KAPPAの玉ヶ谷チェック(2011年2月)

2011年2月26日

 おはようございます。ゆうべは疲れて寝てしまって・・・。
とりあえず、アイドル雑誌チェックを。
 「Myojo」は、デビューが決まっても、キスマイのページ数は変わらず3ページ・・・。しかも、扉は藤北だし・・・。美咲のページがあるんだから、キスマイのページの扉は7人でよくね??
 今回は美咲にひっかけて、彼らの学園生活の思い出を語ってますが、ガヤさんの先生はホント〜にいい人だったみたいですねvv
 
玉ヶ谷写真はなかったけど、ニカ藤はありましたvvv
そして「宮田ナンバーワン!!」はめちゃくちゃ面白かったですね〜。
なかでも宮っちが授業をアニメに例えて玉森君に「エヴァでいう使徒襲来な」とかって、教えている時の玉森君の「へ〜〜」っていう顔がアホっぽくていいわ〜vvv
 
で、キスマイは3ページだけなのに、美咲のページも3ページあり・・・。ガヤさんはいっちーの足に自分の足をのっけたりして、くっつきすぎですよねvvやっぱりガヤさん、こういうアホっぽくて、背の高いイケメンが好きなのかもしれませんね〜vv
 そして、Myojoの取材の時に、藤北がハヤシライスバーガー差し入れしたんですね。(ブログで書きましたが、キスマイコン代々木の雪の降る日に、良子さんと六本木で買ってきて、会場での待ち時間に食べたんですけど、美味しかった・・・けど、寒くてすぐに冷めてしまったので、暖かかったら、美味しかったのになあ〜と・・・)
ガヤさんは現場で「んちゃ!」を流行らせようとしてるんですね・・・。それは無理だと思うけど・・・。
 そして、「新春シャンソン歌手の新春シャンソンショー」の早口言葉が言えたガヤさん(さすが!)が調子に乗ってるのが、可愛い〜〜vv
 
あと、セキララのコーナーでは、ワンピースについて語ってましたが、ガヤさんの知り合いの人がガヤさんの誕生日に全巻プレゼントしたから、ガヤさん、ワンピースに嵌ってたんですね〜。
玉森君も好きみたいで、「俺もヤミヤミの実を食べて、努力せず強くなるパターンで」って言ってるのが・・・玉森君らしい・・・。
 横尾さんの話によると、キスマイの間で、ガヤさんと横尾さん以外の5人がワンピースにハマっていたらしかったんですね。で、横尾さんはすぐに全巻購入して、会話の仲間入りをしたらしい。(ガヤさんはその間に全巻もらったんですね)で、メンバー全員でワンピースの話をしてるのか〜。みっくんはまだ自分が読んでないところの話をされると怒るんだそうです。かわいいな〜〜。
 そして、キスブロでは、玉森君がテトを紹介。
ガヤさんが「テトの目とタマの目は似てるよね。今度テトに会いにいくから、一週間だけレンタルしていい?」って、可愛い〜〜〜vvvテトに会いにいくってことは玉森君の家に行くってことでしょ??
 玉森君が「なんか俺とテトが似てるって声が出たけど」って・・そんなことを言ってるのはガヤさんだけだから、ガヤさんだけへのレスなのね〜。

 そしてポポロはデビューも決まり、表紙にもキスマイや藤北が載るようになったし、藤北の特大ピンナップもついてるし、藤北のページが3ページあるほか、キスマイのページが以前は4ページだけだったのに、いきなり6ページに増えたvvv嬉しい〜〜。
 しかも、今回の特集がすごく可愛いvvvガヤさんはピンクのニットパーカーに、中は黄色のタンクトップで、玉ヶ谷カラーじゃないですか〜〜vv
 
しかし・・・折角の玉ヶ谷&みやっちのツイスター対決なのに、対決をしたのが、宮っちと玉森君と、宮っちと藤ヶ谷君・・・というつまんない組み合わせ。
まあ、ガヤさんの場合、殆ど宮っちに対するイジメのような感じですけど・・・。
 でも、7人で黒ひげ危機一髪をしてる写真は、ちゃんと玉ヶ谷が隣。すっごく可愛いvvしかも玉森君が、超、ガヤさんにくっついてる〜〜vv
 あと、ガヤさんがニカちゃんにくっついてる写真もあったけどvv
 
そして、頭のおかしい、心理テストとかの企画にもキスマイが登場するようになりましたね〜〜。あと、プリンスランキングでは、フェロモンプリンスが北山君で、ワイルドプリンスがガヤさん(ガヤさんはフェロモンだと思うんだけど)hんわかプリンスは玉森君が入ってました。で、ジャニが選ぶ王子は・・・やっぱり光一さんvv
 
キスマイのメンバーも、横尾さんと、みっくんは光一さんを挙げてました。玉ヶ谷の2人は山Pでしたが・・・。
 あと、ハヤリモノのコーナーでは、習い事について。ガヤさんは塾、空手、水泳、テニス・・・色々習い事をしてたみたい。やっぱりいいおうちの子なんですね〜。玉森君も水泳を習ってたって言ってましたvvv
わけわかんないのが、ハッシーの「おねえちゃんのひらがな教室」って何・・・?しかも、スパルタって・・・。(^^;;)やっぱりハッシー、意味不明・・・。
 裏話では、たいぴーが7人が一緒に住んだら、「楽しさ7倍だけど、千賀とニカがうるさくて、横尾さんがキレそう」とか、千賀君は「楽しそうだけど、みんなのワガママが出て、ケンカが絶えない。そういう時は横尾くんが仲裁したりして、場を仕切ると思う」って・・・。実際はみっくんじゃなくて、横尾さんがリーダーなのかもしれませんね・・・。(^^;)
 もう雑誌を置いておくスペースが無いので、買ったら、すぐに切り取るようにしてたんですけど・・・今回、キスマイとSHOCKとキンキのところを切り取ったら、すごい厚みになってしまったvv嬉しい悲鳴vv

 

2011年2月24日

 とりあえず、色々書きたいことが溜まっているのですけど、明日も朝早いので、とりあえず明日発売の「オリスタ」がすごかったので・・・。
 キスマイコンがBOOK IN BOOKの8P全部に特集されていて、デビュー発表の瞬間の詳しいレポやコンレポがあったのですけど・・・なかでもすごかったのが、メンバーの1人1人の紹介で、玉森君のところで、「ステージから去る際には、藤ヶ谷に一生懸命キスしようとするなど、みんなに愛される天然の王子様」って、書かれてて・・・。
なにこれ〜〜〜!?オリスタの編集者って、玉ヶ谷〜〜vvvと、嬉しくなってしまいました。
 だって、意味通じてないし。なんで、たいぴーに一生懸命キスしようとするのが、みんなに愛されるのか・・・。(^^;;)
 たいぴーのところの写真も「Hair」で、私の大好きな、自分の腰に手を回してる写真でvvコメントが「セクシーさはナンバーワン」って書かれててvv
 
