KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年7月後半)

2012年7月30日

 今日はようやくエアコンが来ました・・・。ホントに長かった・・・。(TT
やっとこれで人間らしい暮らしができます。
 というわけで、今日の
みっくんのインド旅。(山梨なので、鍵穴ですけど・・・)
お腹を壊したので、お腹に優しいものを食べようと探すみっくん。
でも、何も食べる気にならなくて、ホテルに泊まって寝てしまいました・・・。ついにみっくん、グロッキー・・・。(TT
 でも、とりあえず翌日は治ったみたいで、ご飯を探す・・・。
屋台は怖いので、レストランでベジスープと、店員に勧められたヨーグルトとライスを注文。でも、ヨーグルトはヨーグルトカレーでしたが、優しい味で美味しかったみたいで、完食。みっくんは自分のことを川越シェフに似てるって言ってましたvv
しかし、そのお店は高かった・・・。既に前日で代金の半分以上使ってしまったのに、更にお金は減って・・・、そして、タージ・マハルを見るために、高い入館料を払い、更に残金は2000円台に・・・。(TT
タージ・マハルを見た後は、もうひとつの世界遺産、アグラ城塞にいくんだけど、そっちもチケットが必要で、高額なので諦めて外から見るだけで我慢・・・。
 その後は変な人にまたいいところに連れていってやると連れていかれて、余計な出費が・・・。なんか荒野から2つの世界遺産が同時に見れる場所なんですけど・・・。
 そして、次の目的地バナラシに行こうと寝台列車にまた乗るんですけど、陽気なインド人にほっぺにチューされてました。(^^;)
で、この日のみっくんの席は家族の一向の中に入って・・・でしたけど、重い毛布で寝ることに・・・。
次回はいよいよみっくんがガンジス川へ・・・。

 

2012年7月29日

 今日はこれから友人と会って、そしたらその足で山梨に戻らなくては・・・。戻りたくないよ〜・・・。東京にいたいよ〜・・・。(TT

 で、昨日良子さんと玉ヶ谷について電話で気持ち悪いトークしたあと、睡魔が襲ってきて、番組チェック途中だったのに寝てしまったので・・・続きを・・・。

 チェック忘れてた(山梨でも見れたんですけど、寝落ちしちゃってた・・・)「百識」はイギリスの驚きの常識17連発。
ここはイギリスに留学してた圭人が仕切ってましたが、イギリスの印象を聞かれて、トッツーが「ご飯がクソまずい」って言ったら、ガーヤ、「言い過ぎだろ」って超ウケてましたね。(^^;
 イギリス人はスパゲッティを切って食べるっていう常識で、この前の高田くんのナポリタンを食べてる映像がvv
 しかし、イギリス人の食器や、体の泡を流さないっていう常識は・・・汚いですよね・・・。知らなかった〜・・・。いつかイギリスの湖水地方とかで良子さんとドレス着て、ピクニックしたい・・・っていう私の夢が・・・ガラガラと・・・。
 圭人がイギリス人を小学生って言ってましたが・・・英国紳士って言葉があるのに・・・そうだったのか〜・・・。
 馬で登校してる人がいるって話や、圭人が陸軍に入隊してたって話はびっくりですよね〜。平成ってトークつまんないのに、こんな面白い話持ってて、なんで圭人今まで言わなかったんだろ〜・・・。 

 あ、忘れてた、昨日発売の「MORE」ですが、ガーヤのインタビューは1ページだけでした。
 ビギナーズについての話題ですけど、お父さんとのエピについても語ってました。
ガーヤのお父さん・・・息子はあんなに女子なのに、硬派な昔かたぎの人ですよね・・・。(^^;)
 しかし・・・ビギナーズ#3の視聴率、ヤバすぎますね・・・。ゴールデンタイムに5パーセント台じゃ、打ち切り圏内では・・・。(TT)2話でいい感じにあがったから期待してたのに・・・。
しかも、今クールのドラマって、通常夏は野球とか、スポーツ番組が多いから、必然的に視聴率は下がるものなのに、他のドラマの視聴率が軒並み2ケタなので・・・ビギナーズ・・・マジヤバい気がします・・・。(TT
面白くなってきたのにな・・・。警察の職業ものはよくても、警察学校になると、結局学園ものになって、職業ものじゃなくなるから、視聴率が取れないのかな・・・??
 あと、裏番組が強すぎるっていうのはある・・・。あの枠でガーヤ主演(しかも他に視聴率稼げそうなことが何もない・・・)はキツイな〜・・・。
 基本恋愛ドラマじゃ視聴率は取れないし・・・。
 それを考えると、やっぱ去年の美男はすごかったと・・・。夏クールで、しかも日本じゃ視聴率が取れない恋愛ドラマ、しかも韓流ヲタからはバッシングの嵐、しかも、はじまったのはまだデビュー前の今より全然知名度なかったキスマイ・・・なのに、殆どの回2ケタ行ってましたし・・・。やっぱ玉ヶ谷ですよ〜・・・って思うんですけど・・・。

 

2012年7月28日(2)

 結局工事は22時になるとかふざけたことを言われたので、今日の工事は延期することにして、東京に帰ってきました。なんか山梨はエアコンの業者もあまりいないみたいで足元見てやがる・・・。やっぱ東京がいいよ〜(><)
 でも、今日帰れてよかったvv隅田川の花火大会をうちからスカイツリーと同時に眺めることが出来るので・・・やっぱり東京がいい・・・。

そんなわけでMonTVの「サキドリ」のWANNA BEEEE!!!PVのショートバージョンが、16:30の再放送で見ることが出来ましたvvv
最初はガーヤがセンターで踊っているのですけど、途中で玉森くんが地図を持ってみんなを招集して、指示してて、その男前っぷりにやられましたvvv
しか〜し、その時、
ガーヤの肩にかけられた手・・・よこーさんの手・・・?
よこーさんかみやっちしかいないけど、みやっちはそんなことしないと思うから、やっぱりよこーさん・・・?
そのあとも「センター大好き」玉森くんがセンターで踊ってますvvv
首飾りを持ってるガーヤが綺麗vvv
2コーラス目では、藤北の腕相撲を仕切ってる玉森くんがまた男前vvv
そして玉ヶ谷が(後ろにみっくんいるけど)仲良くローラースケート釣りvvv
で、暗雲が立ち込めたところで、終わり・・・。

短いよ〜〜〜。(TT)

 

そして録画してあった「めざまし」のメイキングも見ましたvv
スイカ食べてる玉ヶ谷が近いvvv
そして、メイキングでみんながしゃべってる時、玉森くんがひたすら「WANNA BEEEE!!!」の手振りやってるのが可愛いvvv
「ノリノリな玉森裕太にメンバーはふれない」って出てましたけど、ガーヤは一緒に手振りやってあげてましたよvvv
やっぱり玉ヶ谷可愛い〜vvv

 

ギリで13時に東京についたので、「シニカレ総集編」に間に合いましたv

「シニカレ#41」。
桐山の役がルリ子にキスをするのを目撃してしまったくるみ。
その後、くるみがルリ子の部屋に行くと、ルリ子は買い物に出かけていて、桐山しかいなくて、くるみはキスを目撃したことを言う。
不意打ちを狙ってルリ子にキスをした桐山に「最低な野郎」と言うくるみだけど、桐山にキスをされて、桐山をはっ倒すくるみ。
桐山はそれが正しいリアクションだと言い、ルリ子は全く抵抗しなかったし、その後も普通に自分を部屋に迎いいれたと話す。
でも、桐山はうっかりくるみに、雅喜と血が繋がってないことを話してしまう。

で、白い部屋では、ガーヤがお人形のマリカに「シニカレって何?」って聞くと、「ピノキオみたいなものよ」とマリカが・・・。

「シニカレ#42」
ルリ子の部屋で三枝が「すまなかった」と謝罪。
「いいのよ」というルリ子。
三枝は「シニカレは?」って、すっかり「シニカレ」という言い方が定着してしまってますね・・・。
散歩から戻った弘樹と雅喜。
雅喜をお風呂に入れるため、ルリ子がバスルームに消えると、三枝と弘樹がこっそり会話を。
弘樹が三枝に「あなたがクライアントですね」と。今までの経過を喋る2人。
突然バスルームからルリ子の悲鳴が・・・。
ついに雅喜の身体に癌が転移したようで雅喜の肩に痣が・・・。

