NEW YEAR CONCERT 2013
Sexy Zone
2013/1/5レポ 横浜アリーナ 
最終更新日2013/1/6

SET LIST1/5 1600REPO

【会場の様子】

【GOODS】

●会場の様子
今回のロビーのモニュメントはこんな感じ。
やっぱり横アリは小さくていい・・・。ドーム行った後だからよけい小さく感じました・・・。(TT

●銀テープ
今回の銀テープはこんな感じです。「今日はありがとう」とか「I  LOVE U」とかテープさえもホスピタリテであふれています・・・。

GOODS
今回はパンフもペンラも無し。クリアファイルとか、ショッピングバッグとかは売り切れてたので、とりあえず買ったふまたんの生写真・・・。
こんな感じで綺麗です〜vv
電話してるふまたんの写真も可愛いvv

【SET LIST】
Sexy Summer
に雪が降る

Lady
ダイヤモンド

スキすぎて

With you

I see the light
〜僕たちのステージ〜

挨拶

Silver Moon

IF YOU WANNA DANCE

DANCE

●オープニング
オープニングはショリタン→けんと→ふまたん→聡くん→マリウスの順番で映像が。

●セクサマ
メインステにピンクのロングコートを着た5人が登場して、ダンス。
ふーまが「♪雪がキスした」のとこで、投げキスする真似をvv(その前に、健人が手でハートマーク作ります)可愛い〜〜。その後、ショリタンが「ハッピーニューイヤー!!」と叫びます。

●レディダイ
メインステに用意してある5台のトロッコに乗って、センター席をバクステに向かって移動。
ふーまがガーヤみたいに「今からそっちに行くぞ」って言ってた。(^^;)
トロッコの並びはステージ下手から、聡、健人、ショリタン、ふーま、マリウスの順。
ふーまは「♪よ〜こはま、輝かせてみせる〜」の替え歌をまた歌ってました。
トロッコの上でも健人は座って、出来るだけセンター席の人の近くに行こうとしてたり・・・ディズニーランドのお兄さんはたまたミッキーマウスかっていうくらいのホスピタリティを・・・。

●スキすぎて
バクステでピンクのロングコートを脱いでダンス。
中もピンクのスーツです。
そして、途中から外周花道を歩く5人。
途中のセリフは・・・。
聡:「君は天使」
健人:「お前と恋をしたい」(出た〜。甘い言葉vv)
マリ:「みんな大好き!」
ふーま:「今日は離さないぜ・・・」(けだるい声で・・・)
ショリタン:「お前しか愛さない!」(甲高い声で・・・この差が^^;)
いや〜・・・すごいね、セクゾン・・・。

With you
外周花道を周る5人ですけど、高田くんも外周回ってた・・・。高田くんは白スーツを着てました。
花道の床から出てくる煙にビビッてる高田くんが可愛い・・・。
でも・・・昔のアイドル雑誌を見てたら、高田くんと、けんふまと、高畑くんの4人が組んでた写真とかもあったのに・・・今は高田くんはバックなんですね・・・。切ない・・・。(TT
曲の最後で5人はバクステに。

I see the light 〜僕たちのステージ〜
今度は5台のトロッコで、バクステからメインステに向かって、移動。
トロッコの並びはステージ下手からショリタン、マリ、ふーま、聡、健人の順でした。

●挨拶
メインステで挨拶。
ショリタン:「横浜騒げんのか?アリーナ騒げんのか?2階は騒げんのか?上の方騒げんのか?」・・・上の方って・・・段々雑になってきてるショリタン・・・と思ったけど、多分ショリタンはセンター席をアリーナ、アリーナ席を2階と思いこんでて、スタンド席の呼び方は・・・上の方・・・になってしまったんでしょうね・・・。(^^;)
聡:「2013年素敵なスタートを切れるように、みなさん盛り上がっていきましょう」
マリ:「みんな僕に?」(ヲタ:「ハマりうす」)
マリ:「ありがとう!」

