坂東 さん 2003年 06月 04日 22時 09分 52秒

 走れコータローのレコード、見つかりました、
ナレーターの参考に成ると思います、今度の練習の日に、テープもって行きます。

5/31練習、お疲れ様! さん 2003年 06月 01日 06時 44分 25秒

○練習した曲は、
 ・アンコ−ル予定曲、大地讃頌、歌声を世界に
 ・小品集、ブル−・シャト−、虹と雪のバラ−ド、走れコウタロ−、
 ・そして青春のネガティブ、一応最後まで通しました。

○定演当日及びリハ−サルのスケジュ−ル等
 詳細の案内資料が配布されました。

○「歌声を世界に」は、第5回(2000年)から取り上げているようですね。
 ということは、今年で4回目になりますね。

      <電子版シャンテ NO51>

定演のPR! さん 2003年 05月 31日 08時 14分 07秒
URL:http://www2c.biglobe.ne.jp/~okada/tomikon8thconcert.htm

定期演奏会が近づいてきました。
演奏会PRの私的HPを作ってみました。↑
今回歌う、おおさか風土記、青春のネガティブのについて、
少しコメントも紹介させていただいています。
よろしければお立ち寄りください。

PS:コミュニティ紙「シティ・ジャ−ナル」の最新号6/1でも掲載されていましたね。
また、その切り絵コ−ナ−では、「愛染さん」も紹介されていますね。
    (T:岡田)

nee@ヴィオレッタ さん 2003年 05月 30日 23時 17分 59秒
URL:http://web.agi.to/violetta/

皆様はじめまして
同じ富田林市で活動する女声コーラス ヴィオレッタのものです。
このたびヴィオレッタもホームページを立ち上げました。
こちらのページはリンクフリーとのことでしたので
お言葉に甘えて早速リンクをはらせていただきました。
今後ともよろしくおつきあいくださいまし。

定期演奏会が近いそうですね。
(今日のうちの練習でアナウンスされました)
がんばって下さいp(^o^)q

Giovanni さん 2003年 05月 27日 16時 12分 58秒
URL:http://www.kamome.ne.jp/giovanni/

5周年記念キャンペーン 6月開催



こんにちわ。突然失礼いたします。
クラシックCDショップGiovanni(ジョヴァンニ)です。
合唱作品を主に扱っております。
おかげさまで、6月で、当店開店5周年となりました。
そこで、感謝の気持ちを込めて、6月の1ヶ月間は
『5周年記念キャンペーン』を開催させていただきます。
CASIO「お風呂オーディオ」が当たる懸賞や
「ローズヒップtea」が当たるGiovanniホームページクイズなどの
イベントを催します。
是非、ご参加くださいませ。


5/10練習、定演のチラシ・チケットできあがる! さん 2003年 05月 11日 10時 50分 57秒

○昨日5/10は
定演での小品、
・ブル−シャト−
・虹と雪のパラ−ド
・走れコ−タロウ
の3曲と、「青春のネガティブ」の
1.どこにも存在しない街へ
2.まだ見ぬ人に
を中心に練習しました。

○チラシ・チケットも配布され、
 定演の気分も盛り上がってきました。

○次回の練習は、「青春のネガティブ」からです。
 音楽づくりには、これからが大切です。
 一回一回の練習を大切に!
 
 <電子版シャンテ NO50>


4/19練習、お疲れ様! さん 2003年 04月 19日 23時 07分 39秒

○今日4/19は、「おおさか風土記」の5.なにわの祭り、
 そして、ブル−シャト−、虹と雪のパラ−ド
を中心に練習しました。
 
 定演での小品は、ブル−シャト−、虹と雪のパラ−ド、と、
 走れコ−タロウの3曲です。
 (帰ってきた酔っ払いはやらないとのことです。)

 定期演奏会が近づいてきました。
 一回一回の練習を大切に!

