KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年7月後半)

2011年7月31日

 今日も日付が変わってしまいましたけど・・・横アリキスマイコンに行ってきましたvv
 
一部は立ち見で、二部は終了後に、「美男ですね」の収録や、収録に参加した人へのご褒美として、メンバーが最後までいてくれて、3曲も歌ってくれたので、とっても楽しかったのですけど・・・疲れて、ヘロヘロです・・・。
 明日の仕事・・・大丈夫かな・・・。(TT
 二部はホントにおいしかったですよ〜。詳しくは後でレポで語りますけど(ドラマの内容については、今回は最終回の収録ということなので、ドラマが終わるまでは語れませんけど・・・^^;;)、二部の始まる前と、ドラマ収録の前につーこが出てきて・・・、つーこ、面白すぎる・・・。(^^;;)
 そして、宮っちまでドラマの前説をやってくれたり・・・ホントにすごいなあ〜。
 メンバーの私服はガヤさんが、藤北コンの時も被ってた帽子を被ってたり、いつものデニムを履いていたり・・・なんですけど、グリーンの柄物のミリタリージャケットっぽいジャケットが可愛かった〜vvvv
っていうか・・・こんなくそ暑いのに、ガヤさんっていつも暑苦しい服をきっちり着ますよね・・・。
 みっくんの私服は相変わらず趣味が悪くて、笑えた〜。でも、帽子は可愛かったvvv
 でも・・・みっくん、最後にファンに「元気あるの?」って、ものすごく自分が疲れた状態で言ってましたが・・・よっぽど今日の公演、疲れたんでしょうね・・・。
 一部では、聖が来てましたが、ガヤさん、はしゃぎすぎvvv

 ってことで・・・語りたいことはまだまだあるのですが・・・詳しくは、また。

 

2011年7月30日

 今日も日付が変わってしまいましたが、横アリキスマイコンに行ってきました。
 今日は会場でドームコンの申し込み方法のチラシが配られてましたvv
 
1部では、入場者にプレゼントがあるって発表だったのですけど、2部では、申し込み時と、入場時に特典があるっていう発表で・・・。何なんでしょうね〜・・・。別に行ければなんでもいいですけど・・・。
 今日もとても楽しかったのですけど、彼らって絶対、ツイッターとか、ネットとかを見てて、その意見に左右されてるような気がするので、今日の1部では、ガヤさんの玉ヶ谷アピが無くなり、藤北アピをするように変わった気が・・・。(でも、2部では、普通に、マイクを通さずに玉ヶ谷がステージの端っこでじゃれてましたがvvv
 でも、札幌で最初はNo1.Friendが藤北玉だったのを、この歌は藤北の歌だって、藤北ファンに玉森君が追い出されちゃったことに対する反撃なのか、promiseを北山君が一緒に歌うことがおかしいって声があったのか、今日はみっくんは一応いるけど、昨日ほど歌ってなかったような気がするし・・・。
 そして、グループ内格差があまりにひどいって声に対してか、昨日はなかった千賀君の「Exit」が今日の1部から復活してました。
他の会場ではあったらしいので、今日の1部でこれをやった時に、すごい歓声があがっていました。
 あと、衣装も昨日とChangeがありましたね〜。これも若干格差に配慮してなのか・・・?
 そして・・・これはなんなのか分からないんですけど、玉森君もガヤさんも今日の2部では、雰囲気が違っていて・・・昨日だったら、ドームコンが嬉しいのかな〜・・・なんですけど、今日は昨日よりも嬉しそうで、玉森君なんか感極まって泣きそうな感じに見えたので・・・今日、何かいいことがあったのか・・・?すごい気になってます。
 ってことで、コンサートについて詳しくはまた後日のレポで・・・。

 そして、今朝のWSですが、私、ズムサタしか撮れてない・・・。
でも、玉森君のホットパンツの映像も入ってたからいいか〜。

 あと、今朝のスポーツ新聞ですが、デイリーは昨日の横アリの前で、ファンのいるなか、撮影した、私も目撃してた写真がデカデカと載っていました。

 ニッカンは、あのグループ内格差装置がデカデカと・・・。

 スポニチは、会場でローラーですべる彼らの写真が・・・。

 気になるのは、来年海外TOURがあるとか、ジャニーが言ってるとか書かれてて、それ、今日のMCでも彼らも新聞にそんなことが書いてあったとか言ってました・・・。
 ホントにやるのか・・・?あれば行きたいけど・・・休みが取れるか・・・なんですよ・・・。問題は・・・。

 

2011年7月29日

 日付は変わってしまいましたが、今回のキスマイコンの私的初日に行ってきましたvv
 
午前と午後別々の場所に出張が入っていたのですけど、鞄の中に説明資料と、着替えを抱え・・・一応事前に午後に時間休を出していたので、仕事が片付いたら、トイレで着替えて、髪型やメイクも変えて、一路、新横浜へ・・・。
 で、グッズの列に並んだのですけど・・・なんで横アリって、グッズの売り方の要領が悪くて、なんでこれだけの列で2時間半とか並ぶわけ〜〜?っていうような感じで・・・。結局2つの売り場に並ばないと全種類買えなかったり、一番の原因はPOSを使わず、銭箱勘定で会計をしているところ・・・。
(つうか・・・絶対、悪いことをしようとしてるとしか思えない・・・^^;;)
 でも、今回はグッズの列に時間がかかったことに感謝しました。
全然動かない列に並んでたら、始まる2時間前くらいに、突然「キャー」っていう物凄い歓声が響き・・・そっちを見に行ったら、なんと横アリの正面の、ファンの子が沢山いる前で、
会見をやってたんですよ〜〜。超ラッキー。
 今日の公演はカメラも入ってたし、しかも、3度目の茶封筒が見れたし、ホントに今日、行けてよかった・・・。なんだかんだで、茶封筒の出てきた公演は全部行ってるしvv
 
で、メールも来てるけど、
キスマイ東京ドームで追加公演決まりましたね〜vv
 去年はKAT-TUNのバックで・・・ホントにただのバック扱いで、ドームだったのに、今年はキスマイメインでドームコンが実現するんですね〜。
・・・でも・・・キスマイの魅力はアリーナクラスが一番発揮できるので、ドームもやるし、アリーナもやるし・・・が、理想なんですけど。
 そ、し、て・・・詳しくは後日ちゃんとレポしますが、今回のコン、玉ヶ谷コンだったと私は思ってますvv
 
