を揃えて座っているので、ショタの魅力満載の藤ヶ谷君がvvv
 
ディスク4では、サトシン君がサブカル雑誌のモデルになったということで、その撮影シーンがvv両手を振って、小首をかしげて笑顔の藤ヶ谷君がめちゃくちゃ可愛い〜vv
 
しかも、そのサブカル雑誌のタイトルが「
胸キュン!眼鏡男子ワールド」だそうで・・・。なんだか、この前の「胸キュン!ジェネレーション〜」に出るのを暗示しているかのような・・・。

 で、今日はDVD見たり、美顔教室行ったり、溜まった洗濯物を洗濯したり、買い物行ったり・・・色々してたら、レポも何もできなかったっす・・・。

 

2010年5月25日

 ずっと放送を楽しみにしてた今日の「胸キュン!ジェネレーションギャップ天国」ですが、想像以上に美味しい番組でしたね〜vvv
 あそこまで藤ヶ谷君と北山君が出るとは!!なんだか常に2人一緒で寄り添ってて、めちゃくちゃ可愛いしvvv
 他のゲストがすごいしゃべる人達だから、藤ヶ谷君はまだ今田さんが話を振らないと入っていけないっていう感じはしましたけど、北山君は話を振られなくても、自分からあの会話の中に、自然に入っていけるのはホントにすごいって思いましたvvvあの番組に藤ヶ谷君と玉森君も出てほしいけど・・・玉森君じゃ一言もしゃべらずに(もしくはすごい失言をして)終わってしまいそうな気がするので・・・やっぱり北山君と藤ヶ谷君だなあ〜・・・。
 北山君と藤ヶ谷君はアラウンドITチームでしたが、アラITチームは「お人形さんみたい」って言われてましたね〜vvv女性陣もいたけど、きっと北山君や藤ヶ谷君が誰よりもお人形さんみたいだったvvv
 今田さんがKis-My-Ft2ってどんなGか、聞いてくれたので、北山君が流暢にローラースケートを履いた7人組とキスマイの紹介をしていました。
そこで、藤ヶ谷君がアラ団世代の「バナナが最高のごちそう」っていうのに、突っ込みを入れて、北山君も「バナナはコンビニにあります」って発言をしたから、オヤジ達が「コンビニがなかったんだよ!!」って吼えてて。これが北山君のバナナ発言だったんですね・・・。(^^;)
 そして、アラ団世代の糸まき車が登場した時、藤ヶ谷君が「何が楽しいのか・・・」とか言ってましたね・・・。
 アラバブ世代のスポーツカーに対しては、北山君は「燃費、気にしますね」と、妙〜にリアリティな回答。
 ヒーリーズが出てきた時には、藤ヶ谷君は自分から「ヒーリーズは僕達仕事でよく履いてましたね」と、ジャニー話も。
 そのあと、カルメ焼きをまずそうに食べてる2人が可愛かった〜vvv
 
そして、白いたい焼きを食べてる2人も可愛い〜。白いたい焼きは私も好き〜vvv
 ラスクの話になって、藤ヶ谷君が「一番好きです。色々あるんです。ホワイトチョコとか、チョコとか、
シュガーとか。」って、意外にも甘いもの好きなところが・・・。やっぱり剛に似てる・・・。今田さんが「シュガーというと、カッコよく聞こえるね」と突っ込み。
 アラバブ世代のスーパーヨーヨーの話になり、北山君がめちゃくちゃすごいヨーヨーの技を披露。で、みんなに一番上手いって言われて、美味しいところを全部持っていってしまいましたvvv北山君って、ホントになんでも出来ますね〜。
 そして、ベーゴマ対決を藤ヶ谷君とAKBの女の子が対決。対戦する時に「3.2.1」って言うんですけど、つい、私はその後に出てくる言葉は「Hair」になってしまいます・・・。
 そんな感じでやたら沢山彼らが見られて美味しかった〜vvv

 あと、ジャニーズWEBでも、キスマイの動画がアップされましたね〜。なぜか中丸君も最初まざってましたが・・・。北山君君・・・宮田に一番消えそうな人っていうのは・・・。(TT
 コンサート映像も藤ヶ谷君が沢山映ってて、美味しかったなあ〜。三重のキスマイも参加したKAT-TUNコンの映像もちょっとだけあったしvv

 そして、「TVfan」のキスマイのグラビアは美味しかったですね〜vvv藤ヶ谷君と玉森君が背中をくっつけてますしvv
 
しかも、メンバーの対談では、藤ヶ谷君が玉森君にかまいすぎvvvしかし、藤ヶ谷君が今後やりたいことは沢山あるけど、言うと、誰かがやるから、言わないとか言ってる、その言葉が・・・やっぱり剛に似ている・・・。(TTAB型の呪縛・・・。何気に前から気になってたんですけど、藤ヶ谷君が髑髏の指輪の下につけてるキラッキラの指輪・・・。あれ、以前剛がいっつもつけてた指輪と同じ形のような・・・。
 しかし、MCの反省会の話になった途端、玉森君が話を逸らすのが笑えました・・・。相当反省会で、玉森君は怒られまくっているんだろうなあ〜。
 そして、コンサートで、2×2で何かやりたいって話になって、藤ヶ谷君はまず、玉森君か千賀君と一緒になんかやりたいって話をしたら、玉森君も藤ヶ谷君と一緒に何かやりたい・・・みたいなことを言ってましたよねvv是非、実現するといいなあ〜vv
 
北山君も今後の目標は「デビューもしたいし」って真っ先にデビューの話をあげてましたね・・・。「TVfan」もキスマイ一押しって言ってくれてるし・・・デビューしてくれ!!!
 気になったのが、藤ヶ谷君の体重が今回55キロになってたんですけど、ポポロでは60キロだった・・・。多分、TVfanのは以前のデータで記載してると思うのですけど、5キロも太ったの・・・???
 そして、少クラのグラビアもキスマイ中心でよかったですvv
なかなか6月の少クラはキスマイが美味しいような感じですけど、Hairも楽しみですけど、亀のソロがあの写真を見て、ものすごく楽しみになった!!亀扮する吸血鬼に、藤ヶ谷君が襲われている写真がすごくエロいvvvvこれ、KAT-TUNのドームコンでもやるのかな〜??やってほしい・・・。(つうか、結局、一緒に行く人が、今回いなかったんですけど、一人でKAT-TUN京セラドームに遠征することに決めました・・・。^^;;)

 

2010年5月23日

 ようやく「レポのページ」の仙台レポを完成させました。18000文字以上もある長〜いレポです・・・。
 あと、BBSも最初にやっつけで用意したCGIが古いもので、セキュリティ対策があんまり取られていないものだったので、その辺を強化したBBSを作りましたので、新しいBBSを使ってやってください。新しい機能はいろいろあるんですけど、基本的な使い方は古いやつと同様です。