白い部屋ではマリカが雅喜にずっと一緒にいようと言い、裏切ったら、雅喜を燃やしてあげると・・・。

「シニカレ#43」
弘樹に雅喜を荼毘にふそうと言われ、弘樹は雅喜から実はルリ子のことも、シニカレ計画のことも、相談を受けていたと話し、その話を聞いて、雅喜は自分の愛を試したんだと茫然とするルリ子。

ルリ子の掃除の仕事現場にくるみがやってきて、弘樹をうさんくさいと話す。

白い部屋では、マリカが雅喜に「まだ未練があるのね。戻りたいと思うのね」と。雅喜は「戻りたいってどこに?」と尋ねると、マリカが「愛する人のいるところ」と・・・。

「シニカレ#44」
ルリ子は不在のバスルームで弘樹が雅喜の肩をあらわにして「悪く思うなよ」と、ひどい痣をつけてました。
で、くるみがルリ子の部屋に来て、弘樹をバーに連れていきます。

バーでは、ルリ子と三枝がいて、雅喜のガンの転移を相談し、「三枝家で密葬してくれるって」って話しているんですけど・・・普通そんなことをしたら、警察に連絡がいって、ルリ子捕まると思うんだけど・・・。(^^;)

そこにくるみが弘樹を連れてきて、弘樹に本物の弘樹ならピアノを弾けと言うのですけど、弘樹は見事な「葬送行進曲」を弾く。

白い部屋ではマリカが「ピアノが弾けたのね」と・・・。ガーヤは「ショパン・・・」とつぶやいてました。

「シニカレ#45」
三枝が別れさせ屋の事務所にいて、所長に本物の別れさせ屋の写真を見せてもらうと、弘樹とは別の男だった。
この別れさせ屋は弘樹に「その案件は自分が代行させてほしい。」と成功報酬は全てあげると申し出たのだと・・・。弘樹は本物の雅喜の弟だったことが判明。

一方ルリ子の家ではくるみがルリ子に「行かないの?密葬」と・・・。ルリ子は「自分って何してたんだろ?」と雅喜をシニカレにした自分と、雅喜の望みは全く違うものだったことにショックを受けてます。
そこにくるみが弘樹と雅喜が血がつながってないって話をすると、ルリ子は弘樹の言ってた雅喜とシンクロするという話はおかしいと考え、自分の指輪を見て、「変わらぬ思い」という意味を思い出し「雅喜の望みは私と同じだったのよ」と気づき、火葬場へ・・・。

白い部屋では、焼かれて、ハアハア言ってる雅喜がエロすぎて・・・なんか別物です・・・。(^^;;)しかも、セリフを言いながら「・・・あっ・・・」とかエロい声を出すもんだから・・・。(><)

で、火葬場にルリ子がつくと、「終わったよ」と、弘樹が雅喜のお骨を持ってて、倒れるルリ子・・・。ってとこで、2週間後に続く・・・。

 

 そして、楽しみにしてた今日の「もしツア」。
ランドとシーの両方の夏限定グルメを食べて人気ナンバーワンを食べた方が勝ちっていう企画。

 ガーヤのチームは河合ちゃん、とっつー、塚ちゃん、ウドちゃんで、天野っちのチームには八ッシー、五関くん、三瓶さん、愛梨ちゃんでした。
 オープニングで、ガーヤは「人生はじまって以来のハードスケジュールで、でも、あけてくれて、超幸せです!!」と、ディズニー大好きっぷりを。すでにミッキーのお面つけてるしvvv

 天野チームはシーのリフレスコス(行ったことあるvv)のスパイシーポークライスボールという肉巻おにぎり。
 ハッシーはよくわからないコメントしてますけど、やっぱ面白いですねvvv

 ガーヤたちはシーの「マンマビスコッティーズベーカリー」(ここも行ったことあるvミラコスタに泊まった時、朝食をここで買ってた・・・)の「リトルグリーンまん」を。
「かわいい〜〜」と女子のようにキャラクターものに喜ぶガーヤv
みんな食べるけど、中身はみんなチョコ・・・。でも、ストロベリーも食べて「味、また違う。あ、おいしい〜」と女子みたいに喜ぶガーヤ。
「サマーオアシススプラッシュっていうめっちゃ濡れるショーがあるんだけど」と、ガーヤがショーも見たいと提案をvv
そして、「入れ物持ち帰りま〜す」と・・・カップもお持ち帰りするディズニー大好きのガーヤvv

 ショーで「ミッキーvvv」って手を振ってるガーヤ可愛い〜vvカッパを着てはしゃぐガーヤも可愛い〜vvv

 次にガーヤ達が行ったのは「ミゲルズ エルドラド キャンティーナ」。
ここで、「ミゲルズスペシャルプレート」というミッキーの形のスペシャルプレートを食べるんですけど、これもおいしそう〜vvv
 食べて「幸せvv」と言うガーヤですけど、ホントにガーヤ、コメント上達してますね・・・。
 ウドちゃんは愛梨ちゃんの「ピリ辛」を食べたというのはひっかけじゃないかということで、肉巻おにぎりを食べにいくんですけど、ひっかけじゃなかったので、もうウドちゃんにリーダーは無理ということで、リーダー争奪戦をやることに。

 一方ランドに来た天野っちチーム。トゥモローランドテラス(ここも行ったことある)で「焼きそばラップサンド」を注文。ランドで、どのお店も混んでるときは仕方なくて行くお店ですけど、こんなものもあるんですね〜。

 さらに天野っちチームはれすとらん北斎(ここもやっぱり混んでるときに入ったことがある・・・)の祭りちらし寿司を。出汁をかけて食べるんですね。おいしそうvv話も聞かずガツガツ食べてるハッシーがおかしいvvv

 一方ガーヤ達はシーに出来た新しいアトラクションのトイストーリーマニアに。ここで、リーダーを決めることにvv
どうしてもウッディーが見えると、ウッディガヤとバズ森を思い出す。
新リーダーは塚ちゃんにvvv

 で、ガーヤはミニーのリボンを頭につけて、超可愛いvvv

ガーヤ達はランドに移動し、「ザ・ガゼーボ」というお店で、フルーツカクテルシェイブアイスなるものを注文。「小さいミッキーいますよ〜」って言ってるガーヤが可愛い〜vv
食べる時も「一杯のスプーンにどれだけ宝物が詰まってるんだろう?」って行ってるガーヤが可愛い〜vvv
 そこに天野チームが来て、ウドちゃんが「俺たちのチームがどれだけすごいか」ってことで、ガーヤがかっこいいグルメコメントをすることに・・・。
でも、「おいしい〜です」って「三瓶です」のパクリvvv
ガーヤ・・・かなりバラエティ慣れしましたね・・・。こんな気のきいたことができるように・・・。

天野っちチームは「スイートハートカフェ」(ここも行ったことある)で、お持ち帰りカップ付の水まんじゅうを。

 最後に結果発表。肉巻おにぎりが1位で、ガーヤ達は負け・・・。

 次回は玉森くんが出るんですねvvv

 もしツアプレゼントダイヤルの裏話では、ガーヤはエビジがゲストでディズニーなら自分が行くしかないってマネさんに直訴したそうです。
沢山お小遣いを持ってきてパークグッズを買いまくってたそうvv
三瓶さんに「男の子なのにリボンはおかしいでしょ」って突っ込まれてもいたそうですvでも、男の子じゃないし・・・似合ってるしvv

 

2012年7月28日(1)