○5/25(日)強化練習が入りました。
  10時〜5時、PL小学校です。

○男声パ−ト練習
  4月26日(土)12:30〜6:00
  その後、すばるホ−ルで通常練習があります。

 <電子版シャンテ NO49>

大阪21世紀協会 さん 2003年 04月 14日 13時 32分 54秒
URL:http://www.osaka21.or.jp

突然の書き込み失礼致します。
大阪21世紀協会では「街角コンサート」出演者を募集しています。
関西を中心に活動中であればジャンルは問いません。
詳細はホームページをご覧いただくか(応募用紙をプリントできます)下記までお問合せ下さい。
有難うございました。

◆募集期間 平成15年4月1日〜5月30日
◆実施期間 平成15年8月末〜10月初
◆会場   アクティ大阪・あべのルシアス・Hoop・ATC・クリスタ長堀
      せんちゅうパル・泉ヶ丘駅前・NHK大阪放送局アトリウム
◆問合せ  大阪21世紀協会(06-6942-2009)

男声練習は4/26 さん 2003年 04月 08日 10時 30分 10秒

昨日のお花見会場で男声パート練習の日程が、貞松・井関
両先生と山崎パートリーダーにより決まりました。
4月26日(土)の午後12時30分からPL小学校に
おいて実施いたします。この日は午後7時から、すばるで
通常練習がありますので、合唱漬になります。

お花見・報告 さん 2003年 04月 08日 10時 24分 24秒

4月7日(月)午後6時30分から2時間、恒例の会場
にてお花見会を実施いたしました。週明けとあって、開始
直後は5名で始めましたが、最終的には家族も含めると
27名以上の参加者に膨らみました。桜は満開、気候も
良好。楽しい会になりました。貞松、宮林両氏に感謝!

4/5練習、お疲れ様! さん 2003年 04月 05日 22時 26分 23秒

○今日4/5は、「おおさか風土記」の
 3.食いだおれ/4.ねさせうた/5.なにわの祭り
 を中心に練習しました。
 定期演奏会が近づいてきました。
 一回一回の練習を大切に!

○平成15年中期の練習・行事予定表が、配されました。
・5/25(日)強化練習が入りました。
  時間、場所は未定です。
・9/7(日)第7回コ−ラスフェスティバル

 <電子版シャンテ NO48>

中山博幸 さん 2003年 03月 21日 03時 04分 33秒

とんだばやしの皆様

お元気ですか
米軍のイラク攻撃で緊張が高まっています
一日も早く終結するといいのですが

昨年のコンサートで開催に尽力された松浦弘司校長先生は24日大阪へ到着します
3年間JSBの校長として立派な仕事をなさいました
来年また大阪へ行きたいものと願っています。

では皆様お元気で

お花見 さん 2003年 03月 17日 08時 37分 19秒

4月2日(水)の午後6時頃から8時30分までの予定で
恒例のお花見会を行います。場所は例年同様○○内の
観桜会場の予定です。詳細は、次回練習時にお知らせ
致します。(おか)

貞松朋子 さん 2003年 02月 25日 00時 18分 06秒

PLプレアデス合唱団第6回演奏会に、たくさん足を運んでくださって、本当にありがとうございました。無事に終えることが出来、ほっとしています。今後ともよろしくお願いいたします。 

昨日2/22の練習から さん 2003年 02月 23日 08時 19分 03秒

○「おおさか風土記」の第5楽章「なにわの祭り」の  練習でした。
  最後の部分を少しの残して、一通り音取りをしました。

 一曲が長く、なかなか体力のいる大変な曲です。
 頑張りましょう!