ガヤさんの「Think u x」(ようやくタイトル知りました・・・)の写真や、北山君の「ROCK U」の写真もあったり、やっぱりオリスタはすごい〜って感じのレポでした。

 他にも今日発売された月刊のTV雑誌ですが、まだコンビニで売ってるのしか、確認できてないのですけど・・・「TVfan」はいいっすよ〜〜。
4ページもキスマイ7人でのクロストーク。
 玉森君がナポレオンジャケットを着てる〜〜〜。で、ガヤさんが隣なんですけど、ちょうど見開きページの真ん中なので、ガヤさんと玉森君がページが別れてしまっている・・・。でも、玉森君の左手がガヤさんのお尻に当たっていると思うのよね〜。
 そして、藤ヶ谷君が玉森君のことを「コイツはね、マイクを通さないでしゃべるんですよ」と・・・。
そしたら、玉森君も「いやいや、君もだよ、言っとくけど」って、なんなんだ〜。玉ヶ谷、「コイツ」と「君」か〜〜。可愛すぎる〜〜。
で、取材中というのに、おせんべいを食べてる玉森君がおせんべいを落として、ガヤさんがいちいち「おせんべい、落ちましたよ」って突っ込んでいるのが可愛い。(そして、他のメンバーがしゃべっているのに、落としたおせんべいを探してる玉森君が・・・。更に北山君に「ミッツー、飲み物、とってくれるかい?」って、北山君までもパシリに使う、玉森君・・・。自由すぎる・・・。)
 その後のキスマイの妄想トークもアホすぎて可愛かった〜〜。
最後ガヤさんが「TVfanのチャンスを逃した気がする」って・・・やっぱりガツガツしてたのがおかしかったけど・・・。

 あと、ガヤさんのサスペンスドラマも4月に放送決まりましたねvvv
ガヤさんの名前は上から5番目・・・なので、わりと重要なポジションにはいるのかな〜と・・・。

 そして、今朝のズーミン見てたら、「バードウォッチ」で、「美咲」特集でしたね。・・・でも、全然ガヤさんの写真出してくれないけど、渋谷では美咲ナンバーワンの認知度は90パーセントでしたvvv

 そして、ゆうべの美咲は、良子さんから、「不覚にも泣いてしまった」とメールが来たくらい、北山君の演技が良かった・・・。やっぱり北山君は泣きの演技、絶品ですね・・・。
 最後にお母さんのおにぎりを食べる時の「・・・いただきます」って、なんともいえない声・・・。すごいなあ〜と・・・。
 う〜ん・・・。しかし、やっぱり不良っていう設定はどこに行ってしまったのか・・・?単なる親思いのいい子ちゃんだよ〜〜。(^^;;)
 そして、藤北狙いでしたね〜〜・・・。ガヤさんのアップは美しくてよかったけど・・・あれで、妄想してる藤北ファンは多いだろうな・・・。
 ・・・で、玉ヶ谷はますます過疎る。(^^;;;;)

 で、他にも昨日発売された雑誌など・・・色々ありますが・・・眠くなってきたので、また明日・・・と言っても、明日も飲み会なんだな・・・。

 

2011年2月20日

 おはようございます。
今日もまたこれから帝劇に行くのですが、昨日、帝劇に行った時に、先週の滝CHANnelで、玉森君とハッシーが対決したところを撮ってみました。(^^;)
ここで、あのおバカな低レベル対決が繰り広げられていたんだな〜と思うと・・・。

 ってことで、今日はSHOCKの前にキスマイTOURもしようと思ってます。
それはいずれまた・・・。

 

2011年2月19日

 おはようございます。今日はこれからSHOCKを観に帝劇に行きます。
ホントは昨日更新しかけたところ・・・だったのですが、仕事で疲れてボロボロになってて、PCの前で寝てしまい、結局更新できず・・・。
なので、今、途中になってた雑誌レポなんかを・・・。

 まずは、昨日発売の「オリスタ」。表紙からちゃんとKis-My-Ft2の文字が赤西とかと同じ大きさで書かれていることに感激vv
 
扱いも良かったです。
最初の2ページでは、会場でデビュー発表になったときの歓びのメンバーの写真に、その時の様子のレポと、あと、公演前でデビューが知らされていない時の囲み会見の様子が。やっぱり玉森君、上から目線・・・。(^^;)そんな玉森君にガヤさんが「ちゃんと(普段の藤北は優等生だって)言って!」って言ってるところが可愛いvvv
 宮っちを「宮田はいつもがんばっていますよ」ってフォローしてるガヤさんが笑えました。(^^;)
 
そして、藤北のページも4ページ。すごいボリュームですよねvvv
No.1FIRE BEAT」は「とりあえず歌っておいて」って言われて歌ったそうで、彼らもオープニングだって知らなかったんですね。でも、ガヤさんが「どういうアレンジになっても大丈夫」って言ってましたが・・・最初はやっぱり「ナンバーワーン」は無いな・・・って思いましたよ・・・。(^^;)今は慣れたけど・・・。
 でも、この時はまだデビューを知らない彼らだったから、北山君も「今しかない」って話していて・・・。ホント〜に夢が現実になってよかったと思います。

 そして「女性セブン」の「山田目(eye)モード」でのキスマイのデビュー特集は3ページ。
 これもいい内容でした。キスマイファンの美保子さんならではのテキストですね〜。(コンサート会場に、今回も美保子からお花が届いていたみたいで、オブジェに美保子の名前が書いてあり、笑えました・・・。^^;)
 コンサート会場で、デビューまでの間に、2人の活動、5人の活動について、色々発表があり、そして、7人のコンサートが発表になった時のファンの様子を「絶叫したり、ざわつきました」って、あの微妙だった空気をちゃんと触れてくれてるところが美保子だと思いました。
 そして、コンサート前の囲み会見と、その後の会見の様子も書いてくれて、横尾さんの「自分は何回も何回も辞めようと思ったし・・・」って発言が記者の間で一番胸に刺さったって書いてありました。でも、その後の横尾さんの「デビュー決定は嬉しい反面、もっと責任をもたなくちゃいけないと思います」っていうのは、さすが横尾さん!!
 私も、ガヤさんと横尾さんとニカちゃんは全く心配してないんですけど・・・それ以外が女絡みで何か叩かれたりしないか、心配で・・・。ホントにデビューして、今まで以上に叩かれることも多くなると思うので、変な人とは遊ばないように・・・遊ぶならメンバー同士でお願いします・・・。(^^;;)

