KAPPAの玉ヶ谷チェック(2012年1月後半)

2012年1月31日

 すいません・・・。またサボってしまいました。
仕事が忙しすぎて、夜は相変わらず遅いんですけど、勤務時間が明日から変わって、朝の出社時間が30分早くなるので、どーせ夜は残業なのに、寝る時間も30分少なくなる・・・。(TT

 で、ようやくキスマイシングル&アルバムの詳細決まりましたね〜。
・・・しかし、一体いくらお金使えばいいんですかね・・・。(TT
 相変わらずエイベ商法は下品だわ・・・。
イベントなんだか、商品なんだか、よく分からないから、イベントだったら困るので、不安を煽って枚数買わせようとする抽選券ABとか・・・。
 そんなに格差、格差言うなら、誰が出たって構わないだろ〜、自担が出るまで買いやがれ〜的な、ランダム特典とか・・・。
 ちょっとだけ特典変えるし、いつまで売ってるか分からないから、こっちもとりあえず買っとけ〜的なキスマイShop盤とか・・・。
 品が無さ過ぎる・・・。(TT
 こういう時、絶対2種類しかシングルは出さないキンキの高貴さが・・・。
 ただ・・・デビュー前の楽曲の音源化と、前から話は出てましたけど、ファイアビ&祈りのミュージックビデオ化はやっぱり嬉しいですvvv
 ・・・全然関係ないけど、キスマイShop盤のalbumのおまけの「キスマイ・ホッチキス」って、キスにひっかけたダジャレ的な・・・?エイベの担当者、絶対、酒飲みながら特典考えたな・・・。

 で、今日の「図書館」は玉森君がスタジオゲストだったのに・・・やっぱり、後ろの列・・・。やっぱりしゃべらない・・・。やっぱりキスマイ検証ロケが無い・・・。
 図書館のスタッフさんがツイでキスマイ検証ロケはもうちょっと待てとつぶやいていたので、近々に見れるとは思うんですけど・・・。玉ヶ谷が見たい・・・。

 昨日の「Zip」でゴールドディスク対象のキスマイの映像、見ることが出来ました。他の番組も一応チェックしてたけど、全くやりませんでしたね・・・。
 しかし、「Zip」では、ガーヤのコメントも流れてたし・・・。

 この後の百識は・・・明日の朝のことも考え・・・寝ます・・・。
しかし、来月の少クラ、またハズレたよ・・・。キスマイが来月で卒業とか噂もあるから、行きたかったんだけど・・・やっぱりハズレか・・・と・・・。(TT

 

2012年1月29日(2)

 今日の「スクール革命」にちょっとだけたいぴーが歌の前の紹介でVTR出演で出ました〜vvv
いつもの三船先輩ジャージで綺麗で可愛かったvvv
山田からスクール革命見てる?って聞かれて、見てるって答えてるけど・・・絶対、見てないでしょ・・・。「光と一緒に見てた」ってごまかしてましたが・・・。(^^;)

 

2012年1月29日(1)

 おはようございます。さきほど過去のキンキサイトに載せていた、旅行レポの2006年から2007年までのものを一気にこちらにアップしました。お暇な方はご覧ください。かなり色々行ってるんですけど、昔の私のあまりの金満女ぶりが笑えます・・・。あまり読み返していないので、適切じゃない表現も多いと思いますが・・・。(^^;)もし、リンクがおかしいところがありましたら、ご連絡ください。
2008年以降のものはまた後日・・・。

 今更のキスマイRadioですが・・・みやっちとニカちゃんの2人でした。
M:「この2人ね、不安でしょうがない」
2:「無いからね」
M:「今までは自由にやってた2人というか、いつも仕切り役として、キタミツとガヤさんのどっちかがいたからね。常に俺ら暴走気味だったから」
2:「盛り上げ役だと思われないように。司会進行も出来るんだぞ!」
M:「よし、やってこ!」
ってことで、ネバギバをかけて。

 「キスマイスターへの道」のコーナーでは、先々週、ガーヤとよこーさんが言ってたみやっちのカウコンの年男伝説の話になり。
M:「年男がマッチさんと井ノ原さんと俺なんですよ。その時点で、俺、心臓バクバクで、顔色悪くなって。緊張しすぎて。俺、早めに着替えすぎて、仮面舞踏会に出れなかったという」
2:「あ、そうなの?」
M:「お前、知らなかったの」
2:「俺、逆だもん。お前から聞いて。仮面舞踏会、出トチッたの」
M:「出トチッたんじゃない。出てないんだよ」
2:「(笑)そうだよね。」
M:「「君だけに」の後が「仮面舞踏会」だったから。「君だけに」がかかった時に、俺、「ああっ」って言って。その時には俺、袴だったから。とりあえず、何もしてないのに、汗ベチョベチョで。近くにいた城島さんがめっちゃ笑ってた。『しゃあないやん、しゃあないやん』」リーダー、いい人だ・・・。
2:「怒られてなかった?」
M:「怒られてない。やっぱカウントダウンってさ、めでたいじゃん。みんな懐深いな〜って思ったね。俺、家帰ってオンエア見て、気付いたの。俺、緊張して、全然周りが見えてなかったんだよ。『今年の抱負は?』って聞かれた時に、『今年も宮田らしく、萌え萌えキュンで頑張りま〜す』ってやってたら、オンエアみたら、後ろの岡田君がちょっとも笑ってないの。めっちゃ睨まれてた」
2:「(爆笑)」
M:「睨まれたっていうか、笑ってないから、俺、場違いだったと思った」
2:「でも、宮田らしくて、よかったと思うよ」←って・・・ホントにニカちゃん、優しい〜。
M:「千賀さん、逆側に俺、いないんだもん。千賀さんには悪いことした」

 で、お便り。嵐のマツジュンは小学生の時はクラスの女子全員からチョコを貰ったことがあるという伝説で。
2:「これ、すごくない?クラスの女子、全員?すごくない」
M:「いや、それはヤバイよ。モテすぎでしょ?」
2:「お前、何個貰った?」
M:「俺、正直ね。バレンタインの日は俺、わりかし寝癖で学校行く子だったんだけど、バレンタインの日は寝癖を直して学校行きます。」
2:「ちょっとソワソワするんだ」
M:「そんで、下駄箱あります、ありません。教室行きます。何もありません。家帰ります。お母さんが『はい、バレンタインデー』って、お母さんがチョコくれるだけ」
2:「お前、貰ったことないの?」
M:「女子から貰ったことないっていうか、給食みたいに配給制っていうか、何個も同じやつを手作りで作ってくれる奴から『はい、後ろに回してね』みたいな」
2:「義理チョコでしょ?」
M:「義理チョコなのか、給食なのか?」
2:「俺ね、ゆっても5個くらいだ」
M:「え?お前、貰ったことあるの?」
2:「しかもケーキとかある。手作りの」
M:「多分それ、本命だね。めっちゃモテてるじゃん」
2:「昔はね」
M:「今は?」
2:「今はモテてない」
M:「いや、すごいね。」
2:「松本潤くんはすごいね。スターへの道だね」
M:「クラスの中は松本ハーレムってことでしょ」・・・でも、ニカちゃんは絶対にモテてたと思うけど、宮っちだって、黙ってれば顔は綺麗なんだから・・・モテてたと思うんだけど・・・。(^^;)