 *この曲に関連する「大阪の祭り」「着倒れから食い倒れへ」等の
  参考資料が配されています。

 最後に、「大地讃頌」を歌いました。

○3/2の芸能フェスティバル
 ・曲:「死の街・広島」、「大地讃頌」
  *合同で「ふるさと」を歌う予定です。(楽譜忘れないで・・・)
 ・集合:12時 美術室 (昼食をすませて)
 ・服装:女性:白/黒 男性:黒/黒
 
 催しの趣旨をご理解の上、できる限りご協力をお願いします。

○次回練習は、3/1(土)。
 しっかり、譜読みをしておいてください。
 
 *9時20分頃から、翌3/2のステ−ジリハ−サルがあります。

        <電子版シャンテ NO47> 

貞松朋子 さん 2003年 02月 22日 14時 22分 08秒

明日、PLプレアデス合唱団の第6回演奏会です。ベルギーで歌った曲をはじめ、合唱組曲『白鳥の湖』をバレエを交えて演奏いたします。難しくて、子供達に出来るのだろうか・・と心配しましたが。何とかやり遂げて明日を迎えます。子供達の心の中に『白鳥の湖』が、素晴らしい曲と共にいつまでもよき思い出となって残ってくれたら、挑戦した価値があると思います。たくさんの方に見に来て頂きたいと思っています。1時半開場、2時開演です。どうぞ御来場ください。まっています。



昨日2/1の練習から さん 2003年 02月 02日 08時 13分 16秒

○「おおさか風土記」の第3楽章「食いだおれ」の
 パ−ト練習と合わせての通し練習でした。

 加えて、3/2に賛助で出演する「芸能フェスティバル」の曲、
 「死の街・広島」と「大地讃頌」を歌いました。

○3/2の芸能フェスティバルのチラシが配られました。
 筝曲、詩吟、日舞そして、合唱です。

 「エイズに苦しみ飢えに泣くアフリカの子供たち、拉致被害者の問題、残酷な政治の間で翻弄される帰還家族の親子逆離散、北朝鮮の核の問題、ひしひしと迫り来る新たな戦争の足音・・・。
私たちもアフガンの子供たち、日本の、世界の子供たちの幸せを願って、ささやかな平和の風を吹かせたいと思います。
皆様のご協力をお願いします。」
と呼びかけておられます。(チラシより)

○次回2/15は、第4楽章「ねさせうた」です。
 しっかり、譜読みをしておいてください。
 また、「死の街・広島」と「大地讃頌」も歌いますので、
 楽譜を忘れず、持ってきてください。

        <電子版シャンテ NO46> 

猛烈にダッシュ!新年の練習 さん 2003年 01月 19日 11時 42分 00秒

年が明け、すでに新しい曲「おおさか風土記」の練習に取りかかっています。

 1/11: 第一楽章「ほんまにほんま」
 1/18: 第二楽章「かわり橋」
一曲一曲がとても長いにもかかわらず、
一回の練習で、
各パ−トの音取りから、通しのアンサンブルまで、
超・ハイスピ−ド、しかもぎりぎりの時間延長の練習。
まさしく、「走れ!走れ!走れコウタロ−」の感じです。
各自、譜読みの予習と復習をしっかりやりましょう。
そして、一回一回の練習を大切に!

 久々の、そして新年初めての
       電子版シャンテ NO45


追加 さん 2003年 01月 17日 21時 14分 33秒
URL:http://www7.plala.or.jp/tikugogawa/

↓は、團伊玖磨さんの音楽を楽しむ会の中野様から、
メ−ルをいただきましたので、ご紹介させていただきました。

HPのアドレスは、以下のとおりです。
失礼しました。
  (岡田)

團伊玖磨さんの音楽を楽しむ会HP さん 2003年 01月 17日 21時 09分 58秒

久し振りに富田林混声合唱団のHPを見させていただきました。
ベルギー演奏旅行の楽しい様子など読ませて頂きました。

「團伊玖磨さんの音楽を楽しむ会」もHPを作成しましたので
お暇の折お立ち寄りください。

團先生がお亡くなりになり、この五月には3回忌となります。
生前、先生が筑後川の流域を、作曲したときに歩いたように
又歩いてみたいとおっしゃっていたことから、その思いを継いで
昨年11月、筑後川源流の「みなかみ」の町、熊本県小国町で
流域の合唱団の人たちと、全国に呼びかけ、東京、大阪などから
集まってくださった、300名を越す方たちと、第1回の演奏会を
開催することが出来ました。
そのときの様子や、團先生の追悼演奏会のことなどをアップして
おります。

