KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年8月後半)

2012年8月30日

 今日の「ビギナーズ!」。
マラソンの徹平ちゃん、超超超超カッコいい〜〜〜vvv(><)
しかし、みっくんもガーヤも真っ黒すぎる・・・。(^^;)
 徹平ちゃんが疲れて寝てる顔とか超可愛いし、相変わらず桜庭教官は、徹平ちゃんのことを「カッコいい」ってラブラブだしvvv
 ・・・でも、やっぱり比呂がムカつくんですけど〜・・・。
私的には、千晶と徹平ちゃんがうまくいってほしいんですけど・・・。
 ですが、ガーヤ個人的には、ゴールして最初に抱きつくのは、背の高いイケメンの小柳君・・・なんでvvv

 明日の「めざましTV」には噂が出てから随分時間経ったので、ガセかと思ってた、慎吾ちゃん&玉ヶ谷が登場するんですね〜〜vv
超超超超超楽しみ〜〜〜vvv(><)
 しかし・・・めざまし・・・録画・・・芸能ニュースの時間帯しか東京の家で留守録かけて無いよ・・・。(TT
 どうか入ってますように・・・。な〜む〜・・・。
MXTV
でもやりますように・・・。

 あ、女性セブンのチェック忘れた・・・。(><)

 そして、昨日忘れてたニカちゃんの「キスログ」。
よこーさんとニカちゃん、2人して座長なんですね〜vvv
絶対行きたい〜〜。
 しかし・・・銀英伝の第二段キャスト、決まりましたが・・・ニコラス君の名前が無〜い(TT

 そして、ゆうべ寝落ちしてアップできなかった「濱キス」はカラオケで「完唱歌いきりまショー」を誰かがクリアできるまでやるという企画。
 やっぱり玉ヶ谷、近い〜vvv
 1曲目はガーヤが挑戦。最初の1曲目で歌いきれれば、100万円ってことで、責任重大。
ガーヤが選んだのは「世界に一つだけの花」。キスマイみんな、サビの部分を踊れるんですけど・・・サビまで行かずに、27%で終わってしまうガーヤ・・・。(TT
 2曲目はみっくん。選んだのはWANDSの「世界が終わるまでは」・・・。やっぱりみっくん、年ごまかしてる・・・?まあ、スラムダンクだけど・・・。結構みっくんうまかったのに、29%で終了・・・。
 そして、みんな29パーセントを超えられず・・・千賀くんは「夜空ノムコウ」を。千賀くん、上手い〜vv上手かったのに、25%・・・。
 ついにガーヤが自分の曲を・・・。「SHE! HER! HER!」を歌うことにvv
でも、持ち歌なのに、34%・・・。でも、みんなが曲にあわせて踊ってるのが可愛かったvvv
 22曲目はニカちゃん。「見上げてごらん夜の星を」を選曲。
でも、今までの最高の41%を獲得。
 あまりにも今までのが難しかったので、ノーマルモードに直しての挑戦。
まずはガーヤが、GLAYの「誘惑」・・・。ガーヤも年をごまかしてる・・・??
モードをノーマルにしたのに、61%・・・。
 その後もずっとこなせずに、濱口先輩もデュエットで挑戦。危なく81%でした。
 次にみやっちがオハコだという「恋に落ちて」を・・・。宮っちも年ごましてるでしょ・・・。(TT)そこでみやっちがついに100%を。玉ヶ谷が手を繋いでるのが可愛い〜〜vvv
 しかし・・・なぜ予告ではあった、玉ヶ谷のデュエットがカット・・・??
なんかやたらと玉ヶ谷が隣にいるのに、玉森君とみっくん、ガーヤとみやっちって、玉ヶ谷を敢えてバラして映してるような気がする・・・。
これって、わざと・・・???

 

2012年8月29日(2)

 今日の「キスマイRadio」。今週も玉宮千。
「私の周りの玉森君」というコーナーが唐突にはじまりました。自分の周りの抜けている人を紹介するってことで。リスナーから、『間違えてお母さんの下着を履いてしまったとか、そんな経験ありますか?』っていうお便りで。
M
:「俺は間違えてお母さんの下着を履くっていうのは、千賀のような気がする」
千賀くんはプールに行く際、お母さんの下着を間違って着替えに持っていったそうです・・・。(^^;)
S
:「自然だよね。たまにメロディーつけてこない?「おっはよ〜ございます〜♪」」
M
:「一人で『ゴーゴーゴーゴー』言ってたり」
S
:「可愛いエピソード」
M
:「可愛いというか、奇声を発する」
っていう・・・玉森君の奇声・・・。可愛い〜〜〜vvv
 ドリボの初日まで1週間きったということで。そうなんですよね〜。私も早く観たい・・・vvv
M
:「さっきのコーナーどう?」
T
:「お蔵入りにしましょう。なんか俺、変な人みたいになってるじゃん」
M
:「やめるんだったら、その前に、「おっはよ〜ございます〜」とか「ゴーゴーゴーゴー」とか言ってみろよ」
でも、今の玉森君はそんなテンションではなくて、やってくれませんでした・・・。(^^;)是非、ガーヤと一緒の時で、そんなテンション高くなって、奇声を発してる玉森君が見たい〜〜vvv
 キスマイメッセージのコーナーは、「キスマイのみなさんは自分と同じ苗字の人に会ったことがありますか?」というもの。
M
:「俺は宮田って苗字、めちゃくちゃいっぱいいるぜ」
T
:「(玉森が)会ったことない。玉森、絶対無いもん」
S
:「千賀もない」
M
:「ちがはいる」
S
:「名古屋で、千賀クリニックっていうのがあって、あるじゃ〜ん!みたいな。あと、千賀の湯っていう温泉がある。一番最初にコンサートに出た時、家族で千賀の湯に行こうって話をしてたわけ。俺以外は千賀の湯に言ってるんだけど」
M
:「俺、藤ヶ谷って珍しい」
T
:「藤ヶ谷もない」
S
:「藤ヶ谷って、携帯でちっちゃい『ケ』出てこなくない?」
T
:「(自分の名前のあだ名が)シモネタになっちゃうけど」って。玉森君、それ、言う・・・。
S
:「俺、二階堂にひゃくがって呼ばれてたけど」
 次のお便り。「今、自分の学校では、文化祭に向けて準備しています。文化祭の思い出ありますか?」
M
:「俺は文化祭はいい思い出がない。」
T
:「俺、高一の時に、クラスでタピオカジュースつくって、買ってくださいって言うのが恥かしかった」いいなあ〜、玉森君からタピオカジュース、買いたいvv
S
:「あ、俺もある。俺と同じ学校だからね。俺、ダンス部に入ってて、その発表があって。それをやって、涙になって、そこから俺たちのファーストコンサートになった。すごい大切な時期だった」
M
:「すげえいい話」
S
:「宮田はどう?」
M
:「俺、発表とか、物売ったりとか、一回もやったことがない。俺が入るクラスは展示品なわけよ。みんなで、つまようじに色を塗るわけ。虹の絵を作るとか。それを教室に展示してて、それを見てくださいってやるっていう。俺は大体、店番してるわけよ。友達は大体帰ってこなくて。俺、ヤバイくらい思い出がない」
 ってことで、エンディング。
 また、「濱キス」が終わったら来ます。

 

2012年8月29日(1)

 今日はキスマイデーですね〜。
まずは、今日発売の
テレガイ。オールジャニーズセクシーフォトブックなんて企画があったから、ガーヤがさぞかし載ってるかと思ったら・・・ビギナーズの水着だけ・・・?
でも、ジャニーズセクシーランキングでは、「水着姿が似合うのは?」で玉森君が2位、ガーヤが4位に。「ギュッとしてほしいのは?」では、ガーヤが2位にv
まだ、テレガイは1位にキムタクとかが来るような感じなので・・・そこで、ここまで食い込めるだけですごいですよね。
 そして、キスマイ連載ページでは、「キスマイBUSAIKU!?」の2回目の収録に潜入。
やっぱりこの番組だと玉ヶ谷が超くっついてるので、いいなあvvvしかもガーヤ、めっちゃ楽しそうだし。
ガーヤは「一回目に1位になったから、楽屋に焼肉弁当があったよ」と大喜びだったそうですvv
そして、メンバー全員の「キスマイBUSAIKU!?」という番組のタイトルを最初に聞いた時の感想は?って質問に、ガーヤは「新しすぎるよね。でも、タイトルをよく見てよ。“!?”が入ってるから」ということで。で、メンバー全員がカッコいい、もしくは自分の好きな表情でパチリという写真では、ガーヤ、超笑顔で可愛い〜〜vv玉森君はトサカ頭で超男前。「自分の本気がどう判断されるか分かって楽しい。頑張るよ。カッコいいって言われたいもん」って、コメントまで、超男らしい!!


