トップページ

 

細菌発見! どこからきたの
2023.11.29.


裾上げテープ、両面テープにすればいーのに。
両面だと思った。ずれる、ずれる。
2023.11.29.


カッパはあったかいよ。
2023.11.30.

ふざけんなといったら国保税2万から4000円
相談してるおばさんは100円か!?
いやいやプラス20万円か!?
2023.12.01.

科学のはってんはある時をさかえに
うなぎのぼりにはってんしていく。??
そんなわけない、昭和とさほどかわってないよーな。
ロボットA!になにができるんだよ。
再生回数はいじれるのかな
AIのふりしやがって
2023.12.03.

エッチなやつだとマン単位
2023.12.03.

半分は女の国だよ以上かな
2023.12.04.

ゾロ目にするんじゃねーのかよ
さげんじゃねーよ
2023.12.03.

確定申告来年やっぱいきますよ
2023.12.03.

時間時間うるせー国だな!
てめーの30分がなんだってんだ
ノーベル賞でもとるのか
くつなめてやるよ
2023.12.04.

人のやることなすこと気に入らねー
けそーとしやがる
てめーがきえろ
2023.12.04.

深谷からは手を引きます。
確定申告はいきます。
2023.12.08.