20111月からのお買い物■

(最終更新日2011/5/1

axes femme20114月〜2月)
 かなり今年に入ってから、アホみたいに服を買い続けていたのに、全くアップしていなかったので・・・正直・・・もう何をいつ買ったのか、覚えていないのですけど、今年の1月のレストの買い物からまとめてアップしていきます。
 もしかしたら、漏れもあるかもしれませんし、もう着ているお洋服もあるので、先にブログの方にコーディネート写真を載せているものも多数あると思いますが・・・。

 この辺は2月に、カタログフェアをやっていたので、良子さんと一緒にお店に行った時に買ったものです。
 左のピンクのレースのワンピースは、カタログにも載ってるものです。裾のフリフリがめちゃくちゃ可愛いんですvv

右のドットブラウスワンピは黒地に白のドット柄で、すごくレトロなんですけど、フロントにレースたっぷりで可愛いですvv

そして、このピンクのフードガーデンパーカーなんですけど、レースがたっぷりついてて、パーカーなのに、可愛いvv

 そして、フードの部分には、写真のような薔薇の刺繍や、パールや、ラインストーンなんかが散りばめられてて、すごく凝ってて、可愛いvv

 このベロア切り替えプリーツワンピースは、3月のSHOCKに着ていくつもりで買ったのに・・・中止になり・・・結局一度も着ることの無いまま、冬物と一緒に押入れに片付ける結果に・・・。
切ない・・・。すごく可愛いんですけどね〜・・・。

 ピンクのバックハートレースインナーです。
表も沢山レースやパールが使われてますが、裏も写真のように、可愛いレースがvv

 ホントに凝ってて、可愛いvv

 そして、これもカタログに載ってたAラインフード付ブルゾンです。
何色かありましたが、私は使いやすいベージュを選択。

裏は編み上げになってて、ホントに可愛いvv

そして、パイピングが可愛いピンクのブラウスですが、ボタンは薔薇の形なんですよ〜。
そして、フロントのフリルが、アシメトリーなデザインなのも可愛い。
一枚着るだけで、かなり華やかになるブラウスですvv

薔薇柄のアウターキャミです。
・・・しかし、似たようなのを持っているような気が・・・。(TT
つい、上のガーデンパーカーの中に着たら可愛いだろうと思い、買ってしまった・・・。(TT
 って、ここまでが一日で買ったもの。

 

 で、今度は4月に入ってから、むしょうに服が買いたくなり、お店に行ってしまいました。
 こちらのパール付ポロはお店のイチオシの商品で、何色も展開されてますが、私は、玉森君カラーの黄色を購入。(笑)
 ポロシャツなのに、襟にパールがついてたり、レースがついてたり、リボンがついてたり・・・とにかく可愛いvv

何かとインナーは使えるので、つい買ってしまったレース使いインナーです。これは生成です。

 そして、これもカタログに載っていて、一番可愛いな〜と思った、大花柄ティアードワンピースです。
マキシ丈よりもちょっと短いので、チビの私がマキシとして着るのにちょうどいい感じvv

そして、こちらはマキシ丈スカートか、ワンピースか、2WAYで着られるピンクの蝶柄のワンピースです。肩紐のところに蝶のモチーフがついてて、すっごく可愛いvvv

 ギンガムボータイプルオーバーです。
一枚で着てもいいのですけど、スーツの中に着ても可愛いですvv胸元にパールの王冠柄のバッジがついてるのも可愛いvv

薔薇の刺繍のレースがついたショートパンツです。
これもすごく合わせやすくて、大活躍ですよ〜vv

 そして、この日、購入した小物達・・・。
蝶のバックルのベルトや、カタログでモデルさんがつけてた、お花のカチュームと、これもカタログに載ってた、レトロな感じのネックレスです。
 ・・・ここまでがとりあえず、4月の頭に買ったもの。

 

 で、ここからがつい最近買ったものです。
ピンクの襟付きのプルオーバーです。これもスーツの中に着ようかな〜と思い、購入。

 で、これがブログにもアップした編み上げレースサンダルです。
これ、すっごく可愛くて、お気に入りです。・・・が、まだ実際履いて歩いてないので、歩きやすいかは分からないですけど・・・。(^^;)

 これもカタログに載ってたレース襟ドルマンカーデです。裾を結ぶデザインって、あんまり好きじゃなかったんですけど・・・今年、流行みたいなので・・・。(^^;;)でも、これは襟にも袖にもレースがたっぷり使われているので、可愛いし、色んな服にあわせやすそうです。

