20131月からのお買い物■

(最終更新日2013/4/22

axes femme (2013/4/21)
 まだまだ一度も着てない洋服が沢山あるのに、心の淋しさから、また買ってしまった服です。店員さんに「何かお探しの物がありますか?」って聞かれて、「何が欲しいのかが分からないんです・・・」と答えた、厄介な客です・・・。しかも、なんかみんな似たようなの持ってるし・・・。でも、可愛いですけど・・・。

レーシーJQスリットチュニ・・・お姫様みたいなスカートが可愛いワンピースです。色は4色あって、悩んだのですけど、生成りを選んでしまいました。
中にペチスカート履いたら、かなりゴージャスになるなあ〜と・・・。

 

リゾート花柄ベアチュニ・・・3色あって、担当にそんなに会えないけど、担当色を選んでしまいました・・・。
スカートはこんなふうにたくしあげが出来るので、とっても可愛いvvv

 

コットンレースインナープルオーバー・・・七部袖の生成りのインナーです。なんか沢山こんなの持ってたような気がするんですけど、上のワンピースの下に着たら丁度いいだろうな〜と購入・・・。

チュールレースストール・・・写真だとよく分からないですけど、お花と蝶のモチーフのついたレースのストールです。ちょっと首周りが淋しい時に首に巻こうと思って購入・・・。
しかし、こんなのも、沢山持ってる気が・・・。(^^;)

フード付レース重ねカーデ・・・フードがついたカーディガンなんですけど、レースがふんだんにつかってあって、華やかです。上のワンピースの上に羽織ったら、ゴージャスな感じになるだろうな〜と。

オーガンジーお花ペチスカート・・・ペチスカートも沢山持っていますけど・・・なんとなく買ってしまった・・・。オーガンジーのお花が裾についてて、可愛いです。

【おまけ】こっちはpassage mignonで買った会社用の紺地の水玉のブラウスです。
ボウタイと、裾のスカラップ刺繍が可愛いvv

 

axes femme (2013/3/2)
 まだ一度も着てない洋服が沢山あるのに、昨日買ってしまった服です。やっぱり春の服はかわいくていいな〜vv

 

シャドーストライプリボンワンピース・・・おととい発売したばっかりの新作ワンピです。
色は4色あるんですけど、私は担当色のアワピンクを選んでしまいました。白もかわいくて迷ったんですけど・・・。イレギュラー切り替えの裾がとってもかわいくて、あわせるもの次第で色んな着方が出来そうvv

ノースリなので、下に何か入れれば今でも着れますけど、一枚で着たら夏にも着れそうvv

アイラッシュレースチュニック・・・今回私の一番のお気に入りがこれvv
色は3色あって、ベージュもすごくかわいかったんですけど・・・やっぱりアワピンクを選んでしまった。
胸元が編み上げになっていて、スカートにレースが重なっているのが超可愛い〜。

胸元モチーフクラシックプルオーバー・・・襟が綿素材で、とっても可愛いカットソーです。

こちらは襟無しのワンピースのインナーとして色々使えそう。
色は黄色がすごく可愛いなあ〜と思ったんですけど・・・使い勝手のよさそうなベージュを選びました。

ブラウス風プチスタンドプルオーバー・・・こちらもおととい販売開始したばかりの新作。
色は4色あったけど、やっぱり白にしてしまった。
胸元のリボンのついたジャボは取り外しが出来るので、これも上のワンピースに合わせても可愛いし、色んな着方が楽しめそうです。

長財布BOOK・・・お店にこんなaxesの長財布BOOKが売っていて、すごくかわいくて、使い勝手もよさそうだったので、購入してしまいましたvvv
ブックレットに載ってる商品もかわいかったvvv
・・・まだまだ欲しいものがあったのですけど・・・昨日はこの辺で打ち止めにしました。

 

LEST ROSE Paris(2013/1/19)
 そういえば、先月のジャニワの前にイトシアで買った服をアップしてなかったので、アップします。

こちらは真っ赤な総レースのワンピース。
すごく可愛いんですけど、みっくん担みたい(^^;)

こちらはロングスカートにもワンピースにもなる2Wayキャミワンピ。
ピンクの薔薇柄がとっても可愛いvvv

こちらはベロアでレースの縁取りがとっても可愛いジャケット。後ろは編み上げになっててホントに可愛いんですよ〜。

こちらはグリーンのチェックのブラウス。
やっぱり私はボウタイが好きみたい・・・。

こちらは黒のロングTシャツです。裾のフリルがすごく可愛いvvv
・・・これらを抱えて、帝劇に行ったという・・・。でも、どの服もまだ一回も着てません・・・。いつ、どんなコーデで着ようかな〜・・・と考え中。

 

LEST ROSE Paris(2013/1/5)
 こちらは、セクゾンコンの後、具合悪かったんですけど、なんか勢いがついて帰りがけのイトシアでちょっとだけ買うつもりが8着も買ってた・・・。

 

ベロアチュニック×ファーティペットのセットです。
色はエンジなんですけど、他にも色々同じ形のやつがあって、悩みましたが・・・これが一番可愛かったので・・・vv
ティペットはなんだかんだで沢山持っているような気もするんですけど・・・外して中にブラウスとかカットソー入れても可愛いし、色々使えそうです。
チュニック・・・ですけど、下に何か履いてもいいし、何も履かないでワンピにしてもどっちでもいい感じの長さです。

シフォンチェックブラウス×スエードパンツのセットです。
スエードパンツは写真は撮ってませんが、コゲ茶色のパンツです。
この形は・・・似たようなものも持ってますけど、なんか可愛くて買ってしまいますね〜。
中に入れるもの次第で春先でも着れそうですし。