 あと、今更な「anan」。表紙には「Kis-My-Ft2」と書いているのに、出てるのは藤北だけ・・・という・・・。
 でも、藤北の写真はよかったですよ〜。ガヤさんは紺色のカーディガンにシャツにジーンズという、育ちのよいおぼっちゃまみたいな格好ですが、こういうストイックな服はガヤさんの色気を余計増してくれるような気がします・・・。
 で、こんなストイックな服なのに、表情はエロい・・・。(^^;)
ガヤさんは未だに電車で朝早くロケ現場に行ってる話をしてましたが、今はどうなんでしょう。デビューが決まって、車で送迎してもらえてるのかな・・・?ドラマのメイン生徒役なのに、電車通勤って無いよね・・・。
 そして、北山君は「今、どこに続くか分からないレールの上を乗っけてもらった感じ」って言ってましたが、とりあえず、そのレールはデビューまでは続いてて、良かったvvv
この後もどう走るか・・・楽しみにしていますvvv

そして、いらないキッチントングがついてるため、中を見ることが出来ずに買った「saita」ですが、藤北は4ページ。藤北のホームpartyという内容の写真ですごく可愛い〜。(><)
 料理は得意じゃないけど、カレーだけは自慢って言ってるガヤさん。鶏肉をヨーグルトにつけて、はちみつ、珈琲、ケチャップ、ソース、ローリエ・・色んなものを入れるそうですが・・・。なんかそんなところまで剛に似てる・・・。

 そして、いつでも自信まんまんなガヤさんは「彼女にとって、絶対に忘れられない人」になるっていう自信があるそうで・・・。(^^;)すごいなあ〜と・・・。
 で、イラストのようにハートのクッション抱えて寝てるガヤさんの写真は、ずるい〜〜vvv可愛すぎる〜〜vvv

 あと・・・今更ですが、Duet以外の雑誌チェックが終わってなかったので・・・。最初は「WU」。キスマイのジャンボポスターがついてますが、A.B.C-Zの裏になってますが、彼らを思うと、なんか胸が痛い・・・。(・・・キスマイデビューが発表された後のオーラスコンに、A.B.C-Zを呼ぶなんて・・・彼らにとって、残酷なことをするなあ・・・と・・・。)
 で、脱がされたキスマイvvv
乳首出してるのは、千賀君とガヤさんだけですね〜。ガヤさん、どこのAV女優かと思うくらい、エロい〜〜〜。(><)
玉森君は脱いでも、全くエロくなく、やっぱり清潔感が漂ってますね〜。
 7人で恋バナをしてましたが・・・キスマイがもしそれぞれ自分の彼女を連れて、グループデートをしたらってことですが、(ガヤさんが14人でって、もはや悪ふざけじゃんって突っ込んでいたのが笑える・・・^^;)千賀君とニカちゃんと、宮っちの3人で、プライベートでガチにローラーをやりに行ったことがあるらしいvvvギャラリーまで発生して、リンクからは3人以外いなくなったと・・・。(^^;)見たい!その光景!!
 玉森君は飽きてしまって、一人遊び(彼女も放置して)しそうって言ったら、ガヤさんが「なんか想像できる」って笑ってました。
 ニカちゃんが横尾さんのことを、キスマイができて、ローラーを教えてくれた人の中で一番教え方が分かりづらい!って言っちゃってました。(^^;)
 そして、今度はキスマイのグループデートでカラオケに言ったら・・・って話をしたら、みんな、ガチでラブソングとか歌ったらひかれるって話を。
そこにガヤさんが「中島健人くんがガチでラブソング歌うのも・・・って言うか?」って話をしたら、一応その設定も考え。
ニカちゃんが「『もう君以外愛せない』を目を見て歌う」って言って、宮っちも「俺、それをハモる」って言って、北山君が「俺は『愛のかたまり』を歌う」って・・・みんな、ありがとう〜〜。キンキの歌を好きでいてくれて・・・。
横尾さんもカラオケで「雪白の月」をおすすめされたとか・・・ガヤさんも雪白のことを好きって言ってくれてるし・・・今まではあんまりキンキのキの字も出なかったんですけど、やっぱりこの時点ではデビューも近くなってきたので、段々キンキに寄っていく・・・って感じになってたのですかね〜。
 ジュースを飲んで、女の子がこぼそうものなら、横尾さんが「テーブルを汚すんじゃね〜」ってキレそうってガヤさんが・・・。(^^;)
 そして、みんなでフットサルをやりに行ったら、玉森君がいいとこ見せる北山君に足をひっかけて、ケガで退場させるって言ったら、ガヤさんが「鬼だな(笑)」って。玉森君、すご〜〜い。(^^;)
 で、玉森君が宮っちの卓球を「やってみたら、超ザコ」って言ってて・・・。(^^;)
 そして、玉森君がキャップが異常に似合わないって話から、可愛い玉ヶ谷エピソードが。ガヤさんがかぶってた帽子を玉森君が「貸して」って言うから、貸してあげたら、玉森君がそのキャップをかぶって、誰かを笑わそうとしてた・・・という。(^^;)可愛い〜〜〜。
 で、近況話になって、横尾さんが藤北のドラマの現場について、「2人がキャッキャしてるのって、想像つかないし・・・すぐそばにいるのに、お互いケータイいじってたりするんじゃない?」って言ったのに対し、ガヤさんが「えっ?横尾さん、いつ見てたんですか?」って。
 そして、ニカちゃんがドラマを見た翌日にガヤさんにうざい物真似をしてくるって話から、代々木では、ニカちゃんがガヤさん、宮っちが香里奈さんの物真似をするって話になりましたが、ホントに2人ともやってましたね。
 で、他にカウコンのページと、裏話では、ヌードのアザーカットもありましたが、やっぱり北山君は、撮影の時に、マジ寝してしまったみたいですね。
 伝言板では玉森君がカメと、楠本幸登君にメッセージしてましたが・・・楠本君って誰・・・??
 そして、藤北のページは・・・ガヤさんの笑顔が女性アイドルのような写りvv
撮影現場の写真と、製作会見の話と、インタビューが。やっぱり、北山君がガヤさんが本番前までずっとしゃべってて、本番になると切り替えが出来るのがすごいと、ガヤさんの器用さを誉めてましたvv
 あと、2人のサービスショットもありました。可愛いvv

 「POTATO」は藤北ポスターがついてましたvv
そして、メンバーからのネイルのプレゼントは、ちゃんと選んだ中にメンバーカラーが入っているのが、キスマイですね。
ガヤさんが選んだのはシルバーパールと、ローズピンクと、ラメシルバーでした。
 キスマイのページはやっぱり恋愛トーク。玉ヶ谷が久々に隣で嬉しいvv
しかし・・・なんで、対談なのに、彼らの名前の文字がメンバーカラーじゃないんだ???
 横尾さんが玉森君にはすっごい甘えん坊な子が似合うって言ったら、ガヤさんが「分からなくもない」ってvv自分が甘えん坊だからってvv
 しかし・・・玉森君が自分でもガヤさんのしっぽをつけておきながら、「最近、キツネのしっぽみたいなのをつけてる子が多いけど、俺はあんまり好きじゃないんだよ〜」って言ったら、メンバーもみんな同意っていうか(横尾さんはちゃんと、その人に似合ってればいいって言ってあげてましたね)・・・それってガヤさんがつけてるからじゃない・・・。(><)ガヤさんはそれについて何も言わず。でも、そんなことを言っておきながら、最後に玉森君は「俺はその姿が可愛ければいい」って。(^^;)まあ、ガヤさんはその姿が可愛いので、OKなのかな?
 