そして、ようやくチェックした「ルクアトプラス」。
表紙もドリボの5人で、こっちのがベスステよりいいですね。
ピンナップもいいし。
玉森くんの単独インタビューが2ページもある。
玉森くんは2004年のドリボの車椅子の子供やってたんですね。
多分DVDありましたよね?
探してみたくなったけど、自宅にある…(T^T)
宮千のインタビューは二人で3ページ。
みやっちがポスターの玉森くんを見て、チャンプだって思ったって話をしてたけど、あのポスターはかっこいいよね(*
≧∀≦*)

 ってことで、キスラジ終わったら、また来ます〜。

 

2012年8月28日(2)

 今日の百識はドラッグレースの特集。
ロケは圭人でしたが、ガーヤ・・・可愛いけど、やっぱり黒いなあ〜・・・。
すいません・・・。やっぱり眠くて・・・あまり記憶が・・・。
東京で録画したやつをもう一回チェックします・・・。
 次回もアメフェス第二弾みたいですけど、なんかガーヤもスタジオからちょっと出て、車を見に行くみたい。

 図書館は・・やっぱりつまんなくて、寝てしまいました・・・。玉森君が出てたのにな〜・・・。まあ、東京で録画したやつを見ます・・・。

 

2012年8月28日(1)

 今日さっき、トリハダなんちゃら・・・という番組で、鉛筆の芯を掘って、アートをする人が出てて、その人の作品の中に、鉛筆の芯で「Kis-My-Ft2」って掘った作品があった・・・。
すごいね〜・・・。
キスマイ・・・なんか、もうこんなに一般に浸透してるんだ・・・。(TT)
複雑です・・・。 

あと、ビギナーズでガーヤと共演してる石井くんのブログ(ビギナーズの公式ツイでも書いてあったけど)で、今日のロケ現場のお昼のデザートがかき氷で、ガーヤのチョイスは苺の練乳特盛りのかき氷って書いてあって、ガーヤが練乳をだだっ子のようにおねだりしていたそうですvvv
なんて女子・・・。(^^;)

そして、玉森君が今日は山Pのコンサートに行ってたそうですね〜・・・。
色々顔を出しますね〜・・・。
なんかもう、こんなところにいると、行きたくても手も足も出ないのですけど・・・。(TT)

 ということで、図書館まで待機ですけど・・・図書館はどーせつまんないから寝オチするだろうな・・・。(^^;)

 

2012年8月27日(2)

 今日のみっくんのぼっち旅。
スタジオで天野さんとナオトさんと、どんな女性が好きかを語るみっくん。・・・なんかあんな写真が流出した後だから・・・なんかみっくんが女性について語るのは、生々しくてやだ・・・。
 で、VTRに戻って、ガンジス河の礼拝の儀式に参加するみっくん。
「なんだか全然わかんないけど、インドってすごいね〜」と、みっくん。
 そして、宿に戻るみっくん。宿では、バックパッカーの人が沢山いて、会話するみっくん。
結構英語でコミュニケーション取れてるじゃん。すごい〜。
何気にこの日はお金をあんまり使ってない。(ラーメンはおごってもらったし・・・)
この日の書は「愛is Allだぜ!」でした。
 で、翌日。ついにガンジス河で沐浴。
2人に1人は腹を壊すと言われてる沐浴ですけど、チャレンジするみっくん。
ついにガンジス河に頭まで浸かってしまいました・・・。
そして、おもむろに泳ぎだすみっくん・・・。
ということで、沐浴を完了し、達成感に満たされたみっくん。
 途中で「バカレア」のDVDCMが流れましたが、「Shake It Up」がBGMですねvvv
 次回予告では、まさかのインドでローラースケートなんですね〜。しかもついに資金が底をついたみたいで・・・大丈夫かな〜・・・。

 

2012年8月27日(1)

 今日発売の「BEST STAGE」は、表紙が玉森くん、みやっち、千賀くん、カメ、八乙女くんの5人で、ピンナップが表はカメのソロで、裏には他のキャストもいるやつで、巻頭もドリボ特集と、ドリボづくし。

カメのインタビューは、やはり他のキャストの話になると、玉森くんのことばかり。・・・やっぱりカメ、玉森君のこと大好きだよね〜・・・。
キャストについても自分で意見を出したって言ってたし・・・。

宮玉千は2ページのソロインタビュー。
玉森くんはチャンプ役は聖の印象が強いけど、自分は全く新しいチャンプをやるって言ってました。
チャンプの凛とした強さを出したいって言ってだんですが、玉森くんの凛とした姿。想像だけでかっこいい(*≧∀≦*)

 ってことで、みっくんのぼっち旅まで仮眠します〜。

 

2012年8月26日

 山梨に戻ってきてしまいました・・・。(TT)もうやだ・・・。こんな出稼ぎ生活・・・。(TT
 とりあえず、帰る前にあずさの中で食べようと思って、家から一番行きやすいマンダリンオリエンタルのパン屋さんで、昨日のもしツアでみっくんの食べたパンを買おうと思って立ち寄ったのですが・・・。

これが1Fのベーカリーなんですけど・・・パンがマンゴーロールは沢山置いてあったんですけど、あとはあんパンだけで、デニッシュはマンゴーは無かったんですけど、それ以外は3種類くらい残ってて、それだけ・・・。ケーキや焼き菓子は普通にありましたが・・・。みっくんヲタが仕事が早いのか、もしツアの威力がすごいのか・・・どっちもなんでしょうが・・・。

で、結局私が買ったのは、みっくんが朝丘さんに匂いだけ嗅がせて「どういう子?」って言われてたマンゴーロールと、アプリコットデニッシュと、ダクワーズが好きなので、ダクワーズを購入。
これをあずさの中で食べて夕飯代わりにしようと思ったのですけど・・・パンが小ぶりなため、全然足りない・・・。

マンゴーロールは果肉がたっぷりで美味しかったですよ〜vvv
でも、私はそれよりもみっくんは食べてないけど、デニッシュがものすごく美味しかったので、全種類買っておけばよかった・・・と、電車の中で後悔・・・。
ダクワーズは・・・美味しいことは美味しいんですけど、私の好きなダクワーズじゃないんですよね・・・。(TT
このホテルのダクワーズは中のクリームがキャラメルクリームだったんですけど・・・私の好きなのは、バタークリームの奴なんで・・・。
ちなみに私が一番美味しいと思ったダクワーズは、TEA-TSUの抹茶ダクワーズですが、それはちょっと邪道なので、プレーンな奴でそれを超えるやつを探してるんですけど・・・。(^^;)

 そして、みっくんが試食したホテルの2Fのレストランのヴェンタリオですが、以前私が食事した時の写真を見つけましたvvv
こんな感じで、天井が高くて、とてもオシャレでステキな空間のお店ですvv