 今日は土曜日なのに、まだ山梨にいます・・・。今日、エアコンの工事の人が来る予定なので、帰れないんですよ〜〜。早く来ないかな〜。帰りたい〜。・・・なんか工事が立て込んでて、遅くなるっぽい・・・。(TT)こんな暑い部屋で一日耐えられないよ・・・。
(ただいまの私の部屋の温度、35度・・・。死ぬ・・・。)
 おかげで昨日帰れていれば見れるはずだったサキドリの「WANNA BEEEE!!!」のPVも見れてない・・・。

 でも、会社の出掛けに「Zip」でのPV映像は見れました。(多分家に帰れば、めざましも録画できてるはず・・・)
 すっごく可愛いPVですねvvvローラースケートを釣るシーンでは、玉ヶ谷が隣でくっついてて可愛い〜vvv
 そして笑えるのが、ガーヤの太陽vvvあんなエロい太陽無いですよね。

 そして・・・昨日は帰れなくて・・・しかも、今日も帰れないから見れなかったシニカレですけど、シニカレのHP見たら、46話以降が2週間遅れになるそうで・・・私が丁度お盆休みで東京にいる予定の日だvvvなので、よっぽど仕事で急な用事が入らなければ、リアタイできますvvv
 そして、46話までのあらすじが載ってましたが・・・桐山の役はホントに雅喜の弟の弘樹だったんですね。で、実は血が繋がっていない兄弟で、弘樹は雅喜に特別な感情を抱いていた・・・って・・・。
これ、兄弟JUNE???なんだか萌え〜な設定ですね。
ホントに雅喜タンは男にも女にももてますな〜vvv

 ってことで、エアコン来〜〜い(><)
なんか旅行レポとか色々まだアップしてないものも沢山あるけど・・・暑すぎて・・・やる気がしないってか、PC自体も熱くて・・・。

 

2012年7月26日(2)

 今日の「ビギナーズ」の3話でしたが、お部屋でのちょんまげガーヤ、可愛い〜〜vv
そして、ガーヤが「チョメチョメ」言ってるのがvvvっていうか、ガーヤがそれ、言う???
 お目目パチパチしてるガーヤも可愛すぎるし、ガーヤの口から「チェリーボーイ」が聞けるとはvvv
 そして、新嶋さんに「かわい〜〜」って言ってるガーヤが可愛い〜〜vv
 フラれて、シーツ被ってるガーヤが可愛すぎる〜〜〜vvv

 あ、クイズも電話つながりにくくなりましたね〜・・・。でも、ガーヤの声は使い回しですよね(^^;)

 

2012年7月26日(1)

 山梨は暑くて死にそうです・・・。(><)もう夜なのに、私の部屋の温度、33度ですよ・・・。
早くクーラーが来ないと死んでしまう・・・。(TT
 そうそう・・・昨日は濱キス無かったんですね〜・・・。楽しみにしてたのに・・・。(TT

 昨日チェックが漏れてた「act mini」読みましたvv
ガーヤの特集は6ページで、4ページ徹平ちゃん衣装でのグラビアで、2ページがインタでした。
インタビュアーが、ガーヤの本誌での取材は2回目だけど、いつも一番その場に相応しい行動をするって、ガーヤのことベタ褒めでした(^_^;)
またガーヤが相手がコロコロ変わる恋愛オムニバスドラマか、いじめられる役がやりたいって言ってた(^_^;)
やはりガーヤはドSと見せかけてのドM…。

 そして、今更の「
BEST STAGE」の横ニカの記事読んだ。
ニカちゃんが映像で芝居の経験は無いって発言して、よこーさんに映画に出たこと指摘されてた…(^_^;)
「小川の辺」のことをケロっと忘れちゃってるニカちゃんが可愛い(
≧∇≦)


 ガセだと思ってた玉森くんの「バカレア」出演の話…ホントだったのね(°□°;)
しかもこじはる共演とは…。

山梨は映画館はあまり無いから…東京に帰って見るしか…(T_T)
なんか車じゃないといけないような場所にあるイオンに映画館があるみたい・・・。(TT
駅前にはなんでもあるっていう私の東京での常識は山梨で見事に覆されましたよ・・・。(TT
ホントに駅前でも無いものばかり・・・。(TT
レストからセールのメール来たよ・・・。でも、山梨にはレストは無いんだよ〜。(TT

 「日経エンターテイメント」で、次に来るJr.で高田くんの記事が(≧∇≦)
その昔、高田くんのバッテリー出演が決まった時に、Jr.では無く『若手俳優』と紹介されてましたので、私はバッテリーでジャニーの目に止まり、劇団からJr.に引き抜きにあったと思いこんでましたが、高田くんが自分でJr.のオーディションを受けに行ったら、バッテリーのオーディション受けろって言われたんですね(^_^;)
で、Jr.に受かったんだか分からないまま、豪ちゃんの役を獲得し、あまり扱いが良くなかったけど、いつの間にかJr.になってて、今に至るんですね(^_^;)

今回の菊地役もオーディションで高田くんが掴んだって言ってました。

高田くんはオーディションには自信があるそうです(*^o^*)

何気に高田くんの出演作品って、並べるとすごいし、しかもみんないい役。

高田くんにはなんとか芽が出てほしいので、斗真路線でもいいので頑張ってほしい!(b^ー°)

 

 ということで、「ビギナーズ」終わったら、また来ますvvv

 

2012年7月26日(1)

 山梨は暑くて死にそうです・・・。(><)もう夜なのに、私の部屋の温度、33度ですよ・・・。
早くクーラーが来ないと死んでしまう・・・。(TT
 そうそう・・・昨日は濱キス無かったんですね〜・・・。楽しみにしてたのに・・・。(TT

 昨日チェックが漏れてた「act mini」読みましたvv
ガーヤの特集は6ページで、4ページ徹平ちゃん衣装でのグラビアで、2ページがインタでした。
インタビュアーが、ガーヤの本誌での取材は2回目だけど、いつも一番その場に相応しい行動をするって、ガーヤのことベタ褒めでした(^_^;)
またガーヤが相手がコロコロ変わる恋愛オムニバスドラマか、いじめられる役がやりたいって言ってた(^_^;)
やはりガーヤはドSと見せかけてのドM…。

 そして、今更の「
BEST STAGE」の横ニカの記事読んだ。
ニカちゃんが映像で芝居の経験は無いって発言して、よこーさんに映画に出たこと指摘されてた…(^_^;)
「小川の辺」のことをケロっと忘れちゃってるニカちゃんが可愛い(
≧∇≦)


 ガセだと思ってた玉森くんの「バカレア」出演の話…ホントだったのね(°□°;)
しかもこじはる共演とは…。

山梨は映画館はあまり無いから…東京に帰って見るしか…(T_T)
なんか車じゃないといけないような場所にあるイオンに映画館があるみたい・・・。(TT
駅前にはなんでもあるっていう私の東京での常識は山梨で見事に覆されましたよ・・・。(TT
ホントに駅前でも無いものばかり・・・。(TT
レストからセールのメール来たよ・・・。でも、山梨にはレストは無いんだよ〜。(TT

 「日経エンターテイメント」で、次に来るJr.で高田くんの記事が(≧∇≦)
その昔、高田くんのバッテリー出演が決まった時に、Jr.では無く『若手俳優』と紹介されてましたので、私はバッテリーでジャニーの目に止まり、劇団からJr.に引き抜きにあったと思いこんでましたが、高田くんが自分でJr.のオーディションを受けに行ったら、バッテリーのオーディション受けろって言われたんですね(^_^;)
で、Jr.に受かったんだか分からないまま、豪ちゃんの役を獲得し、あまり扱いが良くなかったけど、いつの間にかJr.になってて、今に至るんですね(^_^;)

今回の菊地役もオーディションで高田くんが掴んだって言ってました。

高田くんはオーディションには自信があるそうです(*^o^*)

何気に高田くんの出演作品って、並べるとすごいし、しかもみんないい役。

高田くんにはなんとか芽が出てほしいので、斗真路線でもいいので頑張ってほしい!(b^ー°)

 

 ということで、「ビギナーズ」終わったら、また来ますvvv

 

2012年7月25日(2)

