KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年7月)

2011年7月16日(3)

 「音楽の日」のくーちゃんのところで、まさか玉ヶ谷だけ登場するとはvvv
すごく玉ヶ谷、くっついてて、可愛いよ〜〜〜。(><)

 そして、キスマイも前半に登場できてよかったvvv
よく考えると、今回ジャニーズはSMAPさん、キンキ、キスマイの3グループだけなんですよね〜。
 Marching J以来、この3組が一緒の仕事が多いので・・・ホントに俺得というか・・・今後もキスマイが、このラインに乗れたらいいなあ〜と・・・。
キンキは今のJr.が注目される基盤を作ったっていう感じがするけど、SMAPさんってキンキ以外の後輩育成はしてなかった気がするので・・・、キスマイがキンキ以来の・・・になれたらいいなあ〜と・・・。
 で、キスマイはローラーでしたね〜〜〜vv
ガシガシ踊るのもいいけど、Everybody Goはそんな感じじゃないので、ローラーの方がカッコいいし、一般にもキスマイらしさをアピールできる気がしますvv
 
でも・・・玉ヶ谷の肌荒れが・・・すごく気になる・・・。忙しくて寝てないんだと思うけど・・・。あんなに肌が綺麗だったガヤさんまでニキビが目立つ・・・。
玉ヶ谷のことだから、ちゃんとサプリとかも飲んで気を使ってるとは思うんだけど・・・。

 

 

2011年7月16日(2)

 そういえば、昨日、見るの忘れてた今週の「CHANnel」は、先週のキスマイが選んだKis-My-Ft2の名場面の続き。
2位はやっぱり「1st写真集の裏側大公開SP」。
玉ヶ谷の同じ部屋になったジャンケンシーンと、だばだ〜〜〜♪の映像がvvv
また5人で「だばだ〜〜♪」歌ってましたvvv
ニカちゃんがくじ運が悪いという話になって…。
2:「一人部屋だったし、バンジーだったし・・・。バンジーは一生やらんぞ。」
Y
:「克服したとかじゃないの?」
2:「トラウマになった」
Ki
:「横尾さん、なんか思い出とか無い?」
Y
:「思い出は世界遺産で写真とったり、みんなでずっと一緒にいた。やっぱ俺ら、仲いいな」
で、横尾さんがトークサイコロをやることに。
「あ〜、やっちゃった話」で、
Ki
:「横尾さんは、普段、忘れ物もないし、遅刻もしないし、やっちゃったことって無いと思うんです。」
Y
:「や、あるんですよね。意外に。コンサート中とかに。先輩のバックで、出とちったり、意外に、みんなが気付かないところで。KAT-TUNの2年前くらい。みんな白い衣装で横一列に踊る。それ、俺一回でなかったです。ずっとモニター見てて、あ〜かっけえな、KAT-TUNって思ってて」
S
:「こんなにミスをやってんのに、メンバーの俺らも気付かないってすごくない?」
Ki
:「いや、問題だぞ」
Y
:「意外に藤ヶ谷とかは知ってんの。」

1位もやっぱり「コンサートツアーの裏側大公開SP」。
2:「嬉しすぎて、言葉にならない」
Y
:「いち早く親に伝えたかった」
北山君が、花道でみっくんのお母さんの前で止まったらお母さんがピースしたっていう話を。
2:「千賀の母ちゃん、ボロ泣きじゃなかった?」
S
:「ボロ泣きだよ。ボロ泣きでまつげ取れたもの。最後はリーダーのキタミツにサイコロ振ってもらいましょう」

4が出たのを千賀君が6にして、みっくんが先輩の物真似をすることに。
で、横尾さんはタッキー、千賀君は中居ちゃん、宮っちがカッチャン、ニカちゃんがニッキさんの物真似をみっくんにやってほしいと。
で、またまたヒップホップジャンケンをやって、千賀君が勝ちで、中居ちゃんをやることに。
Ki
:「オ〜ダ〜〜なんとかかんとか料理〜〜」
すげえ似てる〜〜〜。(><)
北山君が最後宮っちに「お前、なんか変なニオイすんぞ」って言ってのが気になりましたが・・・。確かに宮っち、すごい汗かいてたけど・・・。

 

 今日の「王様のブランチ」は、楽しんごさんが出てましたね〜。
で、やっぱり楽しんごさんは玉森君を狙ってますね〜。めちゃくちゃ玉森君のこと、カッコいいって言ってましたね〜。そして、玉森君の名前も好きだと・・・。玉だけに・・・。(^^;;)

 

 しかし、なかなか「音楽の日」にキスマイ出ないですね〜〜。

 

2011年7月16日(1)

 昨日は「美男ですね」の放送開始&Everybody Go」のPV解禁日で、朝から玉ヶ谷&キスマイがTVに出ずっぱりだったのに、家に帰って、とりあえずドラマ見て、録画した番組をチェックしてる途中で、睡魔が襲ってきて、気付いたら寝てしまって・・・、肝心な日に来られませんでした・・・。(^^;)
 ということで、まだ途中ですけど、番組チェックから。

 「早ズバ!ナマたまご」が、殆どA.N.JELL4人だけ(柳沢さんがいない)だったので、もしかすると、番宣の中では一番おいしかったかも・・・。
 アナウンサーの方が「5時15分から、この華やかさ」って、4人のことを言ってくれてましたvvv
 
メンバー一人一人のコメントもあって、玉森君は「純粋に楽しみで今からワクワクしてる」と、ホントに廉役をやることで、まるでガヤさんあたりが言いそうな強気なコメントをしっかり言うようになったなあ〜と・・・。
 ガヤさんは「待ちに待った時間なので、ドキドキしてます。ドラマの主題歌も僕達Kis-My-Ft2の〜」と、しっかりキスマイの宣伝もvvv
 ってことで、八乙女君のコメントにかぶって、「Everybody Go」のPVが流れますvvvやっぱりローラーなんですねvvvすごくカッコよくてよかったvvv
意外にニカちゃんがいいポジションで沢山映ってますが・・・たいぴーはそれほど映ってない・・・?
 そして、お天気のコーナーで、お天気お姉さんが「暑い日には『美男ですね』」と、お天気のコーナーでもしっかりドラマの宣伝で、日焼け止めの話になり、たいぴーまでみんなにあわせて「塗りますよ」とか言ってたけど・・・ホント〜?(つうか、その黒さじゃ、説得力が無い・・・TT
 で、みのさんも乱入して、たいぴーのお誕生日の話になりましたが、たいぴーは最終的に慎吾さんのお誕生日になってしまったという話をしてました。

 で、「朝ズバ」(ずっとTBS系列を録画してたので、他局はMXTVしか録画してない・・・TT)では、赤坂サカスの「美男ですね」のブースで、A.N.JELL&柳沢さんの5人が登場。柳沢さんに爆笑してるたいぴーが可愛い〜〜。
 しかし、今日から「赤坂サカス」はじまるんですね〜。・・・すぐ見たいけど、この3連休は混みそうなので・・・平日の夜、行きます・・・。
 で、後半はみのさんも「美男ですね」のブースに登場して、「あ!イケメンがいた!」と言ってくださってありがとう〜〜。
 柳沢さんが番組タイトルを間違って「美男ですよ」って言ってしまってましたが・・・。
 そして、みのさんが玉森君に向かって「
チャン・グンソクより、君の方がいいよ」って言ってくれた〜〜〜〜〜!!(><)ありがとう〜〜〜、みのさん〜〜〜!!!
 で、みのさんに伝授されたとおり、フリップをめくる4人。玉森君は「真剣にいどむ!必見ですよ〜〜〜。(めくる)バンド演奏」って・・・こんなアドリブまで言えるようになって・・・。成長したなあ〜〜。(TT
 たいぴーは「奥さん、必見ですよ〜〜」って、奥さんターゲットかいなvvv
 で、最後柳沢さんと、たいぴーの「あばよ!」が可愛かったvvv

 そして「MXTV」が録画出来ててよかった・・・。(TT
Everybody Go」のPVや、メイキング映像や、みっくんのインタビューまで流してくれましたvvvv
 
しかし、メイキングでは、ものすごいバンクを使ってローラーやってるんですね〜〜。なんだか大技もいっぱい飛び出して、彼らならでは・・・のPVになっているのではvvv早く全部見たい〜〜〜。
(でも、なんとなく、やっぱり玉森君中心になってるような気がした・・・^^;)

 「はなまるマーケット」では、萬田さんがゲストでしたが、A.N.JELLについて、「ホントに楽しい〜。若い子って綺麗ね〜。特に玉森君」と、萬田さん、やっぱり玉森君がお気に入りな様子。
 で、萬田さんが4人のことを「この子たちはオーラがすごいんですけど」って言ってくださって、どんな会話をしてるの?っていう問いには、「
『玉森君のお母さん、おいくつ?』って聞いたり。」って・・・。更に「年下だけど、ドキドキしますね。あんな目で見つめられると」って、マジで萬田さん・・・玉森君のこと・・・??(でも・・・きっと玉森君のお母さん、萬田さんより、2回りくらい若そうだし・・・。言えないでしょうね〜・・・^^;)

 そして、「美男ですねナビ」はこないだ深夜にやったやつと内容は一緒の1時間拡大版って感じでした。
 柳沢さんのロケ中心で、最初は表参道の「美男ですね」の看板の近くでの聞き込み調査。
 廉と柊の話になったら、キスマイサードコンの「祈り」映像が出てきましたvvv
 
で、メイキング映像も流れ。瀧本さんと顔を近づけた後、めっちゃ「わっはっはっは!」笑うたいぴーが可愛い〜〜〜vvv
 そして、美男ですねロンドンバスの映像も流れましたvv
 柳沢さんは新大久保まで行って韓流ファンにも聞き込みしてましたが、若い子は「日本版もキャストがカッコいいから」って言ってくれたり、オバサンファンだって日本版キャストを「イメージぴったり」って言ってくれたり・・・あんな文句のツイばかり流してるのは、ホントに一部の暇なオバサンだけだと思います・・・。
 原作のホン姉妹は玉森君のことをカリスマ性があるといい、ガヤさんのことをソフトで親切なイメージって・・・お墨付きでしたvvv
 
(しかし、ちょっと前ならカリスマ性のある玉森君・・・なんて、想像つかなかったんですけどね〜〜・・・)
 で、赤坂BLITZの前に集めさせられたエキストラの映像が出て・・・、柳沢さんは銀座に向かい、ロケを。
 製作発表の映像では、練習風景も映ったりして、玉ヶ谷が一緒で可愛い〜〜。ガヤさんは白タンクvvvで、「テンションあがる〜」と、玉ヶ谷vv
 
最後はキスマイコン映像と、「Everybody Go」の紹介もありましたが、柳沢さんのロケが多すぎて・・・もうちょっとメイキングを見せてほしかった・・・と。

 で、「ひるおび」でも、A.N.JELL&柳沢さんが生出演。玉森君が全員の役柄を紹介してましたが・・・玉森君がこんなに喋れるようになるなんて・・・。

 「Nスタ」でも、A.N.JELL&柳沢さんが生出演。
柳沢さんがたいぴーの後ろに立って、「たいぴー、かぶってる」って言うと、アナウンサーから「
そこに立ってるからじゃないですか」と冷たい突っ込みがあったのに、笑った。(^^;)

 で・・・ドラマ本編なんですけど・・・。ホントに美味しかった〜〜〜。(><)明後日締め切りの作業があって・・・ホントはゆうべも寝ちゃってる場合じゃないくらい忙しいんですけど・・・、それが終わったら、もう一回、リピしたいよ〜〜〜。TBSの番組公式掲示板にお礼も書き込みたい・・・。
ガヤさんの裸がいっぱい出てくるし〜〜。玉森君のシャワーシーンもあるし〜〜。玉森君はいっつも怖い顔して、キレてるし〜〜。ガヤさんはハーブ育てて、優雅にお茶飲んでるし〜〜〜。
 もう・・・ガヤさん=可愛い、玉森君=男前・・・で、ホントに玉ヶ谷的には言うことなしvv
 心配だったチッスシーンも全員寸止めだから、全然OKですvvv
しかし・・・たいぴーは優しくて、優雅で、物静か・・・なはずなのに、やっぱりところどころ、仕草にエロさが滲み出てしまっているところもステキ(><)
 でも・・・やっぱりドMの私としては、キレて怒鳴ってる玉森君、超好きだわ〜〜〜・・・。玉森君は笑顔よりもツンツンしてる顔の方が綺麗だしvv
 意外にふぉ〜ゆ〜やThey武道達の裸もいっぱいで・・・、こんなにちゃんと顔が映ると思わなかったんで、ビックリしました。(松崎、いい位置にいるなあ〜〜vvv)
 
あと、ガヤさんが「
こう見えても、結構絵がうまいんだよ」って言ってるのには、どの口が言ってるのか・・・って思いましたけど。(^^;)
 まあ、養護施設の書き方には非常に問題がある・・・と思いましたけど、最初から、非現実的な話ですし、自分的萌えを探せる・・・って意味では、楽しめる、美味しいドラマなのでは無いでしょうか?ってことで、私は完全にドラマを楽しんでしまってますvv
 来週のズブ濡れ玉森君も楽しみですvvv・・・なんか仕事で嫌なことがあっても、金曜日を楽しみに、生きていけそうですvvv

 で、まだ書きたいことがありますが、一回アップ。

 

2011年7月14日

 いよいよ明日から「美男ですね」がはじまりますね。
番宣も沢山あるし、楽しみです・・・が、今日、会社の飲み会で・・・頭痛い・・・。(TT

 で、昨日買い忘れた「anan」の表紙は玉ヶ谷&八乙女君。
ガヤさんが玉森君の腕に頭のっけて、スマホ持ってる〜〜〜vvvという、イラスト描きたいくらいの素晴らしい表紙だったのですけど・・・ホントに飲み過ぎで頭痛くて・・・無理・・・。(TT
 インタビューのページでは、玉森君がガヤさんと、八乙女君の肩を抱いてる写真や、逆にガヤさんが、玉森君の肩に肘を乗っけてる写真なんかがあって、すごく可愛いんですvvv
 
しかし・・・みんなスマホなんですね・・・。玉森君はスマホと携帯の2本持ちか〜〜・・・。正直、PC持ってたら、スマホなんかいらないと思うし、どうせ携帯サイトが見れないんだったら、携帯との2本持ちになると思うし・・・私は需要無いんですけどね〜・・・。
 しかし、3人のクロストークが、今回素晴らしかったvvv
ギャップがある人にキュンキュンするたいぴーは、玉森君の廉の演技での豹変っぷりを誉めてるし・・・。
玉森君はたいぴーの柊について「
俺が女の人だったら、柊がいいもん。」なんて言ってるしvvv
 
で、玉森君は「俺は廉ほどではないけど、付き合ったら主導権は握っていたいタイプ」って言いながら、
なぜかガヤさんに向かってパンチして、ガヤさんは「え?なんでパンチしたの?」と不思議そうvvvやっぱり玉ヶ谷、可愛いよ〜〜〜。(><)

 あと、今日の朝ズバでも、ちょっと美男にTBSのアナが出演っていうのがやってましたね〜。ちなみに私、今日、半蔵門線でも、美男のポスター見ました・・・vvv

 

2011年7月13日

 昨日も「美男ですね」の番組宣伝関係が沢山あったのに、買ったお洋服で一人Fashionショーしてたら、寝てしまい・・・。とりあえず、昨日からのチェックのまとめ。

 昨日の「朝ズバ」で、A.N.JELLの4人が登場し、15日にスタジオに生出演するっていうコメントがvvv

 そして、その夜の「美男ですねナビ」は「百識」と時間が被らなくてよかった〜〜。
クランクイン当日のメイキングが。瀧本さんが髪を切って、玉ヶ谷&八乙女君に見せると、たいぴーが「イケメン、イケメン」って言ってあげてましたvvv
 
で、A.N.JELLの紹介VTRが。
たいぴーが優しく「お前のこと、嫌いじゃないよ」って言ったり、玉森君の物凄い睨んでる顔があったり・・・。どっちもキュンキュンしてますvvv
・・・ただ・・・いかんせん・・・キンキファンだったせいか、すっかりドM気質になってまして・・・優しいたいぴーの役よりも、睨んだり、怒鳴ったりする玉森君の役の方がキュンキュン度が高い・・・。(^^;;;)
 で、玉森君のシャワーシーンや、たいぴーの寝顔のシーン・・・と、何?このサービスショット盛り沢山なドラマ・・・。(^^;;)
 そして、玉森君が「
俺は、お前みたいな、薄っぺらいタイプが一番嫌いなんだよ!!!」って、怒鳴ってる〜〜〜。(><)つうか、もっと怒鳴って〜〜!!(←ドM
 で、たいぴーは「元気だせよ」って言って、瀧本さんの頭をなでなで・・・。やっぱり怒鳴ってる玉森君の方がキュンキュンくるな〜〜・・・。
 ロケ現場で、柳沢さんがたいぴーと玉森君と一緒にいるところも写りましたが、エキストラの人と近い〜〜・・・。やっぱりいいなあ〜・・・。
 妄想シーンでのたいぴーが王子様衣装を着てるとこも写ったり、SHIBUYAAXでの製作発表の映像もありました。
 すごく美味しい番宣ですね〜〜vvv

 で、ゆうべの「百識王」ですが、(そういえば、先週書くの忘れた・・・。でも、そんなに美味しくなかったので・・・)先週の催眠術の続き。真田君的には美味しいけど、たいぴー的にはそんなに美味しくない・・・。
 ただ、すっかりイノッチの隣で花を添えるのがたいぴーの役目になっていて、横で笑ったり、唇を舐めたり、「まずいんじゃない?」的な顔をしたりしてるたいぴーは可愛かったですvvv
 
イノッチがとっつーのことを「人間界の欲を全部捨ててしまった男」って言ってるのに笑いました・・・。(^^;)
 あと、またまたロッキーさんが登場してるのもおかしかったですね。すっかり準レギュラーに・・・。
 しかし・・・私・・・ゴキブリがホント〜にダメなので・・・まるめた新聞紙がゴキブリに見える催眠術は・・・想像しただけでダメで・・・。そこはHDDから削除してしまいました・・・。(^^;;;)「先輩無理っす」って泣いてしまう真田君の気持ち、分かるよ・・・。でも、ドSなたいぴーは新聞紙持って、楽しそうでしたね〜〜〜。

 そして、今週の「TVガイド」も神でしたvvv
表紙がA.N.JELLの4人ですが、TVガイドのスタッフのアイデアで、韓国版の方では、A.N.JELLの4人でスーパーマーケットに行くシーンでは、女の子がカートに乗るんですけど、今回は玉森君がカートに乗せられ・・・vv
笑顔の玉森君が可愛い〜〜〜。たいぴーも楽しそう〜。
 ピンナップもA.N.JELLと、キスマイのコラボになってて、A.N.JELLのピンナップでは、端っこに小さく、玉ヶ谷を探してるキスマイ5人の写真も載ってたり、キスマイのピンナップでは、小さく、八乙女君と、瀧本さんが載ってたり・・・vvv
 で、巻頭の「美男ですね」特集は6ページに、キスマイの連載は4ページと、すごいボリュームで、おまけに最後の方に、ずぶ濡れ玉森君の写真までvvv
カッコいい〜〜〜。(><)
 キスマイの連載では、玉ヶ谷くるかな〜・・・と思ってたんですけど、まさかの横藤でした。
 でも、美味しかったvvv横尾さんは「たいぴーって・・・すごいFashionにうるさい。しゃべるネタはファッションのことか、仕事のことばかり。
そこにタマもよく入ってきます」って・・・可愛い〜〜。やっぱりガヤさんがしゃべってると玉森君も入ってくるのね〜〜。やっぱり玉ヶ谷、すごく仲良しだな〜と思ってると、玉森君も仲良しエピソードを自分で暴露。
「たいぴーって・・・
プライベートでは、遅刻が多いんだよ。よく一緒に買い物に行くんだけど、俺は10分前行動だから」って・・・。玉ヶ谷が一緒にショッピング。しかも「よく一緒に行く」って〜〜〜vvv可愛い〜〜〜。きっとキャッキャしてるんだろうな〜。女子だよ、女子!!
 玉森君がガヤさんを漢字一文字で表すと、「豹」だそうで・・・「豹のようなしなやかな動きをしそう」っていうわけの分からない理由で。
 でも、ニカちゃんがたいぴーを「意外と天然。ノド薬スプレーのノズルを縦に使ってるから、教えてあげたら、超恥かしそうだった」って・・・めっちゃたいぴー、可愛いんだけど〜〜。そして、ニカちゃんがたいぴーを漢字一文字で現すと、「前」だそうで、「常に前を向いて進もうとしてるから」って・・・ニカちゃん・・・、いいこと言うなあ〜〜〜vvv
 で、たいぴーが写真で、なぜに下を向いているのか・・・気になりました・・・。次週明らかになるそうですけど・・・。でも、次週って、玉森君一人??

 

2011年7月11日

 今日は朝から電車の中吊り広告で、「美男ですね」のポスターを発見して、人身事故で電車が止まって、イライラしてたのですけど、思いがけず玉ヶ谷が見れて嬉しかったです・・・。

写真は・・・電車が動かなくて、超混んでいたので、あまり近寄れず・・・つり革で、玉森君が隠れてしまってますが・・・。

で、今日の帰りには、もう一つのジャンプしてるバージョンの中吊り広告を発見!!

ちなみに、行きも帰りもみなとみらい線で発見してるので、東急東横線にはあるかと思われます。
なんとなく、私の見た感じだと、1両に1箇所だけ貼ってあるっていう感じでした。でも、どの車両の中にも一箇所はあるので、見つけやすいかと・・・。

 

2011年7月10日(2)

 そして、続き・・・。そういえば・・・昨日のニッカンのサタジャニを忘れてました・・・。(^^;)
 玉ヶ谷&八乙女君の3人で、それぞれのイケメン観を語ってました。ガヤさんが「有言実行メン」で、玉森君が「頑張るメン」とのこと。
ガヤさんは髪を切った話と、24才で人生が変わるって思ってたという話(そういうところがツヨチっぽい・・・)と、チャンスの数はみな同じ、ちゃんと準備していないと・・・って語ってましたが・・・最近、ホントにガヤさんの人生観を聞くと、個人的に胸がズキズキ痛むことばっかりで・・・。(TT)もっと早くにガヤさんのファンになれてれば私の人生も変わっていたのかもと本気で後悔・・・。(正直、キンキの2人・・・特にツヨの言う人生観なんて、『な〜に、言ってんだか』って思うことばっかだったので・・・。)
 で、玉森君はドラマに出演が決まったとき、「周囲から「原作見てたよ」「チャン・グンソクかっこいい」みたいなメールばかり来る。真似してもしょうがないし、プレッシャーだらけですね」って語ってて、・・・誰だよ、そんなメール送ったやつ・・・と思いましたが・・・。
 あと、ライブの写真がvvv

 で、今日の番宣ですが、「がっちりマンデー」は井森さんがゲストってだけで、あまりチェックする意味なかったかも・・・。

 サンジャポ」はドラマの番宣・・・というより、クラブのシーンでTBSのアナウンサーが出演してた・・・っていうことばっかりで、これはチェックするだけ無駄だったかも・・・。

 そして、「スパニチ問王」も、山崎さんが司会ってだけで、やっぱりチェックする意味なかったかも・・・。今日はハズレばっかりでした・・・。(^^;;)
 しかし・・・今日の公演・・・玉ヶ谷があったのか・・・それが気になる・・・。

 

2011年7月10日(1)

 え〜〜〜ん!!結構大きい地震〜〜〜〜。(><)昨日からまたこっちも揺れてて・・・また怖いんですけど・・・。マジ、勘弁して・・・。(TT

 で、全然追いつけないですが・・・。昨日の続きです。
番宣関係ですが、昨日の「
王様のブランチ」も神でしたね〜。玉ヶ谷は札幌にいるので、生出演は出来なかったけど・・・逆にVTRで玉ヶ谷2人っきりで出演だったので、むしろそっちの方が美味しい〜〜。(><)
 番組では、瀧本さんと、八乙女君と、高嶋さんと、柳沢さんの4人が生出演し、「美男ですね」の宣伝映像が。
そこで柊には「ゆっくりお茶を飲んで過ごすのが大好き」って、紹介が・・・。たいぴー、女子っぽい設定が似合う〜〜vvv
 そして、プレミア発表会の様子が流れ、玉森君の「俺を好きになることを許可する」の台詞がvvv
 
で、玉ヶ谷からのメッセージ。2人しかいないんだから、画面に入るのに、玉ヶ谷、くっつきすぎてて可愛い〜〜vvv
 玉ヶ谷の撮影場所はAJエンターテイメントののセットの中。ちゃんとA.N.JELLの4人の垂れ幕がかかってて、お金かかってる〜〜vvv
 そして、玉ヶ谷がゲストの4人をどう思うかについてのコメントで、玉森君が瀧本さんを「天然」って言った時のたいぴーが『お前が人を天然って言うなよ』って感じの失笑をしたのがおかしかった・・・。
しかし・・・柳沢さんのふりかけの話は・・・ちょっと・・・。手でつかむのは無しですよね〜・・・。(^^;;)
 そして、玉森君はみんなからいじられることについて、「
イケメンはいじられないから」って、自分のことを自分でイケメンだと言ってる〜〜。(^^;;)でも、玉森君はもっと自信過剰でもいいと思ってるので・・・それはそれで面白いvv
 あと、ガヤさんの誕生日話や、玉森君が川で「
おたまじゃくし〜」って甲高い声で騒いでた話とか・・・面白い話がいっぱいでしたね。ホントに玉森君って、生き物が大好きですよねvvv可愛い〜vvv
 最後高嶋さんが玉ヶ谷について、玉森君がボイストレーニングとか、色々努力してて、ガヤさんはそんな玉森君をサポートしてるアニキ的な存在で、2人のことを
兄弟みたいって言ってくれてたのが嬉しい〜〜。やっぱり玉ヶ谷、すごく仲いいんですよねvvv可愛い〜〜〜。

 で、それ以外の番宣ですが・・・水曜日の「Nスタ」からずっと毎日のように、「美男ですね」の会見映像が出てましたよね。「朝ズバ」と「ひるおび」でも出ましたけど、「A-STUDIO」では、片瀬さんが登場。「約束」を歌う玉森君の映像もちょっと映りましたね。
 しかし・・・やっぱり原作どおり玉森君がボーカルなので、ガヤさんが歌わないのは勿体ない・・・って思っていたのですけど・・・玉森君・・・ボイストレーニングの成果か、歌、上手くなりましたよね・・・。「夢を僕とともに」の玉森君と、全然違うよ・・・。(^^;)ちょっと安心しましたvvv

 そして、昨日のまだ書いてない番組ですが・・・朝から。
開運音楽堂」では、オカッパーズの山崎さんが「美男ですね」Tシャツを着て、ゲスト。「5分に一回キュンキュンする」って、まるで「3分に一回のショック」みたいなことを言ってました。

 「知っとこ」では、萬田さんがゲストでしたが、萬田さんにまで「美男ですね」Tシャツ着せてるよ・・・。(TT
すごく萬田さん、玉森君のこと気に入ってるのか、玉森君、玉森君言ってましたねvvv(やっぱり顔か・・・^^;)

 で、既に書いた「王様のブランチ」「ゴールデンキャスト」の後の「飛び出せ科学君」では、六角さんがやっぱり「美男ですね」Tシャツを着て、ゲストに。初回の2時間3分SPECIALについて、しょこたんから「その3分ってなんだ?」って突っ込まれてましたね。(^^;)

 そして、「情報7Days ニュースキャスター」では、くーちゃんがブタウサギのぬいぐるみを抱いてましたねvvv
そして、partyで乾杯してる玉ヶ谷の映像が・・・。

 あと・・・札幌では、金曜日に北山君が地元局のTVとラジオに出演したとのことで・・・ラジオは、まあ聞けました。(^^;;)
 みっくんの声、ラジオに乗ると、とても聞きやすくて、しかもみっくんの受け答え、すごくしっかりしてて、頭いいので・・・。是非、キスマイにはラジオのレギュラー番組も持ってほしいって思いました。
 ちゃんとみっくんって、これを言ったら、人が「え?」って思うだろうなってところには、一回前置きを言ってから発言したり・・・ものすごく色んなことを考えて話をしてるんだろうな〜っていうのが分かる・・・。(以前、スマスマに出た時のたいぴー発言がネットで叩かれていたけど、ちゃんと北山君がたいぴー発言の後、フォローしてたし・・・。でも、叩く人はそんなの関係なく叩くんでしょうけど・・・。)
 でも・・・みっくん、ニカちゃんの名前は忘れないで・・・。(TT)あと、『1番がいいです』って言ってしまえるみっくんが男らしくてカッコいいと思いました。
 そして、はじめて「エビバディゴー」の歓声とかが無いバージョンを聞きましたが・・・売れるかどうかは別として・・・まあ・・・これはこれでアリなのかも・・・と思いました。

 そして雑誌。今週の「TVガイド」から書いてなかった・・・。キスマイの連載は拡大版で、7人全員でのトーク。コンサートでの公約を各自言ってましたが、たいぴーは「俺は二階堂と健永がちゃんと公約を守るか、確認するからそれが公約ってことで」と、ずるい〜〜。玉森君も「その手があったかあ〜」と。
で、メンバーがメンバーを応援するならってコーナーでは、みっくんがたいぴーを応援するなら「前髪伸ばして!」っていうウチワを・・・。(^^;;)みっくん、たいぴーの前髪好きですね。
 たいぴーはみっくんを応援するとしたら、黒地に赤い文字で「“新鮮”力」と、なんだかわかんないうちわを・・・。
 玉森君は宮っちを応援するなら、ウチワじゃなく、カンペで、「おもしろいこと言って?」だそうで・・・。
 あと、ガヤさんBIRTHDAYの写真も載ってましたねvvv

 

 で・・・その他のまだ書いてない雑誌類ですが・・・「FINEBOYS」は、ついにガヤさんが表紙でしたね〜。表紙からエロい顔。
 私、ボーリングシャツって流行ってるけど、なんかダサくて、好きくないんですけど、ガヤさんが着てると可愛いですねvvv
 そしてグラビアは4ページ。『アツイ男が危険な香りプンプン漂わす』って見出しで・・・一体男性誌で何をターゲットにしてるんだって感じの、可愛い表情や、エロい表情のガヤさん・・・。
 しかし・・・これがホントにホントの前髪あり&ロン毛の見納めなんですよね〜。
ガヤさんも「実は明日、役に合わせて髪を切るんですよ。」ってことで、「製作サイドのオーダーも断らず、全て原作に沿おうと覚悟を決めました。それが似合っていなくても、役としてハマっていればそれでいい」ってガヤさん・・・。でも、結果的に可愛くなったし、一般受けしそうな感じになったし・・・私も、藤北コンで最初見た時はあまりにも衝撃を受けて落ち込んだんですけど・・・、今となっては良かったですよねvv
 
で、「僕が嫌なのは、去年はよかったって思うことなんですよ。ましてや、24歳のあの時がよかったなっていうのは最悪なので」って・・・上昇志向のガヤさん、ステキです。
 そして、キンキの年末年始のドームコンを「文化」と言ってくれて、ありがとう〜♪

 

Hanako」は5ページの玉ヶ谷&八乙女君の3人の特集が。
玉森君のことを「ポジションが人を育てる」って言葉で評価してるHanakoの記者はアイドル雑誌の記者でもないのに、すごいな〜と感心・・・。2年前の取材の時と、全然違ってしっかりしてる玉森君にビックリしてるっぽいです。
 ガヤさんのインタビューはまあ他の雑誌でも書かれてることでしたが・・・「数々のドラマのほか」って経歴に書いてあるけど・・・そんなには出てない・・・。

 

 そして、今更の「POTATO」。やっぱり表紙は玉ヶ谷&八乙女君。ピンナップはキスマイ全員。ガヤさんはやっぱりボーリングシャツを着て、玉森君にくっついてますねvvv
 
キスマイのグラビアはカッコいい感じのグラビアでしたけど、今までの仕事について語ってます。
ガヤさんは思い出すのは、単独ライブの大分初日だそうで、後は、プレゾン2009のことや、「下北サンデーズ」からの出演ドラマ全てについて語ってましたvv
 
玉森君は「ごくせん」の話と、プレゾン2009を「少年隊さんがやってきたものだから、その名を汚さない・・・」って語り、あとは今やってるドラマについて。「チャン・グンソクさんに会ってみたい!でも、ペコペコして頭があがんないだろうな〜」って・・・そんな玉森君が好きなんですけど・・・。(^^;)
 でも、思ったのが・・・・1人1ページが藤北玉だけで、歌舞伎組は2人で1ページ・・・。もう、1人1ページくれると思ってたけど・・・。
 千賀君は百識の新幹線のSPECIALの話を。宮っちと2人で出たけど、プロデューサーさんにかなり鍛えられたって・・・。
 横尾さんはSHOCKで光一さんと一緒にフライングしたことを嬉しかったって語ってて・・・。私はSHOCKも見続けているので、あの時の子供が・・・今や・・・と思うと感慨深い・・・。でも、光一さんがしょっちゅう俺に話しかけてくれてって書いてあるけど・・・子供は大好きな光一さんらしい・・・。(でも、成長しちゃったら、全然話しかけない〜^^;)
 みっくんはエビキスコンで今のキスマイのSTYLEが作られたって言ってましたね。

 そして、ドラマのページでは、玉ヶ谷&八乙女君の対談。
ガヤさんが玉森君に対してちょっとツンデレなのが可愛い〜〜vv
 A.N.JELLの合宿所の写真もあったけど、玉森君が自分の役が作曲をしてるキーボードを「どれがドの音だっけ?」と触ってる写真が可愛い〜。
 収録の裏側レポートがすごく良かったvvv
たいぴーと玉森君が2人でキッチンでキッチンアイテムを物色してる写真が可愛い〜〜〜〜vvv
 で、泡だて器や、やかんを手にアイドルポーズを取るたいぴー、可愛い〜。
 玉ヶ谷&八乙女君でランチの相談をしてるエピソードも載ってて、たいぴーが「今日はタンメン。
シェアして食べようぜ」って・・・可愛い〜〜〜。シェアして食べるなんて、女の子かよ〜〜。でも、八乙女君が早上がりでタンメンが食べられなかったってことなので、結局玉ヶ谷でタンメンをシェアしてたのかな・・・??
 そして、ガヤさんがカメラで激写した、バスローブ姿でベッドで寝てる玉森君の写真がvvvv

 あと、野球大会の写真では、「藤ヶ谷、玉森、横尾のキスマイトリオ。ベンチでも仲良し」って書いてありましたvvvでも・・・特に仲良しなのが、玉ヶ谷って書いて〜。

 コラムでは、キスマイ10秒選手権が。10秒って思うところでストップウォッチを止めるんですが、玉森君が9.99秒で止めるというミラクルを・・・。勿論優勝。
ガヤさんは・・・8.21秒で一番10秒から遠かった・・・。やっぱりせっかちなんですね〜。
 あと、ジャニーズ全員への質問コーナーで、恋のライバルになりたくないのは?って質問で、玉森君が「全員」って答えてて、理由は「めんどくさい」という・・・。ホントに玉森君らしくておかしい・・・。
ガヤさんは「宮田俊哉」って回答でしたが、その理由が笑える。「
ん?って思う」って・・・。それってどうなのよ〜〜。(^^;;)

 

 そして、「Duet」も玉ヶ谷&八乙女君が表紙&ポスター。
キスマイのページでは、メンバー全員が浴衣姿。たいぴー、やっぱり着物に合う〜〜〜vvv
 そして、玉森君は浴衣の柄からか、みっくんは身体の小ささからか、女の子みたいでした・・・。
 シャボン玉で遊ぶ横藤、可愛い〜〜〜。(><)そして、ヨーグルトの駄菓子の巨大バージョンを、玉森君がみっくんに食べさせてる写真があったけど・・・たいぴーにもやってほしい・・・。
たいぴーがおもちゃの剣でみやっちをいじめてる(?)写真は、たいぴーの顔がホントに楽しそうvvつうか・・・この辺のくだりをちゃんとエピソードも書いて、取材してほしかった・・・。
 ガヤさんは、翔ちゃんのことを語ってましたね。2003年の頃のガヤさんが未来が全く見えなくて不安だったとき、嵐コンについたことでグループのあり方を学んだってことですけど・・・なんか・・・あんまり嵐って後輩を育ててるってイメージが沸かないんですよね・・・。
 でも・・・そういえば、横尾さん、最近DVDレコーダーを買ったって話してましたけど、藤原竜也さんの舞台のDVDは持ってるってことは、DVDプレーヤーは持ってるってことか・・・。(^^;)あ、持ってなくても、PCやゲーム機があれば見れるか・・・。
 ニカちゃんは物真似のレパートリーの話をしてて、ツヨチの歌い方も出来るそうですvvvそして、「美咲〜」の太輔の台詞の真似も出来るって・・・ニカちゃんがたいぴーのことを「太輔」呼びしてるのに、ちょっとキュンときましたvvv
可愛い〜〜〜〜。っていうか・・・いつか玉森君にも「太輔」って呼んでほしいのね〜vvvなんか下の名前で呼び捨てって、特別な感じがしますよねvvv(だから私は一生ガヤさんを太輔呼びは恐れ多くて、とても出来ない・・・^^;;)
 玉森君はすぐに肌荒れするので、肌にいいサプリを飲んでるとのこと・・・。気を使ってるのね〜。でも・・・やっぱり忙しいからか、今、荒れてますよね・・・。

 そして、「美男」のページは、4ページで・・そんなに他の雑誌と比べると目新しいことはなく・・・。

 d-SEARCHのコーナーでは、お題が「小さいころ泣いた理由で覚えてるのは?」っていうお題で、北山君が「大きな古時計を母ちゃんに歌ってもらって」っていうのが、可愛い〜。(><)玉森君の「弟にかまれた」っていうのは、笑えますが・・・。

 そして裏話のコーナーでは、浴衣姿のたいぴーが千賀君の唇を風車で攻撃してる写真が。マジ痛そうな千賀君と、ドS顔のたいぴーーvv

 ってことで・・・大体昨日までのは書いたかな・・・?
あとは、今日の番宣チェックが終わったら、また来ます〜。

 

2011年7月9日

 昨日の続きです・・・。「美男ですね」のラッピングバスが走ってると、ドラマの公式ツイに書いてあったので、昨日見てきましたvvv
ツイには「都内各所」としか書いてなくて、何時頃、都内のどの辺を走るのか、さっぱり分からず・・・どうやって見つけろって言うんじゃ〜!!

って思ったのですけど・・・所詮都内の有名どころしか走らないと思い、それならば長くても2時間あれば、一周できる・・・なので、一番通りそうなところで、最高2時間待ってれば見れる・・・という計算で、会社終わってから一番通りそうな渋谷で立ちんぼすることにvv(しかし、今日から、公式ツイでバスの場所も教えてくれてますよね・・・。もっと早くそういうサービスほしかった・・・)
 
渋谷のスクランブル交差点でボ〜っと待っていて、車が近づいてくれば「エビバディゴー」の音で分かるだろ・・・と思っていたのですけど・・・「エビバディゴー」はこんなんで宣伝になるんかいなっていう静か〜な音量で流してるため、スクランブル交差点の雑踏の中では、全く聞こえず・・・。しかも、スクランブル交差点通らなかったんですよ〜。
 運良く、マークシティの方を振り向いた時に、「あ!この色合いは・・・!」っていう車を発見したので、慌てて走って、追いつきました・・・。(^^;;)
 で、上の写真が車の全体図。2階建てのロンドンバスですvv可愛い〜〜〜。

で、近くで撮ったアップなんですけど、バスに追いついた時に、横にKYな車が止まりやがった!!
邪魔なんだよ〜〜〜!!
A.N.JELL
4人と、3人のCDのジャケットの写真がプリントされててますね〜vvv

 

 で、今日は番宣だらけでチェック&編集するのに、時間が・・・。嬉しい悲鳴です。
 一番美味しかったのは、「
ゴールデンキャスト」でした。
玉ヶ谷のBBQですよ〜〜vv今まで雑誌で写真だけ・・・でしたら、あったけど、こうやってTVで動いてる玉ヶ谷が仲良くBBQしてる姿が見られるなんて〜〜。

 放送されてない地域もあったようなので、説明しますが、最初は瀧本さんがもこみち、沢村、有吉の3人の乗った車に乗せられ、今回の企画は「イケメンチームとゴールデンキャストチームのバーベキュー対決」だと知らされます。
 で、バーベキュー場に到着すると、イケメンチームは2時間前から料理を作ってて、今はカレーの煮込んでるところでしたが、その作っている過程が映像で紹介されました。
 まずは八乙女君がたまねぎを切ってるのですけど、全然ダメダメで、ガヤさんが「普段料理しないでしょ」と・・・。玉森君まで「たまねぎってそんな切り方だった?」と突っ込み。
 次に玉森君がニンジンを切ってるのですけど、意外に慣れた手つきで、ニンジンを乱切りにしてました。
 ガヤさんはジャガイモをやっぱり慣れた手つきで切ってます。
で、この日作ってるカレーは「藤ヶ谷家特製カレー」ということで、たいぴーが雑誌で今まで散々語ってた、鶏肉をヨーグルトに1日漬け込んで、隠し味に、ハチミツとコーヒーを入れるっていうカレーを実際作ってるところが見れるとは・・・。
 でも、ガヤさんは「なんでヨーグルトに漬けておくのか、理由は分からない」とのこと・・・。(^^;;)
 あとは、ガヤさんが一人で料理して、他の2人は何もやってないのですけど、ガヤさんの料理してる姿、いいですね〜。玉森君はそんなガヤさんにべったりくっついて、料理の様子を見てました。
 そして・・・TVG+に続き・・・ここでも出たのが・・・ガヤさんがカレーの味見をして、更にちょっとお皿に乗って、味見して、それを上のイラストのように、玉森君に渡して回し飲みvvv
 一方もこみちの方はパエリアを作ってますね〜。こっちは本格的で美味しそう・・・。
 玉ヶ谷チームはもう一品、「海老と牛肉の串焼き」を作ってます。玉ヶ谷が並んで仲良く串に肉とかを刺している様子はさすが!!
 そこに柳沢さんも乱入。
 で、試食タイムも玉ヶ谷が隣。たいぴーのカレーはみんなが美味しいって言ってましたが、玉森君はここでも「んまっ!」を使ってました。
 久々にガヤさんが食べ物を食べてるところを見ましたが、相変わらず綺麗に食べるなあ〜。
 そしてもこみちチームはホントに本格的な料理で、またまた玉森君が「んまっ!」と。
 心理テストもあり、最後がもとみちさんの作ったORANGEゼリーをみんなで食べてましたが・・・。

 「美男ですね」のサイトで、高嶋さんがものすごく玉森君とガヤさんのことを誉めてますよね〜vvv
 「美食カメラマン」からガヤさんと高嶋さんはメールのやり取りもしてるそうですvv
 ガヤさんのことをとても人に気を使う人で、シヌにぴったりって言ってくださってますね〜vvv

 

 で・・・まだアップしきれてないものが沢山ありますが・・・。すみません・・・。睡魔が・・・。(TT)また、朝出来るだけ早い時間にこの続きを書きます・・・。(^^;)

 

2011年7月8日

 すみません・・・。なんだか疲れていて、キスマイごとが沢山あったのに、PCの方、全然アップできませんでした・・・。
 明日からコンサートなんですね〜。私は横アリまでは行けないので・・・イマイチ実感が無いんですけど・・・。いいなあ〜。行ける人・・・。(しかし、うちの会社にいる限り・・・7月に遠征は無理・・・)何をやるのか、楽しみですね〜vvv

 まずは・・・WU。今月発売の雑誌はどれをとっても玉ヶ谷(と、八乙女君)が表紙だし、玉ヶ谷祭りなんですけど・・・、他の2誌ではキスマイのページが藤北でしたが、WUだけは、キスマイのページにも玉ヶ谷の対談を持ってきてくれてvv
 しかも左のイラストは裏話の写真をおこしたものですけど、玉ヶ谷がめちゃくちゃくっついてる〜〜vvv(><)
 イラストは「くっついて」の指示に、自分から玉森君に抱きつくガヤさんと、微妙〜な表情の玉森君vv

しかし・・・ガヤさん、八乙女君も含めたところの3人のところでもそうなんですけど、やたらと、玉森君に足を絡めたがりますよねvvvゆ・・・誘惑してるのかしら??
 ホントに私が玉ヶ谷言い出した2年前は、藤北の友人から「玉ヶ谷なんて言ってる人、誰もいないよ・・・。なんでそう思うの?」って言われたものですけど・・・まさか、こんな玉ヶ谷だらけの日が来るなんて、思ってもみなかった・・・。
未だにあんまりお仲間、少ないけど、最近はブログにもちょっとだけ、玉ヶ谷の人も来てくれるし、玉ヶ谷で良かった・・・。(TT

 で、感傷は置いておいて、WUの話に戻って・・・。表紙やBIGポスターも、玉ヶ谷&八乙女君の3人。
 キスマイのページは初夏のお庭で遊んでる7人の写真。ここは、玉ヶ谷じゃなくて、横藤(シャボン玉可愛い〜)と、宮玉だったんですけど・・・。
 でも、ガヤさんの近況は「最近、取材で
タマとふたりだったりすること多いから」って、八乙女君の存在を忘れて、玉森君と2人と言い張るガヤさんが愛しい・・・。
 あと、ガヤさんがキスマイに合流するときは、ニカちゃんが積極的に話しかけてくれるっていう話も、可愛いですね〜vvvニカ藤も好き〜〜vvv
 玉森君もガヤさんにいじられてるって話をしてましたが、衝撃的だったのは、横尾さんが最近DVDレコーダーを買ったということ・・・。つうか、「美男ですよ」を録画する前に、自分の出てる「フリーター、家を買う。」の方は、VHSで済ませていたんかいっ!!!(^^;;)
 そして、ニカちゃんは「最近、たいぴーがなんか静かなんだよ。」と・・・。「無茶振りあってのたいぴーでしょ」って言いたくなるんだそうですvvvで、積極的に話しかけてるニカちゃん・・・。すっごいいじらしくて可愛い〜〜。(><)

 そして、キスマイのページの後に、玉ヶ谷の2人だけの対談vvv
すっごい爽やかな笑顔の玉ヶ谷〜〜vv可愛い〜〜。おまけに1つのソファーでくっついて座ってる写真や、寝そべって足を絡めてる写真もある〜〜vvv
 いつもたいぴーにいじられている玉森君が「いつか、俺がたいぴーをいじる」と、自分の野望をvv
でも、ガヤさんは「がんばれば?ま〜、お前の力量じゃまだまだ無理だろうね」と、余裕の様子。
玉森君も「・・・これもまた何も言い返せない。
でも、いじりますよ!ツンツンと。つっつきまわしますよ!」って・・・。頑張れ!玉森君!たいぴーをツンツンつっつきまわして〜vvv
 そして・・・玉ヶ谷がじゃらじゃらいっぱいつけてる細いブレスレット、お揃いですよね・・・?そして、ガヤさんの指輪とネックレスと、玉森君のシルバーのブレスレットもお揃いですよねvvv

 で、野球大会の記事はたいぴーのインタビューも載ってて、そして、「美男ですね」の3人の対談。ガヤさんはめちゃくちゃ玉森君に足を絡めてくっついてますvvv
 
で、対談なんですけど・・・ちょっと八乙女君、前も思ったけど、結構キスマイのこと、暗にけなしますよね・・・?ガヤさんも「それって暗にオレがいい子ちゃんじゃないし、さわやかでもないってこと?」って速攻突っ込んでますけど・・・。
 JUMPコンで玉森君も大阪の藤北も「勇気100%」をやったけど、たいぴーがWUのスタッフから「やりきってない」とダメ出しされたっていう話を。で、たいぴーが「タマはちゃんと100パーセント出せた?」って聞くと、玉森君は「何を言ってるの?当たり前じゃないか。テッカテカの笑顔で125パーセントだよ」って・・・。ガヤさんにも「ピッカピカじゃなくて、テッカテカだったんだ」って速攻で突っ込まれてましたが、玉森君、可愛い〜〜〜。
 ドラマの撮影オフショットは玉ヶ谷が変顔してたり・・・とにかく可愛い〜。

 で、ビックリしたのが、スノーマンのページで宮館君が、ガヤさんによく「最近どう?」って聞いてもらってて、相談に乗ってくれるという話を。で、最後「でも俺は自分のことを聞いてくれる藤ヶ谷君がいるから大丈夫」って・・・。そんなにガヤさんのこと好きなの・・・??

 

 「TVG+」も、ホント〜に神でしたvv
表紙がキスマイで、両面の特大のキスマイのポスターがついてて、目次も見開きで、キスマイで、巻頭もキスマイが8ページの特集で、その後が「美男ですね」の特集が4ページ・・・と。ホントにキスマイづくしvv
 
キスマイの対談では、千賀君が「美男ですね」の韓国版にハマっていたそうで、『絶対見る』と言ってくれたり、みっくんが「イケメンですね」っていうタイトルなので、「責任重大だぜ」ってプレッシャーをかけると、みやっちが「俺には無理だろうな〜」と、ぼやく・・・。で、ニカちゃんに「安心しろ。お前はそこ悩まなくて大丈夫だから」って言われ、最後に横尾さんが「玉森とたいぴーなら絶対にやってくれる。俺も見る。みんなで見ようぜ!」って言ってくれて・・・。ホントにいいメンバーですよねvvv
 そういえば、横尾さんがたいぴーが髪を切って、弟そっくりになったっていう話をしたら、リアルで、ガヤさんの弟がガヤさんの友達に声をかけられたという話が・・・。
 そして、デビュー直前の全員の気持ちを語って、その後は風船膨らまし対決。これがすごく可愛い〜〜。玉ヶ谷が隣で一つの風船をお互いの足の間に挟んでいるのがあって、「
双子のような2人」っていうコメントまでついててvvvテレガイ・・・玉ヶ谷だなvvでも、ニカセンには「ニカ千な2人」っていうコメントがついてた・・・。負けた・・・。
 そして、風船ふくらまし対決では、ずっと「結べないんだけどっ!結べないんだけどっ!」って言ってる困ったいぴー(笑)が可愛い〜。しかも玉森君も結べない・・・結べない2人vvvそして、風船を膨らませるとき、風船の味がまずくて「オエッ」って言ってる玉森君が可愛い〜。で、勝者はニカちゃんvvv
すごく玉ヶ谷の2人が抜いてあるショットが沢山あるvvv
マジでテレガイにもお礼書かなくちゃ〜。
 そして・・撮影裏話では、玉森君が飲んでた新商品のドリンクを
たいぴーと回し飲みしてた・・・という話・・・。え〜〜?玉森君、先月の雑誌で回し飲みができないって言ってたじゃん〜!!たいぴーとだったら出来るんですねvvv
っていうか、そういうところまで光一さんにそっくりです・・・。光一さんも潔癖症だけど、ツヨチとだったら回し飲みも出来るから・・・。
 そして、腕組みショットでは、玉森君がちょんと出した足をたいぴーが足で支えてたとか・・・。また足を玉森君に絡めていたのね〜。
 ニカちゃんが藤北の撮影に割って入って、ガヤさんが「コラッ」て怒って、ハニかんだとか・・可愛い〜〜。
 「美男ですね」の特集は、他の雑誌と同じような感じでしたが・・・。

 

そして、本日の少クラも玉ヶ谷でしたvvv
ガヤさんがゲストの聖に「曲フリをしていただきたい」とお願いすると、「カッコいい感じにしてほしい?」って逆に聞いて、手で丸と作るたいぴーが可愛いのですけど・・・でも、聖の曲フリはまるでたけしのよう・・・。よくたいぴー笑わなかったな・・・。
 で、たいぴーの「Think u x」がvvvこの曲が残せてよかった・・・。
しかし、髪の毛切っても、やっぱエロさ全開でしたね・・・。首に直に結んだネクタイは、リボン結びになってて、そこだけ可愛さアップでしたけど・・・。
腰は振るわ、指を舐めてからの〜投げキスをするわ〜で・・・。(^^;;)
 そして、「キスマイにQ」のコーナーでは、ガヤさんがマイクを通さず玉森君に何か言って、玉森君、めっちゃ笑ってましたね〜。可愛い〜。
 歌はローラーを履いての、コーリング&エビバディゴーでしたが・・・私はこっちの方先週よりも好き〜。
しかし・・・曲の最後でガヤさんが玉森君に顔を近づけて、玉森君も笑ってたし・・・ホントに玉ヶ谷だ〜〜〜。

 

 先日アップされたジャニーズネットの有料動画では、アジア同時デビューについて、玉森君に意見を求めるみっくん。
Ki
:「どうよ?玉ちゃん」
T
:「これはね、ひとことで言うとですね、すごいことですね」って・・・誰の物真似だよ・・・。
で、アジア8カ国っていうのは、日本初、ジャニーズ初ということについて、玉森君に話をふるガヤさん。
F
:「どうよ?玉ちゃん」
T
:「これはね、ひとことで言うとですね、すごいことですね」で、顔を見合わせて大笑いする玉ヶ谷vvv可愛い〜〜〜。
で、「美男ですね」の話になり、ガヤさんが説明をすると、玉森君が今度はガヤさんに「
ひとことで言ったら?」ってふるのに
F
:「ことことで言ったら、とにかくおもしろい」
T
:「やらんのかい!」って・・・可愛い〜〜〜。こんな玉ヶ谷が無料ではカットされてる〜〜。
 で、エビバディゴーの宣伝。
北山君が「気になるものが、メッセージカード入り茶封筒というものがあるんですよ」ってことで、また茶封筒の話がvvv
T:
「キスマイ=茶封筒みたいなのが、できてきてるよね」
で、みっくんは「みなさんにもね、いい情報を茶封筒で送らなくてはいけない」っていうことで・・・。キスマイFCが出来たら、絶対に会報は茶封筒で来るよね・・・。(^^;)
 最後はコンサートの話でした。

 

 そして、有料、無料ともに、エビバディゴーの振り付け動画がアップされていましたが、玉ヶ谷以外の5人でしたが、こないだの千賀君とみやっちのやつよりは分かりやすいのですけど・・・なんでファンのシルエットがデブで、しかも・・・「キャ〜」っていう声が・・・。(TTFCのお手伝いしてる人も結構若くて可愛い子が沢山いたと思うんだけど・・・そういう子を使えばいいのに・・・。かなり引きました・・・。
 おまけに「WOW〜」のところが無くなって「キャ〜」になってしましましたね・・・。(TT

 

 今週の「CHANnel」のゲストはキスマイ・・・でも、玉ヶ谷以外の5人でした。
「デビュー直前キスマイのメンバーが選んだベスト5」ってことで、テンション高々の5人。
みんなが「アゲポヨ」言い出して、なぜか、BGMが「Rock U」(^^;)
(一応玉ヶ谷の意見も聞いたそうです。)

第5位は「演技力を高めろ」のワサビ寿司の回。
そして、5人で「サイコロトーク」をすることに。(^^;)
「♪なにが出来るかな?」って歌い出す5人vvv
宮っちは「あ〜やっちゃった話」。
M
:「キスマイのコンサートってハードじゃん。」って、コンサートでも言ってた、「3.2.1ツーン」で足をつっちゃった話。(^^;)

第4位は「有言実行!二階堂ジャレンジ2」
2:「あれね、お客さん、いるかと思ったらいなかったんですよ」
ニカセンは「ぜってえ負けねえぞ」を流行らせたいみたいで・・・。
ニカちゃんのサイコロトークは「今だから謝りたいこと」
2:「コンサートとか、舞台の前、ちょいちょい、
俺、メンバーの歯ブラシを使ってる。」
4人:「マジかよ〜〜〜!」
2:「俺、全然平気。」
2:「誰の使ったか。千賀。ミツ」
Ki
:「え〜〜〜!?マジで言ってるの?」
2:「宮田、使おうとしたけど、宮田のは無理だった。」
M
:「使ってくれよ。マジ、貸すから使ってくれよ。」
Ki
:「横尾さんのは、やっぱりあれ?怒られるから使わなかったの?」
2:「みんなさ〜、歯ブラシとかどっか置いとくでしょ?横尾さんは常にしまってた。」
Y
:「危ねえ、危ねえ、よかったvv
2:「アゲポヨ〜♪」(また「Rock U」流れて・・・。
Ki
:「やめて!俺のソロ曲だから・・・」

第3位「千賀裁判」からの「公開裁判」一連」
Ki
:「お前だよ。」
S
:「思い出したくないよ。人生で最初の裁判がこれって」
Ki
:「いや、普段しなくていいよ」
S
:「結局二回目で自分のやったことの責任の重さを知りました。」
2:「(宮っちの裁判について)見終わった後、お前のヲタダンス見て、拍手したもん。」
そして、千賀君のサイコロトークでは、6が出て「当たり目」というもの・・・。
その当たり目とは・・・「感謝の気持ちをこめて先輩の物真似〜瞬間芸は禁止!!〜」というもの・・・。
M
:「アゲポヨ〜」(また「Rock U」)
S
:「先輩の物真似やったことないな〜。」
Ki
:「これ、無茶ぶりじゃね?さすが滝チャン。」
で、困ってる千賀君にメンバーがリクエストを出すことに。
Y
:「桜井君の物真似でラップ」
M
:「東山さんのストレッチしてるところ」
で、宮っちのリクエストはカットで、横尾さんの翔ちゃんと、北山君のカッチャンと、ニカちゃんのつばっちから、3人がジャンケンをして勝った人の物真似をやることに。
そこで、千賀君がみっくんを「お前」って言ってしまい、怒るみっくん。(^^;)
で、HIP HOPじゃんけんをして、勝ったのは、ニカちゃんで、つばっちの物真似を千賀君がやることに。
S
:「いつも・・・滝CHANnelを見てくれて・・・ありがとう」って、姿勢とか、ニカちゃんのやってるつばっちの物真似・・・?ってことで、また次回に続く・・・。

 

まだ他にも書いてないこと沢山ありますが・・・すみません・・・。もう眠くて・・・。続きは明日・・・。
(しかし、明日もチェックすること沢山あって、嬉しい悲鳴なんですけどvv

 

2011年7月5日

 今日はまたまた赤坂に行ってきました。
TBS
の広報誌「
La Boo」に「美男ですね」の特集があると聞いたので、貰ってきましたvvv
 
すごくいいですよ〜。表紙から玉ヶ谷〜vvv水戸黄門や、渡る世間よりも写真がでかいvv
 
中の特集は4ページ。見開きの大きな写真は、ポスターのジャンプしている別バージョンのやつです。そして、たいぴーと玉森君のギター弾いてる写真もカッコいいし、玉森君のバスローブの写真もある〜vvv
 
クロストークは、TV雑誌と殆ど一緒なのですけど、一番最後のページに、4人がそれぞれハートのイラストを描いてますvvv
 
たいぴーが・・またあの下手すぎてふざけてると思われる絵を描いていたらどうしよう・・・って思ってましたが、普通にただのハートと、いつもの『Chu ×××』とか、サインとかを描いてるだけだったので、ホッ。
(それでも、「シンプルながら、たっぷりの愛情を感じられるハート」とかスタッフさんがコメントをつけてくれてました・・・^^;;)
 玉森君が意外にロマンチックな夕日がハートで、水面にもハートが映る・・・みたいな絵を描いているのに、ビックリvv
 
そして、「夏サカス2011」(7/168/28)に「美男ですね」も参加すると、書いてありました。
 出演者の衣装の展示や、グッズの販売なんかもあるそうなので、また16日以降(休みの日は混みそうだから、平日の夜に行きます・・・)に赤坂に行ってきたいと思ってますvvv
 
そちらも楽しみですね〜vv

 そして、今日、ジャニーズネットの新しいキスマイの動画がアップされてましたね〜vvv(例によってまだ有料の方は更新されてなかったけど・・・)
 
エビバディゴーの黒い衣装でのメンバーの動画ですが、今回はたいぴーがセンターvvvなので、玉ヶ谷が隣vvv可愛いよ〜〜〜。
 北山君はCDをガンガン買ってくれって宣伝するし、ニカちゃんが二度も「最高の夏にしようぜ」って言ってたのも可愛い〜。そして、宮っちはスベるし、最後はうるさいキスマイ・・・。(^^;)こういうワチャワチャ感が可愛くて、キスマイ最高〜vvv

 ・・・そして、全然当落の電話繋がらないので・・・もう諦めました・・・。明日、かけよ・・・。

 

2011年7月4日

 今日はまたまたレストでお洋服を買ってしまいました・・・。(TT)どんだけコンサート服増やせばいいねん・・・。いずれアップするつもりです・・・。

 そして「はなまるマーケット」では、六角さんが出演し、「美男ですね」をPR
今回は六角さん中心なので、目新しい玉ヶ谷映像はなかったですけど・・・。

 で、「おじゃマップ」ですが、SMAPさんとKAT-TUNがしゃべっているところに、キスマイが登場。(ガヤさん・・・自分達の登場に、自分で拍手してるよ・・・^^;;)
 しっかりエビバディゴーまでかかり、メンバー一人一人の顔も映ってましたけど・・・やっぱり玉ヶ谷は隣でくっついてましたvvv可愛い〜〜vvv
 しかし、今回美味しかったのは、宮っちですね〜。
「宇宙人と交信」・・・。シュールすぎる〜。(^^;)でも、汗すごかったですね・・・。ザキヤマさんから「心が強い」って誉められてましたね〜。
 その後の会場の映像でも、慎吾ちゃんがずっとJ-REDのベンチの方にいたので、玉ヶ谷がちらちら映ってましたね〜。
 そして、なぜか光一さんと慎吾ちゃんがタッキーを巡って、ねるとんをやっていたのも笑えました。(^^;)ここ・・・会場で見てた時は、なんで光一さんが手を差し出しているのか・・・謎だったんですけど、そういうわけだったのか〜。
 タッキーが結局選んだのは光一さんでしたね〜・・・。(^^;)

 

2011年7月3日

 ブログの方で、ちょこっと書きましたが、今日はニカちゃんが出演した「小川の辺」を観に行ってきましたvvv
 
予想はしてたんですけど、映画館は年配すぎる・・・おじいちゃんが数十人・・・。キスマイ担らしき人は一人もいなくて、私、完全に浮いていて、一人だったし、怖かったので、出来るだけおじいちゃん達からは離れた席に座りました・・・。一回、他にも空いてる席沢山あるのに、私の隣にオッサンが座ってきたので、席、移動しましたよ・・・。(TT
 ちょっと一人で行く若い女の子がいたら、周りに注意した方がいいかもしれないです・・・。映画館暗いし、オッサン達、あからさまにジロジロ見てくるんで・・・。私は友人誘ったけど、2分しかニカちゃん出ないので、断られたので一人で行ったのですけど・・・誰か一緒に行ってくれる人がいたら、出来るだけお友達と一緒に行った方がいいと思います・・・。
 で、映画ですが・・・地味だけど・・・丁寧な作りでしたよ。
大筋は、ヒガシさん扮する
朔之助に脱藩した妹、田鶴の旦那を討てという命令が下り、妹の旦那を討ちに妹のことを密かに思っている朔之助の家の奉公人と一緒に行徳に行く・・・っつう話で、田鶴が菊池凛子さんで、朔之助は妹を殺したくないので、旦那だけを討ちたいと思うのですけど、妹が自分に向かってきたら、殺さなくてはいけないってことで悩みながらの旅で、2時間殆ど旅をしながら、登場人物の心情がひたすら描かれている・・・っていうようなロードムービーなので、前半は結構退屈・・・。私もウトウト・・・。
 始まって50分くらいで、ニカちゃん登場。この辺くらいからちょっと面白くなってきます。
 ヒガシさんが旅の途中で、茶屋で休憩をしていると、いきなりニカちゃんの声が聞こえ、ニカちゃんの若侍姿が画面いっぱいに現われ、すごく可愛い〜〜〜。(><)
 そして、ニカちゃんは茶屋で休憩中の他の客に父親の仇討ちをしようとするんですけど、もう、剣の振り方とかがひどくて(役がそういうヘタレな侍の役なので・・・)仇討ちを見ている他の客が「あれじゃ仇討ちはできないな」って、見ながら笑っているという・・・。そして、仇討ちをされている当のオッサンは、ニカちゃんに刀を振られていても、自分の刀は絶対に抜かずに逃げ回っているのですが、それはなぜか・・・というと、実は持っている刀は竹の刀だったと・・・。で、追っかけるニカちゃんは盛大にコケて、砂まみれに・・・。(^^;)
で、茶屋でそれを見ている他の客は大笑い。
 っていう・・・。ホントにそれだけなんですけど・・・ニカちゃん、演技上手かったですよ〜〜。そして、ニカちゃんの声、すごくいい声でしたvvv
 
映画の最後は・・・私、絶対アンハッピーエンドだと思っていたんですけど、意外にもハッピーエンドで、これもよかったですね。
 エンドロールでは、『二階堂高嗣』の名前は上から13番目に出てきました。
そして『(Kis-My-Ft2)』とかはついてなく、『二階堂高嗣』だけの記載でした。

 まあ・・・2分だけですけど、ニカちゃんファンは見た方がいいと思いますよ〜。すごく可愛いのでvvv

 で、今日の堂本兄弟にヒガシ様出てますね〜〜vv

 

2011年7月2日

 そういえば、まだ書いてなかった「CHANnel」ですが、先週の続きで、ジャニーズ野球大会でした。
 滝ちゃんの注目メンバーは、カメと、光一さんと、中居君と、キスマイもスタメンの藤北玉の3人にも注目ってことで、玉ヶ谷も結構映ってましたvvv
 
トップバッターで光一さん登場し、送りバントで2塁打や光一さんがホームインするところも映ってました。
 北山くんの安打と玉森くんのエラーと、北山君のドヤ顔も。
 ガヤさんのボールを見極めて出塁する様子や、玉森君のヒットの様子と喜んでいる顔も映りましたvvv
 
で、また光一さんの連続バントと笑顔、河合くんのファインプレーや宮っちのヲタ芸も映ってましたvvv

 そして、以前ジャニーズネットにアップされていたキスマイコンと「美男ですね」のお知らせ動画の有料版がようやく更新されましたね。
 ガヤさんがニカちゃんに、「
二階堂、言ってほら!」って言ってる様子に萌え〜〜〜vvv
 
で、「美男ですね」の話になって、北山くんが街で会った人に、玉ヶ谷が『美男ですね、美男ですね』って言われるんじゃない?って言ったら、またガヤさんが「
どう思う?ニカちゃん」ってニカちゃんに話を振って・・・。
2:「言われるんじゃない?2人を見たとき、イケメ〜ン!って」
で、ガヤさんが爆笑しながらニカちゃんをはたくんですけど、かわいい〜〜〜。なに、そのくっつきっぷりvv
 で、髪型についての話になって。
ガヤさんが「
俺も短くしたけど、どう?ニカちゃん」ってまた話を振ると、「いや、いいと思うよ・・・」って、ニカ藤可愛い〜〜〜〜vv
で、ニカちゃんが「振りがよくない」って、ダメだし。
「ごめんね、ニカちゃん」って、最後は謝るガヤさんvvvでも、ガヤさんの隣にいた玉森君が、最初は笑ってニカ藤を見てたんですけど、段々顔から笑顔が消えていきましたvvvやっぱりヤキモチ??

 

2011年7月1日

 今日は会社で物凄いショックなことがあり・・・落ち込んでいるんですけど、そんな時の心の支えはキスマイ・・・。ってことで、キスマイごとが結構色々ありましたね〜vv
 まずは、「
はなまるマーケット」に柳沢さんが登場し、「美男ですね」の番組PRをしてましたvvv
 BGMでかなりエビバディゴーがかかってましたねvv
 
そして、「あいつら可愛くてしょーがない」って、4人のことを言ってましたね〜。

 そして今日発売のオリスタでは、美咲のDVD BOXの記事なんですけど、藤北中心の記事になっていました。
 他にも「美男ですね」の記事では、A.N.JELLの4人がクッションを枕に寝ている写真もあり、玉ヶ谷、可愛い〜〜〜vvv
 しかし、新ドラマ期待度ランキングでは、「美男ですね」は6位・・・。

 「少クラ」では、オープニングの「Time」の途中からキスマイが登場。赤い衣装で、みっくんも前髪ある〜。(なんかちょっとたいぴーと一緒の髪型のような・・・)
 そして、「Monster」では、高田君がvvvゲストのタッキーの「枯れ葉の影」とかのバックにも高田君が・・・。(しかし、もうタッキーのバックにキスマイがつかないっていうのは、淋しいなあ〜・・・。もう一度「枯れ葉の影」のキスマイのバックのダンスが見たい・・・TT
 「叫んでポン」には、宮っちとたいぴーが登場。たいぴーのチームは、ハッシーと健人の髪を切った3人なので、グループ名は「イメチェンジ」vv
しかし、橋藤可愛い〜〜〜vvv
やたらと自分の唇を舐めるたいぴーがエロい・・・。
意外にもたいぴーが大活躍して、イメチェンジの勝ちでした。
 「Jr.Q」では、高田君が登場vv
 
そして、A.B.C-Zはクリエでのギャグジカルやってましたね〜。
 キスマイのトークでは、たいぴーが赤い衣装に、赤い帽子を斜めかぶり。似合ってて、可愛い〜vvv(そして、トークの時も唇を舐めるたいぴー)
玉ヶ谷が隣で可愛いですvvv
トークのお題は「メンバーの滅多に見られないとき」というもので、玉ヶ谷は揃って宮っちをネタにしてましたが・・・横尾さんの「宮田と裏表を見た時」っていう、宮っちの真似をニカちゃんがやってて、可愛かった〜〜vvv
 そして、キスマイの歌はエビバディゴー。ダンスバージョンでしたが、ダンスがそろってて、カッコいいけど・・・やっぱり私、この曲、物足りないんですよね〜・・・。なんかファンに無理矢理C&Rやらせてる感じもするし・・・。コーリングみたいな自然発生的なのと違うんですもの・・・。
 エンディングでちらっと映ったキスマイも玉ヶ谷が向かいあってて可愛かった〜。

 あと、JNN蔵出し映像SPに「美男ですね」メンバーのコメントが。
玉ヶ谷、めっちゃ可愛いんですけど、たいぴーがしゃべってる途中で、八乙女君が割って入ってきたので、たいぴーが殆ど喋れてなかったので、ちょっと・・。
 しかし、玉森君が「イケメン3人が」って、自分のことを自分でイケメン言うてますよ・・・。(^^;)イケメンだけどさ〜・・・。
 NG集ではたいぴーのNGは無かったので、残念。
でも、たいぴーの「確かにね」の台詞・・・。すごく可愛い〜vv
 
玉森君の肩が女の子の鼻に激突しちゃうNGは・・・ちょっと玉森君がいきなり抱きしめる仕草にドキドキしちゃいました〜。