 そして、ようやく「白虎隊」の第二話の最後まで見ましたvvv
蚊帳の中で山Pに触りまくる寝巻き姿の藤ヶ谷君(っていうか又八)の寝巻きがはだけて、藤ヶ谷君の太ももが見えていたり、銃に撃たれた藤ヶ谷君(だから又八)が山Pに助けられた時、雨の中で、濡れた藤ヶ谷君が山Pに胸元をはだけさせられて、苦しそうな表情を浮かべていたり・・・エロいったら、ありゃしない・・・vvv(すいません、別の楽しみ方を・・・)
 しかし、最後、山Pと藤ヶ谷君は別れたのですけど、結局藤ヶ谷君扮する又八はどうなったのか・・・ドラマでは最後まで出てきませんでした・・・。う〜ん、どうなったんだ・・・。

 

2010年5月22日

 昨日から一泊の会社の強制参加旅行(自腹&有給・・・)があり、今日、帰ってきました。あまり食べ物食べてないうえに、登山までしたのに・・・なぜか太って帰ってきました・・・。ストレスを感じていたからなのか・・・。
 女性が自分だけだったので、宿で温泉に入るのも一人・・・。良子さんとヲタ旅行で一緒に温泉入れたら、お風呂の中でキスマイの歌でも歌えて楽しかっただろうに・・・と考えて悲しくなりました・・・。
 お風呂あがりは淋しかったので、男性陣の部屋に行ったのですけど、TVで「謎かけ」がやっていて、「ガリレオ脳研」で鍛えられているせいか、あまりにも私が早く正解が整ってしまうので、みんなにすげえ!と言われましたよ・・・。こんなところでも藤ヶ谷君効果・・・。

 で、そんな会社の旅行の移動中に、キオスクでなんとか「ニッカンスポーツ」をゲットしました!!今週のサタデージャニーズは藤ヶ谷君!
 スポーツ誌なんてターゲットはオヤジだろうに、藤ヶ谷君はエロい顔をして映ってましたね〜・・・vvv
 しかも、百識で作ってもらったユニフォームを着た背中の写真が映ってましたが、藤ヶ谷君がポニテだったので、色っぽいうなじが・・・。
 さらに子供の頃の半ズボンの写真や、プライベートの沖縄旅行の写真まで・・・。いいなあ〜、藤ヶ谷君の大学時代の友達・・・。
 そして、取材した記者にも好印象を持ってもらえたみたいでよかったですねvvv
 インタビューではやはり藤ヶ谷君は相当デビューしたがってるみたいですよね。KAT−TUNコンに同行することを「いずれはアジアでキスマイのライブをやりたい。その一歩じゃないですけど、感じをつかみにいきたいというのもありますね。」ってな、またまた色々波紋を呼んでしまいそうな発言を・・・。でも、私は藤ヶ谷君のそういうとこ、好きですよ〜・・・。ガツガツしてナンボですもの・・・。
 そして、Fashionについて、「ViVi」とか「JJ」を参考にしてる・・・と、やはり女性Fashionを参考にしてて、可愛いものが好きとか言ってるところが、やはり剛っぽい・・・。(TT)
 あと、コンサートのリハ風景の写真もありましたねvvvなぜか宮っちが大きく写ってて、藤ヶ谷君が「宮田はいつもこのTシャツ。」って、宮っちがいつもツアーTシャツを着てるっていう話をしていました。・・・確かにそうでしたね・・・。でも、藤ヶ谷君自身も自分達のツアーTシャツを「はじめてもらった時は嬉しくて、一枚は家に飾ってあります。」って語っていたので、単独コンで、自分達のグッズが出来た時はホントに嬉しかったんだな・・・と・・・。早くキスマイ7人でデビューが出来て、藤ヶ谷君の夢が現実になればいい・・・って思っております。

 そして、今日発売のアイドル雑誌。
まずは「
ポポロ」ですが、左のイラストは表紙と本文のグラビアで使われていたカフェの車の中の集合写真で、藤ヶ谷君と玉森君が隣だったのと、藤ヶ谷君があまりにもちゃらかったので・・・。

でも、楽しそうですよね〜vvvそして、髪の毛を切った藤ヶ谷君の写真でしたが・・・髪の毛切っても可愛いですけど・・・私的にはもうちょっとトップの部分を盛ってほしい・・・と思いました・・・。なんか普通すぎて・・・。
 しかし、藤ヶ谷君は北山君との2ショットで、玉森君は宮田とニカちゃんとの3ショットでしたね・・・。藤ヶ谷君と玉森君がほしいのに〜・・・。でも、北山君とお茶してる藤ヶ谷君は、なんだか可愛かったですけどvv
 玉森君がオムライスつついてる写真も可愛いですね〜。しかし、玉森君って、家でオフの日はボ〜ッとしてるっていうところも光一さんに似てると思う・・・。藤ヶ谷君はバリスタマシーンを買ったんですね・・・。色んなものを買う人ですよね・・・。
 で、みんなでのコンサートについての座談会も楽しかったですね〜。
しかし、玉森君は「すばらしかった!」とか、「正直あれはマジで辛かったです」とか・・・そんなことしか言ってないけど・・・。
 宮っちのウニダンス・・・どんなんだったんだろ〜。見たかった〜。きっと、宮ゲーの後、宮田が寒いことを言ったあとの話ですよね?
 そして・・・食べ物を残すことが嫌いな宮田はピザの最後の1切れまで食べたんですね・・・。いい子なんだけど・・・この後のMyojoで、それがちょっとキモイと思った・・・。藤ヶ谷君と北山君は撮影時あまり食べないっていうのは、なんとなく想像つく。
 今回使われたカフェですが、以前から剛が「正直しんどい」で2回くらい、FBでも一回くらい使っていたカフェなので、前々から一度行きたいと思っていたのですけど、今回の「ポポロ」を見て、絶対に良子さんと行きたい〜って思いました。
 さらに裏話では、千賀君がカフェのアンケートに、「オムライス、おいしかったです」って書いて残していったんですってね・・・。いつも、こういうアンケートには答えて帰るそうで・・・ホントに千賀君っていい子なんですね〜。
 で、メンバーのプロフの最新版も載ってましたが、玉森君が176センチで、藤ヶ谷君が175センチ。体重は一緒。やっぱり玉森君の方が若干大きいですよね〜。2人が同じ身長のはずはない・・・って前から気になっていたんですが。
 あと、力こぶくらべのページもありましたが、玉森君より藤ヶ谷君の方が若干大きいのね・・・。でも、藤ヶ谷君にはタッキーのムキムキした体は目指してほしくないです・・・。
 「ハヤリモノ」のコーナーのテーマは宝物でしたが、藤ヶ谷君はニッカンスポーツでは、代表ユニって言ってたのに、ポポロでは、台本って言ってました。
 玉森君は家族って・・・。やっぱりそういうところも光一さんに似てる・・・。