「テンション」での玉ヶ谷のいちゃつきや、玉ヶ谷ウサギや、玉ヶ谷のフラフープダンスや、promiseはみっくんもいるけど、歌っちゃうし・・・しかも、みっくんがガヤさんの肩を抱いたら、負けずに玉森君がめっちゃ手を伸ばしてガヤさんの肩を抱くし、最後は暗転した後、玉ヶ谷がなんかしゃべってるしvvホントに2人、仲良しなんだな〜とvvv
 
今回のコン・・・キンキはデビューコンでつまらなくなったけど、キスマイはデビューコンで、更に見せ方に磨きをかけて、良くなったような気がします。
事務所の気合の入れ方も違いますね〜。
 私、仕事で、一昨日横浜アリーナの前を通ったんですけど、物凄い数の機材と鉄パイプが搬入されているのが見えて・・・多分キスマイだろうな〜・・・って思ってましたが、ホントに今回のコンは、セットにも衣装にもお金がかかっていて、すごいなあ〜と。
 でも・・・グループ内格差がひどすぎる・・・。(TT)ここまで格差つけなくても・・・。(TT)ホントに気になったのは、その一点だけです。
あとは、メンバーのダンスもキレッキレだったし、構成も演出も良くて、キスマイのいいところ、全部出てる気がしました。
 Jr.もちゃんと踊れる子ばかりを選んで出してましたしね〜・・・。プレゾンとか、サマリーとかやってるのに、キスマイが踊れる子を持っていっちゃうのか・・・ってとこまで事務所の気合を感じました。
 昨年まではKAT-TUNが出てくるより前に、キスマイが登場する・・・みたいなことがありましたが、今回はキスマイが出てくる前に、高田君たちが登場・・・という現象がvvv
 あと、今回、立ち見だったので、殆どステージ見えなかったんですけど、ガヤさん、「WINNING RUN」で、私に気付いてくれて、指差しくれましたvvv

 そして、今日の「美男ですね」、良子さんと一緒にキュン死しそうになりながら、見ました〜〜。
 柊、めっちゃ女子で可愛い〜〜。そして、誘導デートはホントに切ない・・・。あれだけ色々してもらったらいいな〜と、美子を羨ましく思いましたが・・・。
 でも、やっぱりあのドラマだと、廉にいきますよね〜〜・・・。めちゃくちゃ玉森君、カッコよすぎる〜〜〜。(><)

 ってことで、明日も明後日も2回ずつ見るので、寝ます・・・。
一応明日はWSと、スポーツ新聞もチェックした方がいいかな〜??

 

2011年7月28日

 今日発売の「Hanako」ですが、1000号記念号にキスマイの特集が10ページって、凄いですね〜vvv
 しかも写真が玉ヶ谷〜〜〜vvv集合写真で、玉森君とガヤさんがくっついてて、玉森君がガヤさんのジャケットの胸の部分を掴んでて、ガヤさんも玉森君の腕を掴んでるの〜〜vvv
 集合写真の後ろ姿も、ガヤさんが不自然なほど、玉森君にくっついてる〜〜vvv可愛すぎる〜〜vvv
 で、メンバー一人一人のスタイリッシュな写真も1ページずつあって、ガヤさんはストールとコサージュが可愛い〜〜〜vvv(><)
 玉森君がメンバーのことを語ってるのに、真っ先にガヤさんを「
最もセクシーな藤ヶ谷」って言ってるのに萌えましたvvv呼び捨ても萌え〜v
ガヤさんは玉森君のことを「玉森はしっかりしてるようで甘えん坊」って・・・vv多分、玉森君が甘えるのはガヤさんだけだと思うんですけどね〜vvv
 
北山君がガヤさんを「藤ヶ谷は賢くて器用」って言ってたんですけど・・・器用っていうのは、よくわかるけど・・・賢い・・・?いや、頭の回転は速いと思うけど・・・ガヤさん、たまに電波な時あるし・・・。(^^;)
 ニカちゃんのソロ写真がすご〜〜〜〜く、女の子みたいで可愛いんですけど〜〜〜vvv
 最後にメンバーの対談もあるし、とにかくこれは買ってよかったですvv

 あと、ドワンゴのキスマイのCMもゲットできましたが、PVと一緒ですけど、やっぱり嬉しい〜vv
 メンバーのタンクトップショットもあるしvv

 いよいよ明日がキスマイコンMY初日っす。仕事もあるし、立ち見だけど・・・。(TT
明日も朝から午前と午後、別の場所に出張で・・・仕事の鞄の中に着替えとかも入れたのですけど・・・仕事で使う書類がいっぱいで、重たくて・・・、着替えとか、極力薄くて、嵩張らなくて、シワになりにくいものにしました。
 靴も・・・仕事用の普通の黒い靴なので・・・ホントは替えを持っていきたいのですけど・・・荷物が半端ないので、靴は諦めました・・・。服とあわないけど・・・。

 

2011年7月27日

 今日発売のTV雑誌。
TVガイド」の、「美男を語ることを許可する」のコーナーでは、八乙女君と、美織ちゃんが、メンバーの秘密を暴露ってことで、美織ちゃんは玉森君の「おたまじゃくち〜」と甲高い声を上げて逃げ回っていた話と、ガヤさんは標準語で、キレのいい突っ込みをするっていう話を・・・。(^^;)
 八乙女君は玉森君が虫ハンターな話(でも、最後は虫を逃がしてあげる)と、ガヤさんがずっと音楽をかけ続けてるっていう話を・・・。(^^;)
 次回は玉ヶ谷の2人みたいで楽しみ〜〜。
 そして、キスマイの連載は・・・藤北でした・・・。そろそろ玉ヶ谷がクル〜って思ってたんだけどなあ〜。
でも、可愛かったですよ〜。2人が茶封筒(ここでもひっぱる^^;)から出てくる質問に答えるっていうもので、ガヤさんが「どっちにしようかな?」って封筒を選んでる写真の顔が、女子っぽくて、可愛い〜〜〜vvv
 「もし、女装するなら?」っていう質問で、ガヤさんは美男で、女装した話をして、女装するならロングドレスが着てみたいって言ってました。
で、みっくんは、舞台で和装のお姫様役とかで着るんだったらいいって言ってましたvvv
キスマイ全員の女形、見たいなあ〜〜vv