 今夜のキスマイRadioは、よこーさんとニカちゃんの八重歯コンビvv
まずは「横尾渉のカミングセンキュー」のコーナーからvvv
よこーさんが読めない文章、ニカちゃんも読めなかったvv
しかし、ニカちゃん、テンション高いvvv
Y
:「こんな早いスパンでやると思いませんでしたよ、私」
2:「もう〜カミングセンキューストレートでいってよ」
今日はワッターが仕切りですvv
で、WANNA BEEEE!!!がかかって・・・。
 次はキスマイメッセージのコーナー。
キスマイのみなさんは自炊をしますか?という質問のお便りで。
2:「どうなの?」
Y
:「俺はしますよ。早く終わった場合はしますよ」
2:「何系?」
Y
:「パスタとか作ります」
2:「僕はチャーハンとか作ります。キムチチャーハンを作ったんだけど、まあ、完成がベチャベチャ。チャーハンじゃなくて、チューハン・・・」
2:「ミツは基本外食だよね。あと、千賀が料理よく作るよね。」
Y
:「あいつの場合は、有名なバターが無いと作れない」
2:「でも、料理できる男ってカッコいいよね」
 次のお便りは「キスマイのメンバーで泳げない人はいますか?」
Y
:「濱キスを見てもらえば分かるけど、宮田はガチで泳げない」
2:「俺も泳げないわ。」
Y
:「俺も泳げない。何メートルくらいいく?」
2:「俺、基本陸タイプだから」
で、よこーさんが千賀くんは泳げないんじゃない?「ダンスしかできないんじゃない?」と、失礼なことを。(^^;)
 次のお便りは「自分の娘は太るからと、ご飯を食わないので、キスマイからご飯を食うように言ってください」とのこと。
2:「食べないのはダメだよ。」
Y
:「ぶっちゃけ男からしたら、関係なくね?」
2:「俺、なんでも知ってるけど、人間って思い込みが怖いのね。太ってるって思うと、ホントに太る。まず、食べる前に野菜を食べる。野菜を食べるとカロリーが半分カットされるから。夜ご飯はソバとか。
3食食べるのが一番いい。寒天しか食べないっていうのは、ノンノンノン」
Y
:「夏だから暑さでやられちゃうからね。こういう時、たか子さんからはいいアドバイスいただけるから」
たか子:「あら、よこーさん!またイケメンになったんじゃない?」
Y
:「今日、暇だったんですか?」
たか子:「暇じゃないわよ。イケメンでも許さないよ。絶対だめ!私、なんでも知ってるんだけど、人生経験多いんだから。太る、太ると思ってたら、人生の一歩先、一切登れません。」
 で、エンディング。
エンディングでは、銀英伝の話。・・・そういえば、来週の週末からなんですよね〜。私も久々のキスマイごとなんで、超楽しみにしてますvvv

 濱キス終わったら、また来ます〜。

 

2012年7月25日(1)

説明: 説明: 201207251

今日発売の「テレガイ」に、ガーヤのTDLでのちょんまげリボン姿の写真が載ってたvvやっぱ可愛い〜ので、つい、イラストにvvv
 他にもビギナーズの柔道着姿の写真(ナイフ持ってて、なんかエロかった・・・)や、千賀くんのドラマの写真もvvv
 そして、テレガイ50周年おめでとうメッセージでは、使い回しの写真だけど、
玉森君の×××が、ガーヤの後ろに当たってる〜〜〜っていう写真がvvv(><)
メンバーも対談で言ってたけど、ホントに50年後も表紙を飾れるグループでいてほしいvv(多分・・・私はそこまで生きてないと思うけど・・・^^;)

 キスマイの連載はメンバーが(というか玉ヶ谷が)推しているコンビの横宮がvv
 しかし、よこーさん、オシャレですね〜。好きなブランドの浴衣を買って、それを部屋着にするなんて・・・どんだけ部屋着のレベルが高いんだ・・・。
 そして、よこーさんの夏にオススメのキスマイソングはやっぱり「Kickinit」なんですね〜・・・。どんだけ玉ヶ谷が好きなんだ・・・。

 あと、「週刊女性」では、こないだの館山でエキストラ集めて撮ってた夏祭りシーンのガーヤの写真が・・・。(私が行きたくて、でも、山梨に行かなくちゃいけないからいけなかったやつ・・・TT
 お友達が行ってたので、ガーヤが小さい女の子とどうとか言ってたのですけど、それがこれだったんだ・・・。
 しかし、さすが臭女クオリティ。これも、絶対に事務所とか通しての取材じゃないよね・・・。取材もエキストラのヲタとかにしかやってないし・・・。全く内容の無い記事でした・・・。

 「ザ・テレビジョン」のビギナーズのページでは、ガーヤが七三で合コンに行く写真があったけど・・・七三でもガーヤは綺麗なのに、「キモイ」とか言われちゃうんだね・・・。(TT

 昨日、すっかり買い忘れた「サンデー毎日」は表紙がガーヤなんだけど・・・オッサン雑誌なのに、なんでこんなにエロい顔・・・。
 グラビアのサンデーカフェでもやっぱりガーヤ、エロい顔・・・。一体どういう層をターゲットに狙っているのか・・・。(^^;)
 インタでは、ビギナーズの警察官のイメージとか、青春とか、恋愛禁止のこととかを語ってました。

 ってことで、今夜はキスマイデーですね。またきます。

 

2012年7月24日

 今日発売のTV雑誌もキスマイが沢山出てて、チェックが大変・・・。
とりあえず「ザ・テレビジョンZOOM!!」は「ビギナーズ」が5ページで、キスマイ1周年がなんと16ページプラス両面ポスターなので、絶対に購入すべしvv
 ポスターでは、やっぱり玉森君がよこーさんよりも背が高くなったのが分かりますねvvv
 そして、キスマイの軌跡を振り返ったり、メンバーでの対談があったり・・・。みやっちが玉森君とまさおくんを観に行った帰りに築地で海鮮丼を食べた話をしたら、ガーヤがすかさず「俺とタマと渉は最近野球チームのユニフォーム作った」って対抗してるしvvv
 で、メンバーが選ぶ新しいコンビ・・・では、熟年夫婦はやっぱり横藤だけど・・・玉森君が「確かにいいコンビだと思う」って言ってるけど、きっと表情を変えずに言ってるんだろうな・・・。
ラブラブ夫婦では、絶対言いだしっぺはガーヤで、よこーさんとみやっち。
ガーヤは「この2ショットってあまりないし、
愛がないところから始まるのが究極の愛っぽい」で、玉森君も「だね。決定!」って、玉ヶ谷ってば、面倒くさいからこの2人をくっつけちゃえ!って魂胆でしょ〜。
 そして、美男のころのお互いの顔をさわりあってる玉ヶ谷の写真のメイキングバージョンの笑った写真が載ってる〜〜〜vvvやっぱり玉ヶ谷って綺麗!
 そしてメンバーをプロデュースするってコーナーでは、ニカちゃんがガーヤをマッサージ師って言ってて・・・ガーヤも「
いいね、じゃあ、俺、めっちゃオイル使うわ。マッサージ自信あります!」って・・・どんなエロいマッサージなんだ・・・。(^^;)

 そして、「月刊テレガイ」はこないだの1周年記念グラビアの未公開ショットで、ガーヤが玉森君の肘の下から腕を潜りこませて、腕組み成功して、満足げなたいぴーの笑顔の写真が載ってたので、買いましたvvv
写真の
玉森君に「彼氏?」ガーヤに「彼女?」とナイスな突っ込みがvvvホントにガーヤが彼女にしか見えないvvv
 すごいウケるのが、藤北の写真撮影で、メンバーが「この2人は売れるよ〜」って突っ込み入れてるのが・・・。(^^;)
 あと、宮っちのエルボーをガーヤが笑顔で拒絶してるのも笑える。
 そして、宮っちがセクシーポーズを撮ってるとこに、ガーヤが現れて、「全然セクシーじゃない」と。で、「本当のSexyを見せてやる」と・・・やっぱりエロすぎるガーヤ・・・。続いて玉森君も美しい鎖骨を出して、Sexyな玉ヶ谷vvv
 ビギナーズの3人での対談は・・・みっくん花火をみんなでやりたいと購入してるって話をが・・・。

