注※ 修理を御依頼になる前に必ずお読み下さい!

受付後の各種連絡は電子メールを通じて行いますので、電話・FAXでの連絡を
ご希望のお客様は、本システムのご利用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

宅配でお送りいただく際のお願い

  • 使用説明書や記録メディアなどはお手元に保管していただき、製品本体(ACアダプター等)をお送りください。
  • 輸送中の衝撃やトラブルから製品を守るため、緩衝材を入れるなどして、充分梱包してください。
  • お客さまのご住所、お名前、お電話番号、故障状態の説明書等を記載したメモを同封してください。
  • 配達記録の残る宅配便か郵便小包にて送付いただき、発送控えをお手元に保管してください。

経年品の修理の場合、お見積り算出には、修理を9割以上進めないとお見積りを算出 出来ません。
その為、故障状況(基板の腐食や破損)によっては、お見積りをお断りする場合が御座います。

お見積り後に 修理をキャンセルをされた場合、希にお預かり時の状態に
戻すことができない場合が御座います。
申し訳御座いませんがその際は当店では一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
また、お預かりの修理品に対しての保障や補填等も一切行えません。


お見積り後のキャンセル料金は、着手金を充当させていただきます。
返送費用も御負担を願いすることがあります。

修理完了後の再修理についてのお願い。

当店ではメーカー修理終了後の修理品もお預かりして修理しております。
部品の供給期限が過ぎている修理の保証は出来かねます。
(但し、同一箇所の故障の場合は2週間以内であればご相談に応じます。)

お願い
修理完了のご連絡を差し上げた日から起算して90日間(3ヶ月)を過ぎてもご入金、お引取りい
ただけない場合には、当店にて適正に処分させていただきます。
保管期間経過後のお申し出につきましても、弊社ではその一切の責任を負いません。
また、処分の際の通知等は一切行いませんのでご承知ください。

★申し込みご案内★

修理を希望されるお客様は下記の「修理の依頼から完了までの流れ」を確認した上で
画面最下部よりの「修理の申し込み」より先にお進みください。

(※海外に在住のお客さま,業務用でご使用のお客様の修理は受け付けておりません。)

※注 静岡市近郊とそれ以外の地域の方は申し込みのフォームが異なりますのでご注意ください。