 そして、「テレビジョン」の「美談ですね」のコーナーでは、玉森君と美織ちゃんの対談でした。
 そこで、玉森君のドSっぷりが炸裂。キスマイの振り付けを教えてほしいという美織ちゃんに、「教えてあげない」という玉森君・・・。挙句の果てにCDPVがついてるから、それ見て覚えろとか、ドラマの打ち上げとかで一緒に踊りたいっていう美織ちゃんに一人で踊ればとか・・・ホントにドドドドド・・・Sですね〜。
 しかも、玉森君は撮影以外で、廉に入りこんでて、美織ちゃんのことを睨んでたりするらしいです・・・。(^^;)

 あと、今日からドワンゴのキスマイのCMも始まるらしいですね〜。
ドワンゴのサイトを見たら、サイトのトップにキスマイが来てて、CM放送予定も載ってますねvvv
 そして、
Everybody Go」のデイリーもウィークリーのダウンロードも一位ですねvvv
私も今の着信音「Everybody Go」の着うたですvvv

 で、ゆうべの「百識」ですが、麻婆豆腐特集ということで、高田君と真田君がロケにvv
麻婆豆腐を食べて、滝汗を流そうという企画だったので、真田君は舞台で流す冷や汗・・・ってことで、「ナイアガラの佑馬」っていうキャッチコピーに、ガヤさん、笑いすぎ・・・。(^^;;)
 高田君は野球で流す爽やかな汗(まだバッテリーをひきずってもらってるvv)ってことで、「華厳の翔」っていうキャッチコピーがついてました。
 しかし・・・途中で出てきた陳麻婆豆腐ですが・・・私、先月、飲み会の幹事やった時、陳麻婆豆腐を出してくれる四川料理のお店でやったんです・・・。写真、撮ればよかった・・・。(TT
すっごい山椒がきいてて、激辛でした・・・が、美味しかったvvv

 

2011年7月26日

 今さらですが、「MAQUIA」、付録のせいで中身が見れないので、買ってしまいましたが、玉森君のページは1ページだけでしたが、写真は前髪おろしてて、可愛くて、ピッピーみたいでしたvvv
 でも、インタビューの内容はかなり面白かった。
「カッコいいより、可愛いって言われることが多い。一生懸命カッコつけてるつもりなのに」って、可愛い〜〜〜。
 そして玉森君はお母さんに「肌は白い方がいい」って言われて、白肌を貫いているそうですvv
で、化粧水は子供の頃からつけてて、しかも粒子の細かい精製水をつけたり、酵素を毎朝飲んだり、デトックスマッサージをしたり、夜はスチーマーを使っているんだそう・・・。つうか、私より玉森君の方がちゃんとお手入れしてる・・・。(TT
ちょっと反省し、今、パックしながら、ナノケアにあたってます・・・。(TT
 「たまに肌を焼いてカッコよくいきたいんですけど」って・・・ガヤさんのこと?でも、肌を焼くのは、映りが悪くなるので、やめて〜〜〜。(TT

 

2011年7月25日

 今日はHEY×3とカミスンで、喜んでいたら、思いがけず情報局からの横アリ日曜日の夜の部が終わった後、「美男ですね」の収録やるってメールに、めちゃくちゃ喜んでしまいました。
 メールによると、一人、一枚、廉か柊か勇気のウチワを用意してほしいって書いてあったので、(自分で作った柊ウチワがあまりにもイケてないので)サカスで美男ウチワ買った甲斐があったと・・・。
 でも、メールだと玉森君だけの収録みたいですけど・・・それでも、一応ドラマのエキストラ・・・っていうことになるんですよね〜。嬉しいvvv
 早く週末にならないかな〜〜vv

 で、HEY×3では、宮っち、めちゃくちゃ美味しかったですね〜〜。みっくんのしゃべりは上手だし・・・。ヲタ芸はメンバー全員そろってたし・・・。ニカちゃんも突っ込まれたし・・・。今回はG内格差も無くて、すごく良かったですよね。
 ローラーが無いのは残念だったけど、かなり今回の放送は一般の人にもキスマイはインパクトを与えたって思う・・・vvv

 そして、カミスンA.N.JELLがゲスト・・・でしたが、玉森君と美織ちゃんだけが歌って、たいぴーはちょこっとラップ・・・って思ってたら、たいぴーの歌声の方が大きくマイクに調整されてる・・・。(^^;;)
なんか玉ヶ谷デュエットみたいで嬉しい〜〜〜vvv
しか〜も、来週もA.N.JELL来るって〜〜〜!!嬉しすぎる〜〜〜vvv

 

2011年7月24日(2)

 さきほどの続き・・・。来週のキスマイコンに着ていく服が・・・新しい服が沢山ありすぎて、その中のどれを着ていけばいいのか、全く決まらず悩んでいたら、こんな時間・・・。(^^;)
 
いいとも増刊号にちょっとはキスマイの話出るかな〜と思ってたら、慎吾ちゃんが玉森君とドラマで共演して、サングラスをあげたっていう話をしていたくらい・・・。でも、アナログ放送最後のゲストがキスマイで、地デジ最初のゲストのSMAPに繋いだって・・・まあ、最初から決まっていたっていうのは分かるけど、そこにキスマイを押し込んでくれたっていうのが、凄いことですよね〜。