 そして「TV LIFE PREMIUM」では、「ビギナーズ」が8ページで、「濱キス」も8ページと、やっぱりキスマイづくし。
「濱キス」はカラオケ対決で、最後までうたえなくてプ〜と膨れた顔をしてるガーヤが可愛い〜。
そして、お祈りしてる玉森君が可愛い〜。やっぱり玉ヶ谷、隣で可愛い〜。過去の濱キスの写真もv

 「TV Fan」のキスちょこでは、ニカセンよこーさんの3人が登場。
横ニカは銀英伝の話で、千賀くんは8月23日オンエアのドラマの話。
ホントに千賀くん、おめでとう〜〜〜vv絶対ニカセンはもうちょっと露出が増えたら人気が出ると思う・・・。

 そして、今日の「火曜曲」ですが・・・ガーヤの羽根、女子っぽくて、超可愛いですね〜vvv
 折角玉ヶ谷がみつめあってるのに、なぜ引きで映す!?(><)キ〜〜〜。
 ひな壇でのトークでは、あけびもいるけど、ガーヤがどの女子よりも女子っぽいvvv
 なんか・・・最後のハケる時に、ガーヤが玉森君に耳打ちしてイチャついてたそうですね・・・。見たいよ〜〜〜。玉ヶ谷に会いたい〜〜〜。(TT
仕事さえなければ・・・東京に戻りたいのに・・・。(TT

 そ〜し〜て〜、今日の図書館は、みっくんがゲストですね。
久々に利きどん兵衛がvvv

 

2012年7月23日(2)

 今夜のみっくんのひとりぼっちインド旅ですが、2日目の夜、おなかが減って、寝台列車に乗ってる間に、止まった駅で無計画にも降りて食べ物を探すみっくん。最初の駅では食べ物が見つからず、電車が走り出したので、慌てて電車に飛び乗るみっくん。
 次の駅でまた降りて、怪しい食べ物を買うんですけど、すっぱいカレーで・・・ヤバイと思ったのに、もう一口食べて・・・。やっぱり無理だと思ったので、食べるのをやめて、今日の一言を書くんですけど、それは「もう好きにして」と・・・。
 そして、次の街ジャイプールについたんですけど、お腹に異変が・・・。とりあえず、お風呂に入りたいので、宿を探すみっくん。
 ねぎって236円の部屋に・・・。水しか出ないシャワーを浴びて、狭い部屋で久々にベッドに・・・。
 お腹が痛いので、薬を買う心配性のみっくん。(無計画のわりに心配性なのが^^;;)
 そして「風の宮殿」に到着したけど、腹痛が・・・。
 ジャイプールから次の街まではバスで移動・・・。大丈夫なのか・・・?
バスは沢山あるけど、どのバスに聞いても、「あっちだ」と言われ、バスがみつからないみっくん・・・。
 ようやくバスを見つけるんですけど、室温44度のバスの中・・・。
 でも、無事にアグラについてよかったvvv
 次週はいよいよみっくんがタージマハルへ・・・vv

 

2012年7月23日(1)

説明: 説明: 201207241

 今日発売のアイドル雑誌。
まずは「
Myojo」から。
 キスマイデビュー一周年企画で、表紙もキスマイ。カバーの裏側写真では、みやっちに後ろから抱きつかれて嫌がるガーヤや、千賀くんにイタズラされてるガーヤもかわいい〜。
で、イラストにも描いたけど、久々に玉ヶ谷の2ショットがvvv
これと、玉ヶ谷が乾杯してて、よこーさんが「仲間に入れて〜」って言ってる写真が可愛い〜。(裏話では、玉森君がガーヤにジュースを「入れよっか?」って言ってるのに、ガーヤが「自分でやるから大丈夫」って言ってる写真も、ガーヤひどい〜って思ったけど、可愛いvvv玉森君ってホントにガーヤに優しいよねvv)

 そして、対談では、みっくん・・・ホントにネット見てるんですね〜。以前$誌でメンバーへのダメ出しをする企画を、サイゾーに「本気のダメ出し」って叩かれたことを言ってますね〜。(^^;)
 ガーヤが「
タマは笑っちゃいけない場面で、変顔して笑わせてくるんだよ」って、それ、ガーヤにしかやらないことでしょvv自慢毛だしてますねvvv
 そして、千賀くんが「玉森は同じニットを3日ぐらい続けて着てた」っていう突っ込みをすると、もし、みやっちだったらボロクソに言うくせに、ガーヤは「
あれ、いいセーターだからさ。着心地がよくて、ついつい着たくなりそうだよね。その気持ち分かるわ」って、絶対に玉森君のことはけなさないガーヤ。つうか・・・そのセーター・・・ガーヤがあげたんじゃないの??(^^;)
 
 そして、ビギナーズのページがあり、キスマイの連載では、今回の裏話や、ガーヤの誕生日がvvみんながガーヤにコメント送ってるけど、よこーさんと、玉森君へのレス以外・・・ガーヤのレス、ひどい・・・。特にみっくんへのレス・・・。それだけかい!?
玉森君へは「
プレゼント、待ってるねvv」って玉森君だけプレゼントを要求してて、可愛い〜。
しかし、ひどいけど、ニカちゃんへのコメントのレスも可愛かったvv「お前からのコメントを読んだ俺の時間を返してくれ」って・・・。一生懸命うるさく、ガーヤへのハピバを歌ったニカちゃんが思い浮かんで、すごく可愛いんですけど・・・。
 そういえば、宣伝ページで、次回「Duet」はキスマイが表紙なんですね。


 「ポポロ」は、藤北のピンナップに、キスマイの裸のグラビアが。
玉森君の目力が凄すぎるvvvやっぱり玉森君の目・・・光一さんに似てる・・・。
 すげえ笑えるのが、玉森君の好きな女の子のファッションのイラストが、まるでガヤ・・・。(^^;)髪の毛アップしてたら最高なんですね・・・。ホントにコンサート中のガーヤだよ・・・。(^^;)
 そして「美男ですね」のメンバーと、ガーヤは食事会をしたんですね。
しゃぶしゃぶかあ〜。玉森君は行ったのかな・・・?しかし、よくそんなことしてる時間ありますね・・・。(^^;)
 
 ビギナーズのページでは、柄本くんが玉森君の代わりになって、藤北の間に・・・。(TT
 水着のガーヤは・・・妙にコカーンに注目してしまうのですけど・・・vvv
さらにバスローブ写真もありましたねvvv
 しかし・・・玉森君、玉ねぎ生活で一番おいしかったのって、苦労して作った魚介ダシの麺じゃなくて、「天然手延べつけ麺玉ねぎ温泉」だったんですね・・・。(^^;)
 そして、ガーヤの教える写真に可愛く写る技は・・・完全に女子ですね〜。

 そういえば・・・今日の少クラの収録にキスマイ出たんですね・・・。(TT)もう今となっては当たっても行けないけど・・・。(TT)うう・・・。(TT

 

2012年7月22日

 読売新聞の日曜版の「よみほっとTV」のガーヤのインタ、ゲットできましたvvv
東京にいる時でよかったよ〜〜。

「25歳 待ちに待った主演」っていうタイトルで、やっぱりガーヤの写真の顔はなんかエロいvvv
将来が不安になったときに、お父さんに背中を押してもらった話をしてましたね。
あとは質問が4つ。
「この仕事をしてなかったら?」っていう質問に、前から言ってた「幼稚園の先生」に加えて、「ディズニーランドの職員」っていうのが、入りました。
ガーヤのいるTDL・・・。めちゃくちゃ行きたい〜〜〜。
でも・・・バイトじゃなくて、職員なので・・・簡単には会えないか・・・。(^^;)