 次のお便りは、ニノの伝説。ニノはジャニーズに受かるのが嫌で、仏壇の前で寝癖がついた仏頂面の写真を履歴書に貼って送ったというもの。
M:「二宮くん、なんでそんな入るの嫌だったんだろ?」
2:「でも、絶対入ってよかったよ」
M:「ホントになんか、あるんだと思う。社長って見る目がすごいよね。もしかしたら、俺も何かあるのかもしれない」
2:「かもしれないね」
M:「オーディションの時、何かありました?」
2:「ストレッチとか2人一組じゃなかった?」
M:「それだけかよ!?」
2:「宮田は自分で送った?履歴書。」
M:「俺はママンが送った。ママンガが送って」
2:「だってさ、ママンガは今も『光一君とか、滝沢君みたいになりなさい』って言うんでしょ?」
M:「うちのママンはひどいからね。俺、散々ヲタ芸とかやってるのに、未だに光一君とか、滝沢君みたいになってねって」
2:「宮田のキャラを反対してるんだ。」
M:「未だに幻想を追い続けてる」
M:「でもね、うちのお母さん、すごくて、中学校の時から、自分の子供はジャニーズに入れるって言ってたんだって。だから、お父さんがちっちゃい声で『あいつ、すげえよ』って言ってるの」
2:「(笑)夢、叶えたよ」
M:「俺はね、オーディションの時の話に戻るけど、2人一組でストレッチしてたって話出たじゃん。俺ね、相手がよこーさんだったらしい」
2:「あ、だって、ワッター、同期だもんね、俺ら」
M:「俺と二階堂とよこーさん、同期なの。そんで何百人もいたなかでストレッチしてた俺とよこーさんがこうして、同じグループにいるっていうのがさ」
2:「なんか、あるよね。俺ね、ダンス、ワッターに見せてたもん。『ワッター、これあってる?』って。」
M:「マジ?」
2:「俺、そん時小学生だったもん」
M:「そん時からよこーさんはしっかりしてたんだ」
2:「最初さ、ワッターはどういう印象だった?俺ね、怖かった」
M:「そうだね、よこーさん、昔、死ぬほど短気だったからね」
2:「死ぬほど、短期。ビビるよ!」
M:「俺が覚えてるのは、『一発ギャグやれよ』って言われて」
2:「そんなのは当たり前じゃない?」
M:「やって。スベった時にキレらてたのが、ホントに分からなかった」
2:「スベって、『お前、帰れよ』って言われた時でしょ」
M:「『お前、やめろよ』って。」
2:「俺が怒られてたのは、まっとうだった。ゴミとかを片さなかったりしたら、怒られてた」
M:「未だにかたさないもん」
2:「未だに怒られる。ペットボトルのキャップ閉めないで・・・」
M:「今も水のキャップ開いてるからね・・・」

 3通目はNEWSの加藤君はジャニヲタかどうかが分かるというもの。いや、ジャニヲタは雰囲気ですぐに分かるでしょ〜。
2:「これは、俺、わかるよ。あの子ジャニーズのファンっぽいなっていうのは分かる」
M:「なんかあるんだ」
2:「服装とか、顔つきとか。原宿のジャニーズショップによく並んでるじゃん。あの子達もジャニーズのファンだね」って・・・当たり前じゃん。
M:「いや、そうだよ。そうじゃなかったら、並ばないだろ?どうした?」
M:「俺、すごい鈍感でさ。電車でウトウトしてて、隣の人によっかかっちゃったりするじゃん。そんで「あ、すいません」とか言って。降りたら。その子が「あたし、滝沢くんのファンなんですけど〜」って言われて」その人、超羨ましいvv
2:「恥ず〜。その人の肩を借りて寝たんでしょ?」
M:「いや、ホントにね、加藤くんみたいに分かってたら、寝たらまずいっていうのは分かるんだろうけど」
で、Kis-My-Venusがかかって。

 キスマイメッセージのコーナー。全国ツアーの意気込みを聞かせてくれというお便り。
2:「生だからね、すごい嬉しくない?お客さんとの掛け合いが」
M:「あ、そういう意味ね。ビックリした。いきなり「生じゃん」って」
M:「俺もね、コンサートですごい好きじゃん。ウチワとか持ってくれてるのもあるし、応援してくれてるなって実感できるじゃん。俺はね、すごいコンサートが楽しくて、大好き。」
2:「俺らのコンサートって歌とかダンスとかは勿論だけど、ヲタ芸とかあるじゃん」
M:「ああ、俺な」
2:「そういうのも面白いよね」
M:「デビューして東京ドームでやらしてもらって、そこから半年以上経ってからのコンサートだから。」
2:「やりたいこといっぱいだね」

 2通目は「キスマイは初夢を見ましたか?私は嬉しいことに、初夢にキスマイの二階堂君と宮田君が出てきました。ストーリー的には縁起が悪かったんですけど、2人が出てきてくれたことが嬉しすぎてすぐに内容をメモりました」
っていうもの。
2:「俺、初夢以前に夢にメンバーよく出てくるの」
M:「俺も、よくメンバーが出てくる」
2:「俺、一個ビックリしたのが、移動中のバンで寝てたら、千賀と夢が連動してたの。」
M:「あ、それ言ってたね」
2:「俺、『動物を使った取材なの』って言ったら、『え?俺もそうだった』俺が『A.B.C-Zの郁人が出てきたんだよね』って言ったら、『え?俺も出てきたんだよ』って、そういうのある?」
M:「いや、ないよ。お前ら、つながりすぎじゃない?」
2:「初夢見た?」
M:「俺、なんかしら見てると思うけど、覚えてないんだよね」
2:「お前、たつのこスリーでテンパりすぎて、覚えてないんじゃない?」
M:「いや、それはある。最近見た、メンバーの夢は、玉森が台車に乗せられて運ばれてるんだ。引越し屋さんみたいな。それをキタミツがめっちゃ走って追っかけてて、俺は何をやってるんだろって見てるって夢」←多分その玉森君が運ばれてる先にいるのは、ガーヤだと思うんですけどね〜vv
2:「夢ってわけわかんないよね」