千賀君が赤のチェックシャツにジーンズにファーが好きって言ってましたが、それもガヤさんの格好そのままなような・・・。
 そして、カウコンレポと、藤北が1ページあり、
 あと、珍しくアイドル雑誌に高田君がvvvノエルと、アンダーソンと、対談をやってましたよ。
 その後のはみだしPOTATOでは、ガヤさんがキス顔vv恋をしたら聞きたくなるジャニソンで7人中3人がキンキの曲と言ってくれましたvv
しかし、宮っちだけがファイアビって・・・自分らの曲を・・・。
 そして、アイドルテーマパークでは、お風呂の話。
毎日30〜40分しっかり入り、シャンプーの香りをよく変え、トリートメントもしっかりするというガヤさんは・・・しずかちゃんか〜〜。(^^;)
 あと、滝CHANnelの連載で、ガヤさんと北山君が大阪で滝CHANnelのカメラが入ったって話をしてましたね〜。

 ってことで・・・以上・・・。雑誌チェックでした・・・。これから帝劇だ〜。

 

2011年2月16日

 今日は立ち直れないくらいショックなことが・・・。
昼間やってた「美咲〜」の補習SPの録画したやつを誤って消してしまったんです〜。(><)

 でも、今週の美咲はガヤさんが主役で、素晴らしかったvvv
オープニングのガヤさんの投げキスの大安売り・・・ですけど、いちいちエロ可愛くてvvv
 
そして、ボコられてるガヤさん・・・vv胸元があらわになって、表情もエロい〜〜・・・。(><)明日の朝も早くなければ、サルのように繰り返し見たいくらいヤバかったですね〜・・・。
 で、ガヤさんのアップの美しいことと言ったら・・・vv
怒っている時の顔、照れてる時の顔・・・どの顔も絶品です〜〜。(><)
ロザリオ、ブチッと取ってる時もカッコいいし〜〜vvv

 あと、J-WEBとかにもデビュー発表の瞬間の彼らや、その後の私服姿での彼らのトークの動画もアップされてましたねvvv
 
なんて、可愛い〜〜vvやっぱり玉ヶ谷、隣だしvvv

 そして、今日発売の「TVガイド」も素晴らしかった。
ガヤさんがグラビアアイドルかのような表情で、ニッコリ映ってたり、聴診器持ってるガヤさんが「診察しちゃうよvv」って可愛いポーズとってたりvv
 
何、そのプレイ〜!?是非、玉ヶ谷で・・・!!!
 でも、大政絢ちゃんが、たいぴーの鼻を棒でつんつんしてる写真が載ってて・・・ちょっとヤだった・・・。(TT
 ガヤさんへのほかの4人からのメッセージが大野君とガヤさんは仲がいいみたいですね〜vvvでも、ビジュアル的には問題ナッシングvv
ガヤさんも大野君のことを「大好きだぜ」って・・・vv

 あと、昨日の百識。圭人が抜けて(3回だけ??)代わりに顔の濃いまっすーと、健人が入りました。
 今回のテーマは合唱ということですが、突っ込みがいのありそうな早稲田の合唱団の人たちが来て、それを突っ込むガヤさんが可愛いvvv

 

2011年2月15日

 コンサートで叫び過ぎたのが、今頃出てきて、朝、起きたら声がオカマみたいになってました・・・。(TT
 しか〜し、さきほど良子さんと電話してたら、昨日の「ひるおび」の最後の映像が、玉森君がガヤさんにチュウしようとしたとこだったんですね〜。(><)私、「ひるおび」は撮れてなかったんですけど、最後に一瞬だけ出てきたって聞いたので、そんな凄い映像だとは思わなかった・・・。
私、コンサートで、良子さんに「今、玉森君がガヤさんにチュウしようとした!!」って言ったら、「そうだった??」って言われて、玉ヶ谷脳が見せた幻だったのか・・・と自信がなくなってしまったのですけど・・・。(^^;)やっぱり幻じゃなかったvvv
 
だから、2部で、ガヤさんから玉森君に投げチュウしたのは、そのお返しだったんですねvv(しかも、2回もvv律儀に玉森君も返すしvvv
 ・・・しかし・・・これだけのことしてるのに、どうして玉ヶ谷は少数派なんだろ・・・。(TT

 そういえば、「J-WEB」で囲み会見や、キスマイコンのレポが載ってましたね。やっぱりMXTVのガヤさんの「今年、したい!!」は、1部のコンサートの始まる前だったんですねvvvで、1部が始まる前と、1部が終わった後の2回、会見があったそうで・・・。
そういえば、千賀君のニックネームということになってる「がっちゃん」は千賀君が自分で言ったんですね・・・。ガヤさんの「千ちゃんじゃないの?」っていう突っ込み付きで。(^^;)
 しかし、1部がはじまる前の囲み会見の玉森君の美咲〜の感想が「ふたりの不良役は新鮮といえば、新鮮でしたね」って・・・また、上から目線ですよ〜。(^^;)
 でも、取材陣に見せた宮田Ver.の気合い入れが可愛い〜〜vvvそんなの見たい〜〜vvv

 こうやって、レポを読むと、思い出すのが、コンサートで、宮っちがニカちゃんに「これからはずっと一緒なんだから」って言ったこと。デビューっていうのは、7人がずっと一緒にいられるってことなんだよね・・・って。玉ヶ谷もず〜っと一緒なんだよね〜vvv

 

 そして、今週の「CHANnel」は待ってましたの玉森君とハッシーの第二回トークバトル!!

舞台は帝劇の2階のロビーだ・・・。滝沢革命の時かな?
玉森君の服はいつものTシャツに、いつものネックレスに、たいぴーの好きなムートンブーツに、ジーンズには、鍵をジャラジャラつけてますが、ジーンズの膝・・・穴開きすぎ。
ハッシーはたいぴーの好きなチェックシャツですね。

H:「よう裕太」
T:「よう、亮介。今日は負けねえからな」
H:「今日も負けねえからな」
T:「余裕こいていられるのも今のうちだぞ」
H:「ぎっとんぎっとんのねっちゃねちゃにしてやるぞ」
って・・・やっぱりお馬鹿なハッシーと、上から目線の玉森くんが素敵。