ビギナーズも初回の視聴率が悪くて、なのに、ガーヤは17パーセントほしいとか言っちゃったし・・・どうしようかと思ってましたが、2話の視聴率はなかなかで・・・10パーセントまで、あとちょっと・・・。
裏番組が強くて大変だと思うけど、10パーセント行ってほしいですね〜。
・・・しかし、そう考えると、「美男ですね」って、玉ヶ谷がJr.時代にはじまったドラマなのに、いい視聴率取ってたなあ〜と・・・。
やっぱり玉ヶ谷ってすごいと思うんですけどね〜・・・。

 

2012年7月21日

 PCは山梨に置いてあるので、さっきまでMacで投稿して、こちらのサイトは更新できなかったので、BBSに書き込みをしてましたが・・・毎週これじゃ、大変なので、新しいWindowsPCを一台買いました・・・。
 まあ、今使ってるやつが壊れても、すぐに使えるし・・・もう一台あっても無駄にはならないかな〜と・・・。
 ってことで、さっきまでBBSに書いたやつと書いてないやつも、以下、まとめてアップ。

 今日もゆうべは東京に帰ってきて、シニカレ40話見たんですけど、そのまま寝オチ・・・。
なんと桐山の役は、雅喜タンの弟じゃなくて、新手の別れさせ屋だったのですね〜。
しかも、雅喜は相手にあわせて自分のキャラを変えるタイプの別れさせ屋だったのに対して、桐山の役は、相手の弱みを攻撃して、そしてそこにつけこんで優しくして、心に入る・・・嫌なタイプの別れさせ屋で、ある意味、雅喜よりも最強な別れさせ屋だったと・・・。
で、ルリ子に迫る桐山(っていうか、役名なんだっけ・・・??)。
雅喜タンは荼毘にふされてしまうのか?
そして、雅喜の白いお部屋には、桐山の話ででてきたお人形が登場。
このお人形はどう関係してくるのか・・・?
ただの雅喜のイメージにすぎないのか・・・?

次週予告では、桐山が雅喜の骨を持ってて、ルリ子が倒れたりしてる映像が出てきましたが、全く先が読めません。

 

で、昨日の「ガチガセ」ですが、HDDの録画で見れました。(週末のたびにこの作業・・・めちゃくちゃ大変・・・)

ゲストは濱口さん、みやっち、椿鬼奴の3人。
みやっちが濱口さんを差し置いて、センターなんですよ〜。
すごくいい扱い。ゴールデンでこれですもんね。

ミッツさんが、みやっちに食いつきぎみでした。

しかし・・・あまりみやっちの出番は少なかったけど、オネエはADにメアドを教えるか?って問題で、アツシにみやっちはメアドを聞いたりするの?って聞かれて、みやっちがオネエ言葉で答えて、結構ウケてたので・・・女装コント、身になってますねっっv

 

ようやく私が山梨に行った後、自宅に届いた理想の息子」のDVDを見ることができましたv
あと、キンキのDVDも届いてましたv
とりあえず、特典DVDだけ飛ばしながら見ました。

まずは制作発表。
柔道部の先輩は、なんと31歳の人だったんですね〜。びっくり。
ガーヤは自分の若く見えるお母さんのことについて答えると、アナウンサーの人が「おそらく綺麗なお母さんなんでしょうね」って言ってましたv
ガーヤのお母さんだったら、誰でもそう思いますよねv

そして、メイキング。
クランクインは、ガーヤの屋上のシーンから。やっぱり綺麗〜っっv
屋上に上るガーヤも可愛い〜。

ボクシングの先生ともいい感じで練習してたりして・・・。
ゾウさんとも仲良くて、ゾウさんがガーヤのことを「藤ヶ谷くんがすごく優しくしてくれて、
マッサージしてくれたり、靴下を履かせてくれて」なんて語ってました・・・。
ガーヤ、なにしてんの???

ガーヤと山田がボクシングの練習してるシーンもありましたが、ガーヤは山田のことを「大ちゃん」って呼んでました。

そして、ケンコバとガーヤの練習シーンもあり、監督もなんかガーヤに入れこみすぎてるような気が・・・。

最後の三船先輩にみんながパンチもらうシーンでは、マスクをとったゾウさんに「髪、切った?」と女の子みたいなことを聞くガーヤ。
ガーヤのライオンのCGのシーンでは、風に吹かれてるガーヤが美しいっv

あと、中島の「窮鼠猫を噛む」パンチをガーヤがやってるところも映ってて、「チュチュチュチュ」言ってるガーヤがめちゃくちゃ可愛かったっっv

で、クランクアップの卒業式のシーンでは、ガーヤは武田くんとベタベタしててv
吾郎の卒業証書だけ、生年月日が平成4年になってて、ダブってたという設定をはじめてしりました。
三船先輩よりも吾郎の方が実は年上だったのねっっv

スペシャルインタビューはガーヤと中島くんでした。
ガーヤは三船先輩のことを「いい意味で普通の人」と。

オフショットでは、集合
写真を撮るところで、ゾウさんの赤いマスクをガーヤが持ってて、武田くんの隣で笑ってたのが、可愛い〜〜〜。

 

 そして「シニカレ総集編で、ようやく見れた38話と39話。
ルリ子の部屋にくるみが行くと、桐山に殴られて倒れてるルリ子が。今までのことを全部話すくるみ。

イカれてるという弘樹に、「イカしてんだよ」っていうくるみ。

雅喜が望んだという証拠に、雅喜の百瀬に残したメッセージを聞かせます。

ルリ子が起き上がると料理を作ってる弘樹。

「ごめんなさい、事情も知らず我を忘れたっていうか。おわびに本場の味をごちそうします」と、優しくする。

ルリ子は「ここに体がある限り、雅喜は生まれ変われない。ナンパもしないし、されない」というと、「イカしてるよ」という弘樹。

雅喜は白い部屋で「助けて・・・助けて・・・誰か・・・」と助けを呼んでます。

 

で、39話。

弘樹が雅喜を公園に連れてったり、介護の手助けを申し出てます。

今は、ルリ子がくるみに変わって、鍼を打っているとのことで・・・。

「なあ、アニキ。彼女には弟の俺の方がふさわしい。そう思わないか?」

って、雅喜に言う弘樹。

白い部屋で雅喜の前に誰かが・・・。「君は誰?」という雅喜。

 

そして、40話で、お人形「マリカ」が登場するわけか〜。

 

総集編の次週予告は昨日流れたやつと一緒でした。

 

 そして、ようやく昨日発売のオリスタチェック出来ました。
ビギナーズは2ページ。
撮影の合間はウインク&ストレッチ、ということでカメラにウインクやキス顔したり、柄本くんに背中ツーしてるガーヤの写真が。

銀英伝も2ページ。
よこーさんもイケメンだし、ニカちゃんが超可愛い(≧∇≦)
ニカちゃんが『人ってイメージ出来ないものは出来ないけど、イメージ出来たことは出来るものなんですよ』 って言ってて、そのポジティブシンキングすごいな〜(≧∇≦)

キンキ15周年の特集もありました。10周年でチューしてる写真・・・すごくうらやましいんですけど・・・。なんかすごい遠い昔のことに思える・・・。

 

 朝日新聞で、みっくんのインタビューがあるって聞いたのですが・・・夕刊なのかな?私がチェックした朝刊には載ってなかった・・・。

 今日は「もしツア」やらないんですね・・・。(TT)残念〜。すごく楽しみにしてたのに・・・。来週はエアコンの工事があるので、山梨に残らなくちゃいけないし・・・。(TT

 

2012年7月19日

 今日も暑くて死にそうです・・・。(TT)でも、明日が終われば、一旦東京に帰れる・・・。(TT)早く東京に帰りたい・・・。

 今夜の「
ビギナーズ」(山梨でも普通に放送されてます)もガーヤのサービスカットが沢山ありましたね〜vvv
 泳げなくて、ガクブルしてるガーヤがまるで乙女で可愛い〜vv
 そして、ガーヤの「え?」ってポーズが女子だよ〜〜〜vvv
 おパンツ(今回は玉担の黄色vvv)とか、水着とか・・・お風呂とか・・・どんだけガーヤを脱がせれば気がすむんだ・・・ってくらいガーヤは脱がされてますね〜vvv
 最後の水泳シーンのガーヤはカッコいい(><)
 最後は山根くんも徹平ちゃんの虜にvvv