 「Myojo」は扉のページの集合写真は藤ヶ谷君と玉森君が隣でしたvv
で、メンバーのすごいところをホメ合う企画でしたが、
 北山君はやっぱりみんなから頼りにされてるんですね〜っていうことが伺える回答でしたね。藤ヶ谷君もみんなが気が抜けてるときに、藤ヶ谷君はそういうことができないけど、北山君はビシッと何か一言言うって話をしてました。
 千賀君は・・・みんなはダンスのエースだって誉めてましたが、藤ヶ谷君は千賀君の笑いのセンスが大好きみたいですね・・・。
 宮っちは・・・みんなから言いたい放題言われてましたね。玉森君の「地元のエース」っていうのもおかしかった。しかし、千賀君が言ってた宮っちが食べ物を粗末にしないので、ステーキを食べた後に残ってるバーベキューソースを最後まで全部飲むんだっていう回答に・・・ステーキの汁を飲んでる宮田を想像して、ちょっとキモチ悪くなりました・・・。物を大切にするのはいいことだけど・・・ごめん・・・そこまでいくとキモいわ・・・。
 横尾さんについて、藤ヶ谷君が言ってたなんでも持ってるって話は、以前も言ってましたよね・・・。そんだけ便利がられてるわけなんですね・・・。
 藤ヶ谷君については、玉森君も横尾さんも「おしゃべり」で・・・宮田は「突っ込みのエース」。でも、千賀君は、藤ヶ谷君の話のたとえ方のうまさについて語ってました。ニカちゃんは面倒みがよいって言ってて、北山君は前髪をいつも気にしてるって・・・。
 玉森君は北山君から「かわいいエース」って呼ばれたり、ニカちゃんから「ほんわかエース」って呼ばれたり・・・やっぱり得な子ですね〜。
藤ヶ谷君は玉森君のことを「無駄使いのエース」と・・・。ショッピングに行って玉森君は「これ、着ないかもしれないけど」と言いながら買ったり、500円のガチャガチャにハマってたり・・・と無駄使いをするって話を。ってことは、藤ヶ谷君と玉森君は一緒にお買い物とかしてるってことですよねvvv
 ニカちゃんは藤ヶ谷君は「相手がね、めちゃくちゃ傷つくだろうなってことを笑顔で言うの」って・・・。いや・・・結構藤ヶ谷君も言うと思うけどな・・・。まあ、多分ニカちゃんが宮田のことを嫌いとか、むかつくって言ったりしたことを言ってるのだと思うけど・・・。
 その後のプレゼントのコーナーで北山君がセシルマクビーのピンクのお花がたくさんついたカゴバッグを持っているのが全く違和感がなく、可愛かったです・・・。

 あ、そういえば、情報局葉書で、キスマイからのお知らせが来ましたね。その葉書の玉森君のメッセージの「一緒に付いて行きます。」っていうのが、小学生かよ・・・って感じで可愛い〜って思ってしまいました・・・。
 宮っちの「絶対楽しいよ」も笑いました・・・。(^^;;)

 

2010年5月19日

 今日は、珍しく定時に帰れたので、会社帰りにキスマイの写真がほしくてジャニショに行きましたvv雨だったし、平日の夜なので、全然待たずに入れましたvv
 
ライブフォトと前回のツアーグッズのオフショットの写真があって、おそらくJrの写真コーナーの半分以上はキスマイコーナーになっていましたが、集合写真か、ピンの写真ばかり・・・。私の欲しい藤ヶ谷君と玉森君の2ショットはライブフォトが1枚だけでした・・・。
 でも、そのライブフォトが藤ヶ谷君も玉森君もめちゃくちゃ可愛い笑顔なので、嬉しいvv(赤い衣装の写真ですvv
 
玉森君と北山君はかなりいい感じの写真があったのにな〜・・・。
 集合写真では、玉森君の膝元に藤ヶ谷君が座り込んでいるのが、お気に入りvv
 藤ヶ谷君はライブフォトで座っている写真ですごく綺麗なピンの写真とかがあって、どうしてあんなに動いて、疲れているはずなのに、こんなに綺麗なんだろう〜って。(多分ライブを見ている自分の顔は疲れきってて、とても人に見せられる顔ではないので・・・^^;;)
 「ニャンニャンしたい!」とドヤ顔で言った藤ヶ谷君の宮T着ている写真もありましたが・・・後で藤ヶ谷君、事務所の人にニャンニャン発言をすごく怒られたっていうわりには、ここはショップで売るんだ・・・と。(^^;)
 写真売り場で客が群がっているのは、キスマイのところとKAT-TUNのとこだけだったような・・・。(^^;)Jrのコーナーでは、みんなキスマイのライブフォトを選んでましたし・・・。やっぱり早くキスマイ、デビューしてほしい・・・。
 ジャニショって、ピンの写真だと、ちゃんとレシートに「フジガヤタイスケ」とか名前が出てくるので、絶対にこれで、人気がどの程度あるのかとか、リサーチしているはず・・・。キスマイ、相当売れてるだろうに・・・。

 で、昨日の「百識」ですが、今回はゲームの特集でしたが、あまり藤ヶ谷君的においしくはなかったです・・・。
 でも、高田君が「太鼓の達人」の達人と対決をしていました。高田君も結構うまいと思うんですけど・・・結果はボロ負けでした。
 こういうのより、百識メンバーで、「太鼓の達人」とか「ダンス・ダンス・レボリューション」をみんなでやってほしい〜。
 最後のアプリの達人との挑戦も圭人がやってましたし・・・。今回は高田君と圭人だけが美味しかったような。

 そして、「下北サンデーズ」の4話を見ましたvv・・・しかし、4話は藤ヶ谷君的に美味しいシーンはあまり無く・・。残念・・・。まあ何気にちらちら映りこんではいるんですけど・・・。

 

2010年5月18日

 今日も残業で家に帰るの、遅かったんですが・・・「下北サンデーズ」の3話まで見ましたvvv
 
やはりこれ、藤ヶ谷君ファンには美味しいですね〜・・・。藤ヶ谷君が正座させられて、竹刀を顔に突きつけられて、おびえてるんですよ〜・・・vvv
 たまりませんわ〜vvv

 ってことで・・・いいものも見たので、寝ますvv

 

2010年5月16日

 今日は「アリスインワンダーランド」を観に行ってきました〜vvアリスもドレスも可愛い〜vv
 
帰りに色々洋服を見たのですけど、最近はキスマイ効果で物欲もなくなっていて、さきほど「お洋服のページ」にアップした、アリスとユニクロのコラボ商品しか買わなかったのですけど・・・イチゴ柄とかの可愛い服やつなぎがあると、つい「北山君に着せたい〜vv」と思ってしまいます・・・。
イタすぎ・・・。

 あと、「レポのページ」にようやくキスマイの仙台のレポを・・・Ghost Parkのところまでアップしました・・・。すいません〜。遅くて・・・。続きはまた後日・・・。

 で、BBSであこちさんも書かれていますが、キスマイが三重のKAT-TUNコンに参加したって聞いて、めっちゃショックを受けてます・・・。今後どうなるんでしょう・・・。い・・・行きたい・・・。(TT)キスマイが見たい・・・。

 

2010年5月15日

 すいません・・・。藤ヶ谷君ばっかりなんですけど、今度はサトシンアイコンBBSに増やしました・・・。(^^;;)玉森君の新しいアイコンとかも作りたいんですけど・・・「ごくせん」とか、全然普通の玉森君と髪型一緒だし・・・。

 今日の「ガリレオ脳研」も藤ヶ谷君、沢山出てましたね〜。上にハッピを着ているのに、ネクタイとシャツのかちっとしたFashionで、とても藤ヶ谷君の美しさを引き立てていると思いますvvハッピを脱いだ状態が見たいvv
 