1st ROUNDは「英語禁止対決」
設定はカフェで1人がお客、もう一人が店員で先に英語を10回言ってしまったら負けというルール。

H:「じゃあ、俺は先生じゃなくて・・・店員やるわ。」
って・・・やっぱりおバカな八ッシー。
で、玉森くんがお客の設定で・・・。
T:「よし、喫茶店に来たぞ。さあ店員さんを呼ぼう。
すいません!!」と、なぜか棒読みの玉森君・・・。(^^;)
H:「はーい。お待たせしました。店員です」と、ハッシーのエプロン、かわいい。
T:「お水をください」
H:「お水?メニュー表」と、早くもハッシー、英語を・・・。
T:「ああ、それもください。」
H:「あのやつ」
T:「じゃあね、生姜の飲み物」
H:「生姜の飲み物」
T:「生姜の炭酸がしゅわしゅわしてるやつをとりあえずひとつください」
H:「わかりました。」
T:「あと、お水きてないです」
H:「あ、お水・・・お水くださーい!!!」って・・・。
H:「お待たせしました。ごぼうの和え物です」
T:「僕、頼んでないですよ。」
H:「でも、メニュー・・・」ホントにおバカな八ッシー。
T:「僕、頼んだの生姜の、炭酸のジュース、ジュース・・・」って、玉森君もアホだ・
・・。
H:「すみません、オーダーミスでーす!!」と、ホントにおバカな八ッシー。
H:「失礼しました。シュワシュワしたやつです」
T:「値段ついてます?」
H:「大丈夫です。その計算どおり・・・」

H:「すいません、僕、ここの店長なもので、すいません」と、いきなり店長になるハッシー。
T:「店長さん?しっかりしてください。」と、やっぱり上から目線の玉森、くん・・・。
H:「サービスであれがあるんですけど・・・」って・・・。
T:「なんですか?」
H:「サービスであれがあるんですけど・・・」
T:「どれ?」
H:「あの、凍ったやつ」
T:「凍ったやつ?」
H:「シャリシャリした凍ったやつ。サービスで」って・・・。ハッシー・・・。
T:「もうちょっと具体的に言ってくれないとわかんないんですけど」
H:「だからシャリシャリした凍ったやつで甘い。自分大好き。今、もってきますね」
T:「じゃあ、そこで説明してください」
H:「すいません、お待たせしました。ごぼうの和え物です」
T:「(笑)だから・・・。何回も言ってるじゃないですか?」
H:「これ、サービスとなっております。」って、ハッシーはサービスが日本語だと思っ
ているんでしょうね・・・。
T:「あと、あれください。サラダ・・・。(って、気づいて)葉っぱのいっぱい」
H:[自分が頼んだものこれですよね?問題。これはなんでしょう?」
T:「葉っぱの・・・和え物」
H:「正解。あと、サービスなんですけども」
T:「サービス多いっすね。」
ってことで、ハッシーが10回、玉森が4回で玉森君の勝ち。

T:「とりあえずこの勝負は俺の勝ちだな」って、やっぱり上から目線。
T:「自分で結構言ってたの気づいてた?サービスってすごい連呼してたでしょ?」
H:「だって使うじゃん、そんなの。」
T:「いや、趣旨ちげーじゃん」
H:「ジブン、なってみて、店員」
T:「いや、もっとできたよ」

今度は絶対に泣けるいい話対決。
H:「まあ、タマ一点ポイントじゃん。勝った人が2ポイントってことで」
T:「いいよ、負けねーし」ってやっぱり強気な玉森君。
で、ハッシーからになったのに。
H:「俺、店員?」
T:「ちげーよ、一個前だ」
H:[俺、おばあちゃん、好きなの、荷物とか持ってあげるの」
T:「もう終わり?いい話だけど」
H:「まだあるの。何話か続いてるから。
おばあちゃん好きじゃん、階段とかめっちゃつらそうじゃん。だから手をつないで階段あがってあげる」
T:「あの、泣ける話だよ?」
H:「いい話じゃん」
T:「今、聞く限り、俺の頭の中じゃ、ハテナしか出てないけど」

T:「家族と一緒にいるときは家族のこと大事にするでしょ?
おれ、みんなとご飯とか食べに行くし・・・かな?」って、馬鹿・・・。
H:「言っとくけどさ、当たり前だよ。そんなんならいっぱいあるよ。
俺、おばあちゃん好きじゃん。
」(で、3話はハッシーがおばあちゃんにだだこねて買ってもらったって話)
T:「終わり?」
T:「もう終わりにしねえ?これ」
H:「俺らにしかできねえやつがあるからどんどん見せていこうよ」

最後玉森くんが「成長してるんじゃねえか?俺らも」ってまとめてましたが、やっぱり2人ともお馬鹿で最高〜vvv

 

2011年2月14日

 今日は早く家に帰ってWSチェックをしたかったのに、会社で私の送別会でした・・・。ホントに疲れが溜まる一方・・・。(><)
 で、ようやくチェックしたWSですが・・・私・・・考えが甘かったのかな・・・。
キスマイがデビューするなら、大々的に全てのWSの芸能ニュースではトップ扱いでかなり長く報道されると思ってました・・・。
 けど・・・そんなに扱いよくなかったですね・・・。
 日テレは美咲〜もあるんだし、「急上昇」とかでも取上げるのではないかと思ってましたけど、あんなにちょっとしかやらないとは・・・ガッカリでした・・・。

 「ズーミン」よりも「めざまし」の方が意外にも扱いよかったですね。
一応4時台では、2回キスマイデビュー(映像は全く一緒ですが・・・)の模様をやってくれたし、6時台のはわりと長かったし・・・。(しかし、なぜかみやっちがやたらと映ってましたね・・・^^;;)
CDデビュー決定だ〜」って北山君が叫んだ時のファンの歓声、ホントにすごいですね〜。・・・コンサートの時は、私も絶叫してた中の一人だったので、よく分からなかったので・・・。(^^;;)こうやってTVあらためて振り返れてよかった・・・。
 「ズーミン」はミスターeで、大政絢ちゃんを特集するなら・・・せめて、こんな日くらい藤北を扱えばいいのに・・・。(後ろでちらちら北山君が映ってましたけど・・・。ガヤさんはほんのちょこっと映りましたが・・・大政絢ちゃんと仲良さそうにしてる映像だったので・・・ちょっとやだ・・・^^;;)
 でも、その後のキスマイコンの映像では、北山君のソロ曲の映像や、ガヤさんのピンクのポーズのお茶目な映像も映り、3D Girlの映像と、MCでのデビュー発表の映像が「Kis-My-Calling!!」の映像を挟んで映り、しかも玉ヶ谷が肩を組んでる〜〜vvしかも、ガヤさんが「ついてこいよ〜〜!!」って叫んだ後、玉森君のことをめっちゃ笑顔で見てるのも映ってる〜〜vv
やっぱり玉ヶ谷〜〜vvv

 そして、MXTVでは、コンサートの映像だけでなく、囲み取材の模様も。・・・っていうか、私、勝手に会見は1部と2部の間だと思い込んでいたんですけど、北山君が「いや、デビューは今年したいね」って言ったら、ガヤさんが可愛く「今年、したい!!」って、2回言ってましたので・・・1部の前だったのかな??(でも、このガヤさんの言い方が・・・足りない子供みたいで、とっても可愛かった・・・vvv
 で、ファイアビと、MCCDデビュー決定だって北山君が叫ぶところと、(その後ろの玉森君が口を押さえて興奮してる様子がとっても可愛いvvv)「3D Girl」が映りました。