 

2012年7月18日(3)

 今夜の「濱キス」のアニマルキス、すごい楽しみだったのに、たった一回だけで終わってしまったんですね〜。
 最初はカバ相手にみっくんとよこーさんがキス対決。
みっくんのキスにカバがうっとりしてましたねvv
よこーさんは餌の時間だと間違われ、カバが興奮してたのに、よく頑張ってチューしましたけど・・写真の判定で、みっくんを撮ったニカちゃんのカメラワークがよくて、みっくんの勝利。

 次は玉ヶ谷がウシガエル相手にキス対決vvvってことは、玉ヶ谷がウシガエル越しに間接チューvvv
しかし、玉森君がカエルに触れない・・・。「触れない!かゆい!」と文句ばっか言ってる玉森君に、優しいニカちゃんが「持ってやろうか?」って、ウシガエルを持ってくれたんです。
ホントにニカちゃんって、いい子〜。
 玉森君がウシガエルとチューしてるのを見てるガーヤが完全に女子vvv
なんなの、その怯えたポーズvvv
 でも、自分がチューする時は、さっきまでのブリっ子とえらい違いで、カメラ目線でウシガエルにキスvv
 これって、どう考えても、自分で持ってて、カメラ目線でキスしてるガーヤの方が上のような気がするのに、判定はドロー。
「持たなきゃよかったよ!」と、キレ気味のガーヤvvv
 
 次はニカセンがサソリ相手にキス対決。千賀くんはサソリに挟まれて、唇に穴まで開ける・・・というアクシデントに。それでも果敢にキス。
ニカちゃんはそれを超えようと、寝っころがって、顔の上にサソリを置いてキスをするんですけど・・・判定はやっぱりサソリに挟まれるアクシデントで千賀くんの勝利。
 
 しかし・・・私の楽しみにしてたウマ相手の藤北のキス対決は・・・まさかの2分割&ダイジェストに・・・。(TT)ウマ相手におねだりして、まるで獣●のようなガーヤを何よりも楽しみにしてたのに〜〜〜。(TT

 でも、またしても玉ヶ谷対決vvv今度の相手はキリンvvv
キリンも長い舌がエロいので、いいvvvって思ってたら、玉森君はバナナを咥えて、キリンとチュー。これもエロかったけど、ガーヤは、ニンジンを咥えての、キリンとディープキスvvv
終わった後、すごい嫌そうな顔をしたガーヤもエロいvvv
この対決はディープキスしたガーヤの勝利でした。
やっぱり玉森君って勝ちにこだわるから、ガーヤ相手でも、負けたら悔しそうな顔をしてましたねvvv

 で、次回は漢字階段ですねvvv楽しみvv

 

2012年7月18日(2)

 今夜の「キスマイRadio」。なんか田舎は静かすぎて・・・近所迷惑になるかな〜と、イヤホンつけて聞いてます・・・。
今夜はニカちゃんとみっくんとよこーさんの3人。
 オープニングはいきなり「二階堂高嗣のチクチクチクリン」と、ニカちゃんが自分の冠コーナーの名前を間違ってました・・・。ホントは「二階堂高嗣のニカニカチクリン」ということで、意外にメンバーのことを見ているニカちゃんがメンバーの裏情報を教えるコーナーです。
 今回のターゲットは玉森君。新曲のPVで、ニカちゃんは玉森君の後ろにいたそうで。
2:「タマは元から振りの覚えがあんまりよくないんだけど、『俺、振り間違えちゃった。ヤベ〜』みたいに、絶対に俺の顔を見る。」
ってことで、玉森君の振りの覚えが悪いなんて知らなかった〜。
2:「人の情報、チクるの楽しい〜〜〜vvv」
Ki
:「(コーナーのタイトルを)言えなかったから、お蔵入り。」
2:「キスマイRadio、はじまるよ〜!!」
Y
:「切り返しか?」
 で、今日は「Shake It Up」をかけて。
 次は、普通の「チクチクチクリン」でした。ファンからのメールでは、ニカちゃんのチクリ。雑誌でニカちゃんのペットボトルの蓋が開いていた。
Ki
:「今も開いてるぞ!なに、今も開けてるの?」
Ki
:「千賀もそうでしょ?平成生まれは開けっ放しなの?」
Y
:「大事な書類とかあったら大変だぞ」(って、よこーさんも空いてたみたいですけど、よこーさんのは音がするからわざと開けてたってことです・・・)
2:「誓います。二階堂高嗣は飲んだらすぐに締める、そんな癖をつけたいです。」
Ki
:「逆にもし、見つけたら発表するよ」

 次のチクリンは、みっくんがすぐに指を舐めるっていうチクリ。
Y
:「可愛らしいですよ。自分は気付いてた?」
2:「手で食べる食べ物ってあるじゃん。親指と人差し指をチュッチュッってやるから。結構ミツはやってるよね」
Y
:「ロケ弁で指に油とかってつきます?」
Ki
:「手についた油を指ペロリが〜」
Y
:「おしぼりがあるじゃん」
Ki
:「インドはおしぼり自体もないし」
Y
:「かえってきてから、ロケ弁も手で食ってたよね」
Ki
:「食ってねえよ」
2:「昔からの癖ってあるから。よく見てるね〜」

 で、エンディング。銀英伝では、横ニカは一緒のシーンが無いそうです。
しかし・・・よこーさん、自分の役名のフルネームが噛んで言えないそうです・・・。(TT
 また「濱キス」終わったらきますvv

 

2012年7月18日(1)

 山梨で過ごす最初の夜です。東京が恋しいです・・・。
エアコンが28日まで来ないので、めちゃくちゃ暑くて(今日は34度・・・)倒れそうです・・・。冷蔵庫も来たので、冷蔵庫に顔突っ込んでばっかいます・・・。
まだ布団もカーテンも届かないのですけど、カーテンの無い部屋で、暑いので全裸で過ごす私・・・ワイルドだろ〜??
あ〜あ、今日のエキストラ、行きたかったな・・・。(TT)東京に住んでたら、絶対に休み取って行ってたよ・・・。絶対今日はガーヤがいると思ってたので・・・。(TT
今日は家からパソコンも持ち込みましたが、ネットと接続できてよかった・・・。(^^;)地方では、パソコンがもう一つのライフラインなので・・・。
 TVも届いたのですけど、山梨は民放2局しか無いというのは、ガセでした。(^^;)でも、ワンセグは入らないです・・・。(TT
 「濱キス」も「百識」も放送されます。よかった〜〜〜。(><)
でも・・・みっくんのインドとか、ガチガセとか・・・やっぱり色々放送されないのもあるので、やっぱりそういうのは鍵穴が必要か・・・。
 ラジコは・・・スマホでは山梨は放送大学と、あと日経の2局しか聞けないので、一瞬焦ったんですけど・・・パソコンのラジコではちゃんと文化放送聴けたので、とりあえずキスラジも一安心・・・。
 やっぱり東京にいないとダメなのは、NOTTVですね・・・。(TT)必ず土日は東京に行って、再放送に頼るしかない・・・。