で、藤ヶ谷君とピーコの謎かけの対決で、城島君が「藤ヶ谷君、ピーコさんははじめて?」って話振ってくれると、ピーコさんが「
こういう若くて、綺麗な男に弱いのよvv」って・・・めちゃくちゃ藤ヶ谷君、気に入られてる・・・。でも、藤ヶ谷君、めちゃくちゃずば抜けて美人さんですものね・・・。
 お題は「万博とかけて、結婚相手ととく。どちらも??だと困ります」ってものでしたが・・・さすがにこれは私も分からなかったので、藤ヶ谷君も悩んでましたが・・・悩んでる顔も美しいvvv
 
そしたら、島崎さんに「ね、結婚相手に何望む?」ってまた、藤ヶ谷君、迫られてました・・・。でも、藤ヶ谷君の「あ、僕ですか?」っていう声がまた可愛い〜vvv
 藤ヶ谷君は悩んだ末「ニセモノ」って答えてましたが、正解は「人でなし」でした・・・。さすがにこれはわかんないよ・・・。
 次の藤ヶ谷君のお題は鶴太郎さんと対決。「リサイクルショップとかけて、潮干狩りととく。そのこころはどちらも??でしょう」でしたが、これも藤ヶ谷君、めちゃくちゃ悩んで「ヒク」って答えてましたが、正解は「買取る」でした。
ってことで、藤ヶ谷君は今回は一問も正解できずに残念でした・・・。(TT
でも、藤ヶ谷君の表情って、いちいち人を惹きつける魅力的な表情をするな〜・・・って、ホレボレしながら見てましたvv
 ってことで、来週は優馬君と、中丸君ですね〜・・・。今回、有岡君と藤ヶ谷君だったので、もしかして、今後は先輩ポジションが中丸君か、藤ヶ谷君になって、後輩との組み合わせ・・・とかになってくれれば・・・って期待してますvv

 そして・・・今日は夏物と冬物の服の総入れ替えをするチャンスが今しかなかったので、やっていたんですけど、続々と昔のキスマイがバックのライブDVDが届き・・・。(親から、最近私あてに毎日のように何通も届け物が来るので、不審がられてます・・・^^;;)
 今日はタッキー&翼の「
Premium Live DVD」の限定生産盤Aと、KAT-TUNの「Live Break The Records」と「QUEEN of PURATES」が届きました・・・。全然見る時間が無いので、全部一部だけ見たんですけど、どれも藤ヶ谷君的に美味しかったですvv

 タッキー&翼の「Premium Live DVD」は翼の「DO ME CRAZY」のバックが藤ヶ谷君と五関君だけで、3人を映すので、めちゃくちゃ美味しかったですvvしかもこの踊り、すごくいいですね〜vv
 おまけにDisc003のドキュメンタリー映像で、「DO ME CRAZY」の練習風景まで入ってて、ちょんまげたいぴ〜がめっちゃ可愛い〜vv
 
でも、気になったのが・・・顔にボカシかけられてるのって、飯田君??

 KAT-TUNの「Live Break The Records」は曲目リストに入ってないのですけど、キスマイの「FIRE BEAT」も入ってるしvv聖のソロの前のキスマイが般若の仮面を外すところに萌え〜vvですvvv
 
あとはちゃんと見て無いのですけど・・・。

 KAT-TUNの「QUEEN of PURATES」は、OVERTUREで、一番最初に出てくるのが藤ヶ谷君で、藤ヶ谷君がキスマイとABCと(なぜかABCの後に、「そして、最後に、俺の相棒」って北山君を紹介するのが・・・。しかも、この北山君が布をひらひらさせて、すごく綺麗だった・・・)KAT-TUNの紹介までするので、ここが一番おいしいかな〜。
 そして、やっぱり聖のソロは藤ヶ谷君と北山君のバックで、美味しい〜。北山君は鉄パイプとか持って、ワイルドさをアピールしているのに、藤ヶ谷君は肩をはだけさせて、なぜかお色気アピールしてるのが・・・。

 ああ、時間が欲しい〜。(っていうか、こんなことをしている間にレポも書きたいのに・・・。時間が経つとどんどん忘れるし・・・。)

 

2010年5月14日

 今日の「少年倶楽部」ですが、キスマイはそんなに出なかったですね・・・。(TT)オープニングのメドレーで、「勇気100パーセント」の途中で藤ヶ谷君と北山君の2人で登場して、ゲストの田口君を紹介して、でも、後ろに高田君がv
 
そのあとの「ワッハッハー」は玉森君が。やっぱり後ろに高田君がいたので、ちょっとこのコラボは可愛いかもvv
 
「チェリッシュ」と「きっと大丈夫」は、横尾君、千賀君、宮っち、ニカちゃんの4人で。後ろには高田君とマッスーが。
 「Belive your Smile」と「オリジナルスマイル」で北山君と藤ヶ谷君が。「オリジナルスマイル」の藤ヶ谷君が手を左右に振るのが可愛い〜vv
 
ゲストの田口君のバックはABCですが、「サムライ☆ラブアタック」では高田君もバックについてました。
 「こやまる」のコーナーでは、キスマイのリハーサル風景の写真がvv何か別のことをやってる藤ヶ谷君がかわいい〜vv是非、ここでキスマイも出てきて話をしてほしかった・・・。
 「ダンスクイズ」は北山君と千賀君がキスマイからは参加。北山君は高田君と一緒のチームです。で、北山君が同じチームの菊池のことを「最近は言ったばかり」って言ってましたが、高田君は最近じゃないって思われてるのね〜。で、とりあえず高田君は一問正解できてよかった。高田君へのお題の「愛・革命」では、北山君が「革命〜〜」と答えているのが、さすが、北山革命起こしてるだけある!(今年のプレゾンはどうなるんだ・・・TT
 JUMPメドレーは一応高田君がついてるから残してるんですけど・・・なんだかJUMPに番組が乗っ取られたみたいになってて、キスマイの出番が少なくなっている気がする・・・。
 「あなたにお手紙〜」のコーナーでは、マッスーと高田君。高田君はお芝居やってるせいで読むのも上手いですよね〜。「バッテリー!」の高田君の坊主の写真が出てきたのが嬉しかった〜!!久しぶりの豪ちゃん〜vv
 
「世界は僕らを待っている」と「強く抱きしめて」はすごく高田君が映ってましたねvvv
 
で、一番最後の「Anniversary」では、最後にキスマイとA.B.C-Zが出てきた時の歓声ったら・・・。やっぱり客はこれを一番求めていると思うんですけど・・・。

 あと、今日のMステはKAT-TUNだからチェックしましたが、キスマイいませんでしたね・・・。しかもJrでマッスーはいるのに、高田君がいない・・・。なぜだ・・・。(TT
 でも、「Going!」が一位っていう映像が、前回キスマイがバックについてた映像だったので、それでよしとしました・・・。
 来週もKAT-TUNなので、要チェックですね〜。

 ゆうべはひたすら昔の映像ばかり観てましたが、今日は「白虎隊」を観ました。(まだ途中ですけど・・・)
 これも藤ヶ谷君、めちゃくちゃ美味しいですね〜。山Pと聖と3人がお友達って設定なので、日進館でのシーンは常に一緒にいるしvvv
 
そして、藤ヶ谷君のふんどし姿での行水シーンもありましたし、山Pとの萌えを狙ってるのか〜?っていうシーンもあったり・・・。
 藤ヶ谷君のヅラもかなり似合ってましたし、藤ヶ谷君が弓道をやっている姿のりりしいことと言ったら・・・。