 3通目はたいぴーのキスログで母親のことをどう呼んでるか書いてあったので、実際はどう呼んでるかを教えてくれというもの。
M:「パパママ」
2:「パパママって呼ばないな」
M:「キスログっていうのは、ジャニーズWEBの連載ですね。それの藤ヶ谷君の連載に載ってたと」
2:「みやっちなんて呼んでた?」
M:「俺はお父さん、お母さん」
2:「普通だね」
M:「でも、うちのお母さんは自分で自分のこと『ママね〜』って言う」
2:「あ、うちも。『お母さんね〜』って言う」
M:「『お母さんね〜』ならいいよ。うちのお母さんね、『ママね〜。今日、髪、染めてきたの〜』お前、ギャルかよ」
2:「若っ!!俺ね、お父さんのことはオヤジ、お母さんのことは名前、お姉ちゃんも名前だ」
M:「俺は、姉ちゃんは・・・名前」
2:「俺は呼び捨てだ」
M:「俺は呼び捨てに出来ないんだ・・・。」
2:「兄弟みたいな家族なんだよ」
M:「兄弟だろ」
2:「いや、お父さんもお母さんも。」
M:「仲、いいんだ。よく一緒にご飯食べに行ったりとかしてるよね」
2:「カラオケとか行く。ボーリングとかも行く。ハッピー家族でしょ?」
M:「お父さんがEverybody Goとか歌ってくれたりすんの?」
2:「・・・する。俺、めっちゃ恥かしいけど、嬉しさもある」
M:「うちのオヤジ、歌声、めっちゃ甘いんだ」
2:「お前の歌声も甘いよ」
M:「俺と非にならない尋常じゃない甘い声で、SMAPさんの「夜空ノムコウ」とか歌うんだ」
2:「SMAPさんの歌はマスト。「らいおんハート」「夜空ノムコウ」オヤジ、バラード大好きだから」
M:「家族がね、キスマイの歌を歌ってくれるのは、嬉しいよね。お父さんがカラオケでEverybody Go歌ってる時に、「Everybody Go!」ってやっちゃったりする?」
2:「やるよね・・・。やっちゃうよ。黙って聞いてられない」
M:「キスマイGOとかやる?」
2:「やるよ。」

で、エンディング。そこにalbumと新曲とTOURの告知も。私はどんだけ行けるんだろ・・・。

 

2012年1月28日(3)

 全然気付かなくて対応が遅れてしまいましたが・・・、BBSで2010年以前のTOURレポが全てリンク切れになってるという、ありがたいご指摘がありました。(^^;)
全く気付いてなかったんですけど・・・単純に私のFTP漏れです・・・。さっき、直しました。(^^;)

 順番は更にめちゃくちゃですが、雑誌レポの続き。(すみません。手に取った順番に書いてます・・・^^;)

 「月刊TVfan」はガーヤ、山田、中島の3人のページと「キスちょこ」が。
あ、SHOCKのページで、内くんが舞台版「美男ですね」のネタもやってるそうなので、私的SHOCKの初日がセクゾンコンの日なので、その日もやってくれたらいいな〜と楽しみです。でも、写真を見る限りでは、今回尺を短くするために新曲を入れたって光一さんが以前言ってましたけど・・・シェークスピアシアターを外したのかな?大幅に時間短縮できる削ってもいい場所って、私はそこしか思いつかなかったのですけど、シェークスピアの舞台写真が一個もなかったので、多分そうかな・・・と。
 話が逸れましたが、3人の対談ですけど、やっぱりガーヤは中島が大好き。中島が胸板を厚くしたいから、腕立て伏せをやろうかなって言ってたら、ガーヤが「手伝ってあげるよ」とニヤリ笑ったそうです・・・。ど・・・どんな手伝い・・・???
 TVfanCROSSのCMも入ってて、そこに裏話が。ガーヤはライターさんと最近見た映画の話とかで盛り上がっていたとか、千賀君はカメラマンさんが着ていた服に興味深深だったとか・・・。
 「キスちょこ」では、ヨーグルトを食べる玉森君が可愛い〜〜。
でも・・・やっぱり最近の玉森君・・・美しすぎて・・・vvvvもう惚れボレする男前っ!!!
 千賀君も可愛い〜。・・・けど・・・やっぱり玉ヶ谷不足・・・。(TT)なんでもいいので、玉ヶ谷が見たい・・・。
 しかし・・・玉森君って、千賀君に対してもドドドド・・・Sですね。(^^;)あまりの対談のイジワルっぷりにビックリします。(^^;)
千賀君の優しさをアピールだとか言ってるし・・・。でも、それでもどこか優しいところが玉森君ですよね・・・。
玉森君って、ホントに男として完璧すぎて怖い・・・。顔もそうだけど、中身も・・・どこか抜けてるところのバランスとかも完璧・・・。

 「Myojo」は、表紙の知念、山田、中島の淡いピンクが似合うフレッシュな感じの3人に・・・どこか淡いピンクは無理があるフレッシュ感の全くないガーヤの4ショットが笑えました・・・。(^^;)可愛いけど、無理やりフレッシュ感を出そうと、エロさを封印して、満面の笑みを浮かべているガーヤは、かなり無理してるな〜と・・・。(^^;)
 そういえば、Myojoのピンナップも玉ヶ谷は隣でした。(^^;)
やっぱりガーヤはこういうエロい顔ですよね〜vvvv
 そういえば、もうJr.大賞にはキスマイは載らなくなったんですね〜。ヲタクっぽいJr.もみやっちから代替わりですね・・・。風子は可愛いvv
 そして、キスマイのグラビアは、横藤、宮玉、ニカ千北の3組に分かれての対談だったんですけど・・・横藤トーク、おかしいよ・・・。
 横藤でダブルデートの話になったんだけど、結局ガーヤと彼女をケンカさせたがるよこーさん。最終的にガーヤが「一番ラブラブなのは、俺と渉だけど」って冗談で言ったら、よこーさんはマジで「うん。それは否定しない」って・・・。で、「みんなに変に思われるじゃん」と焦るガーヤ・・・。(^^;)
 宮玉の対談は・・・やっぱり玉森君、いい男になっちゃったな〜。みやっちの妄想恋バナを聞いてあげてる大人の男・・・っていう感じで・・・。
でも、玉森君は好きな子には毎日好きって言ってあげて、自分も毎日好きって言ってもらいたいって・・・そんなことがサラっと言えてしまう玉森君が、ホントに男前すぎる・・・。
 そして、ニカセン北のトークは、ホント〜にテンション高くて、面白いね〜。特に千賀君・・・。
 あと、キスマイがタベホに行ったもしツアのページと、表紙の4人の対談のページが・・・。やっぱりガーヤが一人だけフレッシュじゃない・・・。(^^;)
しかし、ガーヤ・・・中島がキスマイに入るとしたら、ゆうとのYで、「横尾渉、アウトー」って・・・ひどい・・・。(TT)
 キスマイのコーナーはキスブロが終わってしまった代わりに、メンバー7人それぞれのコーナーが出来ました・・・が、キスブロの方が面白かったよ・・・。(TT)
玉森君の私服のコーナーに登場したコートは・・・また、高そうですね・・・。(^^;)
 たいぴーのコーナーは・・・ちょっと手抜きじゃない・・・??
 セキララ体験記の玉森君のお風呂話は・・・ヤモリを捕まえて逃がしてあげるっていうのが、やっぱり優しいな・・・。