で、健人が白い王子様みたいなひらひらしたコートの衣装に着替えて登場。この衣装超かっこいい〜〜vv
健人:「横浜セクシーガールズのみんな、元気ですか?」・・・健人・・・ホントに・・・どの口が言ってるんじゃ・・・。健人のヲタ、ヲバが多いのに・・・。いつか健人、嘘付きすぎて、口が曲がるんじゃないかと心配・・・。(^^;)
健人:「俺たちと愛し合う準備はできてますか?ホントに?俺はすっごい甘い夢を見た」・・・って、夢まで甘いのか!?
健人:「ここで、みんなとめっちゃ笑顔で笑い合ってる。今日も一日楽しみましょう」
ふーまも健人と同じ白い衣装で登場。ふーまは可愛いvv
ふーま:「声、出てんのか?聞こえてるからね〜。さっきからいい声が。みなさんは2012年どんな年でしたか?僕らはアリーナコンサートをやったり、サマリーをやったり沢山のことをしました。そして大きな夢がかなったこともありました。(「ONE SEXY ZONE」の話)その素晴らしいアルバムの中からいくつか選んで歌いたいと思います。まずはこの曲・・・Silver Moon

Silver Moon
メインステージで5人が白い王子様衣装で登場して、歌うんですけど、途中でバッと、白いコートを脱いで金色のジャケット、黒いパンツの衣装になってダンス。(でも、一曲くらい白いコートのまま歌ってほしかったな・・・。踊りにくいとは思うけど・・・)
高田くんもついてました。高田くんはシルバーで片方の袖がブルーになってる衣装を着てました。

で、5人は最後はセンステでダンス。(高田くんはバクステ脇の花道に移動)

IF YOU WANNA DANCE
センステでダンス。センステのリフターは高さが変化するもので、それに5人が乗ってダンスしてましたが、リフターの並びは、メインステ側から、ショリタン、マリウス、ふーま、聡、健人の順。どーやっても、けんふまって、隣にならない・・・。(TT

DANCE
で、5人がステージにバラバラになって、ダンスタイム。
最初はメインステでショリタン、バクステで聡マリ、外周花道の上手サイドでふーま、下手サイドで健人がダンス。

SHAKE、スニーカーぶる〜すZa ABC 5stars〜(勝利)

きみを離さない きみを離れない(勝利、健人、ふーま)

Don't Stop Sexy Boyz!(聡マリ)

Teleportation(健人)

ショリタンの親子席いじり

キミのため ボクがいる

勇気100%

●ショリタンソロコーナー
センステにショリタンが白いスーツで、事務所担のようなメドレーを・・・。
つーか、そこまでショリタンいい子にならないで、もっと自分のやりたいことをソロコーナーでやったらいいのに・・・。
ショリタンは「僕は戸塚くんが好きなんだな」って言って、最後に「Za ABC」を。

●きみを離さないきみを離れない
ショリタンはバクステで、ふーまは下手側花道で、健人が上手側花道で黒スーツに着替えて登場。ふーまは「おじゃましマリウス〜」って言ってましたvv

Don't Stop Sexy Boyz!
聡マリがメインステに登場。ブルーのジャケットに、ピンクと黄色の衣装。

Teleportation
健人のソロ。最初はメインステに健人が携帯を持って登場。
赤いジャケットの下に黒のファーのフード付きのパーカーを着て、その中が白いタンクトップ。パンツは黒に赤のライン。
なんか、らぶみが始まりそうな感じのオルゴールの音からはじまって、健人がパーカーをかぶってセリフを・・・。
健人:「もしもし、泣いてんのか?ちょっと待ってくれよ!どうしてそんなこと言い出すんだ?いきなりすぎないか?おい!」で、電話がツーツーとなって、ダミーの健人がステージの花道のあちこちで登場するジャニーズマジックが。
健人:「もしもし?お前、今、どこにいるんだよ?来てくれ・・・いつもの場所で待ってるから・・・。」
健人:「おい、そこにいたのか?俺はお前に会いたいだけなんだ!」
健人:「分かった・・・。もう、いいよ。」
健人:「お願いだから、俺のそばにいてくれ。Teleportation」って、ようやく曲が。
やっぱり健人ってすごい・・・。
センステでダンスして、リフターであがったりして、バクステに移動してダンス。最後はジャケットを脱いでタンクトップになって、カメラにキス・・・。ホントに健人・・・。すごいよ・・・。