 帰ってから、24時間TVを見てたのですけど・・・。ツイを見てると、キスマイに24時間出てほしい・・・って声が沢山あがってて・・・私はキスマイには物凄く出てほしく無い派なので・・・複雑・・・。
もともと24時間TV自体が好きく無いのもありますけど、国民的アイドルはSMAPさんや嵐でいいじゃん・・・って思う・・・。
キスマイにはSMAPさんや嵐みたいにはなってほしくない・・・。
だって、そうなったら、自分がコンサートも舞台もチケット取れなくなって行けなくなるもん。
ここ数年はSMAPコンは全く当たらないので、行ってないからよく分かんないけど、最後に行った時の記憶だと、家族ぐるみで来てる奴らばっかりで、なんかファミリーのお祭り騒ぎみたいになってて・・・コンサートの内容は素晴らしいのに、ものすごく周りの雰囲気が嫌だった・・・。
絶対キスマイコンはそんなファミリーの行事みたいなコンサートにはなってほしく無い・・・。
こないだのドリボチケが私も良子さんもFC申込み全滅の浮き目にあったし、(奇跡的に他社で取れてたから良かったものの・・・)銀英伝だって、私はFC申込み全滅だったし・・・、そろそろキスマイだってヤバくなりかけてて、かなり焦ってるのに、これ以上そうなってほしくないし、嵐みたいにキスマイが素人ダフの餌食になってほしくない・・・。
もうタレコミとか見てると、あまりに酷くてムカつくもん・・・。
 「WANNA BEEEE!!!」の売り上げで、ちょっと前、デイリーでそんなに初動が前回と変わらない・・・って言いましたが、週間では、全然今までよりも初動いいですね・・・。ヲタが10枚以上買った「SHE! HER! HER!」よりも、ヲタが4枚しか買ってない「WANNA BEEEE!!!」の方がいいのは・・・やっぱりヲタが増えてるんですよね・・・。
ちょっとゾッとしました・・・。
最近は結構嵐ヲタがキスマイに降りてくるパターンも多いんだけど・・・自分のTLだけでも嫌になるけど、そういうヲタは大抵年齢層が高くて、違法なことを平気でやらかすし、無秩序なことこの上ない・・・。
マジでキスマイには降りないで・・・。嵐、すごいじゃん・・・。

 キスマイには売れてほしいとは思うけど・・・ホントにジレンマ・・・。

 

2012年8月25日(3)

 お友達から電話があって、カメのラジオに玉森君がゲストで出てたらしいのですけど・・・。
玉森君だけ・・・?他にドリボに出てる子沢山いるのに・・・。
なんか、カメはずっと玉森君のことを狙ってるような気がするんですけど・・・。私、ホントは玉森君は今回のドリボに出る予定ではなかったのに、カメがゴリ推しして玉森君をチャンプ役にしたような気がします・・・。(なんかラジオでは他にもチャンプ候補の人はいたらしいようなことを言ってたみたいなので・・・)
 「ごくせん」の時もカメが玉森君を可愛がってたような気がするし・・・。
 しかも、玉森君がカメにメールをこまめに送ってるみたいなんですよね〜・・・。そんなことされたら、「こいつ、可愛いな〜」って思っちゃうよ〜・・・。(><)
 なんかカメ、玉森君の玉ねぎ生活も、美男ですねとかもチェックしてたらしいし・・・。危険〜。
 ガーヤ・・・。マジで帝劇に通ってほしい〜・・・。

 そういえば、ラジオでカメがSHOCKの話もしてたようですが・・・ちょうど今日、キンキの会報も届いてて、見てたらSHOCKの千秋楽の様子が載ってましたけど・・・なんかこの場にいたのね・・・って気がしない・・・。(^^;)

 

2012年8月25日(2)

 で、今日の「もしツア」は一流ホテルのパンということで、すごく楽しみにしてました。
 ゲストは朝丘さんなんですけど、みっくんが気を遣って「姫」って、日傘を差しだしたりしてて・・・うらやましい・・・。そんなことされるんだったら、一気に婆さんになってもいいよ・・・。
 最初のホテルはマンダリンオリエンタル。パンは1Fのベーカリーで。試食は2Fのヴェンタリオなんですけど、ヴェンタリオ、好き〜vv多分このサイトの旅行レポのどっかにヴェンタリオ行った時のも探せばあると思うんだけど・・・。(^^;)
みっくんが選んだパンは、マンゴーロールと、多分ハムチーズと、多分キャラメルクリームブレッドの3つですね。
みっくんがマンゴーロールを、ルーレットで負けて食べられない朝丘さんの前に持ってきて、香りだけ嗅がせて自分で食べちゃうっていうのをやって、朝丘さんに「どういう子!?」って言われちゃってました。(^^;)

 次のホテルはニューオータニ。大阪のはしょっちゅう泊まってるから、大阪のベーカリーもしょっちゅうお世話になってて、彼らが試食したアゼリアも大阪のだったら、ついこないだもお世話になったんですけど・・・、東京のは一回しか行ったことないや。でも多分東京のも過去のツアーレポを探せば、どっかにあるはず・・・。(^^;)
 そこでは、下町ビーフカレーパンや、エビチリパンや、こだわりメロンパンを試食。しかし、どこが下町やねん〜っていうお値段でしたが、美味しそう〜。

 次は日光の金谷ホテル直営のパン屋さんということで、神楽坂に。
そこでは、ロイヤルブレッドと、チーズロードというパンにホテルのマーガリンをつけてロケバスの中で食べてました。これも美味しそうvv

 最後は赤坂のANAインターコンチネンタルで、2Fのピエール・ガニェールのベーカリーのパンをリブラというバンケットルームで試食。
そこで食べたのは、パン・オ・ショコラと、ベーコンプロヴァンサルと、エトワールパイナップル。
やっぱりどれも美味しそう〜〜〜vv

 次回もみっくんで焼き肉なんですね〜。

 

2012年8月25日(1)

 今日も朝からキスマイごとが色々と・・・。
 まずは、
バカレアの劇場版が今日から前売り開始ってことで・・・まだまだ期間があったから余裕ぶっこいていたんですけど、早くもムビチケカードの前売り分が売り切れてるって聞いたので・・・、慌てて、殆ど場所とかも調べもせずに渋谷に移動・・・。(^^;)
 渋谷も前売りはあることはあるんだけど、クリアファイルはもう配布終了してしまったという情報が入ったけど、それでもいいやって思ってたら、新宿ではまだ若干残ってるって情報が入ったので、渋谷に到着したけど、今度は新宿に移動・・・。

別にクリアファイルに玉森君が映ってなかったら、渋谷で前売り買っちゃおうと思ったんですけど、どうも玉森君の写真もクリアファイルに映ってるっぽいということで、何をやってんだ・・・と思いながらも新宿に移動・・・。(^^;)
 で、見事新宿で、クリアファイルも、前売りも、ハガキもゲットvv
よかったよ・・・。私が東京にいる日に売り出しが始まって・・・。(TT
 私が新宿の劇場についた時には、あと数枚しか残ってなかったみたい・・・。
映画館の人から「特典は男の子がいいですか?女の子がいいですか?」と聞かれて、「じゃあ、男の子の方で・・・」と答えた私・・・。(^^;;)映画館の人、気を遣ってくれてるのか・・・。(^^;)
 しかし・・・この特典付きの前売りって、新宿と渋谷と横浜だけ・・・??
そんなんすぐになくなるってば・・・。(^^;)
最初は東京で手に入らなかったら、後から良子さんに新潟で買ってきてもらえばいいや〜って思ってたんですけどね。甘かった・・・。(山梨は一館だけやる映画館あるんだけど・・・南巨摩郡というところにしか無いので・・・。^^;;)

 あと、またまた銀英伝の舞台やるんですね〜。
横ニカがついに主演きましたねvvv
 よこーさんの役はまたまたキルヒアイスで、ニカちゃんは、前回とは違う、ダーフィット・フォン・ロイスという、ヘルマン・フォン・リューネブルクの有能な補佐役ということで・・・今回は2人とも、帝国軍の有能な補佐役という、共通する役どころなんですね〜vvv
 有能な補佐役・・・よこーさんはすごくあってると思うけど・・・ニカちゃん・・・大丈夫かな〜。(笑)
 今回は2人一緒のシーンも多そうですねvvv
 まだキャストは主演の横ニカ以外決まってないけど、ラインハルト役はまたニコラス君だと嬉しいなvv
 ・・・しかし、名前の順からいくと・・・今度の舞台はよこーさんが座長ってことになるのかな・・・?(^^;)
 あんま上演回数は無いけど、行けるといいなあ〜・・・。マジ、すぐ動けない山梨、ヤダ・・・。(TT

 

 ってことで、もしツア待機vv

 