 そして、「TVfanCROSS」。
キスマイ7人の白い王子様のような写真がvvvしかし、玉ヶ谷が隣の写真は一枚も無く・・・。
 ファーを首に巻いたガーヤは女の子みたいに綺麗vvv
そして、メンバーと一番関係が変化したのは玉森君だって答えてて、玉森君の知らない面を見れて嬉しかったとか、それが玉だったから嬉しいとか・・・そんなふうに答えてて・・・やっぱりガーヤは玉森君が大好きなんだなvvvと。ちょっと玉ヶ谷補給。
他のメンバーのページもそれぞれ1ページずつ、ソロインタビューがあって、みんなキスマイのことしっかり考えていて、面白かったです。
 最後のページの眠ってるたいぴーの顔が、天使みたいに美しいvvv
「からの〜」の対談もおかしかったvvvv
 そして、「理想の息子」のページも。やっぱり憲吾先輩、綺麗。だけど・・・対談の内容は他の雑誌と一緒なので・・・。

 「QLAP!」は表紙がたいぴー、山田、中島の3人で、たいぴーはいつものジャージ。
 たいぴーのソロのページも2ページあって、すごく可愛かったvvv
中島のソロページでは、中島もドラマを見てる時、視聴者目線になって、「藤ヶ谷君、カッコいい!」って思ってしまうんだそうです・・・。やっぱりガーヤにたぶらかされてる・・・。(^^;)
そのページの下の方のドラマの収録現場の写真で、たいぴーが中島の肩を抱いてる写真もありましたよ・・・。絶対にたぶらかされてる・・・。

 とりあえず、雑誌チェックはこんなところかな・・・?他にもあったような気がするけど・・・もういっぱいありすぎて、分かんない・・・。(^^;)
なんか身体の調子が悪くなってきたので、ラジオはまた後日・・・。

 

2012年1月28日(2)

 今日の「理想の息子」も面白かったですねvvv
クララとハイジには吹きました・・・。(^^;)
 そして・・・憲吾タン・・・。美しすぎる・・・。(><)
うっちーとの部室でのシーンにもかなり萌えますし、海と大地に嫉妬してる憲吾タンも可愛いし。そして、スパークリングの後のうっすら汗をかいた憲吾タンの顔の壮絶なまでのお色気と美貌にクラ・・・クララ・・・。(^^;;)
 しかし、このドラマ、普通に面白い。海と大地のやり取りが、ホントに2人とも演技上手いので、コミカルで爆笑してしまいます。
 このジャンプで連載しそうな少年漫画的な話の作りもいいですね。
次から次へと、主人公の前に「もっと強エ奴」が現れるっていう。(笑)
さすが野島さん。上手いなあ〜。
やっぱり野島さんに、キスマイの7人が主人公で「ひとつ屋根の下」的な脚本、書いてほしいです〜。

 

2012年1月28日(1)

 すみません・・・。なんだか沢山色々溜まったままで放置してまして・・・。今日はゆうべは「ゴールドディスク大賞やるからズムサタ録画しなくちゃ・・・」って覚えていたのに、疲れてそのまま眠ってしまいました・・・。今後はズムサタは毎週予約しておいた方がいいのかな・・・。(TT)きっと、月曜日もやるよね・・・。とりあえず、キスマイ「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」おめでとうvvv
あ、でもスカパーやMTVでそのうち受賞式が放映されるんですねvvそっちを待とうvvv

イラストは「CanCam」の中島と2ショットでドエロい顔をしてるガーヤ。Jの肖像で、ガーヤ、山田、中島の3人のグラビアがあったんですけど、ガーヤの顔がエロすぎて・・・。どんだけ唇にグロスつけてるね〜んって感じで・・・。
水玉のジャケットや帽子が女子みたいで可愛いvvv
中島のガーヤの第一印象は女の子かと思ったってことで・・・。(^^;)よく分かっていらっしゃるvvv
しかし・・・昔のガーヤは今よりも男だったと思うんだけどな・・・。
この前百識の第一回目からカラオケでガヤ担さんと見てた時、どのあたり

から最初はしっかり少年だったガーヤが女子になってきたのか、検証をしてました。(^^;)
 ガーヤのインタビューでは、最近新しく買い替えたもので、ヴィトンのネックレスの話を。「よく行くお店」って言ってますよ・・・ヴィトンを・・・。(^^;)
 しかし、ガーヤは山田はそうでもないのに、やっぱり中島のことは好きですね〜。中島のことを「かわいい」「ついついからかっちゃう」って・・・。(^^;)
 で、今回のCanCamで思ったのが、前もブログでちょっとだけ言ったけど、目次のページの一番上にもデカデカと書いてあるだけじゃなく、3人のグラビアのページにも雑誌をスキャナーや撮影し、自分のHPやブログに載せることは著作権の侵害にあたるのでやめろ・・・っていうような文章が載っています。
 これって、キスマイ担とJUMP担が当たり前のように雑誌の写真を自分のブログに載せる馬鹿が後を絶たないからでしょ・・・。
でも、JUMP担は若いから、若い子ってやってはいけないって言われたことはちゃんとやらないので、そういう転載厨のブログには最近はすごくコメントに「JUMPの肖像権を侵害するようなことゎやめてください」みたいなことが書いてあり、みんなでアホなブロガーを総攻撃・・・みたいなことがあったりするのでいいんですけど・・・キスマイ担は、子供を産んでるくせに物の善悪が分からないババアとかも多くなってきてるから、逆に転載厨が減らないんですかね・・・。相変わらず転載厨をありがたがってる馬鹿も沢山いるし・・・。
まず雑誌に「やるな」って書いてあることをどうしてやって平然としていられるんだろ・・・。文字も読めない馬鹿が多いのか?
私は絵を描いてるから、人の作った作品を転載する奴が許せないんですよね。
絵だったら転載したらいけないってことは分かるでしょ?でも、写真だといけないって気持ちが希薄になるのか?CanCamにも書いてあったけど、写真は、カメラマンさんの作品なんだよ!!人の作品を自分のサイトに載せて、人のふんどしで相撲をとって、アクセス数を稼いでいるやつと、それをありがたがってるやつ・・・どっちも、作品を作った人に対して思いやりも糞も無い、大馬鹿野郎ですよ。
 
あんまりそういう馬鹿が増えると、ジャニタレのサイト自体が色々な規制の対象になるような事態にまで発展するのではないかと私は思ってる・・・。

 テレビジョンは・・・ちょっと前にも書いたけど、ガーヤ、山田、中島の3人が表紙。
表紙のガーヤの顔は三船先輩じゃなくて、完全にガーヤ。完全に女子・・・。
そして、節分のグラビアで、山田が鬼なのに、鬼に豆を投げないで、中島に豆をアーンして食わせる、鬼、完全無視のガーヤ・・・。
クロストークでも、中島の寝顔を可愛かったと言ってるガーヤ・・・。やっぱり山田はどーでもいいらしい。(^^;)
恵方巻をかぶりつくガーヤは・・・恵方巻のはずが・・・そうでは無いものに見えてしまって・・・。なんなの、その食べ方、エロすぎる・・・。恵方巻の海苔の黒さは黒く塗りつぶして修正されてるように空目・・・。
 ガーヤが鬼になったときの「優しくしてね」が・・・可愛すぎる〜〜〜。
そして、豆をぶつけられてもクール・・・。たしかにこんな節分は嫌だ・・・。