●ショリタン親子席いじり
で、ショリタンが赤いスーツで登場。
親子席の客をいじるんですけど・・・2組目の親子が・・・親がバカで、ショリタンに「今日は誰を観にきましたか?」って言われて、ショリタンって言わせればいいのに、ぶっさいくな親が子供にふーまって言わせてた・・・。
ショリタンは大人なので、「そうだね〜ふーまくん、カッコいいよね」って言ったら、ふーまが「ふーまくんだよ」って出てきて、そのバカ親の子供のところに「お兄さんが今からライダージャンプ見せるから」って、ジャンプしてあげてました・・・。
ふーま:「僕のどんなところが好きですか?」
(子供は何も言ってないのに)
ふーま:「歌がうまいところです」
ふーま:「どんなところが好きですか?」
(子供は何も言ってないのに)
ふーま:「足が長いところが好きです」って言っちゃうふーまがいいvv
でも、こうやって子供をいじるのが好きなとこもガーヤに似てる・・・。

●キミのためボクがいる
バクステで全員赤いスーツで歌ってました。

●勇気100%
花道を周ってました。メインステにはNYCの映像も出てました。

MC

そして、メインステでMC。赤いスーツのままです。
並び順はショリタン、健人、マリ、聡、ふーま。
健人は白いタオルで汗を拭いてましたが、そのうちタオルを温泉に入ってる人みたいに頭に乗せてました・・・。光一さんっぽい・・・。(TT

サマリーの話。
ふーま:「マリウスの個人とび(マリウスだけ手が離れる時があったので)は宝塚っぽくてよかったよ」
ショリタン:「5人ずっと一緒にいたから違う絆が深まったよね」
ふーま:「違う絆ってなんですか?」
ショリタン:「いつもと違うっていう」

聡:「さっきから、藤ヶ谷くんのウチワがチラッチラと入ってくるの」
ふーま:「え?あ、ホントだ」
マリウス:「ありがとう」
って・・・。頼むから・・・ガヤ担・・・バカなことやめて・・・。
マリウスになんか反応してほしいからなんでしょうけど・・・。どーせそんなことするのはヲバだと思うけど・・・。
マリウスは大人だ・・・。

そして、物真似話に。
マリウスに言われて、ふーまがタッキーの物まねを。
ふーま:「みなさん、こんにちは。滝沢秀明です。結構声、似てるんだよな。」
健人:「でも、松梨くんは俺の真似をして生まれたきたわけで」
聡:「それもある。内くんの物まねやっていいですか?」
聡:「・・・たつや・・・」←バカレアの内くん?
ふーま:「なんかさ、昔いた『ヒロシです』みたいな」
聡:「最近、物まね研究してます」
ふーま:「のわりに似てないけど」

で、聡がJr.100人アンケートの時の慎吾ちゃんの物まねを。
聡:「いや〜、Jr.も頑張ってるんだね〜」・・・似てない・・・。
からの〜健人がSMAP5人の物まねメドレーをやることに。
健人:「似てるかは、ここにいる横アリの女の子たちに判断してもらう」
ふーま:「そこはセクシーガールズじゃないんだね」って、さりげない突っ込みvv
健人:「(中居)っていうか、木村はさ、ホントにあれだよね、(木村)中居は・・・ぶっちゃけ・・・(香取)木村くんはでも、僕の方が料理上手だと(剛)いや、でもさ、それはさ、(吾郎)そうだね〜、剛ちゃん〜」って・・・やっぱり健人ってすごい・・・。
健人:「これは、ここにいるセクシーガールズのみんなの前でしかできない」
ふーま:「そこはセクシーガールズね」って・・・やっぱり突っ込むふーま。