 そして、昔、奇跡的に録画していた映像の続きとかもちょこっとだけ観ました・・・。最近北山君プロデュースで「風の中の少年」をやりましたが、2005年の5月のKis-My-Ft.としての「風の中の少年」がちゃんと録画されてて・・・自分、グッジョブすぎる・・・と思いました。
 この後の回のNEWSシングルメドレーのバックでようやく藤ヶ谷君と玉森君(多分・・・)がついてましたが、まだ藤ヶ谷君と玉森君のグループは別だったんですけど、玉森君のいるグループの誰かを藤ヶ谷君が馬とびするシーンがあって、それが玉森君であってほしかったんですけど、顔が見えず・・・。でも、多分玉森君ではないんだろうな〜・・・。
 
玉森君はYa-Ya-Yahの「Angel come to me」のバックにもついているように見えましたが・・・。もうちょっとで、玉森君も入ったキスマイになるんですけど・・・どうかそこまで録画されていてほしい・・・。(><)

 で、注文してたKAT-TUNのライブDVDがちょっとずつ届いてますvv
今日は「
海賊帆」とドリボKAT-TUN VS 関ジャニ版が届きましたvv

 とても見ている暇が無いので、「海賊帆」は最初の方だけ・・・ドリボはSHOW TIMEで「千年のLove Song」を歌ってるキスマイのコーナーがあったので、そこだけ見ました・・・。しかし、どちらもキスマイは4人でした・・・。
 しかし、「海賊帆」で大勢のJrの中にいても、北山君と藤ヶ谷君だけはすぐに分かりますよね〜。やっぱすごいな〜と。そして、やはり2人とも踊りが上手い!

 もっとじっくり見たいのに、全然時間が足りなくて、見られない・・・。ホント〜に引きこもりたい・・・。

 

2010年5月13日

 今日、会社帰りに「TVガイド」をチェックしたら、小さな写真ですが、「胸キュンジェネレーション天国」の藤ヶ谷君と北山君の2ショットが載ってましたvv
 
2人ともすごく可愛い〜vvとても楽しそうに笑ってますvv藤ヶ谷君はチェックのシャツで、すごく少年っぽく爽やかな感じでしたvv
北山君がバナナにまつわるエピソードを披露したそうですが・・・気になりますvvv

 そして・・・今日、自分の部屋を探していたら・・・私、その頃キンキにしか頭がいかなくて、キスマイをノーチェックだったんですけど、信じられないことに、2004年〜2005年くらいまでの少年倶楽部とか、KAT-TUNどころか、関ジャニとかのMステとかまで録画して残してあったというグッジョブぶり!!
 もう、当時の自分を誉めてやりたいです!!!つうか、どうして残したんだ・・・?(でも、やはり当時はキンキにしか興味がなかったせいか、画像、ものすごく悪いですけど・・・^^;;)
 その映像が、どれもこれも藤ヶ谷君と北山君が映ってるので、ホントに自分、すごい・・・。こんなに前から藤ヶ谷君と北山君ってJrの2トップだったんですね〜vvvでも、当時の扱いはバックをやってるABC(まだ東新君がいた)の更にバック・・・という感じでしたが、それでも2人は目立つ・・・。
 MステのKAT-TUNのバックでは、まだイタイケな少年の藤ヶ谷君と北山君(多分横尾さんや飯田君もいた・・・)が、上半身裸で踊らされ・・・関ジャニの「浪花いろは節」のバックでは、藤ヶ谷君と北山君は変なハッピを着させられ・・・。
 
2004年の最後の方でようやく名前付で紹介されるようになったような・・・。当時のJ.J.expressとキスマイで「ラブレター」歌っているのもあったんですけど、「え?嘘!」を藤ヶ谷君が言ってて、可愛い〜vv
 
そして、藤ヶ谷君は昔から、小さい男の子が好きなんですね〜。小さいJrの子の頭をめっちゃいじってました・・・。(^^;)JJがいるので、玉森君は・・・?って思ったんですが、まだ玉森君はいない・・・。(TT
 キスマイが今はどこに行ってしまったのか・・・のジミーマッキーのバックにまでついていたのに、笑ってしまいました・・・。
 翼一人の「愛想曲」まで残してあって、そのバックでダッサイ変なタンクトップを藤ヶ谷君と北山君が着せられて、ステッキ振り回していたり・・・。
 2005年1月のMステのKAT-TUNの「GOLD」のバックの藤ヶ谷君と北山君の踊りがすごくいいんですよ〜vvv昔からこの2人のダンスって上手いですよね〜vvvしかもその後の「絆」で途中から藤ヶ谷君達がローラーでKAT-TUNの周りをぐるぐる回ってるしvvv昔からMステって扱いよかったんだ・・・。
 
私の好きなNewsの「Say Hello」のバックにまでキスマイがいる〜。多分この曲はすごく好きな曲なので、残していたんだと思うのですけど・・・北山君が可愛い〜vv(でも、この頃はまだ内君も草野もいる・・・^^;;)

 って・・・明日も早く起きなくちゃいけないのに、見だしたら、止まらなくなってしまいました・・・。ホントに寝ないとというわけで、もうやめます!!(><)
 しかし・・・ホントになぜ私、こんなに美味しい映像を沢山、当時はファンでもないのに残していたんだろう?昔の自分からすごいプレゼントをもらった気持ちですvv
 この前、会社のサーバーがぶっ壊れて、そのサーバーに入っていたデータが全部ダメになる事件があったんですけど、その壊れる日の直前に、なぜかそのサーバーに入ってたデータを「念のためバックアップ取っておこう・・」ってバックアップを取ってたので、私は難を逃れたことがあったのですが、まさにそんな感じでした・・・。(^^;;)しかし、なんでこの後、もっとキスマイ的に美味しくなるのに、残してないんだ?っていうのもありますが・・・。(TT

 

2010年5月12日

 一週間前はキスマイコンだったんだよな・・・。と、キスマイが見たくて仕方ない私は、ホントにキスマイにハマるのが遅くて、見逃してるものが沢山あるので、今日は、「下北サンデーズ」のDVDを見てましたvv(時間なくて、まだ1枚目しか見てないけど・・・^^;;)
 
私、これ、見てなかったなんてアホだわ・・・って思いました・・・。藤ヶ谷君扮するサトシンめっちゃ可愛い〜vv
 
自分をオシャレなメガネ男子って言っちゃってるあたりが・・・。
 上戸ちゃん扮するゆいかちゃんに自分とお揃いのメガネを「これっ。」って、あげて告白するシーンが可愛くて、可愛くて・・・vvvv
 かなり劇団のシーンではサトシン君、なにげに映りこんでますよね〜。ちくわ水産にみんなで飲みにいくシーンでは、毎回上戸ちゃんの隣に座ってるので、役柄はイケてると思ってるのは自分だけ・・・って設定だけど、めっちゃカッコよくて、可愛くて、ドキドキしちゃいますvv(でも、飲んでるのはサトシンスペシャルってジュースなのが、また可愛い〜vvv