2012年8月24日

 やっと東京に帰ってこれた・・・。(><)一週間、長かったよ・・・。(TT
とりあえず、今日発売の雑誌チェックですが、まずは「
オリスタ」。
 キスマイは「BOOK IN BOOK」で登場。
自分以外のメンバーで一年間で成長したと思うメンバーは?って質問に、ガーヤはやっぱり「玉かなあ。」とvv「美男ですねをやってから自信がついて、表現の幅が広がったし、男らしくなった」とベタ褒めvv
 千賀くんはそこでやっぱりガーヤを。「どの分野でも綺麗な自分をアピールできてる」と。
キスマイの対談でも千賀くんは徹平ちゃんが一番素のガーヤに近いって言ってましたけど・・・あれは、徹平ちゃんがかなり女子になってるから・・・。
 そして、7人でカラオケやってる写真では、玉森君がガーヤの肩に自然に手をまわしてて、それが男らしくてvvv
あと、ガーヤのアンクレットがわりのブレスは、玉森君の腕につけてるブレスレットと一部お揃い??
 そういえば、堂本兄弟のゲストはデーモン小暮閣下が出るんですね〜。めっちゃ楽しそうvvv

 そして「TVfan」のキスちょこは宮玉で2ページ・・・。(TT)玉ヶ谷もやってほしい・・・。ホントに宮玉ばっか推されてますけど・・・玉森君は「こんな写真が出たら、またいろいろ言われる」と、ブチブチ言いながらの撮影だったみたいです。
 やっぱりガーヤと一緒にいる時と全然顔が違うと思うんですけど・・・。
 そして、玉森君はみやっちをずっと「もやしっ子」と呼んでました。あと、「鼻がデカイ女」とか。(^^;)ホントに玉森君って、鼻の形にこだわりますよねvv
 あと、銀英伝のレポもありました。

 ようやく家に帰ったので、録画した少クラ見たら、昨日のMyojoで、気になった北斗が出てたので、なんとなくチェックしたら・・・やっぱり北斗はB型か・・・。
 玉森君といい、ニカちゃんといい、光一さんといい、私といい(おや?)、絶対、B型ってAB型に惹かれるんですよねvvv
 そして、北斗の趣味も服のリメイクで、スタッズ打ったりするのが好きって・・・。絶対、この子、ガーヤを好きになるよな〜・・・と・・・。
今まであんましチェックしてなかったけど、これからは北斗も要チェックやで!(って・・・なぜ、スラムダンク・・・^^;;)

 wktkラジオ・・・録音失敗してた・・・。超ショック・・・。(TT

 

2012年8月23日(2)

 「白い凶器」。千賀くん、イケメンでしたね〜vvv結構いい役で沢山でてたし、演技も上手かったvv(しかし、途中で睡魔が襲って意識が無かったので・・・自宅に帰った時、もう一回見直そう・・・。)

 で、今日、発売のアイドル雑誌ですけど、「Myojo」は、厚紙ピンナップに、藤北。ジャンボピンナップに、キスマイ・・・でしたが、なんか今回、キスマイのメンバー、忙しそうで、ドリボチーム以外はみんな別撮り・・・。(TT
 グラビアは、夏!って感じの写真で、可愛い〜。ガーヤはホントに女子vv
しかし、玉森君はまだ免許を取ってないのね・・・。(^^;)そして、玉森君がサーフィンを好きな理由が「
自分で板をコントロールできるところ。性格がSだからね」って・・・どんだけ男らしいんだvv
 ガーヤはワッターとふみきゅんで、カメの家に行った話をしてましたが、幽霊よりもカメの家の電気をスイッチを壊してたら・・って考える方がゾッとするんだそうですvv(^^;)

 そして、「ビギナーズ」のページでは、以前見たガーヤがchoo choo本舗のずきん猫のウチワを持ってる写真ですが・・・あのウチワはスタッフさんのものを借りたということが判明。しかし、ガーヤ、あの猫が自分に似てると思っての、あのポーズなんですね・・。ホントに自分大好きだなvvv
 藤北がSクラスの女子の中で誰がタイプか語ってたけど、みっくんは福原さんで(でも、最後に一緒に遊べる元気な子ってことで、比呂になった)、ガーヤは比呂は「友達止まりかな」千晶は「(千晶の持ってる絆創膏が)ちょっとニガテ」福原さんは「正直福原さんみたいなタイプはそんなに好きじゃない」・・・って、女はみんなタイプじゃないのね〜。(笑)
そんなガーヤにみっくんは千晶をお勧めしてました。


Kiss the Seven World」で、ガーヤは玉森君からまだ誕生日プレゼントを貰ってないと・・・。そして、今回の撮影でカメラマンさんに向けてホースで水をかけるって設定だったので、「ねえ、カメラマンさんにタオルくださ〜い」って言ってるガーヤが可愛すぎるvvv
 そして玉森君のトゥリングとアンクレットですが、トゥリングはハワイアンジュエリーなんですねvvやっぱりシルバーとゴールドの重ねづけをしてるそうですvvv
 あと、裏話で、玉森君が撮影で行った海で、「網、ある?」って聞いて、網はなかったそうなんですけど、魚を捕りたい!と、網も無いのに、魚を捕ろうとしてたそうで・・・。魚触れないはずなのに、魚を捕りたいって思う、一円玉モリ突き裕太さん・・・。

 あと・・・北斗が「俺、藤ヶ谷くん、大好きです」とか、「もう、今すぐにでも会いたいです!」って語ってて・・・。ガーヤ・・・ホントに魔性の男だ・・・。

 

 「ポポロ」は、ガーヤ一人のポスターが。綺麗!
ガーヤのグラビアは、パジャマを着て、ベッドの中でストレッチしてる写真vv
そして、玉森君はペットショップで動物と戯れてる写真ですが、ミニチュアダックスに「チェリーボーイくん」って命名する玉森君・・・。別にみっくんに似てない犬だけど・・・。(^^;)
そこでテトのために動物用のお菓子もお買い上げしてたそうですvv
ニカちゃんの誕生日会をしてる、ニカワタの写真も可愛い。

 そして、キスマイの休日白書のページですが、部屋で聞いてる音楽で、みっくんが「WANDS」って言ってるのに・・・。ホントにみっくん何ダブしてるんだ・・・?絶対年ごまかしてる・・・。
 あと、ガーヤは今度は「たらこクリームスパ」が上手に出来たんですねvv
 そして部屋の間取り図ですが・・・メンバーみんな、多分あんまり以前と変わってないような・・・。ニカちゃんは相変わらず布団の万年床でこたつテーブルのお部屋にいるのねvvv
部屋着はなんとツアーTとボクサーパンツ。「この前、間違えてこれで外に出ちゃった」って・・・。そんなの見たい。
 みやっちも布団ですが、シーツにはアニメの女のキャラが描かれてるっていうのを見て、ちょっとゾッとしました・・・。(^^;)あと、部屋の壁にキスマイのポスターとウチワがいっぱいっていうのもゾッとしました・・・。

 あと、ドリボチームの対談では、玉森君が千賀くんのことを「がっちゃんは昔、赤ちゃんみたいな顔で、天然も入るから、
ガヤさんとか可愛がっていたらしい。だから俺もそれ見たい!」と、いないのに、ガーヤの話vv

ハヤリモノのコーナーでは、好きな粉物。ガーヤはたこ焼きと、パンケーキで、玉森君もたこ焼きvvやっぱり玉ヶ谷、食の嗜好も似てますよねvv

「ビギナーズ」のページでは、ヘアピンつけてるガーヤが可愛いvv

あと「Kis-My-FtYou!」のページでは、ニカちゃんが自分のお父さんが坊主にした写メをガーヤに送ってきたそうで・・・vvホントにニカちゃんもガーヤのこと、好きなんだなあvvニカちゃんもやることが可愛いですよねvvv
 しかし、千賀くんとみやっちのスリラー顔は本気で怖い・・・。

 

2012年8月23日(1)

 今夜の「ビギナーズ」は、徹平ちゃん、更に黒い・・・。(^^;;)
でも、可愛い〜vvv
・・・しかし、比呂うざ・・・。
他人の家のことに踏み込みすぎ・・・。
そんなうざいやつに「ありがとう」って笑うガーヤの顔、可愛すぎるvvv
そして、桜庭教官、徹平ちゃんのこと、好き過ぎvvv徹平ちゃんの家まで来ちゃうし・・・。(^^;;)
感激して泣いちゃう徹平ちゃん、女子だvvv
そして・・・徹平ちゃんのチウ・・・。いやあああ〜。相手が嫌〜。新嶋さんだったらOKなんだけどな〜・・・。(TT