 「テレガイ」の連載では、今回は横藤宮の3人。
キスマイかるたで、宮っちの顔を隠して意地悪するガーヤが可愛い〜。
よこーさんがキスマイでメイドカフェやったら、執事の格好は「太輔だったら似合いそうだけど」って・・・、ホントにガーヤのことが大好きだよね・・・。
でも、執事はよこーさんの方が似合うと思う・・・。ガーヤはメイドのコスプレでお願いします。
 「マ」のかるたで「マリウスを弟にしたいな〜」って・・・どこまでもマリウスが大好きなガーヤ・・・。そのかるたでは、よこーさんがマリウス役でガーヤに抱きついてました・・・。
 みやっちはガーヤの指を女の子のように細くて綺麗って言ってましたけど・・・指以外も女子だけど・・・。

 順番めちゃくちゃだけど「ポポロ」は、全員が革ジャン着てるポスターはみんなかっこいいし、玉ヶ谷は隣だし、よかったvvvでも、それ以外は全く玉ヶ谷は無し・・・。
メンバーがメンバーのスタイリストをやる企画ですけど、ガーヤのスタイリストはよりによってみやっち。
思いっきり「いいの選べよ!」ってみやっちをいじめてるガーヤ・・・。
でも・・・やっぱりみやっちのセンス・・・悪すぎる・・・。ダサ・・・。たいぴーは「これも変」「宮っち違くね!?」と文句ばっかり。最後までみやっちの選んだ服が気に入らないたいぴーでした・・・。
 みやっちの服は逆に玉森君がスタイリング。汗っかきの宮田がわざと汗をかくように、マフラーをグルグル巻きにしたり、暑苦しいスタイリングに・・・。玉ヶ谷って、2人ともイジメっこ。(笑)
 たいぴーはニカちゃんの服をスタイリング・・・。でも、残りものしか残ってなくて・・・でも、まあまあな感じ・・・。
 玉森君はよこーさんがスタイリング。玉森君のお腹のボタンを留めながら、「玉、太ったな」って言ってるよこーさんがおかーさんみたいですね・・・。
 私的に一番オシャレだと思ったのが、やっぱりよこーさんがやった玉森君のスタイリングですね。他のメンバーからも好評(ガーヤもそれを選んだ)で、一位に。
 ニカちゃんが千賀くんをスタイリングしたのも千賀くんらしいSTYLEになってて、よかった。
 千賀君のみっくんのスタイリングも可愛い〜。
・・・やっぱり一番ダサイのが悪いけど、みやっちのスタイリングしたたいぴー・・・。
玉ヶ谷で衣装、選びあってほしかった・・・。
 そして・・・「理想の息子」ページでは、「撮るよね〜」「ほしがるよね〜」と・・・完全にオネエになってるガーヤ・・・。

 そして、今日の「もしツア」。今日も山手線の焼きたてパン屋さん。
みっくん、超可愛いし、リアクション上手いな〜(≧∇≦)さすが!
ちゃんと玉森くんが大好きなオーブンもチェックしてるし、とにかく美味しそうに食べますね(^O^)
見てたらお腹がすいてきちゃったので、たい焼きを貪り食ってます・・・。
オープニングは谷中の夕焼けだんだんですね。
そっからエキュート日暮里のフェルツさんに。
みっくんが食べたオレンジブレッド、谷中ぶらりセットのガトーにゃんて、メンタイ…全部美味しそう(≧∇≦)「美味しいニャン」可愛い(≧∇≦)
東京駅のアンデルセンさんで、みっくんが食べたのは、ダークチェリー、トマトリゾットアンドチーズロール、北海道ミルククリームパン…マジ美味しそう。クリームパンが特に食べたい!
同じく東京駅のドミニクサブロンさんで、みっくんが食べたクロワッサンペペ、ひよこ豆の焼きカレーパン、キッシュシャンピニオン…やはり全部食べたい(≧∇≦)
品川駅の満さんは前玉森くんのパン屋さんツアーした時に気になってたお店だ。
姉妹店の濱田屋さんは以前ブログで紹介したことあります。この前、三軒茶屋に行ったときも、その前を通りすぎた。
みっくんが食べた味付け玉子、豚の角煮パンも美味しそう。
みっくんが口にパン付けてモリモリ食べてるのがいいですね。
最後のキャイ〜ンさんからのお年玉で一万円を引いちゃうなんて、引きが強い!

 

 ってことで、順番めちゃくちゃだし、まだまだ書いてないことがあるけど、もうすぐ「理想の息子」なので、一回アップ。

 

2012年1月25日

 今日も理想の息子の3人が表紙の「テレビジョン」や、「テレガイ」や、今更見つけた「テレビファンクロス」など・・・色々買った雑誌があって、(昨日も雑誌買ってるし・・・)どんどん買うだけ買ってチェックしてない雑誌が溜まっていくのですけど、仕事が忙しくてチェックしてる時間が無くて・・・また後日ばっかりですみません・・・。
 あと、番組も溜まってますね・・・。

 おまけにセクゾンコンは追加に振り替えられるしな〜・・・。(TT)

 でも、今日更新された玉森君の「キスログ」なんですけど、メンバーのオフの日で、一番最初に何してるかな〜って玉森君が思うのが、ガーヤなんですね〜vvv
最近玉ヶ谷不足でそんな小さなことでも嬉しい・・・。

 そして、「テレビジョン」のガーヤの恵方巻きを食べる姿が卑猥すぎる件・・・。
 なんだかんだで、ガーヤは山田よりも中島の方が好きですよね・・・。やっぱりガーヤは女子だから、自分よりも背が高くてスラッとしてるイケメンが好きなんだ・・・。

 ブログでも書いたんですけど、今日、ものすご〜く、ガーヤにそっくりな男の子が電車の中にいたんです。
髪型がガーヤの黒髪センター分け時代だったので、似てるだけだ・・・とは思ったんですけど、もし、髪型が今のやつだったら、私、本人だと勘違いしたと思うくらい超そっくりな綺麗な子だった・・・。
目がそっくりなんですよ〜。くぼんだ一重(みっくん曰く奥二重)の目なのに、パッチリしてて・・・あんな綺麗で可愛い顔、そうそういない・・・。
電車の中で、私、目が離せなくなって、そんなに人の顔見たら失礼だって思いながらも、ずっとその子の顔をガン見してた・・・。(挙句の果てには、どうしたらその子と付き合えるか・・・とか、真剣に考えてた・・・。←バカ)

