トップページ

市役所の車、市役所の家、
でもバカだから俺のもん、
まぁーわたしてんだからそんなもん、
でも警察とりしまりでなんか
市の人?まぁーきをつけてください。
でおとがめなし
2023.09.08.09:21



ウィンドウズ10
ちず
ふざけんな!
びんぼうな人がちっこいノートパソコン
の方がいいなと思ってたりするのに
チクショウ
2023.09.08.09:41



マカフィーはアンインストールするべし
ずーととるよ
2023.09.09.08:16



車しずかすぎ。集音器きかないでしよ
2023.09.09.08:25




平均寿命80年?墓石で計算してませんか?わけわからん計算式ですか?市役所の人にきーた方がいいよ
2023.09.10.20:44



今日、女子高にいったら、日曜でだれもいないんだけど、警察すぐさまきました。あまりに早すぎる、これは110番GPSです。GPSのくだりはきったんだけど
なにせいぎのけいかんきどってんだ、あの人たちは
110番GPSの対策は電源オフ
2023.09.10.21:52




警察ってさこっちばっか見てさ、
自分の免許見せないよね。
手帳じゃいみない
おたがいさまなんだから自分からまずみせましょうね
2023.09.11.10:04