 昨日発売の「Myojo」ですが、表紙はキスマイ7人vvそしてキスマイピンナップも堂々の表面。
 グラビアは自分のイケてるところや、メンバーのイケてるところをPRでしたが、玉森君は宮っちをPRし、北山君にPRされ・・・たいぴーはニカちゃんをPRし、横尾さんにPRされてました。
 キスブロはみっくんですが、みっくんが待ち受けにしてる宮っちの写真・・・。ホントにホラー・・・。(><)つうか・・・宮っち・・・そこまでやるか〜〜・・・。
ニカちゃんからは「キモい」と言われ、たいぴーからは「とても気持ちが悪いと思います」と言われ、玉森君からは「これはホントにホラーだよ」と言われる宮っち・・・。(TT)最後にみっくんが「みんな、宮田のこと、大好きなんだなあ〜」って言ってるけど・・・。(^^;;)
 で、今回はイラストで私服Fashionクイズがあったけど・・・私、全部分かった・・・。(^^;;;)
しかし、たいぴー、このイラストでも、やっぱ紙袋持ってる・・・。(^^;;)紙袋のブランドはいつも同じではないけど(でも、このイラストのやつは見たことある・・・)用意された奴じゃない、大きな紙袋をよく持っているので、気になっていたんです・・・。紙袋っていうのが、女子っぽいなあ〜・・・。
そして、玉森君のTシャツも、たいぴーのカメから貰ったTシャツも・・・どっちもお互いがよく着てるブランドだよね〜・・・。やっぱり一緒に買い物とか行ってるだけに、被るのかな〜・・・vvv
 セキララ体験記のコーナーは、恐怖体験ってことですけど・・・キスマイって・・・千賀君以外、全然怖くない。(^^;)まあ、多分下手に彼らに霊感があったら、発狂しちゃいますよね・・・。私らみたいなヲタの念を一心に受けてるんだし・・・。
 そして、「とじこみヤンソン」では、ついに、「Everybody Go」の歌詞が載るようになりましたね〜〜。昔みたいにヤンソンが別冊だったら、当然キスマイが表紙だったんでしょうに・・・。(TT

 そして「ポポロ」の表紙も美男3人が中心で、キスマイが右上のいいポジションに。
 ワイドピンナップもキスマイvv
 
そして、キスマイのグラビアは10ページvvv
メンバー全員のポポロ初登場の写真と、子供の頃の写真が載ってますが、初登場写真は2007年なんで、あまりみんな変わってない・・・。(^^;;)
玉森君の赤ちゃん写真はホント〜に可愛い〜〜〜vvv
My キャップを被るようなおしゃれな赤ちゃんで」って、玉森君、自分で言ってますけど・・・いやいや・・・親が被せてるんでしょう・・・。(^^;)
 そして、ポラ写真に直筆でキャッチコピーを落書きしてる写真ですが・・・たいぴーは「美男ですね 見てください。」って、宣伝かよ〜〜。
 しかし、キスマイの昔の話で、ニカちゃんがたいぴーの前でローラーを履いていたら、「人にケツを向けるな!」って怒られたって話を。(しかもたいぴーは覚えてない・・・^^;;)なんか、そんなくだらないことで怒るたいぴーなんて、ちょっと信じられない。(^^;;)
 で、宮っちが年長組の中で、たいぴーは冷静だったって話をしたら、またまたニカちゃんがローラーの練習中に玉森君がガムを噛んでて、ガヤさんがキレたっていう話を・・・。(^^;;)まあ、それは怒るわな〜〜。
 そして、大きな紙に、メンバーカラーのペンキでマニフェストを書く企画が。
大きな紙を前にみんななかなか描けずに紙を見詰めていると、真っ先にみっくんが描きだしたそうで・・・やっぱりみっくんって、男らしい〜。
 たいぴーはやっぱり「いつもありがとう」なんですね〜。可愛いvvv
 しかし、ニカちゃんが悪ノリして、玉森君や、たいぴーにペンキをペタペタ・・・。玉森君色のペンキがたいぴーのデニムや、シャツに飛んでたのが、ツボvvvニカちゃんがたいぴーの背中にペンキつけてる写真が可愛すぎる〜〜。
 そして、更に「美男ですね」のページが8Pも!!
脳内グラフが載ってて、玉森君の頭の中は「廉のこと」が95パーセントで、「ツン」が5パーセントってことで・・・。
ガヤさんは100パーセント「仕事」だそうです。
 で、玉森君が考える廉の頭の中は「A.N.JELL」が80パーセントで、美男のことが20パーセントなんだそうです。
 ガヤさんの考える柊の頭の中は「A.N.JELL」が50パーセントで、美男のことが30パーセントで、ハーブティが20パーセントっていうのが笑える・・・。そんなにハーブティの比率が多いんだ・・・。(^^;)
 そして、密着写真も可愛い〜〜。玉森君がたいぴーによろけちゃった写真とか、すごい可愛い〜〜。
 裏話では、お腹がすいた八乙女君に、「光、笑顔に、元気ないよ」って声をかけるたいぴーvv可愛い〜〜〜vvvつうか、完全に柊入ってますね・・・。

 ってことで・・・なんとかチェック終了〜。
明日はいよいよHEY×3とカミスンですね〜。会社行くのはやだけど・・・早く帰ってTVが見たいよ・・・。(^^;)←ダメ人間。

 

2011年7月24日(1)

 昨日の続き・・・。昨日のサンスポの「ヒューマン」がたいぴーでした。(サンスポがなかなか見つからず・・・コンビニのハシゴをしました・・・。)
「藤ヶ谷太輔 いま人生が変わる瞬間」ってことで、長い下積みを経てようやくデビューということを語ってます。
 「2列目と1列目って、景色が全然違いますからね」と、たいぴーのJr.時代を語ってます。「どこに行っても2列目。僕達に何が足りないのか分からなくて、もどかしさを感じたこともありました。10代の頃は20歳でデビューできると思っていたので」と語り、あと、嵐と翔ちゃんの話を・・・。う〜ん・・・。まあ、たいぴーにとって、それが物凄く大事だったっていうのは、分かるけど・・・、嵐の話をするんだったら、タッキーの話もした方がいいと思うし・・・、今のキスマイのバックについてる人のことを考えると、そこまで嵐の話をするのは・・・って思ってしまう・・・。
 そして茶封筒のことについて語り、「僕は冷静でした。先輩の2列目で踊っていた自分たちの姿がフラッシュバックしてきた」って・・・。れ、冷静だったかな〜・・・??
 で、デビュー後の目標としてSMAPさんの名前を挙げて、SMAPは5人で、キスマイは7人なので、「将来的にはSMAPさんより大きな存在になりたい」と、大きく出た、たいぴー・・・。まあ、このくらい大きく出た方がいいかもしれないけど・・・今の時期はSMAPファンから生意気って思われないよう、ちょっと発言に気をつけた方がいいかもしれない・・・と、この記事については色々思ってしまった・・・。きっと、またスマスマの時みたいに色々書く奴がいるぞ〜・・・。

