関根清治の世界

  トップページ

黒(?)氏結婚おめでとう、携帯の写真なのでうまくとれなかったです。デジカメ買うことにしました。
おどろくことに、付き合って1週間というスピード結婚!出会ってからも一ヶ月もたってないのでわ?
ビデオの編集もそのぐらい、早いといいのですが・・・いつになったら完成するのか?俺達の自主映画!・・・
とにかく、お幸せに! 

関根清治の世界,黒結婚,写真 関根清治の世界,黒結婚,写真
ラブラブです。とみんなの前で公言。(黒氏)
名前は?の問いに妻です。(一樹ちゃん)
ウルウル、二人とも感激してます。
関根清治の世界,黒結婚,写真 関根清治の世界,黒結婚,写真
父母登場にビックリの黒氏、呼んでなかったらしい 気をとりなおして、父母と記念撮影(父、左にいます、たぶん)
関根清治の世界,黒結婚,写真 関根清治の世界,黒結婚,写真
なにやら、ひそひそ話、黒、笑ってます。 ほんとに、幸せそーな、一樹チャンでした。
関根清治の世界,黒結婚,写真
飲み会の時に撮らせてもらった、いちまい、(左、は関係ない人)

     サイトマップ


バックナンバー

関根清治の世界NO1    /2005.12.31.更新