トップページ
 
怪しいふたりぐみ。
くらーい 所 煙りジュウマン
なにやら、こそこそ話ごえがしてくる
  「ぼそ、ボソボソ、ドラック、、、イイ、、、、」
男1「あそこのは、安いしいい、らしーぜ」
男2「まじかよ、どんなんだよ。」(ちょっと、変な感じ)
男1「これだよ、」
暗くて、わかりずらい。
男2「うおーいい ねぇ」
男2「もっと、ないのかよ」
男1「もう、ないよ」
男2「買ってくらー」
煙り、、たちこめる、暗い部屋から出る。
暗い路地 薄気味わるい。ちょっと 小走りで行く。何度か 後ろ 振り返ったりしている。 、、
手を あげたりしている。なにかの 合図か?
と、 いきなり 明るくなり。 激安ドラッグストア○○
男2「サロンペスくれ 」
店主「はいよーきくよーこれ トレーニングは順調かい」
男2「もちろん、今度は勝つよ」
暗い部屋 煙りに見えたのは、熱気の湯気。
トレーニング機材がイッパイある。
暗いのは 電気だい節約か?? 目のトレーニングか??暗くて 見えれば、明るければ もっと見える的な! (無理やりこじつけ)チャンチャン 終わり。
作 関根清治 2009.07.18.
サイトマップ