 

 で、昨日買い忘れたテレガイ。
先週の海の家のメイキングで撮影合間に二人でなんかしゃべって爆笑してる玉ヶ谷の写真が(////)
他にもガーヤが唇をぷるぷるにしようと、リップを伸ばしてる写真や、ガーヤが足を掻いてる写真も。

 アイドル雑誌も買いましたが・・・これから千賀くんのドラマなので、一回アップ。

 

2012年8月22日(2)

 今夜の「濱キス」はせんべい1000枚の未公開。語り手はみっくん。(笑)
未公開のせんべいでの千賀くんが作ったお好み焼き&チヂミ。
みんなも「チヂミ!」「うまい!」と大好評。
仕掛けせんべいにガーヤは「オシャレ」と言ったりvv
でも、みっくんは「二階堂と千賀に本当にむかつきましたね〜」と・・・。あの険悪シーンがvv
そして寝ながら食べてる未公開シーンがvv朝のシーンも玉ヶ谷が向かい合って寝てるシーンに加え、ガーヤが頭わしゃわしゃいわしてる未公開シーンがvv
 更に未公開で、みっくんが別仕事で去っていった際、持っていった8枚は移動中の20分で食べなければいけなくて・・・でも、8枚を20分で食べ終わってましたねvv
 
 次回はカラオケなんですねvv楽しみvvv

 

2012年8月22日(1)

 今夜の「キスマイRadio」は、玉宮千。いきなりハッピーアニマルのコーナーから始まりましたvv
S
:「モグラの穴を掘るスピードって、実はカタツムリの歩くスピードの3分の1だからね」
T
:「それで、掘れるんだね」
M
:「俺、モグラに対する夢が無くなった」
S
:「Happyアニマルは動物に対して、現実を見なさい。そして愛しなさい」

T
:「きましたね。また宮田くん仕切りで」
M
:「千賀さんはキスマイRadioに出るのは、2ヶ月ぶり。2ヶ月どうしてたの?」
そういえば、千賀くん・・・久しぶりだ・・・。でも、一回この組み合わせはあったんだから・・・いい加減玉ヶ谷もあっても・・・。(TT
S
:「単純に呼ばれなかったの。僕に原因があるのかって」
M
:「千賀さん、動物ネタいくつぐらい持ってたの?」
S
:「2000くらい」
M
:「じゃ、もう一個いっちゃう?」
S
:「・・・じゃあ、いきましょうか?カタツムリの豆知識いきますか?カタツムリってどんぐらいの気温まで生きられるか?」
M
:「寒さ的に?マイナスいったらダメなんじゃない?」
T
:「17度くらいでダメなんじゃない?」
S
:「マイナス170度くらいまで生きられる」
M
:「千賀さん、すごいね」
S
:「もしかしたら、2ヶ月間調べていたのかもしれない」
ってことで、「Shake It Up」がかかって。

「チクチクチクリン」のコーナー。やっぱりみやっちの目撃情報が2本。
M
:「これ、一番俺が恐れてるコーナーですよ。メンバーに知られたくないこともここで、知られちゃうかもしれない。私、宮田の目撃情報が止まらない」
T
:「わざとだろ?」
M
:「俺、そんな腹黒く見える?」
T
:「帽子とか被らないんだろ?」
M
:「でも、みんなハットとか被ってるんだろ。逆に目立たないか?」
S
:「それが宮田STYLEってことだよね」
FNS
の観覧に参加したヲタから、「宮田くんは隣の北山君とニコニコ喋ったりして、可愛かったです。でも、隣に草なぎさんが座った時、いきなり顔がこわばって、顔もテカってたし。」というチクリ。
M
:「それは顔もテカるわ〜。座った瞬間、オーラ半端ないじゃん。SMAPさんって。リラックスしてノッたところが、背筋ピーンとなって、キタミツの方に寄っていっちゃって」
S
:「でも、テカるのはやめて」

更にみやっちの目撃情報。
「電車で宮田くんをみかけたら、お年寄りに席を譲ってました」
T
:「ヤサ男じゃねえか」
M
:「すげえいい話なんだけど、心当たりがない」
T
:「でも、この人にはそう見えたんだよ」
M
:「お年寄りの方は僕を見かけたら、僕の目の前に立ってください。すぐ席を譲ります」
M
:「(みやっちの目撃情報が多いので)そのうち家の中でも見かけるかもね」
S
:「そりゃお母さんだよ。」

エンディングでは、「白い凶器」の話。
M
:「千賀さん、メンバーにドラマの内容とかどうだったか話してくれないじゃん」
S
:「俺は話さない。オンエアが終わったら、聞きまくる」
しかし、この番組初のプレゼントが。キスマイのポスターが4人に当たるそうです。・・・4人って・・・セコい・・・。
最後にドリボの話が・・・。早く行きた〜い(><)
ってことで、濱キス終わったら、また来ますv

 

2012年8月21日

 今夜の「図書館」は玉森君。
ガーヤとのサーフィン焼けなのか・・・赤黒くなってましたね〜。
でも、綺麗だったけど・・・。
今回の「すっぴん公開」も、「体重公開」も、玉森君は普通に出来るんだろうなvvv

 そして、今夜の「百識王」の特集は監視カメラ。司会はとっつー。とっつーに藤ヶ谷の家には監視カメラはつけてる?と聞かれて、ガーヤはつけてないとのこと。
 ・・・で・・・なんか疲れ過ぎてて、つい、うっかり途中で寝てしまった・・・。(TT
 次回は、アメ車の特集です。

 

2012年8月20日(2)

 今夜のみっくんのぼっち旅
ついにガンジス河についたみっくんは、変な修行僧に呼ばれて、また騙されるのに、ついていき、勝手に祈られ、「じゃあ、俺、売れる?」って・・・。
やっぱり修行僧にもお金を取られ・・・。
でも、懲りずに裏路地へ・・・。
すると、日本語がものすごく流暢に喋れるインド人に出会い、久々に日本語を聞いて、落ち着くみっくん。
スタジオにはチャイが出てきて「飲んでみてくだチャイよ」とダジャレを言うみっくん。
さらにバラナシ路地裏で、日本人のバックパッカーに出会い、和食屋さんを教えてもらいます。(ジャニーズだというと、バックパッカーから「罰ゲーム?」と言われてしまうみっくん・・・^^;)
「おごって!」と、みっくん。
いい人で、とんこつラーメンをおごってもらうんですけど・・・うまいそうで・・・よかった〜vv
そして、日本人バックパッカーと別れて、宿を探すみっくん。
クミコハウスという日本人女性の経営する宿の相部屋に80ルピーで泊まることに。
その部屋にはバックパッカーのメッセージが色々書かれていて、その部屋を気に入るみっくん。
そして、みっくんはガンジス河でボートに乗って町並みを見ることに。
同じボートに乗った人がディアという花蝋燭を河に流したので、みっくんもそれをやることに。しかし、それは泳いでた少年にとられたんだけど、その少年はもっと川の真ん中近くまで蝋燭を持っていってくれたのでしたvv
これにぐっとくるみっくんvv
今回は、いい人に出会えてよかったですね〜vvv
次回はインドの祈りの儀式に参加したり、ガンジス河にみっくんが入ったりするそうですvv

 

2012年8月20日(1)

 今日は夜からも仕事があり・・・ヘロヘロでしたが、なんとかスマスマに間にあったvv
 で、SMAPとキスマイの初コラボですが・・・ガーヤ、超綺麗vvvブルーの薔薇がよく似合う〜vvv
 ニカちゃんのくだりはテレガイ見た時はカットされると思ったけど、カットされなかったんですねvv
 「SHE! HER! HER!」でガーヤと木村兄さんの2ショットがvvv
 「がんばりましょう」はみんな、踊り揃ってる〜vvv玉森君と、中居くんのショットや、ガーヤと慎吾ちゃんのショットもvv
 「WANNA BEEEE!!!」はSMAP兄さんがキスマイの曲をこんなに踊ってくれるのが嬉しい〜〜〜vvv

 そして、今日発売の「non-no」では、藤北のグラビアが2ページ有りました。
スクーターで二人乗りしてる写真が可愛い(//
//)
内容はビギナーズの話。
ガーヤは監督さんから徹平はみんなの太陽でいてほしいって言われたっていう話を。
みっくんとのクロストークではガーヤは未だに特撮もののショーに行ってるという話を。マジか・・・。っていうか、『後楽園でガヤと握手』とか、出来るかも・・・ってこと・・・???