そして、こちらが今回私の一番のヒット商品のレザーのライダースジャケットです。一見ハードなデザインの割に・・・よく見ると、襟にフリルがついているんです。
意外にフリルの服とも相性がよく・・・多分今回買った全ての服に、これ、合わせられる気がします。

こちらのグリーンのシフォンプリントチュニックは、やっぱりワンピとしても十分着られる長さです。
はしごレースやリボンとっても可愛いし、クラシカルなくすんだローズ柄がまた可愛いvv
臙脂や黒も可愛かったんだけど・・・なんか最近グリーンが好きで・・・。

このヌーディベロア刺繍キャミワンピースも他にも色があって、迷ったんですけど、エンジを選択しました。
すっごい刺繍が華やかで、ストラップを外せば、スカートしても着れる2WAY仕様となってますvv

そして、こちらはレザーのキュロットパンツです。
スカラップが可愛いのに、レザー素材でちょっとハードな感じがまたいいですvv
これもチュニックに合わせてもいいし、単品でいきなりこれだけ履いても可愛いと思う。

ローズ柄のシフォンワンピは、もう既に春夏のツアーが多分あるだろう・・・と考えて購入してますvv
すっごくフワフワした可愛いワンピですvv

こちらのベロア×シフォンレースフロッキーワンピは、写真だとよく分からないのですけど、上がベロアで、下が、フロッキーのローズ柄をあしらったシフォンレースがかかってて、あらたまった席にも着ていけそうな感じのワンピースです。でも、私は普段に着るけど・・・。(^^;)中はカットソーよりもブラウスを入れた方が可愛いと思う。

 

Secret Magic(2013/1/11)
 そして、アイドル雑誌とかでまゆゆ達が毎回ここの服を着てるので、気になってたSecret Magicですけど、やっぱり可愛い〜vvv
でも・・・レストと同じ「ラ・エスト」が作っていますが、若い子向けなので、レストよりも細いんです・・・。
 しょこたんが着てたワンピースもあって、それ、すっごい可愛かったんですけど・・・試着する前に、絶対に二の腕が入らないってわかったのでやめました・・・。(TT)もうちょっと痩せたい・・・。(TT

ウエストビジューパフスリーブワンピース・・・こちらはアイドル雑誌でも使われてたし、TOKYO RANWAYでも使用された、超可愛いワンピースですvvv
ウエストのビジューも可愛いし、裾からシフォンがひらひらしてるのも可愛い・・・けど、あと1ミリでも太ったら・・・入らない・・・。(TT

スカラップ刺繍ツイードワンピ ・・・こちらもTOKYO RUNWAYで使用された超可愛いツイードのワンピースです。コサージュもついてるし、裾のスカラップ刺繍がすごく凝ってて可愛い〜。・・・ただ・・・これ、ウエストサイズ見たら、60センチって書いてある・・・。なんとか入ったけど・・・ホントにヤバイです・・・。
でも、これもツイードなので、あらたまった席に着てもよさそうですね。

リボン付ポンチョ・・・ホントに私、どんだけポンチョ好きなんだってくらいポンチョ買うよなあ〜・・・。こちらのポンチョはモコモコ素材で裏地がファーになってるので、すごく暖かいんですよ〜。そして、裾のボリュームのあるレースも可愛い〜vv真っ白も可愛かったんですけど、私はベージュを選択。

フラワープリントワンピース・・・襟と襟元のデザインがレトロな感じで、小花柄も可愛いvvv
白もあったんですけど、担当カラーをチョイス。

スタンドカラーブラウス・・・胸元の透け感がちょっと大人っぽいのですけど、裾がフレアになっているので、下にショーパンとかを合わせてチュニック風に着ても可愛いと思ったvv

 

ラウンドビジューカラーロングスリーブタックブラウス・・・バイカラーの襟にビジューがついてるのがポイントのブラウス。
ワンピースの下に合わせたら可愛いと思うvv
まあ、普通に会社で着るスーツの中にあわせてもいいし・・・。

スタンドカラージャケット・・・で、今回、私はやたらレザーを買うなあ〜。
こちらはスタンドカラーのレザーのジャケットですけど・・・襟がよく見ると、やっぱりフリルが・・・。袖にもフリルがついています。
ちょっと光一さんがSHOCKで着てるジャケットっぽいなあ〜と思ったりもしますけど・・・。(^^;)
こちらも意外になんにでも合わせられます。

ベロアジャケット・・・黒のベロアのジャケットです。こちらは普通に会社用に・・・。

 

LEST ROSE(2013/1/11)
 そして、Secret Magicに行った後、勢いがついて、新宿のミロードのレストに行きました。
 イトシアで見て、気になったけど、やめたものがあったら買おうかな〜って思ってましたが、そういうのはもう無くなってますね〜。(^^;)

ローズボーダーツイルスカート・・・こちらのスカートはこれからのシーズンにいいな〜と思って購入。
上のジャケットに合わせても可愛いんですよ〜。

シフォンワンピ・・・こちらも、これから春夏にツアーがあると仮定して、購入・・・。(^^;)同じような服・・・沢山持っているような気がしますけど・・・。
ホルターネックにもなるし、普通にキャミワンピとしても着られる2WAY仕様です。

シフォンワンピ・・・こちらはこれからも着られるし、下に合わせるもの次第で今でも着れるワンピです。
下に何も入れなかったら、すごい肩が出るデザインになってます。

そして、アクセサリーも数点・・・。写真左上はローズのコサージュのついたリボンバレッタで、写真右下は、ロザリオのペンダント。
そして、BOXの中に入っているのは、ローズジュエリー3点セットで、ペンダント、リング、イヤリングのセットです。どれもすごく可愛いですvv
ってことで、以上、冬のお買いものでした〜。

説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagaya\youfuku\back_ha1.gif