▼修理の依頼から完了までの流れ

★全国各地より宅配修理を申し込む場合
★静岡市近郊から修理を申し込む場合


●故障状況の書き込み ●故障状況の書き込み

ページ下にある申し込みバナーをクリックして
アンケート形式のフォームに
必要事項を記入した後、送信していただきます。

ページ下にある申し込みバナーをクリックして
アンケート形式のフォームに
必要事項を記入した後、送信していただきます。

●修理受付の返信
●修理受付の返信

こちらで必要事項を確認した後
指定メールアドレスに受付案内が返信されます。

大型家電品・エアコン等の出張修理の場合

受け付け後直ちに訪問予定日の
相談・確認のご連絡をいたします。


●お客様修理品の発送
●修理見積もり

修理品を発送していただきます。

*送料はお客様ご負担でお願いします。
発送時の梱包はお客様の責任で行ってください。
また輸送中の破損について当社は
一切の責任を負いません。
※修理着手料金が発生します。

持ち込み可能の修理品はご来店にて
修理品をお預かりさせていただきます。

診断後に見積もり報告をいたします。

【診断費用がかかります】
※修理着手料金が発生します。
品発送

●修理作業
●修理作業

受け付け後直ちに修理業務開始
お見積もり金額をご報告いたします。

修理の依頼確認後直ちに修理業務開始します。
部品の取り寄せなどでお時間を頂く場合があります。



●修理費用のお振込み
●修理費用のご請求

完了・費用内容を確認していただきましたら
指定口座に修理費用をお振り込みいただきます。

修理完了後、費用内容をご確認いただきましたら
現金にてご請求申し上げます。

ご入金確認
●修理完了発送
★静岡県内・焼津市、藤枝市・島田市等
から宅配修理を申し込む★

ご入金確認後、直ちに、
お客様に向けて発送いたします。
(お客さまにお返しする際の送料は、
当店にて負担いたします。)

●お客様の手元に修理品が到着


修理品到着後、症状の確認をしていただきます。
問題が解決されておれば、修理は完了です。

 ※静岡市近郊からお持ち込み
可能な方は下記の
持ち込み修理依頼フォーム
をご利用ください



★業務用または業者様からのお申
し込みはご遠慮ください

★市外から宅配修理を申し込む★