 そしてやっぱりキスマイが表紙の「月刊TVガイド」。
これは、すごい!中に7人それぞれが中心になってる7面表紙がついてて、しかもメンバーのキス顔やプロフィール付という・・・。
 みっくんの表紙では、好きなTV番組にスマスマを挙げていて・・・さすが、みっくん、分かってる・・・と・・・。
 宮っちの表紙では、みんなが宮っちを「じ〜」っと見詰めていて、笑える。玉森君が宮っちを「ポッチャリン(チャップリンじゃなくて)」って言ってるのが笑えた・・・。(^^;)
 たいぴーの表紙では、玉森君が「セクシー星人」って言ってる〜vvv
 で、玉森君の表紙では、たいぴーは「考えてノリで生きてる星人2号」と、意味の分からないことを・・・。
 ニカちゃんは座右の銘で聖の発言を挙げてて、更に好きなTV番組でスマスマと嵐にしやがれを・・・。意外にニカちゃん、ワルガキって言われてるわりには、色々と考えてるよな〜と・・・。
 そして、「Everybody Go」について、10曲の候補の中からジャニーが選んだって書いてありましたが・・・、その10曲、全部聴いてみたい〜・・・。
 デビュー曲についてのクロストークもありました。しかし、TOURでタイヤが光る最新型のローラーが登場っていうのが、気になる・・・。もう、札幌&広島に行ってる方は見てるんですよね〜。
 で、キスマイの7年の活動年表(大分昔ははしょられてる・・・)が。キスマイの予想する未来の年表までついてますが・・・キスマイ総選挙はやめてくれ・・・。(TT)そして、50年後はみっくんが生きてるかっていうことまで心配されている・・・。(^^;)
 そして、「美男」のページでは、誰がイケメンかについて、美織ちゃんとこじはるに聞いてみたところ・・・2人とも廉だそうです。(2人とも結婚するなら、柊ということで、やっぱり柊は都合のいい男・・・なのね〜・・・TT

 「月刊テレビジョン」はキスマイは表紙ではなく、KAT-TUNだった・・・。でも、中のピンナップがキスマイの浴衣姿で可愛い〜〜〜。(><)
 「美男」のページでは、玉森君の隣でお茶目なポーズのたいぴーが可愛いvvv
 そして、今回はこじはるにインタビューでしたが、やっぱり廉がお気に入りだそうで、玉森君のニヤリとした口元が、テギョンと一緒なので、ハマッてしまった・・・とのことですvvv
 
玉森君のあの、悪そうな顔、いいですよね〜〜vvvv
 そして、キスマイのグラビアは浴衣トーク。こちらもニカちゃんがセンターですが、玉ヶ谷が隣で可愛い〜。(玉森君はやっぱり白い浴衣で、女の子っぽいけど、でも肩幅がたいぴーよりも断然広いvvv
 対談では、デビュー曲についてと、メンバーの性格について語ってますvv
 
そして、テープとシールでオリジナルのウチワ作り。可愛いvvv
 
最後は兄組と弟組に分かれての撮影だったので、宮玉、ニカセンに・・・。
キスマイQuestionでは、「先輩とのマル秘エピソード」と「転機になった仕事」を語ってましたが、やっぱりみっくんは、タッキーや、少年隊のこととか、誰かが言わなくちゃいけないことを言いますね〜。玉森君だけが「転機となった仕事」で平成のバックについた話をしてて、「悔しかったし、僕らはまだまだなんだって。その後は何にでも死に物狂いでぶつかっていきました」って・・・。意外に玉森君ってボーっとしてるように見えて、負けず嫌いで熱いところありますよね〜。そういうところもカッコいいvvv

 TV navi」はキスマイのグラビアが。たいぴーの誕生日の話になって、ヒップホップじゃんけんで、みんなでこの後焼肉に行くって話をしてるキスマイが可愛い〜。
 滝CHANnelに出てない玉ヶ谷だけがヒップホップじゃんけんのことを知らなかったみたいですけど、この後、これがキスマイのじゃんけんの定番になったら可愛いですねvvv
 グラビアでは、集合写真の中で、玉ヶ谷が向かい合わせでくっついてて、可愛い〜。

 「Can Cam」は「Jの肖像」で、キスマイ全員が登場。8ページの拡大版です。
 たいぴーが「Can Cam」の名前の由来を「I Can Campus」の略だから、最後が「M」なんだって、自分が以前この雑誌に出た時に仕入れたコネタを得意げに披露してるのがおかしい・・・。(^^;;)
 で、Can Cam読者に彼氏としてお勧めするメンバーを紹介してる企画では、横尾さんが玉ヶ谷をお勧めしてましたねvvv
最近、横尾さん、玉ヶ谷が推しメンですよね〜vvv
 
千賀君も尽くしてくれそうだからっていう理由でたいぴーを推してましたvv

 ってまだポポロとMyojoが残ってますが、一回アップしますvv

 

2011年7月23日(2)

 「美男ですね」のサイトに2話の感想を投稿しようとして、さっき見たら、APの日記で、ガヤさんの女装のことが書いてありましたねvvv
 
ドレスを見事に着こなして、化粧を施したガヤさんに、女性スタッフが絶賛の嵐だったそうですvvvで、絶賛の中にいた、お姫様ガヤさんは、嬉しそうにしてたとか・・・書いてありましたvv
なんかその様子・・・手にとれるよう・・・。(^^;)
 そして、玉森君って、動物はみんな好きなのかと思ってたら・・・カエルダメなんですね〜〜。(^^;;)
ずっと「
あ〜、嫌だ。カエルは嫌だ」って言ってたそうですvvv
可愛い〜〜〜vvvしかし、本番ではきっちりやってしまう玉森君。さすが!!
最近の玉森君を見てると、Hanakoが言ってた「ポジションが人を作る」って言葉を物凄く思い出します。

 今週の滝CHANnelですが・・・リニューアルするということで・・・Jr.川柳とかを募集してましたけど・・・ハッシーが「かわやなぎ」と読んでた・・。ホントに馬鹿だ・・・。(^^;)しかし・・・この時期、リニューアルということは・・・キスマイが消えるのかな・・・??デビューしても、滝CHANnelには出続けてほしいよ・・・。私も折角Wi-MAXに入ったのに・・・。(あ、そうそう・・・PCのメールアドレスも変わりました〜・・・。)
 しかし・・・ハッシー、塚ちゃんに対してドS過ぎて、おかしい・・・。