 で、まだ私が持ってない、KAT-TUNやら、タキツバやらの昔のキスマイがバックについてるライブDVDを今、片っ端からアマゾンでポチッと注文中です・・・。タキツバのDVDとかは友達が「初回Aがいいよ」とか教えてくれたバージョンのものをそのまま注文・・・。(^^;;)
 しかし、私、いつ見るんだ・・・。(^^;;)会社行かないで、家に引きこもって、一日中、DVD見ていたい・・・。(←ホントに私、ダメ人間です・・・。)
 今日、会社でご飯食べてる時に、ニュースに映った「保土ヶ谷」という文字も「藤ヶ谷」に見えて、勝手に一人でドキドキしてました・・・。これを誰とも共有できないのが、淋しいです・・・。(TT

 そして、昨日の「百識王」も藤ヶ谷君、可愛かった〜vv(でも、髪の毛、すごいことになってますが・・・^^;;)
 以前もやった「人はなぜ買ってしまうのか」の続きです。
人に商品を買わせるための店員さんのテクニックで、店員さんの「これ、最後の一点なんで」っていう台詞に、藤ヶ谷君が光の速さで「
絶対に在庫ある」って突っ込み入れてたのが、おかしかったです。
 今回の仕切りはとっつ〜でしたが、とっつ〜って、普通に藤ヶ谷君のことを「藤ヶ谷」って呼び捨てなんですね〜。
 そして、ジャパネット高田・・・ではない、たかたの人がゲストで登場し、やっぱり高田君がジャパネットのように、「ゆるゲー」本の宣伝をしてましたが、一回高田君が噛んで、もう一回やり直す時のとっつ〜のフォローが素晴らしいですよね。
今日のクリエのWSでの、お馬鹿なハッシーのコメントにとっつ〜が慌てて「16才ですから」ってフォローしてたのも、最高におかしかったですけど。
 2回目の高田君の宣伝はすごく上手でしたよvvvジャパネットの人から100点もらってましたvv

 ってことで・・・もっとDVD観たいけど・・・あと、4時間もしないうちに起きて会社に行かないといけないので・・・。(TT

 

2010年5月9日

 まだ、全然仙台のレポすら出来上がってないのですけど、レポのページに大阪の会場の様子と、チェックのトップページからのリンクで大阪とついでに行った飛鳥の旅行記をアップしましたので、お暇がありましたら、見てやってください。
 大阪コンの様子ではタッキーモデルのローラースケートの写真とかもアップしてますvv
 
旅行記は・・・今回はキスマイを見てたら、彼らのことで胸がいっぱいになったのもあったし、ファンの女の子がみんな若くて可愛くて、痩せてるので、太りきった自分が恥かしくなってしまって、全然お腹がすかなくて、あまり食べてないのですけど・・・。
 キスマイを見ているだけの生活が出来たら、確実に痩せますよね〜。キスマイダイエット!そんな生活してみたい!!

 

2010年5月8日

 今日も藤ヶ谷君三昧の一日でしたvvv
 
まずは、昨日買ったアイドル雑誌チェックから。
 左のイラストは「
POTATO」のパイレーツ藤ヶ谷君vv
 
私のイラストじゃ全然あの色気が描けてないんですけど、こんな色っぽい海賊いないよ〜vvv
 そして、藤ヶ谷君は羽根のお帽子がよく似合うvv
 コンサートの羽根付のお帽子もマリーアントワネットのようですよね〜vv
 
しかし・・・POTATOのグラビアは玉森君とくっついてるショットがありません・・・。(TT

 インタビューは「海賊」の話。
キスマイで海賊をやるなら、「ポジション的には主役がいいけど」ってことを言えてしまえるところが藤ヶ谷君のすごいところ・・・。
 私は藤ヶ谷君ファンだから、藤ヶ谷君が前へ、前へな性格でよかったって思うんですけど、キスマイ全員が全員、藤ヶ谷君みたいな性格だったら、Gとして成り立たなくなってしまうと思うんです。
 でも、宮っちみたいに「パシリ役だよね」とか言ってくれる子とかもいるから、ちゃんとGとして成り立つというか・・・。
 ホント〜に他のメンバーが自分より、まずグループとしての自分を考えてくれる、よく出来た子達でよかったvv
 
ホント〜に、このメンバーで絶対にシャッフルされることなく、デビューしてほしいと思いますvv
 「POTATO」は他に、コンレポも4Pもあって、藤ヶ谷君の写真はやっぱり脱いだところ・・・。
 アイドルテーマパークのコーナーでは、玉森君が意味の分からない理由で、育てるなら思いっきり手間のかかる米とか言ってるし・・・。イチゴやトマトは鳥に奪われるし・・・って、理由は思わず笑いました。
 あと、最後のFOCUSプリンス倶楽部では、玉森君の綺麗〜な写真がvv
こういう写真で藤ヶ谷君と一緒なのが見たいvv
 
高田君は増田と岸と対談してましたが、増田も岸も高田君に対しては、直してほしいところって無いんですね〜vv

 次に「WU」ですが、まずはKis-My-Ft2BIGピンナップがvv
もうこれだけで買い〜vv
このピンナップの盛り髪太輔さんが綺麗すぎるので、
BBSに「盛髪太輔」アイコンを追加しましたvvv
 すいません・・・。藤ヶ谷君のアイコンばっかりで・・・。(^^;)
しかし、藤ヶ谷君って、あんなにパーマかけてて、色も抜いてて、なのに、なぜあんなにキューティクルのある綺麗な髪の毛なのか、不思議・・・。
「僕の頭の中は、ハテナでいっぱい。」←By真田
 インタビューの写真は・・・やはり藤ヶ谷君と玉森君の2ショットはなかったけど、藤ヶ谷君はポニテで可愛かったですvvなぜ「F」の文字を自分の胸に入れたりするのか・・・。後ろ姿で座って、口開けてる姿も色っぽいvv
 
ニカちゃんの写真が可愛かったんですが・・・やはり藤ヶ谷君って「うるさい」・・・なんですね・・・。(^^;;)
 対談も面白かったですね〜。
そういえば、仙台で、私も「あれ・・・?なんで宮田が・・・?」って思った、玉森君の帽子を宮っちがかぶっているのを、藤ヶ谷君が「
あの帽子をかぶったタマじゃない人がニコニコしてるのよ。タマのイメージが強すぎて、誰かわからなくて」って、言ってましたが、ヨロつき加減で宮田って分かったって、突っ込み入れてましたね〜。
 そして、玉森君のコケた話で、玉森君が藤ヶ谷君に「大丈夫か?」って言われたら「無理無理」って言ったら、藤ヶ谷君と北山君のお兄ちゃん2人から根性出せと総突込みされてましたね・・・。
 でも、藤ヶ谷君の名前を「竹ヶ谷君」とリアルに間違えてた小さい子を、笑いに変えてくるわってウキウキして出ていった藤ヶ谷君が、小さい子が藤ヶ谷君にビビって泣きそうになって、焦って、フェードアウトした話がめっちゃ面白かったですね〜。
これって横浜のピエロパークでやったのかな・・・。すごくその、藤ヶ谷君がすべってドンヨリしてる様子と、後に残された北山君と玉森君が見たいvv
 
しかし、藤ヶ谷君は、ニカちゃんと玉森君がMCでしゃべらないって言ってましたが、かなり大阪ではニカちゃん、頑張ってしゃべってましたよね。
 「WU」では、コンレポは3P使ってました。なかなかこれもいい写真が多いですね〜。藤ヶ谷君のドヤ顔での「ニャンニャンしたい!」を・・・アイドル雑誌で書いていいのか・・・??