 とりあえず、体調が今日も絶不調なので寝ます・・・。父親も風邪で調子悪くて、ずっと寝込んでいるんですよ〜・・・。でも、私は鬼のように仕事があるので、休めない〜・・・。

 

2012年1月23日

 今日発売の「Myojo」と「ポポロ」。それに一応「QLAP!」も今頃ですけど、買いましたが・・・今日も帰りが遅くなってしまい、おまけに熱が下がらないので、チェックしてる時間がありません・・・。
詳しくは明日時間があったら書きたいのですけど・・・最近、雑誌があまりにも横藤、宮玉を推しているような気がして、玉ヶ谷不足・・・。(TT)
「ポポロ」の皮ジャン着てるポスターくらいじゃん・・・玉ヶ谷は・・・。(TT)
「ポポロ」で、玉森君が萌えな仕草は髪の毛をシュシュとか、ヘアバンドであげる仕草が好きって言ってましたけど・・・それってガーヤ・・・?って思ったくらい・・・。(^^;)

「Myojo」の横藤対談は、よこーさんがたいぴーのことを好きすぎるし・・・。
あ、しかし、玉森君、いつのまにサーフィンに行ったんですかね???

今更ですけど、先週の「オリスタ」にもガーヤのドラマの会見時の記事が載ってましたけど、それはJ−WEBにも載っているような記事なので・・・特に・・・。

 そして、さきほどブログにコメントのレスで書いたでアポ無しTELについてなんですけど、やっぱり私は、電話された方だけしかいい思い出来なくて、その他大勢の人が嫉妬してしまうような企画はいい企画とは思えません・・・。

メールや手紙は人気のバロメーターだと思うので、私はなるべく感想のメールをラジオあてに送るようにしてますが、必要が無いので、電話番号は記載しておりません。
(ガーヤに送るファンレターにも、返事を書いてくれとは思ってないので、住所は書いたことがありません・・・。)

あわよくば電話が・・・って、みんなが思わずに、お手紙に電話番号を書かなければ、電話企画はやりたくても出来ないはず・・・って私は思うのですけど・・・。

ツイでもし、彼らから電話がかかってきたら、そんな時間があったらメンバーにアポ無しTELをして・・・って言おうっていうのが拡散されてましたけど、それもいいアイデアだとは思うけど、それよりもみんなが抜け駆けしないで、電話番号を書かないっていうのが、一番確実な方法だと思うんですけどね・・・。

今は番組のノベルティは無いけど、そのうちできたとしても、住所と名前のみ書いてあれば、ことは足りるはず・・・。

 

2012年1月21日(2)

 風邪・・・絶不調で熱もあって、起きてるのも辛いけど・・・今日は急にそれどころじゃなくなって、ずっとワタワタしてました・・・。(^^;)

 ってことで、その原因となった今日の「もしツア」。
みやっちが三崎の大根を食べるという企画で、のっけからみやっち専用のつなぎが用意されたり、ウドちゃんもその片棒を担いだり・・・かなり、いい扱いだったのにもかかわらず・・・やっぱりヲタ芸・・・?ヲタ芸はいいんだけど・・・そろそろヲタ芸だけはキツイよ・・・。
食事した後のコメントも普通・・・。美味しいだけじゃなくて、もうちょっと気の利いたこと言うか、リアクションできないかな・・・。
玉森君はそういうの、いつの間にか上手くなってたので・・・みやっちもピンで使えるようになってほしい・・・。
 しかし、大根くずきりと大根ステーキ、美味しそう〜って思ってたら、キスマイ全員からコメントが流れ・・・。
衣装は来月分の少クラで着てたっていう新衣装ですねvvv
玉ヶ谷、綺麗〜〜〜vvv
しかし、そのコメントの春にニューアルバム、ニューシングル・・・ってところまではよかった。その後、もう大パニック。47じゃないの・・・?
良子さんとわたわたでした・・・。熱で喋るのも辛いけど、それどころじゃない・・・。(><)
でも・・・面倒くさいなあ〜。いい加減単独FC作ってほしい・・・。絶対に単独ね!!!合同にするとファンじゃないやつが転売するためにチケット取って、倍率が高くなるから。
今は情報局があるからメール登録する人は少ないと思うけど・・・KMFメールの登録の数がキスマイファンの数とイコールだと思わないでほしい。
きっとFCできたら、その3倍の数にはなるから・・・。
良子さんと、大体の現在のメール登録者の数と、これから増えるであろう会員の数を予測したりしてましたが・・・絶対に今の3倍っていうのはいい数字だと思うので、事務所は安心してキスマイ単独FCを作ってください。

 ってことで、わたわたしてる間に「理想の息子」が。
今回はのっけからたいぴーのシャワーのお色気シーンがvvv
やっぱり野島さんだか、はぜぴーが、たいぴーを脱がせたい・・・そうなんですね〜、分かります。
 海に「家・・・どこですか?」なんて・・・憲吾タン、美しすぎる〜!!しか〜し、可愛い憲吾タンがそんな簡単に人様の家についていったら、アカン〜!!
絶対にあんなことや、こんなことされますって・・・。(><)
 そして、憲吾タンを「イカしてる」「カッコいい」とベタ誉めのうっちー・・・。憲吾タンのこと、好きすぎるんですね〜vvv
 憲吾タンが大盛カレーを前に「いくらなんでもこんなに食えない」って言ったのには、玉森君の名言、「こんなに食べられますかね〜」を思い出して、笑いました。(^^;)
海さんは「息子もあなたみたいに男らしい子に育ってくれたら」なんて言ってますけど、目の前の子の方がよっぽど女子ですから・・・。
 そして、そして、唇についたカレーをぬぐうところまで色っぽいvvv
「取れたか?」って・・・vvv可愛すぎる〜〜〜vvvv
もう、憲吾タン、ハアハア・・・で、熱が余計あがりました・・・。
関節も痛いし、キーを叩いてる感覚が無い・・・。
最後に山田の着てたロリータ服、Baby〜の服でしたね〜。やっぱりBaby〜可愛いな〜。(この前、転んだことで癇癪おこして、捨ててしまったBaby〜の靴・・・やっぱり勿体なかったな・・・^^;)山田が着てたカーディガンの同じようなデザインの赤いやつ、持ってる〜vvv久々にロリータ、着たい〜。

 

2012年1月21日(1)

 昨日からおかしかったんですけど、今朝、起きたら、完全に風邪ひいてました・・・なので、今日は大人しく寝てます・・・。と、言いながら、PC打ってますけど・・・。(^^;)

 とりあえず、今朝のズムサタは、ローラーブームの特集ということなので、一応チェックはしていたのですけど、ローラーアリーナが出て来て、ローラーブームはキスマイ人気も一役買ってるとか、キスマイモデルのローラーが生産追いつかないとか・・・その程度でした。
特に彼らのコメントとかは無く、ネバギバのPVが映っただけ。
ローラーダンスが重たいものつけるからインナーマッスルが鍛えられ痩せるので、女性に大人気とか。でも、あんな重たいものをつけて踊ってたら、確かに痩せますよね・・・。
やはりキスマイ凄い・・・。(しかし、インナーマッスルが鍛えられるはずなのに、みやっちのお腹がぽよってるのはなぜ・・・??)

