21.4.18〜現在

最初で最後の多摩テック 21.9.13                                                                           .

 21.7.20とうとう坊主にされました。                                                                                   .

スイカの皮を食っちゃうもんだから新しいのあげるって取りに行ってる間、「取った〜〜〜」って感じで涙を流して泣いていた。

 この日は公園にいる間にウンコしちゃったみたいで帰ったら服までウンコが染みていたって。まだまだ当分ウンコオシッコは教えられない。
夕方、別れ際にしがみついて泣かれた。帰りたくないと言っているようだった。ホントに可愛いと思う。泣けた。またいつでも来てね。待ってるよ。

 ちょっとだけだったけど初めての水遊び、かな?21.6.9                                                  .

 21.5.22ごろからしっかり一人で歩くようになりました。マウスを持つ手が様になってるでしょ? 

1歳の誕生日のお祝いの席で一升餅をリュックに入れて背負いました。嫌がる事なく、餅の重さで堂々と胸を張っていました。21.5.4

 夢見ヶ崎動物公園21.4.18 久しぶりに会って抱っこして緊張しました。






誕生から21.3.31まで

 伊東温泉20.12.14・15
 





娘からもらった携帯写真