 そして「Duet」。これもキスマイコンのワイドピンナップがついてましたvv
インタビューは全員で公園に行っての対談でしたが、これも藤ヶ谷君と玉森君は・・・集合写真では隣だったんですけど、2ショットがなくて、残念・・・。
でも、藤ヶ谷君のポニーテールが可愛かった〜。
 対談はやはり面白いvv
 
開演前の挨拶を振り分けたのは千賀なんですね〜。千賀君も大事な部分はミツとたいぴ〜に、あとはイニシャル順にしただけって言ってましたが・・・やっぱり千賀君もそうやってくれるので、ありがたい人だなあ〜と・・・。
 しかし、玉森君がステージから落ちた話で、悔しそうに帽子をバサッと投げ捨てたとき、藤ヶ谷君は「
お、男前じゃん」って玉森君のことを思ったって言ってましたが・・・ホントによく藤ヶ谷君は玉森君のことを見てますよね〜vv
 
そして、北山君も「落ちても可愛いなあ〜、タマは」と溺愛ぶりを・・・。
最後に言ってたメンバーで千賀君の家に集まって、ガーリックチャーハンPartyをやるって企画・・・。是非、実現させてほしいですね〜。そして、それをDVDに撮ってもらって・・・見たい!!!
 コンレポは1ページだけでした。
 裏話のコーナーでは、ハトを捕獲しようとしてる玉森君の後ろ姿が可愛い〜vv以前もMyojoで「スズメちゃん、おいで」とかやってましたよね。
 そして、藤ヶ谷君は花粉症なのか、風邪なのか、笑うとハナミズが出るって言って、クールに決めてたそうですけど、ちゃんとグラビアでは笑顔の写真が沢山ありましたね〜。
 そして、千賀君の差し入れのデニッシュは、ハートブレッドアンティークのものかしら??この前、偶然お店の前を通りかかって、食べたんですよ〜vv
 高田君はJUMPのコンサートでは、もう先輩ポジションになったっていう話をしてましたが、以前JUMPのコンサートに行った時も、唯一高田君だけがしっかり最後まで踊っていたような状態で、もうちゃんと先輩でしたよ〜。

 そして、今日の「ガリレオ脳研SP」は、藤ヶ谷君、かなりいいポジションにいて、めちゃくちゃ映りこんでましたね〜vv
 横にいた中丸君よりも映りこんでいた気がするしvv
そして、綺麗なお顔でした〜vvv
 
最初の藤ヶ谷君へのお題は「アラフォーとかけて砂時計ととく。どちらも??がありません。」でしたが、これは私も分かったけど、藤ヶ谷君も見事「ハリ」と正解を出してました。
 正解した時の藤ヶ谷君の笑顔がめちゃくちゃ可愛い〜vvv
 
島崎に「いいよ、触っても」って迫られてましたが、城島君が「藤ヶ谷君、触ったら、アカン。指解けるで」と、助け船を出してくれました。
 次の藤ヶ谷君への問題は、なんと対戦相手が高橋英樹さん。
ねづっちの謎かけでしたが、「おにぎりとかけて、釣り船とときます。どちらも???ます。」っていう問題に、藤ヶ谷君も高橋さんも「ノリ」と、惜しい答えを・・・。正解は「乗り合い」でしたが、藤ヶ谷君の真剣になって考えてる顔がカッコよかったです〜vvv
 
まさか3問も藤ヶ谷君へのお題があったとは思わなかったんですけど、最後の問題が難しくて、「霊能力者とかけて、カメラマンととく。どちらも???こともあるでしょう」というお題でしたが・・・これは私も分からなかった・・・。
 でも、藤ヶ谷君のすごいところは分からなくても、ちゃんと「レイを取る(撮る)」って、正解じゃないなりに、一応かけてる回答を見つけて答えてて、絶対に問題を投げないのがすごいなあ〜って。
 とにかく藤ヶ谷君の笑顔が沢山見れて美味しかったです〜。
 で、来週も藤ヶ谷君が出るので、楽しみですvvテレ朝は神ですね〜。

 

2010年5月7日

 つい、おとといはあんなにキラキラした彼らを見ていたはずなのに、今日会社に行ったら、周りはみんな加齢臭がキツイオッサンばっかりなので、辛くて仕方なかったです・・・。(TT
 「キスマイランドに戻りたい・・・。藤ヶ谷君に会いたい・・・。」(←っていうか、会うっていうか、見るだけなのに、イタすぎです・・・。俺・・・。^^;;)って、そればっかり思ってて、「メーカーの藤林さんが・・」っていう会話も「藤ヶ谷さん」に聞こえて、相当重症だなあ〜と・・・。
 そして、成増駅で同じ電車に乗ってきた男性が玉森君に似てたので・・・一瞬、重症のあまり錯覚かな〜と思ったのですけど、これはマジで似てる人でした。
髪型も髪の毛の色も一緒だし、服装もなんとなく玉森君ちっくだし、太い腕時計をしてたりとか、思わず本人かと思ってしまいましたが、口元が違うのと、玉森君よりも背が低かったから、おそらくちょっと似てるからって、真似して調子に乗ってる人だろうと思います。でも、降りるまでずっとガン見しちゃいました・・・。(^^;;)

 そして!今日はこんなコンサート後の重症キスマイヲタのためなのか、キスマイデーでしたねvvv
 
まずは
Mステ!!大阪でちょっと藤ヶ谷君がMステネタを言ってたから、もしかしたら・・・って思ってたら、ホントに出たvv
 
しかも、今回はオープニングで、ちゃんと「
Kis-My-Ft2とスペシャルコラボ」って文字も出て、単なるバックっていう扱いじゃなくて、ものすごく彼らが映ってましたね〜vvv
 
聖も「一緒についてくれるKis-My-Ft2と・・」って、ちゃんとキスマイの名前出してくれたしvvv
 メドレーの「FALL DOWN」はKAT-TUNよりも一番最初に藤ヶ谷君のアップが映り、その後玉森君、北山君・・・っていう流れが素敵vv
 藤ヶ谷君の顔がお人形みたいに綺麗だったvv
衣装は「Hair」の衣装ですね〜vvでも、一応KAT-TUNを立てるためなのか、藤ヶ谷君のケモノのしっぽの飾りは無かったですねvv
 
その後もKAT-TUNの前で踊ったり、すごい映る、映る・・・。
 次の「Going!」で、もうキスマイは出ないかな〜と思ったら、また出てきた〜vvすごい藤ヶ谷君、カメラ目線vvv
 またまたKAT-TUNの前で、玉森君の隣で座ってにこやかに踊る藤ヶ谷君が可愛くて、リピの旅から抜け出せませんでしたvvv
 