 そしてあまりにもつまらなかったため、レポを放棄した「キスマイRadio」。
一応わたたいの面白かったところだけ書いときます。
F:「さあ、先週は横尾渉のスベる話をお送りしたわけですけど、お送りしたというよりは、勝手にはじまって、勝手に終わったっていうみたいな」
Y:「まあ、僕しか分からない」
F:「俺が無茶ブリした、もう一つのやつ覚えてますか?」
Y:「(笑)あれですか?長い文章を噛まずに読めと」
F:「そんな優しいもんじゃない。長い文章をひたすら読むってだけ」
Y:「(笑)それって、面白いですか?」
F:「やってみて、必然的に無くなってたらつまんなかったってことですよ」
Y:「多分すごいメール来ると思います」
F:「これも来てるって。」
Y:「来ないと思います」
F:「ううん。これも読んでほしいっていうのが、いっぱい来てるって」
Y:「(笑)ホントに?もう来てるの?」
F:「俺の今年の影の目標は、渉の魅力を存分に出していくってのがね。」
Y:「はい、ありがとうございます」
F:「っていうのが、今年の目標なんですよ。」
Y:「このキスマイRadioでホントに勉強していく感じですよね。」
F:「後輩に、ラジオってこういうもんだぜって。俺、渉だけど、ラジオってこういうもんだぜって。」
Y:「はははははっ!!!」
F:「いつかそういう日がね、来るんですよ」
Y:「来ますかね。いつか、このキスマイRadioにも後輩をね」
F:「いつかね。渉が噛まなくなったら、呼びたいと思います。」
Y:「じゃあ、来年かな・・・」
F:「いやいや、3年後くらいになると思いますけど」
Y:「長い!」
F:「早速言ってみます。お便りも来てるんで。」
ってことで、リスナーから送られた国語の教科書に書いてある野球がお題の例文。ベテランのアナウンサーは18秒で読めるというもの。
F:「渉、野球好きだもんね」
Y:「はい。18秒だっけ」
F:「よーい、スタート」
Y:「ピッチャー、第6球、投げた〜。直球打った〜。セカンドじょうくう・・・」
F:「あはははははっ!」
Y:「もう一回やりたいな」
F:「今のは噛んだというか、読み間違えでしょ。じゃ、もう一回、はい。」
Y:「ピッチャー、第6球、投げた〜。直球打った〜。セカンドじょうきゅう・・・」
F:「ははははっ」
Y:「上空じゃないや、頭上・・・」
F:「おんなじところでさ、間違えるのやめようよ。これ、面白い」
言い訳するよこーさんに。
F:「渉、野球、好き?嫌い?」
Y:「好き」
F:「よーい、スタート」
Y:「ピッチャー、第い・・・」
F:「はははははっ!楽しい〜〜〜。これ、楽しい〜〜〜。もうない。もうダメ〜。やばい、今日、超楽しい〜。こういうプロの方がやっているやつにいきなり挑戦とか面白いかもしれない。絵本とかよりも。」
Y:「野球やってるからアナウンサーがどういうスピードでやってるか、分かってるから、そのスピードで読んでいくわけじゃん。」
F:「出だし、すごいいいなと思ったよ。はい、よーいスタート!」
Y:「ピッチャー、第6球、投げた〜。直球打った〜。セカンド頭上、抜けた〜。右中間、飛ぶ、ワンバンヒット、3塁から一人ホームイン!2塁のランナー・・・」
F:「はははは・・・」
Y:「違うの。自分の中で作ってたの。ゲームを。そしたら、ごっちゃになっちゃった」
F:「これ、いいね、面白いね。」
Y:「これ、こっちいいね。ちょっとこれ、たいぴー、一回やってみ」
F:「違う。俺は野球好きとかじゃないもん。俺から渉の魅力を存分に出すためのコーナーというか。思いついたら、言ってよ。俺にこれをやってほしいとかさ」
Y:「OK。これは俺と太輔案だから、
俺と太輔が一緒にいる時しかやらないようにしましょうよ」って、必然的に、よこーさんとたいぴーがセットになるよう、よこーさんが仕組んでる。(^^;)
F:「いいよ。アナウンサーさんは18秒ね。葉書を送ってくれたゆいかちゃんは24秒。早い方ですよ。渉は読めなかったと」
Y:「はははっ!」
F:「なにこれ。いくつ?今、いくつ?」
Y:「僕、今、25です」
F:「25の渉、読めなかった。」
Y:「読めなかったな〜。まあ、そういうこともありますね。体調が。口の体調が・・・」
F:「言い訳、ガキかよ。なんだよ、それ。」
Y:「太輔にもやってもらいたいね。見本として」
F:「渉も一時悩んでいた時期もあったじゃん。噛むんじゃないかってしゃべんないようにしてた時期もあったじゃん。でも、俺はキャラクターにしていった方がいいと思うよ」
Y:「これで治ればね」
F:「あと、俺、一個、やってほしいのが、噛み続けたまま、読み続けるっていう」
Y:「ははははっ!」
F:「それを録音して、自分で聞くの。そういうのもやってほしいね」たいぴー、とことんドS・・・。
Y:「なんか、すごいこのラジオを借りながらですけど、やらせてほしいです」
F:「俺もポンポン思いついたら勝手にいくから」
Y:「はい」
 で、「Kis-My-Venus」がかかって。

 そして・・・たいぴーの思いつきでできたアポなしTELのコーナー・・・。(ホントにろくでもないことを考えるな・・・)
 最初に電話がかかった人は、ツイをやってて、その時のことを書いていたんですけど・・・この子は若いからちゃんと分かってて、ヲタは電話コーナーを嫌がってることを知ってて、恐縮してたんですけど・・・。こういう分かってる子だったらいいんですけど・・・次に電話に出たリスナーの空気の読めない母親は、もしブログとかやってたら、超自慢してそう・・・。
 でも、最初のツイやってる子のフォロワーさん電話が嫌だって言ってないので、この子は安心してたけど、ツイでフォローしてる人を非難することなんか言うわけないし・・・。
 で、曲がかかって、それで終わりかと思ったのに、さらにもう一人に電話。
一瞬たいぴーが「キスマイRadioっていう番組で・・・」って噛んだので、ビックリしました。
みっくん担のリスナーに仕事以外では、渉太輔って呼び合ってるとたいぴーが。このリスナーは良かったんですけど・・・、その母親が最悪で、話が長くて、語尾を気持ち悪く伸ばすし、「この中でしいて言うなら」とか、失礼なことを連発。ちょっとたいぴーもイラっとしたみたいで「赤裸々に語るからビックリしましたけど」ってババアの長い話を切ってたけど。
ババアが「たいぴー」とか「ワッター」とか気安く呼んでるのも気持ちが悪い・・・。
ってことで、超気分悪くなりました。こんなことで折角の週に一回の彼らのトークが聞ける貴重な時間が、こんなつまんない時間になるなんて・・・。二度とやらないでほしい・・・。