ちなみに今年は「ダムにて」の演奏会を、福岡県吉井町で行います。
詳しいことは、決まり次第HPでお知らせしようと思っています。

皆様の益々のご発展をお祈り致します。



♪♪♪♪♪♪

   
                   代表 中野政則

宮林 茂 さん 2003年 01月 14日 08時 43分 30秒

富田林市少年少女合唱団の定期演奏会、とてもよかったですよ。
人数が昨年よりずいぶん減っているように感じましたが、
声はとてもよく出ていたように思いました。
皆さんよく練習をされたんでしょうね。
団員がもっともっと増えることを願っています。

来年も「心のハーモニー」聞かせてください。
待ってます!!

たくさんのご来場ありがとうございました さん (koji-yamasaki@nifty.com) 2003年 01月 13日 21時 07分 42秒
URL:http://homepage2.nifty.com/tbgc

1月12日(日)の富田林市少年少女合唱団
第31回定期演奏会に混声団員の方には
たくさんのご来場をいただきまして、ありがとうございました。
おかげをもちまして、盛会に演奏会を終えることができました。
これからも「心のハーモニー」をモットーに活動を続けていきますので、
より一層のご声援をお願いいたします。

文字が化けてしまいましたのでもう一度掲載させていただきました

富田林市少年少女合唱団 山崎(ベース) 

たくさんのご来場ありがとうございました さん (koji-yamasaki@nifty.com) 2003年 01月 13日 20時 51分 09秒
URL:http://homepage2.nifty.com/tbgc

1月12日(日)の富田林市少年少女合唱団
第31回定期演奏会に混声団員の方には
たくさんご来場いただきまして、ありがとうございました
おかげをもちまして、盛会に演奏会を終えることができました。これからも⊃瓦離蓮璽皀法治をモット−に活動を続けていきますので、より一層のご声援をお願いいたします

本年 初登場 さん 2003年 01月 05日 22時 48分 14秒

 みなさん、おめでとうございます
昨年は、感動させていただいて、有難うございました。
 今年も、がんばって、行きましょう、
音楽で、ひとつに、なれる、いいですね
  今年も、宜しく、お願いします
            坂東 でした

あけましておめでとうございます! さん 2003年 01月 03日 08時 43分 47秒
URL:http://cgi2.nhk.or.jp/pr/bangumi/omoban/o0101.shtml#01

お正月、いかがおすごしですか?
この三が日、「日本うた絵巻き」というお正月番組を見ました。
日本の風景を題材に創作を続ける画家や刺繍家の作品とともに、
日本の叙情歌の数々をオ−ケストラをバックに紹介するものです。
テレビ画面に映し出される色彩の美しさにとても感激しました。
 (再放送があるかも・・・)
    
ともに歌える場があること、ともに歌える仲間がいること、
とても幸せなことだと思っています。
これから5年? 10年?
自分がどれくらいの数の曲が歌えるのかを考えると、
今歌える一曲一曲を、大切にしていきたいと思います。
今年は、「青春のネガティブ」「角をまがった歌」、それに「おおさか風土記」。
心に響く歌が歌えるよう、楽しく頑張りたいと思います。

今年も、よろしくお願いします。
(T:岡田)


中山博幸 さん 2002年 12月 31日 20時 12分 39秒

森岡先生
とんだばやし混声合唱団の皆様


2002年も今日が最後です
今年ベルギーは、ユーロ通貨の流通、サッカーワールドカップなど動きのある年でした
私にとては8月27日の合同合唱コンサートが一番の思い出です
新年2003年が「とんだばやし混声合唱団」にとって素晴らしい年となりますよう祈念いたします

ブリュッセルから 中山

岡 毅 さん 2002年 12月 29日 20時 36分 16秒

今年最後の書き込みです。
みなさま、今年もいろいろとありがとうございました。
来年も、合唱を通じて楽しい一年を送りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
田中さん。来年も当HPの運営、よろしくお願い
いたします。
では、みなさん、良いお年をお迎えください。