ホントにMステ、神だ!!来週も出てくれ!!!
 あ・・・大阪での玉森君の手の怪我・・・心配だったんですけど、大丈夫そうで、よかったvvv

 そして、「少クラ」は・・・今までと比べると、キスマイの登場が減ったような気がします・・・。もっと出してよ〜・・・。(TT
でも、「KisMyLAND」は良かったvvv衣装もコンサートの青い王子様衣装だったしvv
 ちゃんと少クラ用に、チケットを作ったんですねvvv
 歌の前のトークでは、藤ヶ谷君と玉森君は隣でしたが、何も2人の会話はなく・・・。しかし、大阪でも北山君が玉森君に一緒にお風呂を誘った話をしてましたが、ニカちゃんとも一緒にシャワー浴びていたとは!!
でも、ちっちゃい北山君がちょこんと入ってくることを想像すると、なんか可愛いですねvvvそれはニカちゃんも「いいよ〜」って言うわなvv
 コンサート映像もちょっと映りましたが、さすがはNHK!いいとこ使いますよね〜。
 FIRE BEATでもろ肌脱いだ藤ヶ谷君の映像とか、Army Parkで、藤ヶ谷君と玉森君が並んで行進してるとことか、Kis-My-Callingで藤ヶ谷君の背中に捕まる玉森君とか、私の欲しい映像を残してくれましたvvv素晴らしいvv
 
で、「KisMyLAND」は、これまた何度もリピの旅です。
コンサートを思い出して、泣きそうになってきますが・・・。
 藤ヶ谷君の「♪Ghost Park」の部分は北山君が一緒に歌ってて、可愛いと思ったのですけど、玉森君のも北山君が一緒に歌ってるし。そして、北山君のパートの部分は玉森君がめっちゃ笑顔で一緒に歌ってましたねvvv
 
藤ヶ谷君と玉森君は無かったですが・・・それでもなんか可愛かったですvvv
 
お手紙のコーナーはキスマイからは北山君だけだったので・・・私的に萌えは無かったです・・・。
 しかし、今回は結構高田君が出てましたね〜。最初の「情熱JUMP」や、「今すぐに」や最後の歌でも結構映ってました。でも、「今すぐに」は踊りが激しくて、途中でバテてましたね・・・。
 あとは千賀君は屋良ちゃんと出てましたが・・・。やっぱキスマイでもっと出てほしいよ〜。

 あと、旅行中の放送してた「百識王」ですが、やはり藤ヶ谷君は自分に振られた質問は正解しますね。
 でも、高田君が間違えて、お姉さんが冷たく不正解なことを伝えると、「不正解の場合、雑ですね〜」と、速攻、突っ込みを入れる藤ヶ谷君でしたvv

 そして、アイドル雑誌も発売されましたが・・・すいません・・・。眠いので、また明日vv

 

2010年5月6日

 今日、東京に戻ってきました・・・。終わってしまいましたね〜・・・。キスマイコン・・・。
 胸にポッカリ穴が空いたようです・・・。
 しかし、ホント〜に楽しかったです!!観た公演が全て宝物のようにキラキラしてました。
 帰りの新幹線から降りた時、私も良子さんとの別れ際に、「また会えるように、思い出は?」「永遠のチケット」と言って、別れましたよ・・・。(^^;)
 藤ヶ谷君と玉森君が手を繋いで、花道を猛ダッシュするのも見れたしvv
仙台では見れないものも見れて、嬉しかったですvv
 
詳しい話はまた時間のある時、レポを書きたいのですけど・・・何分時間が・・・。
 とりあえず、明日も5時起きで仕事なので、寝ます。・・・しかし、現実に戻って仕事が出来るのか・・・心配・・・。

 

2010年5月3日

 いよいよ明日からキスマイコンで大阪に行ってきます!
ずっとこの時を楽しみにしてきましたvv早くキスマイランドの住人になりたい!
 
しかし、楽しみにしすぎてて、終わってしまった時のことを考えると悲しい・・・。
 で、まだ仙台のレポも書いてないので・・・今、レポのページに書きかけてます・・・。でも、まだグッズと会場のこととセットリストしか書いてません・・・。(TT
東京に帰ってきて・・・仕事が終わったら、ちょっとずつ更新していきたいです・・・。
 あと、大阪にいる間、キスマイコンについて携帯から書き込めるように・・・まだまだ工事中の未完成サイトではありますが、BBSを作りました。
 アイコンを7人全員作ったことは作ったんですけど・・・藤ヶ谷君と玉森君以外は初書きのため、ぶっちゃけ似てないし、カッコよくないです。ごめんなさ〜い・・・。(まあ、藤ヶ谷君にいたっては、こんなに愛があるのに、未だに似せて描けない・・・TT
北山君だけは自分で言うのもなんですが、可愛く描けたと思うんですけど・・・。
 コンサートのことや、キスマイのこと・・・語りたいことがありましたら、よろしければ使ってやってくださいvv

 そして・・・先週は忙しくて、全然何もチェックできませんでしたが、まずは「百識王」。
 今回の特集は「言われてみれば、確かに気になる」ことを検証するというもので、自称「気になリスト」の真田君が、自分がなぜスベるのかも気になってて、藤ヶ谷君がすかさず、「すべってたのは、気になってた」と、容赦ない突っ込みを・・・。
しかし・・・百識で、問題を考えてる時の藤ヶ谷君の眉間を寄せてる顔もカッコいいなあ〜vvv
(
ちなみにこの日、高田君は何も目立つこともなく・・・TT)

 あと、「TV fan」の折込にも1P使ってキスマイコンの記事がありましたね〜。
 TV雑誌はなぜかケチなので、キスマイの記事にあまり紙面を割いてくれませんが、その中でも1P使ってくれるのはありがたい・・・。
 でも、デビュー前だから・・・っていう理由は・・・。もうちょっと嵐を載せるページを削って、キスマイに使ってくれても・・・。

 そして、今日、タキツバのFCの会報が届きましたが、タッキーの後ろに藤ヶ谷君と玉森君が、あの白いヒラヒラ衣装で映ってる写真が一枚載ってましたvvv・・・まあ、それだけですけど・・・。
キスマイはタッキーにお年玉をもらったのか・・・??

 あと、昨日の「スクール革命」は、「ガンバレッツゴー」のバックを高田君が踊ってて、めちゃくちゃ可愛かったvv
しかし・・・高田君・・・岸君よりも映らない・・・。なぜだ・・・。あの中の誰よりも可愛いのに・・・。

あと、29日に、Vコンに行ってきました!
開演前に、
キスマイコンの宣伝映像も流れたんですよ〜vv
まさか、Vコンで「テンション」が聞けると思わなかったので、妙にそこでテンションが上がってしまいましたvvv
BGM
は「テンション」だけでしたが、「FIRE BEAT」の頭ぐるぐる映像も流れましたvv

Vコンは相変わらず、内容も手が込んでてさすがな出来でしたvv
今回は入り口で上のような3Dメガネが配られたんですが、一緒に観てた友人が「アバター」よりもすごいって言ってましたvv
 
ジャニコンでは、以前、POP UP SMAPの時にも3Dメガネが配られたことがあったけど、あの時以来ですね〜。あの時もすごいと思いましたが・・・。
いつかキスマイコンでも3D、やってほしいですね〜。後ろの席でも目の前に彼らが・・・って、肉眼で間近に見られるのが、一番なんですけど・・・。(TT

 ってことで、明日に備えて寝ます〜。