 

2012年8月19日(2)

説明: 説明: 説明: 説明: 201208191

 家で一人で淋しいので、「キスマイBUSAIKU!?」の玉ヶ谷のハイタッチをイラストに描いてみましたvv
・・・出来は悪いけど・・・。
ガヤから手を差し出したんですけど、ホントに玉ヶ谷、ずっとくっついてて可愛いv

そういえば、明日はスマスマですね〜。
それを楽しみに会社行きたくないけど、頑張るか・・・。(TT

 

2012年8月19日

 ついに山梨の家に帰ってきてしまいました・・・。(TT
東京にずっといたいよ〜・・・。(TT

 しかし、すっかり忘れていた
NHKラジオのwktk学園・・・。慌てて、聞いたら、なんかもうキスマイ出終わってる・・・?(TT
 まあ、東京の自宅で留守録かけてるから・・・週末東京に戻ってチェックしよ・・・。(TT
 早く東京に戻りたい・・・。(TT

 そして、今日の「
MJ」は、スーパーあずさの中でワンセグで見てたのですけど・・・こっちも途中で山岳地帯に入ってしまい、映像が映らなくなってしまった・・・。
 でも、「WANNA BEEEE!!!」を歌っただけですよね。
今までみたいな料理を食べるコーナーがあると思ってたけど・・・今回は無くて、つまんない・・・。

 今日は「ヘルタースケルター」を地元の友人と銀座で見てから、山梨に戻ってきたんですけど・・・、意外に後味が悪くなくて、前向きに私はなれた映画なんですけど・・・友人と、何が幸せなのかを、しばしご飯食べながら考えてしまいました・・・。
 とりあえず、私は東京にいる時が幸せ・・・。
失ってみて、初めてありがたさが分かるんですよね・・・。(TT
 しかし・・・この映画見てるカップルが結構いたんですけど・・・男がこれ見て、面白いのかな〜??
ガーヤはきっと面白く見れると思うけど・・・ガールズムービーですよ。これは。

 

2012年8月18日(3)

 「キスマイBUSAIKU!?」ですが、想像以上に面白かった〜。
もう、深夜なのに、ケッタケタ笑って、終わった後、良子さんに電話して、また笑って、リピしてた・・・。(^^;
 
ものすごいフジ、お金かけてくれてるし、鈴木おさむ氏が作ってるんですね〜。
 でも・・・このネタは深夜しかできないですよね・・・。
 いや〜・・・。ものすごい破壊力でしたが・・・この番組を見たら、見た人、みんなキスマイが好きになる・・・と、若干不安にもなりました・・・。
 しかし、次回もものすごく期待します。
 毎週じゃなくてもいいので、このクオリティを落とさずに、深夜で続けていってほしい・・・。
 
 冒頭は、キスマイ全員がある番組の打ち合わせで呼ばれて、みっくん以外は新番組のことを知らなくて、全員がキスマイの新番組開始に喜ぶんですけど、タイトルがキスマイブサイクって聞いて、愕然とします。
 で、「キスマイ」「ブサイク」で検索すると、251000件もヒットする事実に、みやっちは泣きそうになってて、ガーヤも「キツイな〜」と・・・。で、みっくんがこれを逆手にとって、見返そうということで、番組スタート。

 しかし、セットはものすごくお金かかってて、彼らの衣装もかっこいいv
ガーヤの胸についてるバラもいいですねvv
ゲストは八嶋さんですが、玉ヶ谷がめちゃくちゃくっついて座ってますねvv
 最初のお題は「かっこいいシャワーの浴び方」で、メンバーそれぞれがVTRを撮ってきて、100人の女性にアンケートを取って、順位を決めるという企画。
 で、3位は玉森君で、これ、掴みに持ってくるため、わざと3位にしたでしょ〜って感じのものすごいエロかっこいい映像で・・・のっけから度胆を抜かれました・・・。
ホントに玉森君の筋肉かっこいいし、お尻ギリギリのショットでやばすぎる〜。
 みんなも大絶賛。

 2位は千賀くん。なんか芝居入ってるし、インサート映像にケッタケタ笑いました・・・。多分私、こっちが3位じゃないかと思う・・・。(^^;)

 で、1位はやっぱりガーヤ。自分が1位になって、ガーヤ、大喜び。こっから、ガーヤの口数がものすごい多くなりますvvv
 で、ガーヤの映像は期待どおりエロい・・・。やっぱ体、綺麗ですね〜vvv完全にAVだよ・・・。
でも・・・私は映像的には玉森君の方がよかったと思う・・・。もう一回リピしてもそう思った・・・。
 よこーさんが「こんなに喜んでる太輔は見たことがない」と言うほど、ガーヤ、1位ではしゃいでて、今回のVTRは飾らない自分をコンセプトにやったということで、他のメンバーに「飾っちゃった?飾っちゃった?」と、浮かれて聞いてるガーヤ・・・。(^^;)

 そして、4位以下は、辛辣なアンケート結果が・・・。
 4位はニカちゃん。泥まみれでシャワーを浴びるんですけど、筋肉不足とか、フェイスマッサージはいらないとか、ボロクソに言われてました。
でも、これはまだいい方・・・。

 5位はよこーさん。シャワー浴びながら、ひげを剃ったり、歯磨きしたりするのが、もう生理的にダメっていう声が・・・。

 6位はみやっちなんですけど・・・ジーンズを履いたままのシャワーで、BGMがイマジンっていうので、もうボロクソに言われ、泡が汚い、もう少し痩せて、自分に酔い過ぎと、ボロクソに言われ・・・。

 で、最下位はみっくん・・・。BGMはなんと、ドリカムの「うれしはずかし朝帰り」で・・・みっくん、何ダブしてるの〜・・・って私も思った・・・。
身体が女の子みたい、全体的に昭和・・・と、ボロクソでした・・・。
さすがのみっくんも、全然喋らなくなって、元気なくなってしまいました・・・。
玉森君がとどめの一言.「あれ、ブサイクだよ」と・・・。

 次のお題は「かっこいいキスの仕方」。
玉ヶ谷がお互いの膝をくっつけて、座ってますvv
 3位はさっき最下位だったみっくん。
今回は女の子も登場して、キスをするっていうのが嫌なんだけど、メンバーが女装してやればいいのに〜・・・。
でも、みっくんは女を口説くの、上手いわ・・・。

 2位はガーヤ。女の子に向ける笑顔が自然で可愛いv強引なキスにどきっ

 1位はやっぱり玉森君。VTRを見てるガーヤの顔が若干嫉妬してるようで怖かったvvでも、女の子と会話する玉森君を見て、「こういう話、いいわ〜」と、玉森君の口説き方を絶賛。
 アンケートでも少女マンガみたいとか、絶賛されてました。やっぱりこういうの上手いわ・・・。
 1位でホッとしたのか、玉森君が目に涙を浮かべて、ガーヤのことを見てましたvvそして、ガーヤから玉森君にハイタッチしてて、超玉ヶ谷、可愛い〜v

 そして、4位以下ですが、4位はよこーさんで、体目当てとか、ちゃらいとか散々けなされてました.