 エンディングはたいぴーのドラマの話で、結構ガーヤは苦戦してるという話で・・・体調が悪すぎるので、またドラマが終わったら来ますね・・・。

 

2012年1月19日

 今日は残業で、玉森君の「最高の人生の終わり方」のチェックがこんな時間に・・・。
すごいいい役でしたね〜〜。まさか2話の主役が玉森君だと思わなかったよ・・・。(^^;)
 見ながら倉木陽一郎くんが可哀想で泣いちゃった・・・。(TT)殺したクソガキを心の底から憎いと思った。(^^;;)
 死体冷蔵庫の中の玉森君や、花で飾られた玉森君、綺麗〜。泣きじゃくってる玉森君も可愛いし、見守ってる玉森君も綺麗〜〜vvv
 ホントに玉森君、演技、上手くなりましたよね〜。
こういう役、もっとやってほしいな〜。
 しかし、このドラマ、すごく心に残る言葉や行動が出てきますね・・・。仕事で、ちょっとおせっかいと思うくらい、相手に気遣いをしておけばよかった・・・と後悔したことが、ちょいちょいあるので・・・。そんなことを思い出したりして・・・。

 

 今日のキスマイRadio。先週に続いて、今週もわたたいってことで期待してたんです。
よこーさんに長文読ませて、「口の体調が・・・」って言い訳するよこーさんに、「言い訳ガキかよ」って言うたいぴーの掛け合いが絶妙で、最初はとっても面白かった・・・。
 けど・・・あとはずっとリスナーにアポ無しの電話・・・。
最初のリスナーは番組を分かっていたから、こんなに尺を取って大丈夫なのかって尺の心配までしてたけど、リスナーの恋愛相談なんか聞きたくも無いし・・・。それだけだったら、まだいいけど、もう一人電話して、次はリスナーの母親まで電話に出させて、この母親が最悪で・・・オチの無い話をだらだらとしゃべるし、ババアのくせに語尾を伸ばして喋るので、気持ち悪くて、鳥肌が立つし・・・。もう最悪・・・。
マジ、つまんなかった・・・。
キスマイの話が聞きたいのに、リスナーとの会話なんか聞いててもなんも面白くない。面白いのは、電話された人だけじゃん。
もう二度とやらないでほしい。
 ナイスガイが今日のキスマイRadioは新企画があって、必聴みたいなことを言ってたから、期待したのに・・・。私、ナイスガイってもうちょっと面白い人だと思ってたんだけど・・・こんなにつまらんこと考える人だったとは・・・。
 ってことで・・・ラジオレポは・・・今日はする気も失せたので・・・時間のある時にわたたいのトークのところのみを書きます・・・。

 

2012年1月18日

 ゆうべの「百識」はカラオケの続き。カラオケフーズってことで、ハニトーをやってましたが・・・そういえば、私もこの前、食べたな〜・・・ってことで。写真は苺とチーズのハニトーだったかな・・・。(^^;)これを一人一個食べちゃうなんて、信じられない〜・・・。
 そして、エビバデのカラオケの歌詞に色をつける工程なんかも紹介されてましたが、そこで本人登場のクリップのカラオケが。

丁度玉ヶ谷が出てくる画面でしたねvvv
あと、カラオケの盛り上げ方・・・ってことで、新宿2丁目の盛り上げ上手なママが出てきて・・・たいぴー、笑いすぎ・・・。(^^;)常にVTRを見てハハハと笑ってるたいぴーの声が入ってた・・・。(^^;)

 

 そして、今日の「キスログ」もたいぴーだったんですけど、昨日の革命で帝劇に行ってる時に打ってたんですね。みやっちに振ったりしてましたね。
・・・でも、玉森君にも話を振ってほしかったのと・・・たいぴーにしては意外にもマトモすぎる文面で・・・若干つまんなかった・・・。(TT)
 長い、長い行間のあとの「xxx」はたいぴーらしくて笑いましたが・・・。

 

 今日発売の「テレガイ」。表紙はたいぴー、山田、中島の3人。
ジャージ姿のたいぴーは激マブでしたvvv
 巻頭でも、この3人のお母さんについてのクロストークで、やっぱりたいぴー、可愛いな〜vvv
 その後の撮影現場の密着フォトでも、たいぴーの「キラースマイル」がvvvテレガイの人もたいぴーの笑顔を「キラースマイル」って思って、クラクラきちゃうのねvvv
 そして、「理想の息子」の連載は、たいぴーの番に。中島にウィンクしてたぶらかそうとしてたり・・・けしからんvvv
 で、またまたおかんが彼女と間違われたとか、そんな話を・・・。しかし、たいぴーのお母さんは小柄な人なんですね〜。
 そして、「CDTV」のページでは、番組ではカットされた、キスマイがどん兵衛」食べてる写真も載ってました。
たいぴーがモグモグ食べてる顔が可愛い〜。そして、玉森君が食べてる顔も綺麗。・・・しかし、みやっちは食べながら、ずっとおしぼりで汗を拭いてたのね・・・。(^^;)
 キスマイ連載は今回はニカ玉。
この2人の組み合わせ、多いですね〜。しかし、すごく可愛い2人ですね。
キスマイかるたの「な」の写真はすんごく可愛い〜。
珍しく、玉森君がニカ、ちゃんに冷たい暴言を吐いてなかった・・・。
 あ・・・玉森君といえば・・・この前、免許とったらしいとか書きましたが、まだ教習所に行ってるみたいですね・・・。(^^;)失礼しました〜。
でも、免許を取るまではいいけど、ホントに乗らないで〜。

 

2012年1月17日

 今日の「図書館」のスタジオゲストはたいぴー。水玉のジャケットが可愛い〜〜〜vvv
 ・・・でも、キスマイ検証ロケは今週も無い・・・。(TT)つまんない〜〜〜。
しかも、たいぴー、後ろの列で花を添えているだけで、コメントも無いし・・・。(TT)

 でも・・・今日の革命にキスマイが来たらしいですね〜。目情がなかなか流れないので、いつ来るのかな〜と思ってました。
ツイでは、宮玉が隣で見てたとか流れてますけど、実際は玉ヶ谷が隣で見てたそうですねvvvしかも2人してポンパとかvvv
 昨日の少クラに行ったみっくん担のステキ女子から、玉ヶ谷がこしょこしょ内緒話してたとかって話も聞いたし、ホントに玉ヶ谷は可愛い〜〜vvv

 ってことで・・・この後は百識ですね・・・。しかし、明日も出張だし・・・早く寝なくちゃ・・・。(TT)