坂東 さん 2002年 12月 16日 23時 23分 56秒

 宮林さん、同感です
  年末まで早くも、半月、1年は、早いものですね、
 ここで、独り言を書かしてもらいます、合唱初めてもう、36年(実質は何年かわかりません)念願の、ベートーベン第九の演奏会、羽曳野(LICはびきの)22日に、迫り、14日に、オケ合わせをしました、オケも、合唱も、一般公募で集まった人たちなので、少しは心配していましたが、何とかリハも終え、感動のうち終了しました、あとは22日本番を待つのみ、になり、楽しみにしています
ソロのバリトンは、松澤さんです、なにかと縁がありますね、来年は第九あらしを、しようかな、とも思ってます。
 もちろん、とんだばやし混声が第一ですけど、、、、、
21日が、最終練習ですね、では、そのときに。
 年末年始は、隙なので、また、又書き込みます。
PS 最近わかったのですが、1983年10月
  大阪第一合唱団の、モーツアルト・レクイエム
 井関先生も、おられ、一緒に、歌っていたなんて、
 本当に、奇遇ですよね、他の方でも、おられるのでは。
   今日は、このへんで

宮林 さん 2002年 12月 16日 09時 20分 43秒

最近書き込みが少ないですね。
寂しいので書き込みます。
何日か前の、所さんの番組「笑ってこらえて!」で
マカニーとエルドが芸をしている映像がでていました。
メインはその後にゴリラ3匹に芸を教えて大人気に
なったことなのですが、
ゴリラショウが本格的になった昭和38年の9月と10月、
かつての大スター、”エルド"と”マカニー”は、
面影も消え、静かにこの世を去って行った。と資料にはあります。

参考資料:名古屋東山動物園の歴史
http://www1.ocn.ne.jp/~ngyzoo/stock/history-3.htm<昭和20年代>
http://www1.ocn.ne.jp/~ngyzoo/stock/history-4.htm<昭和30年代>

そんな歴史もあったのかと「象列車」を思い出しながら考えさせられました。

コマ さん (YQN03111@nifty.ne.jp) 2002年 12月 05日 22時 26分 30秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/t-koma/shiroao/club.htm

こんにちは。はじめまして。
宇都宮室内合唱団ジンガメルのコマと申します。

ちょっとお知らせを・・・。

あの新実徳英作曲・谷川雁作詞による「白いうた青いうた」オリジナル版全曲CDが、11月21日にビクターより発売になりました。
総勢230名余による演奏。全53曲が女声、男声、混声、児童、またその様々な組み合わせによって歌われており、幅広く大勢の方に楽しんでいただけるCDです。ぜひ一家に1セット(全3枚)お備えいただき、ご家族で楽しんでいただければ幸いです。

また、今回のCD発売を記念しまして、「白いうた青いうた倶楽部」というHPが開設されました。こちらのほうもぜひご来訪くださいませ。

臨時総会 さん 2002年 12月 01日 09時 17分 26秒

昨日の臨時総会は時間一杯の午後10時まで行われまし
たが、みなさんお疲れ様でした。
「団をみんなでより良く発展するため」に、全員が
「現在の問題点」に忌憚のない意見を多数お聞かせ
下さいました。臨時総会を起点に諸問題を克服して
みんなですばらしい合唱団にしていきましょう。
議長の本多さんありがとうございました。岡毅

宮林 さん 2002年 11月 26日 08時 49分 25秒

情報をありがとうございました。
今回は観光バスで行かれたんですね。
紅葉の京都を満喫されたようですね。うらやましい!
今回は仕事で行けなかったのですが、次回は是非とも参加したいですね。

坂東 さん 2002年 11月 25日 20時 04分 36秒

 行楽会、皆さん、お疲れさんでした、役員の方、お世話様でした、初めての参加で、楽しく、それと、京都の紅葉
満喫させていただき、有難うございました、ふだん、あまり、話が出来なかったのですが、お話できて、色々勉強させていただきました、やはり、いろんなこと、話す機会が多いほど、合唱団のことがわかってくるような気がします。
 PS貞松先生、次回いつか、わかりませんが、今度は、
ギターでも、持っていきましょう、うまくないですが、コード伴奏くらいは、出きると、思います、次回お楽しみに、でも、遠い、長い、話ですね、それでは。