 5位は千賀くん。キモいとか、オネエみたいとか言われて、最後に千賀くんの言った「好きって逆から言ってみて」という昭和のノリに、玉ヶ谷が2人してサムサムポーズしてたのが可愛い〜vv

 6位はみやっち。ミスターシックスと言われてました・・・。もう散々キモイを連発されてました・・・。「こんなキモイじゃんけんははじめて」と酷評。

 最下位はニカちゃん。相手役のモデルの女の子にまでけなされる始末・・・。
 で、八嶋さんの選ぶNo1ブサイクも、ニカちゃんに決定・・・。(TT
ニカちゃん・・・頑張れ〜・・・。

 次回は9月1日。今度はオフィスでのキスでガーヤの映像がvvvそして、家にお持ち帰りする時のセリフで玉森君の映像がvv
きっと玉ヶ谷は次回もいい順位なんでしょうね・・・。
 いやあ〜、ホントにこれ、面白い・・・。惜しむらくは、相手役のモデルが女の子ってことですけど、メンバーか、もしくはマネキンとかでもよくない??そこだけですよ。
マジで、超面白かった・・・。
このVTR、メンバー全員真剣にやってて、こんだけ差があるっていうのもおかしいんですよね・・・。ウケを狙ってるわけじゃないのに・・・っていうのが・・・。

 はっ!こんなことやってたら、もう4時・・・。(><)寝なくちゃ・・・。 

 

2012年8月18日(2)

 今日の「ズムサタ」では、「きもっチー」のコーナーで、北玉宮がゲストでしたが、キスマイのことをスーパーアイドルグループって言ってくれてて、嬉しいv
 玉森君は男前すぎますねvv
 みやっちが振り付け指導やってましたvv
 目上の人と接する時、「緊張する派」「物怖じしない派」っていう質問では、3人とも「緊張する派」と回答。
 ヲタに会ったら「堂々と対応する派」「ごまかす派」では、全員「堂々と対応する派」ということで、ここでもみやっちが依然ごまかしたことがあるけど、「あ、そうくる?」とヲタに回された話を・・・。(^^;)

 次の「ブランチ」では、独占デミタスにキスマイ全員がvvv
シングルの紹介をした後、ガーヤが「宮田」と、みやっちに振り付けさせてました。こっちでは、みやっちちゃんと歌付きで振り付けやってましたね。
 キスマイ夏の最新ニュースってことで玉森君がまっさきに手を挙げて、ガーヤと2人でサーフィンした話をvv可愛い〜vv
玉森君、ガーヤのこと、「藤ヶ谷ちゃん」って呼んでましたねvvこないだの「ガヤちゃん」といい、ホントにガーヤのこと、女子扱いvv
みっくんもみやっちとBBQした話してましたね。
 キスマイで買い物の達人に出る話は実現するといいですねvv

 しかし・・・昨日のMステでもそうだったけど、今日のブランチでも、藤北の微妙な距離感は・・・みっくんのバカ写真流出なのかな〜・・・。
あの写真は顔もしっかり映ってるし・・・逃れようがないよね・・・。
以前のフライデーは話題作りのためのくだらない記事だと思ってたけど・・・あれからマジでメイサと続いてたんだと思うと・・・。(TT
 先輩達の失敗を散々見てきてるはずなのに、どうして写真を撮らせるのかな?キスマイは今が一番大事な時期なのに・・・。
ガーヤがみっくんにああいう態度とるのは、みっくんのそういうところが許せないからですよね・・・。(TT

 

2012年8月18日(1)

ハッピーバースデー♪中居兄さんと・・・俺。
また一つ年をとってしまいました・・・。(TT

しかし、誕生日に「シニカレ」が最終回って、誕生日プレゼントなのかしら?
ということで、「
シニカレ#50」のもうひとつの最終回ですが・・・。
アンハッピーエンドで終わると思ったら、こっちもある意味ハッピーエンドなんですね・・・。

今度はシニカレがずっと目覚めないまま・・・っていう方のエンディングなんですけど・・・。

ルリ子が百瀬先生の鍼灸院を訪ね、唐突に試験管ではなく、雅喜の赤ちゃんが欲しいと言い出して・・・。
しかも、「セックスがしたいんです」と・・・。
百瀬は生殖機能を活発化させるツボはあるのと、あとはちょっと刺激を加えれば・・・と、やり方を教えて、寝てるシニカレの雅喜のツボを刺激して、そっちを元気にさせるルリ子・・・。
で、雅喜タンに勝手に乗っかってHしてしまうんですね〜・・・。(TT
♪乗っかってよ〜レイディキスミー(サマラバ)
残念ながら、そこはガーヤでは見られなかったんですけど・・・。(^^;)
で、まんまと雅喜の子供を妊娠するルリ子。

時は流れ、ルリ子はワゴン車でパスタと生ジュースの販売をやって生計を立ててるんですけど、お店の名前はキッチンMARICA
(勿論シニカレの雅喜もお手伝いなんだか・・・そこにいます)
で、子供の名前もマリカで、ルリ子は雅喜とマリカと3人川の字になって寝てます。
眠ったルリ子に「ありがとう」と呟くシニカレの雅喜タン。
一応シニカレのままだけど、感情はあるみたいです。

そして月日は流れ、クリスマス。
百瀬や興信所のみんなや弥生の子供たちも集まって、楽しくクリスマスパーティ。
そこには弘樹もやってきて、マリカにプレゼントを渡すんですけど、それがマリカ人形。
雅喜タンはトナカイのカチューシャをかぶせられているんですけど、それが可愛いので、イラストにしてしまった・・・。けど、出来悪い〜。

さらに時は流れ・・・ルリ子にも孫が・・・。
で、ルリ子の隣にはおじいちゃんになったシニカレの雅喜が・・・ってことで、2人はずっと一緒・・・という一応のハッピーエンド・・・。

想像以上にぶっとんでいたんでびっくりしました。
♪ぶっとんでよ〜レイディキスミー(ってまたサマラバじゃん)

 

2012年8月17日

 今日のMステ
久々のキスマイのタモステ出演だから楽しみにしてたんですけど・・・前田あっちゃんの卒業で持ってかれて、そんなでもなかったですね・・・。
 まずは、「ミニステ」。こっちもAKBだったんですけど、最後に出演者がザーっと出るところで、玉ヶ谷が2人で仲良くくっついてましたvvv
超可愛い〜〜〜vvv
 そして、「Mステ」本編ですけど、登場では、みっくんが真ん中で玉ヶ谷が離され・・・。
 でも、みっくんがインドのトークをしてる間、玉ヶ谷、近かったですねvv
最初玉ヶ谷が寄り過ぎてて、みっくんとガーヤの間が不自然に空いていたので、途中、ちょっと直したような感が・・・。(^^;)
 「WANNA BEEEE!!!」は、前回ガーヤがしっぽつけてなかったので、もうつけないのかな・・・と思ったら、またつけてましたねvv
今回ローラーがあるから、つけたのかな?羽つきイヤカフはニューバージョン?
 しかし・・・途中からローラーなので・・・火曜曲でカットされてた玉ヶ谷の絡みは・・・無い・・・。(TT

 ってことで、また「シニカレ」終わったら来ます〜。シニカレが終わるころには、私は年を一個とってます・・・。(TT

 

2012年8月16日(3)

 今日の「シニカレ#49」。まだ49話なのに、冒頭の「最終回」の文字に「??」でしたが・・・今回の49話で一応エンディングなんですけど・・・明日の50話では、もう一つのエンディングがあるそうです。