コドモ警視の話。
主題歌が「スキすぎて」で、健人が「セリフのところで、福くんの画像だったり」とか言ってました。(^^;)
マリウスのドラマの決め台詞が「謎はざっくり解けた」だそうで、パクリじゃん〜。ざっくりって・・・。(^^;)
健人が「じっちゃんの名にかけて!」と。

マリウスが「しょーもない事件」とドラマの事件をしょーもないと言ってしまうと、ふーまが「事件にしょーもないも大きいもないんだよ〜!」と。
マリウスがドラマの撮影が楽しいって話をすると、ふーまが「そんなに楽しいって何やってるの?積み木でもやってるの?」って・・・。積み木って・・・。いくら子供でも・・・。(^^;)
健人:「年齢的にも積み木はやらないよ」

健人がマリウスがドイツの友達から電話がかかってくると、わざとメンバーの近くで、電話でしゃべるので、マリウスはグローバルなことを自慢しているって話をしたら、マリウスの夢はみんなが英語とかを喋るグループって言うから。
ふーまが「こないだ、お前の夢はみんなが幸せになることって言ってただろ」って突っ込みを・・・。

で、マリウスが色んな番組に出てるから、第一線で活躍してるとちゃかすけんふま。しかし、聡マリはけんふまが余計なことを言っても、流しますよね〜。

あと、全国ツアーとドームのJWの告知を。

名前のない想い

We can be one

●名前のない想い
メインステでジャニワの映像が。(みっくんの映像も出てたので・・・フレッシュジャニーズJr.コンで流れたのと同じ映像かな?)
1コーラス目は健人が一人で、赤いスーツのまま歌って、2コーラス目はふーまが赤いスーツのジャケットを脱いで、白いシャツ赤いネクタイ、赤いベストで歌います。で、ショリタンも登場し、最後は3人で歌います。

We can be one
5人がメインステでベスト姿で踊るんですけど、踊りながら髪の毛を掻き上げるふーまがめちゃくちゃ色っぽかったvvv

MC

で、またMC。今度はJr.も出てきますが・・・高田くんはやっぱり出されませんね〜・・・。映画とかドラマとか、結構告知もあるのに、なぜ・・・??

Jr.コーナー】

ヒカリひとつ

99LIBERTY

Will

ミッドナイトシャッフル

Will
V6
の「will」を高田くんが〜〜vvブルーのスーツを着て踊ってました。

●ミッドナイトシャッフル
ここでも、高田くんが外周花道を歩いてました。

雨だって(聡マリ)

ワンダーランド・トレイン(聡)

世界で一つだけの花(マリウス)

青春アミーゴ(聡マリ)

Rouge(ふーま)

君と… Milky way

Sexy Zone

新曲

完全マイウェイ

今日はありがとう

●雨だって
聡は黄色のTシャツにゴールドのダウンベスト、マリウスは緑のパーカーにピンクのシャツで登場し、ファンへのメッセージを書いた傘を開きます。
聡は、「みんなの笑顔が元気の源」
マリウスは「みんながHAPPY、僕もHAPPY」って可愛い〜。
そして、「雨だって」を2人で歌います。

Rouge
で、ふーまのソロなんですけど、衣装は白いシャツに、黒いパンツでシンプル。
英語で「君の残していったものが頭から離れない」みたいなこととか、色々ふーまがエロく囁きながらダンス。
最後に「It is・・・you’re Rouge」と囁いて、曲に。(ファーのジャケットも着こんでました)けんふま、2人ともすごいなあ〜vv
で・・・この曲・・・高田くんもバックについていて・・・どっちを見ていいか・・・。(TT)高田くんは赤いシャツに黒いパンツに黒いベストを着てました。
途中でふーまは椅子ダンスとかもやったりして、きっちり踊って魅せてくれましたvv最後はバクステまでJr.を従えて移動してました。