 あと「ワイドスクランブル」では、ガヤさんの「騒げ〜〜!!」も入ってて、「Kis-My-Me-Mine」の映像や、デイブレの映像も。
で、デビュー発表の映像では、ガヤさんと千賀君が抱き合い、玉森君とワッターが抱き合ってる映像もvv
 その後「3D Girl」の映像にかぶり「HeySayJUMPや、NYCという後輩が先にデビューしているので、喜びもひとしお」とかいうナレーションも入ってましたね・・・。

 あと、「ひるおび」では、最後の最後に一瞬だけの映像があったそうで・・・。

 あと・・・「DON」でもやってたみたいですけど・・・ちょうどそこは私、フジを予約してて・・・撮れてない・・・。(TT

 

2011年2月13日

 昨日、おとといと、そのうちレポを書くと思うのですけど、代々木のキスマイコンに行ってました。
 で、地元なのに、良子さんと夜もキスマイの話をしたかったので、閉館前のグランドプリンス赤坂に今日まで泊まっていました。
 なので、昨日はアップ出来なかったんですけど、昨日の一部のMC中に、
キスマイデビューの発表がありました!!
 もう、MC中に「発表がある」って話になり、藤北だけで音楽祭に参加するとか、藤北以外の5人が滝沢歌舞伎のバックにつくとか、藤北だけのコンサートやるとか・・・そんな発表があったので、もうキスマイのデビューは無いんじゃないか・・・とか、藤北だけでデビューするんじゃないかとか・・・いくら私が藤ヶ谷君ファンでも、キスマイは7人じゃないと嫌なので、もう頭がパニクっていたところに、夏にキスマイで全国ツアーをやるって話があり、そこで「良かった〜」と、会場中がホッとしたところに、新聞にも書いてあるように、安井君が封筒を持って、北山君に渡し、それをあけたら、ジャニーの直筆でデビュー決定のことが書いてあったらしく、もう、メンバーも絶叫して、ファンも絶叫して、もう、MCどころではなくなってしまいましたね・・・。ホント〜にみんなの夢が叶った瞬間で・・・。
 もう、感動、感激でした・・・。嬉しくて、絶叫しながら良子さんと抱き合って喜びましたが、他のファンもみんなが号泣でしたよ。終わった後、「つけま、取れた」とか言ってるファンの子とかもいましたが・・・。(^^;;)

 なので、一部の感動があまりにもすごくて、2部のオーラスでは、みんなもお祝いムードって感じで、普段はオーラスって淋しくて仕方が無いんですけど、なんだか「♪これから、これから〜〜」って感じで、これが終わりじゃなくて、スタートなんだって気持ちが彼らにもファンにもあって、オーラスらしくはなかったですね〜・・・。

 ってことで、今朝はスポーツ新聞を全紙買いました。相当キスマイファンが買い尽くしたのか、赤坂のコンビニを3軒回って、ようやく全部揃ったんですけど・・・同じくコンビニで新聞捜してるファンの子がいました・・・。(^^;)
 で、私、新聞は今日、着替えの入ったスーツケースに入れて送ってしまったので、まだ届かないんですけど・・・、とりあえず、ブログの方に各誌の内容は若干書いてます。(しかし・・・昨日は興奮しすぎて、ブログもあまり更新してなかったのに、アクセス数が過去最高のすごい数になってました・・・。そんなに玉ヶ谷の人もいないし、見てる人もいないかな・・・って思ってましたので、その数にビックリしました・・・。やっぱりみんなもデビューを待ち望んでいたんですね〜。)
 多分、スポーツ報知だったかな・・・?ジャニーがキスマイの名前の由来を語っていて・・・なんだか知らない俳優??が車椅子の人の足にキスしたのが印象的で、「そんなグループになってほしい」って・・・。どんなグループなんだ???
 ちなみにデビューの文字は赤いマジックで書かれていたそうです。
 一番写真がおかしいのが、トーチュウですね〜。よりによって、コーリングの「お願いプリーズ」の馬鹿っぽい彼らの写真を使うとは・・・。(笑)可愛いし、他のどの新聞にも被らないけど・・・。(^^;)
 どの新聞にも彼らのあだ名が載ってましたが・・・他の子は分かるんですけど、千賀君のあだ名が「
がっちゃん」になってて・・・。
がっちゃん・・・?誰もがっちゃんなんて呼んでないし・・・。
 でも、ホントに良子さんとホテルに泊まってよかった・・・。新聞買い込んで、ホテルの部屋で、必要な部分だけ抜いて、一緒に内容を語ったりできたし。
(しかし、ホテルの掃除の人、ゴミ箱から溢れてるスポーツ新聞の量を見て、唖然としたろうな・・・^^;;)

 で、ホテルに泊まっていて、見れなかったおとといの「少クラ」ですが、キスマイの出番、少なかった・・・。最初に「AMBITIOUS JAPAN」をキスマイが赤い衣装で歌って、読み隊ですのコーナーでは、玉森君が登場。でも、「ヤバイ!〜〜」のコーナーは玉森君じゃなかったので、それほど美味しくなく・・・。
その後は藤北の「No.1 Friend」で、名古屋では振り付けなかったのに、今回の代々木も、少クラも振り付けがついてました。
 で、最後に「卒業」を全員で歌ってましたが、玉ヶ谷は一応隣だったのですけど、歌が歌なので、萌えはなかったです・・・。
今回は2月なのに、旅立ちがテーマなので、番組が終わるのでは・・・と心配してましたが、一応最後に「次回もお楽しみに」って言葉があったので・・・とりあえず、番組の時間とかがちょっと変わるだけで、番組は存続するようでホッとしました。まあ、「少クラ」がなくなったら、BSやめるファンが続出しますからね・・・。しかし・・・観覧募集は全く無いですね・・・。観覧って形が無くなるのかしら???