行楽会 さん 2002年 11月 25日 10時 20分 06秒

4回目となる行楽会は、晩秋の嵯峨野・嵐山・太秦方面。先日もテレビで大渋滞を報道されていました嵐山。添乗員さんも危惧されておられましたが、そこは混声。高速道路も含め、行きも帰りも渋滞知らず。すいすい!
雨もなく、10時から11時30分の90分間を、嵯峨野・嵐山を散策しました。化野(あだしの)念仏寺や、二尊院などを拝観しました。吉田さんは歩くのがしんどいと、孤軍、嵐山で天竜寺を拝観されたご様子。紅葉を最高に満喫してきました。渡月橋近くのレストランでの昼食では、現地集合の乾さんも合流し、一向は東映太秦映画村へ。総勢42人で集合写真を撮影後、13時30分から15時30分までの2時間、十分に楽しみました。楽しい写真も沢山撮れましたよ。
帰りはお疲れで、行きの歌合戦?はありませんでしたが、
17時30分、集合場所であるPL大本庁第2練成道場前に無事到着となりました。お世話役に感謝するとともに、次回も沢山の仲間と行けることを楽しみにしています。岡毅

宮林 さん 2002年 11月 25日 09時 19分 06秒

秋の行楽会楽しかったのでしょうか?
教えてください!

坂東 さん 2002年 11月 19日 22時 36分 23秒

  岡さん、宮林さん、有難うございました、
 ようするに、外環から、PL病院の道を右にはいり、病院の手前の、教団の入り口を右に入れば、いいのですね、
おいてけぼり、になるところでした、楽しみにしております、では、、、、

宮林 さん 2002年 11月 19日 11時 49分 17秒

すみません!間違いです。
外環から上がってくると2つ目の信号を左折ではなく、
右折した右側にあります。
訂正します!

宮林 さん 2002年 11月 19日 11時 46分 36秒

坂東さんの質問に回答します。
PL第2道場前は、PL塔の前でも、PL学園でもありません。
外環から上がってくると2つ目の信号を左折した右側にあります。
PL大平和記念塔入口のかなり手前になります。
ご注意ください!!

坂東 さん 2002年 11月 17日 22時 41分 11秒

 11月24日の行楽会、楽しみにしております、
ところで、確認なんですが、集合場所(PL第2道場前)
これは、PL塔の前でしょうか、PL学園ではないですよね、案内読んで、少し不安になりました、どなたか、教えてください、(いまさら、すみません)では又

坂東  岡田さんへ さん 2002年 11月 10日 20時 44分 31秒

  今日、一日中、探したのですが、、ありませんでした、EP盤は、カスケーズ(悲しき雨音)、ビングクロスビー、他2、3枚しかありませんでした、40、50枚はあると思っていたのですが、処分した記憶は無いので残念です、LPは全部残っているのですが、
まあ、少しずつ整理していきます。報告まで

坂東さんへ!お願いしま〜す。 さん 2002年 11月 09日 16時 29分 24秒

今練習中の曲のレコード、ぜひ探し出してください。
そして、聞かせてください。
ぜひ、ぜひ、お願いしま〜す。
    (T:岡田)

谷女 さん 2002年 11月 05日 17時 41分 31秒

はじめまして、大谷合唱団と申します。突然の書き込み失礼いたします。来る12月7日(土)に定期演奏会をいたしますので、情宣のために参上致しました!(^0^)/
気になる曲目は・・・

 大谷女子大学合唱団  第29回定期演奏会
 T.Cantare♪−イタリアを歌う−
   指揮 斉藤正義   伴奏 物種純子
 
 U.企画ステージ
  「ANGEL HEARTS 〜迫るショッカー、    追いつめられた村人。その時天使は・・・!?〜(仮)」
   企画 西澤亜佑美
   伴奏 田中亜矢
 V.女声合唱曲集「六つの子守歌」
   作詩 別役実  作詩 池辺晋一郎
   指揮 ハ攅疥ぁ“質奸\亶セ蘊ネ
 
