本文へスキップ

Kind Systemは「実用的」で「お手軽・お手頃」な「親切設計」のオーダーメイドのコンピューターシステムをご提案します。

自由な発想でプラスαの快適さをご提案します

システム納品までの流れ

  • お問い合わせからシステム導入までの流れを簡単にご説明します。
1. お問い合わせ
まずはメールにてご連絡ください。

2. お打合せ
ご要望をお伺いし、どのようなシステムが使いやすく機能的か、どの程度の費用が必要か等、お客様と一緒に考え、プラスアルファの提案をさせていただきます。

3. お見積り
システムの概要をご説明し、どの程度の価格になるかをご提示します。

4. ご契約
システムの概要や価格等にご納得いただければご契約となります。

5. 中間報告・お打合せ

納品までの間、進捗状況等の中間報告やお打合せをさせていただきます。また、システムの仕様等に関する修正もお受けします。(内容により追加費用がかかります)


6. 納品

PC、サーバ―等の諸設定や、お客様の環境下で動作確認を行う必要がある場合には直接お届けし、システムの導入をさせていただきます。

※直接お届けの場合、別途出張費及び宿泊費(いずれも実費)を申し受けます。
(徳島県内で日帰りの場合には 当日の作業料金プラス 1,000円〜5,000円 程度となります)

※データ加工につきましては、原則として電子メールでの納品とさせていただきます。

※上記以外につきましては、原則としてCD-R等の記憶メディアに記録し、郵送させて
 いただき、納品とさせていただきます。


このフローは業務システム開発についてのものですが、ホームページ作成の場合も概ね同様となります。