 あと、昨日のスマステは全然チェックしてなかったのですけど、ホテルで良子さんと見てて、「抱いてセニョリータ」でガヤさんが山Pのバックにいるのに、山Pはキスマイのメンバーを2〜3人くらいしか交流が無いので、あまり知らないとつれない回答・・・。(TT
Pひどい・・・。ガヤさんも玉森君も、山Pのこと大好きなのに・・・。(TT
 でも、慎吾ちゃんがキスマイに今度スタジオに来てほしいとか、今日デビューの発表があったとか、ちょっとキスマイのことを触れてくれて、ありがたかったですvvv録画してればよかった・・・。(TT
しかし、明日のWSこそ、要チェックですね〜vvv
 
記念すべき、キスマイの第一歩・・・。しかし、私のブルーレイレコーダーは・・・ビデオが使えることを第一に選んだので、ダブ録も出来ないので、とりあえず重ならないように、微妙に時間をずらして色々予約してます・・・。(TT)今は4番組同時とかもあるのにね〜・・・。

 そして、すいません・・・。仕事も忙しくて、留守にしてたりして、雑誌チェックも全然終わってないのですけど・・・。とりあえず先週の水曜の「anan」で、北山君が「どこに続くか分からないレールの上にポンとのっけてもらった感じ。あとは自分がどう走るか」って話をしてましたが・・・、このインタビューの時はまだデビューも見えてないレールだったと思うんですけど、今はまさに、デビューというレールに乗ったところですよね。でも、彼らもファンも、そのレールはどこに続いているか分からないんですよね・・・。
 しかし、彼らなら絶対に私達の期待を裏切らないで、どこまでも進んでくれると思っています。
 今までも相当長かったと思うけど、ようやく昨日が彼らのスタートライン。どこまでも応援していきますvvv
 
ってことで・・・途中ですが、明日も仕事がハードなので・・・もう寝ます・・・。

 

2011年2月8日

 すいません・・・。昨日のアイドル雑誌と「saita」ですが、昨日、詳しくはPCサイトで・・・と書いたのですけど、残業と、朝出勤時間が早くなって、眠くて疲れてるのと、体調が悪いのとで、全然アップできませんが、明日は「anan」も出るし・・・とりあえず、最初に「Duet」だけ語ります。
 別に「Duet」は写真も企画も美味しくはなかったのですけど、トークも兄組、弟組に分かれての恋バナだし・・・。でも、何かと玉ヶ谷が出てきて、良かったのですよvvv
 
最初は弟組で、兄組の中で一番モテそうなのは?とか、そういうことを語ってて、千賀君がガヤさんをロマンチストだって言ってましたvvvだって、ガヤさんは殆ど女子だもんvvv
 そして、「恋のライバルにしたくないのは?」で、玉森君が「ミツ」で、宮っちが「ガヤさん」っていうのは・・・。イカれた玉ヶ谷目線で考えると、玉森君はガヤさんと一緒にいる北山君がライバルで、宮っちはやっぱり玉森君と一緒にいるガヤさんがライバルなのか・・・とか、思ったりvvv
 で、「失恋をひきづりそうなのは?」って、お題に千賀君が「ガヤさんはけっこうひきずるタイプに見えるよね」って言ったら、言ってるのは千賀君なのに、ガヤさんが「俺は今を生きる!引きずらないよ」って
玉森君にささやいたのに、萌え〜〜vvvすっごく可愛いんですけど〜vvv
 そして、玉森君がガヤさんのモテポイントを宮っちに語らせてたのが・・・意地悪というか、なんというか・・・。(^^;)でも、宮っちもいい人だから、ガヤさんのいいところを沢山あげてくれて、あげればキリがないよとまでvvvありがとう〜。宮っち〜。
 兄組トークでは、やっぱりガヤさんが何かと玉森君の話をしてるのがツボでしたvvv
 
そして、キスマイ心理テストでは、見事、玉ヶ谷の回答が一緒vvv
 
最後にファンの子がやるキスマイ王子様相性診断テストを、メンバーにもやらせて、メンバー中5人が千賀君にたどり着く・・・という結果の中、玉森君がガヤさんにたどり着いて、「
あれ?藤ヶ谷君だ。じゃあ、今度2人でステキな一日を過ごしてみたいです」って・・・。マジでステキな一日を過ごしてください・・・。
 あと、美咲〜の藤北レポートがあったり、裏話では、ガヤさんが、ニカちゃんに足を絡めて・・・。(^^;)なにやってるの〜〜〜。でも、ニカ藤も推しているので、嬉しいvv
 
更に、「Jr.に50+50Q」のコーナーでは、藤北に対して、質問が。ガヤさんは相変わらず、回答になってない回答を・・・。

 

2011年2月5日

 今日は来週の代々木に備えて、美顔教室に行ってきたり、明日、エアコンが届くので、お部屋のお掃除・・・だけでなく、室外機を置いてもらう屋上の掃除や天井のお掃除とか・・・業者に見られそうなところは全部掃除するつもりだったんですけど、終わらなかったので・・・また明日の朝、早起きして掃除するつもりです・・・。(><)TVはそろそろ新しくしようか・・・とも思ってたところだったんですけど、エアコンは予定外のことだったので、どっと疲れが・・・。

 で、今日のニッカンスポーツのサタジャニは北山君でしたねvv
ちゃんと今回は買えました〜。
「キスマイ北山『なんでも一番がいい』」という見出しで、北山君も相当ガツガツしてる話を・・・。(笑)でも、そうじゃなくちゃ困るvv
 北山君の子供時代の可愛い写真や、ポッキーの写真や、宮っちとの2ショットの写真(宮っちの笑顔がめっちゃ笑顔で笑える〜)なんかもありました。
 で、北山君はメンバーで仲がいいのは、宮っちと玉森君だって言ってて、例の一緒にお風呂に入る話をしてました。
 たいぴーの話がどっかにあるか・・・と思っていたのですけど、全くありませんでしたね〜。
 
・・・でも、北山君の子供の頃の写真・・・うちの弟の子供の頃に似てる・・・。うちの馬鹿弟も子供の頃は近所のオバサン達に可愛い、可愛い言われてましたが・・・。

 

 そして、昨日は帰りも遅かったので、見終わった後、良子さんと電話でしゃべくって疲れて寝てしまった「少クラ」ですが、昨日は玉ヶ谷がいっぱいでしたね〜vvvv
 最初は「千年のLove Song」で、キスマイが今回のコンサートの赤い衣装&ローラーで登場vvたいぴーのノースリーブ、やっぱりいいですねvvv
 
そして、トークのコーナーでは、玉ヶ谷と北山君の3人が今回のコンサートのメンバーカラーの衣装で登場。真ん中が玉森君なので、玉ヶ谷が隣だし、たいぴーは冒頭で手を振ってて、すげえ可愛いvvv
 何気に玉森君の衣装についてるリボンの飾りがピンクと黄色で、玉ヶ谷なんですけど〜vvv
 
ドラマの話を振られたたいぴーは「最高です」を繰り返してましたねvvv
そして、玉森君の初恋の話になった途端、なんかこっそり藤ヶ谷君が、玉森君に耳打ちみたいなことをして、すっごく可愛かったんですけど〜。
っていうか、玉ヶ谷が最高なんですけど・・・。
 玉森君が初恋の女の子を体育倉庫に呼び出したってことを聞いて、地団駄を踏むガヤさんがめちゃくちゃ可愛いvvv
 
そして、「3D Girl」では、たいぴーは、コンサートの「Ready?」でかけていたようなアラレちゃん眼鏡でしたねvv
 
この曲の冒頭が玉ヶ谷なので、それも嬉しい〜vvv
 眼鏡をずらすたいぴーも色っぽいですねvv
しかし、この曲、やっぱり繰り返し聞いてると、トランス状態になって病みつきになりますよねvvv
キスマイのダンスがすっごく揃ってて、しかも、こういうみんながパキパキ踊っている感じが今まで無かったような気がするので、私はこういう曲があってもいいんじゃないかと思うんですけどね〜。(絶対この曲の振り付けはサンチェだと思うんですけど・・・^^;)