●君と・・・Milky way
メインステでは、健人が白いJWの天使衣装で白いピアノを。
ふーまはバクステで歌って、ショリタンがやっぱり白い天使衣装で、下手側の花道に登場。聡マリは上手側の花道に登場。いつのまにかふーまも白い衣装に着替えて出てきて、全員メインステに移動。

Sexy Zone
メインステで5人でダンス。高田くんもバックで踊ってました。
ショリタンがセリフの部分で「You’re Sexy」とか言ってた・・・。

●?〜完全マイウェイ
タイトル不明なので、新曲だと思うんですけど、これで花道を周ってました。

●今日はありがとう
花道に用意された5台のリフターの上に5人が乗って歌うんですけど、途中でリフターの下から5人の大きな顔写真付の布が登場。さらにその布には「今日はありがとう」とか書いてありました。

【アンコ】
Knock! Knock!! Knock!!!

ララリラ

High!! High!! People

Knock! Knock!! Knock!!!
アンコールは布がひっこんで、そのままリフターが降りて5人が花道へ。
で、メンバーがバクステにいくと、客席から北斗と高地が登場。
B.I.Shadow
〜!!!客席大歓声でしたvv

●ララリラ
で、けんふま、北斗、高地の4人がセンステで「ララリラ」をvv
なんか、この4人見てると、B.I.Shadowが良かったって言ってる人の気持ちも分かるな・・・vvv
ちなみに北斗の私服は黒のレザージャケットの下にアースグリーンのパーカー着てて、スキニージーンズ履いて、ムートンブーツ履いてた。そして、真っ赤なガーヤみたいなペンダントつけてて・・・ホントにこの子、ガーヤ好きなんだなあ〜と・・・。
そして、高地は黒いジャケットにジーンズ中は・・・シャツだったと思うんだけど・・・忘れました・・・。(^^;)

で、センステで4人で肩組んでましたが、その並びは・・・
北斗、健人、ふーま、高地
の順で、初めて、けんふまがくっついた瞬間でした・・・。

そう考えると・・・玉ヶ谷って・・・いっつも2人でコソコソしてたり、くっつてるのって・・・やっぱり相当おかしいのかな・・・と・・・。(^^;)私にはそれでも足りないくらいなんだけど・・・。
しかし、この「ララリラ」って多分この回だけだったんだよね・・・?

High!! High!! People
ここも北斗、高地がいましたよ。
最後のJr.の紹介の最後で、北斗、高地の紹介もありましたvv

最後に「俺たちがSexy Zone!」って言ったとこで銀テープが。

Wアンコ】
Sexy Summer
に雪が降る

●セクサマ

そしてWアンコで登場した5人はグッズのシュシュをつけてましたが、ふーまは左のイラストのような感じで、髪の毛の後ろで結んでて・・・『ふーこ』キター!!
と。超可愛かった〜〜vv
健人は玉ヶ谷がお揃いちょんまげやってた時みたいにおでこでちょんまげ作って、そこにシュシュつけてました。

・・・やっぱりお揃いちょんまげ作って、お互いの頭こっつんこ・・・も、普通はしないことなのね〜・・・と、やっぱり玉ヶ谷っておかしいって思ったvvv
健人は「♪みんなマジで可愛い〜」って思ってもない替え歌を。
ふーまは「♪俺は横浜大好き また一緒に遊ぼう♪」って替え歌を。
ふーまは思ってないことは言わない・・・。
さらに健人が「♪マジでみんな美人です〜」って替え歌をすると・・。
ふーまが「
♪だけど、俺の方〜が美人」って、替え歌を・・・。ごもっともすぎて、何も言えない〜・・vvv
しかし、健人がしつこく「マジで君とキスしたい♪」って替え歌を・・・。ホントに健人ってすごい・・・。

で、最後はメインステで5人並んで挨拶。
並びはマリ、健人、ショリタン、聡、ふーまでした。
ってことで、レポ終了〜。

説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagaya\repo\2012repo\back_ha1.gif