日時 2002年12月7日
   会場17:30 開演18:00 入場料300円
場所 大阪府立青少年会館文化ホール
   (JR森之宮駅下車) 
後援/大阪府合唱連盟 
   富田林合唱連盟 
団一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。m(_ _)m
      失礼いたしました☆”

坂東 さん 2002年 11月 03日 22時 40分 51秒

 最近,伝言版寂しいですね、私も、久しぶりなので、大きいことは、いえませんが、 それと、行楽会、楽しみに、しております、仕事の予定でしたが、なんとか、24日は、外れそうなので、行けると、思います、久しぶりに、写真でも撮ろうかと、思ってます、では、その時を楽しみに、又書き込みます。
 PS 今練習中の曲のレコード持っていたのですが、探しても、出てこないのが、残念です。

練習11/2を終えて さん 2002年 11月 03日 07時 01分 10秒

○新しい曲「走れコウタロ−」にとりかかりました。
 最後に、ブル−シャト−、雪と虹のバラ−ド、帰ってきたヨッパライを歌いました。

○秋の行楽会への参加を!
  11/24(日) 京都・嵐山/東映太秦映画村

○男声パ−ト練習  お忘れなく!
   11/9(土) 午後7時より  美術室


     <電子版シャンテ NO44>

文字化け?秋の行楽会 さん 2002年 10月 19日 22時 51分 29秒

秋の行楽会
11/24(日)
京都・嵐山/東映太秦映画村

練習10/19を終えて さん 2002年 10月 19日 22時 48分 46秒

お疲れ様!

○今日は、新曲「帰ってきたヨッパライ」の練習でした。
 最後に、「ブル−シャト−」「虹と雪のバラ−ド」を通して歌いました。

○恒例の「秋の行楽会」の案内がありました。
 今回はぃ隠院殖横粥米泱@ウテ圈ν鮖魁テ豈蚤誠善撚菎爾任后」
 ご家族お揃いで、たくさん参加してください。

○演奏会のご案内
 和田隆子先生のチャペルコンサ−ト
 とき:11/29(金) PM7時開演
 ところ:帝国ホテル大阪 チャペル

○ソプラノ・パ−ト練習 
 10/26(土) 午後7時より  美術室

  <電子版シャンテ NO43>

俊ピー さん 2002年 10月 19日 09時 09分 52秒

中学の合唱で、青春の1ページと、怪獣のバラード歌うんですけど、アドバイスあったらおしえてください

ちょっと遠いところの演奏会のご案内・・・ さん 2002年 10月 06日 16時 19分 35秒
URL:http://www.town.oguni.kumamoto.jp/oguni/servlet/HOTINFO

故作曲家團伊玖磨先生を偲んで、
合唱曲「筑後川」を歌う演奏会が、
筑後川の源流である熊本県の小国町というところで、
開催されます(11/3)。

HPがありますので、
関心のある方は、一度アクセスしてみてください。
      (岡田)

HPでも見れます! さん 2002年 10月 05日 12時 27分 56秒
URL:http://www.city-j.co.jp/index.html

シティ・ジャ−ナルの記事の一部は、HPでも見れますよ。
アドレスを参考まで。
なお、10月1日号の間違いです。
ごめん。 (岡田)

ご覧になりましたか? さん 2002年 09月 28日 18時 30分 31秒

南河内を中心に各家庭に配布されているコミュニティ−紙
「シティ・ジャ−ナル」(11月1日号)に、
ベルギ−の演奏旅行の記事がでかでかと紹介されています。
しかも写真入で。
「音楽で国境を越えることを現実に体感した合唱団。
 今後の演奏にまた一段と魅力が増すことになるのは、
 間違いない。」
 と、結ばれていたメッセ−ジに応えなくては・・・・。

     (岡田)

Return