こちらはSpringBook In Bookの中で紹介されていた花柄の襟付きのキャミタンクです。
ブルーにピンクの薔薇柄っていうのが、なんともレトロで可愛いし、レースの襟が可愛いんですよ〜vv

こちらもBook In Bookの中で紹介されていた花柄ポンチョチュニックです。
今年はポンチョが流行ってる・・・ってことなので、とりあえず一個くらいは持っていようかな〜と・・・思い・・・。(^^;)
これにショートパンツをあわせたら、可愛いですよねvv

これもBook In Bookの中で紹介されていたガーデンホルターキャミです。着ないと、この可愛らしさが分からないんですけど・・・。ホルターネックの胸の部分に、蝶のモチーフや、薔薇や、ビジューやら・・・色々ついてて、めちゃくちゃ可愛いんです。ワンピースのインナーにしたら、すごく可愛い。

レースのインナーの黒です。
黒のインナーも欲しいな〜と思って買ったら、上で同じデザインの生成も買っていたという・・・。(^^;)
違うデザインのにすればよかった・・・。(^^;)でも、まあ使いやすいので、いっか・・・。

 ボーダー柄のトップスです。今年はマリンも流行っているので、マリンテイストで可愛いvv
会社にも普通に着ていけます。

そして、レギンスですが、こんなにフリルとか、リボンとかついてて、可愛い〜〜vv

 で、これが多分GWくらいまでは配ってると思うんですけど、買うともらえる、ショップバッグです。可愛いんですけど、結構ちゃちいので、重たいものを入れたら、破けそうな感じ・・・。
 以上・・・。
(下にも過去買ったものをアップしたので、ご覧ください。)

 

monomania(20113月か4月・・・)
 これはおまけですが、たいぴーの着ているTシャツのよだれぐまが可愛くて、同じデザインの指輪を買いましたvv
 
お店はパンクファッションのお店なんですけど、よだれぐまシリーズが他にもいろいろありますよ。

リングのくまさんのリボンもピンクと、グリーンがあったのですけど、たいぴーのTシャツと一緒のグリーンを選びました。
・・・しかし、たいぴーのセンスって・・・女子だなあ〜・・・。

 

L’EST ROSE20111月〜2月)
 もうレストもいつ買ったのか、覚えてないのですけど、この辺にアップしたやつは、多分キスマイコンに着ていっているものが殆どだと思います。
 ・・・まだ一回も着てない服もありますけど・・・、いつ着るのか・・・??

これは、ストールと、ファーシュシュです。
レストのストールは使いやすくて、可愛くて、暖かくて、ホントに大活躍vv
去年のペーズリー柄よりも、今年のレトロな薔薇柄の方が可愛いvv
 
シュシュは黒なので、会社用にしてたのですけど・・・どこかに失くしてしまいました・・・。

こちらも、かなり活躍しています、ピンクのサテンのフリルショートパンツですvv
やっぱ今年はショートパンツですよねvv
会社でもプラベでも足が太いのに、ショートパンツばっかりですv
ボリュームのあるトップスにショートパンツっていう組み合わせばっかり着てますvv

 多分これはparty用のドレスなんですけど・・・私は普通に着るために買いました・・・。(^^;)
 ピンクにBlackのレースや刺繍が可愛いvv
スカートも3段重ねで華やかですvv

 いかにもレスト〜って柄のピンクの薔薇柄のチュニックです。レースのインナー付です。
 これに、上のショートパンツをあわせて、キスマイコンに行きました〜。

 ピンクのジャケットです。
裏地がハート柄で、可愛いんですよ〜。
そして、袖にも後ろにもリボンがついてたりして、さりげなく可愛いvv

 そして、ピンクのスカートです。裾の刺繍が可愛いんです。
上のジャケットとは別売りですけど、生地が同じなので、あわせて、スーツとして着ています。
勿論単品でもウエストの位置が高めなので、使いやすいですvv

 これは・・・2月頃、なんとなく買い足りなくて購入したワンピースだと思います・・・。
 すごく可愛いんですけど・・・丁度この頃、何かの雑誌についてた付録のレストのバッグと柄が同じ・・・ってとこが嫌なんですけど。(^^;;)

 そして、白いモコモコのベレー帽と、ピンクのカチューシャと、時計ですvv
 レストの小物はどれも可愛いvv
ベレー帽のポンポンは取り外しできます・・・が、結局一回くらいしか被ってないなあ〜・・・。

 

ブラウザの「戻る」で戻ってください。