 雑誌ですけど・・・山梨でもちゃんと雑誌売ってた。(^^;)マニアックなアイドル雑誌は売ってないかと思ってたので・・・。(^^;)
 まずは、今日発売の「
テレガイプラス」ですが、キスマイの両面ピンナップが2枚もついて、虹の上で大はしゃぎでは、玉ヶ谷が隣でくっついてる〜vvv
玉森君、足にリングつけてますね〜。そして、ガーヤはまた時計新しいの買ったの・・・?こないだガガミラも新しいやつにしたかと思ったら・・・。
 しかし・・・頭のおかしい読者投票企画では・・・今回は横藤でしたね〜。
おしどり夫婦コンビの1位が宮玉、藤北を抜いての、横藤が1位。
そして、無二の親友コンビでも、1位はニカセンだけど、2位が横藤・・・。
玉ヶ谷は、永遠のライバルコンビで3位に入ってるだけ・・・。(TT)なんで〜〜〜。
でも、玉ヶ谷は腕を組んでて、可愛い〜〜〜vv
 なんでおしどり夫婦に玉ヶ谷が入らないんだろ・・・??
 しかし、ご主人様&ペットコンビでは、ニカ藤が3位で、アニキ&舎弟コンビでは、ニカ藤が1位という・・・ニカ藤の時代も来るんじゃないかっていう結果にvvv
 そして、ガーヤが勝手に推してる藤宮もご主人様&ペットコンビで2位に入ってましたねvvv
 そういえば・・・今日のキスログは宮玉で映画(といっても、まさお君を観に行っただけなのですが)に行った話をみやっちがしてましたが・・・玉ヶ谷もたまには萌えをプリーズ・・・。

 今週の「テレガイ」。今週のテレガイの玉森君が着てる浴衣の衣装協力してるTokyo135゜ですが…私がよく着物を買ってたお店ですv
コーディネートに困ると、一式店員さんに考えてもらってました。
最近はメンズにも力を入れてるお店ですvv
っていうか・・・最近着物着てないなあ〜。今日のエキストラで浴衣着てガーヤに会いたかったよ〜。(TT
買ったきり一度もつけてないかんざしもある・・・。
 って話がそれましたが、玉森君の浴衣、カッコいいvvv
メンバーのここが変わったっていう話では・・・玉森君、なんでこんなに上から目線なんだ・・・。(^^;)でも珍しくガヤじゃなくて、たいぴー呼びになってますね。
 メンバーとここに行きたいでは、ミツとはサーフィンだな、って言った後で、よこーさんとたいぴーともサーフィンに行きたいって・・・。きっとみっくんと、横藤とは別々に行くんですね・・・。(^^;)
 そしてビギナーズでは、たいぴーの七三がvvv七三なのに、頭にクリップつけて女子なんですけど〜。(^^;)

 「TVぴあ」のビギナーズの連載ページでは、藤北のバスローブ姿がvvv
たいぴーはみっくんの凄いことについては、記憶力を誉め、みっくんに勝てるところでは、ヘタ絵と・・・。みっくんと対決したいのも、ヘタ絵対決と・・・。
 みっくんはたいぴーの凄いことは、なんでもパッとこなすところで、たいぴーに負けないところは、絵と・・・。対決は腕相撲とか力で勝負したいみたいです。

 「TVfanクロス」は、以前のテレファン写真の使い回しでした。みっくんがジャージをガーヤにあげた話をしてましたが、小柳くんと一緒に買ったものなのね。

 そういえば、昨日は寝落ちしてしまった百識
百識の美術さんが登場してましたが、モジャさんの仕事ってそういう仕事だったんですね〜。つくづく凄いな〜って思いました。

 ってことで・・・またキスラジ終わったら来ます〜。

 

2012年7月17日

 今日も山梨に行って、戻ってきたのですけど、明日からいよいよ山梨に行ったきりになります・・・。なので、シニカレとかその他色々なTV番組をリアタイ出来るのは、今夜が最後・・・。
今日の「
シニカレ#37」。百瀬が鍼を打つのをやめたため、百瀬の奥さんはついに焼き場で焼かれてしまいます。
 一方ルリ子は雅喜を弟の弘樹に見せると、「俺のアニキになんてことしてくれたんだ!」と、ボコボコに殴られます。
が・・・ルリ子の雅喜への思いを知って、弘樹の態度も次回、変わるのか・・・?
 雅喜タンは白い部屋の中で、百瀬の奥さんに遭遇。最後「助けて」と、つぶやいたところで次回に続く・・・んですけど・・・、今度は土日に東京に帰って、総集編を見るしかないのね・・・。(TT

 

 図書館は玉森君でしたが・・・全然玉森君、しゃべらないですね・・・。(TT
とりあえず、「百識」待機・・・。でも、ものすごく眠い・・・。

 

 昨日は寝落ちしてしまいましたが、みっくんのインド横断の3回目。
初日でお金の3分の1を使ってしまったみっくん。

砂漠の街でお水を買い、15時間ぶりに給水して、前日からご飯も食べてないので、屋台で怪しい食べ物を。
No.1
ボリュームとか、わけわからない英語で、揚げカレーパンを。

そして無類のマンゴー好きなみっくんは、マンゴージュースを。
めっちゃ美味しかったみたいでご満悦。

昨日からお風呂も入ってないみたいなのに、みっくんは汚くならないのがすごい(^_^;)
私なんか今日、クーラーの無い部屋で一日いただけで、顔ボロボロなのに…(T_T)

そのまま乗り合いジープで砂漠まで。
他のお客にインドで何がよかったか聞かれて、マンゴージュースと答えたら、ウケたので、ドヤ顔のみっくん。
砂漠でラクダに乗るみっくんが可愛かった(
≧∇≦)
ラクダの名前がマイケルなんで…『マイケル』=『フォー!』と発する昭和な脳みそのみっくんが大好きです(≧∇≦)

 

2012年7月16日(1)

 明後日から山梨に行ったきりになるので、明日のビギナーズのエキストラ、申し込んでいたんですけど、ハズレたみたいです・・・。(TT

 とりあえず今日の「
シニカレ#36」。雅喜の弟の桐山扮する弘樹に会ったルリ子。

雅喜と仲のいい弘樹はわざとルリ子を怒らせて、雅喜が最期に一緒にいた女性がどんな人間かを探って、もし、雅喜が幸せであったのならば、自分がピアノを続けていれば、雅喜は脳腫瘍で死ぬことはなかったのでは・・・という罪悪感から逃れることが出来ると思っていたみたい。

(桐山じゃなかったら・・・この設定、兄弟萌え〜〜〜vvvってくるとこなんですけど・・・。
でも、桐山、すごい演技上手いですね〜・・・。
舞台の演技が絶賛されていたのも分かる〜)

一方ルリ子も弟と会ったのは、思い出語りがしたかったわけではなく、もし、弟が雅喜と仲がよかったのであれば、雅喜と会わせれば、雅喜の心が戻るかも・・・って思って、「秘密は守れる?」と、ついに、弟に雅喜と会わせることにしちゃうことで、次回に続く・・・。

次回予告では、桐山が「俺のアニキになんてことしてくれたんだ!!」って暴力を・・・。
やっぱ、兄弟萌え・・・???(^^;)

 

 そして、「QLAP」買いましたvvv
「ビギナーズ」が4ページに、濱キスのページも4ページvvv
ビギナーズのページでは、みっくんがガーヤの誕生日に自分とお揃いのジャージあげた話をしてました。
あと、森君からアーモンドをもらってるって話もしてましたが・・・私がエキストラしてた時にみっくんが森君からもらってたのは、クエン酸の粒だったのですけど・・・。なんか色々森君には貰っているのかな??
 そして、ガーヤが石井くんと相合傘してる写真のガーヤは・・・女子だよ、女子・・・。
 携帯で自分撮りしてるガーヤも女子・・・。なに、そのベロはvvvv
 濱キスの写真のオフショットでは、アニマルキスの時も漢字階段の時も、やっぱり玉ヶ谷、隣にいるんですね〜vvv(でも、やっぱりガーヤの横にはよこーさんが・・・。ホントに不思議な3人・・・)
 漢字階段で、ひたすら鉛筆を削り続ける玉森君をガーヤが「削るんじゃなくて覚えろ!!」って怒ってるのが、可愛い〜〜。玉森君が「どうせ覚えらんね〜し、大体出るとこ分かった」って強気な言い訳してるのも可愛いvvv
更に、濱口さんに鉛筆が短い理由を聞かれ、「字を書きすぎました」って嘘をつく玉森君も可愛いvvvv
 ニカちゃんが虫除けスプレー係なのも可愛いvvv

 

 で、みっくんのインド横断待機vv

説明: 説明: 説明: 説明: C:\Users\furu\Desktop\tamagayatemp\back_ha1.gif