 ってことで、今回の話ですけど・・・雅喜が戻ってきて、またいつものようにシニカレに鍼を打ったり、体を拭いたり、バイトに行ったり、ご飯を食べさせたりしても、何も反応をしない雅喜に疲れているルリ子。
プールサイドでお掃除のバイト中、ルリ子はプールに溺れてしまいます。
水の中に沈むルリ子ですけど・・・気が付くと、ルリ子は自分の部屋のベッドで寝てて、目を覚ますと、隣に雅喜が・・・。(この時、久々のルリ子の前のガーヤの本人登場にvvvやっぱりガーヤ、いい男〜vvv)
でも、それは幻で・・・起きると、部屋にはいつものようにシニカレの雅喜が。
 「夢か・・・」とつぶやくルリ子の後ろから突然。
 「じゃねえよ。夢じゃねえよ」という雅喜タンの声がvvv
 さらに雅喜の声で「つか、分からない。こっちはこっちでまだ頭がボーっとしてるんだ」
 「カレンダー見てびっくり。2年も経ってるんじゃねえか。」
 「オムツしてて、ハンパなく恥ずかしいんですけど」
 とか、色々言ってる雅喜の声が聞こえてくる。
 「ルリ子」と呼ばれて、
 「雅喜・・・」と返すも、振り返れないルリ子。
 「他に誰がいる?」
 「そうだけど」
 「
こっち向けよ」って、ガーヤの「こっち向けよ」って声にキューンvv
 「やだ」
 「どうして?」
 「振り返ったらいないんでしょ?」「いつものように、そこにはシニカレがいるだけ」と、信じないルリ子に。
 「奇跡を信じないのか?」という雅喜。
 「信じたいとは思うわ」
 「信じてるのと、信じたいは違う。・・・つか、どっかで会話したよな。今の感じ」という雅喜。
 最終的に雅喜タンは。
 「
なら、こっちから行こうか?」って、後ろから雅喜タンがルリ子を抱きしめるんです〜。もうキュン死・・・。
 「俺がいつまでもお前を一人にしておくと思うか?」と・・・結構勝手なことを言ってる雅喜タンですけど・・・抱き合って、チューする2人。
 で、雅喜タンがルリ子をお姫様だっこして、ベッドに運ぶんですけど、ルリ子の部屋にあるマリカ人形に気付き・・・。でも、寝室の扉を閉めて、「イェイ!」って言って、ハッピーエンド・・・という。
 最後のガーヤは男前すぎたよ・・・。今までシニカレはダミーがやってたから、余計本人登場にグッときました・・・。

 でも、明日のもう一つのエンディングは・・・きっと、こっちがハッピーエンドだったから・・・救われないアンハッピーエンドなんだろうな・・・。

 

2012年8月16日(2)

 今日の「ビギナーズ!
なんか、団さんイジメのとこが見てて、辛かった・・・。(TT)うう・・・。
最後は2人ともSクラスに戻れてよかったよ〜。
でも、通常クラスに編入した徹平タンの「みんな〜!!おはよ〜vvv」って、可愛くぶりっ子ポーズするところや、自己紹介を勝手にして、自分の名前に「志村徹平v」って、ハートマークつけるところが・・・一体、どこの萌えキャラかとvvv
 あと、舌出してるガーヤとか、膨れてるガーヤとか・・・相変わらず可愛いガーヤがいっぱいvvv
 杉本哲太がガーヤを壁に押さえつけてるところに、萌えっときましたvv
・・・でも、三角関係って、徹平タンが2人の女にモテモテ・・・ってこと??
次回予告のキスシーン・・・剛力さんとガーヤって・・・なんかヤダ・・・。まだあずさちゃんとかの方がいい・・・。
 スカイツリーにも来たんですね・・・。ガーヤ・・・。(TT)でも、もう私の住まいはスカイツリーの近所では無くなってしまったけど・・・。(TT

 ってことで、「シニカレ」終わったら、また来ます〜vv

 

2012年8月16日(1)

 今日発売の「テレガイ」。
キスマイが海の家をやるとしたら・・・というお題で、メンバーがそれぞれのサービスを考えているんだけど・・・玉森君が「ボディータッチ」って・・・。(^^;)逆がいい・・・。触らせて・・・。
ガーヤは「キスマイだけにキス」とか一人ずつ「海辺を散歩かドライブ」とか・・・バカなことを・・・。一体終わるまで何日・・・何か月・・・何年・・・かかるんだ・・・??(TT
よこーさんが一番現実的な回答を。1時間に1回、1〜2曲のミニライブっていう・・・。(^^;)それが一番あり・・・。
みやっちの「俺のワキを・・・」って・・・そのあとがなんなのか、気になる木。
 ガーヤの写真の「おいで」はヤバいvvv

 海の家でどんな役割をするかの対談では、ガーヤが「玉は・・・サーフィンだろ?」って言ったら「うん。サーフィンする。ガヤはね、コインロッカーのチェック」って・・・わけわかんないvvvガーヤは玉森君には仕事させないで、遊んでほしいと思うし、玉森君はガーヤに大変な仕事をさせたくないんだvvv
ちなみによこーさんが大変な仕事はみんなみやっちにやらせて・・・って言ってましたけど、ガーヤはみやっちが料理をすると、汗が入るから、千賀くんが料理係にさせられてました・・・。(でも、千賀くんでも汗が入ると思う・・・)

 「スマスマ新聞」でも、SMAPさんとキスマイのコラボ企画のページがvvv
WANNA BEEEE!!!」と「がんばりましょう」を歌うんですねvvv
千賀くんは「がんばりましょう」を踊ったのが初めてなんですねvvv
そして、中居くんは玉森君のおかんが自分よりも年下だということに愕然。
吾郎ちゃんはWANNA BEEEE!!!の振り付けのビデオを見て、「これはヤバイ」と言ってたり、ニカちゃんはよこーさんのトーク中に自分のピンマイクを落としてトークを中断させたり・・・したそうです。
 さらに、巻末では、みやっちがカメリハで木村兄さんとぶつかってしまい、次々にみんなからダメ出しをくらったりしてたそうです。

 そして、いつもの連載ページでは、先週のメイキングがvv
「マ」の字を作る玉ヶ谷の写真や、犬のくうちゃんをあやすキスマイの写真が載ってたり、ちょっと前の浴衣撮影の未公開ショットも載ってました。
ガーヤの浴衣の着方・・・。やっぱりちょっと帯の位置が上にくるので、女子っぽいんですよね〜vvv

 そして7月の「火曜曲」の映してもらえなかった玉ヶ谷の2ショット写真がvvvやっぱり玉ヶ谷可愛い〜〜〜vvv

 こちらは「テレビジョン」でも載ってましたが、ビギナーズのガーヤと柳沢さんのショットの写真もありました。
柳沢さんがしゃべりすぎるので、ガーヤが「し〜」やってる写真がvv(テレビジョンによると、ガーヤは柳沢さんのことを「映さなくていいから」とかカメラマンさんに言ってたそうです^^;)

 あと、9月19日の「濱キス」では、メンバー全員がバンジージャンプに挑戦してるんですねvv
ガーヤが一番最初に立候補して男らしく飛ぶ・・・かと思ったら、「やべえ」を連発するそうです。
ニカちゃんはすっかりマカオのことがトラウマになってるみたいだし・・・。
でも、きっと玉森君は男らしく飛ぶんだろうなあ〜vvv

 

 そして・・・「WANNA BEEEE!!!」ですけど、2日続けてデイリーで1位ですね〜。もう週間1位も固いかな〜。(キスマイにこれ以上人気が出てほしくないと思う反面、CDだけは売れてほしいと思う・・・勝手なヲタ心理・・・。まあ、今回もヲタは1人で3〜4枚買ったと考えると、それほどヲタの数は増えてはいないのかな・・・と安心したりもするんですけど・・・。)
 しかし・・・あれだけ何枚も買わされたしーはーはーと・・・そんなに初動の売り上げは変わらない気が・・・。
やっぱりイベント応募券つけたって、結局、多くの人はそんなに買わないっていうことですよね・・・。エイベックスさん・・・。なので・・・抽選イベントよりも、普通にヲタが買いたくなるような映像特典にしてください・・・。


 今日、ようやくずるずると使っていた携帯を解約しました。(^^;)
これからは使い勝手が悪いけど、なんとかスマホ1本でやっていかなくては・・・。
 しかし、auショップに行ったら、結構人が並んでいたんですけど、怒鳴ればなんとかなると思ってるバカ男が大声出して、先に番号札を取って待ってる人もいるのに、自分が先に応対してもらおうとしてて・・・。
 どうしてこういうバカがいるんだ・・・。
 こういうバカって男だけですよね・・・。さすがに女はこういうみっともない真似はしないですよね。だから私は男が嫌いなんだよ・・・。(><)
 最近転職した友人が、女性だけの職場に転職したという話を聞いて、女性だけなのはそれはそれで面倒くさいことも沢山あると思うけど・・・少なくても、生理的な嫌悪を感じることは無いと思って・・・。そういう面だけは羨ましいと、こういうバカ男を見ると思う・・・。
 店員さんも大変だよね・・・。(TT)こういうバカ相手にキレられないもん・・・。

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif