KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年6月後半)

2011年6月30日

 今日から「美男ですね」のポスター掲示があると聞いていたので、今日は飲み会でしたが、その後、TBSに向かいました・・・。

で、まずは上の写真のような、公式サイトのトップページや、CMにも使われているバージョンの巨大ポスターがvvv

 そして、4人がジャンプしている、別バージョンのポスターもありましたvvvたいぴー、可愛い〜vvv

 

場所はこんな感じ・・・。横長のポスターと、向かいあわせで、4人だけの別バージョンのポスターが貼ってあったので、すぐに分かります。夜遅かったので、殆ど人はいなかったので、撮りやすいvv

 

 

そして、もうちょっと行ったところに、屋根に、美男ですねのポスターが沢山貼ってあるゾーンがvvv
勝手に玉ヶ谷ストリートと名付けましたvvv
すごいですよね〜。玉ヶ谷の下を歩けるなんてvvv
こんな夢みたいな日が来るなんて、思わなかった・・・。
 一応TBSショップの中とかも覗いてみたのですけど・・・まだそこには掲示は無かったですね〜。(韓国版の「美男ですね」のDVDは売ってましたけど・・・)

 

 で・・・昨日、ブログに書いたっきりで、疲れて寝てしまったのですけど、昨日発売の「TVガイド」。
 たいぴーの王子様姿が〜〜vvv
可愛い〜〜vvv
・・・しかし・・・妄想シーンの中で・・・ということで、女の子とキスをするたいぴーの写真も・・・。イヤアアアアアアア〜。(TT
 そして、玉森君も女の子とキスシーンの写真が・・・。(><)こっちもイヤアアアアアア〜〜。(TT)・・・しかし、玉森君は女の子に押し倒されてます・・・。(^^;)

 TVガイドPLUSCMは2ページも見開きでキスマイでおいしかったですね〜。これは絶対買いですね。
 そして、キスマイ連載ですが・・・今回はニカセン。いいな〜。ニカセンはいつもニコイチでvvv
そのうち玉ヶ谷もニコイチになる時代がきっとくる・・・。(と、思う・・・。)

 あと、火曜日の百識ですが・・・、ラーメン評論家の続きだったので・・・あんまり美味しくなかったです・・・。
 しかし、たいぴーも結構ロッキーさん、好きですよねvvvロッキーさんが出てきた時の反応がかなりよかったvvv
・・・これで、とうとうロン毛のたいぴーの姿は見納めかな・・・。

 そして、「ひるおび」の中に、「美男ですね」のCMが入ってますよね。今のところ、2パターンしかゲットできてないですけど・・・。

 

2011年6月28日

 今日発売の「NYLON JAPAN」ですが、表紙に「藤ヶ谷太輔が初登場」「旬なガイズをフューチャー 藤ヶ谷太輔」って書いてあり・・・中を開けてみると・・・たいぴーの特集は4ページなんですが・・・髪を切る前・・・っていうのは、藤北コンでたいぴーが言ってたので、知っていましたが・・・ストレートだとは!!(><)
 めっちゃ綺麗〜〜〜。美しい〜〜〜!!美人〜〜〜!!・・・というわけでイラストを・・・。
 でも・・・この写真を見ると・・・もしかしたら、この写真を撮った時点では、「美男ですね」の玉森君の役はガヤさんっていう構想があったのかも・・・と思ったりもして・・・。

 で、4ページが4ページとも、たいぴーの大好きなチェックシャツの衣装で、上のイラストは2ページ目のチェックシャツに、豹柄のカーディガンをあわせたたいぴーっぽい衣装vvv
 最初の赤いチェックシャツとカーデに、アームバンドの衣装も可愛いし、3ページ目のセーターにグリーンのチェックシャツにロザリオも可愛いし、最後のブルーのチェックシャツも、全部可愛い〜〜〜。(><)
 そして・・・衣装、全部、お値段、高い・・・。(^^;)さすが、たいぴー。
 インタビューでは、「ドラマの主役をこなし、多くのファンを獲得するなど、完璧なスタートが約束されているが、デビューまでの道のりは長く、試練でもあったという」というコメントが冒頭についていましたが・・・後段はいいとして、前段は・・・まだファンだって不安ですよ・・・。
 で、インタビューでファンや後輩への熱い思いを語っているたいぴーですけど、ちょっとこの本、Fashion雑誌だけに、ズレてるなあ〜って思うのが、たいぴーの別名義のラップ活動(?)のことを、「アーティストとしての自覚」と書いてしまっているようなとこ・・・。
 藤北コンのロッキンパーティーの衣装は、たいぴー自ら「絶対羽根が欲しい!」って言って作ってもらった衣装なんだとか、そんなFashionへのこだわりとかもしゃべってましたvv

 対照的に「With」では、玉森君が3ページのグラビアだったんですけど・・・丁度私の好きなaxes femmeの特集と玉森君が見開きになってて・・・vvv
 
玉森君の衣装の白シャツは4000円台・・・という安価な衣装・・・。でも、そんなただの白シャツでも玉森君が着ると、王子様に見えるvvv
 
そして、玉森君はチョロ毛を切った後だけど、前髪おろしてるので可愛いですね〜。
 で、やっぱり玉森君って、乾燥肌って言ってたり、オープンカーに乗って、サングラスをかけたおじいちゃんになりたいって言ってたり・・・光一さんっぽい。
 でも、好きなタイプはギャップのある人って・・・たいぴーと全く一緒のことを。(^^;)そして、よく笑う子が好きだそうで・・・、たいぴーもよく笑うしvvだから玉ヶ谷は仲良しなんですね〜vvv

 あと・・・ニカちゃんの映画「小川の辺」ですが、前売り券をとりあえず買いました〜。
 前売りには筆ペンとペン習字練習用のお手本がついてきます。まあ、筆ペンは細いのと太いのがあるので、使えますね〜。
 ・・・しかし、チケットにはやっぱりニカちゃんの名前・・・書いてない・・・。

2分程度しか出番が無いらしいので、当たり前といえば当たり前なんですけど・・・。
 いつ、見に行こうかな〜・・・。早く見ないと終わってしまいそうだし・・・。

 そして・・・昨日のスマスマでたいぴーがバク転できないって言ってたのが、気になって、もう一度、昔の少クラ探してみましたが・・・、とりあえず、すぐに見つかった映像が、A.B.C.のバックで、たいぴーが、キンキの「欲望のレイン」を踊ってる時、しっかりバク転してるのがありました。
横尾さんはたいぴーがアクロバットに自信が無い時はフォローしてたって話をしてましたけど・・・でも、一応は出来てましたよね・・・。

 

2011年6月27日

 今日も色々キスマイごとがありましたが、失敗も・・・。
今週から「美男ですね」のポスターが解禁って聞いていたので、TBSまで行ったんですが・・・色々さがしたのに、結局無いので、TBSの本社ビルの受付の人に聞いたら、「30日からです」と言われ・・・。(TT)しかも、その日、会社の飲み会ある〜・・・と、ショックを受けて、ロイスで服を購入。(^^;)そのうちアップします・・・。

 今日は「幸せになろうよ」の最終回だし、フジ系のWSで何かやるかな〜と、録画していたんですけど、結局何もやらず・・・。やっぱ、視聴率低かったからかな・・・。(TT)

 でも、昼間にやってた「幸せになろうよ」の最終回直前SPでは、まあ、ダイジェストなので・・・全く玉森君、映りませんでしたけど、でも、最終回のCMで、自転車で全力疾走する玉森君の姿がvvv
 あと、間に
「おじゃマップ」のCMも入っていて、キスマイの映像も出ましたので、こっちも楽しみvvv

 そして、「幸せになろうよ」ですが・・・ドラマ自体は・・・ホント〜にくだらない話でしたが、玉森君は可愛かった・・・。
 自転車で全力疾走する玉森君は、デコがヤバかったけど・・・。
しかし・・・普通に自転車盗難だし・・・。「ハンパねえ〜」には笑ってしまいました。(^^;)
 結婚式に参列してる玉森君は、ホント〜に可愛いvvvああいうフォーマルな格好、ホントに綺麗でしたvvv

 で、ずっと楽しみにしてた「SMAP×SMAP」ですが、Jr.100人の中に、キスマイがちょっと平均年齢あげている・・・?
 藤北クリエでガヤさんがしゃべっていたように、小さい子が多いので、キスマイも自分らの立ち位置を探してたので、あまりしゃべれてなかったけど、SMAP兄さんがキスマイをいじってくれたり、カメラもキスマイをいちいち抜いてくれるので、美味しかったですね〜。
 のっけから、木村兄さんが「キスマイでしょ?」とか、慎吾ちゃんもデビューのことに触れてくれてて・・・。やっぱりデビュー最年長記録として北山君に話が振られ、マー君が2回就職した話なんかを中居君がしてました。
 中居ちゃんから「Kis-My-Ft2」の「2」は?ってニカちゃんにも話、振られてましたね。
 そして、慎吾ちゃんが玉森君に「一緒にドラマやってます」と、話を振ってくれて、中居ちゃんがどんな会話をしてるのか、聞くと、玉森君は「おはようございます」と慎吾ちゃんが言ってくれると・・・会話というか、挨拶でしょ〜っていう回答を・・・。ガヤさん、すごく笑ってましたね〜。そして、玉森君が笑いながら、ガヤさんを見ていたのもつぼ。
ホントにずっと玉ヶ谷は、不自然なほど、くっついてましたvvv
 そして中居君が「この中でジャニーに怒られたことがある人」って言っても、誰も手を挙げないので、木村兄さんが「絶対にキスマイはあると思うよ」って振ってくれて、北山君が「自分のケツは自分で拭け」って怒られたという話を。でも、中居君は「シモネタかよ」って・・・。(^^;)
 そして、木村兄さんは「キスマイの藤ヶ谷君は今度ドラマやるでしょ」ってガヤさんに他局のドラマの話、振ってくれてますvv
で、ガヤさんが「
玉森と一緒に」と、フォロー。
 あと、ガヤさんが「SMAPさんのバックダンサーをやってない」というと、木村兄さんはキスマイは全員踊りが揃ってるからダメっていう話をしたら、ガヤさん・・・「全然バラバラにも出来ますし」って・・・。そのがっつき具合が最高っす。中居ちゃんもキスマイはもうデビューするんだから、今度はバックをつける立場になるって言ったら、ガヤさん「両方、やっていきます」って・・・。ホントにがっついてる・・・。(^^;)

 

2011年6月26日

 今朝…、キスマイデビューのこと、やってたのね〜・・・。
そもそも日曜日にWS関係流れるなんて思ってなかったので、ノーチェックでした・・・。(TT)しかも、結構長かったと聞いてショック・・・。(TT)

 今週の「CHANnel」ですが、「ジャニーズ野球大会全部見せちゃいます」ってことで、キスマイも結構映ってましたvv
 まずは、試合前のウォーミングアップ中の風景が。
玉ヶ谷が隣で何かしゃべってる様子とか、玉森君が腕をぐるんぐるん回してる様子なんかが映ってます〜vv
 で、選手紹介では、一人一人の顔が映りましたvvv
まっさきに光一さんが紹介されてましたvv
で、キスマイはKiFMTYS2の順番に紹介。でも、ニカセンは一緒にピースしてる映像で・・・いいなあ〜・・・。玉ヶ谷もこういうふうにしてほしい〜・・・。
 そして、本番。選手入場。
北山くんを先頭にJ-Whiteの選手が入り、次にREDで、一番最後に光一さんが入場する様子が。
 始球式のくだりですが、みっくんが結構映ってましたね。で、中居君の映像とか、乱闘の様子や、おずおずと混ざろうとする玉ヶ谷もちらりと映ってましたvvv
 ってことで、次回につづく・・・そうです。

 昨日は携帯の動画しか見てなかったのですけど、今日、ようやくPC版のジャニーズネットの動画を見ました。
 みっくんがコンサートの話をしていると、ニカちゃんが「何の話?」と、大ボケを・・・。千賀君にも「ここの会話聞いてた?」と言われ・・・。
更にニカちゃんが「6個、回るからね」って言うと、たいぴーが「6箇所回らせていただくわけです」と、突っ込みながら言い直してましたが・・・この時のニカちゃんとガヤさんの2ショット、可愛い〜〜〜vvvしかも、さらにその隣には玉森君で・・・俺得な3ショットvvv
 最後ドラマの話で、ガヤさんが「玉森のオールバック見てください」と言ってましたが、やっぱり玉ヶ谷、不自然なほど、密着vvv可愛い〜〜vv

 

2011年6月25日(2)

 雑誌チェックの続きです〜。今週だけで15冊くらい雑誌買っているんで、とりあえず、すぐにキスマイのところだけ切り抜き・・・をしていましたら、チェックしたはずの「TVガイド」で、最初見た時、気づかなかったすごい写真が後ろの方に・・・。
 玉ヶ谷が、紫の薔薇柄のベッドの上で2人で楽しそうに笑っている写真なんですよ〜〜。(><)
 しか〜も、玉森君はガウン姿ですよ〜vvv
 この2人・・・オフショットでは、いっつもこんな感じでくっついてるんですね〜vvすっごく可愛い〜〜vv

 そして、まだチェックに感想書いてなかった「Myojo」ですが、ホントに素晴らしかったvv
 表紙も玉ヶ谷(と、八乙女君)だし、しかも、玉森君がガヤさんの肩を抱いてるんですよ〜vv
 
1年前のMyojoは・・・表紙に、すごくミニチュアなキスマイの写真だった・・・ことを考えると、こんな大きく玉ヶ谷が映るなんて、夢のようvv
 
巻頭のキスマイ特集のBOOK IN BOOKでは、玉森君がセンターで、やっぱりガヤさんの肩を抱いてるしvv(でも、表紙は短髪ガヤさんなのに、キスマイのページでは、ロン毛vv
 しかも、個人個人のページでは、玉ヶ谷が見開きになっているし、Myojo、玉ヶ谷、推しでしょ〜・・・って思ったので、Myojo編集部にもお礼のリプしてきた。(^^;;)
 で、「彼女にしたいメンバーは?」の質問に、オシャレだから・・・という理由で、「玉森」と答えるガヤさん。更に「自分が女性だったら、彼氏にしたいメンバーは?」って質問にも「玉森」と答えるガヤさん。理由はやっぱり「男でもオシャレがいい」ってことですけど・・・男でも女でも玉森君が好きなんでしょ〜〜vvv
 
ガヤさんの子供の頃の写真はヨーグルト食べてる写真が可愛いvvv
 で、玉森君のページでは、またオーストラリアでの修学旅行で、お腹壊した話してる・・・。(^^;)子供の頃の写真はホント〜にずば抜けて可愛いですよね〜vv赤ちゃんタレントよりも可愛いかも・・・。便器の上に乗ってる玉森君、可愛い〜〜。そして、マリンボーダーを着ている玉森君の写真は、自分で「俺、かわいいな〜」って言ってますけど・・・ホントに可愛い・・・。(^^;;)
 でも、玉森君は彼女にしたいのは、宮っちで、彼氏にしたいのはみっくんと・・・。玉森君の馬鹿〜〜。(TT
 そして、他のメンバーにも玉森君は人気ですね〜・・・。横尾さんは、彼女にしたいのは、玉森君で、彼氏にしたいのはガヤさんと・・。
みっくんは彼女でも彼氏でも、玉森君と。宮っちもやっぱり彼女でも彼氏でも玉森君・・・。
最近意外にニカちゃんが、ガヤさんのこと好きですよね〜。彼氏にしたいのはガヤさんって言ってたvvニカ藤も好きなんで、嬉しいですvvv
 
そして、キス顔の写真は・・・。ガヤさん、人がいっぱいいるところで、ドラマみたいなキスがしたい・・・なんて・・・乙女ですね〜・・・。(^^;)
 そして、メンバーのお部屋のイラストやペット写真もvvv
ガヤさんのお部屋は・・・棚とかが多すぎvvきっと物がいっぱいあるんでしょうね〜。そして、アロマディフューザーまである・・・。乙女ですね〜・・・。
 宮っちのお部屋がお姉ちゃんのネイル用品とかが置かれてて・・・笑える・・・。
 でも、みっくんのお部屋、ベッド無いの??布団を出して寝てるわけでもなさげなんですけど・・・。
 そして、玉森君のペットのボールを取ろうとしてる写真が可愛い〜。で、玉森君の部屋ってTVが無いし、PCも無い・・・。ホントに物がなさそう〜・・・。でも、加湿器とか、間接照明とかはあるっていうのが、ホントに光一さんっぽい・・・。(^^;;)そして、壁をなぐってできた穴については、「草食系男子と言われる俺だけど、男っぽいところもあるんだぜ♪」って・・・可愛い〜vv・・・でも、私は玉森君を草食系とは思わない・・・。(^^;)
 ニカちゃんの部屋がまたびっくり・・・。ベッドじゃなくて、布団・・・。しかも、なんか万年床っぽい・・・。(^^;)
 そして、横尾さんのお部屋もビックリ。窓にカーテンが無いなんて・・・。
 千賀君はソファーベッドなんですね〜。でも、千賀君の場合は、超おしゃれな・・・っていう感じがする。
 デビューまでの軌跡のプレイバック写真は・・・可愛いですね〜。スーツでサンマ食べるガヤさんがカッコいいvvv
 
そして、藤北コンサートの写真と、その後に、「美男ですね」の対談がvv足開いてしゃがんでるガヤさんが、テディベアみたいで可愛い〜vv
 
野球大会のページもあり、プレゼントコーナーでは、玉森君の持っているリズリサのストラップが可愛い〜〜vvv
 「キスブロ」では、今回は横尾さん。家族とお肉を食べにいったそうで、ガヤさんは「横尾さんのお母さんとも仲がいいから、次は俺もまぜてもらおうかな」って・・・どんだけメンバーのお母さんと仲がいいんだ・・・。つうか、お母さん、羨ましい・・・。
 で・・・次号Duetでも、玉ヶ谷(と、八乙女君・・・)の表紙vvv楽しみ〜vvv
 
そして、マンガの裏話も、玉ヶ谷(と、八乙女君・・・)でしたが、ガヤさんと玉森君がおにぎり食べてたら、スタッフさんから「お寿司くるよ〜」って言われて、ガヤさんが食べかけのおにぎりを玉森君に「はい、あげる」って言ってたり、玉森君が自分のストールをガヤさんに「やって」って、八乙女が馬の手綱に見立てて遊んでたのをガヤさんにもしてもらう玉森君(これは写真付き)の姿があったり・・・と、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜vvv
 セキララ体験記では、お題は「総理大臣になったら」でしたが、ガヤさんは、最後、「まっ、俺はキスマイでいたいから、ならないけど」って・・・。可愛い〜〜。(><)

 そして・・・新しいキスマイ動画がアップされてましたね〜。やっぱり玉ヶ谷〜vvv・・・でも、いつも有料動画の方のアップ、遅いですね・・・。さっき見たら、まだアップされてなかった・・・。

2011年6月25日(1)

 たいぴー、お誕生日おめでとう〜!!!たいぴー、生まれてきてくれてありがとう!!
たいぴーのファンになれてよかった!!!
そして・・・ようやく6月のチェック、あまりに重たくなったので、前半と後半に分けました・・・。

 ・・・ということで、たいぴーのお誕生日イブの昨日は、ホントに朝から色々ありすぎて・・・。なんだか仕事どころじゃなかった・・・。
 家に帰ってきてから、良子さんと延々電話してて、そのまま寝てしまい・・・チェックがアップできなくて、すんません〜。

 とりあえず、昨日一番の大きなニュースは遂に、キスマイデビュー日が決まったこと。
 会社にでかける直前。化粧とかしてたら、いきなりつけっぱなしにしてたTV
8月10日にエビバディゴーでデビューってやってて・・・。あやうく遅刻しそうになりました・・・。
 とりあえず、会社に行く途中、時間が無いので、確認することも出来ないので、スポーツ新聞全買いし・・・、会社の休み時間に、携帯からキスマイショップで、とりあえず、全10種類のCDと、たいぴーバージョンだけ単品で追加で注文し・・・。(たかがシングルなのに、すごい金額になってて、ビックリ・・・。)
仕事が終わって、月刊TV誌やCOOL TRANCEを探しに行き、家に帰ってWSチェックし・・・そしたら、キスマイのCMまで流れ・・・、美男ですねのCMも流れ・・・と、ホントに盛り沢山な凄い一日だったよ〜・・・。(><)

 シングルですが・・・私と良子さんはなんとなく、リアルなキスマイファンは3万人だと思っているので、まあ3万人がとりあえず10枚はご祝儀として買うので、30万枚売れれば・・・AKBとさえぶつからなければ一位は堅いと・・・。
事務所もavexも本気で勝ちにきたって逆に嬉しかったり・・・。
ただ・・・キンキでは・・・デビュー曲だって一枚しか買わなかったし・・・しかもたった500円で済んでた・・・ので、良心的だったなあ〜・・・と・・・。っていうか、多分事務所もキンキの場合は一般にマーケットを広げて考えていたから、あんな良心的な売り方だったけど、キスマイは完全に一般に広げることは考えてなくて、最初っからとにかくヲタの購買力しかあてにしてないっていうのをひしひしと感じます。でも・・・それは正解ですね・・・。
なぜかキスマイファンは金持ってますし・・・。
 キスマイショップでは、ショップ限定のメンバーバージョンの7種類と、普通のCDショップでも買える3種類に、ポスターのおまけがついたものが売られているので、最初は3種類の方はCD屋で買おうかと思ってましたが、全部キスマイショップで予約・・・。そして、たいぴーバージョンだけ更に追加・・・。
 しかし、7種類コンプリートセットや、3種コンプリートセットとかもあるのに、値段がちっとも安くなってないのがウケる・・・。普通はまとめ買いしたら、少しは安く・・・。(^^;;)
 そして・・・ショップ限定バージョンのおまけの茶封筒が気になる・・・。
ここまで茶封筒をひっぱるとは・・・。(^^;)
これからもキスマイと言えば、茶封筒・・・と、ずっとひっぱるんでしょうね〜vvv
おまけのマスコットは多分メンバーカラーだと思うので、玉ヶ谷で携帯につけたいvvv

 で、スポーツ新聞ですが、写真はどの新聞も一緒の写真。たいぴーがセンターで、しかも玉ヶ谷が向かいあってて・・・、髪の毛を切ったので、セクシーさが薄れるのでは・・・と思ってましたが、左のイラストのようにやっぱり髪の毛を切っても、色っぽいガヤさんvvvみっくんも前髪あってかわいいし、他のメンバーもカッコよく撮れて・・・しかもローラーを履いてるvvv

そんな写真で、この写真は前日の23日に撮影されたものだっていうのは、トーチュウに書いてありましたvvv
トーチュウでは、唯一、「Everybody Go」は藤北クリエで初披露されたことも書いてあるし、北山君のメッセージも一番長く書いてありました。

 他のスポーツ誌はどこも同じような感じ・・・。
唯一
サンスポだけが写真も記事も小さくて、買う必要はなかった・・・と思いましたが・・・。
 
デイリーは記事が大きいけど、彼らの写真は小さい。世界8地域デビューということで、なぜか発売される国の地図が載ってる・・・。(^^;)
 一番笑えたのが、
報知Kis-My-Ft2を「キスマイ沸騰中」って・・・。そんなジャニーみたいなダジャレを・・・。(^^;)しかし、上手いと思ってしまった・・・。そして、「Everybody Go」の歌詞まで載ってるし、メンバーの略歴まで載ってるので、記事の大きさでは、一番報知が大きかった。
 
ニッカンはアジア同時デビューの話を大きく取上げてて、無意味に国旗が載ってました・・・。
 
スポニチは・・・これと言って特徴も無い記事・・・。そんな感じ。
 ちょっと嫌なのが・・・アジアでもデビューってこと・・・。絶対アジアにマーケットを広げるとコケるので・・・。あと、アジアTOURとかやったら嫌だなあ〜・・・。あんまりアジアには行きたくない・・・。(TT)行くんだったらヨーロッパとかハワイがいいよ〜・・・。

 WSですが・・・私のブルーレイは、同時録画が出来ないので・・・(TT)欲しかったPONが撮れてないっす・・・。夕方のWSではやらなかったですね〜・・・。
 でも、「
朝ズバ」の映像では、「美男ですね」のエキストラの入ってるロケも映ってましたね・・・。こんな近くで彼らが見れるの・・・いいなあ〜・・・。
 「
ひるおび」では、ちゃんと玉森君の台詞まで聞けた!・・・しかし・・・顔だけだったら、役作り成功してると思ったけど・・・声を聞いたら・・・やっぱり玉森君で・・・。(^^;)う〜ん・・・。でも、楽しみです。
 
MXTVでは、コンサート映像が長かった・・・。もうちょい23日の撮影風景を映してくれても・・・って思うんですけどね〜・・・。

 そして、昨日のMステの中に入っていた「Everybody Go」のCM!!8月10日なのに、もうCM!?ってビックリしました!!
北斗七星が浮かんで、メンバーカラーと、メンバーの顔のパーツが浮かんで。ガヤさんはセクシーな唇が浮かんでました、で、7人の姿がぼんやりと浮かんで、「♪Everybody Go」って、一瞬歌が流れるだけ・・・という・・・。ファンじゃなかったら、なんだかわかんないCM・・・。
 じょじょに・・・彼らの姿が明らかになっていくようなCMなのかな?
でも、やっぱりavexの本気を見たようで、嬉しいです。

 で、雑誌ですが・・・、まずは、玉ヶ谷(と、八乙女君)表紙の「COOL TRANCE」。以前はたいぴー一人だけだったのに、そこに玉ヶ谷が・・・って思うと嬉しいvvvしか〜も、玉ヶ谷、向かい合っているし、玉森君、ナポレオンジャケットで男前だし、ガヤさんはなんかふんわりしてて、可愛いしvvv

 インタビューも4ページあって。最初の見開き2ページでは、丁度1ページに玉ヶ谷がおさまるようになっているので嬉しいvvvしかもガヤさんが玉森君の肩に手をちょこんと乗っけているのが可愛いvv
 
で、ドラマの話やFashionの話をして、最近ハマッているものの話では、私も先日見てきて、すごく怖かった「ブラック・スワン」が良かったと、たいぴーが話してて・・・。
あれを良いって思うたいぴーは、相当心が女性的だと思いますvv
まあ、「白鳥の湖」の主役を巡っての野心で頭がおかしくなる話なので・・・たいぴーには共感する部分もあるのかも・・・。(でも、私はあと、もうちょっとあの映画が長かったら、恐怖で心臓がもたないくらいだったので・・・怖がって、ビクッとしてるたいぴーを見てみたいと・・・。^^;;;)
 
で、玉森君は「ハマッてるものって特にないけど、あえて挙げるならダーツかな」って言ってて、八乙女君もそれにのっかって「え?俺もダーツ!」って言ったら、たいぴーが「
俺もやるよ。じゃあ2人で行こう」って八乙女君だけを意地悪して誘い、玉森君が「おい。言い出しっぺは俺だよ!!」って。可愛い〜〜vvv

 そして、昨日発売の月刊のTV雑誌。
TV Taro」だけ玉森くんのピングラビアでしたが。
まあどの雑誌も衣装もトークの内容も同じ感じですが、「月刊テレビジョン」は、ガヤさんが日本版に入ればいいと言ってたデートについていくシーンが玉森くんも好きだって言ってました。
 「月刊TVガイド」は、玉森くんのニュー髪型をガヤさんがカッコイイって言ってました(≧∇≦)
 「TV naviはキンキが表紙でしたが、美男の対談は目新しい会話はなかったです。

私的オススメは「TV fan」。美男のグラビアが一番多かったし、玉森くんがガヤさんの肩を触ってる〜vvv
 
玉森くんはキスマイの中のイケメンは横尾さんと言ってました。
で、たいぴーは千賀くんがイケメンだと言ってて・・・。
でも、横尾さんは、昔、玉森君のことが大嫌いだったって言ってたのに、こんなふうに2人が仲良くなれてよかったvvv
 
しかしガヤさんが玉森くんに『タマ、ちゃんと終わりなら終わりですって言って?』ってお母さんみたいに言ってるのが可愛い〜(≧∇≦)で、玉森君はたいぴーに言われたとおり「終わりです」ってしめるのがvv
 
もし男子3人が同じ人を好きになったら?って言う質問で、たいぴーが「裏で頑張るやついるんじゃないか?3人の時は『俺はいいよ』って言うわりに。○マモリとか。」って・・・全然伏字の意味が無いvvv
 
新髪型について、たいぴーが「最初はみんな、キャッキャキャッキャしてたけど、もうしてないです」って言ってて・・。キャッキャキャッキャしてる玉ヶ谷〜。想像しただけで可愛い〜〜vvv
 その後ろの方に「美男ですね」のロケ写真もたっぷりあって、そのどの写真を見ても、たいぴーがホントに楽しそうに笑っているので・・・。やっぱ玉ヶ谷、いいなあ〜とvvv
で、ダンスレッスンのシーンでは、ふぉ〜ゆ〜とか、They武道とか、MADの二軍とか、MADEまで出るらしいですね。たいぴーが松崎としゃべってる写真が載ってましたvvv
 
あと、たいぴーの裸の写真がいっぱい〜〜vvv
玉森君の蝶ネクタイはホテルマンみたいですねvvvピンク色の服なので、ホテルマンピンクvv
そして、4人で寝てる写真が可愛い〜〜vvv玉ヶ谷が隣で寝てるし〜〜vvv
 他に少クラレポや、野球大会レポもあって・・・ホントに「TVfan」はお買い得vvv
・・・まだMyojoアップしてないけど・・・おうちのことしないといけないので、一回アップします〜vvv

 

2011年6月23日

 今日発売の雑誌はどれも玉ヶ谷三昧で・・・ホント〜に幸せで・・・良子さんと電話で喋りすぎてしまいました・・・。
 私ら、「玉ヶ谷」って言葉を知る前から玉ヶ谷にハマっていたので・・・。(^^;)まさかこんな玉ヶ谷の時代が来るなんて〜vvv

 まずは「ポポロ」から。
この雑誌の「美男ですね」特集ページが素晴らしいんですよ〜。

 上のイラストのようなほぼ抱き合ってる状態の玉ヶ谷が1ページにおさまってて、この隣に八乙女君もいるんですけど、八乙女君は隣のページにいるので・・・まるで、このページだけを見ると、玉ヶ谷の2ショットのように見えるvv
 しかも・・・玉森君の手がガヤさんの首筋に触れている〜〜!!(><)
 額縁を使った写真は、玉森君のモナリザ・・・「タマリザ」に、大爆笑のガヤさんが可愛い〜〜vvv
 
クロストークも、なんだかガヤさんがすごく玉森君のことを誉めてて・・・、やっぱガヤさんは玉森君が大好きなんだな〜vvvと。
 そして、キスマイページは、なんとキスマイが品川のエプソンアクアスタジアムに行ってますvv
みんな、すごい楽しそう〜〜vvv可愛い〜〜〜vvv
 ガヤさんの笑顔に魚が集まってくる〜の写真も可愛いvvv
 
横尾さんの誕生日写真も可愛い〜。
 あと、藤北コンの写真もありましたねvv

で、エプソンアクアスタジアムなんですけど・・・その昔、剛もDuetの取材で行ったことがあって、私も2005年に行ってましたvvその時の写真vv
こちらはイルカプールです。

そして、これはペンギンちゃんvvv

 明日発売のオリスタの表紙も玉ヶ谷!!(・・・と、瀧本さんと八乙女君・・・)でしたvvv
 
そして12ページにもわたるA.N.JELLの特集vvv
 個人、個人のインタビューがあって、その中で、玉森君は「もし、女性だったら、メンバーの中で誰が一番タイプですか?」って質問に、「
柊じゃないかな。」って答えてましたvvMyojoではあんなこと言ってたけど・・・あまのじゃくさんvvv
玉ヶ谷と八乙女君のクロストークもあって、これが結構他の雑誌に無いことを言ってて、面白かった。
 玉森君が「俺、出演が決まった時は、
ガヤと一緒にいました」って言ってて、でも、ガヤさんは「え?いつだっけ」と覚えてない・・・。
玉森君は「滝沢歌舞伎を観に行った日。5月のはじめだったかな?」って・・・それは5月はじめじゃなくて、4月23日でしょ〜〜〜。(><)その辺の記憶力は曖昧なんですね・・・。玉森君が言うには出演が決まって、2人で小さくガッツポーズをして「ヨシ!」って言ってたっていうことで・・・想像すると、可愛いんですけど・・・確か・・・その日って北山君も一緒だったはず・・・。その辺はどうだったんだろ・・・。
 ガヤさんはオーディションも受けたらしいんですね。オーディションということも知らずに寝癖頭で行ったら、ジャニーに「ちゃんと髪の毛セットしないとオーディションに落ちるよ」って言われたそうです。(^^;)
 あと、ちょっと笑ったのが、ガヤさんが玉森君のことを「タマは、前に出たくないセンターなんで」って言ってて・・・。(^^;)
 しかし・・・八乙女君。オリスタの人に衣装がキスマイっぽいといわれて、(A.N.JELLの「INNOCENT」の衣装を着てて)「いや、キスマイとJUMPの間くらいじゃない?品もあるし」って失礼なことを言ったら、速攻ガヤさんから「え?何、それ!JUMPは“品”担当なの?」って突っ込まれていました・・・。
 すごく嬉しかったのが、トークの話で、ガヤさんがキンキのトークは安定してて、凄いって言ってくれてたことvvv
 しかし・・・ガヤさんが言ってた「周りに依存して成長が止まったJr.」って誰のことなんでしょうね・・・?八乙女君も「あ〜いるね」って言ってるので、多分誰かのことを言ってると思うのですけど・・・。
 あと、私が買い逃したデイリーのA.N.JELLのジャケ写ですが、読みどおりオリスタに載ってましたvvv特集ページに載ってなかったので「あれ?」って思いましたが、後ろの方にちゃんと載ってましたvvv
 
しかし、編集後記みたいなページで、すごく記者さんが玉ヶ谷に好意的な意見を書いてくれていて、ありがたい・・・。

 あと・・・「Myojo」も神だったんですけど・・・もう寝ないと明日、働けないので・・・また明日・・・。

 

2011年6月22日

 今日は朝から、キヨスクでも、コンビニでも、玉ヶ谷の表紙が並んでいる・・・という、夢にまで見た光景が現実になりました〜vvv

 というわけで、今日のTV雑誌チェックですが、まずは玉ヶ谷表紙の「TV LIFE」から。表紙&巻頭が「美男ですね」でしたが、衣装が・・・「TV Station」と全く一緒・・・。(TT
 でも、グラビアは玉森君はとんがってて、綺麗だし(廉になりきった玉森君・・・すごく神経質そうな表情とかが光一さんっぽくて、キュンキュンしてるんですvvv
 そしてガヤさんはドクロの杖を持って、なんだかゴスロリ魔法少女(?)のようvvv可愛い〜〜〜vv
 しかし、この2人の間に瀧本さんがいる〜〜。っていうか、女の子の配置、玉森君と八乙女君の間に変えない??
 クロストークは・・・今回発売の雑誌・・・殆ど同じ会話でしたね〜・・・。
でも、みんな仲良さそうなので、メイキングが早くも楽しみです。
 そして、今回の撮影は花井さんだったため、瀧本さんがひるんでしまったら、他の3人は花井さんに撮られ慣れているため、「大丈夫だから」「あれが普通だから」「いい人だから」って言ってた・・・というのに、笑いました。
一番笑ったのが「いい人だから」っていうの・・・。(^^;)多分その台詞、たいぴーっぽいな〜・・・。(^^;)
 そして、ドラマの収録風景も1ページありました。スタジオでの写真は、たいぴーがカメラを借りて、玉森君を激写してる写真がvvvそして、玉森君もたいぴーに向けてナイスポーズを連発って・・・。可愛すぎる〜〜〜。玉ヶ谷〜〜〜!!!!

 そして「TVぴあ」でも、表紙巻頭が美男ですねの4人。お星様持ってるたいぴー、可愛い〜〜vvv
 でも・・・やっぱり玉ヶ谷の間には瀧本さん・・・。(TT)しかし、グラビアでは、女の子の後ろでしっかりたいぴーの肩に手を回している玉森君vvvその強気な顔もステキvvv
 
そして、たいぴーのイケメンなところについて語ると、玉森君は「たいぴーは・・・まあ、ずっと一緒にいるので・・・。イケメンって言ったら鼻ですね」と、たいぴーの鼻が大好きなのね〜。
 そして、玉森君のイケメンなところについては、殆ど玉ヶ谷の会話になってるのが笑えた。(^^;)
 玉森君がたいぴーに自分のイケメンなところはいっぱいあるでしょ?って言ったら、たいぴーは「2つぐらいある」と、ツンなのに、「何にでも興味を持つ性格はいいなと思います。ただ、残念ながら飽きっぽい。自分のスタイルを曲げなかったり、基本的に優しいところはカッコいいですね」って、最終的には玉森君を持ち上げているたいぴー。可愛いvv
 
で、スマスマSPの写真も出てましたね。
玉ヶ谷、楽しそう〜〜vvv

 更に「TVガイド」は、表紙のすみっこに小さく、玉ヶ谷&八乙女君が。これは女の子がいないので、ガヤさんが玉森君にひっついて、満面の笑みvvvすごい可愛い〜〜〜vvv
 で、ドラマの撮影風景写真ですが、やっぱりたいぴーがカメラを借りて、玉森君を激写していたり、合宿所っていう設定の河口湖ロケでは、裸で日光浴してるたいぴーの姿もvvv可愛い〜〜。
 そして、デビューカウントダウンキスマイ連載ですが、今回はみっくんと宮っち。
 みっくんと宮っちをメンバーや自分達が漢字一文字で表したりしているんですけど、たいぴーとニカちゃんがみくんのことを「力」の一文字で現してました。
 そして、すごい笑えたのが、たいぴ^が宮っちのことを「怪」の一文字で現して、「
存在がアヤシイでしょ。しかも怪力!」とか「尋常じゃない汗の量だから、毎回笑えるんだ。」とか・・・ひどいことを言ってるのに笑った・・・。
 あと、ニカちゃんがみっくんについて、「でも、ダンスの位置のとり方が下手糞」って言えちゃうのがすごい・・・。まあ、みっくんよりニカちゃんの方が先輩だからね・・・。

 「ザ・テレビジョン」のドラマの撮影風景写真は玉森君のガウン姿がありましたが・・・中はどのクラスも一緒ですね〜・・・。

 「TV Station」のグラビアは衣装はテレライと一緒ですけど、でも綺麗〜〜。3人が瀧本さんに花束をプレゼントするシーンでは、玉森君が妙〜にへっぴり腰に・・・・・・。

 そして・・・ゆうべの百識ですが、たいぴー、前髪有りでしたね〜。とっつーも坊主じゃない。ラーメン評論家の特集だったので、あんまり百識メンバーが映らなかったので、美味しくなかったのですけど・・・ラーメン評論家の人が最後にオフ会やっていたお店・・・私、以前、「正直しんどい」でツヨチが行ったことから、行ったことあるんですよ〜。(自分のキンキサイトを確認したら、2005年の8月の代官山〜中目黒TOURで行ってました^^;;)

で、その時撮った写真ですが、中目黒の「框堂」というラーメン屋さんです。
すっごくおしゃれなお店ですvv

 

 

ツヨチも食べてた「海出汁熟成麺」を注文したんですけど、昨日の百識でも、これらしきラーメンを食べてる人がいましたね〜。

 

2011年6月21日

 明日発売日の美咲ナンバーワン!!のDVDBOX発売を記念して、横浜ジョイナスで御堂学園の男子制服展示が今日からありました〜。
 早速行ってきましたが、硝子ケースの中に1体だけ入ってる制服は・・・襟が立って無くて、ネクタイ付き、でも、腕に刺繍無し・・・なので、おそらく和真でも、亮介でも、どっちのものでも無い制服だと思われます・・・。(TT
残念〜。
 しかし、お店の人も何度も聞かれたのか、「撮影可です」って最初から張り紙がついてましたvvv

 ってことで、家に帰ったら、美咲のDVDBOX届いてましたvvv
ブックレットがかなり藤北いっぱい載ってるし、たいぴーの聴診器写真や、デコ出し眼鏡たいぴーもいる〜〜。
・・・でも・・・今のたいぴーが若返りすぎてしまって、高校生役のはずなのに、今より老けて見える・・・。(^^;;)髪型ってやっぱりすごいね・・・。
 そして、みっくんは今のデコ出しよりも、亮介みたいに前髪あった方が可愛いよ〜・・・。(TT
 で、SPECIAL DISKだけ見ました〜。
 既に見ている「授業開始直前SP」と、地震のせいで、一部しかやらなかった「最終授業SP」の完全版と、あとはエンディングタイトルのノンクレジット版と、PRスポットという・・・あまり美味しくない内容・・・でしたけど、やっぱり「最終授業SP」が全部見れてよかった〜。
 「2−Zが選ぶナンバーワンのNo.1」という、生徒が美咲のどのシーンがお気に入りかを選ぶコーナーがありましたが・・・たいぴーの回答は・・・。
F
:「俺ね〜、ピアノのシーン・・・」って・・・たいぴーお気に入りのいっちーのシーンかと思ったら・・・。
F
:「俺ね〜、ピアノのシーン・・・では、ないんですよ。
俺はやっぱ、自分の回の松平との砂場でやりあったシーン」って・・・やっぱ、自分のシーンを選ぶのがたいぴークオリティ・・・。
しかも、たいぴーはそのシーンを「自分でやってて、感動した」とのこと・・・。
 いっちーと大野君のお気に入りのシーンは、8話で亮介を尾行したことを伝えたら、亮介に怒られたシーンをあげてましたが、すかさずたいぴーから「3ヶ月やって、そこ??」と、突っ込みが・・・。
 みっくんはもやっぱり自分の回の8話の教頭に学校やめないって言うシーンを選んでましたね。でも、カッコよく去って行く戸田さんに「デビューおめでとう」って言われたんだそうですvv戸田さん、いい人〜。
 クランクアップでは、いっちーがたいぴーにくっつきまくりvvv
そして、いっちーがお花を貰って、一言喋ったとき、三ヶ月と4ヶ月を誤って、めっちゃたいぴー、笑ってましたね〜。
 そしてたいぴーが香里奈さんからお花もらったとき、香里奈さんに「
キスマイ、頑張って」って言われてましたねvvv
 
香里奈さん、いい人〜vvv

 

2011年6月20日

 今日の「幸せになろうよ」も、やっぱり玉森君の出番、少ない・・・。けど、可愛かった〜〜vvv
 
玉森君がお寿司食べながら「これ、ママがとってくれたから」って舌ったらずに言ってるとこが、可愛すぎる〜〜〜!!!(><)
 しかし・・・このドラマ・・・見れば見るほど、しょーもない話だなあ〜と・・・。

 そして、スマスマの次回予告で、千玉藤北の順番で座っているのに、やっぱり不自然なほど、くっついて座っている玉ヶ谷の姿が〜。しかも、玉ヶ谷、すごく楽しそうに笑ってて、一瞬だけ玉森君がガヤさんの方を見るんですよね〜。それがすごく可愛くて〜〜〜vvv
 キスマイも全員ちゃんと予告に映ってよかったvv
 
そして・・ガヤさん、前髪あるし、ロン毛だし・・・。藤北コンでつけてた蝶ネクタイ型のループタイや、チェックシャツも可愛かったですね〜vv

 

2011年6月19日

 あんまり動いていないBBSですが・・・(^^;)今までのニカちゃんのアイコンがひどかったので(以前はそんなにニカちゃん、可愛いと思ってなかったんですけど・・・ここ最近、急激に可愛いと思うようになってきた・・・^^;)直したいな〜と思っていたのですけど、ついに直しました・・・。
 ついでに、昨日のイラストをそのまま使い、「柊」と「廉」アイコンを追加し、キスレンジャーニカちゃんのアイコンも追加しました。(^^;)

 しかし・・・今日は予定は無くなってしまいましたが・・・でも、意外にやることが山積みになってて・・・。

 

2011年6月18日

 会社の旅行から帰ってきましたが・・・今朝の「王様のブランチ」、素晴らしすぎる〜〜〜vv
 玉ヶ谷が民放の番組でも不自然なくらいくっついて、座ってる〜〜vvしかもクッション持って!!可愛い〜〜vvv
 
(ちょっと前にやってたキンキみたいに、玉ヶ谷にも「いつも仲良しなお2人」って、いつかレポーターさんに言ってほしい・・・)

 冒頭にドラマの映像もちょこっと出てきましたが、玉森君もガヤさんも、すっごく役になりきってますよね〜vvv
 ガヤさんは女優なので、あんまり心配はしてなかったけど、玉森君は正直ちょっと心配でしたが・・・映像を見る限りでは、すっごい神経質そうでとんがった俺様的な感じが表情によく出てて、すごく役にあってると思いますvv
 ガヤさんは・・・冒頭のヌードにビックリvvvv(><)そんなサービスショット、あっていいの〜〜!?
そして、優雅にハーブティーを飲むガヤさんvvvおだやかな感じがホントに役にあってると思いますvv(なんとなく、後ろで「♪だばだ〜〜」って歌いたくなりますよね〜vvv)
 もう、この映像を見ただけでも楽しみなんですけど、女の子を抱きしめる映像で、またドキドキ・・・。
 美咲の大政ちゃんの時も思ったんですけど・・・瀧本さんも・・・ガヤさんのこと、好きにならないのかな・・・?ガヤさんみたいに、周囲を明るく盛り上げてくれる男の子・・・そばにいたら、絶対好きになるよねって、ちょっと心配な、頭のおかしい藤ヶ谷担です・・・。
 で、ドラマのA.N.JELL4人と、柳沢さんの5人がクッション持って、インタビューを受けるんですけど・・・ホント〜に玉ヶ谷、可愛い〜〜vvv
 たいぴーが柳沢さんを突っ込みまくってるうえに、ハイタッチまでしてて、現場の雰囲気がすごくいいことを感じさせますvv
 
柳沢さんは「たいぴー」呼びなんですね〜。・・・京本パパ繋がりで、もともと仲良しなのかしら?
 そして、たいぴーが瀧本さんを「みお」って、役名ですけど、呼び捨てしてたのに、またドキドキ・・・。ホントに好きにならないのかな・・・?(←しつこい・・・)
 そういえば、ドラマの公式サイトでも使われているA.N.JELLの写真ですが・・・やっぱりガヤさんが瀧本さんの肩に手を回してるんですよね〜〜。(TT)でも、玉森君は・・・なぜかたいぴーの肩におずおずと手を置いてるのが、可愛い〜〜vvv
 画面からもおずおずと・・・っていう感じがして・・・すごく可愛いですvv
ドラマの初回は2時間3分の拡大版で、TBS側も結構気合を入れてくれてるようなので、とっても期待していますvvv
ホントに沢山の可愛い玉ヶ谷が見れることが楽しみですvv

 そして、渋谷のキスマイのコンサートの宣伝看板、見てきました〜〜vv
 ホントにいつかここにキスマイの看板が貼られる日が来ることを夢見ていましたので、感激しています。
 でも・・・やっぱりメンバーの顔の大きさは一緒にしようよ・・・。(TT
 ちょっとこれはあんまりにもニカ横にひどい・・・。(TT
しかも、去年の写真だし・・・。しかも、そんなにガヤさんの映り、よくない写真だし・・・。(TT

 なんて・・・色々言っても・・・これも、大きな第一歩ですよね〜vvv
しかも玉ヶ谷が隣だしvvv
 藤北コンの時は、世の中には藤北ファンしかいないのか・・・と、コンサートは楽しかったのですけど、ちょっと不安になったりもして・・・。でも、今は玉ヶ谷を推してくれてるみたいなので、この期に乗じて、少しでも玉ヶ谷ヲタが増えることを祈ってますvvv
・・・そして、私にも玉ヶ谷友達が増えるといいんですけど・・・。(^^;)

 全然関係ないんですけど・・・明日撮影の「美男ですね」のエキストラ、申し込んでいたのですけど・・・全然、電話かかってこない・・・。(TT
やっぱりハズレたかな・・・?折角「柊」ウチワ作ったのに・・・。

 

2011年6月16日

 今日は・・・リアルで色々ヘコむことが沢山あって・・・ネットを全然チェックしていなかったら、色々なものを逃していて・・・更に落ち込みました・・・。
 つうか、ちゃんと仕事しろよ!!J-WEB!!!いつも雑誌の情報は発売されてからだし、TVの情報なんか載らないことも多いし・・・。ホントに使えない・・・。

 ってことで、まず逃したものその1・・・。今朝の玉ヶ谷の朝ズバ出演・・・。(TT)朝ズバって、全然芸能情報とかやらないので、チェックしても仕方ないかな・・・って、チェックしてなかったのですけど・・・まさか、玉ヶ谷が出るなんて・・・。(しかし、J-WEBには全く載らない上、Jr.情報局からのお知らせメールも来ない・・・。)
 もう、めちゃくちゃヘコみました・・・。とりあえず、これからは「朝ズバ」と、「ひるおび」は毎日録画かけます・・・。(TT

 その2・・・。渋谷のキスマイ看板・・・。でも、これは多分しばらくは渋谷にあると思うので、行ってみる。
 去年、Qフロントにキスマイ写真集の映像が流れるのをチェックしにいった時や、ドワンゴの渋谷ジャックの時とか・・・ずっと平成とかの巨大看板が貼ってあるのを見て、「いつか、これがキスマイに変わる日が来ればいいなあ」って思っていたんですけど、ついに来たんですね〜vvv
 
写真はもう見たのですけど・・・ニカ横ファン・・・怒りそうな・・・。
北玉藤が一番前で写真が大きくて、なぜがその後ろが宮千で、さらにその後ろがニカ横・・・。せめて、ニカセンはくっつけてあげようよ〜・・・。つうか、顔写真の大きさ・・・こんなに差をつけること無いと思うの・・・。
特にニカちゃんは、人気あると思うのに・・・なぜ・・・こんなにひどい扱い・・・?ニカちゃん、可愛いのに・・・。(TT
 そして・・・この看板だと・・・やっぱりエビバディゴーでデビューなのかしら・・・。(TT)もう一曲キスマイらしい曲を持ってきて、せめて両A面にしてください・・・。

 その3・・・。デイリー。・・・写真は見ましたけど、A.N.JELLの玉ヶ谷&八乙女君の3人のジャケ写が〜〜〜。結構いっぱい撮ったのね〜・・・。
どれもすごいカッコいい〜vvvホントにドラマが楽しみで仕方が無いvv
(つうか、渋谷のキスマイのセンスの無い看板より、よっぽどセンスよくて、カッコいい気が・・・。あの看板のデザインやったの、プロじゃなくて、事務所の社員だろ〜〜??)
 ・・・まあ・・・これは・・・そのうちTV雑誌か何かで手に入ると信じてる・・・。
 しかし、気になるのが、このメンバーでのライブやCDデビューなんかの企画もあるとか・・・?藤北コンを見ながら、藤北は藤北で素晴らしいけど、いつか玉ヶ谷コンもあったらいいな〜って思ってましたが、ついに玉ヶ谷コン、実現??(><)
 玉ヶ谷コンなら、絶対に行きたい・・・。行けなかったら、死んでも死にきれない・・・。(TT
 ・・・でも・・・私が思ってるよりも早く、玉ヶ谷の時代が来そうなので、嬉しいです・・・。ホントにたま〜〜〜〜にブログでも玉ヶ谷好きですって言うコメントがあったりして、嬉しいvvv
 
もっと玉ヶ谷、盛り上がったら嬉しいなあ〜〜。

 その4・・・。女性セブン・・・。美保子の連載で、玉森君が出てるんだって・・・。(TT)これは明日だって買えるけど・・・。きっと明日とか遅遅で情報がJ-WEBに載るんだろうな・・・。(TT)ホントに遅いよ〜〜〜。

 ホントにヘコんだ一日でした・・・。