 で、雑誌チェックですが、まずは、神だった「TVfan」から。
表紙はキスマイ。ガヤさんがセンターなので、玉ヶ谷が隣・・・なんですけど、ガヤさんが、この表紙の顔、イケてない・・・。(TT
 で、キスマイのグラビアは8P。扉は珍しくニカちゃんがセンターなんですけど、やっぱり玉ヶ谷が隣vvv
 メンバーにあらためて「ありがとう」「ごめんなさい」を言うなら?っていう質問があり、横尾さんが「藤ヶ谷に。」って言ってたこと・・・。横尾さんの性格なら、メンバー全員に、って言いそうですけど、そこで敢えてたいぴーなのが、ホントにたいぴーのこと、好きなんだな〜と・・・。
たいぴーは予想どおりみんなに。玉森君は、「ないな・・・マジないな〜」ってひどい・・・。(TT
 そして、イケメンでいるために気をつけてることっていう質問で、ニカちゃんがネイルサロンに行ってるってことに、ビックリ・・・。(^^;;)
 あと、メンバー全員の対談があり、個人のインタビューのページがあるんですけど、たいぴーが「
キスマイは客観的に見ると、女子。中学生の女子みたいに固まってるんですよ」って、一番女子なたいぴーが言ってる。(^^;)その固まってるがいいんじゃない〜vv
 しかし、玉森君へは「メンバーと2人で旅行にGOするなら?」って質問があり、宮田って答えてた・・・。玉森君のバカ〜。(><)
 で、何が神と思ったか・・・ですけど、メンバーがたいぴーのお誕生日のケーキを作ってる写真で、玉森君がたいぴーに自分が持ってる生クリープを舐めさせてる〜〜〜。(><)
 さらに、お互いの写真を間近で撮りっこしてる玉ヶ谷の姿がvvv
 そして「美男ですね」のページも5Pあり、少クラのレポもあり・・・vvv

 他の雑誌ですが・・・やっぱり睡魔が襲ってきたので、また後日〜。

 

2011年7月23日(1)

 ようやく夏サカスに行ってきました〜〜vv
といっても、「美男ですね」のブースしか見てないけど・・・。(^^;)
 とりえず、写真と、買ってきた「美男ですね」グッズを紹介しますvv
 
左の写真は「美男ですね」のブースの入り口です。
一階に入ってすぐのところにありますvv
なんだか全部ガヤさんカラーで嬉しいvvv

で、中に入ると、ドドーンとA.N.JELLの衣装の展示がvv
靴までありますvvv
ガヤさん・・・やっぱ細い〜〜vvvそして、玉森君は意外に肩幅がある・・・vv

・・・やっぱり玉森君の衣装って、光一さんの衣装っぽいし、ガヤさんの衣装はツヨチの衣装っぽい・・・。(^^;)
お店の至るところに、A.N.JELLのジャケ写や、ポスターの展示があって・・・こんなに玉ヶ谷だらけの場所を作っていただいたTBSに感謝、感謝・・・。(><)

白い衣装のポスターもありました〜。
4人バージョンもあるけど、それだと、玉ヶ谷の間に美織ちゃんが入るので・・・、3人バージョンを掲載。(^^;)

そして、そして・・・スタンプラリーのスタンプです。
「美男ですね」の問題は、このブースにマネキンはいくつ?っていう、簡単な問題です。(^^;)

で、TBSの本社ビルには、この前、TBSの広報誌に掲載されてた、玉ヶ谷のハートのイラストの原画が飾られてましたvvv
 右はモザイクかけてるけど、ガヤさん。「藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)」って書かれて、額に飾られてますvv

で、右が玉森君。

そして、本社ビルのオフィスのゲートには、「美男ですね」の巨大ポスターが貼られてました。TBSの人は毎日、これを見ながら出社するんだ〜・・・。羨ましい・・・。

そして、買ったグッズなんですけど・・・意外にどれも高いです・・・。(^^;)ウチワが一枚750円とかするので、気付いたら、一万円近く使ってた・・・。
でも、可愛いです。廉と柊のウチワですvvこのイラスト・・・堂本兄弟のHPの似顔絵描いてる人かな??

ウチワの裏のデザインも、廉と柊では、違うんです〜。

可愛いシールと、入り口で貰えるスタンプラリーのスマイルパスポートです。

パスケースです。早速パスモ入れにしました。(^^;)

クリアファイルと、ストラップですが・・・ホントは廉の色は紫で、柊の色はブルーなんですけど、やっぱり玉ヶ谷カラーの黄色と、ピンクを購入・・・。(^^;)
ストラップは星がついてて、キスマイっぽくて可愛いですvv

そして、これはヘアピンなんですけど、まだドラマには出てきてないけど、劇中に登場するものらしい・・・ので、購入・・・。
スワロフスキークリスタルが使われてて、結構可愛いですvv(ヘアピンの分際で、結構高いですが・・・^^;)

KAPPAがつけてみました。こんな感じなので、割と普通に使えると思いますvv
ガヤさんにつけてほしい〜〜〜。(><)

 ってことで、雑誌レポは・・・まだまだ時間がかかりそうなので、一回ここでアップします。
また来ますね〜。

 

2011年7月22日

 今日はキスマイデーでしたね。
そして、「
美男ですね」では、なんとガヤさんの女装が〜〜〜!!!
やっぱりガヤさん、女顔なので、女装似合う〜〜〜vvv
 以前ガヤさん、雑誌で本気の女装がしたいって言ってましたが・・・。やっぱ本気の女装、綺麗〜〜〜〜vv
 で、今回の「美男ですね」、すんごい面白かった!!!
冒頭の玉森君の悪そうな顔もステキでしたし・・・、おまけに玉ヶ谷もあったし〜vv

 そして、「やってあげる」って手当てをしてあがるガヤさんvvvどんだけ乙女なんだ〜〜vv
もう、ガヤさんのドラマで見せる優しい顔が・・・ガヤさんであって、ガヤさんじゃない、別人の顔ですよね〜。
 そして、寝てる玉森君のセクシーなことと言ったら。
 最後の美男の肩を抱く玉森君にキュン死にました・・・。

 そして「いいとも」でも、ポスターが出てきたくだりで、顔を見合わせて笑う玉ヶ谷の姿が〜〜〜vvv
 しかし、「いいとも」はちゃんと7人が沢山しゃべれてよかったですvv
しかもニカちゃんと、宮っちの物真似も見れたし〜。(キンキの光一さんや、ツヨの物真似まで飛び出すとは・・・)ニカちゃんも宮っちも鉄のハート持ってますよねvvv
 で、キスマイからの友達紹介は、なんと、SMAPさん!!
キスマイからの〜〜〜SMAPってすごいですよね〜。

