HANIWA CALENDER 2001
この年から新しいプリンターでの印刷に。
色が全然違うよね!と感動したのを覚えています。細かい文字も綺麗に印刷されるので、カレンダーの日付も見やすくなったかと。でもその分、今まで見えなかった色塗りの粗が目立つようになり、細かい修正の苦労が増えたかな(笑)
画像をクリックすると、4ヶ月ごとに大きな画像が表示されます。

カレンダーTOP


HANIWA CALENDER 2000
パソコン画面で見る色に比べ、印刷されたものはもっと薄くなってしまうので、どうしても色を濃く塗る必要がありました。
でも特にこの年の埴輪は、みんなちょっと焦げ風味。
画像をクリックすると、4ヶ月ごとに大きな画像が表示されます。

カレンダーTOP