シナリオかなぁ

   トップページ

 
愛 夏
男 じーと見つめてる。
不気味 その先には、清楚な女性 可憐 。
男 「すいません、いつも見てました。好きです。付き合ってください。」
女 ちょっと 赤らみて 考えてるようす。
女「あのーどちらさまですか?」
男「君のことを世界で一番理解してる男だよ」
なぜか、かっこつけている。
女「、、、あのーごめんなさい」去ろうとする女。
男「のぞみちゃん」
女 止まる。 ちょっとふるえてる。
女「あなた、なにがのぞみなの」
男「のぞみってのぞみにきまってるじゃないか、僕にも見せてよのぞみのキレイな体」
女「いや」
男「くだらない男たちにはみせれて、なんで僕にはみせれないんだよ」
女「あなた、だって見たんでしょ」
男「生でみたいんだよ、近くにホテルあるから、さぁ行こう。」
女「やめて、下さい。やめて」
男「学校にいうぞ」
女 おとなしくなる
男「みんな、ビックリするだろーなーこんな清純ぶってる子が、裸になってるなんてしかも、子供のときからだもんなー」
女 涙 「やめて」
女2 登場 いきなり 殴る殴る殴る どとうの攻撃。
男 鼻から 大量の鼻血。
しかし たおれない。
女2大量の返りち鼻血
男「なんだぁおまえ」
女2「にげるよ、なつ」
なつ「うん、あいちゃん」あい、なつ 、逃げる逃げる逃げる。
マッハのごとし 逃げまくる。
やっばりそこには、公害反対、うんざりオッパイ、とうの看板うつりこむ。
なぜか廃墟に逃げ込む。
あい「逃げる者は廃墟にいくのよね」
あい「ここまでくれば平気よ、なつ」
なつ「あいちゃん」
二人 見つめあう なんだかいいかんじ。
あい、 なつ 、だんだん顔が近づいていく。
あい「私が守るからね」
なつ 「あいちゃん」
二人 熱烈キッス 。
 
パシャ と光 。
出ました。男カメラをもって登場。
男「オレは陸上部なんだよ」
あい「そんなバカな」
男「さぁこの写真をばらまかれたくなければ、服をぬげ、ぬげ、ぬげ、オレにも見せてよ、なんで、オレには見せてくれないんだよ、てかオレにもキスさせろー、てかてかやらせろレズやろー」
男 おそいかかる 。
あい カウンターパンチ炸裂。
男またまた鼻血さくれつ。
あい、またまた返り鼻血。
男ちょっとあとずさり。
なつ「いいかげんにしなさい、警察よぶわよ」
男「こいつが昔、何してたか知ってるのか?」
なつ「やめてー!!」
あい「??なつ?」
男 「ニヤリ、こいつは男の前で裸を売ってたんだよ」
なつ「いやー!!」
あい「、、、なつ」
あい「なつ、こっちを見て」
なつ 顔を上げる。
あい、そっと抱き締める。
なつ も抱き締める。
涙 止まらない。
なつのコンプレックスを受け止めてくれた。あい。
感動 の 場面。
あい「もう、あの家にはかえらなくていい」
あい「ふたりでくらそう」
なつ「あいちゃん」
どさくさにまぎれて、男も加わる。
感動?の場面 。
お、わ、り、
 

が どさくさにまぎれて 二人のお尻をさわりだす男。至福の顔。
なつ「ンっァッあいちゃん」
あい 「ンッァッァなつ」
二人 同時にストレートパンチ さくれつ。またまた、鼻血炸裂。
なつ あい 返り鼻血。
すさまじき、返り鼻血。
男 まだ たっている。すさまじい執念。もちろんあそこも、立っている。
あい「こいつ、不死身か」男 ついに 我を忘れた。
なにやら奇声をあげている。おかしくなっている。
草なぎのごとし服もぬぎはじめていく。なぜか、丁寧にたたんでいる。几帳面らしい。
男「あはひぁ、オレには誰もお尻すらさわらせてくれないのかよーぉぉうぃあははぁ」
男「オレは、ただ友達がほしかっただけなのにぃぃ」
男「なんで、オレには、誰もいないんだぁ」
あい「あんた!自分自分ばっかりあまえて、あんたは人を愛したことがあるの!」
男「・・・」
あい「私が友達になってあ、げ、る」なんか セクシー。
男、涙 「と、も、だ、ち、」
二人 近づく 、感動の場面。
お、わ、り、
が ぢつは フルチンになってた男。 もちろんたっている。
腰を 動かしている。至福の顔。
あい 股関 蹴り 炸裂。
男 なんとも いえない顔でついに たおれる 。
なつになにやら、白い液体が飛んでくる。
あいになにやら白い液体がついている。
あい・なつ「・・・・・・きゃああああああ!!!」
ふたり我をなくしている。
おわり
作 関根清治
2009.09.10.

サイトマップ