 しかし、Mステでは・・・G内格差が出来てしまってて・・・。(TT)折角のローラーなのに、歌舞伎組の4人が衣装のせいもあるし、撮り方の問題もあると思うけど、まず、Jr.がいらない・・・。4人の衣装と色が一緒で被るし・・・。

 

2011年7月21日

 今日の「サキドリ」で、Everybody Go」のPVがフルで流れた〜〜!!
って喜んでいたら、冒頭のみっくんのすぐ後が、いきなり、玉ヶ谷の2ショットで・・・しかも、2コーラス目のガヤさんが唇に指をあてたり、自分の首筋をエロく触ったり・・・と、エロアピしてたら、その後ろから、玉森君!

上のイラストのような感じで玉ヶ谷なんですよ〜〜〜vvv
もう、こんなデビューシングルのPVが玉ヶ谷なんて、想像もしてなかったので、すごく嬉しい〜〜〜。
しかもガヤさんも玉森君も綺麗〜〜〜。(><)
他のメンバーもみんな綺麗だし、すごくいいですよね〜〜vvv
 メイキングも楽しみ〜〜〜vvv
 しかし・・・こんなふうにキスマイのPVTVで見られる世の中になるなんて・・・すごく嬉しいですよね〜〜。
私らも嬉しいけど、きっと、この瞬間、彼らも喜んでいるんじゃないかな〜とvvvv
 
散々さっきまで良子さんと「私達の夢が叶うの〜〜」(BySHOCK」)って騒いでました・・・。(^^;)
 あと、もう少しで、きっと、ランキング番組の1位で、このPVが流れる日がきっと来る・・・って信じてるvvv
 でも・・・どーでもいいけど、Tシャツの玉森君の「7」はいいとして・・・ガヤさんの「VIP」って・・・。(^^;;)

 あと、明日は「いいとも」でガヤさんだけでなく、キスマイ全員テレフォンショッキングで登場するそうで・・・、これも夢にまで見た瞬間ですよね〜。
 他にも明日は、Mステもキスマイだし、「美男ですね」もあるし、しかも1話の再放送まであるし・・・。会社行かないでずっとTVにへばりついてたいです・・・。(でも、明日は会社で、夜飲み会まであるので、なかなか帰ってこられない・・・。TT

 そういえば、まだ見てないけど、ドワンゴでも配信があるみたいですね〜。・・・ドワンゴ、なかなか解約が難しいので、入りたくないんだけど・・・彼らのために、また入るか・・・。(^^;)

 

2011年7月20日

 え〜と、いつから公式サイトに掲載されていたのか・・・Everybody Go」のジャケ写が掲載されてますね〜。
 初回AB通常ともに、ガヤさんがセンターでビックリvvv
そして・・・通常のキスマイの足にビックリvvv
 
俺足だけに、美脚アイドルで売るの・・・??(^^;;)
 キスマイショップ限定バージョンのジャケ写も気になる〜〜vvv

 そして・・・横アリのチケットキターvvvでも・・・情報局でも立ち見があった・・・。(TT)やっぱり東名阪は激戦だよな〜・・・。
 私的初日は出張先に着替えを持参・・・することになりそうですけど・・・。どうせ立ち見だし、ウチワは持っていくのやめよ・・・。
 なにはともあれ、早く観たい〜〜〜。

 今日発売の「TVガイド」ですが、美男のページは、なんとなく今までの写真の焼き直し企画って感じですけど、キスマイの連載は、今回玉森君一人。
 ガヤさんが玉森君について「玉って・・・友達なんだけど、たまに弟ってムードをかもし出すんだよなあ。
何でもしてあげたくなる。ズルイよ。」って言ってて・・・。さ〜ら〜に「甘ったれで弟的な時があるから、可愛い!」んだそうで、ガヤさんが考える玉森君を漢字一文字で現わすと・・・「甘」なんだそうですvvv
 どんだけ玉森君を可愛いって思ってるんだ〜vvv
 しかし・・・先週のガヤさんが下を見ていた理由ですけど、「うつむいてて、大丈夫ですか?」って尋ねられたガヤさんは「気付かなかった」と、無意識だったんだそうです。(^^;;)

 そして、「non-no」はキスマイのインタビューが4ページ。
全員の対談付きvvv
 
玉ヶ谷は集合写真では隣なのと、小さい写真で、ガヤさんが玉森君のネックレスをいじくってる写真がありますvvv可愛い〜〜〜vvv
 しかし・・・対談の内容はいいんですけど、文字の色が北山君以外はメンバーカラーとあってないし、対談の内容も・・・ホントにこれ、彼らが言ってるの?っていう、かみ合ってない部分もあり・・・。
 でも・・・ガヤさん、玉森君を白馬の王子だと思ってるんですね〜vvv

 昨日の百識。ガヤさんが可愛すぎる〜〜〜vv
しかし、クラシックというお題だったので、私が最近見るのも嫌な蝶ネクタイが出てきて・・・、しかもイラッとすることを言うので・・・うざかった〜〜。
 でも、ガヤさんは蝶ネクタイが編集点を作ってるところとか突っ込んでいたりして、さすがでした。
 (とっつー、ちょっと髪の毛伸びてきましたね〜)

 「音楽の日」の映像、あれから一日1回は寝る前に見てるのですけど・・・ローラーなのに、生放送で、生歌で、多少テンパっていたけど、大きな失敗はしないでやりきってる藤北はやっぱりすごいなあ〜・・・と。
しかもガヤさんなんか宮っちのフォローまでしてあげてるし・・・。普段女子っぽいし、しかも腕相撲だって弱いのに、あのいざという時の腕力はすごい・・・。
見れば見るほど、キスマイって素晴らしいグループだな〜と、どんどん好きになりますvvv早くコンサートに行きたい〜〜。

 