 そして、「胸キュン選手権」では玉森君が登場。審査員が玉森君大好きなカメだったので(やっぱり顔で?)一回戦は楽勝で玉森君が勝ち進み・・・決勝戦では、亀梨和子が登場・・・。収録に行った友人の話では、この和子がノリノリでコーナーを引き伸ばしたため、20分も収録が押した・・・と聞きました・・・。
玉森君は自分から「設定、一応考えたんで」と、「教室でみんながいるなかで、渡してください」と、積極的・・・。いつからこんな子になったんだ・・・。
 さらに「あ、僕、こっちがいいです」と、和子に対して、完全に主導権を握る玉森君vv
 和子がチョコを渡すと、「え、和子!?お前さ!みんなの前で渡すなよ!」って言いながらも、小声で、「
でも・・・すっげえ嬉しい」って囁く玉森君に、和子、マジで照れてましたね・・・。玉森君・・・いつから、こんなタラシになったんだ・・・?
 もう和子も玉森君にべったりくっついて・・・当然優勝は玉森君でしたが・・・やっぱりこれ、ガヤ子で見たいよ〜。(><)
 つうか、これ、コンサートでやってくんないかな〜。ちょうどバレンタインデー前だし、ガヤ子が会場で玉森君にチョコ渡したら、同じシチュエーションになるよvvv是非、やってほしい・・・。
 その後はTOKIOの「君を想うとき」を藤北や、ハッシーたちが歌ってましたね〜。センターが藤ヶ谷君と、ハッシーだったので、橋藤好きな私も嬉しい・・・。
 最後のKAT-TUNの「PROMISE SONG」では、Jr.全員がバックについてて、超豪華でしたが、キスマイは赤い衣装で、しかも、玉ヶ谷が隣でバックでした。(ただ・・・中丸君で藤ヶ谷君が隠れちゃってましたが・・・)
女の子みたいにステップ踏んでるガヤさんが、可愛かった〜〜。
そして、最後の「また出会える日まで〜」の後、玉ヶ谷が何気に見つめあっていたのが可愛かった〜〜vvやっぱり玉ヶ谷、いいよ〜〜〜。
なのに・・・どうして、玉ヶ谷派は少ないんだ・・・。(TT

 

2011年2月2日

 今日はようやくジャニショに行けましたvvv
キスマイコンの新しい写真が入ったと聞いたので、行きたかったんですよ〜。
 名古屋のMCでじゃれてる玉ヶ谷写真があったんですvvv
他にもたいぴーの後ろでぼんやり写る玉森君の写真とかもありましたvvv
 
うさ耳たいぴーがニカちゃんと手を繋いでいる写真も可愛くてお気に入りvvv
 ますますニカ藤もいいなあ〜と思う、今日この頃・・・。(千賀君ファン、すんません・・・。)
 以前キスマイが個人で出したミニフォトアルバムシールの北山君と、玉森君が売り切れになってましたよ。

で・・・懸案だったジャニーズプリクラ、撮ってきました〜vvv左は撮ってきた写真にモザイクかけたもの。
 ホントは玉森君も撮りたかったんですけど、一人一回しか出来ないので、たいぴーだけ撮りましたvv
 
会社帰りで、しかも、出張があったから、なんか地味な私なので・・・とりあえずレストローズのモコモコのベレー帽を被ってますvv
 
プリクラは、その昔ジャニーズプリクラがあった場所と反対側の地下にありました。
入り口でお金を払って、コインを貰って、それで撮影なんですけど・・・やっぱりタイミングは自分で選べないので、「あわわ・・・」と、慌てている間にシャッターが切られてしまいました・・・。(TT

なので、たいぴーと顔の大きさをあわせたかったのに、合わなかったし・・・。しかも、フレームのたいぴーの顔色が悪く、私が妙〜に顔が白く写っているので、なかなか2ショットっぽい写りにするためには高度な技術がいると思います・・・。

 そして、今日の「美咲ナンバーワン」ですが、今日のたいぴーは真面目ないい子ちゃんvvvって感じでしたね〜。
 誠実で思いやりがあって・・・唯ちゃんのお父さんのところに行くシーンなんかは、ホントに素敵ックスvvv
北山君も完全にいいお兄ちゃんって感じでしたね〜vv
 ・・・不良っていう設定はどこに行ったのかしら・・・ってことは、置いておいていいです・・・。(^^;;)
 来週はバレンタインデーにルンルン♪ですねvvv
 
「バレンタインデーキッス♪」って、歌っているたいぴーがネタでもいいので、一度見てみたい・・・。

 ゆうべの「百識王」は石渡さんスペシャルでしたね〜・・・。
石渡さんが出てきた時のたいぴー、すごく楽しそうでしたね。
 V6のコンサートに出てきたとっつー・・・。若い・・・。是非、その時のたいぴーも見てみたかった・・・。(ってか・・・多分V6コンなら宝塚でやった時だけ外れたけど、それ以外なら全部行ってるはずなので・・・見てるはず・・・なのに、記憶が全くないのが悲しい・・・TT

 そして、子持ち女雑誌の「Como」・・・。付録がついてて、中身が見えないので、仕方ないので、買いました・・・。(TT
 なんか、表紙からイラっとくる雑誌ですね〜・・・。旦那と子どもで自分の価値を高めようとしてる・・・それこそ、フリ家の横尾さんが馬鹿にしてるような女が読む本です。これは・・・。
 とりあえず、たいぴーのところだけ切り抜いたら、後は不愉快なので、速攻捨てます・・・。
 でも・・・すご〜く、いい写真でしたvvv
裸足でスエットのゆる〜いたいぴーなんて、どの雑誌でもあんまり見ることが出来ない感じでvv
 芸能界で食べていけるか分からない・・・なんて、自分のことをそんなふうに言うのも、ほかの雑誌ではあまり無いですよね。
しかし・・・この雑誌を読んでる子連れでコンサートに来るような女に対して、媚を売るような発言を・・・。(TT)それはいらない・・・って思いました・・・。

 あと、表紙だった「TVぴあ」ですが、巻頭で、藤北香里奈さんのクロストークが。
 小さい写真で藤ヶ谷君が色っぽいポーズをとっているのが、笑えたvvv
やっぱり香里奈さんより色っぽいvvv
 
悩み相談で授業中寝てしまうっていう読者さんに、同じくよく眠る北山君が真剣に回答してたのが笑えました。

 「TV LIFE」では、美咲〜のオープニングテーマは、加藤Pの鼻歌から出来たものだということが判明・・・。加藤Pはファイアビがもともと好きなんだそうで、そうだったのか・・・。

 そして、今日、ようやくエアコンを注文しました・・・。また日曜日に工事を頼んだので・・・週末はまた部屋の片付けを・・・。(TT