2011年7月19日

 今日は台風が接近・・・ということで、いくら週末に新写真が入ったとしても、ジャニショは空いてるだろう・・・と、なんとか駆け込みでジャニショに行ってきたアホアホな私です・・・。
 読みどおり、写真が入ったばかりなのに、空いてました〜・・・が、キスマイのコーナーの前にだけ、わりと女の子いました。
 今まで、コーナー名はキスマイの写真が固まっていても、「ジャニーズJr.」と一括りにされてましたが、ついに「Kis-My-Ft2」のコーナー名になってましたvvv感激です。

 で、写真は・・・私のコンサート初日は来週末なので・・・グッズも見て無いから分からないんですけど、多分TOURグッズのオフショですよね。
 玉ヶ谷は、玉ヶ谷の2ショットが1枚、千賀君も入ってる玉ヶ谷写真が1枚だけ・・・でしたが、集合写真は殆どガヤさんがセンターなので、玉ヶ谷が隣ですvvv
 
美味しいのは、ニカ藤写真なんですけど、上のイラストはニカちゃんのソロ写真・・・なんですけど、後ろからガヤさんがちう(?)しようとしてる写真で、可愛いので、買ってしまったのと、あと一個。混合写真で、ニカ藤の2ショットなんですけど、ニカちゃんが手でハートマーク作ってて、ガヤさんがベロを出してる・・・という、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜写真がありましたvv
つうか、ニカ藤・・・可愛すぎる〜〜〜。(><)
 ガヤさんのソロ写真はノースリーブのガヤさんがすごく綺麗だったのと、チェックシャツで笑ってるガヤさんの後ろにさりげに玉森君がいたり・・・と、可愛かったですvvv
 
玉森君は・・・やっぱり廉が入っちゃってるのか、ツンツンしてる写真が多かったような気がしますけど・・・。
 面白かったのが、キスマイのコーナーで写真を見てたら、他の女の子が「いっつも千賀ってゴリゴリ言ってるし〜」とか言ってて、おかしかった・・・。別に千賀君、ゴリゴリ言ったことなんかないし〜って突っ込みたくなりましたけど・・・。(^^;)
キスマイファンの若い女の子、ホントに面白い・・・。
 そして、レジのところもレジの一番手前の中央がキスマイの写真置き場になってて、まだ新しい写真は半分くらいしか埋まってなかったけど、写真のラックの大きさがキンキの倍くらいは用意されてました・・・。
で、スタッフの人が大量にキスマイのコーナーに新しい写真を追加してるのを見て・・・すごい売れてるんだな〜と・・・。

 でも、「美男ですね」の初回視聴率がついに発表になって・・・、あれだけ鳴り物入りではじまったのに・・・思っていたよりも、低い・・・。(TT
 あんなに宣伝してもらえなかった美咲の初回よりも低い・・・。(TT
 ヲタ人気はすごくても、もっともっと人気が出ないとまずいって思いました・・・。(TT
 2話で、もっと視聴率伸びるといいんですけど・・・。

 

2011年7月18日

 今日は出かけていたため、チェックが遅くなりましたが、今日の「カミスン」で、「音楽の日」の舞台裏がやってて、キスマイもちょこっとだけど、出ましたね〜vvv
 しかし、コメントが玉森君だけだったのが・・・。(TT)もっとやってよ〜〜〜。

 そして、HEY×3の次回予告で、来週のキスマイゲストの映像がちょっとだけ出ましたね。
 宮っち美味しいですね〜。松ちゃんも一緒にヲタ芸やってる〜〜。(^^;)

 あと・・・スマスマで「美男ですね」のパロで「イケ女ですね」っていうのが、やってて・・・すさまじかったですね〜・・・。
 慎吾ちゃんがシスターじゃなくて、坊さんで、それが女装して、ガールズバンドのメンバーになるっていう・・・。(^^;;)
ガールズバンド『A.N.ZELL』のメンバーは、AKBだったので・・・慎吾ちゃんだけがデカイ・・・。(^^;)ホントにひどい・・・。(^^;;)
しかし、続きが気になる・・・。(^^;)

 そして、そして・・・チェックが遅くなりましたが、今更の「おしゃれヘアカタログ」の表紙は玉森君vvv
 巻頭も玉森君で、4つのヘアアレンジに挑戦してましたが、すごくカッコいい〜〜〜vvv
 玉森君のイケメンの条件っていうのが、「
なんでもこなせて、鼻が高くて、いい香りがする人」って言ってて・・・、それってガヤさんじゃん〜〜〜!!!やっぱり玉ヶ谷〜〜〜vvv

 

2011年7月17日

 今日は「さんまのからくりTV」に瀧本さんと柳沢さんが出てましたが、京様もVTRで出てきましたね〜〜vvvたいぴーにもゲストで出てほしかった・・・。
 しかし、瀧本さん・・・面白いですね〜。
「臨死!江古田ちゃん」というマンガに出てくる「猛禽」を絵に描いたようなアナウンサーがTBSにいるんですね〜・・・。しずちゃんとの戦いが面白くて、ゆうべ徹夜で作業してたのに、つい、見入ってしまいました・・・。

 で・・・私、表紙だったのに、チェック忘れてた「ザ・テレビジョン」は折角の玉ヶ谷が一緒にレモン持って、表紙〜なのに、たいぴーの隣は八乙女君・・・。(TT
 今回から「美男ですね」の連載もはじまりましたが、クロストークでは、瀧本さんが3人の中で誰が一番イケメンか決める企画で・・・なんとたいぴーが選ばれてました。(私服がイケメンという理由で・・・)でも・・・瀧本さんがたいぴーのこと、本気で好きになっちゃったらどうしよう〜・・・と・・・、マジで心配してるイタイ私。(「♪一緒にイタイね」←「夏のかけら」Byカミセン)
 
でも「NGを出した時でさえカッコいいと思うイケメンは?」っていう質問で、たいぴーは迷わず「
玉〜〜〜〜」ってvvvv
やっぱり玉ヶ谷〜〜。でも、玉森君は「光」・・・だってさ・・・。いつも玉森君ってそうだよね〜〜〜。つまんない〜〜〜。

 明日・・・お出かけ予定だったのですけど・・・折角白いマキシワンピを着ようと思ってアイロンかけたのに、生理になってしまった・・・。(TT)お洋服、変更しよ・・・。(TT)でも・・・今くれば・・・なんとか来月のキスマイコンの大阪〜名古屋はぶち当たるけど、ギリでキツイ日は回避できそう・・・。
新しいお洋服、白い服ばっか買ってしまったので・・・。(^^;;)